Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

どうやら、私の夏はワンダフルな夏になりそうです。

ラフォーレミュージアム六本木という会場、想像以上に小さい会場だと思っていたのですが、、、、
抽選にならなかったっぽい。
だって、象さんでチケット先行販売されてるんですもの~。しかも先着順。

先着順で、6月29日(金)18:00~販売開始になったけど、
象さんから販売するってメールが来たのが、17:30。
え?30分間のあいだにメール見れてなかったら、アウトでしょ~。
ありえないよー
もちろん、時差があるアメリカにいる私は爆睡中でしたよ。

でも、なぜかまだ売り切れてないよね・・・・全公演とも
えっっと、なぜ??
スーパワーも、もはやこれまで?

男前がスリーセブンみたいに並んでますよ~
20120629Ken01.jpg

参加できる嬉しさと、売り切れない寂しさに、ちょっぴり困惑しちゃいましたが、
ケンちゃん、私が何人分も叫んでいっぱい応援するわ~



      続きを読む
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
日本のファンが作ったのかな?
ジェリーとジョニー・デップを比較したMVがUPされていました。
同じような写真を集めてきていて、すごいな~。あんまりファンが作った映像ってじっくり最後まで見たりしたことないのですが、こちらの映像は興味深々で見比べちゃいました。
こうやって見比べても、ジェリーって西洋人と同じくらい鼻が高いし、整った顔してますね~。東洋人には見えないわ

Thanks,裕子凛 小小太陽 さん
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
アーロンが卡迪那の 州薯條という商品の 日式甜燒海苔味のCMに!
ハリー・ポッターみたいな姿から、このお菓子を食べたら格好良くなっちゃうという
20120627Aaron01.jpg

CMは

Thanks,Tanya2ne1 さん


ホームドラマチャンネルで、
《日本初放送!》アーロン主演の華流ドラマ「アリスへの奇跡」が、8/15(水)放送スタート!
だそうです。
20120627Aaron04.jpg
わーい!楽しみだな。
      続きを読む
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

ショウくんの日本でのMAGICイベントの様子がニュース映像に

Thanks,ctitv さん


セブンイレブンイベント
20120626Show01.jpg
http://news.gpwb.gov.tw/news.aspx?ydn=026dTHGgTRNpmRFEgxcbffKS0AjfoxWLg2xQU3rss6gxEvzuQbiKhT6mTha7euNtmvTrGf3I0TFFo%2BP9xRibtJziASZ1LiWpcesvKtRQY%2Fc%3D
http://tw.twent.chinayes.com/Content/20120625/kfl09noo5si3g.shtml


OPENちゃん7歳になったみたい。OPENちゃんにはお友達がいるのですね、悪者(?)もいるなんて知らなかった。虹のOPENちゃんに対して、悪者は雷なのかな。
20120626Show05.jpg
OPENちゃん達のダンスは
http://youtu.be/VZym7XqHptc
http://youtu.be/phU_f-LE8Vs


すごい!小豬とOPENちゃんが一緒に全城熱愛を踊ってます。
20120626Show04.jpg

OPENちゃんの軽快な動きにビックリ。ショウくんよりOPENちゃんに釘付け。かわいいいー。

Thanks,nagootv さん

http://youtu.be/tT_ol9CwrTM


このOPENちゃんペン欲しい~
OPENちゃんの顔がパカッと開き、OPENちゃんの仲間たちが出てくるというペン。かわいい!
アメリカのセブンイレブンでもOPENちゃん使ってくれればいいのに。アメリカのコンビニはさびれているからなぁ・・・セブンイレブンやampmって超つまんないです。
20120626Show03.jpg


7種類あるらしい
「OPEN!七福神占卜喀擦筆」
なるほど~、運をOPENってことね。
CMです


Thanks,Channel7eleven さん


      続きを読む
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
ケンちゃんのコンサート名は、「KEN CHU 2012 CONCERT -WONDERFUL SUMMER-」となるそうです。
今回は大阪も東京も狭い会場なので、みんな参加できるのかちょっと心配。
ファンが少なくなってるとも思いたくはないけど・・・
希望者は全員当選しますよーーーーにーーーー

数日前パパラッチされて心が乱れたのか、また恋煩いなのか、スペースを空けない詩をつぶやいて、ケンちゃんの精神状態が安定してないのかと心配したが、I・KENのビデオではデコ出しの大人な雰囲気で落ち着いたケンちゃんでした。
(小っちゃく貼っちゃおう)
20120620Ken04.jpg


上海でパパラッチされ、またもやパパラッチ返ししてましたね。
怒るわけではなく、記者に近づいて世間話をしたそう。
そして、記念撮影? パパラッチな2人のこの笑顔は、引きつった笑いなのかしら?
20120620Ken01.jpg

ケンちゃんを追うのはなかなか手強いですね。
ま、お友達と議論していたように、観衆は好奇心があって成り立つもの。芸能人であるかぎり、ファンが知りたいと思うからメディアも追うわけで、しょうがないよね。
追われなくなった売れない芸能人もちょっと悲しいかもよ~
20120620Ken02.jpg 20120620Ken03.jpg

記事の内容は、3人のホットパンツをはいたスパイスガールズとお食事というやつ
http://ent.qq.com/a/20120620/000033.htm
      続きを読む
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
第23回金曲奨は、五月天が総ナメ!
7部門ノミネートされていたのですが、6部門受賞です
最佳編曲人獎、最佳樂團獎、最佳專輯製作人獎、最佳作曲人、最佳年度歌曲獎、最佳國語專輯獎。
http://twent.chinayes.com/Content/20120624/kfl00ecnluxxg.shtml
20120624Mayday01.jpg
20120624Mayday02.jpg

五月天のアルバム『第二人生』はまだ聴いたことないのですが、これは要チェックですね。
五月天得獎全紀錄 + 演奏
20分あたりから五月天のパフォーマンスが見れます。

Thanks,WeLoveAmberKuo さん


最優秀男性歌手賞は、ジェイじゃなく乱弾阿翔さんという方。
最優秀女性歌手賞は、アーメイじゃなく蔡健雅さんという方でした。
Hebe(田馥甄)もいっぱいノミネートされてたと思うけど、無冠で終わっちゃったのかな?
ジェイは「驚嘆號」のUSBがパッケージ賞みたいなやつで受賞していました。

レッドカーペットでのドレスチェックは
http://udn.com/NEWS/ENTERTAINMENT/ENTS2/7179773.shtml
ちなみに、ジェイの衣装は日本のデザイナーのものだそうです。
20120624Jay01.jpg


そして、五月天の総ナメもすごかったですが、なんといっても見どこは ゲストパフォーマンスで出てきた555日ぶりのS.H.Eの復活でしょう。
田馥甄、Ella、Selinaのソロがあり、S.H.Eの「Shero」と「Super Star」を3人で。
最後のWe Are Backに感動。

Thanks,uunonobox さん

20120624SHE02.jpg
20120624SHE03.jpg
20120624SHE04.jpg
20120624SHE05.jpg

また3人での活動が見れて感動です。
20120624SHE01.jpg


テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
なになに?
ショウくんと石田純一が一緒なのはなに?
20120623Show01.jpg
20120623Show02.jpg


微博にあがっていたこの写真が気になって、ひとまず検索。

ひっかかってきたのが「井上公造芸能」

------------------------------
SHOW、石田純一を「華流応援隊長」に任命!

台湾の人気歌手SHOW(ショウ・ルオ)が、日本での2ndシングル『MAGIC』の発売記念イベントを、東京・池袋サンシャインシティで開催。同曲のライブ、トークのほか、握手&サイン&“恋人つなぎナデナデ”会を行う。また、台湾でも有名で、SHOWも憧れているという石田純一が、「華流応援隊長」に任命されるセレモニーも♪
------------------------------

へぇ~。
その応援隊長は、今後何かしてくれるのかしらぁ?


東京でのショウくんは全身真っ白の超シンプルな格好だったのですね。
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
ケルビンの『愛情闖進門』の予告に英語字幕つけてくださった方がいらっしゃいました。
大陸ドラマなので、やっぱり声は吹き替えになっちゃってますね。残念です。

Thanks,lP0GAl さん

ポスターはこれ
20120622Calvin01.jpg


男性3人とも背が高いのですね。
今回のケルビンの役は主役ともあって、男らしい感じなのですね。
今までの優しくていい人どまりの役とはちょっと違いそう。体も鍛えているからか、ガッシリとして守ってくれそうな男らしさが見えていいかも
この写真では予告のようなガッシリさは見えないけど
20120622Calvin02.jpg

      続きを読む
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
明日6/23には金曲奨授賞式が開催されますね。
今年はジェイも参加しそうですし、盛り上がるかな?
YouTubeでリアルタイムで見れるようです。起きてられるかな・・・
http://www.youtube.com/watch?v=yCn_qrtXzug
予定時間では
17:30 星光大道
19:00 頒獎典禮
23:00 幕後直擊
だそう。

ジェイは、最近 映画のために体を鍛えてるようですが、↓こんなに腹筋が割れているなんてビックリです。
2ヶ月で鍛え上げたそうです。人生で一番最高の体ですって。
劉畊宏のジムができた時にしゃべっていたことは本当だったのですね。
髪型までワイルド。なんか、光GENJIを思い出すわ
20120620Jay01.jpg

こちらは2001年の頃の「范特西」の写真
20120620Jay02.jpg 20120620Jay03.jpg

http://tw.twent.chinayes.com/content/20120620/kfkyzlji25ho0.shtml
      続きを読む
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
ショウくんのアメスタUPしてくださっている方がいました
リアルタイムで見れなかったので助かります。謝謝です。


この前、女物のパジャマを購入していたと記事になっていたけど、あれは自分用だったのね

それにしても、こんなド派手な人がいたらファンはすぐ気付くのでは?
20120620Show01.jpg
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
昨日の「SHOW TIME@原宿」がUSTREAMされているなんて知らなかった~ぁ~。
しょーーーっっく
と思ったら、すぐにUPしてくださっているかたが
ラッキー

今回のCDイベントでは、恋人握りしたままナデナデだそうです。
しかも、「綺麗」や「かわいい」など言ってもらえるとか。何て言ってもらえるのか参加してみたいわ~
20120619Show01.jpg
20120619Show02.jpg

UPされていた動画は
マジックも見せてくれるし、ギャグも。
「たいみんグー」や「トゥース」だけじゃなく、
他にも「サンペイ(です)」「なんでだろ~う、なんでだろ~う」「そんなの関係ねー」「いち、に、サン、しー、ごー、ロク」など知っていることを披露
さらには、ショウくん自身のギャクを披露してました。
今の日本はお笑い番組が多いので、お笑い芸人に気に入られてどんどん出演が増えるといいな~。
http://www.tudou.com/programs/view/CyJiNcS-fpk/?resourceId=0_06_02_99


今日はアメスタでしたっけ。うーん、時間的に厳しそう。。。。
またUPしてくださる方がいるといいな
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
ショウくんはもう来日しているようですね。
今日は日本は台風上陸って聞いているけど大丈夫でしょうか
イベントは今週末でしたっけ?
20120618Show01.jpg
しかも、このサメTシャツすごいですね。


『幸福囉』のMVが公開されたけど、5/12に行われた有我在慶功演唱會の映像が使われてました。



有我在慶功演唱會といえば、ゲストはレイニー
20120618Show04.jpg

そして、話題になった羅ママとのKISS
ママとのKISSって前もあったから私はあんまり驚きもしなかったけど、すっごい問題になっちゃってましたね。
20120618Show03.jpg


有我在慶功演唱會 自体のフル映像は
このアルバムの曲だけ歌うのかと思っていたけど、違うのですね。

01有我在

02愛的主場秀

03 TALKING
http://youtu.be/x7ZyAs6Jo_c
04不具名的悲傷
http://youtu.be/voAn0kumz3w
05TALKING
http://youtu.be/d2_24EVdrsA
06王見王 レイニーとデュエット
http://youtu.be/7NJPAsPlzRk
07TALKING
http://youtu.be/7Ue7mtjJuM0
08愛不用說
http://youtu.be/b0TrrFQ2XVM
09TALKING
http://youtu.be/D30EMn1JsL0
10今天妳最漂亮
http://youtu.be/o0BskwXPnsQ
11WOW 羅ママとのキスもあり

12TALKING
http://youtu.be/lmNV8cTjArw
13精舞門
http://youtu.be/p7_RrEOt1f4
14全城熱愛
http://youtu.be/4Ur05rMcjEE
15TALKING
http://youtu.be/CNU1V9YdqcY
16幸福囉
http://youtu.be/cR7NFC0RQcM

      続きを読む
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
今日は久しぶりにお寿司食べに行き満足~。
また出費が・・・節約生活せねばー。

17日のジェリーさんは、監督と一緒に取材を受けたみたいです。
今回は笑顔が多いジェリーですね。
20120617Jerry01.jpg

シャツの上にTシャツって私は嫌いな着方だわ~。
でも、カッコいいから許す
ワイルドだけどセクシーなジェリーさん
20120617Jerry04.jpg 20120617Jerry02.jpg

インタビュー映像

Thanks,starlit2009 さん

      続きを読む
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
上海国際電影節に参加している花漾チーム
ジェリーさんはワイルド、ジョセフはスッキリでやってきました。

レッドカーペットでのみなさん
20120616Jerry12.jpg
20120616Jerry22.jpg


ジェリーはアイビーと
みなさん正装なのに、ジェリーはなぜ正装じゃないの?海賊だから?時計ごっつーい。
アイビーちゃん可愛いけど、おもちゃのようなアクセサリーはちょっと・・・
20120616Jerry04.jpg

この2人、お手々つないでかわいいです。
20120616Jerry03.jpg
20120616Jerry10.jpg
20120616Jerry21.jpg


サイモンさんはレッドカーペットにはいなかったみたいですね。ジョセフは吴君如さんとミッシェルちゃん2人をエスコートしたようです。
動画みるとわかるのですが、ジョセフはきちんとミッシェルちゃんをエスコートしているのに、ジェリーは腕を差し出している形じゃないから、アイビーがきちんと組めてないだけな感じがします。
アイビーちゃんに手を振らされているし

Thanks,Jerrysh77 さん


記者会見の方では、サイモンさんも参加。
みんなもカジュアルな感じ。
20120616Jerry20.jpg
ジェリーとアイビーのラブラブ写真がいくつか出てきてました。
肩に手をかけたら・・・
20120616Jerry05.jpg
その手を握り、見つめ合っておしゃべり。
「なぁ~に? あなた、肩に手を置いてどうしたの?」みたいなー
20120616Jerry06.jpg
そして、肩から腰へ手をまわしサポート。
きゃーーーー
20120616Jerry07.jpg
他にも、こんな「何か髪の毛についているよ」的なショットも
微笑ましいですね~。
20120616Jerry02.jpg

人懐っこいアイビーに、すっかり心許しているようですね。


けど、本命はこっちかも。
もっとラブラブ
20120616Jerry19.jpg
20120616Jerry09.jpg
20120616Jerry11.jpg
20120616Jerry13.jpg

      続きを読む
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
座ってしっとりと酔いしれたいのだけど・・・
20120615Ken01.jpg

大阪はZeppだけど、これってスタンディング? 価格には、全席指定って書いてあるということは席あり?
東京もライブ会場でスタンディングだとちょっとつらいわーー。


ライブ会場になると、しっとりよりノリノリ曲が多いってことかも?
ちょうど、若きし頃の写真がUPされたことだし。これは「LaLaLa」の収録時ですよね。
20120615Ken02.jpg

ケンちゃんの「LaLaLa」は、五月天の阿信が作った曲。

Thanks,vivizz さん

え?もしや、8/18の大阪サマソニに五月天が参加するはずだから、前日のケンちゃん大阪ライブに五月天がゲスト出演なんてことありえる??
まさかね~
20120615Ken03.jpg

そんなことあったら、大阪にも行きたいな。
でも東京の日程も発表されないと 両方行けるか or 東京だけでいいか 決められないよぉ~

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
12日に上海で「姐姐立正向前走」の発表会があったようです。
大陸での放送が始まるのかな?
その時の映像が
http://youtu.be/OIHwZNji6uM
20120614Jiro01.jpg

汗拭いてあげる姐さん。
20120614Jiro09.jpg
http://ent.southcn.com/8/2012-06/14/content_48301975.htm



「姐姐立正向前走」の予告がUPされていました。

Thanks,JIRO WANG さん

別バージョン

Thanks,JIRO WANG さん


予告でも流れていましたが、オープニング曲とエンディング曲両方とも大東が歌うようです。
大東が歌うオープニング曲

Thanks,JRockBaby02 さん

大東が歌うエンディング曲

Thanks,JRockBaby02 さん

日本でも放送されるかな?
      続きを読む
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
もはやこの日が来るのが嫌になってきちゃいましたが、今日また1つ歳とりました

ちょっとでも若く見えるように、この前ボブにしてアメリカに戻ってきたのですが、
この前のGoogle K-POPコンサートで、セキュリティの人に(アメリカ人)、私の前にいる小学生ぐらいの子供達を指して「君の子供達?」と聞かれちゃいました。
え?そんな大きな子供がいるような歳にみえますかーーーーー??
かなりショックを受けちゃいました。
はぁ・・・

この日が訪れてありがたいのは、プレゼントとして高額チケットを 堂々とオネダリできるということ。


去年の誕生日プレゼントは、台湾旅行&ショウくんの台中コンサートチケットでした。
去年のクリスマスプレゼントは、ショウくんのUSコンサート(サンノゼ)のVIPチケット

さて、今年の誕生日プレゼントとしておねだりしたのは・・・
 ケンちゃんのコンサートチケット
   &
 日本2ヶ月滞在 (その間、旦那の誕生日は一人にしてごめんね)
です

こんな時期に発表されるなんて、まさにケンちゃんからプレゼントをもらうようなもの
ケンちゃんたら、私のこと忘れてなかったのねー

と喜んでいたのですが、詳細がまだ発表されないのでちょっと心配。
ジラされてる?
9月帰る予定だったのを8月に帰るチケットも変更し、両親の説得も済ませたので、ケンちゃん私は準備OKよ~

たけど、コンサートが8月中旬じゃなかったら計画がパーだわーー
(燃油サーチャージの変更差分を2人分を、130ドルも取られちゃったし)
ケンちゃん、今更キャンセルはなしだよー。
以前ディナーショーを変更されて行けなかったから、なんか不安

毎日このくまマグを使ってケンちゃんからの朗報を待っております
20120613Ken01.jpg
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
V.I.C有料サービス終了」って、またもや、華流アーティストのFC終了ですか。
仔も、もはやアイドルではないから、こういうファンクラブは必要ないってことなのかな?

そして、この前否定していた子とキャッチされちゃいました。
お誕生日の次の日に、一緒ににマッサージ屋さんへ
20120612Vic01.jpg
20120612Vic03.jpg 20120612Vic04.jpg
http://www.libertytimes.com.tw/2012/new/jun/12/today-show1.htm

いいお友達とのことですが、引きこもりがちな仔を外に連れ出してくれるなら、いいんじゃなーい?
彼女は、「這裡發現愛」や「痞子英雄」にも出てるから縁があることだし。
またもやケンちゃんの愛はすれ違いになっちゃうけど


爽健美茶の「覺醒2」がUPされました。
男らしい仔仔が見れて、キャー


メイキング

      続きを読む
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
ジェリーの新CM 人專業亮白牙膏- 7天提升牙齒色階
20120611Jerry03.jpg
20120611Jerry02.jpg
アメリカ人は、歯を綺麗にするというのが当たり前。
矯正もホワイトニングもみんなやってます。
私もこの歳でも矯正を薦められます
ホワイトニングもやってみたいけど、痛いという噂もあり、こわくてどのメーカーを使っていいのかわからず・・・
これは歯磨き粉で白くなるというタイプなのかな。ジェリーが薦めるなら迷わずこれを使いたいけど、売ってないわ~。中華ショップでも見たことない。。。残念。


ジェリーの新CMは

Thanks,darlietw さん

メイキング言承旭和專業團隊

Thanks,darlietw さん

メイキング言承旭訪談篇

Thanks,darlietw さん



      続きを読む
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
ケンちゃんのコンサート発表で興奮し、昨日&今日はダウン。持病が復活してしまったっぽい。しばらく落ち着いていたのにな。日本に帰ったら病院行かねば。

昨日は台湾でSM TOWNが開催されたようですね。
(ああ、LAのSM TOWNのレポもまだ全然書いてないや・・・)

ちょっとビックリなのは、Super JuniorのリュウクとEXO(-M)のチェンくんが、
ショウくんの「愛不單行」を歌ったようです。最後には、ウニョクがラップで参加してます。

Thanks、cindy50731 さん


Super Junior Mのチョウミとf(X)のビクトリアが、
デビット・タオとジョリンのデュエット曲「今天ni要嫁給我」を歌ったそう。

Thanks,qoosaxzq さん


さらに、TaeTiSeoとEXO(D.O、CHAN YEOL、LUHAN、SE HUN)で
Usherの「DJ Got Us Fallin' In Love」も歌ったようです。

Thanks,geniestory さん


なんか、アメリカよりコラボが多いんじゃない?
ずるーーーい。
アメリカは時期が早すぎて、練習ができなかったのかもね。

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
ケンちゃん、やっぱり仔への愛を忘れてなかったのね

仔へのお祝いの言葉が出てました。

「Michael,我豬你昨天生日快樂...」
20120609Vic02.jpg

いつぐらいの写真でしょう?
ケンちゃんのカメラに、仔は何枚おさまっているのだろうか。
もっと放出してーーーー。


仔への愛を思い出したということは、ケンちゃん寂しいのかな?

そういえば、このアメリカの高速の写真を見て、ケンちゃん運転しながら撮るのは危険だよーって思ったけど、
よく考えれば、カープールレーンを使っているということはケンちゃんは一人ではなかったということね。。。。
(カープールって、2人以上乗ってないと走っちゃだめなレーン)
一人寂しいわけではないのね。
まー、それも中華記事通りか
20120608Ken02.jpg


      続きを読む
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
朝から吉報をもらい、テンテコ舞いです。(hiromiさん、aiさんありがとうございます。)
だって、待ちに待ったコンサートですから、絶対に行きたいですよ~
20120608Ken01.jpg

まず、旦那からはOKもらいました。
もうすぐくる私の誕生日プレゼントということで

あっ、誕生日で思い出した、今日は仔の誕生日だったー。
仔ごめんよー、それどころじゃなくって。
20120609Vic01.jpg


でっ、次に、両親に8月に帰ってもいいかお伺いたてないといけませんが、2ヶ月も日本に滞在させてもらえるかしら?
それが一番の難関。

どーか、どーか、ケンちゃんのコンサートに行けますように


でも、中華の記事がこんなにもピッタリと合っていたなんて。
信用しないで、9月下旬の飛行機を取ってしまっていた私。なんておバカなのーーーー。

しかも、アメリカ旅行に出かけていたのもケンちゃんの微博写真から事実だったと判明
(サンフランシスコではないな~。でも、運転席から写真とってるけど、ケンちゃん気をつけてよ!)
20120608Ken02.jpg

そして、今はドラマ撮影に入っているようで、これも中華記事どおり。
ああ、ケンちゃん待っててね~。頑張って調整しますからーーーー。
20120608Ken03.jpg
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
ヴァネが海に行っているのはデートかと思ってたら、撮影だったのですね。
ウエストが細すぎるから鍛え過ぎる感じが・・・水泳の選手みたいな▼ですね。
20120607VanNess01.jpg
背中もみてくださいよー。
こわいっ、ボディービルダーみたいになってるぅーー。
いや、ケンシロウみたいと言った方がいいかな。
20120607VanNess04.jpg
でも、そのたくましい腕に包まれたい
という気持ちもあったりして
20120607VanNess02.jpg

20120607VanNess03.jpg

『愛上巧克力』観たいけど、現時点で放送がもう30話越えているんですよね。
ううーーーん、中文では無理な長さ。
日本語放送を待つしかないかな・・・
(『王子様の条件』すら観れてないけど)

http://www.nownews.com/2012/06/08/91-2822131.htm
      続きを読む
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
7/16に予定されていた「ラストロマンス~金大班~」のイベント、ゴタゴタしていたみたいですが、結局 中止になるそうです。
http://c7fan.com/news/info/post_7.html

チケットはまだ売り出されてなかったのかな?
楽しみにしていたファンはいっぱいいただろうに・・・
残念ですね。



そして、ジェリーの写真集が7/31に発売だそうです。
おお~、またニギニギ会はあるのかしら?
あるなら、私が帰国してからにしてーーーー(まっ、発売して2ヶ月後はないな)
20120606Jerry01.jpg
http://datv.jp/shopping/user_data/packages/default/jerry-photobook.html




ピーター様とチュンニンちゃんの『僕らはふたたび恋をする』は、
DVD-BOX1購入者限定サイン会があるそうです。
(キャスト来日記者会見もあり、そちらは抽選らしい)
20120606Peter.jpg
http://www.cinemart.co.jp/ringring/popup/rainichi.html
ちょっと気になるのは、サイン会30分しか予定されてないの?



で、で、で、『絶対彼氏~My Perfect Darling~<台湾オリジナル放送版>』が日本でDVDになるそうです。
放送はまだされていませんよね?
レンタルもvol.1~vol.6が、9/5からですってー。
わーい!!
もし9月後半に帰国したらレンタルして観なきゃ!
あっ、でも、vol.7以降がレンタルできないと途中までになっちゃうーーー
もしかして、これのイベントあるかも?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120606-00000005-wow-ent
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
朝かすむ目をこらして頑張って見ました!
(目がパッチリあくのに、30分以上かかってしまって、ショウくんがハッキリ見れなくて残念)

いや~、何かにつけてショウくんを映していて、なかなか良かったのでは?
親しみやすさがバッチリ出てて
絡みもOK。面白かったです
お笑い番組をあんまり好きでない私が大笑いしながら見ていたので、旦那はビックリしてたほど。
録画して保存版にしたかったな

しいていえば、もうちょっとショウくんの情報を掘り下げて欲しかったけど。

でも、台湾のファンがあれを見て、日本の番組は下品と思わないか心配。
20120606Show03.jpg 20120606Show04.jpg
20120606Show05.jpg 20120606Show09.jpg
20120606Show06.jpg 20120606Show07.jpg
20120606Show08.jpg


「芸能★BANG+」の全編が既にUPされていました~(YTにもUPされてましたよ)。見てない方は必見ですよ!!
http://v.youku.com/v_show/id_XNDA4NTgzOTMy.html

もっともっと面白いショウくんを引き出して欲しいな。
今度はカッコいいショウくんも日本の番組で見せれるといいですね。
20120606Show02.jpg
http://www.cnyes.com/fashion/Content/20120606/KFKW6OT2ZICEE.shtml
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
今日は、ショウくんが出演した「芸能★BANG+!」が放送される日ですね。
なのにHDDレコーダーが壊れていて録画ができなーーーーーい
なんてこった。

実は、アラスカ旅行から帰ってきたら起動できない状態になっておりました。
うちは神奈川テレビが入るにもかかわらず、川崎イベの放送分もパー

Thanks,MAMA2947 さん

ちょうど1年前に修理したのにさ、またお釈迦になるってどうなのさっ。
ヴァネの王子様の条件も3話ぐらいまでしか見れなかった。最悪だー。


楽しいショウくんが見れるだろうし、ひとまず今日のは地上波だから朝頑張って起きてリアルタイムで見ようかな。
アイアンマーーーン、私を起こしてねーーーー。
20120605Show01.jpg



そうえいば、ショウくんの「愛走秀」も公式MVがUPされてましたね。
とはいえ、ほとんどドラマの映像が使われてますが
http://youtu.be/mMywceAdW70
(ショウくんのYTチャンネルは、MVは埋め込み貼り付けができないのが難点)
20120605Show02.jpg


2012 美國棉年度代言人となったショウくん「愛。不用説」がCMに使われていますが、先月このMVもフルで公開されていましたっけ。
(前から思っていたのですが、COTTON USAってどこの国製品?アメリカでは聞いたことないけど。台湾の?)
20120605Show03.jpg
CMはコチラ
http://youtu.be/LfrOxhBKK5E

「愛。不用説」MV

Thanks,Twccitw さん

MVのメイキング






テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

6/2、台南で『球愛天空』のクランクイン式がありました。
20120603VanNess02.jpg
あんまり記事がでてないですねぇ・・・
http://udn.com/NEWS/ENTERTAINMENT/ENT3/7134039.shtml


共演者の微博見てみると、
行きか帰りかわかりませんが、共演者とも打ち解けて楽しそう。
ついこの前切った髪の毛も、サッパリしていい感じ。
20120603VanNess03.jpg
20120603VanNess04.jpg

ヴァネはピッチャーの役でしたっけ?
フォームをレクチャーしてもらい、様になるといいですね。ガンバレぇ~
20120603VanNess05.jpg


ニュース映像です。
野球素人なのかな?

Thanks,FTVCP さん

4月にあった「球愛天空」開拍記者會でのヴァネのバッティング姿を見ても、野球センスはなさそう。。。
でも、ヴァネのことだから飲み込み速いはず。
どこまで上手くなるのか楽しみです。

Thanks,TheRedhundred888 さん
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
劉畊宏がジムをオープン
その開幕式に、親友のジェイ、アラン・コー、浪花のDarren、そしてなんと 大東までが!!
他のメンバーはいつも連んでいるからわかるけど、大東はちょっと違和感が。
いったいどういう関係なのぉ??
しかも、なんか大東目立ってる?ひとり鮮やかな青だからかな?
20120602Jiro01.jpg
劉畊宏のお店なのに、やっぱりジェイが真ん中
20120602Jay06.jpg
インタビューもジェイばっかり?
20120602Jay08.jpg

昔のジェイは痩せてたということで、劉畊宏がジェイの10年前の写真を引っ張り出してきたそう
素晴らしい腹筋だ~
完全に話がジェイ中心になってるような・・・
20120602Jay01.jpg


そして、折角だからトレーニング
ジェイが握るとヌンチャクに見えちゃいますね
金曲奨に向けてトレーニングですね。
20120602Jay02.jpg
20120602Jay03.jpg

大東も
20120602Jiro04.jpg
20120602Jiro02.jpg 20120602Jiro03.jpg

アラン・コーも
20120602Jay04.jpg



Thanks,etvorg さん

http://big5.xinhuanet.com/gate/big5/news.xinhuanet.com/ent/2012-06/02/c_123226308.htm
http://tw.twent.chinayes.com/Content/20120601/kfkv46prswffk.shtml
http://www.wownews.tw/article.php?kind=c0002&sn=1844
      続きを読む
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
MONTBLANCのイベントに参加した仔仔
一昨日の爽健美茶の時よりスマートに見えますね。ブラックスーツだからかな?


20120601Vic04.jpg
20120601Vic01.jpg

このイベントに参加したのは、かなりの大物揃いでして、
ハリウッドからは、ニコラス・ケイジ、ジェシカ・アルバ、アンバー・ハード、ナオミ・ワッツ、
中華圏からは、マギー・チャン、熊黛林、仔仔、姚晨、張曼玉さん等
大物だけあって、みなさん背もお高い
仔はこの写真だと右から2番目。仔が小さく見えるぅ~
20120601Vic02.jpg

20120601Vic05.jpg20120601Vic07.jpg


http://ol.mingpao.com/cfm/star5.cfm?File=20120602/saa01/mae1.txt
http://www.chinasspp.com/News/Detail/2012-6-2/115698-13.htm
http://style.sina.com.cn/fashion/2012-06-02/122297201.shtml
http://news.on.cc/cnt/entertainment/20120601/bkn-20120601203915472-0601_00862_001.html
http://udn.com/NEWS/ENTERTAINMENT/ENT1/7132492.shtml#ixzz1wZYn17qZ
      続きを読む
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
昨日の爽健美茶の仔の記事を見てたら、
あれぇ?ふっくらした??
20120531Vic07.jpg

写真によって見え方が違うので、太ったわけじゃないかな?
と思っていたら、

体重は5キロほど増えたそう。
腕立て伏せを毎日行って、胸囲も大幅にアップしているのだそう。

ふっくらではなく、引き締まったということかな?
今がちょうどいい感じ
20120531Vic01.jpg
20120531Vic02.jpg

顔がシャープだと、顔付きも険しい感じがしてましたが、
ふっくらしたからか、今回は顔付きもとても穏やかな感じ
20120531Vic08.jpg 20120531Vic09.jpg
20120531Vic04.jpg
20120531Vic05.jpg 20120531Vic06.jpg
http://ent.southcn.com/8/2012-06/01/content_46916786.htm
http://stars.udn.com/newstars/slide/SlidePage.do?sd=84793

もうひとつ記事でビックリしたのは、喩虹淵(リーン・ユウ)ちゃんと噂があったということ。
へーーー、そんな噂が出てたなんて知らなかったー。
ま、この噂は仔が否定していたようです。


記者会見の映像がUPされていました。
仔が登場するのはPart2からなので、Part1はカットさせていただきます。
  ↓
「爽健美茶-覺醒」代言上市記者會part2

Thanks,nagootv さん

Part3 http://youtu.be/ei2sxp_6z-E
Part4 http://youtu.be/vq1a0pqxnMo
Part5 http://youtu.be/dsv9ONyj1AY
Part6 http://youtu.be/BCpwoPfDRYw

      続きを読む
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
