Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ここ数年毎日更新するよう努力していたのですが、体調を崩してしまいしばらく更新することが難しくなりました。
したがって少しの間ブログはお休みします。

よろしくお願いします
スポンサーサイト
今まではHyundaiのCMやってたのに、もう終わったのかしら?
ヴァネは近未来的なコンセプトが似合いますね!

カプセルは、ドラゴンボールから来ているのね。確か、カプセルに乗り物入れてたっけ。
最後のドラゴンボールが出てきたのはそういう意味か〜

Thanks Gno7magさん
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
頑張って中国語話している姿に好感持てますね。この姿観ているだけで、やっぱり中国語は難しいんだな。。。


http://v.youku.com/v_show/id_XNTE1ODI0NDc2.html
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
やっぱり今日もヒューストンは熱かった。
昨日に引き続き、台湾芸能人がさらに集まる集まる。

もちろん、今日もポンちゃんは行ってますよ。
今日は黑人范范夫妻に会えたようですが、ポンちゃんはみんなと団体購入してないようで別の席のようです
そういえば、范范とはあすなろメンバーですね!
20130217Eddie02.jpg

今日はイボンヌも一緒です。ウィルバー・パンと仲良しさんですものね。
彼女は、ヒューストン出身ですしね。
旦那は数年前にイボンヌと会って以来彼女のFBをフォローしているようですが、この写真を見た時に、イボンヌの連れは変な奴と思ってたのだそう。。。ウィルバー・パンですから!
20130217Wilber03.jpg
20130217Wilber04.jpg


さらに超ビックリ!
范范の前には呉尊ですよ!!!!
20130217WuChun01.jpg
20130217WuChun03.jpg
20130217WuChun04.jpg

どうやら昨日も呉尊は来ていたらしく、ファンと写真とってました。
ヒューストン寒いのに、、、この気合の入った格好にはビックリです。
皮下脂肪が厚いまわりのアメリカ人すら長袖やジャケットを着ているのにね。

それにしてもなんでこんなに台湾芸能人は同じ場所の席を取れているのでしょうか。
団体購入してるのか?
台湾芸能界が抑えて、みんなにまわってきた席なのかな。


この団体さんたち、ホテルもご一緒のようでして、みんなで食事してバスで行っているようです。修学旅行みたい。
セリーナの旦那さんらしき人もいますね。
20130217Wilber01.jpg


こんな団体購入していて、呉尊も観にきているなら、アーロンは??
数日前にLAに旅立っていて、レイカーズの試合を観ていたようです。(あれ?黑人范范夫妻やセリーナも数日前にレイカーズの試合を観てたけど同じ試合かしら?呉尊もLA入りしていたそうですが、レイカーズの試合は観ていたかは分かりません。)
けど、アーロンはAll Starには来てないみたい。彼の目的はKOBEですからね。LA止まり。ベガスでセリーヌ・ディオンでも観ていることでしょう。
20130217Aaron01.jpg
20130217Aaron02.jpg

みんなアメリカを楽しんでいるようですね~。
ヒューストンもLAもラスベガスも私の家からは遠いから、テレビで同じ試合を観るしかできないけど(笑)
      続きを読む
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
今日、ヒューストンが熱いです!
台湾芸能人がヒューストンに集まってますよ〜。
え?なぜかって?

今日&明日はNBAのALL STARが開催されているからです。
20130216Eddie04.jpg

台湾芸能人はバスケ好きな人多いですが、まさかアメリカまで観に来るなんて!ビックリ。(まあ旧正月休みでアメリカに休暇に来ていている人たちですが)
黑人と范范はLA入りして、S.H.Eのセリーナと一緒にレイカーズの試合など観に行っているなと思っていたら、その後ヒューストン入り。
そしてウィルバー・パンはNYに遊びに来ていると思ったら、その後ヒューストン入り。
さらに、ここでヴァネの牧師さんでもあるJason Maとも合流
(セリーナの旦那さんはLAには一緒に行ってたけど、ヒューストンにも一緒に来ているのかは不明。。。)
20130216Wilber01.jpg
席で、「ハイ、チーズ!」と写真をとっているウィルバー、黑人と范范、セリーナの4人。
20130216Wilber02.jpg
まさに、そのシーンを遠くから激写する人も!!
芸能人が芸能人を激写です
20130216Eddie06.jpg

その犯人は・・・・エディ・ポン!
彼は、昨日からイベントに参加してます。
(ちょっと前までは、リゾート地でゆっくりしていたのにー。)
20130216Eddie03.jpg
20130216Eddie09.jpg
前日のチャリティーイベントに参加していたポンちゃん
レイカーズのドワイト・ハワードともおしゃべりしてるし
20130216Eddie01.jpg
サンアントニオ・スパーズ所属のフランス人選手トニー・パーカーともおしゃべり
20130216Eddie02.jpg
ジャムセッション会場で、ゴールデンステート・ウォリアーズに所属のデビット・リー、昔の選手ジョージ・ガービン、インディアナ・ペイサーズ所属のポール・ジョージなどとサインもらったり写真とってもらってるし。
20130216Eddie07.jpg
さらにさらにバックステージでは、現在ヒューストンのチームにいるジェレミー・リンと
20130216Eddie08.jpg
ポンちゃん、なんでチャリティーに参加したりバックステージに行けたりしているのでしょうか。お仕事なのかしら?
ウィルバー・パンや黑人たちは、うらやましがるでしょうね〜

で、本試合は明日。
明日もヒューストンは熱くなりそうですね。

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
私がF4オンリーになっている時に、ジェイがどんどんMVをUPしていたっけ。
まずは、ウクレレ「烏克麗麗」って書くのですね。
20130215Jay01.jpg
20130215Jay03.jpg

ちょうどこのMVがUPされた日に、両親と兄貴家族とみんなでハワイに家族旅行に行こうという話があがってきました。アメリカに住んでいるとハワイにあるお店は大体こっちと同じだし、焼けるのが嫌いな私はあんまり魅力を感じないのだけどなー。ジェイったらタイムリーにUPするもんだから、思わずハワイに行きたくなってしまいましたよ。
このMVは、涼しそうですな。爽やかなフラでかわいらしい曲になってますね。

Thanks,JVRmuzicさん

メイキング
気になったのが、ハワイなのにNYのキャップってところ。。。
ハワイで撮影しているけど、このシーズンだからなんかとっても涼しげ(ちょっと寒そうにも見える)

Thanks,JVRmuzicさん
      続きを読む
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
この前ビックリしたのが、旦那の夢にヴァネが出てきたということ。(旦那はやっぱりヴァネのこと好きなのね
ヴァネと旦那はマブダチという設定らしく、助手席にヴァネを乗せ、旦那の地元のLAの懐かしの地を巡っていたのだそう。
しかも、ヴァネが出てきたら私はいつのまにか消えていたのだそう。
なにそれーーーー。
旦那の夢でもヴァネと縁がない私なのか。くぅー、くやしい。


夢で旦那と仲良しのヴァネ、「VANNESS × 蜷川実花 写真集発売決定!」ですってーーー
しかも、5/4に受け取り&VANNESS握手会イベントが!!
20130214VanNess.jpg
http://www.takeshobo.co.jp/sp/vanness/
蜷川実花さんの写真なら、セクシー&エロティックなヴァネが見れそうですね。

うぅーーーー、4月末から日本に行けばいろいろイベントに行けるんだー。くぅー。今年に限ってこの日程行けないかも。。。残念。最近、ヴァネに縁がないわぁ
      続きを読む
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
ここ2週間ぐらいF4onlyだったので、他の情報のキャッチアップしておかなきゃ!

20130213Aaron01.jpg
アンソニー君と仲良しなんですって。で、アーロン家に行ってごちそうに。
アーロンはママに教えてもらってお料理したとか。
で、さらにアーロンはLAにNBAの試合を観にいくらしい。セリーヌディオンのコンサートを観にラスベガスにも行くらしい。なぬ〜ぅ
そしてそして、アーロンのおばあちゃま。82歳だそうです。菜園に野菜取りに行ったにはあばあちゃまお洒落な格好ですね。
20130213Aaron06.jpg
おばあちゃまの家でアーロンの赤ちゃんの時の写真を見つけたそうですよ。眼力すごい。。。でもアーロンですね〜
20130213Aaron07.jpg
http://www.libertytimes.com.tw/2013/new/feb/9/today-show17.htm?Slots=TPhoto
http://www.libertytimes.com.tw/2013/new/feb/9/today-show18.htm?Slots=Show
http://www.appledaily.com.tw/appledaily/article/entertainment/20130213/34829789/%C2%BF%C2%B7%C7%AF%C3%80%C2%A1%C3%9E%C2%BE%C3%B0%C2%A1%C3%9E%C3%AA%C2%A1%C3%B8%C3%94%C3%A5%C5%B3%C2%A1%C3%AB%C3%87%CC%BA%DA%B1%C3%A0%C2%BF%C3%92%C3%95%C3%AF

で、アーロンの来日決まりましたね。
3/6に日本での1st Album「The Moment-紀念日-」リリースがあり、記念イベントとして5/11大阪、5/12東京でサイン&チェキ会が!
20130213Aaron03.jpg 20130213Aaron04.jpg
http://aaron.ponycanyon.co.jp/#EVENT

ちなみに、5/4〜5と台北でコンサートもありますね。ファンは大忙しですね〜
20130213Aaron05.jpg




そして、呉尊のファンミ「CHUN ZONE FANMEETING 2013 」も決まりましたね。
4/28名古屋、4/29東京
http://www.aziosc.com/contents/azio_wuchun/html/pc/info/fc_info_13fm.html
20130213WuChun01.jpg



そしてそして、ケルビンもファンミ「CALVIN SMILE CLUB FANMEETING 2013」も!
5/19昼と夜の2回
http://www.asiastarclub.jp/contents/azio_calvin/html/pc/info/info_2013fmG.html
20130213Calvin01.jpg



で、さらに、大東の日本ソロコンサ「JIRO WANG FIRST CONCERT」応募が多くて抽選になっていたけど、追加公演決定になったようですね。
6/2東京夜に加えて、6/2東京昼、5/31大阪
http://www.asiastarclub.jp/contents/azio_jiro/html/pc/info/info_con2013.html
20130213Jiro01.jpg


飛輪海ファンは、4月〜6月は大盛上がりですね。
私は今年の春は帰れないかもー。寂しい。
      続きを読む
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
そろそろF4の話題も終わりにしなきゃなー。
名残り惜しいですが。。。
最後に、放送されなかった部分もありなノーカットファンカムを貼り付けようかな。
トークだけで35分ぐらいありますから、結構カットされていますね。

ちょっと前のニュースに出てた内容で、昨日の訳に出てこなかったものもあるし。
------------------
★仔がヴァネについて筋肉男の話をした時、
「普通の人には耐えられないくらいのトレーニングをこなして、体を鍛えています。時間ができたらジム通い。朝一緒にランニングをした時は、僕は15分過ぎた頃には口から泡を出して疲れ切っていたけど、ヴァネスは元気いっぱいだった」
と説明。
★ヴァネが仔のドタキャン話をした時には、
「自分の予定をキャンセルしてヴィックとジムに行く約束をしたのに、来ないことがあった。当日は電話連絡もつかず、しばらくして“寝坊して忘れた”とおわびされたことがある! ドタキャンの王様と呼びたいよ」
というエピソードも。
★ケンちゃんの最近と今後の話として、
「最近は時間ができると太極拳やプロレスをやって、健康作りのために体を動かしていました。でもこれからはみんなのために時間を使い、監督を目指してF4のドキュメンタリー作品を製作したいと考えています」
と目標を述べた
★ジェリーがケンちゃんの話をする時、
「会った頃から一番しっかり者で、家に招いて料理でもてなしてくれているケン。その心遣いにいつも感動します」
とも話した
------------------
という面白しろエピソードを結構カットしてるのよね。
せっかくだから、ノーカット版もいつか放送されてほしいですね。


↓こちらが収録にしたが撮影したトーク全体です
ファンからの質問コーナー的なものもあったようですね。






Thanks、Lorena Liliana Rivas de Carrilloさん、nothing2lose さん
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
昨日UPした放送された本番放送の英語訳をUPしてくださっている方が何人かいらっしゃいました。
その中から、訳しやすいやつをお借りして、、、、旦那に訳してもらいました(笑) だって、長いんだもーん。

英語訳してくれたファンと旦那に感謝です。
但し、訳の訳だし、F4をあんまり理解してない旦那の訳なので、間違いがあったらごめんなさい。
雰囲気をってことで。


--------------------

司会者:皆さん、F4を迎えてください

F4: 皆さんこんにちは、私たちはF4です。

司会者: F4の再結成です。彼らが戻ってきました。誰かさんの目がうるうるきているのが見えましたよ。

ジェリー: いいえ、私はただとっても嬉しいのです。だって、私は兄弟達と一緒にいるし、彼らの成長を見ることができたし、私はとっても誇らしいです。また、こんな機会を持つことができて嬉しいです。再び一緒にステージに立つチャンスをくれてJSTVに感謝します。

仔仔: 僕もみんなと同じぐらいワクワクしてるんだ。私達4人の間では知られていることですが、人にベッタリするのが一番好きなのが僕なんです。4年前から彼らにくっついていたけど、彼らに会う機会を失っちゃって。
今も彼らにくっついていたいと思ってる。一生一緒にいれればと願ってたよ。F4を応援してくれてるみんなも一緒にね

司会者: とっても繊細なのね

ヴァネス: みんな元気?明けましておめでとう!この光景は絶対に忘れられないよ。多くのファンがここにいて、すごく感動している。長い間たっているのに、まだ我々を受け入れてくれて、応援してくれて、愛してくれているなんて すごく感動だよ。本当にありがとう。我々は何があっても永遠にF4だよ


司会者: すばらしい!次は孝天。


ケン: (泣くフリをして)みんな元気? 私はケンです。 この兄弟と一緒のステージに立ったのは4年ぶり。すごく嬉しいし、このような機会に感謝します。中国で4人一緒にコンサートツアーとかやれればいいな。みんなも来てくれるよね?

司会者: では、ここでみんな手を合わせて2013年に(コンサートを)実現するの誓いましょう!

仔仔: 本当に実現できればいいな!

司会者: 巳年のJSTV春祭りでこの4人で流星花園の役に戻ってもらいましょうか

司会者2: え?そんなことできる?

司会者: 皆さんに、流星花園で印象的なセリフを一言づつお願いします

ジェリー: 「ごめんで済むなら警察はいらない」

司会者: 類は?

仔仔: 「泣きそうになったら・・・」

ジェリー: その台詞を言うんだったら、逆立ちもしないと~

仔仔: 「ごめんで済むなら警察はいらねー」そっか、それは道明寺のセリフだったね。ええと、花澤類、花澤類。。。

仔仔 「泣きたくなったら、逆立ちをすれば涙が流れないよ」

司会者: 美作は?

ヴァネス: 「僕らの友情は何よりも強いだろ」

司会者: 次は西門

ケン: 「オレにとって、女の賞味期限は1週間」

ヴァネス: オーマイーガッド

司会者: 世の男子が女性にアタックする時、F4スタイルで女の子を口説いてたんだよね

司会者2: 最終的には彼らほど背が高くないし、ハンサムではないから口説き落とせなかったよね

司会者: そりゃーそうでしょ。 4人はお互いのことをどう思ってる?

ケン: (ヴァネを指して)精神年齢が若い
(仔を指して)不思議なライフスタイル
(ジェリーを指して)ムッツリスケベ!

司会者: 何?道明寺のことを何て言ったの?

ケン: 彼はとーーーってもスケベ

司会者: ムッツリスケベって(みんな叫ぶ)。。。ヴァネス、あなたから見て他の3人が変わったと思うことある?

ヴァネス: ケンは、太極張三豊。彼はプライベートで太極拳やっているから

司会者: かっこいい!仔仔は?

ヴァネス: ドタキャン男

司会者: え?なんで?

ケン: ホント! 彼はドタキャン王だよ。
うちに3年間バイクを置きっぱなしで、取りに来いといっても来ないんだよね。

仔仔: え? みんな、明けましておめでとう。巳年は幸運の年にしましょう!

仔仔: ヴァネスはいつも筋肉男。けど、本当にいいたいのは。。大嘴巴(おしゃべり)

ヴァネス: で?(大嘴巴の「結果咧」を歌いだす)

司会者: お互いよく理解しているんだね。

仔仔: 真面目に答えれば、、、結構時間たってるけど、変わってないのはヴァネスだけ。僕ら4人の中では仕事に対して一番前向きなんだよね。何をやりたいかはっきりしてるし、それに向かってあきらめないから。

ヴァネス: サンキュー

仔仔: ジェリーは優しい人だね。僕達が新しい映画やドラマに出たとき、彼は何も言わないけど必ず花とお祝いは必ずくれるんだよね。本当に優しいよ。(ジェリーが涙目になりかけたので)彼は睡眠不足なのかな?(とごまかして)これ以上言うのはやめといたほうがいいかな?


司会者: 次は、よく寝れなかったと言われているけど目がうるうるしてきたジェリー

ジェリー: 孝天。。。孝天については沢山言いたいことがある。今日彼と会ったときに、プロポリスをくれてビックリしたんだ。彼に仮がたくさんあってね。ほんとに、ほんとに。

司会者: なぜ?

ジェリー: 4人の中では僕が一番年上だけど、精神面では僕が一番幼稚でナイーブだったと思う。でも多分当時はいろんな事がありすぎたのかな。いろんなことに直面してたけど、正直いえば経験不足だったんだよね。。僕らの周りはいろんな噂が飛び交ってたし、あのころは簡単に影響されちゃってたと思う。だから当時は僕の相手をすることが、彼は大変だったと思う。

司会者: だから、自分が以前子供っぽいと思っていたから、彼に少し謝りたいと思ってるのかな?

仔仔: 二人はハグが必要かな

司会者: 当然だよ。ハグしなきゃ!

ケン: 彼らの面倒をみるために様々の事をしていたんだよね。さっきのプロポリスもそう。僕の習慣になってるんだよね。4人で出掛けるとなったら、これを4本持ってかないと と思うんだよね。

司会者: プロポリス?

ケン: プロポリスは喉を守るスプレー。歌を歌うときには必ず持って行くんだ。

司会者: なら、彼の健康のためでもなるのね

ケン: そう、あと今は必要なくなったけど、以前はトランクの中には綺麗な靴下とパンツを数着いれてたよ。

司会者: 彼らの分まで準備してたってこと?

ケン: そう。誰かが持ってくるの忘れるんじゃないかと思ってね、以前の話だけどね。

ジェリー: 仔仔はパンツ洗わないしね

仔仔: ほんとに???

ケン: そうそう、さっきジェリーがムッツリスケベだと言ったけど、僕も彼と同じ正座だからわかるんだよね、僕のほうがスケベなんだから。 けど、彼は心の中に溜めているものがあるのを出さないといけないと思ってるんだ。だから勇気を持って!

司会者: あなた達の仲の良さがわかるわ。仲が良いからお互いの事を理解しあえているし、仲が良いからドタキャンされても許せるし、仲が良いからこういう昔話ができるんだよね。だから今日4人がステージに立っていて、あなた達が大人になったことは皆さんが感じてると思います。 でもファンはあなた達の幸せについて興味を持っているの。お互いがどんあ女性がお似合いか話してもらいましょう。

ケン: ヴァネスは羨ましいよ。彼の好みははっきりしているからね。 仔仔は。。。

仔仔: え?自分の理想の話をするんじゃないの?

司会者: もちろん、お互いの話してもらったほうがいいでしょ

ケン: 仔仔は、、、時には母親のような人がいいと思うんだよね。別の時には妹のような、柔軟な対応ができる人かな。そのような人なら彼の心をつかめるんじゃないかな。実は仔仔は我々の中で一番感情の起伏が激しいんだよね。いろんなことで、彼は思いを抑えてるんだよね。いつか爆発するんじゃないかってぐらい我慢しちゃうんだよね。なので、彼の両極端な心を理解してくれる人がいいと思うんだよね。

仔仔: わおー 教えをありがとうございます。チュウ監督

ケン: ジェリーは、、、彼の恋愛事情は謎なんだ。

司会者: そうね。同感だわ

ケン: 彼には強い女性が必要だと思う。彼は引いてしまう時がたまにあると思うんだけど、彼の背中を押して引っ張り出してくれるような人がいいと思う。

司会者: ファンの皆さんもケンの考察に納得のようですね。他の3人はなにか言いたいことある?

ヴァネス: そんなもんでしょう。そろそろ歌いません?

ジェリー: 僕は孝天の赤ちゃんが早くみたい。かわいいだろうね。早く結婚して欲しいよ。ほんとに

ヴァネス: 彼は子供の面倒をよくみると思うよ

司会者: 今日このステージに立って、4人のお互いへの気持ちがファンの心に伝わっているでしょう。4人が一緒にいることで幸せになって涙しているファンもいるわね

司会者2: これはJSTVからの再スタートになると祈るよ

司会者: 次は何を歌ってくれるの?

ヴァネス: 第一時間

ヴァネス: これはみんなに捧げる曲だよ。明けましておめでとう!JSTVありがとう!我々は永遠にF4だよ!
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
もちろん今日は、朝起きて一番最初にしたことはコレをチェックですよね。
今日一日とっても幸せな気分です。

Thanks,JSTVFeichengwuraoさん
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
『回家』と『忠烈楊家將』の新年の挨拶での仔仔かわいいです。
なんか子供がお願い事をしているかのように見えてきちゃいます。
20130209Vic01.jpg
20130209Vic02.jpg



《回家》演員拜年!!

Thanks,twnexttvさん

《忠烈楊家將》演員拜年!!

Thanks,CrazyHKtrailerさん
      続きを読む
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
やっぱりケンちゃんが一番はじけてる?
仔の舌がチョット出しというのもかわいい
20130208Ken01.jpg
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
F4重聚江苏春晚全纪录 がUPされてました。
インタビュー、ちょっとリハ映像、ちょっと本番映像、CMのメイキングが含まれてます。

Thanks,Jerrysh77さん

ジェリーはウルウル、仔は瞬き多いし、ケンちゃんはテンション高いし、ヴァネは普通?
ケンちゃんとジェリーのハグのきっかけはヴァネなのねー。Good Job!

最後のジェリーのこの笑い顔 素敵。
20130207F4.jpg
      続きを読む
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
『回家』の番宣で「SS小燕之夜」に仔仔やチュンニンちゃんらが出演したようです。
日本で「回家」の放送はきっとないよねぇ・・・
20130206Vic04.jpg
みんなが、仔は演技にあまりに深く入り過ぎて、撮影する時仔は台詞以外は殆ど口を開かなかったと。さらに、仔は行方不明になることもあって、実は一人で階段でぼんやりするので、みんなは彼が「自閉的な病気」になったと心配しているとも暴露したそうです。
仔自身も、「本当に完全に役に入るのですが、役があまりに悲しんで、演じている自分まで食さえなくなった」と話したようです。
戦場シーンについては、「爆破シーンは初めてで危険だったけど面白かった」と。
20130206Vic09.jpg
20130206Vic06.jpg
20130206Vic10.jpg




F4についても話したようです。
(翻訳機使って、適当に直して訳したので合ってないかもしれませんが・・・)

しばらく仕事を一緒にしてなくても息が合い、楽で、のびのびして、ステージの上でもステージを降りても互いにからかって、とても楽しい収録だった。
って。
もともとF4はグループではなくて、ドラマの設定での呼び方。ここ10数年来、みんなは芸能界でそれぞれ発展していて、音楽界のグループなどの歌を収録や公演したり、宣伝活動を一緒に続けるのとは違うけど、みんな仲が良く、こっそり連絡して集まることもある。
らしき話をしてくれたようです。
普段4人が集まると、おしゃべりになり、ステージ上でマイクを取って相手に突っ込みをいれたり、そうすると直ぐに必要でない負担と緊張などのプレッシャーから解放することができますと漏らしてた
また、みんなと一緒に仕事するのが好きで「例えば1対1でメディアとのやり取りで、比較的に自分の考えを伝えないといけないけど、しかし4人一緒にいる時は、互いに互いの発言を押しのけることができます。一緒に出演する時、必ず1人が先に「皆さん、こんにちは」と叫んで、その後に一緒に「私達はF4です」と言います。今回北京ではケンが先に叫びました。
と話してくれたそうです。
20130206Vic012.jpg
20130206Vic2.jpg
      続きを読む
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
放送までもうすぐですね〜。
江苏卫视春晚拜年宣伝CMがでてきました。
仔が一人のショットとF4としてのショット2回出てきます。
20130205F4_02.jpg
20130205F4_01.jpg


Thanks,VSWATOneLoveさん
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
「F4江苏春晚彩排完整版独家曝光」リハーサル映像です。
スタッフさんが撮影しているからとってもクリアです。

Thanks,Jerrysh77さん
ケンちゃんってすっごい頼もしいですね。スタッフが言うことを聞くだけじゃなく、一人いろいろ確認確認しているのがとっても男前です。

ケンちゃんヴァネに何を見せているのかな〜
流星雨のリハも入ってますね。

着替えて本番入り。こんなにずらずらとスタッフがついていくのね。
本番のファンの様子では、みんなが酔いしれている気持ちがよくわかります。感動して泣いちゃうよね。うん、うん。


大元はコレかな↓
http://v.qq.com/cover/h/hwlixypl06dvp18/f0011krpqw0.html
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
知ってました?
ヴァネの寒いジョーク、鏡の上の蜘蛛の話、『流星花園』で出てきたってことを。
10回以上は観ているドラマなのに、私は全然覚えてませんでしたよー。
この「鏡の上で腕立て伏せをする蜘蛛」自体はどっかで聞いて知っているジョーク(?)だと思ったら、流星花園で出てきたものだったなんて

ヴァネファンのV愛米粒さんがそのシーンをUPしてらっしゃいました。探し当てたなんてすごーい。
これは、沖縄に行く船の上のシーンですね。そういえば、こんなシーンあったかも!!!
20130202VanNess01.jpg

仔が、「10年以上前からこのジョークを言ってるんだよ」というようなことを言ってたらしい。
これはヴァネのアドリブでやったのかしら?
そりゃあ、ケンちゃんもとめるよね〜



テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
F4の話を続けたいが、今日は五月天!
そう、今日はLAでコンサートの日でございます。

Thanks,bing bing Aoさん

え?わたし? 今サンフランシスコです。
直前にチケット買って行くつもりでした。旦那も行く気あったんですけどね。。。
ジェリーとアリエルが出てるMVも見たかったしー。

だけど、私のノートPCが壊れたこともあって、新しいのを買うためにも節約する必要になったというわけです。
一枚チケットが$200近かったわけですから、2人分のチケットにLAまでのガソリン代にホテル代など含めると、ノートPCが買えちゃうしね。

ちなみに、2日前にはフロアーの8列目の席がまだ買えましたよ。
当日である今日の昼過ぎにチェックしたら、もうフロア席は売り切れでした。
どのくらい埋まっているのかなぁ?

今日参戦しなくなって暇してたので、代わりにMac Worldに行きました。
でもやっぱり行きたかったという気持ちは抜けきれず、Mac WorldにStayRealの服を着て行きました
せっかくだから気持ちだけでもね。

今日はこんなグッズも出てるみたい。
20130202Mayday.jpg

      続きを読む
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
昨日貼り付けた収録前の4人の映像で、もうちょっと寄せて撮影された方がいました。
さらに、やりとりの内容を英語訳してUPしてくださった方がいたので、それをさらに日本語訳してみました(笑)
訳の訳なので、意味合いが変わっていたらごめんなさい。

Thanks,emilyvannessさん、Rickyさん


ファンが叫ぶ

V: 何?

Fans: ダンス!

Z: ダンス?

Fans: 踊れ、踊れ、踊れ・・・

F3は離れて、ヴァネスが江南スタイルダンスの振りを少し踊る

Fans: 仔仔ダンス、仔仔ダンス

V: 仔仔ダンス

Z: ダンスできないよ。。。一緒に踊れ?

V: みんな既に知っていると思うけど、僕達4人は一緒に踊らないよ。僕達は全員で同じダンスをしたことないよ。

K: これはみんな知らないと思うけど、数年前香港コンサートで、僕達は会社に同じダンスを踊るように要求されたんだ。
そして4人は振り付けを見て、1週間以上ハードにトレーニングしたんだ。そしてステージで合わせてみたんだけど、踊った直後にスタッフ、、、我々のマネージャがこっそりと僕に「みんなで踊らなくていいよ」と言ってきたんだ。それ以来一緒におどってないんだよね

それでも江南スタイルの曲が流れる。


ZZ: テンション高過ぎるよ lo。。

V: プロデューサー、困らせないでよ。

ZZ: もう既に遅いし。。。みんなのこと考えたらテンション高くないほうがいいでしょ。逆に落ち着いて瞑想(?)したほうがいいよ

Fans: ケンちゃん 脱げ!ケンちゃん 脱げ!

V: ケンが泣く?え?(ファンが何を言ったのか聞き間違えた)

ケンちゃんは笑って、自分のジャケットの後ろをめくりファンをじらす。

ファンの誰かが: みんなで脱げ!


これは別の角度から撮影されたものです。ケンちゃんがジャケットの後ろをペラっとめくるのが映ってますよ。

Thanks,Yogo ZZさん



昨日貼り付けた映像にあった、踊れコールの前のやりとりの内容も英語訳があったので、和訳してみました。
http://youtu.be/g8KGC1hKznY


V: きみたち大変だよね(観客席に向かって)

Z: 面白いことしてよ。

V: 面白いことって。。。

K: 仔仔が面白いことしろよ。

V: 仔仔、面白いことしてよ(スタッフに「問題ない」)仔仔こっちに来てジョークを言って(仔仔はまだ考えてる)
OK、分かった、分かった、僕が一つ言おう。これを持って(仔仔にマイクを持つようにお願いする)
いい?(両手の指を合わせて)

K:(ヴァネがやるジョークに気づき)だめ!だめ!

V: これはなーんだ?これは鏡の上の蜘蛛、腕立て伏せしてます! 面白くない?

Z: 君のジョークって・・・このジョークはずいぶん前から言ってるよね。このジョークはとても古くって、流星花園の時にヴァネスの役の美作がクルーズでやってるんだよね。

V: 僕はこれしか知らない。突然僕にフルから。。。どうしたらいいか。。。

K: 違う、違う、ミッキーマウスのモノマネをー(過去にケンが爆笑した仔仔がやるミッキーのモノマネを強要する

メイクなおし

Z(?): 今メイク直し中(それぞれ専属メイクスタッフがいるよう)

ケンちゃんと仔仔が太極拳の動きをしはじめる。

Z: みんな、手をあげて!

Z: (F3が写真を撮るために片方によった後)これは面白い。ヴァネスは手袋をしていて、スクリーンにタッチできないから写真を撮れなかったよ。


※その後、上にも書いた踊れコールになります。



という感じのやりとりでした。
このやりとりに、全く入ってないジェリーさん。どうしたらいいのか分からなかったのかしらん(笑)
それにしても、香港コンサで4人揃ったダンスが見れるはずだったとは。あの時、ケンちゃんがステップをちょっと踏んだだけでも、ファンはビックリで笑いが起こっていたのに。それは難題だったでしょうね。ステップを踏むことがやっとな人に、ヴァネと合わせろというのは無理な話よね。
でも、見たかったかも。怖いもの見たさでね。
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
セットが運ばれる前の映像がUPされてました。2:30あたりのケンちゃんと仔が面白いですよ。

Thanks,lorena080565さん、周小芩さん


ニュース記事はもう全部でてきたのかしら?
記事で気になった2点を。

まず、
今回の江蘇衛星テレビで再編することをきっかけに、できるだけ早くF4のコンサートを準備して、そして早ければ今年歌うことができることを望みます。

本当?
そんなことになったら、何が何でも行きたいわーー。
まぁ、4人が希望していても実現になるかは分からないわよね。
20130131F4_04.jpg

そして、上の写真でジェリーとケンちゃんがハグしているシーンについて、
ケンちゃんがジェリーについては情熱を内側に秘める人で、以前は「小さな子供っぽい」だったけど今は「小さな大人の男」になっていると話したそう。
ジェリーは、自分は年齢が一番上だけど、実際は一番幼稚。それに比べるとケンちゃんは一番大人。最も人に配慮できる人だと。「毎回公演に行くと、ケンちゃんは私達4人のショーツ、靴下を全て準備してくれます。」と話すと、ジェリーはケンちゃんとハグをしたのだそう。
(また、ケンちゃんは仔仔についてはドタキャンをよくする人だと言い、ジェリーは仔仔がF4の中で一番男っぽいと言ったようです。)

このハグは仲直りのハグってことですかねぇ?


後は、ケンちゃんは他にも暴露をしたとかで、
仔仔には、お母さん時には妹のような人が必要で、仔は感情的になりやすく、多くの事は心の中でためてから爆発しちゃうのを抑えることができるだろうと。
ジェリーの恋愛については「ずっと謎です」とはっきり言い、「でもこれはとても良くて、みんなに想像する空間をあげることができるため、ゆっくりくつろぐ一時の娯楽の話題になります」と。そして、ジェリーは比較的に気丈で強い勢いの人がいいだろうと。


記事にはヴァネの話がなかったのですが、参加していたファンの話では
ヴァネは海外で育っているから中国語が得意でないのだが、以前ヴァネから中国語でショートメッセージが送られてきた時は、それはヴァネ本人から送られたものではないと疑ってた。
という話が出てたそうです。

http://ent.163.com/photoview/00B70003/491355.html#p=8MHK7VF300B70003
http://yule.sohu.com/20130131/n365144513.shtml
http://news.hexun.com/2013-01-31/150805243.html#657298-tsina-1-89745-856f2e397e08ec0f57cdf7ececb5eeda
      続きを読む
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
3人で仲良く帰国。(ジェリーさんは北京で用事があるのだそう。)
収録が終わった後、先にテレビ局を出たケンちゃんだったけど、他の2人が出てくるのを待っていたんだって~。

ケンちゃんはまたカメラマンに「小心」と言ってそうな写真ですね。
20130131F4_05.jpg
20130131F4_08.jpg
http://showbiz.chinatimes.com/showbiz/110511/112013020100009.html
http://www.appledaily.com.tw/appledaily/article/entertainment/20130201/34807722/


スタッフ達とも記念撮影〜
20130131F4_06.jpg
20130131F4_02.jpg
20130131F4_09.jpg


久しぶりに4人揃って楽しかったことでしょう。
20130131F4_10.jpg

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
続きの部分の映像がUPされてました。
放送まで待つ方は飛ばしてね〜。

ち、ちかーい!ああ、これ見るだけで熱くなってきます。セーター脱いで見ちゃいました(笑)
ケンちゃんが手を降ったときに、ニヤけちゃいましたよ。いや、私じゃないし

Thanks,Jerrysh77さん、tqingqingzijinさん

この映像見させてもらって改めて思ったのですが、F4でリーダーを作るなら、ケンちゃんがリーダーになるのでしょうね

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。