Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
悩んだ結果、9月後半~10月後半に日本に帰るチケットをひとまず取りました。
何かイベントがあるといいな。(何かイベントあったら教えてくがさーい
ケンちゃんコンサートするなら8月じゃなくてその時期にしてくれぇーーーー
(ひさしくスーに会えてないなぁ・・・)

旦那は久しぶりだから、アレコレしたいといろいろ想像しだしました。さっそく父とゴルフの約束しちゃってるし

仔もゴルフが似合う年頃でしょうか。
20120530Vic05.jpg
http://sharpdaily.com.tw/m/article/issueid/20120528/artid/34258743/secid/2959718/audio/1


そういえば、仔の爽健美茶の覺醒CMが解禁になりました。
めちゃめちゃ男らしいです!

Thanks,SokenbichaTW さん

微電影の「覺醒1」もUPされていました。
(ミッシェルちゃんの「秘密」の仔バージョンですね)



覺醒學院というコーナー(?)で仔のインタビューがありました。

Thanks,SokenbichaTW さん


「爽健美茶覺醒烏龍複合茶」上市記者會が今日行われているので、このあと記事がいっぱいでてくるでしょう。
スタイリストさんの写真からすると、今日も渋い仔のようです。
20120530Vic06.jpg

      続きを読む
スポンサーサイト
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
9月末に旦那の親友が結婚するということで、久しぶりに日本に帰りたがっている旦那。
(わたし的には、9月ってまだ残暑で暑いから嫌なんだけどなぁ・・・)
なので、ちょっと夏or秋の帰国を考えてみているのですが、燃油高すぎるーーー
燃油サーチャージも今月末までのチケット発券だと、北米↔日本で46000円なのですが、6月以降は52000円に跳ね上がるぅーー
2人分となるとちょっと悩みます。

そういえばちょっと前に、ケンちゃん「8月到日本演唱」という記事がでてましたね。
これ本当??
まじなら8~9月に帰っちゃおうかなー
(8月は死ぬほど暑いから、9~10月の方が嬉しいけど)

どうやらケンちゃんは(ニュース記事によると)、今月末にまた大陸拍中央電視のドラマに取りかかり、8月の日本でのコンサート、そして映画の撮影があるのだそう。
その前にちょっと一休みということで、5/7の午後アメリカに旅行すべくビザの手続きしに行ったのを目撃されたらしい。(それもマギーさんと

最近ケンちゃんは音沙汰ないから事実は分かりませんね
アメリカに来ていたのであれば、前みたいに足跡残してくれれば、どこ旅行していたか想像して楽しかったのにな。

どこまで本当なのか分からないけど、もし日本のコンサートが本当なら、うまく日程が合わせて参加できますよーーーーにーーー


http://showbiz.chinatimes.com/showbiz/110511/112012051000006.html
http://www.northnews.cn/2012/0511/782623.shtml
      続きを読む
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
大東のファンミが日本で行われてたのですね。
司会者の由美さんのTwitterにUPされてました。
「昨日の飛輪海のジロー君ファンミ後パチリ。私は目半開きですがジロー君はイキイキしています^^「カムサハムニダ~」とお互いご挨拶。握手会は皆さんと近づけるから大好き!と。 」
20120529Jiro01.jpg
どうだったのかなぁ?
握手会ありということは、レイニーのファンミと同じ感じかな?
レイニーはそれなりに歌ってくれたから半分ぐらいが握手会の時間でもあんまり気にならなかったけど。


私は「絕對達令」も1話見てそのままになってしまっているのですが、「姐姐立正向前走」もそろそろ?まだまだ?
20120529Jiro02.jpg 20120529Jiro03.jpg

そして撮影中といわれている「我的男男男男朋友」もあるし、全然ついていけてません
これは共演者なのかな?
20120529Jiro04.jpg 20120529Jiro05.jpg
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
27日に上海で行われたショウくんの《有我在》内地首站簽售會
どれだけヒョウ柄をもってきたら気が済むのかというほどのセットですね。
20120528Show01.jpg

ショウくんは靴とTシャツにヒョウ柄をもってきて・・・
20120528Show05.jpg

机はもちろんですが、椅子もクッションも後ろのセットも柱も・・・
20120528Show07.jpg 20120528Show08.jpg

ファンもヒョウ柄
ヒョウ柄で来いと号令がかかったのかな?
20120528Show06.jpg

いったいどれだけヒョウ柄がこの会場に集まったのでしょうか
最近、お店でヒョウ柄のアイテムを見ると、「あっ、ショウくん柄だ」と思ってしまうほどです。
      続きを読む
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
アーロンの『給愛麗絲的奇蹟』の放送が台湾で始まってますが、C-POP.TVで日本語字幕で配信が始まってるんですね。
すごーい。いいなぁ~。
20120527Aaron04.jpg

C-POP.TVは、なぜアクセスを日本国内限定にするのかしら?お金払うシステムなんだから、アメリカからでもアクセスさせてくれてもいいじゃーーーーーーん

このドラマは中国語でも英語でも大変そうなので、次に日本に帰るまでお預けです。

20120527Aaron01.jpg
アーロンって、バイオリンがよく似合いますよね(ヴァネより断然バイオリン少年っぽさがあるなぁ~)
天才で近寄りにくいクールなところもピッタリ。
私も早く観たいです

そして、女性陣もバイオリンが似合いそうなお嬢様タイプな方々です。
仲良くやっているようですね。
20120527Aaron02.jpg

アーロンの相手はLaraちゃんだったと思いますが、周采詩との密着度が恋人っぽくてコワいわ~。アーロンの手が周采詩ちゃんの手の上に行くなんて自然っぽいしー
(周采詩ちゃんは、ますます綺麗になりましたね)
20120527Aaron03.jpg

今週末はドラマのサイン会みたいなのが行われているようですね。
日本のファンもいっぱい参加しているのかな?
20120527Aaron05.jpg


アーロンが歌うドラマのエンディング曲「原來」
アーロンっぽくていい曲です。

Thanks,karienbb さん

オープニングはLaraが歌っています(挿入歌も大体Laraが歌っているようです)
「夢鏡花園 」

Thanks,Michelle52520 さん
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
爽健美茶の仔が宣伝するのは「黒覚醒」という商品
標高3000mもある高山に上り、2℃という寒いなかの撮影だったみたい。

あれ?この写真はスタジオで撮影しているような??
CMが山で撮影してるのかな?
筋肉は出てないけど、たくましい仔仔
(ひょろひょろしてた仔が、いつのまにこんなにたくましくなって
そういえば、袖を肩までまくりあげている仔仔ってめずらしいですよね。
20120526Vic01.jpg
20120526Vic02.jpg
20120526Vic03.jpg
20120526Vic04.jpg
20120526Vic05.jpg
20120526Vic06.jpg
http://www.wownews.tw/imgview.php?sn=p4fbf61759f77e
http://www.appledaily.com.tw/appledaily/article/entertainment/20120525/34253230/
      続きを読む
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
ショウくんの日本の第2弾シングル「MAGIC」のMVが公開されました。
4月に川崎イベで聞いたときは、ショウくんにはちょっと可愛すぎる曲でちょっとなじめなかったけど、
MV見ると、トータルでかわいく爽やかに仕上がっていて、曲もそんなに悪くないかもーって思えてきました。
http://youtu.be/rGLqni--knc
20120524Show01.jpg
そういえば、先週末はショウくんの予約イベントだったんでしたっけ。どうだったのかな?


なになに?
ショウくんが日本の番組出演したようなんですけど。
「芸能★BANG+!」という地上波の番組のようですが、いつ?いつの放送なのぉ??もう終わったの?
20120524Show03.jpg


でもって、このコメントはなになに?どこに登場してたのぉ??

Thanks,yoomippyさん


ベットの上で鼻たらしながら一生懸命検索してみたら、
ショウくんのアメブロにこんな記事が・・・
20120524Show04.jpg


ピグチャンネルってなに?
え?
アメブロでないとできないの?
え?
昨日?
昨日なんかやってたのーーーーーぉ?

ありゃ、寝込んでいる場合じゃなかったのね。
ま、どのみちアメブロ使ってないからやり方わからないけどさー。

やばい、完全に取り残されているわ・・・
ふて寝しまーす


      続きを読む
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
2週間怒涛の日々、疲れがたまっていたこともあり、風邪引いてダウンです
サンフランシスコも涼しい土地ではありますが、アラスカで氷河をファーを着込んで見るほどの極寒の土地に耐えることができず(ガリガリ君みたいな色した氷河は綺麗でしたよ~)
そのままLAの半袖の暑さの中へ行き、さらにSM TOWNでヒートアップし体温上昇にもついていけず(花道の真横だったので、必死に手を伸ばしましたー)
そして夜になるとフリースがいるサンフランシスコに戻り、野外コンサート会場で身動きも出来ないほどのギューギューな状態の中、上に何かを羽織ることもできず(身動きできないのでノルことも出来ずひたすら双眼鏡を覗いていました)
で、最終的には風邪を引いてしまったというわけです。

インターネットもほとんど使えない状態だったので、2週間の情報をキャッチアップは大変。
浦島太郎状態です


ひとまず、仔仔から。
なんか、「ラストロマンス~金大班~」のイベントが危ういとかいう話がでているようですね。いったいどうなっているのでしょうか

爽健美茶の「秘密」の完整版がUPされていました。仔仔の顔も出てますね。

Thanks,SokenbichaTW さん

「To be Continued...」だから、仔のバージョンが出てくるのかな?
20120523Vic01.jpg



テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
昨日はチケット何とかゲットして中に入れましたが、フリーコンサートですから、いろいろ大変なことがあり激疲れ。
ひとまず、書いてUPしてなかった記事を・・・



日本に滞在していた時に絶対行きたかったのが、STAY REAL 原宿店
20120508stayreal02.jpg

思ったより小さいけど、LAに入っていたお店より(もう取り扱っていないけど・・・)在庫が豊富で、何度も行ってしまいました。優柔不断なので迷うんだもん。
というのは、クーポン券を2枚ももらったので、それを使うためにね。
20120508StayReal03.jpg

で、結局4つも買ってしまいました。全部自分用・・・
安くない買い物ではあります。(今回、日本滞在で一番お金使った場所かもーーー)
20120508stayreal01.jpg



そういえば、大嘴巴のMV「Maybe的機率」は、STAY REAL Cafeが出てきますね。一度行ってみたいなぁ~
この曲は、台湾ドラマ『翻糖花園』(ジョンミンとはじめちゃんが出演しているドラマ)のオープニング曲になってます。
もちろん衣装はSTAY REAL!(大嘴巴はSTAY REALの代言人なのです)
私が買った服が出てました



まず、愛紗が着ているこの赤いチェックのヤツ。
形が変わっていて面白いから、ずーっと前から惹かれていたので、見つけたときはすぐに購入決めました。
私が着るともっと丈が短くなるのけど、これは愛紗が背が低いからなのかな?
20120506DaMouth02.jpg 20120506DaMouth03.jpg
そして、キティTシャツ。
本当は愛紗が着ているワンピース風のにしようと思っていたんだけど、この歳には可愛すぎるかなーーと悩みに悩んで、結局 さかもっチャンが着ている女性用のTシャツを購入しました。
こうやってみると、やっぱり愛紗の着ているのもカッコよかったかなー。来年また買いにいくかな
20120506DaMouth01.jpg
http://www.epochtimes.com/b5/12/4/26/n3575274.htm%E5%A4%A7%E5%98%B4%E5%B7%B4%E8%87%AA%E7%88%86%E5%87%BA%E9%81%93%E5%89%8D%E7%94%98%E8%8B%A6-%E6%87%B7%E7%A7%8B%E6%9B%BE%E7%AA%AE%E5%88%B0%E5%89%A936%E5%A1%8A
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
昨日のSM Townはメチャ楽しかったです。
いっぱいタッチでき、超嬉しかったです
SMのみんなマジで可愛いの~。顔ちっちゃいし。
旦那は私をカバーするために頑張ってくれていたので、その分タッチが少なかったようでちょっぴり不満。(それでも他の人より触れているけど

私たちのセクションはセキュリティーが厳しかったので、写真や動画はあんまり期待できないけど。
レポはまた後日で。

今日は向かうのは、K-Pop Google Free Concert
でも、チケットは持ってません
20120521KpopConcertGoogle.jpg


アラスカ旅行に行っている間にチケット申し込みが始まり、インターネット接続が難しいところにいた私たちには手配は無理でした。
今回もサーバーがダウンして、まったくアクセスができない状態に
それでも2~3時間後にはソールドアウトだそうです。
あんなにアクセスできない状態が続いていたのに、チケットが捌けたのが不思議なぐらい。
なので、会場にいけばなんとかなるかもー

ということで、今日は会場の外でYTアクセスして音モレを聞いていようかと思います。


http://www.youtube.com/user/MBCkpop
テーマ:韓流 - ジャンル:アイドル・芸能
今日は、LAで再びSM Townが開催されます!
「SM Town Live World Tour III in Los Angeles.」
新しいツアーの始まりということもあって、SMメンバーも緊張していることでしょう。
こっちも緊張するぅー。と思ったら、噂では、ユナ&ユリ、シウォン&チョウミ&ヘンリーが来ないと。えー、それは残念。
20120425SM02.jpg

チケットが発売されたのは、私が日本に帰国してすぐのことでした。
もちろんチケット争奪戦すごいことになり、サーバーがダウンしてしまう事態に・・・
CN&FTのLAコンサートと同じプロモーターなのですが、CN&FTは簡単に取れたのに、今回はトラブってしまいました
それだけ人気なんですね~
旦那はアメリカからアクセスし私が日本からアクセスし、トラブったけど、それでも何とかいい席のチケットをゲット出来たので、行ってきまーす。

実は、昨日までアラスカ旅行に行っていたので、家に着いたらそのままLAへ出発 既に疲れきってます。。。。
でも、これは行きたしね。
旦那はK-POP漬けになっているため、最近はKoreanによく間違われます(アラスカでも間違われていました。)

SM TOWN in LA のCM

Thanks、POWERHOUSELIVEent さん
テーマ:韓流 - ジャンル:アイドル・芸能
エンディングは、全員ステージで。動画は主にMBLAQに焦点を当てました。
ミルはファンからぬいぐるみもらったり(最初は手で×して受け取れないって合図していたんですけどねー)、イ・ジュンはピカチューの帽子もらったりしていました。



司会の二人


Arirang




Lee Yong & Lena Park


Bobby Kim & the Buga Kingz





Kim Kyung-Ho & Nam Jim


Brown Eyed Girls




MBLAQ





g.o.d.




※(Love & Peaceは後ろで演奏してました。)

      続きを読む
テーマ:韓流 - ジャンル:アイドル・芸能
【g.o.d.】
何年ぶりの復活?
3年前にテウ様とソン・ホヨンがこのイベントに来てくれた時は、LAに住んでいるリーダーのパク・チュニョンさんがたまたま参加してくれたので3人だったの。
デニー・アンが戻ってきたので、今回は4人!



g.o.dは、ソロ活動しているテウ様とソン・ホヨンが別々に2曲ずつ歌ってから、
4人そろってg.o.dとして歌ってくれました。

Kim Tae Woo
テウ様は、やっぱり迫力あります。
うちの旦那もドッシリした体つきなのですが、それ以上ですね(笑)
でも、伸びる素敵な歌声がありますからね~。とっても魅力的。
いい声なので、ドラマのOSTを歌う機会も多いですよね。
私の前に居たメキシカン系の男性が「I saw you on TV!!!」って叫んでました。
テウ様はK-POPアイドルとのお仕事もありますからね~



テウ様ソロ
サランピ(もう1曲はなんだったのか調べてないです。すみません。)




Son Ho Young
テウ様の迫力ある声に対して、キレイな(透きとおっている感じ)歌声なのが彼。男前な声ですね。
けど、今回の髪型が悪いのか、外見は前回ほどの男前さはなし。



ソン・ホヨンのソロ
Look At Me (もう1曲が何かは調べられてませーん)




Danny Ahn
今回初めて見る彼。
ラップ担当なのに、気弱そうな感じに見えました。たぶんテウ様とソン・ホヨンの堂々っぷりに負けているだけな気がする。





Park Joon Hyung - leader
リーダーはいつみても、怖いっす。
調べてみたら、デニー・アンさんとリーダーは従兄弟なんですってーーー!
この人のイカツサと、テウ様の迫力もあってか、大物グループで間違いないです。
そういえば、リーダーさんは、ドラゴンボールのヤムチャを演じたんでしたよね。まだみれてないわ~



テウ様やソン・ホヨンの聞かせるタイプも良いですが、g.o.d.だとやっぱり大盛り上がりです。
Lie
Place Where you Need to Be


Friday Night


テーマ:韓流 - ジャンル:アイドル・芸能
【MBLAQ】
今回のフェスティバルで一番人気は、MBLAQ
すごい歓声を受けていました。
私たちはあんまりMBLAQを知らなかったので、私は徹夜漬けで勉強して行ったのでなんとかなりましたが、旦那は全然顔の区別が付かず・・・
やっぱり5人の中で一番人気はイ・ジュンのようです。彼が前に出て行くとさらに大きな歓声がありました。




全部で4曲(といっても「Oh Yeah」はほんのちょっとなので3曲に近い・・・)歌ってくれました。
しかも、ダンスのフォーメーションが決まっているからか、前のステージで全部やってくれました。
トークの時だけ、花道の方に出て行ってました。
私からはお尻しか見えませんけど、全部韓国語だったので、わからないから、まーいーやーーーー
Oh Yeah & Mona Lisa


Y


This Is War




ジオ
メインボーカルの彼は、旦那の写真にいっぱい収まっていました。
彼は他のメンバーと違って渋いですね。





スンホ
ジオの次に歌ってた人が彼でした。
汗だくになっていて、彼の汗が落ちるのが見えました。
リーダーだから張り切っていたのかな?





イ・ジュン
お友達がいま注目しているのが彼で、ダンスがとっても上手いと聞いてました。
実際に、他のメンバーよりキレもあり、嫌味じゃないダンスでよかったです。バレエを習っていたから、動きがキレイなんですね。
旦那の中では、「MBLAQの中村俊輔」とインプットされたようです。
前髪が重く、切れ長の目しているから、言われれば俊介にみえるかも





チョンドゥン
2NE1のサンダラの弟だそうですね。
なんかの番組でちらっとみたことあるのですが、すっごい天然なんですよね。
ステージでは顔色一つ変えずに常に涼しそうな顔して踊っていました。
私は、ほぼ真下からMBLAQを見ていたのですが、彼以外は全体的に背が低く感じました。彼のスタイルがいいから、他のメンバーの背が低く見えたのかな?





ミル
ホンギに似てますね。
(そういえば、友達もそう言ってたかもー)
ダンスは、体調が悪いのか、他のメンバーよりテンポ遅い感じがしました。まぁ、かわいいから許せちゃうわね~
まぁ、MBLAQだったら、私は今のところ握手してもらったミルがお気に入りかな


      続きを読む
テーマ:韓流 - ジャンル:アイドル・芸能
【Brown Eyed Girls】
今回のフェスティバルで2番人気。
長い時間待ったかのように、プール席は前にダーっと移動。
セキュリティの人もは止められませんでした




トークはほぼ韓国語。大体ナルシャが喋っていました。ミリョに振られたら、彼女は英語で喋っていました。結構キレイに英語しゃべれます。
(サンフランシスコでのステージの時はほぼミリョが英語で話し、他は口数が少ないという感じでした)
歌は4曲
Sixth Sense


Hot Shot


The Ugly Truth


Abracadabra



ジア
2年前にB.E.Gがサンフランシスコに来た時は、ジアがいなかったからな~(VISAの問題で韓国を出れなかったらしい)
やっぱりジアがメインで歌っているから彼女がいると、迫力があるかも。





ガイン
彼女は本当に色が白いですねー。
白いモチモチの弾けそうな肌が可愛かったです。アイメイクはかわらずだけど





ミリョ
キツイ顔立ちですが、歌いながらもファンの近くに来た時には、きちんとアピールする人でした。
それだけで「キャーーーー」ですよね。
旦那はカメラ越しにバッチリ目があってます。





ナルシャ
ちょっとG.NAっぽい?
4人の中で一番地味なのか、私たちと逆サイドだからなのか、全然目立ってないような感じがしました。
「あれ、司会の美人さんはどこに行ったの?」と探してしまうほど。旦那も同じ意見でした。
彼女は右手首に☆のタトゥー、左後ろ肩にもタトゥーが入っていました。







【Nam Jin】
トロットのおじさんかな
涙目で歌っているのが印象的でした。アメリカのファンの前で感動したのかな?
一番前に座っていたおばあちゃんも立ち上がって応援していました。(このおばあちゃんこの後のMBLAQの時は座って、耳を押さえていたけど)

テーマ:韓流 - ジャンル:アイドル・芸能
今年は荷物チェックは殆どなく、一眼カメラも持ち込みOKでした。(去年はセキュリティの人次第で可だったり不可だったり)

イベントの始まりは、なぜかゴスペルでした。
さすが黒人の声量とリズムはすごいですね。パワフルでした。


その後、UCLAの学生による韓国の伝統楽器の演奏


子供たちによるアメリカの国歌と、キム・テウさんによる韓国の国歌。
さすがテウ様!低くていい声が響き渡ります。
3年前にもこのイベントにテウ様が参加した時も、国歌を歌う代表でした。おじさんスターからK-POPスターまでそろっていても、一番歌が上手いのはテウ様ですからね~



そしてその後、いろんな映像が流れて全然はじまらないのです。
30分ぐらい待たされたような気がします。
今回呼んでいるアーティスト数が少ないから、時間稼ぎしているようにしか見えなかったなー。

今回の司会者は、ソン・ホヨン(g.o.d)とナルシャ(Brown Eyed Girls)
今年の司会はほとんど英語なしでした。ちょっとソン・ホヨンがファンに呼びかけるぐらい。
前回は、もうちょと司会の人(G.Naがいたからね)英語喋っていたのにな。

ナルシャが超キレイでビックリしちゃいました。
最初ナルシャだと分からず「あの綺麗な人だれ?」って感じ。
このドレスのせいかな?ネットでは下着っぽいって話題になっていたけど、テレビで見るナルシャより美しかったです。
(でも、Brown Eyed Girlsのステージの時は、そんなにキレイだとは思わなかったんだけどな・・・・)

途中でお着替えした衣装はこれ


そして、順番に知らないアーティストが歌っていきます。
だいたい一組3~4曲ぐらい。


【Arirang】
一番手のアーティスト
アリランという名前からして トロットとか韓国民謡など歌うグループかと思っていたら、中国で活動している韓国人グループ3人組(wikiで調べたら4人でした。兵役かしら?)で、POPミュージックを歌う人たちでした。
キレイなハーモニーも出せれば、ちょっとしたダンスしながらノリもよく、会場は大盛り上がり!
イベント後、彼らのファンになったという書き込みが結構ありました。(私もその一人かもー。前半で一番楽しかったアーティストでした。)









【Lee Yong】
陽気なおじさん、お年寄りから若い子まで盛り上がってました。
このフェスティバルはファミリーで楽しめるので、どの世代が見ても楽しめるっていうのがすごくよくあらわれていました。
このおじさん人気なのか、ちょっと長めなステージでした。
実は彼、30年のキャリアを持つ有名なシンガーソングライターでギネス記録も持っているということでした。



【Lena Park】
3年前にもこのイベントに来てくれて、うちらはレナパークさんを見ていますが、やっぱり3年の経ってますから ちょっと老けていたかも。
でも、歌声はカワイイんですよ。
バラードを歌ってましたが、3年前の方が上手に感じたので、ちょっと物足りなかったかな。

今回もコラボがあるかと思ったら、ギターリストとのセッションでした。
3年前は少女時代のテヨンとのコラボでとても良かったのになぁ・・・



【Bobby Kim and the Buga Kingz】
まず最初にBobby Kimさんが歌い、その後Buga Kingzが加わるという形でした。
Bobby Kimさんは一人で歌っていた時は、バラード的な曲だったのですが、with Buga Kingzになると、とたんにノリノリな曲に。観客席もみんな飛び跳ねていました。




【Love and Peace】
毎年必ず、何かしらのおっさんバンドがエントリーされるのですが、
今回はLove and Peaceは旦那もなかなか見所があるバンドだと言ってました。
特にベースの人が渋い演奏しているとのこと。(渋い演奏ってなんだ?)
ロックでもないし、カントリー風な感じだったので、ちょっと私の好きなタイプではありませんでした。




【Kim Kyung-Ho】
かわいい顔していますが、ヘッドバンギングするほどのパンクっぽい曲を歌ってました。
この方は、ロックミュージックを韓国に持ち込んだことで有名なんだそう。
トークはソフトボイスなのですが、歌いだすと、シャウトとヘッドバンギングが激しく意外性にみんな大盛り上がりでした。
私たちも、え?このお方が??と目を丸くしちゃうほどでした。
      続きを読む
テーマ:韓流 - ジャンル:アイドル・芸能
20120428KMF03.jpg
毎年LAで行われるKorean Music Festival、今年は10周年でした。

会場は、毎年同じですが、HollywoodBowl

18時スタートなのですが、その前にお祭り騒ぎが行われています。
いろいろな企業がフリーお土産をくれるので、私達も15時半ぐらいに到着していろいろ物をもらいました。(景気が悪いのか、去年よりイマイチな感じでした)

20120428KMF21.jpg

今年、韓国から来てくれたアーティストはこの10組(出演順です。)
・Arirang
・Lee Yong
・Lena Park
・Bobby Kim and the Buga Kingz
・Love and Peace
・Kim Kyung-Ho
・Brown Eyed Girls
・Nam Jin
・MBLAQ
・g.o.d.
20120428KMF10.jpg 20120428KMF12_leeyong.jpg 20120428KMF13_lenapark.jpg 20120428KMF11_bobbykim.jpg
20120428KMF14_loveandpeace.jpg 20120428KMF16_kimkyungho.jpg
20120428KMF17_browneyedgirls.jpg 20120428KMF18_namjin.jpg
20120428KMF19_mblaq.jpg 20120428KMF20_god.jpg

予定していたけど、これなかったアーティストもいました。
20120428KMF15_imteakyung.jpg

例年よりアイドルが少なめ。
なので、アメリカのファンもコンサート前はちょっとお怒りモードでした。
アメリカ各地からこのイベントのためにわざわざ来るファンがいっぱいいるわけですからねー。若い子はもちろんK-POPアイドル目当てだから、そりゃあ怒っちゃいますよね。

なんで怒っちゃうかというと、参加するアーティストが発表される前にチケットが売り出されるので、ファンはどのアーティストが来るか分からず期待してチケットを買っているのです。
前半分は売り出された瞬間に売れてしまうので、アーティストが発表されてからでは遅いのです。

座席と価格はコチラ
20120428KMF04.jpg

広い会場なので、$275~$20とチケット価格の差はあります。
私達の席は、ちょっとお高いけど、去年と同様 花道の中 プールサイド席(赤い星印がついているところ)
花道の中だと触れる可能性あるけど、花道に出て行かれると後ろ姿になるから、本当は花道の後ろのガーデンボックスかテラスボックス狙いだったのですが、人気で購入することができず・・・
辛うじて取れたのがプールサイドの2枚でした。
(まぁ、ガーデンボックスとテラスボックスは4枚セットで購入しないといけないので、後々余ったチケットを売るのが困っちゃうのですけどね)

私達の席は、前から3列目だけどかなり横。
ほとんど横からみる感じ。
20120428KMF05.jpg

後ろを振り返ると、こんなにいっぱいの人が!
毎年、人気なイベントなのです。昔はアメリカ在中韓国人が多かったのですが、最近はK-POPファンのNONコリアンがそれなり増えて、ますますチケット取りにくくなってます。



メインになるBrown Eyed GirlsやMBLAQ、G.O.Dの時は、プール席の人たちが殆ど動いていたので、私達も中央よりへちょっと移動

Brown Eyed Girlsの時は、ココへ
この白矢印が私のポジション。これでも控え目な移動
ミリョが近くまで来てくれて、手を振ってくれました~
20120428KMF06.jpg

せっかくなのでMBLAQの時は、もうちょっと中央よりへ
かなり近くで見れました。
20120428KMF07.jpg

どうせならと、G.O.Dの時は、花道の横へ
テウ様には触れなかったけど、ソン・ホヨンの人差し指をしっかり握ることができました。
20120428KMF08.jpg
旦那は、テウ様と握手、ソン・ホヨンとも握手、ダニー・アンとは fist-bump(拳と拳をぶつける男同士の挨拶)をしていました。
ずるーーーーい。


まぁ、その代わりといってはなんですが、私はMBLAQの末っ子と特別握手してもらっちゃいました。
というのは・・・
ラストのg.o.dの番になったら、MBLAQのミル君が、なんとプールサークルの横に立っていたのです。
(MBLAQの番は、g.o.dの前だったので、彼らの出番は終わっていました)

みんなg.o,dに夢中で全然気づいてなかったのですが、MBLAQの衣装のまま壁にもたれて立っていたので、暗闇でもMBLAQのメンバーだと分かったので、
私はそそくさと近寄り、隣のスタッフ?マネージャ?の人と話しているところを「えくすきゅーずみーーー」と呼びかけ、
手を出したら、握手してくれたのです!!
とーーーーーーーっても、柔らかくて温かな手でした。
まだ21歳ですからね~。
子供のような手の感触でした

その後、別の人がミル君に気が付き、近寄っていたけど
手で×ってやって、ごめんなさい していました。
私の場合は、不意打ち過ぎて断れなかったのね~。あはっ。得しちゃった。

ミルくんのTwitter見ると、
どうやらマジでg.o.dのファンだったみたい。4人が揃うことめったにないですからねー。
そりゃあ、客席側で見たいですよね。
20120428KMF22.jpg
テーマ:韓流 - ジャンル:アイドル・芸能
5/1にiTunesでAziatixの2nd EP 「Awakening」がリリース。
「"Awakening" is #1 on U.S, Japan and Korea's Charts! 」って書かれてました
CDリリースは5/4だったのかな?
20120501Aziatix01.jpg

今UPされているMVは2つ
なかなかカッコいい曲ですよー。


"ALRIGHT"




"SPEED OF LIGHT"



収録されている曲はこちら
01. SPEED OF LIGHT
02. ALRIGHT
03. RADIO
04. IF I SAW YOU AGAIN
05. HISTORY
06. LIGHTS

今回はエディがビジュアル系になっていますね。
エディの人気があがりそう。
20120501Aziatix02.jpg
20120501Aziatix03.jpg
20120501Aziatix04.jpg
テーマ:韓流 - ジャンル:アイドル・芸能
続いて、レイニーのファンミレポをUPします。
前日4/14にショウくんを観に行った川崎イベは、1階席の一番後ろだったのですが、
次の日4/15のレイニーファンミは一番前の列!
(努力でなんとかなるイベントだったので、頑張ってチケとりしました~)

前日ショウくんの面白いステージを見てHappyな気分でしたが、
1列目でみたせいか、それを超すテンションになりました。
不覚にも「レイニー>ショウくん」になっちゃいました。だって、超ーーーーーー可愛いんだもん。ハンパない可愛さでした。
3年前にショウくんのコネチカット公演にレイニーがゲスト出演していて、その時も結構近くで見ることができたのですが、そこでは断然に「レイニー<ショウくん」だったんですけどね・・・・
20120416Rainie01.jpg
司会の李由美さんも、イベント後
「レイニーの歌声、本当に素敵でした(´Д`)男女ともに魅了します。イベント後、お疲れ様でパチリ^^」とつぶやいてくれていました。


ビックリしたのが男性ファンが1/3ぐらい居たこと。
レイニーもビックリしていました。台湾でも女の子のファンが多いって言ってました。
昼も夜も参加していたファンは、半分ぐらいかな。

この写真は昼の部
20120416Rainie03.jpg

夜の部は、後ろ1/5~1/4ぐらい空席でした。
レイニーにもばっちり空席が見えちゃったんじゃないかなぁ・・・かわいそう。

一番上の由美さんとの写真は、夜の部の後だと思います。
夜の部の衣装はショキングピンク×黒で、セクシーな衣装でした。確か、背中が開いていたような。

夜の部は衣装的に、セクシーが合言葉のようになっていて、
「カワイイ」と声かけると怒られました。
最前列の男性ファンがちょくちょく「セクシー」と声かけていたら、レイニーに「ケッコンしよう」って言われていました


前半の進行はレイニー自分で、MCも挟みながら6曲歌ってくれました。
何度も「声がコワレた」と言ってましたが、そんなにガラガラ声でもなく、全然いい歌声だったけどな。
<夜の部 セットリスト>
1.仰望
2.恋の魔法 (日本語Ver)
3.理想情人
4.帶我走
5.SHE 重新認識我
6.曖昧(日本語Ver)

トークは、
「みんな可愛い顔ミセテー」
とか、
「握手の時みんなの手はツメタイ。コワーイです。でも私、アタタカイです。ダイジョウブデース」
とか、
もう可愛いーーーーーのなんの。
(あっ、セクシーと言わないといけないんですけど。)

けど、ショウくんの日本語とは違って、今回のレイニーの日本語は落ち着いた感じのトーンでした。
なので、だいたい「です」「ます」調。
最近外見も大人っぽくなりましたが、中身も大人になったということでしょうか。


夏ごろ新しいアルバムが出るから、いまレコーディング中と言ってました。

やっぱりビックリしたのは、「恋の魔法」を日本語バージョンで歌ってくれたこと。
日本語版があったの?しらなかったー。

Thanks,xch3miistry さん



後半は、司会の由美さんが出てきて質問コーナーなどで進行
通訳はいつものように周さん。
今回通訳としては2回ぐらいしか使ってないんじゃないかな。
周さんが紹介されたら、みんなが「周さーーーーーん」と声をかけてたので、
レイニーが「え?なんで?周さんは、わたしの声より大きい。なんでなんで?ムカツクわー。」
って嫉妬してました。
その後、「レイニーと周さんどっちが好きですか」という問いに、みんなが「レイニー」と答えると
レイニーが「でも私は周さんがスキです!」って

冗談を言ったり、大きな声で笑ったり、セクシーな仕草をしてみたり・・・
とにかくカワイイ!!!!



レイニーに質問のコーナーがありました。
どうやらレイニーのブログで募集してたらしい。日本では自分の時間が少ないからチェックできてなかったー。
・お酒は弱い
・普段着について(ボーイッシュが多い)
・持ち歌Best3(1「曖昧」、2「仰望」、3「黒色月亮」だったかな)
・普段はロックを聞いている(コールドプレイ、レディオヘッドなど。もちろん安室ちゃんの曲もいつも聞いている)
・愛犬Yumiちゃんの由来(「ハイ!ハイ! パフィー・アミユミ 」の吹き替えのAmiちゃんを担当していて、相手役のYumiをを頻繁に呼んでいて呼びやすかったから)
・日本のファンは冷静

最後に、
「日本でコンサートできるように、頑張って交渉します」
って約束してくれました


質問コーナー後は、全員と握手会
ひとりひとり両手で握手をし、ファンの目をじっーと見て話を聞いてくれました。「はい、はいっ」と聞くだけじゃなくファンの質問にも丁寧に答えてました。
もちろん、日本語が通じるので、みんなも話すこといっぱいあったでしょうね。
いやぁ~、レイニーの目に吸い込まれそうでした。
お肌もツヤツヤだし。ジーーーーーーと見てたかったです。

私はいつものように、
アメリカから来たこと、ショウくんのコネチカット公演にゲスト出演したのを見たということ、アメリカで是非コンサートしてくれ
ぐらいかな。
でも、レイニーにも分かるようにと、ゆっくり日本語を喋ったので、とても長くレイニーを見れた気がします。

このレイニーファンミのおかげで、レイニーにぞっこん中なので
ショウくんとレイニーが同じフレームに入っていたら、レイニーばかり目で追っちゃって、ショウくんを見てる暇がなくなっちゃいました



お昼の部のレポはアジハナさんアジアエンタメLIFEさんにあがってました。

どうやら日本で電車にも乗ったようです。
20120416Rainie02.jpg
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
川崎 ASIAN HEARTBEATのレポを書かなきゃー。
今日5/12にテレビ神奈川でこのイベントが放送されるしね。
え?だったらレポいらないって?
そうなんですよねー、まぁ折角途中まで書いていたので、自分のメモとしてUP
20120415AsianHeartBeat01.jpg

今回のイベントは、プロデューサーのJeff Miyaharaさんによって集められたもの。
Jeffさんとお仕事したことあるアーティストなのでしょうね。各アーティストが、ステージ上でJeffさんに挨拶&お礼をしていました。もちろんショウくんもね。
ショウくんは、Jeffさんのことをめちゃめちゃ持ち上げていました。「優しい」「すごい」「かっこいい」とか
でも、ジョンミンはJeffさんに挨拶&お礼をしてなかったのでJeffさんとお仕事してないのかな?

↓こんなCMがあったのですね。しらなかった。
http://www.youtube.com/watch?v=1-VNW2kf1Hk


イベントが行われたのは、4/15。(前日には無料のイベントが行われていたらしい)
雨&強風で行き帰りが大変でしたが、3時間ぐらいのイベントで楽しかったです。
やっぱり何よりも、日本語トークが聞けるのはいいですよね。
一階席の一番後ろだったので、こりゃあ楽しめないかもーって心配していたのですが、そんなのまーったく気にすることありませんでした。日本語トークというだけで、超~楽しめ、一人参加&最後列でもハシャいでました。
(アメリカではお金と努力で前の席に行けるかもしれませんが、日本語MCや日本語曲は体験できませんからね。)

完全にショウくんメインのイベントでした。
他のアーティストが4~5曲(20分程度)なのに、ショウくんは6曲でトークもいっぱい(40分程度)ですし。
日本のベテラン歌手たちが、ショウくんの前座のようでビックリですよ。
でも、人気度でいうと、断然ジョンミンファンが多かったです。2/3はジョンミンファンだったと思います。
緑のペンライトでいっぱいになってました。
ショウくんのファンは青いペンライトを持って応援していたのですが、後ろから見るとちょっと少なかったかな。けど、ジョンミンファンに負けない大きな声で応援していたので、ファン数が劣っているようには見えませんでしたよ~


【Twin-X】
20120415AsianHeartBeat06.jpg
(両サイドがTwin-Xで、真ん中はJeffさん)
沖縄出身の2人組で、ほのぼのとした感じの人達ですが歌うとハーモニーが素晴らしく上手でした。
彼らもJeff Miyaharaさんにプロデュースしてもらった曲があるそうですが、この2曲かは不明
So Many Times
君のために捧ぐうた


【ISSA×Soulja】
ローラは出てこなかったです。
本来ならめちゃめちゃ盛り上がる曲ばかりだったのですが、なんせアウェーな会場なのでちょっと可哀想でした。
ISSAなんてベテランなのにね。
私は結構好きな曲調でノリたかったけど、なんせ最後列だったもので・・・
なんとか立ち上がらせてノセたと思ったら、MCになったらすぐ座る客を見て、すっごくやりにくそうでした。
ローラとコラボしてる「I hate u」と中村舞子とコラボしている「FOREVA」は、今回のプロデューサーJeff Miyaharaさんが作曲に加わっているようですね。
I hate u
D.T.N.A.
SHAKE DAT
FOREVA


【JAY’ED】
いつものように帽子をかぶって落ち着いた曲調を歌っていました。
歌いながら、ファンとの掛け合いも入れていました。
また、「次の曲でラストです」と言ったら、観客席から「えー」と言われ、「アーティストとして一番嬉しいんだよね」と言うので、ファンがもう一度大きな声で「えーーーーー」と言ってあげたら、「今日はよく寝れます」って
「日本代表で選ばれたのが夢みたい」って言ってましたね。(日本人のお父様とポリネシア系ニュージーランド人のお母様らしい。でも大阪で育ったと言ってたかな?)
Jeff Miyaharaさんとのお仕事した曲はいくつかあるようですが、今回歌ってくれた曲では「ずっと一緒」がJeffさん作曲。
最後に「ここ川崎のみなさんとずっと一緒~ぅ♪」というフレーズを入れて歌ってました。
初めて聞いたけど、とても良い曲でした。
(他にも「CRY FOR YOU」、「Superwoman」、「Sign」、「True」、「君の手を~Don't Say Goodbye~」などあるようです。)
identity
永遠はただの一秒から
Everybody
ずっと一緒



【Le Velvets】
20120415AsianHeartBeat07.jpg
いやー、一度なんかの音楽番組でちらっとみたことあるコーラスグループですが、まるで宝塚のような歌い方でちょっと笑ってしまいました。
全員 音楽大学出身だそうで、テノール3人バリトン2人の構成で、トークでも腹から声が出ていました。
もちろんクラシック曲は素晴らしいコーラスですが、Queenの曲をメドレーでこの歌い方でやられると面白~い。ミュージカルみたい。
しかも、軽いステップダンスが付いて面白いです。
「つらい時間がやってきました」と言うので、JAY’EDの時に勉強した観客はおもいっきり「エーーー」と言ったら、「まだ何も言ってません」って
「Let’s kiss tonight」はJeffさんの曲で、レコチョク携帯ダウンロード1位になったそうです。「まだダウンロードお済みでない方は、今からでも間に合います」って

Let’s kiss tonight
MI VIDA~My Life~
O Sole Mio
Nessun Dorma!
Queenメドレー(10曲メドレーだったかな?)


【パク・ジョンミン】
20120415AsianHeartBeat02.jpg
20120415AsianHeartBeat03.jpg
今回一番人気のジョンミン。
太股が見えるSMっぽい衣装でした!
「Not Alone」好きだったから、歌い始めた時は嬉しかったのですが・・・
ファンの歌の合間に入れるコールがみごとに合っていてビビってしまいました。(K-POPコンサートいろいろ見に行っているけど、生であれを聞いたのは初めてかも。)
「毎日クリスマス」では、持っていた一輪のバラにキスし、前列の方に差し出していました。「帰りにいじめないでね~」って付け加えてました
Not Alone
君は知っている?
君色 (「八月のラブソング」の主題歌)
毎日クリスマス
Gara Gara



【ショウくん】
衣装はコチラ↓ お股が気になってステージに集中して見れなかったやつです。
20120415AsianHeartBeat05.jpg
始まりは、コンサートのオープニング映像で。
ショウくんのこと知らない観客に、アジアのダンスキングというのをアピーールしたかったのかな?
そして、「Only You」の日本語バージョン。初めて見れてうれしいーーーーー。
日本語トークは、ばっちり。あのフレンドトークがいいですよね。
自分のファンじゃない人にも気を使っていて、いっぱい客席に話しかけていました。(私の前のジョンミンは座っていたけど(笑))
やっぱりショウくんはおもしろいね~。盛り上げ方がうまいんですよね。
客席になんども「イェーイ」って声かけてましたし。
そして、6/20発売の「MAGIC」(これもJeffさんが作った曲)を初披露。(ショウくんは、この時5/20発売って言っていた気がしたけど、あれは予約って意味だったのかな?)
うーん、聞き慣れないなぁ。。。ショウくんには爽やか過ぎるのかな? (ショウくんは、「優しい曲」って言ってたけど)
まぁ、DANTEもようやく聞き慣れてきたから、聞き込めばきっとね
「愛瘋頭」はもちろん中国語で歌ったけど、最後に「だれがすきですか~?だれがすきですか~?」と声かけていたけど、観客席からは「ろ~つ~しゃ~ん」と出てたかな?それとも「しょー」って言ってたファンがいるのかな?結局コレといって明確な応えがないまま、ショウくんはいつものように「ありがと~ あいしてるよ~」でシメていました
「Twinkle」では、みんな大盛上がり。途中で「アイ~ン」って入れてましたし。
英語の曲と紹介していて、「倖田來未さん、えいごぜんぜんだめ」ってバラしていました
そういえば、今回ショウくんは、客席から向かって右側よりに行きがちでした。
あれは、ショウくんファンが右にいたのかしら?
それともカワイイ子がいたから?
ONLY YOU (日本語Ver)
DANTE
MAGIC (6/20発売)
愛瘋頭
Hero
Twinkle


アンコールは、「ろーつーしゃん、ろーつーしゃん!」コール。
ジョンミンファンが慌てて、「ジョンミン、ジョンミン」とコールしていたけど、ショウくんファンの声の方が大きかったかな~

で、アンコール自体はというと、全アーティストが出てきて坂本九さんの「見上げてごらん夜の星を」を全員で歌いました。(Le Velvetsの歌声でほとんど他のアーティストは聞こえなかったけど(笑))
ショウくんが真ん中で、ショウくんの右にはLe Velvets、左にはジョンミン
ショウくんも180cmあるはずなのに、周りが高くて、ちょっと背伸びしてました。
そして、ジョンミンとガッチリ手を握るシーンもありました。

そして、ステージを去り際には、ショウくんはLe Velvetsに「どーぞ」と先に行くように譲って、
最後にショウくん一人残って、手を振ってアピールし、笑いを取ってました。


後は、アジハナさんアジアエンタメLIFEさんに写真付きレポがあるので、そちらで。
      続きを読む
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
ジョンフンが5/23に「VOICE」という新アルバム出しますが、
全曲 日本のカバー曲。しかも女性の曲。
とっても楽しみだったのですが、
中島美嘉さんのORIONのカバー曲のPVがあがってきました~!!
さすがジョンフンのバラード曲はいいですね~

Thanks,HDnakkyun129 さん

20120501JH01.jpg20120501JH02.jpg

1. ORION (中島美嘉)
2. あの日にかえりたい (荒井由美)
3. fragile (Every Little Thing)
4. 月のしずく (RUI)
5. いますぐに… (AZU)
6. あなたに逢いたくて~Missing You~  (松田聖子)
7. DEPARTURES (globe)
8. 会いたい (沢田知可子)
9. LOVE LOVE LOVE (DREAMS COME TRUE)
10. ただ泣きたくなるの (中山美穂)
テーマ:韓流 - ジャンル:アイドル・芸能
最近ケルビンは鍛えているようで、5/4の蘋果娛樂新聞の収録時に腕立て伏せして、ムキっと力こぶを披露・・・
20120504Calvin01.jpg
黃靖倫も何気に頑張ってます。
動画はFBで↓
http://www.facebook.com/photo.php?v=10150706465236012


ジムのアシスタントの微博にUPされたケルビンのムキムキ写真
ケルビンは鍛えて欲しくないかもーーーーー。
20120503Calvin01.jpg
20120503Calvin02.jpg
      続きを読む
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
久々に仔仔が取り上げられていました。もはや仔かトニー・レオンか分からないような・・・(それはいいすぎ?)
20120508Vic01.jpg
http://www.appledaily.com.tw/appledaily/article/entertainment/20120508/34212470/


今日、DVD発売&レンタル開始
うきゃーようやく観れる機会が訪れたのに、日本にいないのが残念だーーーー

DVD予告

Thanks,kmaniax さん

そして・・・
「ラストロマンス~金大班~」DVD-BOX発売記念ファンミーティング
-----------------------------
◆出演予定:ファン・ビンビン(范 冰冰)、ヴィック・チョウ(周 渝民)
◆会場:なかのZEROホール(東京都中野区中野2-9-7) 
◆日程:2012年7月16日
◆時間:第1部 開場13:30~ 第2部 15:50~ (予定)
◆料金:6,900円(税込)
     第1部&第2部通しチケット 12,000円(税込)
◆内容:撮影秘話などお二人の貴重なトークや、名シーンの上映・Q&Aゲームほか

=オプションイベント決定!!=
緊急告知 ①!!
★★DVD-BOX購入者だけのプレミアム特典★★
DVD-BOX2購入者の中から先着で1000名様を、同日イベント後に、同ホールにて実施されるプレミアムPARTYにご招待します!!
応募券・詳細は、6/2発売の「ラストロマンス~金大班~」のDVD-BOX2に封入します!!

緊急告知②!!
★★100万人の宅配水、売り上げ・顧客満足度NO.1の「クリクラ」ボトル3本をお申し込みの方限定で、本イベント前に同日同ホールにて実施される記者会見にモニターとしてご招待!!(会見時間 約20分)
-----------------------------
http://c7fan.com/present/event/dvd-box.html


うきゃーうきゃー、仔仔とファン・ビンビンが来るなんてーーーー
仔も見たいのはもちろんだけど、あの美しいファン・ビンビンを生で見るチャンスがあるなんて!これは行きたかったな


      続きを読む
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
ショウくんの日本公式サイト「SPESHOW」がオープン!

そして、ショウくんのアメブロも「My name is SHOW
20120507Show01.jpg



5/4(あれ?もうとっくにすぎてる?)にショウくんのアルバム「有我在」がリパッケージされ「全城熱愛冠軍慶功珍藏版」で出てきます。
(4つ目のパッケージになるそうです。)
これでは、「全城熱愛」が全面に押し出されるようですね。

「有我在」が出て1ヶ月経ちましたが、135,800枚売れ、118,600枚もサインしているとか。
台北では15時間サインし続けたらしいです。
3枚買って写真、5枚買ってハグですからね~。
このリパック商法のショウくんに対するアンチファンが結構いるそう。

とはいえ、今回は「有我在慶功演唱會」チケットが含まれるしね。


このショウくん結構好きなので、イイね!
20120504Show04.jpg
けど、このトゲトゲショウくんは・・・うーん、あんまり好みではないけど、ショウくんっぽいね。
20120504Show01.jpg
20120504Show02.jpg
http://tw.twent.chinayes.com/Content/20120503/kfka45sgnwzuc.shtml

靴もトゲトゲ(上の足がショウくんですね)。ヴァネが好きそうな靴ですね。
20120504Show05.jpg
(Jimmy_Bradshaw_Chouさんの微博より)


しかも、5/12於台中圓滿劇場舉辦的「有我在慶功演唱會」
だそう。
うわーーーいいなーーーー。行きたいわーん!

きっと、このコンサートを収録したDVD付き版が出てくるに違いないですね。それを待つかな~

あ、日本版もあるんでしたっけ。
どうしようかな。


「全城熱愛」のメイキングが公開されました。
こうやってダンスだけ見ると、激しいダンスですね。
このダンスしながら歌うのは大変そう。
と思っていたら、一昨日のステージではあんまり歌ってなかった(笑)


女の子と遊んでいるところのショウくんもかわいかったですね。
20120504Show03.jpg
(Jimmy_Bradshaw_Chouさんの微博より)


MVは
http://youtu.be/hWHSs34-fdM
      続きを読む
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
昨日、高雄アリーナで行われた 2012 HITO流行音樂獎

ショウくんから始まったようで、
「hito最受歡迎男歌手」含め3つ受賞したらしいです。
20120506Show01.jpg 20120506Show02.jpg
http://www.charmingbible.com/unit_data.php?unit=000000003134&cate=0097

なんかロックな牧師さんみたいなスタイルで、ヴァネみたい。
最近、クロムハーツをよく身につけてますしね~
20120506Show03.jpg 20120506Show04.jpg

しかも、太った?かなりムチムチです。
二の腕みると、結構ありますけど。
20120506Show05.jpg
20120506Show06.jpg 20120506Show07.jpg
http://www.charmingbible.com/unit_data.php?unit=000000003116&cate=0097

「獨一無二」と「全城熱愛」の2曲歌ったようです。
気になっていた「全城熱愛」はダンス中心で、あんまり歌わないのですね。
(※最近ショウくんの音楽系映像は厳しいのですよねぇ・・・今回もショウくんのだけ削除されているのが多いようです。これはニュースサイト系列だから許されて残っているのかな?)

Thanks,mycharming2011 さん



ウィルバー・パンも3つ受賞
20120506Wilber01.jpg 20120506Wilber02.jpg
20120506Wilber03.jpg 20120506Wilber04.jpg
http://www.charmingbible.com/unit_data.php?unit=000000003140&cate=0097

潘瑋柏 ( 全面通緝、UUU )

Thanks,1635mm さん



アーロンは、「最受歡迎新人獎」と「聲猛新人獎」の2つ
20120506Aaron01_20120507203344.jpg
http://www.charmingbible.com/unit_data.php?unit=000000003117&cate=0097

張り切っている?
「下一個我」を歌っています。

Thanks,Leticiashu さん


張棟樑 ( 別再驚動愛情 )
http://www.youtube.com/watch?v=B8-C5ryQrSE

林俊傑 ( 她說、學不會)
http://www.youtube.com/watch?v=-SMub5flTCw

Hebe田馥甄 ( 還是要幸福 )
http://www.youtube.com/watch?v=7FIyCPmuxuc

韋禮安 ( 還是會 )
http://www.youtube.com/watch?v=BSluvPsP2bs



五月天は、ゲスト出演だったのかな?
http://www.charmingbible.com/unit_data.php?unit=000000003146&cate=0097&PHPSESSID=65lvg4r9h3rovni28c53rjvfp6

何曲も歌ってます。まだ全部みれてないや。

Thanks,allenfansnews さん



ジェイがラストに出てきたようで、4賞も受賞したそうです。
「hito最受歡迎全球華語歌手」「hito全球傳媒大獎」「hito年度華語歌曲」「Hit Fm聽眾最愛歌曲」
20120506Jay02.jpg 20120506Jay01.jpg
http://www.charmingbible.com/unit_data.php?unit=000000003145&cate=0097

周杰倫 ( 驚嘆號 )

Thanks,allenfansnews さん
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
昨日5/5はEllaの結婚式でしたね。
記者は入れないと言われていたので、写真がまったく出てこないかと思ったら、パーティー写真はそれなりに出てきてました。
20120505Ella13.jpg 20120505Ella14.jpg


お互いの両親と
20120505Ella10.jpg

ブライズメイド達とElla夫妻
20120505Ella05.jpg
S.H.Eの3人で
20120505Ella06.jpg
http://twent.chinayes.com/Content/20120505/kfkajrjjhonuc.shtml


爆笑披露宴の様子が分かります

Thanks,zimeitao さん


いろんな芸能人が参加していたようです。
大S夫妻や、JJ-Lin、ウィルバー・パン、人夫妻などなど。
華研から小美、ディラン・クォや倪安東、林宥嘉など参加しているけど、飛は誰も参加してないのかな?呉尊は呼ばなくても、大東とは最近仕事しているからねぇ・・・「我的男男男男朋友」の撮影で大陸に行っているから無理だったのかな。
レセプションに現れた芸能人の写真は
http://tw.twent.chinayes.com/content/20120505/kfkaja38ceibk.shtml

F4からはジェリーだけだったみたい。仔はお呼ばれしなかったのかな?(小小彬ファミリーや朱延平監督も参加してるのに)
ジェリーさんは、メディアを避けて会場入りしたそうです。
チーリンさんも顔を出したようで、ジェリーとの話題になってました。

ちょい無精髭がありますね。鼻の左側のはホクロ?え?前からあった??
20120505Jerry04.jpg
20120505Jerry03.jpg
20120505Jerry02.jpg
20120505Jerry01.jpg
http://et.21cn.com/star/zhuixing/gangtai/2012/05/05/11726468_1.shtml
http://news.cnwest.com/content/2012-05/06/content_6451876.htm
http://twent.chinayes.com/Content/20120505/kfkajr31dtxr4_4.shtml

ジェリーのパーティー会場での様子

Thanks,Qist100 さん

      続きを読む
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
「再一次心跳」の第四集と第五集がいっきにUPされました。
このドキドキは
20120503Show01.jpg

ああ、もう終わりかー。
短篇じゃもったいないドラマでした。
最後は感動だし。

第四集

http://tw.omg.yahoo.com/show/episode/04/

完結篇

http://tw.omg.yahoo.com/show/episode/05/

メイキング5

http://tw.omg.yahoo.com/show/special/05/

メイキング6

http://tw.omg.yahoo.com/show/special/06/

メイキング7

http://tw.omg.yahoo.com/show/special/07/
      続きを読む
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
昨晩発表されたニュースで、夫婦2人揃ってキャーーーーどうしようとパニクってしまったのがあります。

なんと、うちから20分圏内のところにあるGoogle本社で、
少女時代、東方神起、Super Junior、KARA, SISTAR, MBLAQ, B2ST, Wonder Girls
がコンサートをやるというのです

それも、5/21 18:00~
(5/20にLAでSM Townがあるので、次の日にサンフランシスコに来るというわけ)

ひーーーー。
うちらも5/20のSM Townに参加するので、そのまま直ぐにサンフランシスコに戻ってこないとーーーー!!

と思ったら、なーんとプライベートコンサートでGoogleの社員しか入れないとか
MBCとGoogle's Youtube channelを通して放送されるのだそう。

なーんだ。
超近くでコンサートがあるのに、見れないなんてーーーー。
なんでうちの旦那はGoogleに勤めてないのぉ?同じITならGoogleに勤めててよー!


てか、YouTubeやMBCで流すだけなら、なぜGoogle本社でやる必要あるのだろうか?
アメリカでやる必要すらないと思うのだが・・・・

しかも、前日のSM Townも「MBC Korean Music Wave in LA - SM TOWN SPECIAL!」という形で撮影が入るらしいし・・・

まぁ、アメリカでやることで、世界にK-POPが人気があると知らしめたいのでしょうね。

パニクったけど、結局観れない私達でした
テーマ:韓流 - ジャンル:アイドル・芸能
呉尊のファンミーティングが7月に決まったようで。
最近は大阪と東京の2ヶ所でやることが多くなっているので、西日本のファンも喜んでいるでしょうね~。


パフェちっくイベントの時の写真やらレポ記事などいろいろあがっていますね。
2人ともお坊っちゃんスタイルだったのですね。この手はなんでしょう?握手?
20120502Frh04.jpg
20120502Frh02.jpg
20120502Frh03.jpg 20120502Frh05.jpg
http://news.msn.com.tw/gallery2632494.aspx

レポ記事は
アジハナさん
アジアエンタメさん

レポ記事にもあった、『お好み焼き&パフェを美味しく作りましょう!』コーナーで2人が描いた絵がこちら
多分上から
ケルビンのお好み焼き、アーロンのお好み焼き
ケルビンのパフェ、アーロンのパフェ
20120502Frh01.jpg




5/2はLaraの23歳の誕生日だったようで、『給愛麗絲的奇蹟』出演者メンバーでお祝いしたみたい。
20120502Frh07.jpg
20120502Frh06.jpg

『給愛麗絲的奇蹟』の予告が出てました。
5/20からの放送になるみたいです。
予告みると、ちょっと重めなドラマ?

Thanks,TBSCTS さん

      続きを読む
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
大東の次のお仕事は『我的男男男男朋友』という映画のようですね。
大陸でのお仕事が多くなってますね。


そういえば、
4/27ぐらいだっけ?香港でAmerican Eagle Outfitters新店開幕イベントに参加していた大東。
緑Tも白Tも似合ってますね。
20120430Jiro02.jpg
20120430Jiro01.jpg 20120430Jiro04.jpg
20120430Jiro05.jpg
記事の内容は整形疑惑についての話が多かったです。
http://news.singtao.ca/toronto/2012-04-28/entertainment1335586846d3835292.html
http://et.21cn.com/star/zhuixing/gangtai/2012/04/28/11658563.shtml

日本でもAmerican Eagle Outfittersがオープンしてましたね。
オープンの日に原宿のお店の前を通ったのですが、長蛇の列ができていてビックリしました。
Forever21やアバクロもそうですが、American Eagleもアメリカでは高校生とかが利用するお店かな~
イーグルや創立された年の1977のデザインが多いので、アバクロよりも着やすい感じはします。
カリフォルニアはカジュアルな服装を着る機会が多いですから、American Eagleもありと思い、お店はチェックするけど、ほとんど買ったことないかも~




Thanks,san7766 さん
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。