Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

おでんの季節ですね〜。
サンフランシスコは涼しいから、季節関係なくおでんやお鍋を食べている我が家ですけど

ショウくんが7-ELEVENの新商品である關東煮麻辣鍋の代言するようですが、CM撮りのメイキング映像みてビックリ。
關東煮だからおでんだよね?
おでんなのに、ラーメンが入ってるーーーー
(とうもろこしやソーセージにもビックリだったけど、ラーメンはもっとビックリかも。)
それとも麻辣鍋だから、おでんより鍋に近いの?
20121030Show01.jpg

CMはいつ公開されるんでしょう。そのラーメンのようなヌードルがなにか気になる

http://www.7-11.com.tw/711/oden/index.asp



そして、ファミリーマートの關東煮本舖は仔仔ではなく、レイニーが宣伝。
20121030Rainie01.jpg
おっ、ショウくん(7-ELEVEN) vs レイニー(全家) ですね。

ファミマのは既にCMもUPされていました。

ファミマも麻辣おでんがあるようです。今年の流行りなのかもね。
サイトの具を見る限りはラーメンはないですね
http://www.family.com.tw/Marketing/oden/index.html




テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
昨日は明星棒球義演賽が開催されたとかで、ヴァネも野球に参加してました。この様子はテレビ放送があったようです。
20121029VanNess06.jpg
20121029VanNess07.jpg
20121029VanNess01.jpg


フルで映像がUPされていましたが、
ヴァネが打席に立った部分をUPしてくださっている方がいらっしゃいました。
盗塁もしてますよー

2打席目の映像では、三振っ。

Thanks,SmallCloud Chan さん

ピッチャーもしたのかな?
20121029VanNess02.jpg
20121029VanNess05.jpg 20121029VanNess03.jpg



http://tw.twent.chinayes.com/Content/20121030/kfnf14k71oakk.shtml
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
ジャイアンツがWorldシリーズで再び優勝し、サンフランシスコは大盛上がりです。
ここ数日は、ハロウィンのオレンジとジャイアンツのオレンジで、街がオレンジ一色に染まりそうです。
(しかも優勝パレードはハロウィンの日です)

ヴァネの野球映画公開まであと1ヶ月ですね
20121028VanNess01.jpg
20121028VanNess02.jpg


正式予告がUPされてました。
英語字幕付きだ〜。映画自体にも映画字幕付けばいいのにな。

Thanks,TheRedhundred888 さん

一瞬映っている↓サングラスがうちの旦那が欲しがっていたオークリーのサングラスだ!旦那に「これそうだよね?」って聞いたら、「しょうがないなー、俺とヴァネは一体だから買うしかないな」だって
ヴァネと言えば許されると思ってるな
20121028VanNess04.jpg

ヴァネが演じる林承輝のメイキング?もUPされてました。
バッターでも踊るヴァネかわいいです。



『球愛天空』の宣伝で「萬秀豬王」に出演し、「追追追」を演奏してます。やっと聞けたー
これが主題歌なのかな?

Thanks,SmallCloud Chan さん
      続きを読む
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
体調がまだすぐれないのか、インフルエンザの予防接種受けたらじんましんがでてきたー

ケルビンが君城本家(君城蛋糕)というパン屋さんの微電影に出演するとかで、撮影が行われたようです。
見た目がメロンパンぽいですね、ってことはパイナップルパンかな?
20121027Calvin01.jpg
20121027Calvin02.jpg

相手役の林安安さんは初キスシーンらしく、ケルビンが教えてあげる形だったそう。
写真見るとかなりリードされているようです。キャー
20121027Calvin06.jpg
20121027Calvin04.jpg
記者たちの前では振りなのかと思いきや、してるーーー
20121027Calvin07.jpg

仲良くパン生地をコネコネ、あれ?何かエロオヤジっぽいぞー
20121027Calvin03.jpg
20121027Calvin05.jpg


Thanks,ChrisImageTw さん


ケルビンは来月からドラマの撮影に入るそうだが、相手役は誰か教えてくれなかったみたいです。
でも宅男女神(オタクの女神)との共演らしい。
誰だろう?

『愛情闖進門』もまだ観てないのだけど、日本でも放送してくれるかしら?
      続きを読む
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
『我可能不會愛你』が独占です。8部門ノミネートで7部門受賞です。おめでと
☆節目行銷獎
☆戲劇節目編劇獎(徐譽庭)
☆戲劇節目女配角獎(林美秀)
☆戲劇節目導演獎(瞿友寧)
☆戲劇節目女主角獎(林依晨)
☆戲劇節目男主角獎(陳柏霖)
☆戲劇節目獎

すごーいすごーい。
20121026Bolin5.jpg
20121026Bolin07.jpg 20121026Bolin10.jpg

もちろん監督も。
プーさん監督ですから、プーさんネクタイ付けているのですね。かわいいです。
20121026Bolin08.jpg



李大仁と又青の2人でプレゼンターを努めました。
20121026Bolin04.jpg



戲劇節目男主角獎の時、司会者のJanetがボーリンの膝の上に!
20121026Bolin15.jpg
20121026Bolin11.jpg

Janetがボーリンの膝を降りたときにホッと息をつくところが笑えます。
会場は『我可能不會愛你』ファンで歓声がすごいです。完全にホームですね。



『我可能不會愛你』メンバーがレッドカーペットに登場した時。
アリエルにはビックリ!
ブルマみたいなものが見えてますが。。。
お隣のNic役の許豪恩くん(元棒棒堂でその時は拿鐵という名前で活動、今は4everのメンバー)に目がいって、ブルマもあんまり強調はされてないかも?いやどうみてもブルマに目がいっちゃうーーー
20121026Bolin14.jpg



レッドカーペットでのボーリンは変わらず。
20121026Bolin01.jpg




授賞式の後のお祝い
20121026Bolin17.jpg
20121026Bolin18.jpg
20121026Bolin19.jpg
20121026Bolin20.jpg
      続きを読む
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
ヴァネの毎日放送し80話にもなるドラマ『愛上巧克力』、邦題が『ティアモ・チョコレート~甘い恋のつくり方~』になり日本でDVD化されるそうです。12/22です
わーーーい
20121025VanNess02.jpg

と・こ・ろ・が

「よりテンポよくする為に、40話に再編集した日本オリジナル版でのリリース!」
http://ritzstore.bz/p/g/gOPSD-B384/


それはカットしすぎでしょーーーー。
80話が40話になっちゃうなんて。半分ですよ!
話が分からなくなっちゃうよね。
長いから観るの大変なドラマだとは確かに思ったけどさ、それはないよ。
そういえば、アジドラで12月に放送されるのを思い出しチェックしてみたら、こちらも40話だそう。
『真愛找麻煩』も84話で長かったけど、テンポよく観れたのにな。。。
ノーカットでお願いしたいです。
20121025VanNess01.jpg



テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
『姐姐立正向前走』の16分程度の予告がUPされました。
もう放送されているのかと思っていたのですが、11/3スタートだそうです。

Thanks,MyRutom さん


「百变大咖秀」という番組で大東がコスプレを。
シザーハンズのエドワードですね
20121024Jiro01.jpg
20121024Jiro03.jpg
似てるようで、似てない
目の下のクマが茶色で描かれているのが違うのかな。本物はグレーじゃなかった?
なんか悲しそう
20121024Jiro02.jpg
ピアノをひく大東エドワード。弾けたのかな?
20121024Jiro06.jpg

      続きを読む
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
アメリカに戻ってきました~。
今回外出してなかった分、C-POP.TVやレンタルなどでドラマをいーーーーーっぱい観ました。
寝込むときはドラマ観るに限りますね

・『ハヤテのごとく!』
 内容的には2星半だけど、ジョージがかっこよかったので3つ星かな。

・『アリスへの奇跡』
 最初 重い内容かと思って観るのが億劫だったのですが、後半から恋愛のストーリーが出てきて観ることができました。
 クールだけど嫉妬心がチラっと見えるところのアーロンが良かったです。ただ二股していた時の心情がよくわからん・・・
 アーロンは本当にバイオリン弾いてたのかな?音とよく合っていたけど。

・『シュガーケーキガーデン〜翻糖花園〜』
 何気にキュンとくるドラマでした。
 ハジメちゃんの変わりっぷりがすごかった。最近ハジメちゃんの演技ってすごいなーって思う。

・『真愛找麻煩〜True Loveにご用心〜』
 84話もあり長かったのですが、意外に面白く一気に観ることができちゃいました。自分でもビックリ。
 宥勝の『結婚って、幸せですか』では「俺に付いて来い」的な役だったので、今回は引っ張っていく男じゃないところに最初は馴染めなかったのですけどね。でも84話もあれば、違和感はなくなるものですね(笑)
 メインストーリーはうまく描かれていたけど、次男のストーリーがコメディタッチすぎて好きじゃないです。サブストーリーを入れないでその分短くしてくれた方がいいのにな。
 
・『進め!キラメキ女子』
 英語字幕で途中まで見てた時はもうちょっとハマッたのに、今回はそんなにハマりませんでした。なぜだろう?英語字幕では理解できなく、ロイくんにポーっとなってただけなのかも?
ヒロインの柯佳嬿さんが結構いいですね。

・『絶対彼氏』
 日本のドラマが好きだったので、どうかなーって思ったけど、描かれ方が違って別のドラマのように感じこれはこれでいいかも。
 大東のロボットがあんまりロボットっぽく見えないのが気になったけど、どっかのインタビューでロボットらしさを出さなかったというようなことが書かれていたので、納得。あえてそういう風に演じてたのね~。
 最後はやっぱり号泣でした。

・『晴れのち女神が微笑んで』
 期待していたドラマだけに、なんか残念な感じ。。。うーーん。
 (マイク・ハーの『結婚しよう』もつまらなくて途中でやめちゃいました。)

・『屋根裏部屋の皇太子』
 めちゃめちゃ面白かったです。ユチョンの上から目線的なセリフの言い回しがとっても上手。
 ストーリーもとてもGOODでまた見たいドラマです。



時差ボケなおすのに、またしばらくドラマ漬けになるかも~。
アメリカから日本に行くときより、日本からアメリカに戻ってきた時の方が時差ボケひどいので、通常生活に戻るのに時間かかるしね
日本のドラマがたまっているから処理しなきゃ。

そういえば、今とーっても旬な剛力彩芽ちゃんを50cmぐらいの距離で見ちゃいました。
一昨日ある展示会に母とぶらりショッピングにでかけたら、日本メガネベストドレッサー賞の授賞式が行われており、受賞者の方々が展示会会場をぐるーって回ってきたので、近くで見ることができました。
20121024_ayame04.jpg
20121024_ayame3.jpg

メチャメチャ可愛いです。細いです。
顔とーーーってもちいちゃいです。大きなメガネに顔が埋もれちゃっている感じに見えるほどでした。
近くを通った時に、「彩芽ちゃ~ん!」って声かけて手を振ったら、ニコって笑いながら手を振り返してくれました。
笑い方がとっても可愛いのです。
他の受賞者の方々もチラっと見ましたが、私は彩芽ちゃんんが一番好感度高かったです。
20121024_ayame01.jpg 20121024_ayame02.jpg
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
今日は最後の日ということで、姪っ子がひっついてはなれなーーーーい。
帰る準備ができない。。。うれしいけど、困るぅーーーーーー
アメリカに連れて行こうかしら
「くっ付いているならアメリカに連れて行くよ」というと、「嫌だ」と返答するけど、離れん。可愛すぎる


今回はケンちゃんのコンサートで始まった日本滞在。約2ヶ月間。
日本の夏にやられて何もできなかった2ヶ月間だけど、ケンちゃんの歌声だけ聴けただけでも幸せよね。
ということで、ケンちゃんが出演している孙燕姿さんの「风筝 第二版」MV
ケンちゃんわかーい
http://www.yinyuetai.com/video/471643
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
明日アメリカに戻りまーす。
相変わらず荷造りが終わっておりません。今回は外出あまりしてないので買出しもそんなにできなかったはずなのに、スーツケース2つパンパンです。また税関でチェック受けることになりそう。。。最近は常連です(笑)


今回の心残りは、やっぱりショウくんに会えなかったことですよね。
ショウくんは、最近ヒョウ柄が好き過ぎてヒョウに変身してしまいましたが、今度はスタッズが好き過ぎて刺刺マンになってます。
まるでガガのようですね。こちらのヒール20cmもあるそうです。
20121022Show02.jpg
20121022Show01.jpg

ちなみに、ガガのコンサートに行くことにしました。
アメリカにいるからには行っておかないとね。


ショウくんの記事の詳細はコチラでチェックしてくださーい。
http://n.yam.com/yam/entertain/20121022/20121022908784.html
      続きを読む
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
今日は姪っ子と上野動物園へ行ってきました。
動物園というと「くさい」というイメージが強く、私は若干嫌々気味で付いて行ったのですが、行ったら超〜楽しく姪っ子より私の方がハシャいでました
今の動物園はとっても見やすく、近くでみれる工夫がしてあるのですね。パンダも可愛かったけど、シロクマの泳ぎっぷりは迫力あり凄かったです。
朝一番で行くと、餌を食べていて動物たちも活発なので、オススメですよ〜。


「我可能不會愛你」(邦題「イタズラな恋愛白書〜In Time With You~」)のDVDリリースが決定ですって!!
DVD-SET1が1/11、SET2が2/6発売です。(レンタルも同時)
20121021Bolin01.jpg

しかも、セルDVDには特典映像が盛りだくさんです。
【映像特典】
SET1の特典映像は120分
・メイキング「イタズラな撮影日記」前編
・メインキャスト4人からのメッセージ
・日本版予告編
SET2の特典映像は100分
・メイキング「イタズラな撮影日記」後編

やばーい。特典映像見たいから欲しいかも。
今まで基本的にDVDは買わない人だったのでかなり敷居が高いです・・・
でもこのドラマはとっても気に入ってるしなぁ。
まっ、しばらく日本に来ないとなると、手に入らないから自然と諦めるでしょう

英語字幕で100%理解せずに観てたからな〜、やっぱり日本語字幕はいいですね。観たくなってきたーーー


ホームページは
http://kandera.jp/sp/itaren/index.html



李大仁(ボーリンの役名)と丁立威(王陽明の役名)が久しぶりに一緒に。
金銀帝國 Imperial Taelsは、王陽明さんのアクセサリーブランドのようです。
20121021Bolin02.jpg
20121021Bolin03.jpg


テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
スーツとかOL時代の服はアメリカで着ないので日本に置いているのですが、久しぶりに見たらカビが発生していましたー。
ギューギューにならないようにして風が入るようにしていたのに。ショック。やっぱり、部屋をお留守にしているとねぇ・・・日本の湿気は本当に嫌ですわ。
これを機に一気に捨てました。母からもらった毛皮も気に入ってたのですが、思い切って捨てました。
カビてなかったものは洗ったり干したりと、帰る前に大仕事。
もしかして、具合が悪かったのはこのカビのせい?


ジェリーがドラマの撮影でインラインスケートしていたようです。
お写真をお借りしてきました!!
上手に滑れるのかな?
20121020Jerry01.jpg
20121020Jerry02.jpg
(王靖语さんの微博より)




テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
今日アーロンの アルバム「紀念日」がリリースでしたっけ。
「紀念日」のMVも公開になりました。10分近くもあるMVになっているので、見応えあるのかな?
私は姪っ子の相手と帰る準備でてんてこ舞いなのでまだ見れてません。。。


通常盤CDジャケットはこれのようです。
20121019Aaron01.jpg

これらは何盤?予約盤?

20121019Aaron02.jpg



テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
ウィルバー・パンのMV見ていて、気になったのがこのTシャツ
わかります?
20121008Wilber02.jpg
20121008Wilber03.jpg


そう、ショウくんとお揃い。
20121008Show02.jpg


この手の柄、前回のシャークTシャツと同じだからと思って調べてみたら、
やっぱりGIVENCHYでした。
吠える犬のまわりをキラキラの石で円が描かれてます。ショウくんが好きなタイプですよね。
20121008Wilber04.jpg

うーん、やっぱり私には分からんわ〜。
ウィルのようにジャケットの下に着てくれるならまぁいいけどさっ。

2人はジバンシー好きで、いろいろ買い漁っているようです。
他にも似たようなデザインで
20121008Wilber01.jpg
20121008Show01.jpg
袖の星がウィルのにはないような・・・
同じシリーズの違うタイプなのかな??

最近、他にもジバンシーらしきものを2人ともよく着てますよ〜。

http://appledaily.com.tw/appledaily/article/entertainment/20120826/34465734/
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
『僕のSweet Devil』DVDイベント延期だそうです。
やっぱり12月もまだダメなのね。。。
ヴァネをきっかけにいろいろ再開してくれればと思ったのだけど。

----------------------------
『僕のSweet Devil』DVD-BOX1&2【初回限定版】連動特典イベントが、
諸般の事情によりキャストの12月来日がキャンセルとなりました。
これに伴い、誠に残念ではありますが、12月2日開催予定の特典イベントの延期をご案内致します。
----------------------------
詳細は
http://f4.tv/devil/dvd/index.html


16日に行われた「舞極限」のダンサーオーディション
20121017Show01.jpg

サイド刈り上げ&ピンクのメッシュ&ヒョウ柄のせいか、ショウくんがオネエに見えてきちゃった。
20121017Show07.jpg
20121017Show09.jpg
20121017Show08.jpg
20121017Show05.jpg




ダンサーの求める条件なのかな?
身長が170〜175cmって、ショウくんより高いと目立っちゃうからダメなのかな〜


公開オーディションの様子
この人たちは合格したのかしら?

Thanks,etvorg さん


アンソニー・ウォンさんとのもめごとがニュースになっていますが、なんでアンソニーはそんな発言再びしたのかしら?
そりゃあ、ショウくんも黙っていられないですよね。

      続きを読む
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
ようやく厄払いの効果が出てきたみたいです。
帰国前に持病と化しているものの検査を受けたら、違うところの病気の疑いが見つかりブルーになっていたのですが、検査結果がようやく出て疑いが晴れました!
お医者さんの過剰反応だったみたい。ふぅー、良かった良かった。 母はこの2週間悩んだのはなんだったのかと怒っているけど(笑)
3週間近く日本滞在を延ばしましたが、スッキリしてアメリカに戻ることができます。


14日の高雄での野球の開球儀式に『球愛天空』メンバーが登場。
20121016VanNess01.jpg
バッターは、主役のモヒカンバッターです。
素振りもバッチリ。
20121016VanNess02.jpg
バッターボックスでも様になってます。
20121016VanNess03.jpg
http://www.ettoday.net/news/20121014/114428.htm

あたり具合はどうだったのでしょう?
この後の映像がみたいよーーーー。ヴァネの腕前は映画で確認してちょってこと?
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
星の王子様だわ〜 ステキ!
20121015Aaron03.jpg
女の子もキャワイイけど、アーロンもキャワイイ♪
アーロンの星の王子様姿ってピッタリですね〜。
20121015Aaron02.jpg

あれれれれ?
また おかしいところがあるしー。
ハズせずにはいられないのね。
20121015Aaron01.jpg
そんなコミカルにしたいなら、こんな写真を使っちゃうぞ。
20121015Aaron07.jpg
いやいや、衣装がどっかハズしていても、ハンサムボーイにはかわりがないのです。
20121015Aaron05.jpg


Thanks,Missjeslynning197 さん

      続きを読む
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
おお、ヴァネの11月のファンミ実現するんだー。
今年のイベントは全部延期になるのかと思った〜!
華流ファンはうれしいニュースですね。
これを機に他のイベントも続いてくれるといいですね
詳細は
http://vanness.tv/information/index.html


13日 台湾のプロ野球ゲームのなんかの試合の開幕戰で、ヴァネが共演者の張峰奇さんらと一緒に「球愛樂團」として演奏したそうです。
20121014VanNess01.jpg
20121014VanNess02.jpg
20121014VanNess04.jpg

「追追追」という曲を演奏したようですが、どんな曲なんでしょう。
20121014VanNess03.jpg

そして、今日はサイン会があったらしい。
20121014VanNess05.jpg


http://www.ettoday.net/news/20121013/114266.htm
http://www.appledaily.com.tw/appledaily/article/entertainment/20121014/34572867


テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
この前のチャリティーイベントでのヴァネ
ヴァネが描いたバッグのチャリティーオークションが行われたそうです。
ヴァネの絵って特徴ありますよね。この絵にはどんな意味が込められているのかな?
20121009VanNess01.jpg
20121009VanNess03.jpg
20121009VanNess02.jpg

あれれれれ?正面からだと気づかなかったけど、これはもしやモヒカン??
20121009VanNess06.jpg

こりゃあ、確実にモヒってますね。
えーーー、坊主でソリコミの方が良かったのにな。
このモヒカンはどこまでいくのかな?
20121009VanNess05.jpg


ヴァネのおじいちゃんは90歳になるんですって!
最近 おじいちゃんがアメリカから遊びに来ていたみたいで、ヴァネは買い物や観光に付き合っていたそうです。
90歳で飛行機に乗れるなんて、元気ですね〜。
おじいちゃんは孫のモヒカン姿にビックリしないのかな?アメリカに住んでいれば、そんなことにビックリはしないか。
      続きを読む
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
数日前にMVが公開されたアーロンの新曲「可能妳還愛我」、どっかで聞いたことあるなーって思ったらアメリカのP!nkという歌手の「I Don’t Believe You」のカバー曲なんですって。
アーロンに合ったいいメロディですね。切ない曲だけど。



そして、アーロンが歌詞を付けているらしいが、、、過去に同棲していた恋人のことを思って書いたんですってーーー。
えー、3年前に付き合っていた人がいたというのもビックリしたけど、同じ恋人か知らないけど同棲していたこともあるなんて、ビックリですわっ。

こんな美少年の恋人って、やっぱり綺麗な人なのかしら?
20121012Aaron01.jpg

引いていくと、、、、うん?なんか膝がおかしいぞ?
20121012Aaron02.jpg 20121012Aaron03.jpg

ひざ当てでも付けているのかと思っちゃったー。
黄色も唐突だけど、膝が気になって黄色どころじゃないですね。
いつもどこかツッコミどころがあるアーロンの衣装
20121012Aaron04.jpg





テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
髪を下ろすと、片方だけの刈り上げが見えるだけなので、思ったほどG-DRAGONになってなかった。ほっ、安心。
20121011Show04.jpg

りんごさんでメイクされている様子がでてました。
ヒゲも付けていたのですね。全然気づかなかったー
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
↓コレ、BIG BANGのG-DRAGONみたい
20121011Show02.jpg
20121011Show03.jpg

次のコンサートタイトルは「舞極限 世界巡回演唱會」だそうです。
2013年の春から始まるのかと思っていたら、新春でした。なので台北で1/4、1/5を皮切りにツアーが始まるようです。

『舞極限』では、ショウくんがダンスの総監督を担当するそうです。
ダンスの極限その1は身体能力の極限で、2時間のコンサート中 4/5はダンス曲で踊りまくるみたい。
ダンスの極限その2はダンス種類の極限で、18類の舞踊を取り入れるとかで、アフリカダンス、ブレイキングダンス、jazzダンスなど入れてくるらしい
ダンスの極限その3はダンサー人数の極限で、124人いるそう。一部の歌曲では100人位のダンサーがステージで同時に踊るよう手配しているのだと。

そんなダンスの極限で、「亞洲舞王」の魅力をたっぷり見せてくれるようです。
うー、そんなダンスナンバーばっかりなら行きたいわん。でも1/4、1/5の台北は無理だわん。アメリカにもこいこい。サンフランシスコにこいこい。


↓この豹のメイクに3.5時間かかったのだそう。(M.A.Cで12年トップメイクさんだったThink Hoさんが担当したみたい)
ショウくん自身も、目を開けたら驚いて鳥肌もたったそうな。リアルだもんね〜。ミュージカルの「キャッツ」に出れるわ
20121011Show01.jpg

http://tw.twent.chinayes.com/Content/20121010/kfnarzm42mk1o.shtml
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
33
オメデト〜
20121010WuChun01.jpg
      続きを読む
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
大東の「Feel Me」のMVが公開されました。
20121009Jiro03.jpg

ロックロックしてます。J-Rockのようですね。
本人が作詞作曲しているようです。



こっちはモデルな大東
このカール具合がとってもいい感じ
20121009Jiro01.jpg
20121009Jiro02.jpg
「men's uno」の10月号より

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
ショウくんの来年のツアー2013年最具豹發力的演唱會の予告がもうでてきました。
小豬ではなく、S豹に変身です。
ひぃーーーーマジ豹じゃないですか
20121009Show01.jpg

あの可愛らしい豹はどこいっちゃったのかしら
20120903Show08.jpg


実は、今回ショウくんを日本で見るのが最後になるだろうと思っていたから、来年のツアーに参加もあんまり考えていませんでした(西海岸にもう来ないような気がしていたので)
でも、こんな映像見ちゃったら、怖いもの見たさで行きたくなっちゃう。
アメリカに来ないなら、台湾にでも行っちゃおうかしらと。。。

どんなコンサートになるのかしら? 気になる気になる
この髪型 横が刈上がっていますが、普通にしていた時にどんな感じなのか気になります。
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
昨日は呉尊の誕生日イベントがあり、ケルビンがゲストで登場したようです。
そういえば、去年のケルビンの誕生日イベントに呉尊がサプライズ登場してましたっけ。おかえしなのかな?
ニュースにはまだなってなさそうなので、海外ファンさんのとてもGOODなお写真を少しお借りしてきました。
20121007WuChun03.jpg
20121007WuChun02.jpg 20121007WuChun04.jpg
(chun19791010さんと粉絲777さんの微博より)


      続きを読む
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
今日は暑かった〜。こんな日に運動会じゃ、園児も親御さんもグッタリですわ。
2ヶ月外出してなかった私も、今日一日で日焼けしてしまったようです。日焼け止め塗り、帽子に日傘までさしていたのにー
一番面白かったのは、親御さんのリレー。みんな子供たちにカッコいいところを見せたいのか、超本気モード。足がもつれてコケる人もいました


ウィルバー・パンの女装?
けっこう綺麗。こんな女性いそ〜う
20121006Wilber05.jpg 20121006Wilber06.jpg


「專屬於你」のMVが数日前に公開されました。
ウィルっぽいノリで好きです。

やっぱりウィルバー・パンのコンサは一度見たいな〜
かなりアルバムが売れていて改版がでるようです。そして慶功演唱會も。行きたいわーん。

ところで、このMVに出てた相手役の子、、、豆花妹ちゃん
豆花店でアルバイトしていたところ、かわいくてネットで人気になった子ですよね。
デビューしていろいろお仕事されていたのですね。
そんな彼女、実は今年日本デビューしてた?する?らしい。
公式アメブロまであった・・・ビックぅリー
http://ameblo.jp/dou-hua/
20121006Wilber01.jpg
20121006Wilber04.jpg
20121006Wilber03.jpg
http://tw.news.yahoo.com/%E6%BD%98%E7%91%8B%E6%9F%8F%E8%A6%8B%E8%B1%86%E8%8A%B1%E5%A6%B9-%E6%B3%9B%E7%B4%85%E8%87%89%E7%9B%B8%E6%93%81%E7%9C%8B%E9%9B%BB%E5%BD%B1-102105841.html


テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
「運動の秋」ですね。(昨日&今日は真夏かと思ったけど)
明日は姪っ子の幼稚園の運動会です。おばあちゃんが出場するレースもあるらしくて、母は私に代わりにでてくれって。。。それはバレるっしょーーー。
運動会のお弁当が楽しみで(私は運動や読書より「食欲の秋」です)、私も子供のエネルギーもらいに観に行こうかな。

ところで、こちらのお方は筋肉を作るのに夢中ですが、運動神経は良いのかな?
20121005Jiro02.jpg
蘋果娛樂新聞でのコーナーみたいです。王心如さんは、蘋果娛樂新聞の主持人なんですね。
史朗の従姉妹ですし楽しく運動したことでしょう。


ジローさん、モデル業もバッチリこなしています。mens'unoらしい。
今まではアイドル風なショットになりがちだったのに、これはすっごいカッコいい感じじゃないですか〜
20121005Jiro01.jpg


そして最近、個別仕事ばかりの飛ですが、久々の3ショット!!
え?一緒に撮影したの?
20121005Jiro03.jpg
しかもこのぬいぐるみはなに?
と思ったら、飛が代言人になっているEastern Camelのマスコットでした。ラクダにみえないけどね。。。
http://www.easterncamel.com/

飛の3人はこのブランドの最新春夏新裝の撮影だったみたいです。



テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
今日は姪っ子に好き放題にこき使われた 完全にナメられているな・・・

花より男子ってこのことね〜
花よりキラキラしていて、美男子にしか目がいかないわっ
20121004Aaron01.jpg

足元はなんか柄が・・・
レッグウォーマーでも履いているのかと思っちゃいました。
よく見るとシャツも蝶ネクタイは柄なのですね。
20121004Aaron06.jpg


hitFMでのイベントだったようです。
20121004Aaron03.jpg

笑顔笑顔笑顔です。アーロンがこんなに笑っているの私は見たことないかも~
20121004Aaron04.jpg
20121004Aaron05.jpg20121004Aaron11.jpg

こちらのブーケはアーロンが先生に教えてもらいながら作ったもののようです。
こちらのカップルは今月の27日に結婚するそう。
20121004Aaron10.jpg
20121004Aaron09.jpg
結婚観について質問されたようですが、アーロンは45歳までに結婚したいそう。
子供を期待するなら相手は28歳ぐらいがいいと。。。。(まーねーーーーーーーーー)
そして、アーロンはここ3年間恋愛経験がいないのだそう。
「3つのNO政策」を作って、「聞かない」「見ない」「泊まらない」をしているそう。
仕事第一だから相手を見逃すかもしれないと。



http://news.gpwb.gov.tw/news.aspx?ydn=026dTHGgTRNpmRFEgxcbffKS0AjfoxWLg2xQU3rss6gH%2FyE8v62AxjbG5rZXFHpYkrrqrfoOyQt%2Boumls78dlIBMU%2FG%2BxSqu4rDbv9aLH44%3D
http://www.wownews.tw/gallery.php?sn=p506ab329db373&pic=1
http://ent.qq.com/a/20121003/000008.htm
      続きを読む
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
今日からケンちゃんのドラマがBS日テレで放送始まりますね。
たのしみーーーーー。
これで心の隙間を埋めることができるはず!
20121003Ken01.jpg
この時間なら、いつもテレビの前を占領している母も目を閉じているはず。音量は大にはできないけど、オンタイムで観れるといいな

でも、最初の10分は音も上げて集中しなければ!!!
なぜなら、アジア・リパブリックの社長さんがこんなことを言われています

”最初の10分の背景説明の台詞と映像を頭に刷り込んでおかないと最終回の結末が理解できなくなります!”

また、こんなことも。

”作者が訴えたいこと、このドラマのテーマは「油桐花(ヨウトンフア)の愛の伝説」です。
キーになるのは、爺爺の台詞です。イケメンだからと言って、主役のケン・チュウの顔にウットリしていて、爺爺の台詞を素っ飛ばしてドラマを見ていると、作者の主張を見失います。
全話にわたって爺爺の会話・爺爺さんに関する説明を注意して聞いていれば、最終回のエンディング・シーンで迷うことはありません ”
http://asia-republic.cocolog-nifty.com/blog/2012/10/post-a3c3.htmlより)


のぉーーー、ケンちゃんにうっとりしちゃうに決まっているわっ。
かなり集中力が必要とされそうですね。
最近、脳の働きが弱いので、脳トレだと思って頑張ります

さっ、先にお風呂入って頭をスッキリさせておかなきゃ
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
