FC2ブログ

Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

大陸のF4メンバーが集まって一緒に写真を撮ったようです。
あれぇ~、道明寺役のお方、昨日の写真では力強いとおもったけど、意外に細いお方なのね・・・
リーダーっぽくないかも。

兪灝明(葉朔:花沢類)、朱梓驍(西門瑞:門総二郎)、張漢(雲海:道明寺司) 魏晨(端木磊:美作あきら)
20090203ChineseF413.jpg
しかも、こっちの写真では後ろにいってしまっているし。類役の子が中心なのはなぜ?人気があるから??
20090203ChineseF414.jpg


他のF4と比べると、どこのF4が一番ピッタリなんだろう?
私としては台湾版がやっぱり一番好きではあるけど。
とはいえ、なんだかんだ言って、結局、日本版も韓国版『花より男子』もそれなりに楽しんで観てます。原作がいいからどのF4でも満足できるのかなぁ?
となると、大陸版のF4も最終的には満足して観ることができるのだろうか??でも原作から内容がはなれちゃうみたいだから、納得できないかも??

ではでは、他の5つのF4をご紹介!

原作版F4
F4Comic.jpg

台湾版F4
周渝民(花澤類)、言承旭(道明寺)、呉建豪(美作)、朱孝天(西門)
F4_20090204195634.jpg

日本版F4
松田翔太(西門総二郎)、松本潤(道明寺司)、小栗旬(花沢類)、阿部力(美作あきら)
F4Japan.jpg
ちなみに、昔の映画版F4はこのメンバーでしたよね。この映画はかなりイタかった。このF4には満足できず。
藤木直人(花沢類)、内田有紀(牧野つくし)、谷原章介(道明寺司)、橋爪浩一(美作あきら)、佐伯賢作(西門総二郎)
F4JapanMovie2.jpg
注意:↑下の2人はF4の時の写真ではないです。(写真が見つかりませんでした。)

韓国版F4
キム・ジュン (ソン・ウビン:美作あきら)、キム・ヒョンジュン (ユン・ジフ:花沢類)、イ・ミンホ (ク・ジュンピョ:道明寺司)、 キム・ボム (ソ・イジョン:西門総二郎)
F4Korea.jpg


こうやって並べてみると、6つのF4があるのですね~。これからも増えることがありえるのかな?
スポンサーサイト



テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

司様には昭和30年代頃の日活映画に出てきそうなレトロ感が漂い、
類様は、垢抜けない感じ、
西門様は、あのぱっつん前髪がどうも。

最終的にF4は、学園きっての優等生になる、っていうストーリーを
さっき、どこかで読んだんだけど、
それを見据えたキャスティング??(なら、なるほどです)。
オーディション番組出身者が多いってことだと、
大陸では結構注目浴びるんだろうな・・。
バンバンタンみたいにね。

私的には、1つの漫画が、こうやって、あちこちでリメイクされる、
ってこと自体、快挙だと思うからだから、いいんだけど、
ドラマタイトルは「流星雨」で決定なのかしら??
そうだとしたら、それが、気にくわん!!
2009/02/05(木) 02:13:31 | |hiromi #D8nYX8vk[ 編集]
hiromiさん
> 司様には昭和30年代頃の日活映画に出てきそうなレトロ感が漂い、
確かに~!!石原軍団の徳重くん的な雰囲気かも。
クリクリ頭にするのかなぁ?

> 類様は、垢抜けない感じ、
どーーーーーも好きになれないのよねぇ~。私はいつも類に惹かれるんだけど、はたしてこの類に惹かれるのかどうか・・・

> 最終的にF4は、学園きっての優等生になる、っていうストーリーを
> さっき、どこかで読んだんだけど、
そうみたいですねぇ~。
だったら、『花より男子』でなくっていいのでは?って思っちゃった。
全然違う内容なら、ドラマタイトルも『流星雨』でなく、まったく違うものにして欲しいわ~
2009/02/06(金) 03:06:10 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]

「私はいつも類に・・・・・」
ってことは・・・・

「いつも類に惹かれる」
ってことは・・・・

SSリーダーも!!ってことですか???

ご帰国までに、SSもの、ずらり用意しておきましょか(爆)。

ジョンフン、シークレットダイヤリー③の映像・・・。

絶対、裏で勉強してたね!!
そして、マネージャーさん、いい人。
あくまでも主役はフニだから、
自分から旗を取りにいかない!!
こういう方だから、務まるんだろうな・・・(とか、いろいろ、突っ込みどころ満載でした)
2009/02/06(金) 05:24:47 | |hiromi #D8nYX8vk[ 編集]

韓国版の花男見始めましたが、類も道明寺もいいですね。
特に道明寺役は漫画の雰囲気に似ていると思いました。
つくしのおかっぱの髪が少し気になりましたが。
2009/02/06(金) 10:15:38 | |misaki #eLoQObTo[ 編集]
hiromiさん
正解!!
実は、最初はSSリーダーを見たときは、「ヨン様の若い時代?」って思ってたけど、8話ぐらいから「やっぱり類よね」って惹かれつつあります(笑)
帰国した際には、SS501についてご教授してくださいな~!


私も、今回のシークレット・ダイアリー見てて、勉強しているのに「勉強してません」タイプだなと思ったけど、最後にとった点数が75点(だっけ?)で結構ギリギリだったから、これはマジで勉強してない??って思っちゃいました。
でも、テストの当日体調が悪いっていうのは、夜中までゲームしていたに違いないから、自分が悪いよねって思っちゃった。

確かに、マネは超いい人でしたね。まったく動かずわらっているだけ。
スターより自分を出しちゃいけないんですね。
2009/02/06(金) 10:26:04 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
お久しぶりです
ご無沙汰しております。

大陸版、とうとう始動なんですね(涙)
いろいろ全然情報収集できていないので、madyさんのところで(^^)

しっかし、大陸版の話を聞いただいぶ前、「ふふ、実現はしないよね…」くらいにしか思っていなかったのですが、動き始めるんですね。いいんだか悪いんだか。でも、興味は深々です。

楽しめるといいなーとは思いますが、何せ大陸…。
2009/02/06(金) 15:34:53 | |Dragonl #3/2tU3w2[ 編集]
misaki さん
> 韓国版の花男見始めましたが、類も道明寺もいいですね。
やっぱり原作がいいと楽しめるものなんですかね~。
台湾版が気に入っていると、他のものに嫌悪感がでるかと思ったけど、そうじゃないんですね。

> 特に道明寺役は漫画の雰囲気に似ていると思いました。
私は、どうもツヤがいいキムタクに見えちゃって・・・

> つくしのおかっぱの髪が少し気になりましたが。
めちゃめちゃおかっぱですよね。
でもこの韓国版のつくしちゃんかわいくって好きです。色が白く透き通っていてうらやましい~。
井上真央ちゃんが一番原作に近いかなと思ったりしてますが。
2009/02/06(金) 16:26:18 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
Dragonlさん
お久しぶりでーす。

> 大陸版、とうとう始動なんですね(涙)
> いろいろ全然情報収集できていないので、madyさんのところで(^^)
> しっかし、大陸版の話を聞いただいぶ前、「ふふ、実現はしないよね…」くらいにしか思っていなかったのですが、動き始めるんですね。いいんだか悪いんだか。でも、興味は深々です。
呉尊じゃなかったので、ホッとしたものの、うううーーーん、イメージに合わな過ぎてちょっと・・・という感じです。
まぁ、韓国版の時も最初は否定していたから、始まったら気持ちが変わるかも?

> 楽しめるといいなーとは思いますが、何せ大陸…。
大陸風の暗い感じにならないといいけどなぁ~。どうなんでしょうか。原作とかけ離れちゃうのもちょっと心配です。
いっそう、新しいドラマとしてやってくれれば受け入れることができると思いますが(笑)

ちなみに、『敗犬女王』は全然手をつけられてないので、dragonlさんのところでお世話になろうと思ってまーす。いつもありがとうございます!!
2009/02/06(金) 16:34:23 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/1024-915a567c
トラックバック