Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
五月天のGoogleライブは昨日だったーーーーー。
29日だと思っていたら、台湾時間で29日でした。しまったー。
昨日、旦那が帰ってくるなり「Googleに行ってみる?」って言ってくれたのに、全然気付きませんでした。アホだ。
20121128Mayday01.jpg

ストリーミングは見逃しましたが、動画がUPされてました。
ニュースによると、30分遅れで始まって10曲歌ったらしい。(ファンの書き込みでは、OAOA→三個傻瓜→星空→突然好想你→孫悟空­→戀愛ing→離開地球表面→倔強→人生海海→我不願讓你一個人­→一顆蘋果→憨人と歌ったようです)
世界中の5万人のファンがライブ中継を同時に見ていたそうです。


ライブ場所は室内だ。こりゃあ一般に公開はしてないですね。
あ、しかも、Google本社の方ではなく、YouTube社があったSan Brunoの方だったのですね。なんだー。昨日Google本社に行ったとしても、全然無理だったわ
これから動画を見るとしまーす。

中国語、台語、英語で全世界のファンに向って挨拶し、最後、阿信は悪ふざけをして、わざと歌っている途中、突然動かないで静止し、ネットファンにネットワークがフリーズしたと思わせたのだそうです。

石頭が18:00あたりで英語で喋っています。え?英語しゃべれたの?
数年前にこっちでDNA創造演唱會やってくれた時は一言も英語しゃべらなかったぞー。

2/2にLos Angeles Memorial Sports Arenaで「諾亞方舟」巡回演唱會が行われるそうです。わぁ〜お。
五月天好きな旦那の親友D君は今LAに住んでいるので行くでしょうね。情報を教えてあげなきゃ。
サンフランシスコにもきてくれないのぉ???Googleでやったならここに戻ってきてくれぇ〜い。
公式サイトによるスケジュール↓
http://www.bin-music.com/events/mayday/2012concert/

20121128Mayday02.jpg
20121128Mayday03.jpg
20121128Mayday04.jpg
20121128Mayday05.jpg
20121128Mayday06.jpg

このライブ動画見てたら、旦那が阿信のことを「お笑いのパンサー尾形に似てる」ってボソって言ってた。
確かに、、、似てるかもー。

http://tw.twent.chinayes.com/content/20121129/kfo0a9dx89gbk.shtml
スポンサーサイト
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
ジェイの鍛え上げられた腹筋が12枚目のアルバムで公開されるようです!
アルバム名は「十二新作」
2012年12月12日開始預購
2012年12月28日全亞洲同步推出
だそうです。

きゃーーー、ギャランドぅまで。胸毛もちとあるようですね。
ジャケットも楽しみだわ。いやいや、もちろん曲も楽しみですよ〜。期待度大
20121128Jay02.jpg
20121128Jay03.jpg
20121128Jay01.jpg

金髪なので、最初誰か分からなかったわ。
(遠目の写真を見たとき、BIG BANGのテソンかと思ったぐらい(笑))
金髪にすると、かなり顔がスッキリしてみえますね。
金馬獎でグイ・ルンメイと一緒にプレゼンターしてた姿と全然違うもの〜。
同じ人に見えないわ
20121128Jay04.jpg
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
SBS K-POP Super Concertのレポはいったん休憩!
Thanksgiving Dayから旅行に行っていたので浦島太郎状態ではありますが(笑)

今日は以前からUPしようと思ってたボーリンネタで。

20121117Bolin01.jpg


ボーリンが5月か6月ぐらいに撮影していた映画『變身』の映像が、Kingston(USBメモリやSDカードなど)のCMで出てきました。
「變身」というタイトルは、「へーーんしんっ!」とやる仮面ライダーのお兄さんをしている人の役をボーリンが演じているからなのですね。
20121103Bolin01.jpg
20121103Bolin02.jpg
20121103Bolin03.jpg


仮面ライダーのお兄さん役とはどんな映画なんだろう。気になります。 1/18公開だそうです。

Thanks,KingstonAPAC さん


さらに予告としてあがってきたのが、NG集?

Thanks,machiaction さん

もう一つ予告がUPされました。
http://tw.movies.yahoo.com/movieinfo_trailer.html/id=4525&pid=11688



20121117Bolin05.jpg
20121117Bolin06.jpg
20121117Bolin02.jpg

http://tw.twent.chinayes.com/Content/20121112/kfnwn5caxshqc.shtml
      続きを読む
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
最後は、少女時代のファンミ 16時50分ぐらいからのスタート(もともと15時予定だったから2時間おし)。
少女時代のファンは朝の11時から6時間ぐらい列に並んで待ってたということになりますね。

テントの外で出入り待ちをしていた私の前で、少女時代のファンミ参加権が数枚配られることに!
私の周りはみんな少女時代のファン。(サニーファンが多かったです)
関係者が「欲しい人ーーー!!」と叫んだ瞬間、
みんな「YES!!!」と手をあげ、もちろん私も「欲しい」っぷりをアピール。
かなりの争奪戦でした。
旦那のためにここは頑張らないと、と思いっきり手を伸ばしてみました。
そしたら!なんと!その係の人が、参加権シールを私の手の平にポンっと貼ってくれたのです。
20121110SBS19.jpg

自分でも超ビックリ。
韓国のテレビ番組見ていると,外人を映すの好きじゃないですか。金髪や黒人さんとかノンアジア人を映してK-POPが世界で人気あることをアピールしている感がプンプンなのんで、こんな純アジアンな私を選んでくれるとまったく予想しておりませんでした。
うゃーーー。

周りにはもちろん妬まれましたよー。
さっきまでお隣で一緒に叫んだりおしゃべりしていた子が「I hate you!」って言うぐらいですから。

旦那に行かせてあげようと思っていたので、私はそのポジションでそのまま出入り待ちしていたかったのですが、周りの人に「Go away!」と言われちゃったので、泣く泣くその場から離れることに。。。

さらに、VIPのグッズに入っていたポスターも余っていたようで、数枚配られていました。
これまた群集の中から手を伸ばしてみたら、なんと、また貰えちゃいました。
しかも、私の手が届かなくて他の人が取ろうとしたら、係りの人が「あなたじゃなく、カメラを手に持っている彼女に!」と私を指定。
えー、なんか申し訳ないですぅ。
と、なんかとてもツイテいる日でした。こんなことに運を使っていいのか?



旦那に参加権シールを渡し、私も移動してテントの入り口部分へ。
中を覗くと、男性がいっぱいで背が高い旦那でも見えません。
↓旦那が一生懸命 手を伸ばして撮った写真です

本人はほとんど見えてなかったそうです。
こりゃあ、私が入ったらアウトでしたね。












私がテントの前から覗いて見えていたファンミはこんな感じ↓
一番遠くから来たファンはインドから来た人だったようです。

      続きを読む
テーマ:K-POP - ジャンル:アイドル・芸能
お次はBEAST。
テントに入っているファンは同じメンバーのため、KARAを見たい男性とBEASTを見たい女性がごちゃごちゃに。
男性と同じ空間でスタンディングだと、女性は見えないですよね。
旦那の隣にいた女性が「BEASTの時にあなたの前に行っていい?」って聞いてきたそうですよ。旦那は背が高いので、断ってくれる人には譲ってあげてたけど、断らずにグゥーっと押してくる子供もいたそう。

テントに入っていくBEAST達
女性グループと違って愛想良くなかったかも。


外では、「BEASTファンがいたらファンミに入れてあげるよー」と参加できるシールが配られていましたが、みんな「NO!」って思いっきり拒否ってました
なぜかって?そりゃあ、今から入ったって近くで見れるわけじゃないから出入り待ちの方が良かったのと、みんな少女時代のファンミ参加権が欲しかったから。



BEASTのファンミは7分間ぐらいだったでしょうか。
旦那曰く、BEASTはツンとしていて感じ悪かったと。

今回私がBEASTを見て思ったのは「トラブルメーカー」のヒョンスンは、Jニーズの山田涼介くんに似てるかも。
旦那談ではヒョンスンは、ファンミ中 顔の表情をまったく変えず放心状態だったそう。ダンス参加者にCDを渡さないといけないのに、ボーっとしていてヨソプに「渡せよ」と指摘されていたそうな。

ノリが悪い他のメンバーの中、リーダーは常に笑顔で、とってもいい人そうに見えたそう。

ファンがダンスしている時も、一人ノリノリのリーダー。


リーダーが一人ノリノリの姿が映像におさまっていたので、そのいい人っぷりの姿をご覧ください。
いやぁ〜、BEASTといったらドラマに出ているギグァン君が一番いいかなと思っていたけど、リーダーのこの姿を見たら、完全にリーダー派になってしまいました。(けど顔は好みのタイプでないし、反日だという噂があるからねぇ
遠方から来たのは香港からのファン。旦那のすぐ隣の子だったみたいです。 KARAファンと同じだったので、一番遠いのは同じ人のはずでもおかしくないのに。。。(笑)


動画見ると、ヨソプって宝塚の男役の人っぽい感じですね。野獣アイドルにみえないわ。


そして最後の集合写真。これもまたhearthallyuさんからお借りしてきました。
20121110SBS05.jpg
テーマ:K-POP - ジャンル:アイドル・芸能
次に始まったのは、KARA&BEASTグループで、15時45分スタート。

旦那は、4時間半列に並んでようやくテントの中へ。
旦那は列に並んでいる時に周りのファンといろいろ話せて楽しかったみたい。中には1月にKARAのドームコンサート観に日本に行くと言う人もいたようで、日本でどこに行くべきか教えてあげていたらしい

KARAがファンミテントに訪れた時、私は外で一瞬だけ見ることができました。
SISTARに比べて、全員足が細~い。(写真ではそんなに細くみえないですねぇ・・・おかしいな)


今回、私が見たアーティストの中で一番可愛いかったのがハラ。顔が超小さくて、ヤバいくらいにカワイイです!
旦那もファンミでKARAを見たら、ダントツにハラが可愛かったそう。


テントの外では、「KARAのTシャツを着ている人はファンミに参加権あげるよー」と数枚シールを配っていました
これがあれば、ファンミに参加できちゃうわけです。申込み時に違うグループで応募していても、ここでもらえれば、別のグループのファンミにも参加できるというもの。
といっても、数人しか追加で入れないのですけどね
20121110SBS17.jpg



ファンミは同じく5分間。CNBlueの時と違って、写真取り放題だったそうです。
ファンミはこの流れはCNBlueとまったく同じでした。旦那はファンミ中動画で撮ってたとか
(ちょうど動画が静止しているこの瞬間、ハラが旦那に手を振り返してくれた瞬間なんだそう)


挨拶は、ギュリが韓国語で挨拶
一番遠くから来たファンにCDプレゼントするのは、中国から来たファンが選ばれていましたが、周りでは嘘じゃない?って声が。。。こっちに住んでいる中国人かもね
旦那は動画を撮っていたので、ファンミ写真がないため、動画からキャプチャしたのをいくつかご紹介




ダンス優勝者と写真撮影〜


集合写真は、メディア陣が公開してくれるはずなのに、hearthallyuさんからしかでてこないな。。。
この回は、ファン全員写ってないですね。
20121110SBS07.jpg


KARAのテント出て行く姿です。
ここでもク・ハラが超かわいいです
テーマ:K-POP - ジャンル:アイドル・芸能
次に始まったファンミは、4MINUTE&SISTARで15時スタートでした。
といっても、一緒にファンミするのではなく、同じテントでまず4MINUTEが行い、その次にSISTARが来てファンミが行われるという感じでした。なので、参加するファンは15〜20分間ぐらいテントにいました。

私はCNのファンミが終わったけど、旦那がまだKARA&BEASTのファンミ列に並んでいるので、暇になったからアーティスト達がテントの出入りするところで見ていることにしました。
そしたら、一瞬ではありますがファンミで後ろの方で見るぐらいなら全然近くみえるじゃありませんか!!
どうせファンミも8分弱ですし、ここの方がいいかもーと周りの人達とおしゃべりしながら見てました。


4MINUTEは、やっぱりガユンは来ていなかったので、メンバー4人のみでした。
ジヒョン

ソヒョンとジユン

ヒョナとソヒョン


今回のイベントで、私が撮った一番のナイスショットが、このヒョナ
隣にいた男の子が「Hyuna,I Love You!」と叫んだ時に、こっちを見てくれたショットです


彼女達の衣装は、この後のコンサート衣装でした。
テントから出て行く時は、寒いから毛布をスカートみたいにして出てきました。(さぶいよねぇ。私もフリース着ていても寒かったぐらいですから)
そしたら、また隣の男の子が「These are Nice Blankets! Where did you get?」って叫んでました
20121110SBS13.jpg

4MINUTEのファンミは5分間でした。時間をチェックしていた人が、「4MINUTEなのに4分じゃなくて5分間かー」って
中のファンミの写真はhearthallyuさんからお借りしてきました。
20121110SBS09.jpg
集合写真。CNの時と違って、全員の顔が写るようにみんなが屈んでいるのですね。うらやましい。
20121110SBS11.jpg




5分後SISTARが来ました。
SISTARの入り写真はこの2枚のみ。
ボラとソユのみしかおさめることができませんでした。


出て行く時に、なんとかヒョリンとダソムも撮ることができました。
20121110SBS14.jpg 20121110SBS15.jpg

SISTARのファンミも5分間。
ファンミ写真はhearthallyuさんからお借りしてきました。
20121110SBS10.jpg
集合写真では、ボラが椅子の上に立って写るようにしたみたいですね。ノリノリ感があっていいですね〜
20121110SBS12.jpg

やっぱり4MINUTE&SISTARのファンは男性ばかりですね〜
テーマ:K-POP - ジャンル:アイドル・芸能
今回のファンミレポは、CNBlue編。

13時半に4MINUTE+SISTARのファンミが始まるはずだったのですが、リハすらも始まっておらず、どの列も動かずじまい。
最初に始まったのはCNBlueで、14時半からでした。(元々は14時の予定だったので、30分おし)
(私は列に11時から並んでいたので3時間半待ち。)
↓列に並んでいる時に、配られたファンミ参加権シール
20121110SBS18.jpg

14時頃からVIPがコンサート会場に入りリハが始まり、最初に聞こえてきたのはCNBlue。
え??CNBlueのファンミの時間ですけどーーー。

リハを終えたCNBlueはすぐにファンミ会場にやってきました。
テントの中に入ってきたのは3人だけ。おおーーーい。ヨンファは?

MCのリハもあるからヨンファだけ時間の都合が合わなかったのかな?
でも、ファンミはたったの5〜8分間だけ。そんぐらい抜けてきてくれよぉーーーー。
ティファニーやギグァン君はそれぞれのファンミに参加しているのに。ショック。

でも、最近お気に入りのジョンヒョンがいるからいっか
(ファンミ時は顔ばかり見て気づかなかったけど、↑ミニョクのジャケットのボタンが取れちゃいそう)


ファンミ内容のサマリーは
------------------------------
挨拶 : ジョンシンが「We are CNBlue」と一言

一番遠くから来たファンにCDプレゼント :カナダから来たファンが選ばれていました。

4人のファンが前に出てダンスを披露し、優勝者はアイドルグループと写真撮影
ミニョクが優勝者を選んでいました。

ダンス参加者はサイン入りCDをもらえます

(ダンス参加者に写真撮らせてもらいました)

会場のみんなで集合写真撮影
20121110SBS04.jpg
(後ろから撮るので、前の方にいた私はもちろん写るわけないし。。。CNBlueの3人も小さくしか写りませんね)

終了
------------------------------

本当にこれだけなのです。。。
思わず、「What?That's all?」って聞きたくなるほどでした。
3時間並んでこれはないっしょーーーって感じ。

しかも、他のファンミは写真撮りまくりOKだったみたいですが、CNBlueのファンミだけ、最初の1分弱だけ写真タイムがありあとはカメラ禁止でした。
しつこく「Put your camera away!」って繰り返し言ってました。
なぜCNだけダメなの?事務所NGだったの?

なので、全然撮れてないですぅー
ひとまず写真を紹介しておきます。

まず、ジョンヒョンから。めちゃめちゃハンサムぅ。
髪切って彫刻のような顔立ちが目立ち、私はジョンヒョンに釘付けでした。




しかし、彼は本当にシャイですね。
ファンミの間どうしていいか分からないって感じで、じっーとして特に喋るわけでもなく、ファンにアピールするわけでもなく。。。
売れっ子になっても素人っぽいオドオド感がまたかわいい。



そして、ミニョク。一番ファンサービスがあったかな。一人マイクをずっと手に持ち、このファンミでは喋り担当でした。





ダンス優勝者を決めたのもミニョクなのですが、最初男の子を選んでいた気がするけど、最終的に選んだのは女の子。
ダンス参加者が帰る前にその男の子にゴメンという感じで謝ってました。
ジョンヒョンの隣にいると、しょうゆ顔だーって感じ。でも、そのスッキリさがとてもかわいいのよね〜。


ジョンシンは、髪の毛サッパリ切った姿。お顔がよく見えていいね〜。




ファンのダンスしている時は、「ホーゥ」って掛け声を何度もかけてファンをのせていました。
そして、ダンス優勝者と写真撮る時に、その子の肩を寄せて肩をナデナデしたりと、求めてないのにスキンシップをするというサービスっぷり。
いいなーーー。


(ちなみに、Karminはファンミに来ませんでした。Karminファンは後で呼ばれてコンサートバックステージに入って会うことができたみたい。)

      続きを読む
テーマ:K-POP - ジャンル:アイドル・芸能
11/10、LAでSBS主催のK-POP Super Concertに参加してきました。
20121110SBS03.jpg

延期の延期の延期で開催されたコンサートです。今回はお流れしなくて本当に良かった。
場所は、野外会場 Verizon Amphitheatre。

冬に野外って。。。。この日は特別に寒く、風もあり、超〜凍えながら見るハメに。
20121110SBS01.jpg


コンサート前にVIP用に用意されたファンミーティングとリハがありました。

ファンミーティングは各グループ300人参加できるというもの。
non-VIPも抽選で参加権があり、私はCNBlueに、旦那はKARA(本当は少女時代に参加したかったみたいだけど人気だと考えてKARAに)に申し込みしました。
そしたら、みごと二人とも当選!!
みんなの反応を見ていると、最終的には全員参加できたっぽい。あんまりVIPの応募が少なかったのかな。
ただ、少女時代はやっぱり人気で、少女時代で申し込みしても、SISTARにまわされた人が多かったみたい。やっぱりねぇ〜。旦那の考えは正しかった。

で、発表されたスケジュールは
20121110SBS02.jpg
え?2グループごと?
旦那はKARAとBEAST両方見れるのね。
私はCNBlueと、よく知らないアメリカンバンドのKARMIN。。。
ずるぅーーーーーい。

少女時代は申し込みが多かったから、他のグループと一緒にせずに、300人枠から600人枠にしたのかもしれませんね。
そして何よりファンが気なったのが、KARA+BEASTが一緒にファンミするとなると、ハラとヨン・ジュンヒョンのカップルが同じ空間にいることになるってこと。
ファンはドキドキ。


当日11時に会場OPEN。
各ファンミ用テントで並んで待つという流れでした。VIP、non-VIP関係なく早い者順でした。
VIPの人達はグッズをもらうためのチェックインがあり、ファンミのテントに行く前に違うところに並ばないといけなかったため、逆にnon-VIPの私はVIPより前に並ぶことが出来ちゃいました。ありえねー

VIPのグッズはこれ↓
ポスター、チラシ、バッグetc (バッグは、8月にキャンセルになった時キャスト名のまま。。。直前キャンセルだから作ってしまっていたのですね。でも、それを使いまわしするなんて。。。)
たいしたグッズではないので、逆に邪魔になるため、列に並んでいる時にVIPの子達が他の子にあげていました
20121110SBS08.jpg

CNBlueの列は、主に女性ばかり。日本人の方も数人いらっしゃいました。
旦那が並んでいたKARAとBEASTの列は、男性と女性が半々だったようです。男性はKARAファン、女性がBEASTファンでしょうけどね。(こっちでは日本人らしき人はみかけなかったみたい)

並んでいる時に、ファンサイトがこんなグッズを配ってくれました。
20121110SBS16.jpg


ファンミのテントはこういう仮設のもの。(写真を撮り忘れたので、hearthallyuからお借りしてきました)
20121110SBS06.jpg
テントの中は、こんなに小さい。スタンディングだし。。。しかも暗い。



13時になっても、VIPが入れるリハが始まりませんでした。
まぁ、ピッタリに始まったことないですからねー。
多くのVIPはリハを捨ててファンミの列に並んでました。普通リハは遠い席でみることになるし、数曲しか聞けないので、みんなリハより近くでみれるファンミを選んでいました。

でも、実際にふたを開けてみると・・・
リハは遠くからだけど3時間フルで観れ、ファンミは近くからだけど5〜8分程度
でした。

ファンミはこの流れ
(どのグループも全部この流れでした)
挨拶

一番遠くから来たファンにCDプレゼント

4人のファンが前に出てダンスを披露し、優勝者はアイドルグループと写真撮影
(ダンス参加者はサイン入りCDをもらえます)

会場のみんなで写真撮影

終了

あーーーーっという間に終わっちゃいます。
さて、どっちがお得だったのでしょうね〜。
テーマ:K-POP - ジャンル:アイドル・芸能
ショウくんの新しいMV「空中飛人」が早くもUPされました。
あれ?60歳のショウくんがメインなのかと思ったら最後にちょっと出てくるだけなのですね。

歌詞の意味を知りたくなりました。


撮影の様子

Thanks,520stars1 さん
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
20日でアーロンが27歳に

誕生日イベントではえ?ツナギ?って思う衣装で。。。いい男がもったいない!
27歳になったわけですから、もっとカッコいい衣装を着せてあげてくださいな〜
20121120Aaron08.jpg
こんなゲーム、ファンはドキドキでしょうね。いやーん。
20121120Aaron07.jpg
ファンの間を通って登場ってところ?
20121120Aaron06.jpg
歌もうたったようです。
20121120Aaron01.jpg
ケーキがAngry Birdsだ!
20121120Aaron02.jpg
http://www.libertytimes.com.tw/2012/new/nov/21/today-show2.htm?Slots=Show
http://tw.twent.chinayes.com/Content/20121121/kfnyjb8nmcg9g.shtml


Thanks,jack abu さん

今回のイベントでも歌っていた「被忘錄」のMVがUPされていました。この曲好きかも〜
でも、このMVでも膝当てズボンが、、、どうなのよーーーお


この曲をイベントで歌う様子は
http://youtu.be/VVNKRxMLI90

      続きを読む
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
久々ケンちゃんネタです。
今年の頭ぐらいだっけ?映画『梦回三江』の撮影をしていたやつの情報がいろいろUPされ始めました。そろそろ公開なのかな?
どうやらケンちゃんの役は、目が見えなくなっちゃうようです。
20121120Ken03.jpg
20121120Ken04.jpg
20121120Ken05.jpg
20121120Ken02.jpg
20121120Ken06.jpg
20121120Ken01.jpg
20121120Ken07.jpg
http://www.m1905.com/newgallery/hdpic/586155.shtml


演员篇。
自動再生されちゃうので貼り付けると、ページ開く度に再生されちゃうーー。リンクで。
http://www.m1905.com/video/play/590071.shtml

剧情篇
http://www.m1905.com/video/play/590068.shtml

花絮篇
http://www.m1905.com/video/play/590063.shtml

导演篇
http://www.m1905.com/video/play/590067.shtml

ケンちゃんの映画って『スカイ・オブ・ラブ』しか見れてないわ〜。
はたしてこの映画をいつか見ることができるのかしら?
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
ウィルバー・パンの「釋放自己」北京コンサートで、ケンジ・ウーと男同士キッス
うわぁーーーーっ
20121119Wilber03.jpg
20121119Wilber02.jpg
http://news.on.cc/cnt/entertainment/20121118/bkn-20121118181403993-1118_00862_001.html

男とのキスは初キッスだそうですよ。
映像で見ると、こっちまでドキドキしてきちゃうわ。

Thanks,ChinaNews360さん
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
ジェリーは今回、五月天の年末の高雄コンサートの宣伝短編映画の出演のため台湾に戻って雨の仲撮影をしているそうです。
ジェリーは阿信と仲いいんですってー。へぇ〜、初耳だわ。どこで仲良くなったのでしょう。
20121118Jerry01.jpg
20121118Jerry02.jpg

映画『花漾』を24日の金馬奨で宣伝する予定だそうだけど、ジェリーはドラマの撮影で不参加になってしまうそうです。(りんごさんの記事では、金馬奨にジェリーが参加しないからチーリンとの再会がないという内容でした(笑))



五月天がGoogle(YouTube)本社でライブするのに、Google+でなにかやったら参加できるのかと思っていろいろ調べていたのですが、
旦那の親友の台湾人D君に聞いたら、全然違ってましたー。
ライブとHangoutsと別の物で、ライブは1時間程度YouTubeで放送されるのですが、一般に参加する方法はなさそうです。
で、Google+で参加を募っているのは、Hangoutsの方で、五月天とオンラインチャット的なものができるというものなのだそう。五月天にどんなことを質問したいか書き、みんなの投票によって選ばれた7人が五月天とチャットできるのだとか。
D君に「そもそも中国語ができないお前たちには関係ないものだよ」ってバッサリ言われてしまいました〜。
ちぇーっ。おとなしくYouTubeでストリーミングされるライブを見ることにします。
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
花漾 正式版預告 がUPされていました。

Thanks,rippleofdesire さん
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
日本に来る前はソウルに行ってたようですね。aziatixと一緒に。
ヴァネもジバンシー?
この首周りの★はショウくんやウィルが着ているジバンシーの★と似た感じですよね。
台湾芸能界ではジバンシーが流行っているのね~。
20121116VanNess03.jpg


今日はヴァネのファンミでしたっけ。
歌ってくれるのかな?
このぬいぐるみの販売もあるようですね。こいつらの正体はmoglomsなんだそう。
moglomって何か意味あるのかな?
20121116VanNess01.jpg
旦那が「まさか、コレ買う気じゃないよね?」って
我が家には、ケンクマも仔サルもジェリーライオンもいるので、そりゃあ欲しいでしょーーー。
でもファンミに行けないんだから買えないのに、何を心配しているんでしょうね~

うまいな~
VANATICSって、つまりVanNessのFanatics、ヴァネの超ファンってことですね。
ええ、私もVanaticsです
20121116VanNess02.jpg

Vanaticsとしては、もちろんお決まりの「When I say ”TOKY”,You say "O"」やりたいっすぅーーーー
旦那にヴァネ役になってもらって、一人でScreamするかな
20121116VanNess04.jpg


早速、旦那にヴァネ役してもらって「TOKY」「O!」ってやったけど、全然違う。。。ヴァネっぽくやってくれって言ったらますます変にに。。。ちがーーーーう!!
ふぅ、旦那には、ヴァネ役無理でした。
(完全にアホ夫婦です)
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
すごいですねぇ。ショウくんの年明けコンサート1/4と1/5の公演が25分で売り切れて、1/6の19:30の回が追加公演になったけどそれも売り切れ、さらに1/6の14:30の回の追加公演が決まったとか。
ひぃーーー
もはや遠い人だわ。
「MORRISK舞極限世界巡迴演唱會」の巡迴全球は37場も!
美国も入っているかなぁ?できれば西海岸にカモーーーン。


2曲目の「空中飛人」のMVで、ショウくんが60歳になっているそうです。
うーん、60歳には見えないかな。どうみても若いっしょー。
刈り上げているところも白髪にしているのが面白いかな。
20121115Show01.jpg
20121115Show02.jpg
20121115Show03.jpg
http://tw.twent.chinayes.com/Content/20121116/kfnxalh9c1z7k.shtml


「舞極限」MVのメイキングもUPされています。
仲宗根梨乃さんが教えている姿も出てますね。
彼女はショウくん達のことを「They worked so hard!... 」ってつぶやいてますよ。




「舞極限Over The Limit 演唱會影像特集」というものがUPされていました。
今までコンサートでいろいろ挑戦してきたことを振り返ってます。
(まだPart1しかUPされていませんが、Part4まであがってくるみたいですよ。)
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
最近、中華アーティストが西海岸に全然来てくれないんですよねぇ・・・
と思ってたらレコチャイでこんなニュースが↓
http://www.recordchina.co.jp/group.php?groupid=66387&type=70

えーなになに?
YouTube本社って言ったらGoogle本社のことでしょ?うちから20分ぐらいのところなんですけどーーーーっ
(5月に韓国のMBC Korean Music Waveが同じくGoogle本社で開催されYouTubeでストリーミングされました)

20121114Mayday04.jpg
今回は、五月天。
こっちの11/28に1時間ほどライブし、それがYouTubeでストリーミングされるのだそう。
行きたいけど、どうやったら行けるのぉ〜??
またGoogle社員は無料で入れるのかな。うらやましい。

http://www.bin-music.com/cn/news623.html
↑みると、
Google+でハッシュタグ(#HangoutsWithMayday)を付けて、思いを投稿したら抽選で55組?さらに7組選ばれるということなのかな??

Google+使ったことないからわからーーーん
しかも、何を書くべきなのかもわからなーーい

困った。。。
アメリカでやるのに、なぜ英語で説明してくれないのぉ?ふぃーん、誰かご存知だったら教えてくださーい。
20121114Mayday01.jpg
20121114Mayday02.jpg

五月天のGoogle+はコレ↓
https://plus.google.com/113505463466389460165/posts



ちなみに、五月天は11/22に東海岸でコンサート行います。
カジノなので、例のごとく深夜と昼間の2回制。
東海岸は定期的に中華アーティストのコンサートがあってうらやましいです。。。
20121114Mayday03.jpg
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
LAで行われたSBSコンサートから戻ってきたのですが、1日がかりのイベントだったのでかなり疲れちゃいました。
コンサート後に行ったレストランで少女時代が食べていてビックリなハプニングもあり、楽しかったです。
HDDにスペースが全然ないので、写真や動画整理にちょっと時間がかかりそうかもです。レポはまた後日。


ケルビンが出演したパン屋さんの君城本家の微電影「幸福發酵」がUPされていました。
とってもキレイなパン屋さんですね。日本や台湾は美味しそうなパンがいっぱいあっていいなぁ〜。美味しいパン食べたい!!

Thanks,周 托比 さん

そうそう、11/10はケルビンの誕生日でしたっけ。遅ればせながら、オメデト〜
32歳?えーもうそんなになるの?
このケーキは何ケーキなんだろう??タコ?
20121113Calvin04.jpg
ファンからキスをプレゼント?
じゃなくて、この微電影に出演している女性陣でした
20121113Calvin02.jpg
ボタンを外して脱ぎっ!
最近、めっっきりムキムキになっているケルビン。6パックにはまだなってないようです。
でも、肩がポッコリしてるぅー。
20121113Calvin05.jpg 20121113Calvin06.jpg
20121113Calvin03.jpg
http://tw.twent.chinayes.com/Content/20121110/kfnw7qxp4uryc.shtml


呉尊にもアドバイスをもらっていたりするみたいですが、ケルビンはムキムキじゃない方が好きだわん。

Thanks,ChinaNews360 さん

家族とお祝い
20121113Calvin01.jpg
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
写真も期待しないでください。場所が場所だけに、、、見下ろす感じです。
セキュリティは、全体的にどうだったのかな。私のところは厳しくなかったかも。


BBのステージを見たのは今回で、私は2回目(2年前のMTV Liveでヴァネが参加していたやつが初回)、旦那は初でした。
Big BangというとGDが中心なのかと思っていましたが、テヤンが目立っていました。
彼はトークもダンスも前に出て行くという感じ。他の4人がいてもまるで独断のステージのよう。ひとりステージも降りて観客のところを歩くサービスっぷりもみせてました。
脱ぎっぷりや音が鳴ると直ぐに体が動く感じや、足のダンスやら、すべてがヴァネっぽく見えました。


(↑左のテヤンの足の交差がすごいですよね)


一番人気なのはGDだと思っていたら、TOPでした。
彼がマイク持つとスゴイ歓声。ビックリ!
すっごいシャイなんですね。全然しゃべらないし(しゃべっても声が低いから反響して何言っているか聞き取れませんでした)、ダンスも控えめだし、ファンへのアピールも全然なしでした。
後で動画を見直してみると、TOPの動きがとってもツボにはまりました。ギクシャクした動きが面白すぎー。次回もしBBのステージを見るチャンスがあったら絶対にTOPに注目しようと思ってます。
また、眼鏡やサングラスの形をいろいろ変えていてオシャレでした。けど、TOPって写真を撮り難いですね。顔の堀が深いせいなのか、上を見ないからなのか、ライトが顔全体に当たっておらず、暗くなっちゃうのです。残念。




日本で見た時は、スンリが一番日本語が喋れて好感度高かったのですが、今回はあんまり印象に残ってないなぁ・・・・なぜだろう。
旦那は、なぜか私の兄貴に似ているから親近感がわくって




テソンは、とっても楽しそうにパフォーマンスをしていました。
いつもニコニコしていてとってもいい人。
彼だけ上の観客に手をいっぱい振ってくれました。なので、私達にとっては益々いい人と印象付けられました。
そして腋がツルツルに見えたのも気になりました




G-Dragonもやっぱり人気。
目立ちたがり屋なのかと思ったら全然違うのですね。チームワークを見ながら行動しているような感じがしました。やっぱりリーダーですね。
彼はすぐに寝転がるのが好きみたい。今回のステージで3回は寝転がってましたよ。
また新曲のCRAYONもやってくれました。




他の写真も含めスライドショーにしてご紹介
テーマ:K-POP - ジャンル:アイドル・芸能
コンサートは全体で2時間半ぐらいでした。

MCは、全部英語です。素晴らしい!!
全部カンペがモニターに出ているので、それを読んでいるだけではありますが、発音はキレイでしたよ。
棒読みではないので(スンリとTOP以外はかなり上手でした)、旦那がモニターに気づかなければ、めちゃめちゃ英語できる人達だと思っていました。
20121102BigBangAlive04.jpg

それでも、発音がキレイなんですよ
一番発音綺麗なのは、テヤンかな(テヤンもモニターを見ていたけど)。
ネイティブな旦那から見ると、癖がちょっとあるけどテヤンが一番だと。癖というのは、韓国なまりというわけではなく、ギャングっぽい感じらしい。どんな??彼のスタイルからしてギャングっぽさはあるから、意識しているのかもしれませんね。
TOPの誕生日祝いをする時の様子を見てみてください



GDとTOPがセグウェイに乗って登場した場面もありました。テヤンは自転車だったのですが、降りる時にちょっと足がひっかかってました。


アンコールで再度fantastic babyを歌ってくれましたが、スンリがPsyの「江南スタイル」のダンスをしてました。映像の4:13からです。




セットリストは、2日目に参加した他のファンがUPしていましたのでお借りしてきました。
多分一緒だと思われるので。。。
      続きを読む
テーマ:K-POP - ジャンル:アイドル・芸能
先週金曜日は、BIG BANGのLAコンサート1日目に参加してきました。
20121102BigBangAlive05.jpg

金曜日に家を出発したため、会場に到着したのは18時ぐらい。
開演は20時からだったのですが、VIPの人はリハを見たりしているため、既に多くの人が並んでいました。


今までアメリカであんまりグッズ販売されることがなかったのですが、今回はバッチリ販売しておりました。
みんなあの王冠ライトを手にしていましたよー。$30ですって。。。高いけど、大体の人が買っておりました。しかし、箱がでかいからちょっと邪魔ね。。。
20121102BigBangAlive06.jpg

グッズ販売とは別にサムスンのブースもございました。
こちらはFreeでグッズもらえました。
20121102BigBangAlive07.jpg
BBのパネルと一緒に写真を撮ったり、青く光るブレスレットを貰えたり、缶バッチを作れたりとしました。
開場が遅れてたので、私達も写真撮ってもらいました。
私たちもBBのメンバー
20121102BigBangAlive01.jpg
スタッフさんがMyカメラで撮ってくれたのですが、撮影枚数制限がなかったため、多くのファンが引きで全員と撮ってもらい、近くでお気に入りのメンバーと撮ってもらっていました。
私たちは特別に好きなメンバーがいなかったので、旦那はGDとテソン、テヤンの3人と。
私はTOPとスンリの間で撮ってもらうはずが、スタッフのお兄さんが「ハイハイTOPね」とパシャリ。。。みんながTOPと撮っているからTOPだけだと思っちゃったのね。
20121102BigBangAlive02.jpg 20121102BigBangAlive03.jpg
また青く光るブレスレットも貰いました。Alive Tourのロゴも入っているし、フリーとは思えない出来。
ラッキー。
でも、BBのオフィシャルライトって黄色ですよね。これはサムスンの色のようです。
20121102BigBangAlive08.jpg


会場に入ると、2階席だと思っていた私たちの席は3階席。
オーマイガット!かなり遠いっす。
ホッケー会場なのですが、見下ろす感じ。

私達の席は赤い印のところ↓
20121102BigBangAlive09.jpg
チケットの値段は以前書いたのでそちらで↓
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/blog-entry-3021.html

会場は、2万人近く入る会場なのですが、追加公演日だったこともあり1階スタンド席は空席がチラホラありました。でも、私たちが座る3階席は安いから大体埋まっていました。
チケット販売サイトでは案内されていませんでしたが、花道がありました。花道があるなら正面席にすればよかったーーーー。
そして、フロアのVIPはオールスタンディング。VIPチケットは売り切れていましたが、みんな花道の回りに集中するからフロアの後ろがガラガラに。。。↓空いているの分かるかな
これだと、BB達もガラガラだと思っちゃわないのかな?


VIPは、フロアで近くで見れるだけじゃなく、グッズがもらえます。
王冠ライトやバッグ、ツアーTシャツなど($60分ぐらいの価値のものを)もらえて、$300.
1階スタンド席が$200で王冠ライトを買うのであれば、VIPで王冠ライトもらえて近くでBBを見れてリハも見れるのですから断然お得ですよね。
やっぱりVIPチケットにすべきだったと後悔しました。

ファン層は、1日目はアジア系の人が多かったです。韓国人だけじゃなく、中国系、ベトナム系、など。もちろん、日本語もチラホラ聞こえてきましたよ。

続く
テーマ:K-POP - ジャンル:アイドル・芸能
またロスに来てます。2週連続。。。車ちゃんをコキ使ってます。

8月にLAでSBSコンサートがあるはずだったのに、4日前にキャンセルになったことがありました。
2度の延期の内容は↓
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/blog-entry-2903.html
8月に予定されていたのは、2PM、2AM、CNBlue、SNSD、KARA、SHINee、MBLAQ、SISTAR、SECRETでした。
私は、まだ見たことない2PM&2AMが参加するということで、$400もするVVIPチケットをゲットして楽しみにしていただけに、ショック。
しかも、SHINeeのオニュに目覚めた時だったので、オニュライトまで購入して応援しようと思ってたのに。。。
20121109SBS04.jpg


そのコンサートが延期になり今日に開催されることになりました。
もちろんチケットは取り直し。
私が日本滞在中の9月末に案内があり、以前チケットを購入していた人は先行販売があるということでした。
前回は前から3列目をゲットしていたのですが、なんかこのコンサートのゴタゴタがめんどくさくなり、私の中ではK-POPモードがかなり低くなっていました。
20121109SBS03.jpg
今回出演するのは、少女時代、CNBlue、2NE1、Beast、KARA,4minute、SISTARの7組です(+ Karmin という知らない外人さん)。
予定されていたアーティストに変更があり、余計にモードが下がります。
しかも、8月に購入していたあのオニュライト使えないじゃないですかっ!!

今回の会場は16000人ぐらいのキャパで野外会場です。
チケット価格は、、、(前回の値段はコチラ
20121109SBS01.jpg
VIP赤 $395 ($395.00+ 手数料$32.00 =合計$427.00)
VIP青 $350($350.00+ 手数料$32.00 =合計 $382.00)
緑 $190($190.00 + 手数料 $32.00= 合計$222.00)
紫 $120($120.00 + 手数料 $24.50 = 合計$144.50)
オレンジ $80($80.00 Ticket + 手数料$22.55 = 合計 $102.55)
黄色 $40($40.00 + 手数料$18.50 =合計 $58.50)

チケット購入は、以前購入していた人に優先的にチケット購入できるようになっていました。
その優先権の中でも、私たちは前回VVIPだったのでもっとも早く買えるようになっていました。
しかし、いろいろ振り回されたSBSにお金を出すつもりなくなってしまいました。それでも旦那が2NE1を見てみたいということで、かなり遠い席ですが緑部分を購入。
それでも一人$222もかかってしまった(笑)
最近アメリカでのチケット高すぎです。
(でも、BIG BANGコンサートももっと近くのチケットにすればよかったと思ったからなぁ・・・時既に遅しですが。)

そして、さらになんなんだーーーーっとキレちゃうのが
10月後半に、赤と青のカテゴリーであるVIPのみファンミーティングに参加できるという特典が発表(2NE1以外)。
えっ?今更そんなこという??
20121109SBS02.jpg
そんなんだったらVIPチケット買ったわよーーー
2NE1以外(karminも含め)は各グループファンミをやってくれ、それぞれ300人のファンが入れるというもの。
VIPチケットの人は好きなグループ1~5番まで入力ができ、必ずどこかのファンミに参加できるというもの。

non-VIPに対しても一応抽選会があるというので、私はCNBlueで旦那はKARAで申し込んでみました。(本当は旦那は少女時代が良かったみたいだけど、人気だからKARAの方が当選するかもと考えたようです。)
そしたら、ビックリ。旦那も私も当選してしまいました。
ラッキーーーーーー。

ところが、みんなの反応を見ていると、殆どのnon-VIPが当選してます。ハズレなし??
まさか、また人集まってないの?
ハズレなしだと、300人×7組=2100人 程度しかチケット売れてないの?
まぁ、このファンミのことを知らない人もいるだろうから、多く見積もってもトータル3000~3500人ぐらいしか集まってないのか?
16000人会場なのに。ガラガラ?
またですか。大丈夫かな?

今日の司会者はこの3人↓
20121109SBS05.jpg

ジョンシン来るかしら? チリは不参加だったみたいだし。
最近4MINUTEの一人も表に出てきてないみたいだから、こちらも一人不参加かしら?



テーマ:K-POP - ジャンル:アイドル・芸能
ショウくんの「舞極限」完整版MVが公開されました!
ヤバっ、このMV超かっこいーーー。


豹になるのには意味があったのね。
やっぱり仲宗根梨乃さんが振り付けしているからなのか、いつもより上半身の振り付けが動きが多い気がします。
今回のMVは仲宗根さんと大目の2人で振り付けしてるそうですよ。

MVの最後がDVDみたいにメニューが出てきてビックリしたー。
YouTubeってこんなことできるのね。
20121109Show01.jpg


昨日の発表会の様子も記事になってました。
コンサートまであと56日。え?今年もうあとわずかじゃん。。。
このジャケットも星ということはジバンシー? 星だとジェイのブランドPHANTACiみたいにも見えちゃうけど
20121109Show11.jpg
MORRISKの時計をもらい
20121109Show13.jpg
シャンパンタワーならぬペプシタワー
20121109Show16.jpg
20121109Show17.jpg
サラダはなに?これもスポンサー?
20121109Show12.jpg

メッシュはピンクだけ入っていると思っていたら、金髪も入っているのですね。
もしかしたら、ピンクの色が落ちたのかな?ピンク入れる前に色を抜いた部分が出てきちゃったとか?
20121109Show14.jpg
他にもいっぱい写真がUPされてます↓
http://www.wownews.tw/article.php?sn=4319
      続きを読む
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
ウィルバー・パンの「釋放自己」コンサートツアーが上海から始まります。
昨日8日に上海空港に着いた姿が、マスク姿。まるでGagaみたいなマスクだと記事になってました。
こっ、こわーーーーい。集まっていたファンもビックリですね。
Tシャツは、I'm lonelyですけど
20121108Wilber05.jpg
20121108Wilber01.jpg 20121108Wilber02.jpg
20121108Wilber03.jpg 20121108Wilber04.jpg
http://big5.chinabroadcast.cn/gate/big5/gb.cri.cn/27224/2012/11/09/108s3918588.htm


ウィルの子供時代の写真がUPされていました。私より若いのに、写真が古く感じますね。あれ?私の子供の頃の写真は、こんな時代を感じさせるものではないような気がするけど・・・
お父様が教授してただけあって、いい暮らしをしていたようですね。素敵な家族です。
記事は、弟への懺悔の内容って感じです。いろいろ怪我させちゃった話がでてました。
20121108Wilber06.jpg
20121108Wilber07.jpg
20121108Wilber08.jpg
20121108Wilber09.jpg
20121108Wilber10.jpg
http://tw.omg.yahoo.com/news/%E6%98%8E%E6%98%9F%E5%B0%8F%E6%99%82%E5%80%99-%E6%89%8B%E8%B6%B3%E6%83%85%E6%B7%B1-%E4%BD%86%E4%BB%96%E7%B8%BD%E5%B0%8D%E5%BC%9F%E5%BC%9F%E6%84%9F%E5%88%B0%E6%84%A7%E7%96%9A-055255699.html
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
「金田一少年の事件簿 香港財宝殺人事件」の撮影は10月でクランクアップしていて、写真やら今日報道されています。

Thanks,mami tan さん

しかも、エリック降板してなかったみたい!!なんだぁ〜、良かったですね。
--------------------------
日中関係の悪化で、9月には現地の男性から撮影妨害を受け、同月下旬には香港の俳優エリック・ツァン(59)が降板するという現地報道があったが、ツァン側は予定通りに出演することが決定。
--------------------------
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/p-et-tp0-20121108-1043832.html より

20121107WuChun01.jpg
20121107WuChun02.jpg
20121107WuChun03.jpg
http://tw.twent.chinayes.com/Content/20121108/kfnvrs3uikr48.shtml より
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
結婚して8年目に突入。ということは華流にハマって10年近くなるのね〜。私をこの世界にPushしてくれ&付き合ってくれて感謝感謝です。
半年ぶりに飲み酔っ払ってまーす。

「舞極限」MVのメイキングがでてきました。音だけではどうかと思ったけど、映像つくと良さげな感じ!
それにしてもチェーン使いがかなり大変そう。こりゃあ怪我しちゃうよね。

Thanks,YiRU0921 さん

MVがあがってくるのが楽しみですね。11/9の『MORRISK舞極限』コンサートチケット発売記者会見で公開する予定みたい。
ちなみに監督は、今年の金曲賞で最優秀MV賞を受賞した比爾賈監督だそうです。
20121106Show01.jpg
20121106Show02.jpg
20121106Show05.jpg
20121106Show03.jpg
20121106Show04.jpg
20121106Show06.jpg
http://www.wownews.tw/article.php?sn=4276

コンサート「舞極限」のCM


テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
昨日、雲南普洱で仔と大陸の刘诗诗さんという方との映画『愛的季節』が正式発表されました。
おお久しぶりだー。

あれ?かなりふっくら?
前回姿を見せた時もふっくらとしていたけど、その時よりさらにふっくらしてきたような・・・
20121105Vic02.jpg
正面から見ても、顎がかなりふっくらしてます。
20121105Vic06.jpg
下からの角度では正確には判断できないけど、指がポッチャリ気味
20121105Vic05.jpg
笑い顔だとそこまでポッチャリしているようには見えないか。監督さんと一緒だしね。
20121105Vic03.jpg
(マネと愛的季節の微博より)

『彼岸1945』が数日で放送始まるので、その画像がいっぱいUPされてきていますが、その時の仔はガリガリだからねぇ〜。
だから、余計に今がポッチャリして見えるのね。多分、今のがちょうどいいのだろうけど。
でも、もうちょっとしたら『戦神』の時のようにかなりポッチャリにもなっちゃうかも?
雲南の普洱で撮影するのであれば、プーアール茶でスッキリできるかもしれないですね。
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
まだ旅先なので、ネットチェックする時間なくまた浦島太郎状態だろうな。。。
なので、以前書いてUPしてなかった話題を、、、

ジェイとニコラス・ツェーの『逆戦』が、12/22から日本で放映ですって。
邦題は『ブラッド・ウェポン』
20121101Jay01.jpg

予告観ても,迫力満点で面白そう。ジェイもアーティストの顔じゃなく、完全に俳優さんですね。

公式サイト http://bloodweapon.jp/

ニュース記事で笑えたのが「チョウ」と「ツェー」という表記
間違ってないけど、慣れないから違和感感じまくりです。

"香港のトップスター、ツェーと「グリーン・ホーネット」でハリウッドに進出したチョウ"
"ツェーとチョウが演じるのは、幼い頃に生き別れた兄弟"
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121028-00000003-eiga-movi

この映画大画面で観たかったな。
DVDにはなるよね。レンタルもきっとあるよね。私が観れるのはいつかしら〜?
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
昨日はBIG BANGのLA公演に行ってきました~。
やっぱライブは違いますね。興味があんまりないと言いながら盛り上がってきました。
グッズ販売があったので、王冠ライトだらけでしたよー!
20121102BB02_20121103191621.jpg
今回はこんな遠い席なので写真もあんまり撮ってないのですが、LAから戻ったらレポと共にUPしたいと思います。
ちなみに、2階席だと思ったら3階席でした(笑)
20121102BB01_20121103191622.jpg
セキュリティのおじさんも釘付けでしたよ

今日もコンサートあるけど、今日の方がチケット売り切れているからもっと盛り上がるのだろうなぁ。

来週はニュージャージで2公演あるけどできるのかな?ハリケーンでかなりの被害が出ていて街がマヒしているから。。。
テヤンもコンサート中に「このハリケーンに影響された東海岸のみんなにお祈りしよう」とも言ってました。
テーマ:韓流 - ジャンル:アイドル・芸能
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。