Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

そういえば、日本でパフェちっくのイベントがあったんじゃなかったですっけ?
どうだったのかなぁ~
LAから戻ってきたばっかりなのでまだ検索できてないので、明日にでもチェックしてみよーっと。
もう若くないからLAの往復は結構疲れるぅ・・・気軽に行けるものではないかも・・・


先日、ケルビンが大陸で撮影していた『爱情闯进门』がクランクアップしたようです。
打ち上げの様子が共演者やスタッフの微博にUPされていました。
20120426Calvin01.jpg
20120426Calvin02.jpg
20120426Calvin03.jpg
20120426Calvin04.jpg

今まで全然気づきませんでしたが、台湾からは邵翔くんも参加しているんですね。
      続きを読む
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
CNBLUE Ear Fun limited editionのDVD映像がUPされていました。
3月のLA公演に来た時の映像ですね。
やっぱり、あそこのショッピングセンターで買い物してたか~
みんな子供好きなんですね。

Thanks,uncomfortablemind さん



実は、昨日からLAに来てまーーーーす。
時差ぼけが治ってないのなのに。。。

理由は、毎年観に来ているKorean Music Festivalに参加するため

ただ、今年はショボいのです。
K-POPアイドルはMBLAQとBrown Eyed Girls、あとはメジャーなところでg.o.d。
ファンのみなさんはかなりご立腹でした。

レポ書いてないけど去年は、 U-Kiss、Sistar、Secret、4minute、G.NA、ジェボム、K.Will、DJ DOCなど来てくれたのになぁ・・・
と私達もやる気なし状態でほとんどお勉強せずに参加したのですが、思ったより楽しかったです!
知らないおじ様グループとかでもノリノリであれば、楽しめる私たち
やっぱり私達はお祭り好きなようです。
十分楽しみました。


しかも、MBLAQのミル君としっかりと握手させてもらいました~!!
柔らかくて温かい手でしたー。
※ぬいぐるみ持っている彼です↓
20120428KMF01.jpg

旦那は、g.o.dの3人キム・テウ、ソン・ホヨン、ダニー・アンとガッチリと握手などしたそうで、喜んでました(笑)
(リーダーとは出来なかったようですが)
20120428KMF02.jpg

ホテルのネットワークがよくないので、綺麗な写真がUPできなくて残念。
写真も動画も結構よく撮れているので、レポは後ほど書きたいと思います。(去年みたいに書かないなんてことないようにしたいですわっ)

テーマ:韓流 - ジャンル:アイドル・芸能
ショウくんのMVが2つあがってきています。
今回のアルバム、結構どの曲も好きで、日本にいるときに聞きまくってました。

「今天ni最漂亮」
ショウくんの優しい歌声が、子守歌のようで気に入ってます。
20120427Show11.jpg
20120427Show07.jpg 20120427Show08.jpg
20120427Show09.jpg 20120427Show10.jpg

http://www.yinyuetai.com/video/401854




「全城热爱」
K-POP的なサウンドですが、思いっきりダンスが可愛くて好きです。
これステージでみてみたいなーー。
20120427Show02.jpg
20120427Show03.jpg 20120427Show05.jpg
20120427Show04.jpg 20120427Show06.jpg

http://www.yinyuetai.com/video/402769
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
5月頭に、ショウくんのCD「有我在」が「再一次心跳」を収録してリパッケージされて出てくるようです。
「有我在 ※全城熱愛冠軍影音珍藏版(CD+DVD)」
オーストラリアで撮影された音樂電影「再一次心跳」を収録したDVD
「再一次~」の52頁フォトブックを封入。
20120427Show01.jpg


『再一次心跳』の第3集が公開されました。
キスシーンありですよー。
ショウくん大好きで、2年前のNY(コネチカット)公演にショウくんのゲストにレイニーが出ても、ショウくんばかり見ていた私ですが、
この前レイニーファンミに行ってからは、ショウくんよりレイニーばかり目で追っちゃいます
本当にかわいいんだもん
(ショウくんもかわいいけどね)


あ、第3集は
キャーと言って集まってくる人はアジア人ばっかりなのが笑えました
http://tw.omg.yahoo.com/show/episode/03/


メイキング
http://www.youtube.com/watch?v=N-Yv-FkqZL8



2/24に『再一次心跳』の慶功發布會が上海で行われていました。
20120425Show08.jpg
20120425Show05.jpg 20120425Show07.jpg

右から顔出し、左からも顔出すショウくん。
かわいすぎるーー
20120425Show11.jpg
20120425Show12.jpg
http://tw.twent.chinayes.com/Content/20120424/kfjt6i7z4ow8o.shtml


      続きを読む
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
ヴァネと2PMのジュノの「不敗」の MV完整版が公開されました。
ヴァネが非常にスッキリした感じでいいですね~

Thanks,universaltwnさん

MVでは、スッキリさわやかなヴァネですが、
ジュノと台湾のメディアに出演していた時は、濃いーーーーーです。
MTVの「西洋華語封神榜」という番組に2人で出演した映像
(この時はシッポも付いてるし・・・)

Thanks,MTVChartShow さん


ドラマ『愛上巧克力』の視聴率も上がっているようですね。
コミカルな感じで気楽に観れそうなのでみてみたいのですが、まだ観れてません。
もう12話も放送されているみたい。
20120425VanNess03.jpg
20120425VanNess04.jpg
www.nownews.com/2012/04/25/91-2807737.htm
      続きを読む
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
4月前半でしたでしょうか、ショウくんが真っ赤な口紅を塗ったのは、
「M.A.C VIVA GLAM愛滋唇膏義賣」の公益大使で
20120424Show01.jpg

CMはコチラ

Thanks,justmake168 さん

メイキング
http://www.youtube.com/watch?v=CU1hojlK6v8



真紅な口紅が何気に似合っているショウくんです。
最近真っ赤な口紅が流行っているようなので、私も春先に買ったのですが、薄い顔の私には全然似合わず・・・派手な顔立ちしている母親にあげました。似合っている母親が羨ましかったな。
20120423Show05.jpg
20120423Show02.jpg

売上がM.A.C AIDS Fund愛滋基金會に寄付されるそうです。
世界でVIVA GLAMを宣伝しているのは、Ricky MartinとNicki Minajなので、リップにサインされているのはショウくんのではなく、2人のサイン。
20120423Show07.jpg 20120423Show08.jpg


20120423Show06.jpg
20120423Show03.jpg

くぅーーーーかわいい!!
お子ちゃまになりたい。
20120423Show04.jpg


http://www.vogue.com.tw/beauty/hot/content-6567.html
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
ヴァネの次のお仕事は野球映画だそうです。
映画『球愛天空』のクランクイン発表が行われました。

台湾の野球団 「統一獅」と一緒に。
20120422VanNess01.jpg

ヴァネは、投手の役だそうです。
写真はバッターですけど(笑)
ヴァネがスポーツしている姿があんまり想像できないけど、フォームはなかなか良いのでは?
心配なのは髪型。記事には、役作りで三分刈りになっても気にしないと書かれていたけど・・・せっかく伸びてきたのに切っちゃうのかな?
20120422VanNess03.jpg
20120422VanNess04.jpg

相手役は、王予柔さんという方
ご実家が有名なグループ企業で、お嬢なんだそう。
20120422VanNess02.jpg
20120422VanNess08.jpg

こちらの郭子乾さんという方は父親役だそうです。
20120422VanNess06.jpg

こちらが同じく野球選手を演じる方々なのかな?
左上から、黃平洋、吳建豪、徐詣帆、楊子儀、林道遠、
左下から、陳志強、張峰奇、卡古
20120422VanNess09.jpg
20120422VanNess10.jpg

野球映画となれば、うちの旦那も一緒に観てくれるかも。
今までと違ったヴァネが見れそうだし、楽しみ。
秋コンで見せたアイホ姿からすると、ピッチャー姿も期待できそうだしね。

スッキリとした顔立ちだから、水泳選手とかも似合いそう~。
今回着ているジャージがMizunoだからそう思っちゃったのかな?
20120422VanNess07.jpg 20120422VanNess05.jpg

http://tw.twent.chinayes.com/Content/20120418/kfjrwj0l5sayk_7.shtml
http://www.ettoday.net/news/20120418/40114.htm
http://mag.udn.com/mag/sports/storypage.jsp?f_MAIN_ID=104&f_SUB_ID=542&f_ART_ID=384739
http://tw.photo.chinayes.com/Gallery/201204191047491424433/




Thanks,The781214 さん
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
無事にホームベーカリーをアメリカに持ち込むことができましたー!
わーい。これで美味しいパンが食べれるぅ。
旦那はお餅がつけることが楽しみのようです。


「絶対達令」OSTのサイン会が行われたようです。
すごいいっぱいファンが集まってます。
20120422Jiro06.jpg

ニュース写真みると、セクシー大東全開だったみたい。
20120422Jiro02.jpg
20120422Jiro01.jpg 20120422Jiro04.jpg
20120422Jiro03.jpg

もちろん歌「假裝我們沒愛過」もあり。
最近の大東は、男らしいセクシーさが出てきて、落ち着きが出てきた感じがしますね。元気一杯の大東も好きだけど、こう大人っぽい大東も魅力的ですね。

Thanks,etvorg さん


そうそう、飛が歌う「Mr.Perfect」のMVも公開されてましたね。
3人でMV撮影はなかったのですね。それぞれ忙しいもんね。しょうがない。

Thanks,HIMservice さん


そういえば、4/21に行われた「Time for Taiwan Concert」はどうだったんだろう?
20120422Frh01.jpg
20120422Frh02.jpg
      続きを読む
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
今日で日本ともお別れ。ホームベーカリーは機内持ち込みできるかな?

今回はスーイベントがなかったから残念ではありましたが、滞在中は両親との喧嘩もなく、日本を満喫できました。
アメリカでは毎日のんびりと(ダラダラと?)した生活ですが、やっぱり日本に帰ってくると忙しい毎日になりますね。



ヴァネとジュノの曲"不敗"のMV予告がUPされました。


メイキング映像も
Part1 http://www.youtube.com/watch?v=MeJy6AGag-8

Part2 http://www.youtube.com/watch?v=HswQoWSTdRM

Part3 http://www.youtube.com/watch?v=3anG_wd_UP4

Part4 http://www.youtube.com/watch?v=z90VWAGs3FE


この曲はドラマのオープニング曲なのですが、オープニングはこれ↓


テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
日本滞在も終わりが近づいてきました。
いま、せっせと荷造り中。。。ホームベーカリーがやっぱり大きいねぇ

ショウくんとレイニーのオーストラリア観光ミニドラマ
『再一次心跳』の第2集が既に公開されています。
http://tw.omg.yahoo.com/show/episode/02/


YTだったら
http://youtu.be/SB3c4UtHH_8


第2集のメイキング映像

Thanks,australiahk さん

オーストラリアの撮影場所紹介です。
(てことは第1集のもあったということ?しらんかったー)
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
今日は姪っ子と遊べる最後の日ということもあって、彼女からもご指名された私。
姪っ子は幼稚園を早めに切り上げて来たにも関わらす眠かったらしく、超不機嫌で怒ったり泣いたり暴れたりと激しかった。
いやぁ、、、ありゃあ女の子じゃありませんなぁ。おばちゃんは疲れました。


ショウくんとレイニーのデュエット曲「王見王」のMVが解禁されていました。
レイニーのファンミに参加してから、ショウくんよりレイニーに目がいっちゃいます。



20120420Show01.jpg
20120420Show02.jpg
20120420Show03.jpg
20120420Show06.jpg


ニュース

      続きを読む
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
愛上巧克力の予告
全然見る時間がないので、チェックできてないけど、話題になっていたヴァネの脱ぎ予告です。
ギャーーーーーーーなんだけど、笑える。


この予告は昨日UPされていたけど、本編は昨日放送されたのかな?
週5日なんて見る余裕ないっすーーーーーー。
まぁ、ちょっとコミカルのようなので、アメリカに帰れば暇だし見てみよっかな。

いやぁ~ヴァネさんは脱ぐの必須になってますね。
この体を活かさないのはもったいないですしね。
(あれ?後ろのちょろ毛なくなったのですね。)
20120419VanNess03.jpg
20120419VanNess01.jpg
このポーズ、まるでボディービルダーのようだ。
あえてこのポーズさせたのでしょうね。だって、ウエストの細さと肩&腕の筋肉に、チョコ板腹と全部綺麗にみせてますもの。
仮面ライダーみたいな体ですね。
20120419VanNess02.jpg



http://showbiz.chinatimes.com/showbiz/110511/112012041700027.html
http://udn.com/NEWS/ENTERTAINMENT/ENT7/7032349.shtml
http://www.wownews.tw/article.php?kind=c0001&sn=1142
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

ジェリーとシンディの康师傅茉莉茶のCMが2つあがってきています。
" 不容錯過的相遇 " 篇のAとB 二つくっ付いている映像↓


こっちはなに篇?

Thanks,JYNK2011 さん



そして、緑茶CMも新しいのがあがってきてます。
けどこちらは、メンバーがちょっと変わって
マイク・ハーとジョセフとジョー・チェンだったのが、マイクとチェン・ボーリンとHebeになりました。

Thanks、JP110786 さん
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
普段はジャージズボン、Tシャツ、フード付きのアウターに古いスポーツシューズを着ている仔仔が
春夏物のPRADAを着た記事が出てました。

また7:3分けかーーー
この衣装を見て、仔自身がスタイリストと決めた髪型なのだそう。
20120417Vic06.jpg
20120417Vic01.jpg
20120417Vic02.jpg20120417Vic03.jpg
20120417Vic04.jpg20120417Vic05.jpg

もしかしたら、トニーレオンに似せるために、あえて7:3にしていたりして


こちらは、爽健美茶のCMに仔仔が出演です。
秘密ってことで顔は映ってませんけど。
メインはミッシェルちゃん。

Thanks,SokenbichaTW さん

続きには仔仔が出てきそうですね。7:3じゃないといいけど
爽やかなお茶のCMで、そんなおっさんはまぁないと思いますけど。。。。

私は爽健美茶が結構好きなので、アメリカに戻る前に飲んでおかないと!



こちらは、『忠烈楊家將』のメイキング

Thanks,MARIN609 さん


テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
毎日出歩き、さすがに足も棒のようです(アメリカでは殆ど歩かないからなおさら。)

今日はお友達から余っているチケットを譲っていただいて、行った先は
東京ドーム
20120416TONE01.jpg

すごい人。


何が開催されていたのかと言うと
20120416TONE02.jpg

会場が真っ赤で、鳥肌が立つほどでした。
いやぁー、ハンパないっすね。
こんな会場を埋め尽くすことができるなんて、C-POPアーティストじゃ無理かも。
3日間もドームでやって、ほぼ満席にできるのであれば、K-POPアーティストが日本で活動する理由もわかる気がする。
いやー、レベルの違いに驚かせられました。

あ、パフォーマンスもすばらしいものでした。
今日は疲れてしまったので、このへんで。(レポ書けるかな?)
テーマ:韓流 - ジャンル:アイドル・芸能
今日はレイニーのファンミーティングに行ってきました。
20120415Rainie01.jpg
やばい、やばい、やばーいぐらいに可愛い。
(レイニーは「セクシーでしょ?」と何度も聞いてたけど)
顔がものすごく小さいけど、お目々がものすごく大きかったです。

そんな可愛すぎるレイニーを日本の男性はもちろん放っとくわけがなく、
なんと、会場の1/3は男性だったのではないかと思います。
びつくりです。


昨日と今日のレポはまた後日・・・
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
今日は、川崎ASIA HEARTBEATに行ってきました。
ショウくんは6曲だったけど、この6曲中はメチャメチャ盛り上がることができました。
(ただ、最初はショウくんのお股が気になってしょうがなかったけど

チラシをみてビックリしたことが2つあります。

まず1つは・・・
新ファンクラブがオープンするそうです。
前のところとはうまくいってなかったのかしら?
20120414Show02.jpg
http://speshow.jp/



2つめは・・・
この写真、小池栄子の隣にいるのはじめちゃんだよね?
思わず、2度見しちゃいました。
20120414hajime.jpg
し、しらなかったーーーー。
はじめちゃんが日本の映画に出るなんて!
"食べるラー油"の元祖石垣島ラー油を作った"辺銀夫婦"を映画化したものだそうで、秋に公開予定だそうです。
http://www.penguinfufu.jp/news/index.html
      続きを読む
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
大東が歌う『絕對達令』のエンディング曲 「假裝我們沒愛過」のMVが公開されました。
めちゃめちゃカッコいいじゃないですか!



20120413Jiro07.jpg20120413Jiro05.jpg
20120413Jiro02.jpg20120413Jiro04.jpg
20120413Jiro03.jpg20120413Jiro06.jpg
http://www.nownews.com/2012/04/12/37-2803712.htm
http://www.ettoday.net/news/20120412/38455.htm
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
ショウくんとレイニーのオーストラリア観光局のドラマ「再一次心跳」の第1集が公開されました。
この2人の再タッグだからやっぱり注目の的でしょうね。
20120412Show18.jpg
20120412Show21.jpg


こちらが第1集

Thanks,australiahk さん



一番のポイントはここでしょう
20120412Show19.jpg
20120412Show20.jpg
あれ?背中だけだと、あんまり細くみえないような・・・

20120412Show17.jpg
20120412Show16.jpg






      続きを読む
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
Aziatixが歌ったのはこの9曲

Lights
Superstar

Cold
Slippin Away

A Game
Say Yeah
Be With You
Nothing Compares To You
Go



いくつか動画をUPしたので、面白いところをだけをご紹介します。

フローがMC中(「A Game」の前に)、高速ラップを披露してくれました。すごいスピードです。
ここでもニッキー笑わせてくれました。



次に「Nothing Compares To You」を歌う前にあったトークで、エディのおばあちゃんがサンフランシスコにいたという話で・・・
エディを泊めてあげるって人が。ニッキーは「一度帰ってパパやママに相談してきて」って



ラストは「GO」でしめてくれたくれたけど、この会場はBar兼ライブハウスなので、18才以上は入れないし、夜遅いので親が付いてきてるファンもいるので「ママやパパいる?子供を連れてきてくれてありがとう」ってお礼を言ったり、「飲んだら運転してかえらないで」ってファンに注意したりする姿も。ニッキー、エラいぞー
テーマ:韓流 - ジャンル:アイドル・芸能
1泊2日で両親と熱海旅行してきました!
久しぶりの温泉でホっと一息。
疲れを取りに行ったはずが、熱海観光で歩きまくり逆にもっと疲れて帰って来ました
でも、美味しいものをお腹いっぱいに食べれて幸せでした。



実は、Aziatixが2月末から再びUSツアーをしてました。
3/28 日本に帰国する直前で忙しい時期だったけど、行ってきちゃいました。
そのレポをUPしようかと思います。
20120328aziatix01.jpg


今回はcafe du nordというBar兼ライブハウスのお店。
去年のサンフランシスコ公演の会場より小さい場所でした。

観客は殆どアジア人かな。(ノリノリの白人さんもいましたよー)
全体としては200~300人かな~。そのうち、男性が1/4ぐらい!男同士で観に来ている人が結構いたので、男性にも人気のグループですね。


1時間20分ぐらいサンフランシスコのラジオDJの人が前座(ながすぎるぅー)
そして、Aziatixのライブが40分程度でした(みじかすぎるぅー)


会場は赤暗い照明だったのですが、3人とも黒い服・・・・・・。
カメラの持ち込みOKだったので、写真も動画もご自由にという感じだったのですが、暗闇に黒い服で、撮影しようにも焦点がなかなか合わなくて大変でした

その中でも焦点が合いやすかったのが、Tシャツに白い部分があるFlowsik。
今回のフローは、笑顔が出て楽しそうでした。
フローは今回の会場がサンフランシスコということもあって、サンフランシスコ・ジャイアンツのキャップをかぶってくれてました!!すばらしい。地元のファンは喜んでいたことでしょう。




それにひきかえ、ニッキーは・・・・
NYヤンキースのキャップをかぶっていました。
ニッキーの出身はLAだし、ここはSFだし、なぜNY?(ツアー前半にNYがあったからそこでお買い物でもしたのかしら?)
Tシャツやネックレスは、クロムハーツでした。
トークはやっぱり、ニッキーが中心。
おしゃべりニッキー、今回も絶好調でした!この人面白いから大好きです
もちろん何度も「サンフランシスコーーーーーー!!」って叫んでくれていたので、たとえNYヤンキースの帽子をかぶっていても、サンフランシスコファンはこの人に着いて行くって感じ。


ノリノリな「A」




エディは、ノリノリで楽しそうでした。
前回のサンフランシスコ公演では、ノリノリなニッキーやかっこよくキメるフローに挟まれて どうしていいのか分からず 大人しく突っ立って歌っている感じがあり、つまんなそうにも見えてしまったのですが、
今回は場慣れしたのか、2人のテンションについて行けるようになったのか、楽しそうに体も揺らしノリノリに歌っていて可愛かったです。
(Hip Hopな2人に対して、一人雰囲気が違う感じなのは変わってませんけど
ファンが「エディオッパー」と声かけたら、エディは「アニョハセヨー」って答えてましたよ。


10曲歌ってライブは終了。
その後、サイン会がありました。
告知では300人超えたらって言われていたので、300人超えてたのかな?
前回とサイン会で違うのは、写真撮影は禁止だったこと。なので、一緒に写真撮ってもらうことができませんでした。残念。


サイン会の並び順は、
ニッキー → エディ → フロー

私はというと、
やっぱり一番目のニッキーにいっぱい話しかけ、
力尽きて次のエディとは殆ど会話せず・・・・(「アニョハセヨ」って言われたから、「アニョハセヨ」とは返したけど
それではイカンと思い、その次のフローには頑張って話しかけるという感じでした。

ニッキーには「前回ヴァネのソロコンに行ったって言ったの覚えてる?」と聞いたら、「ohーーーーそうだったねー。アリガトウゴザイマス」って思い出してくれました。
あとは、「日本の番組 Made in BS Japanに出ているのを見たよ。日本のファンは喜んでたよ」と伝えたら「Thank you、Thank you」と言って、手をニギニギとしてくれました。
(あの番組が終わったとは言えなかったけど)
最後に「またSFに来てください」って伝えたら、「また来るよ。次来る時は新曲つくってくるねー」って言ってくれました。

次回は是非フルライブでお願いしたいです。

コチラが今回の2012USツアーポスターにしてもらったサイン。
前回のサイン会では、名前を聞いてくれて書いてくれたのにな、人気が出てくるといろいろカットされちゃうのね。。。。
20120328Aziatix02.jpg




今回ビックリしたことは、私たち以外に日本人もいたこと。
ライブ後、今回のUSツアーの寄せ書きの垂れ幕にメッセージを書き込むことができたのですが、
他の会場でも日本人が参加していたようで、日本人の書き込みを4~5個見つけました。
しかも、「I am from Japan!」って。Aziatixを見るために日本から参戦している方もいたようです。びっくりーーーー
日本人の書き込みをみると、殆どの方がflowsikファン。日本ではflowsik人気なの?




ちょっとだけですが、今回撮影した残りの写真をスライドショーでご紹介

テーマ:韓流 - ジャンル:アイドル・芸能
アーメイのコンサート「張惠妹AMeiZING演唱會」は、台北アリーナで8公演も行われたらしく、
15周年記念コンサートということで、かなり豪華なゲスト出演があったようです。

ラスト公演では、ワン・リーホンがゲスト。噂があった2人ですが・・・kissもあり?
いやー、いろいろな演出がされるからファンとしては全公演観たいでしょうね。
20120409WangLeeHom02.jpg
20120409WangLeeHom01.jpg
http://www.nownews.com/2012/04/09/340-2802604_1.htm


ワン・リーホン出演しているニュース映像↓




ちなみに、7公演目のゲストはジェイ。
2人で吃を歌ったそうです。
20120409Jay03.jpg
20120409Jay02.jpg


ジェイ出演しているニュース映像↓
ジェイはRap部分でハーレム・ユーやワン・リーホンの名前を入れてたらしい。






そして、6公演目のゲストはショウくん
ショウくんとは、兩人一同を一緒に歌ったそうです。
アーメイの靴はレディ・ガガ並みですね、コケないのかしら?
20120409Show01.jpg
20120409Show06.jpg
20120409Show07.jpg 20120409Show05.jpg
20120409Show04.jpg20120409Show03.jpg
http://news.sina.com.hk/news/17/1/1/2629603/1.html
http://www.nownews.com/2012/04/07/340-2802293.htm
http://tw.twent.chinayes.com/Content/20120406/kfjpc0t5j4gm4.shtml
http://stars.udn.com/newstars/slide/SlidePage.do?sd=82417

最近は、台湾の山Pと言われているようですが、このダンスを見るとやっぱり台湾の中居くんだと思うんだけどなぁ

Thanks,wendy092show さん


また、3日目はこれまた噂が出たハーレム・ユーがゲスト
http://www.youtube.com/watch?v=FK2cS-sBzWU
      続きを読む
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
今日はホームベーカリー購入しました!
これでフワフワした日本風食パンがアメリカでも食べれます。
手荷物で飛行機の中に持ち込みしようと思っているけど、あの棚に入るかな・・・・


「彼岸1945」の予告が30分もあるやつがUPされていました。
かわいらしい仔はいずこ?もはやアイドルとは呼べませんね 演技派仔仔ですね。
20120408Vic01.jpg

私はまだ全部見れてないけど、こちらが30分の予告

Thanks,LittleKye923 さん
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
ああ、時間があーーっという間に経ってしまいますね。
今日は化粧品を1年分買い漁るだけで1日終わってしまいました。
ゆっくりとウィンドウショッピングしたいところですが、まずは買出しを終わらせないとね。
アメリカではほとんど車なので歩かないですが、日本では歩きっぱなしなので足がパンパンになりますね。この運動量の差じゃ、アメリカ生活はそりゃあ太るわなあ。


昨晩、大東の微博みたらビックリ。
ヘソンちゃんのお隣のモデルは誰だろうと思って、画像を大きくしたら大東じゃないですかーーー!!
20120406Jiro06.jpg


今日は記者会見だったようです。
20120406Jiro07.jpg
20120406Jiro08.jpg
20120406Jiro09.jpg 20120406Jiro10.jpg
(絕對達令のFBより)


『絶對達令』のエンディングは、大東が歌う「假裝我們沒愛過」になるそうです。
これが「絶対達令(絶対彼氏。)」のOSTのジャケット写真なのかな?
20120406Jiro02.jpg
20120406Jiro01.jpg
20120406Jiro04.jpg



曲はこちら↓
バンドやっていた大東にはピッタリかも。

Thanks、yip2233 さん

      続きを読む
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
連日 姪っ子が体調崩して幼稚園休んでいるので、我が家で預かっているのだけど、
昨日は出かけたかったのに、姪っ子にせがまれて外出をやめたが、今日は昨日行けなかったから今日は行かないといけないと説き伏せて外出したのに、途中で帰宅命令が・・・
なんと姪っ子はインフルエンザB型にかかっていることが判明。
ひーーーーー。
ウィルスに弱い私は、確実に感染するのでは?
ということで、インフルエンザにかかっていてはいけないから週末の予定は全部キャンセルになってしまいました。
アメリカでワクチン注射してきているけど、やっぱりアメリカの型と日本の型は違うのかな?


数日前にUPされていたこのジョリンとショウくんのペプシのCMは、新しいのかな?
この2ショットは久しぶりですね!
ジョリンも髪を茶色にして昔のジョリンっぽくなりましたね。私はこっちの方が好き

Thanks,yilshow さん

そういえば、ハンギョンと楊冪さんが新たにペプシメンバーに追加されたというニュースが先日あったけど、それとは別CMなのですね。
      続きを読む
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
今日は都内にお買い物に行きたかったのですが、姪っ子に抱きつかれ「行かないでぇ~」と叫ばれ、ちょっと立ち上がる度についてきて、しまいにはトイレまでついてこようとする始末
毎年懐いてくれるのはうれしいけど、これがイベントの日だったら大変なことになってたわ


ヴァネの「不敗 feat.俊昊」のMV撮影が行われたようです。
もちろん2PMのジュノと一緒に!
20120403VanNess01.jpg
花束を奪い合ったり、ケンカしたりのシーンがあったみたい。
20120403VanNess02.jpg
20120403VanNess03.jpg
20120403VanNess05.jpg 20120403VanNess06.jpg
http://universaltwn.pixnet.net/blog/post/29784022
http://www.nownews.com/2012/04/04/37-2801338.htm
http://www.ettoday.net/news/20120404/36590.htm


撮影の様子やインタビュー映像

Thanks,sofaraway25 さん


そして、『愛上巧克力』のプレミア試写会にもジュノが参加
20120403VanNess08.jpg
20120403VanNess12.jpg
20120403VanNess13.jpg

20120403VanNess10.jpg
20120403VanNess11.jpg
http://www.nownews.com/2012/04/05/11490-2801463.htm
http://www.ettoday.net/news/20120404/36720.htm
http://tw.twent.chinayes.com/Content/20120404/kfjowcqv7gdmo_2.shtml
http://tw.twent.chinayes.com/content/20120402/kfjoh8m0f3m5o.shtml
      続きを読む
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
さっそく昨日からいろいろ買出しにでかけているのですが、日本の物ってすべてが可愛くて質がいいからどこに行っても楽しいですね。あちらこちらに目がいってしまい、あれも欲しいこれも欲しくなっちゃいます。


ショウくんの「不具名的悲傷」のMVが公開されました。
チュンニンちゃんとの共演です。
カッコ可愛いショウくんと、清楚な感じがあるチュンニンちゃんの組み合わも、悪くないですねー。
20120403Show05.jpg
20120403Show01.jpg
20120403Show03.jpg
20120403Show02.jpg
20120403Show04.jpg

http://www.nownews.com/2012/04/03/340-2801008.htm


ドラマちっくなMVになってますね~
曲もとってもいい感じ



メイキング映像もありました。

Thanks,dclovenaya さん
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
今日の嵐はすごかったですね。
昨日のフライトで良かったです。今日だったらどうなっていたことか。
あまりの暴風で家や車がものすごく揺れて引っくり返るかと思って怖かったです。

そんな時は、ロボット彼氏がいたら、嵐の中でも走って迎えに来てくれるだろうになーーー。
もうすぐ始まるので楽しみではあるのですが、日本にいるとアレコレとすることが多くて見る時間がないなぁ・・・
20120403Jiro01.jpg



Ellaと大東の美粒果CM

Thanks,paakoi さん

メイキング映像もあります。
Ellaと大東だと気心知れているので、気楽に撮影している感じですね。

Thanks,hanako1 さん

20120323Jiro01.jpg


そういえば、Ellaは結婚式に呉尊を呼んでないという記事を見たけど、大東とはこうやって仕事もしているから呼ぶのかな?
      続きを読む
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
今日から旦那を置き去りにして日本へ出発!
ああ、美味しいものが食べれるぅ~
もちろん、旦那には冷凍保存をいーっぱい作ってきましたよ♪



そういえば、先日オーストラリア観光ドラマ『再一次心跳』の予告がUPされました。
本編は4/12から
20120329Show09.jpg

予告は
ショウくんよりレイニーの方が大人っぽく見える~。可愛いから綺麗になりましたね。

Thanks,myenlai さん

ショウくんも宣伝してます。

Thanks,rainieshow04 さん

      続きを読む
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
大東が30日のケルビンの蘋果娛樂新聞に出演。
『絕對達令』の番宣がもう始まっているのですね。
二人はジャケットから手袋まで色違い 仲良しさんですね。
20120330Jiro03.jpg
20120330Jiro04.jpg
20120330Jiro01.jpg
20120330Jiro02.jpg


Part1

Thanks,Leticiashu さん

Part2
http://www.youtube.com/watch?v=ukga3qaSzI0

Part3
http://www.youtube.com/watch?v=9acXmpILJiw
      続きを読む
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
