fc2ブログ

Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

韓国でMnet Scandalという番組があるそうです。
「もし大好きなスターが恋人だったら?!スターとのスキャンダルを擬似体験プログラム!」

まるでハニカミみたいな感じ?
ハニカミは芸能人同士だったけど、Mnet Scandalはファンとのデートになるのですね。
夢見たいな番組ですね~

この番組で、韓国版花男の美作役だったキム・ジュンがデートするそうです。
↓ 写真みると、芸能人とファンというより、本当の恋人のようですね~。女の子もかわいいし。
20090729KimJoon01.jpg

ちなみに、日本でもMnetで8/19から「Mnetスキャンダル」が放送されるそうです。
キム・ジュンの回も放送予定ありみたい。
Mnet Japanでの「Mnetスキャンダル」内容紹介 はこれ ↓
--------------------------------------------------------------------------
憧れのスターがあなたの恋人に!!
女性なら一度は夢見るスターとの恋愛を、選ばれた視聴者が実際に体験!
本当の恋人のように携帯メールで甘い言葉をささやき、公共の場でデートを繰り広げる。
でも相手はあくまでもスターだから、周りの人に気付かれたらまさにスキャンダル!
そんな擬似スキャンダルの様子をたっぷりお見せする人気プログラムです。
--------------------------------------------------------------------------


韓国版花男つながりの話ですが・・・
つくし役だったク・ヘソンちゃんは歌手としてデビューする予定があるみたい。
現在、デビューアルバムを準備中らしいです。
もともと歌手希望でもあったようなので、良かったですね♪
でも、「女性BIG BANG"2NE1"でデビューするかもしれなかった?」という記事を見たときは、感じが全然違うからありえないって思ったけど(笑)

ちなみに、台湾版のVOGUE7月号の表紙はヘソンちゃんだそうです。
20090729GooHyeSun01.jpg
20090729GooHyeSun02.jpg

スポンサーサイト



テーマ:韓流 - ジャンル:アイドル・芸能
ヘソンちゃん
KBS「19の純情」OSTで愛の歌を
「ノンストップ」OSTでハッピーバースデーだったかな?歌ってます
ユン・ドヒョンのラブレターで観客の前では上がってしまうとか…
歌なかなかお上手ですよ
はじめちゃん兵役だったんですね
台湾は人によって期間が違うのでしょうか?
2009/07/30(木) 08:52:26 | |せいこ #-[ 編集]

えっ?そんな番組あるの??
○さんとか、○さんの回ないのかな?
ビジュアル選考ありそだね。
その前に年齢制限、ひっかかるか・・・・って応募する気か!!(笑)。
なんか、女の子のほうが積極的な感じ~~。
無口なJUN君、どうリードしたのかしら??楽しみだわ。
2009/07/30(木) 15:09:13 | |hiromi #D8nYX8vk[ 編集]
せいこさん
> KBS「19の純情」OSTで愛の歌を
> 「ノンストップ」OSTでハッピーバースデーだったかな?歌ってます
え~知りませんでした。ドラマの曲は歌っているのですね。ということは、アリエル的な感じなのかな?
今回は本格的な歌手としてデビューってことなんですね。

> はじめちゃん兵役だったんですね
> 台湾は人によって期間が違うのでしょうか?
去年まではC-POPでコーナーがあったし、ドラマが放送されたりとかで、不在だった感じがあんまりしませんよね~。
台湾の兵役は、韓国よりは緩いのかなぁ??
2009/07/30(木) 20:45:54 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
hiromiさん
> えっ?そんな番組あるの??
そうなのよぉ~、ビックリです。要チェックですよ♪

> ○さんとか、○さんの回ないのかな?
誰~ぇ?
韓国ではいつから放送始まっているものなんでしょうね。そのうちに○さんとか○さんとかもデートするかもですよ(笑)
MnetJapanみると、これからの若手が出演している気がしますね。あんまりにも売れちゃうと街中デートは無理なのかも??

> ビジュアル選考ありそだね。
> その前に年齢制限、ひっかかるか・・・・って応募する気か!!(笑)。
外国人とのデートってのも面白そうよね。日本人のファンをいつか採用してほしいです。
女の子が普通よりかわいいから、ヤラセだったりしないよね?

> なんか、女の子のほうが積極的な感じ~~。
> 無口なJUN君、どうリードしたのかしら??楽しみだわ。
そうそう、ジュン君がどう会話してどう楽しんだのかが気になります!韓国での放送がこれからだとすると、日本の放送はいつぐらいになるんでしょうね。楽しみですね。
2009/07/30(木) 20:55:09 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]

聞いたところ、この手の番組に出演する素人さんは、タレント予備軍的な人から選出されることが多いみたい・・・
そうよね~~~

金曜からTBSで花男始まったわん。
オープニングソングが日本語版パラダイスで、
出だしの歌詞が「もっとパラダイス」でした。だから
タイトルが「もっとパラダイス」だったわけ。。。なるほど。
ドラマの役名は「つくし」「道明寺」「類」、etc.(笑)
さすが、日本版花男を産み出したTBSさんです。
2009/08/02(日) 10:19:27 | |hiromi #D8nYX8vk[ 編集]
hiromiさん
> 聞いたところ、この手の番組に出演する素人さんは、タレント予備軍的な人から選出されることが多いみたい・・・
な~んだぁ~、やっぱり無理なのね(笑)
ということは、そのまま本当の友達ないしや恋人に発展する可能性も高いってことじゃ??

> 金曜からTBSで花男始まったわん。
> オープニングソングが日本語版パラダイスで、
> 出だしの歌詞が「もっとパラダイス」でした。だから
> タイトルが「もっとパラダイス」だったわけ。。。なるほど。
私もオープニングの「もっとパラダイス」だけ聞きました(笑)
早くフルで聞きたいですね♪

> ドラマの役名は「つくし」「道明寺」「類」、etc.(笑)
全部みてないけど、「つくし」にはビックリでした。
吹き替えはイメージがこわれるのがこわくてF4が出てくるところまで見ることができませんでした。でも つくしやつくしの家族、司ママの声は別に違和感なかったかも。
2009/08/02(日) 19:40:38 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
Mnetスキャンダル イホンギ編
イホンギがでるMnetスキャンダル見ましたーそれはそれは、衝撃的でしたキスシーンはまじ勘弁~そんなシーンなくてもいいじゃーん私が相手役なりたーいでもおわった後てかなり切なくなるよね一週間だけ彼氏って‥
でもホンギくん超かっこよかった
優しいし明るいし
パソコンで見たいかたは、Googleの検索のところに
『mnet scandal lee hongi』ていれると見れるよYouTubeで検索したけどでてこなかった色々検索した結果やっと見れたよ
2010/08/14(土) 00:39:22 | |ホンギ #-[ 編集]
ホンギさん
そうなんですか。知りませんでした。
2010/08/16(月) 17:43:45 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/1408-54804e7b
トラックバック