Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

戦士舞だと一昨日UPしたけど、
こちらは、戦士でもSM風未来戦士
Lady GaGaのスタイリストNicola Formichettiさんが手がけたものなんだそう。
20120330Show04.jpg
20120330Show02.jpg
20120330Show01.jpg
20120330Show03.jpg

戦隊ものにも見えますね。

http://www.nownews.com/2012/03/30/11490-2799698.htm
http://udn.com/NEWS/ENTERTAINMENT/ENT6/6995344.shtml
http://tw.nextmedia.com/applenews/article/art_id/34125203/IssueID/20120330
http://www.libertytimes.com.tw/2012/new/mar/30/today-show9.htm?Slots=BShow


撮影の様子

Thanks、jerlinyjl さん





3/19に放送された娯楽百分百、日本のDANTEプロモ全記録に
英語字幕つけてUPしてくださってました。THANKS、oost1naoo4 さん

日本のイベント参加できなかったけど、この内容見てるだけで楽しくなります。
本当にショウくんイベント中に「キャー ちょうだい」って声かけたの?おもしろすぎー
日本の2ndシングルは6月リリース予定だそうです。


Part1



Part2


Part3


      続きを読む
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
超ーーーーびっくり。
ヴァネと韓国の2PMのジュノのコラボです!!
20120329VanNess01.jpg
http://www.ettoday.net/news/20120330/35334.htm

なんと、ヴァネのドラマ『愛上巧克力』の主題歌「不敗」をヴァネとジュノのコラボ曲なんですってー。
C-POPというよりアメリカっぽい曲ですね。

Thanks,0430gu さん

ヴァネって韓国アーティストとも仲イイし、韓国系の方ともお仕事があったりしますよね。
日本のアーティストともコラポしてほしいなぁ~


↓ヴァネも男装している女の子みたい
20120329VanNess02.jpg
私は、昔は 仕事している間に、疲れるとチョコを食べたりしていたけど、
ここ数年、濃いチョコを食べると呼吸が苦しくなるので、食べる時に気をつけたりしてます。
でも、このドラマ見ていたら、きっとチョコ食べたくなるんだろうなぁ~
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
25日に「有我在」の予約サイン会をしてたショウくんですが、予約5日で5万6千枚越えたようです。
炎を使ってカッコイイですねー。ダンスもバッチリきまってます。やっぱりこういうダンスの方が好きかも
今回のダンスは戰士舞なんだそう。
「Only You」の振り付けをしたShaun Evaristoさん(BBのも作っているダンサーさん)が今回の戦士舞を作ったらしい。
20120328Show03.jpg
20120328Show04.jpg
20120328Show06.jpg
20120328Show02.jpg
http://www.nownews.com/2012/03/25/340-2797968.htm
http://showbiz.chinatimes.com/2009Cti/Channel/Showbiz/showbiz-news-cnt/0,5020,100104+112012032600008,00.html

サイン会のニュース映像





「有我在」のダンスの戰士舞
ダンス全体が分かりますよ~↓
http://www.youtube.com/watch?v=wLEs1VbCGvI


ダンスレッスンの様子

Thanks,oost1naoo4 さん

Thanks,fionarainie04 さん

      続きを読む
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
陳庭妮と宥勝の『真愛找麻煩』から ヴァネと喬喬の『愛上巧克力』バトンタッチ記者會が26日にあったみたい。
(『真愛找麻煩』は3/31が最終回で、『愛上巧克力』は4/10から始まるようです。)
喬喬は、男装する役だから髪の毛切っちゃったのですね。最初誰だか全然気づきませんでした
20120327VanNess01.jpg

『真愛找麻煩』は人気ドラマだったみたいですね。
この前、LAに行った時に台湾料理店で旦那の親友台湾人夫婦と夕食をしたのですが、その時間に店内で『真愛找麻煩』が流れていて、奥様はドラマに釘付け。私がつたない英語で話しかけても、話半分聞きながら目はテレビ画面に・・・なのですぐに会話が終わってしまうという状態でした
そんなに面白いドラマなのかな?
引き続き『愛上巧克力』も人気が出るといいですね。


『真愛找麻煩』のタイトルで使われていたリボンに引っ張られてヴァネ達は登場。
可愛い登場の仕方ですね。
20120327VanNess06.jpg
20120327VanNess05.jpg

チョコレート屋さんの制服や男装して店員さんになるヒロインが、ちょっと『コーヒープリンス1号店』にかぶりますね。
20120327VanNess09.jpg 20120327VanNess10.jpg
20120327VanNess08.jpg

ニュース映像




『愛上巧克力』の出演者は他にも、王子や大嘴巴のMC40らが出演。
MC40も出るなんてビックリー。
20120327VanNess02.jpg
20120327VanNess12.jpg
20120327VanNess13.jpg

      続きを読む
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

今回は動画がひとつもないので、最後に残りの写真を含めてスライドショーでUPしたいと思います。
写真の割合としてはやっぱりヨンファとジョンヒョンが多いです。(FTは一眼が使えてないので、量は少ないしブレブレだしヒドイかも。)
テーマ:韓流 - ジャンル:アイドル・芸能
次はFT Island編で。
(ファンの数としてはFTの方が多かったと思います。)


CNBlueの後10分程度の休憩があったのですが、その間に「カメラでの撮影、すべての機器による録画録音を禁止します」と案内されたため、FT Island中はカメラを出すことができなくなりました。
私たちが座っていたPIT席はとーっても厳しく、カメラや携帯を上げた瞬間にセキュリティが飛んできて「次やったら退場よ」と警告していました。

ところが周りを見ると、途中からカメラを上げている人がチラホラと出てきて、セキュリティもその隣通っても何も注意しなくなり、私たちは撮っていいのかダメなのか分からず、結局あんまり撮ることができませんでした (小心者な私たち、、、やっぱりそこは日本人体質

結局、公演中に、セキュリティの方針がいろいろ変わったみたい。
セキュリティの人たちがイヤホンをしながら何度も集まって話し合ったりしてましたし。
でもカメラの撮影がOKに切り替わったんだったら、そう教えてほしかったわ・・・・
とはいえ、旦那の一眼レフはCNの途中で注意を受けてしまったので、一眼なしでは綺麗に撮れなかったので同じだったかも

なので、全然FTの写真が撮れてませ~んのー。


ではでは、感想とかろうじて撮った写真を紹介。

まずホンギ。
テレビでは可愛いというイメージだったのですが、ステージではセクシーって感じがしました。
「俺を見ろー!」と言わんばかりのアピールが凄く、動きがセクシーでした。
ロックバンドというより、ビジュアル系のような感じな歌い方でビックリ。吸い込まれるようなステージでした。

ホンギの歌い方といえば、手の動きが特徴的ですが、
「Hello Hello」ではファンも一緒に手の動きをやってましたよ。
新曲のSEVERELYでは、もちろんあのマイクスタンドの倒す仕草を。シビレルぅーーーーー。


MCはというと、最初は英語で頑張っていましたが、途中で諦めたみたい。
「Do you know Korean?」とみんなに聞き、反応があった何人かのファンに韓国語で話しかけたけど、会話が成り立たず・・・
一列目にいた大きな白人女性に声かけたら「Yes!」的な感じだったので、ホンギは座って話しかけはじめたのですが、彼女は「キャー」というだけでホンギの質問に答えられず、結局韓国語できなかったみたい

話しかけている間、私も2ショット(ならぬ3ショット?)を撮ってました

それにしても、彼女は超ーーーラッキーで、ホンギに指差してもらったり何度もタッチや握手したり触ることができてました。ヒール履いて180cmぐらいあったからねー。ステージから触りやすかったのでしょうね。うらやましーい。

ところで、ホンギって左側刈り上げているの?


私たちの前で演奏していたジョンフン。
ホンギのセクシーさにロックオン状態だったので、あんまり見れてないかもー。ごめんなさーい!
彼は演奏中いつもイヤホンしているのですか?あれはなんで??
演奏中に電話でもかかってくるからハンズフリーにするためなのかと思ってしまったけど、まさかね。
赤いイヤホンだったので、目立って気になっちゃいました。

ラスト挨拶に出てきた時は、ギター組のジョンフンとジョンヒョン。


ドラムのミンファン
彼のドラムはパワフルですねー。
ミニョクと比べると、かなりムキムキですものね。パワフルにたたけるのも納得!

こちらはラストの挨拶の時。
左は、ムキムキミンファンと後ろの腕はミニョク。右は、ジェジンの後ろにドラマーの2人



ジェジンは、笑顔が可愛い!の一言ですね。
ホンギが花道に出て行くと中央の台が空くので、ジェジンがさっと台にあがったりしてニコニコ
ニコニコが尋常じゃないほどの笑顔なんです。
男の旦那が思わず「かわいい」ともらしてしまうほど。

最後の挨拶の時のジェジン
コンサート中は遠かったけど、挨拶の時は近くに来て前にいるファンと握手!
あわてちゃってぶれちゃいました。
でも、私も旦那もしっかり握手してもらいましたー。そこでもジェジンは超ニコニコ顔でした。

コンサート後、旦那の親友で 台湾人だけど今はK-POPにハマッているD君に、ジェジンと握手してもらったことを自慢したら
「ああ、あのCute Guyね。」って。D君は男性アイドルをすぐにGayだと馬鹿にするのですが、そんな彼が男に対して「Cute」と言うなんてビックリ。
旦那もD君も思わず「キュート」と言ってしまうほどのジェジンでした。


最後にスンヒョン。
一番遠く、まーーーたく見えませんでした。コンサート中は写真も撮れませんでした。
最後の挨拶で花道に来てくれた時に、やっとお顔を見ることができました。

左写真は、私の後ろの席の男の人とフィストバンプしていました。彼の前に女性が2人ぐらいいるのだけど、その女性達の頭越しにフィストバンプ。
背が高いとタッチしてもらいやすくなるのですねー。ステージにいるアーティストもしゃがみこまなくても触れる位置に手をだせるのが重要みたいです。



FTのセットリストは

Hello Hello
サラン サラン サラン
Love sick
Severely
みんなサランアリ
Revolution
I want
Bing Bing Bing
バレ
Let it go(日本語で歌ってました)
Flower Rock(韓国語だったと思います)
Like Birds

コンサート後のFT Island


FTよりCNと思っていた私ですが、今回FTのステージを見たら考えが変わったかな。
CNの曲の方が好きなのですが、パフォーマンスとしてはFTの方がノリノリで面白いかも。
また彼らのコンサートに参加してみたいと思いました。
旦那もかなり楽しかったようで、このコンサート後、携帯アラームにFTとCNの曲を入れてました(笑)

今回のファンの盛り上がり方を見ると、LA公演は大成功だったのではないかなー。
是非またアメリカでコンサートやってほしいです!
テーマ:韓流 - ジャンル:アイドル・芸能
まず最初にCNBlueが1時間ほど演奏しました。

カッコイイーーし、かなりロックしてました!!
旦那は行く前はCNのことを、アイドルバンドだと思っていたので、CNBlueはつまらないと思っていたらしいのですが、
今回見て、きちんととロックしてるーーーーってビックリだったようです。
そうそう、CNBlueって生で見ると男っぽいバンドでいいんですよね~


以前横浜BLITZでCNBlueのライブを見た時は、マイクスタンド前から基本的には動かない形で演奏していましたが、
今回はライブ会場とは違い広いので、ヨンファは動きまわりかなりノリノリ、ヘッドバンギングもしてました。
(ステージ移動は観客席から向かって左に行きがちな気がしました。)
ヨンファは白いV字Tシャツに革ジャン。革ジャンの左腕には「CNBLUE」「Yong Hwa」の文字が!かっこいーーこの革ジャン欲しいです。
ギターは青白と黒の2本を使っていました。
トークはヨンファがメインでしゃべっていました。歌詞を英語で書いているだけあって、英語はあんまり問題なくしゃべれるような感じがしました。カンペ見ている感じもしませんでしたし(Mnetの放送では英語得意じゃなさげに見えたけど)
私よりしゃべれるのは確実だわ~




ノリノリなヨンファ



私たちは、ジョンヒョンの前あたりだったので、メンバーの中で一番よく見ていたかも。
服装は、ヨンファのTシャツ+革ジャンのロックスタイルに比べたら、素朴風のチェックシャツ+汚れ加工されたTシャツ。
素朴風なのに、ギターさばきが半端ないというギャップがいいんですよね~。
ギターは茶白と赤茶の2本を使ってました。茶白のギターは結構使い古したやつで、傷がいっぱいついてました。それがまたカッコイイー。
ジョンヒョンのギターソロでは、「ウィーーーーーン」ってめちゃめちゃ凄かったです。
旦那も「コイツはなかなかやるなー」って認めていました。「指が長い」とも。
ステップ台に登り「ウィーーーン」とやると、煙がモクモクと出てきて、まさにジョンヒョンのステージになりカッコよかったです。
日本のライブではジョンヒョンはよく喋るけど(メンバーの中で一番日本語が上手ですからね)、英語が苦手のようでアメリカでは一言二言発したぐらいでした。
あれ?よく見るとインナーに着ていたこの汚れ加工されたTシャツは、26日発売ミニアルバム「EAR FUN」のタイトルが入っている!!





ちょっと笑えたのが、ヨンファが近づいていっても、ジョンヒョンはまったくノッてこず。淡々と自分の世界で弾いてました。




ジョンシンは私たちの席から一番遠くて、あんまり見てませんでした
旦那はもうちょっとジョンシンのチョッパーを見たかったらしい。CNのフルライブだったら、ジョンシンまで見る余裕ができるのになー。残念。
タドタドしかったけど、ジョンシンは頑張って英語で喋ろうとしていた感じでした。
この写真は「Make some noise」って叫んでいた時のショットだと思う。






ミニョクは、カメラが邪魔してまーーーったくお顔が見れませんでした。くやしーーー。
殆どこんな状態。なので写真もぜんぜん撮れず。。。

唯一ミニョクの顔が写っているのが
ミニョクが歌う瞬間は、マイクに顔を近づけるので一瞬顔が見えたらしく、その瞬間を狙って頑張って旦那がとらえていました!

私はミニョクのスティックさばきすら見ることができず、ミニョクを見るのを諦めてしまいました。
以前横浜BLITSでも位置的にミニョクが見れなかったので超ショックーーーー
なので感想がないかも・・・

1時間で11曲歌ってくれました。
CNBlueのセットリストは

直感
Now or never
Love girl
Just please
One time
tattoo

ここから3曲は日本語で歌ってました。
日本で出しているこれらの3曲って超カッコイイので生で聞けたので感激
彼らも日本で出した曲ですと紹介してました。
Get away
Where you are
In my head

ウェトリヤ
Love

※FT Islandとのコラボはありませんでした。
 FTのライブがあった後に、一緒に最後の挨拶に出てきただけ。
 その時の写真は、次のレポFT編で・・・・



このコンサート後の楽屋で撮影された映像はコチラ↓


絶対にまたアメリカでコンサートして欲しいな。
今回物足りなさはなかったけど、やっぱり単独コンサートでお願いしたい!
でかいコンサート会場よりライブ会場の方がイイな。

テーマ:韓流 - ジャンル:アイドル・芸能
2週間経ってしまいましたが、3/9 FT Island & CNBlueのLA公演 「STAND UP」のレポを書いていこうとおもいます。
20120308CNFT.jpg

会場は、NOKIA Theatre。
横にはレイカーズのホームであるSTAPLES Centerがあります。この日は大学バスケ対抗戦があり、周りは大盛上がり。(無類のスポーツ観戦好きな旦那は 「あっちに行きたい」と行ってたけど)
20120323FTCN06.jpg

会場の外にある電光掲示板には、CNとFTが!
これがぐるぐると回って宣伝。
20120323FTCN07.jpg
ホンギが当日会場入りした時に、ここで写真撮ってTwitterにUPしてました。
20120323FT01.jpg
隣のホテルのLEDにも、大きく表示されていました。
20120323FTCN18.jpg


1時間前にはもうこの人だかり。
始まる数時間前からファンが集まって、FTの旗やらCNのポスターなど配られていたみたい。アメリカのファンも意気込みがスゴいです。
20120323FTCN08.jpg
コンサートに参加していた人は、やっぱりアジア系が多く、
韓国系アメリカ人だけでなく、中華系や東南アジア系とかも来てました。
もちろん白人さんもチラホラといました。
男性もそれなりにいましたよー。(それも白人さんとかの男性。一人参加している男性も!)

なによりビックリしたのが、日本人が結構いたこと。
もちろんアメリカ在住の方もいたかと思うのですが、日本から来ているファンが多かったのではないかと思います。
日本のツアーTシャツ着ていたり、大荷物のバックパックを背負っていたり、日本のDuty Freeの袋を持っていたりするんですよー。
燃油サーチャージ料金が激高なのに、日本でのイベントが多いFTとCNなのに、わざわざ日本から来るのぉ?
もうビックリです。

(ちなみに、近くのClub NOKIAでJINのライブが同じ日に開催されていたのですが、そちらを覗いたら日本人がほとんどでした。)


NOKIA Theaterは会場の中に入るのに、空港のセキュリティのように金属探知機を通って入るという厳重なところでした。
ところが、一眼レフの持ち込みは特にお咎めなく、余裕で持ってはいれました。
隣のSTAPLES Centerはダメだと言われているので、これはビックリ。
「だめもとで持ってきて良かった~」と旦那も一安心。


会場の中は、劇場なだけあって広かったです。
これは前のPIT席の横から撮った写真
20120323FTCN03.jpg


7000席以上あるところを、サイドや2階席などは最初からクローズしていたので、5000人ぐらいだったのではないかと思われます。
チケットは、サイトをチェックすると直前まで残っているように見えたのですが、当日は空席はほとんど見当たらないほどに埋まっていました。
席は、$200、$150、$120、$100、$80、$50
20120323FTCN01.jpg
私達は、黒丸したPIT席でした。
グレーのCNBlueのタオルを持って写っているのが私の席。
(このタオル、日本のライブで参加した時に購入したのだけど、初使用~。だけどこれが使用最後になってしまいました。。。。はい。。。なくしました。。。。
20120323FTCN02.jpg
私達より前に日本から来たファンが数人いました。
ひぇーーー、まじでぇーーーー?みんなどうやって取ったのぉ???
すごいわーーーー

この席は、前から3列目で素敵な席!
のはずが・・・・
横には花道があり、花道に出ていかれると後ろ姿を見るしかなく、生で初ウェットリアを後ろ姿で聞くハメに。
20120323FTCN16.jpg

それは最初から分かっていたのでいいのですが、ひどかったのは音響。
ステージと席の間がなく、一番前の人はステージに寄りかかることができるのですが、その代わり、前にはスピーカーがないのです。
なので、PIT席だと音がきちんと聞こえないのーーー

CNBlueはトークは全部英語だったのですが、反響のせいで何言っている全然分からないという・・・彼らの発音が悪いのかと思ってしまうほど。
(後ろの席の人が撮った映像をみると、きちんとした英語をしゃべっているし)
日本語曲を何語で歌っているのかも聞き取れてなかったり・・・
前だから良いわけじゃありませんね~

しかも、セキュリティーが超~厳しく動画の撮影を禁止
後ろの席の人は堂々撮っているのに、PIT席はめちゃめちゃ怒られました。
しまいには、途中から 旦那は一眼も怒られてしまう始末。
「他の人は一眼レフカメラで怒られてないのにーーーーなぜ?」と思ったら、旦那の望遠レンズが長すぎたらしい。
PIT席は近い分、セキュリティも厳しかったです。
トータル的には$150の席が一番良かったのではないかなぁ~ と思いました。


ステージについても書いておこうかな。
ステージはこんな感じで見れました。CNだとジョンヒョン側。FTだとジョンフン側。
(前の人が結構背が高くて見にくかった
20120323FTCN05.jpg
メインボーカルの位置には台が置いてありました。
CNのヨンファのスタンドマイクは台の下に置いてあったので、ヨンファはそこまで台に乗ることはありませんでしたが、FTのホンギはほとんど台の上でした。
↑のヨンファは台の下だけど、↓のホンギは台の上なのがわかるかと
20120323FTCN10.jpg

(左)ヨンファが台に上がった時(ジョンヒョンが歌っている時は台の上だったり、花道に出たりしてました)
(右)ホンギは「俺を見ろ」っていう感じで、ほぼホンギのステージって感じがしました。
20120323FTCN11.jpg 20120323FTCN12.jpg

両サイドのギターには、このようなステップが用意されており、ギターソロの時にこの台に上がり煙がバーっとでてきてカッコよかったです。
20120323FTCN13.jpg 20120323FTCN17.jpg

ドラムは最初から、CN用とFT用の2つ設置されていました。
(私が写りこんでいる写真ですみません)
20120323FTCN09.jpg
CN用が向かって左、FT用が向かって右にあったため、ミニョクが遠い。。。
しかも、撮影用のカメラが設置されており、もろミニョクにかぶってみえなーーーい。
ミンファンの場合はカメラが反対側に設置されているので、お顔を見ることができました。
20120323FTCN14.jpg 20120323FTCN15.jpg


次は一眼で撮った写真も紹介しようかと思います。
CNBlueは撮れているのだけど、FT Islandは全然とれてないのが残念。。。

テーマ:韓流 - ジャンル:アイドル・芸能
日本に帰る前にFT&CNのレポ書かないとな~
と思って写真の整理をし始めました。

一昨日、韓国のMnetでこのLA公演の様子が放送されたらしいのです。
動画撮影禁止だったのでありがたーい!


「Boom The K-POP」のひとつとして放送されたようで、どうやら2回に分けての放送みたい。
3/21 9 PM  FT Island & CNBlue in LA #1
3/28 9 PM  FT Island & CNBlue in LA #2


今回放送されたやつをUPしてくださっている方がいました~。THANKSです!!

CN部分カットされている映像



Thanks,akfnzhyjs1 さん


ちょっとかぶっている部分はありますが、
FT部分カットされている映像

Thanks,rmaghddl さん

テーマ:韓流 - ジャンル:アイドル・芸能
20日に行われた『忠烈楊家將』の香港記者会見の中で予告が流れたようです。

Thanks,yygraceli さん

短かったけど、それぞれ兄弟の戦いシーンがありましたね~。
ファンの方がそれぞれを切り出しGIFにしてUPしてくださってました。ファイルサイズが大きいのでリンクを・・・
http://ww1.sinaimg.cn/large/5039a228jw1dr6p36xtp6g.gif


ポスターはこれで決まりなのかな?
20120321Vic02.jpg

記者会見に参加したのは、“杨令公”演じた郑少秋さん、“杨大郎”演じた郑伊健さん、“杨二郎”演じた于波さん、“杨五郎”演じた林峰さんらで、子や呉尊の姿はありませんでした。
http://ent.sina.com.cn/m/c/2012-03-21/00463585898.shtml
      続きを読む
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
Ellaが結婚写真を撮りにグァムに行ったみたい。
今、Eva Airにキティちゃん飛行機があるようで、そのキティちゃん飛行機にHebeと2人で乗って行ったとか。(旦那さんは別の飛行機?)
20120320Ella03.jpg
20120320Ella02.jpg

キティ飛行機に乗る2人の様子↓

Thanks,Hebe330ful さん

わー、いいですねー。
実は明日から(明後日だっけな?)姪っ子もグァムに旅行に行くのです。
初飛行機で海外ですよ~。
大丈夫かなぁ・・・
静岡にいるばぁばのところに新幹線で行くのもようやく慣れてきたって感じなのに。
こんなかわいいキティ飛行機だったら、姪っ子も楽しく飛行機で過ごすことができるでしょうね。
(最近はキティちゃんよりプリキュアに興味あるみたいですけどね


Evaのキティ飛行機
http://www.huffingtonpost.com/2012/02/15/eva-airs-hello-kitty-plan_n_1276230.html



20120320Ella04.jpg
20120320Ella08.jpg
20120320Ella06.jpg

キューピッドのHebeは外せない存在ですね。

      続きを読む
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
ショウくんの新曲「有我在 ( Count On Me)」のMVが公開されました!
超ーかっこいーー。
映画のような感じに仕上がってますね。
オーストラリアでMVも撮影していたみたいだけど、これがそうなのかな?

Thanks,oost1naoo4 さん

オフィシャルチャンネルは
http://www.youtube.com/showluo


CDジャケットは3種類?4種類?あるのかな
今出てるバージョンはこの2つだけど
驚天動地版
風雲變色版

この2つは後々でてくるバージョンのジャケット写真なのかな?
20120319Show07.jpg
20120319Show08.jpg


そのジャケット撮影の様子です↓
(英語字幕つけてUPしてくださっている方のです)

Thanks,oost1naoo4 さん


昨日、台北101でGoogle+とYouTubeの開局式の記者会見があったようです。
20120319Show01.jpg
20120319Show09.jpg

そこのスタジオなのかな?
ショウくんのヒョウ柄好きに合わせて、飾り付けは全部ヒョウ柄~。
司会者の女性もヒョウ柄着てましたし
20120319Show11.jpg
20120319Show02.jpg
20120319Show13.jpg 20120319Show15.jpg

      続きを読む
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
昨日はSt.Patrick's Day
アイルランドの祝日(アメリカは祝日じゃないけど)で、街中が緑でいっぱいになります。
「緑色のものを身につけていないとピンチ(ひねる)される」とも言われる日です。
Burger Kingではこんなフライドポテトが無料で出てました。
20120317.jpg
緑のケチャップです
グロいですよね。
着色しているだけなので、味は普通のケチャップと同じです。


そんな緑デーに、今年2つ目のライブに参加してきました。
今年初イベント参加したFT&CNのLAコンサの横でライブしていた彼が、去年に続き今年もサンフランシスコでもライブを開催してくれました。
結婚したばかりの彼です。
FT&CNのコンサの帰りに、彼のライブに参加した台湾人の子に話しかけたら、「超よかったー!!彼はとってもNICEで優しかった」と言っていたので、我らもちょっと行ってみることにしたのでした。


レポは「続き」で
(今年初参加したFT&CNレポも早く書かねばとは思うのですが、写真の整理がまだ終わっていないので後回し
      続きを読む
大東が微博でUPしていたこの写真、マリオみたい。
子供番組でも始めるのかと思っていたら、
20120316Jiro05.jpg

どうやらEllaと美粒果(Minute Maid)のCM撮影だったようです。
ミニッツメイドって、可口可樂系列なんですね。
大東もEllaも可愛いです。子供番組が似合いそう~
このCM早くみたいな。
20120316Jiro01.jpg
20120316Jiro04.jpg
20120316Jiro02.jpg 20120316Jiro03.jpg

http://news.singtao.ca/toronto/2012-03-14/entertainment1331705916d3751819.html
http://www.ettoday.net/news/20120315/31787.htm
      続きを読む
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
高雄で『花漾』の公開撮影があったようです。
サイモン・ヤムさんも出演するのですね。
ジョセフの古裝スタイルも初めて見たかも。
20120317Jerry09.jpg
20120317Jerry10.jpg 20120317Jerry07.jpeg

海賊ジェリーの全身スタイル
20120317Jerry03.jpg


サイモン・ヤムの誕生日祝いも!
彼はジェリーと同じく海賊役だそうです。
ジェリーのボスとかなのかな?
20120317Jerry04.jpeg
20120317Jerry02.jpeg
20120317Jerry06.jpeg

アイビーとキスシーンも既に撮影したとのことなので、もう仲良しさんですね。
ジェリーがこんなに楽しそうにしているなんて!
20120317Jerry11.jpg
20120317Jerry05.jpeg

アイビーとジョセフと吴君如さん
ジョセフの役はミッシェルと恋に落ちるらしいです。
そういえば、ミッシェルはこの日はいなかったのかな?
20120317Jerry08.jpeg



Thanks,Jerrysh77 さん

http://ent.sina.com.cn/m/c/2012-03-17/01433582672.shtml
http://ent.xinmin.cn/2012/03/17/14066355.html
      続きを読む
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
アーロンの入浴シーンが!!
20120315Aaron3.jpg
20120315Aaron2.jpg
20120315Aaron1.jpg

http://showbiz.chinatimes.com/2009Cti/Channel/Showbiz/showbiz-news-cnt/0,5020,100102+112012031400016,00.html
http://udn.com/NEWS/ENTERTAINMENT/ENT7/6960248.shtml
http://www.libertytimes.com.tw/2012/new/mar/14/today-show15.htm?Slots=BShow
http://tw.nextmedia.com/applenews/article/art_id/34087721/IssueID/20120314

温泉いいなーーーー。
私も日本に帰ったら温泉に行きたい


松山で撮影していた『給愛麗絲的奇蹟(アリスへの奇蹟)』ですが、松山で記者会見を行ったそう。
元南拳媽媽のLaraも出演するの?しらなかったー。
20120314Aaron06.jpg
20120314Aaron03.jpg

トトロのかぶり物はなぜ?
しかも真顔だわ。
トトロに食われる美男子ですね
20120314Aaron01.jpg
20120314Aaron02.jpg
20120314Aaron04.jpg
修くんの誕生日祝い
3/6で29歳になったのかな?
そういえば、彼は兵役は行かなくていいの?
20120314Aaron05.jpg
http://tw.nextmedia.com/applenews/article/art_id/34087721/IssueID/20120314
http://www.mcvb.jp/topics/?p=397



Thanks,feifeifan さん

日本語記事もありました↓
http://www.yomiuri.co.jp/e-japan/ehime/news/20120312-OYT8T01134.htm
http://sankei.jp.msn.com/region/news/120313/ehm12031321100001-n1.htm

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
旦那のおばあちゃんの訃報が入り涙が止まりませんでした。
日本に帰るたびに旦那のおばあちゃんに会いに行って、楽しくおしゃべりさせてもらってました。自分のおばあちゃんより遊びに行っていただけに、ショックです。
すぐに日本に飛んで行けないのがとっても悲しいです。


ケンちゃん『英雄』の撮影がクランクアップしたそうです。
共演者やスタッフさんの微博でいろいろ写真がUPされています。
20120314Ken07.jpg
20120314Ken06.jpg
20120314Ken05.jpg

打ち上げの写真も!
ケンちゃん楽しそうです。
20120314Ken02.jpg
20120314Ken04.jpg


予告もUPされています。
こちらは20分ちかくもあります
http://www.tudou.com/programs/view/quf7u5AIQy4/#
ケンちゃんカットをしてUPしてくださった方もいます。
アクションシーンもあり、ラブシーンも ありです。

Thanks,meteor625 さん


ケンちゃんは、監督になりたいと思っているらしく
今回もまたワンシーンを監督させてもらったそうです。
20120314Ken01.jpg
20120314Ken03.jpg
http://www.sharpdaily.hk/realtime/home/7018882/20120312/50072820/
http://tw.nextmedia.com/applenews/article/art_id/34081953/IssueID/20120311
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
LAに行ったら必ずSTAGEが売っているお店に寄るのですが、いっつも買うのは旦那の服・・・
男物はカッコイイですからね~
今回購入したのは、STAGEのダウンベスト
一応、右のショウくんのと同じもの
20120313STAGE.jpg 20120313STAGE02.jpg
旦那もSTAGEは質が良いと気に入って喜んで買ってます
私が「コレいんじゃない」と一言いうと、速攻レジに持っていってるし~
ちなみに、旦那が下に着ているTシャツは台湾アーティストのブランドが出資した日本の震災チャリティーTシャツ。
3/11はもちろんこのTシャツを着てました。
(去年の4~5月に出たTシャツだけど、お店にはまだこのTシャツ残っていました)



4月にショウくんの9枚目のアルバム『有我在』が発売されるそうです。
3/21から予約開始
タイトル曲「有我在」は

Thanks,jerlinyjl さん

これがジャケット写真なのかな?
20120313Show01.jpg

20120313Show02.jpg

http://www.ilovesuper.com/blog/index.php?op=ViewArticle&articleId=2002&blogId=2
http://www.wowonews.com/2012/03/9.html



そういえば、11日に台北で「但丁」のサイン会が行われてましたね。
日本から200人ほどのファンも会場に詰めかけたそうです。すごいねー。
台湾版は中国語で歌っているのかと思ったら、日本語なのですね。
20120313Show04.jpg
20120313Show05.jpg 20120313Show03.jpg

http://tw.photo.chinayes.com/Gallery/201203121751324280066/
      続きを読む
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
体調が戻ってLAで飛び跳ねるほど楽しむことができたけど、戻ってきたらまたダウンです。
治ったと思ってたけど、その瞬間だけ気力で動けていただけなのかも・・・
レポは、体調が戻って写真の整理できてからにしたいと思います。


ジェリーは1週間も日本に滞在していたのですね。
映画の撮影があるからトンボ帰りするのかと思ってました。
日本では写真集やカレンダーの撮影していたようです。
20120312Jerry03.jpg
このズボン、私のパジャマと似た感じかも


11日に台湾に戻ったジェリーですが、行きと違って、元のジェリーに戻ってました
キャップにジャージパンツ
やっぱり行きはカメラが回っていたからオシャレになっていただけだったのですね
20120312Jerry01.jpg
大きな荷物を持って帰ったジェリーですが、
品物はなんだろうと思って「SHARP IG-DK100-W」を検索してみたら
加湿器 プラズマクラスターイオン発生器でした。
20120312Jerry04.jpg
日本製の電化製品はオシャレだし機能も素晴らしいですから、買って帰りたくなる気持ちわかります!
私も、日本からホームベーカリーを買って帰りたいと思っているんです。
ジェリーもかなり大きな箱になってしまっていますが、これって手荷物で持って入ったのかな?
ホームベーカリーも梱包箱がそれなりに大きくなってしまっていて、手荷物で持って帰れるか心配です。

http://tw.nextmedia.com/applenews/article/art_id/34083556/IssueID/20120312
http://tw.nextmedia.com/applenews/article/art_id/34085424/IssueID/20120313
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
コンサートも終わり、旦那のお友達や義姉さんに会い、LAで楽しい時間を過ごしました。
そろそろ現実に戻るために、私たちも帰路に着くことにします。
FTは今日、韓国戻るみたいですね。
20120311ft01.jpg
ゴリラスニーカー履いて帰るのね。(ショウくんがよく履いているアディダスのくまさんスニーカーや虎スニーカー種類のゴリラ版のようです)
どうやら昨日購入したらしい。
ホンギはいっぱいつぶやいてくれるから、行動がすぐわかっていいですね。CNはいつ帰るのだろう?同じ便かしら?


レポはまた後日。
今回はセキュリティが超ーーーきびしかった(さすがNOKIA)ので、映像や写真で見せれるのがあるかは分かりませんが。。。
でも、日本からファンがいっぱい来ていたので、彼女らが詳細のレポを書いているに違いることでしょう。
いやー、でもアメリカまでFTやCNを見にくるファンがあんなにいっぱいいるとは驚きです。
ファンクラブでツアーでもしていたのかな?
20120309CNBlue02.jpg
20120309FT02.jpg
(FTとCNぼFBより)

旦那も「CNBlueは思ってたよりカッコよかった」とようやく認めてくれました。
テレビではアイドルバンドっぽい彼らですが、ライブではマジバンドで男っぽくなりますからね~。
20120309CNBlue01.jpg

FTIslandは、テレビで見るよりノリノリで、私も飛び跳ねまくりました。
ホンギはテレビでみているとかわいいキャラだと思っていたのですが、コンサートではセクシーでビックリしました。ファンが多いのも分かるわ~
20120309FT01.jpg
テーマ:韓流 - ジャンル:アイドル・芸能
311震災から一年が経ちました
この一年いろいろ考えさせられるものがありました。
アメリカでも東北支援に対する様々なチャリティーイベントが継続して行われています。


今回、ディスカバリーチャンネルで「Rebuilding Japan 3.11からの出発」という番組がもうけらたようです。
20120310Rebuilding01.jpg
東日本大震災被災地の復興を追うドキュメンタリー番組だそうです。
全6話で3/5から放送されていたようです。
「未来への挑戦~蘇る陸前高田~」
「海に沈んだ写真の記憶」
「巨大地震を予知新幹線の奇跡」
「男たちの復活・K-car物語」
「復活!東北 魂の酒」
「大震災を乗越え 蘇れ!寒流のり」
そして、3/11には渡辺謙さんのナビゲートドキュメンタリー「津波を乗り越えて~渡辺謙が見た東北~」が放送されます。
20120310Rebuilding02.jpg

http://japan.discovery.com/rejapan/index.html

世界中で放送されるとのことですが、アメリカのディスカバリーチャンネルではいつ放送されるのだろう?
検索しても出てこないけど、まーさーか放送しないのぉ???


台湾でも「日本震災重建」として放送されるようで、チェン・ボーリンを復興祈願大使として記者会見が行われてました。
日本でも活躍していたから、まさにボーリンがピッタリですね。
20120310Bolin04.jpg
20120310Bolin05.jpg


日本の被災者の幸福を祈り、楼を点灯
20120310Bolin01.jpg
20120310Bolin03.jpg

そして、宮澤賢治の「雨ニモマケズ」を朗読
ボーリンのネクタイの色が日の丸の色と同じで、なんだか彼のの誠実感が表れている気がします。
20120310Bolin06.jpg 20120310Bolin02.jpg
20120310Bolin08.jpg 20120310Bolin07.jpg

http://twent.chinayes.com/Content/20120307/kfj4477r5m794_6.shtml
http://wownews.tw/article.php?kind=c0001&sn=526
      続きを読む
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
FTIslandとCNBlueのLAコンサートに行ってきます。
病み上がりなのでどこまで弾けられるか分かりませんが、CNを見れることは2度とないと思うので思う存分楽しまなければ!
旦那はCNBlueのスタイルがツマラナイらしく、FTの方がお気に入り。新曲は特に気に入ってます
20120308CNFT.jpg

今回、主催してくれたプロモーターは韓国アーティストを呼んでいろいろとやっている会社。なのでT-ARAみたいに変なキャンセルになることがないので安心。
LAのSM TOWNもここが開催してくれました。

ただ、金曜日のコンサートということもあって、集客力がちょっと心配なところ。
LA近辺の人しか行けませんよね。
うちみたいに金曜日会社や学校を休んで行ける人がどれだけいるんだろう。
このイベント会社いつも金曜にやるんだよなぁ~

しかも、この日は同じ敷地にあるClub NOKIAでJINのライブもあるんです
この近辺はアジア人でいっぱいでしょうね。日本人の列にまぎれてJINの方へ並ばないようにしなきゃ。
20120308CN011.jpg
同じNOKIAの中だけど、JINのはライブ会場なのでスタンディング形式で2300人ぐらいのキャパ。FT&CNのは劇場なので席あり形式で7100人ぐらいのキャパです。


FTとCNのLAコンサへの意気込み映像です










チケットの販売は、Ticket Masterとこの会社Power Houseのサイトの2つで行われました。
2つのサイトで同時にやるということは、チケットが分割されて販売されていたということ。
Ticket Masterは日本のぴあみたいなチケット販売サイトなので、みんないつも利用しているから便利だし、勝手がわかっているので、こちらに集中しました。

が、実はTikect Masterの方が手数料が高いんです。
Ticket Masterは、チケット一枚あたりチケット代の10%($19.20)にさらに1オーダーあたり$5.90も手数料として取られました。
Power Houseは、チケット一枚あたり$3.79が手数料
私たちも分かっていたのでPower Houseで購入したかったのですが、勝手が分からないため、「やばい、次にすすまなーーーーい」という状態に・・・・
結局Ticket Masterで購入しました。

ただし今後のこともあるから、忘れないように書き留めておかないとね
手順を続きで
      続きを読む
テーマ:韓流 - ジャンル:アイドル・芸能
今日FT&CNのLA公演「Stand Up」記者会見が行われました。
20120308CNB13.jpg
20120308FT08.jpeg

FTとCNのコラボがあるかという質問については、ヨンファは「Secret」と答えたそうです。
おお、何かしらあるって期待していいのかな~


koreabooのflickrに個人個人の写真がUPされていましたので、拝借してきました。

CNBlue
ヨンファの髪型はバッチリ!
先日の映像では、キノコ頭みたいだったのでちょっと心配していたんです。
今回はきっといいスタイリストが付いているのね。明日が楽しみ
20120308CNB01.jpg
20120308CNB02.jpg 20120308CNB03.jpg

ジョンヒョンは、いつも以上にキリっとしてる感じ?
緊張しているのかあんまり動きがなさげ
20120308CNB05.jpg
20120308CNB12.jpg 20120308CNB04.jpg

ミニョクは笑顔がなーーーい。こわいかも。時差ボケなのかな?
20120308CNB07.jpg
20120308CNB010.jpg 20120308CNB011.jpg

ジョンシンは、いつもと同じ感じがします。
20120308CNB06.jpg
20120308CNB08.jpg 20120308CNB09.jpg



FTはホンギ以外まったく知らない私・・・
昨日、顔と名前を覚えたのですが、髪型が違うと分からないーーー。
まず、ホンギ。彼はいつ見ても楽しそうですね。明日もきっと楽しんで歌ってくれるでしょう。
ネイルはあのUSAのまま来たのね。なんかもっとすごいものを期待していたのになっ。
20120308FT01.jpg
20120308FT06.jpg 20120308FT07.jpg
/>

彼がリーダーのジョンフンかな?
右でギターやっている子ですよね??
20120308FT05.jpg

で、彼がジェジンかな?
ベース担当で、時々歌う子ですよね??
20120308FT03.jpg

彼はドラムのミンファンって子かしら?
20120308FT04.jpg

一番左でギター弾いてるスンヒョンって子かな??
20120308FT02.jpg


おぼえられなーーーい





テーマ:韓流 - ジャンル:アイドル・芸能
3/6 ヴァネは「愛上巧克力」で共演する曾之喬とドラマのPRのためにチョコレート作りに挑戦したようです。
『パフェちっく』(結局交代してしまったけど)の時は、年齢的に飛輪海の2人とピッタリな気がしていたけど、
こうやってヴァネと並んでも意外に違和感がないですね。
曾之喬ちゃんも大人になったということかな
いや、ヴァネがいつもより若く見えるのかも!30代には見えない。
20120307VanNess02.jpg
20120307VanNess04.jpg
20120307VanNess06.jpg

ちなみに、曾之喬ちゃんは小学生の時からF4のファンだったそうだが、好きなのは仔仔だったそう


ドラマの内容としては、曾之喬が男装して男としてチョコレートショップでアルバイトしヴァネと同僚になるのだそう。
あれ?ヴァネは御曹司じゃなかったの?それとも、チョコレート屋の御曹司?
でも、撮影現場に常にチョコがあるということは、ヴァネにとっては天国かもしれませんね。


ここで作っているチョコレートは、薔薇の形をしたチョコレートを作っていたそうで、出来に満足そうだったヴァネだけど、曾之喬ちゃんにキャベツみたいと言われちゃったようです。
ここの箱に入っているのは薔薇に見えるけど、これはもしかしたらサンプルでヴァネが作ったやつじゃないのかな?
20120307VanNess09.jpg
真剣につくるヴァネ。
でも、色的にキャベツだわね
20120307VanNess15.jpg
20120307VanNess13.jpg



Thanks,smallcloudchan さん
      続きを読む
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
今日もおとなしく寝ていますが、ベットの上は飽きるぅーー。寝すぎて腰がいたいしーーー
でも、もうすぐFT&CNのコンサなので、頑張って治さないと!


CNBlueは一足先に、本日LA入りしたようです。観光とかするのかな?
FTは明日LA入りっぽいですね。

CNBlueの曲は問題ないんだけど、実はFTIslandの曲が全然勉強できてないんだよねぇ まずいな。。。

ライブ自体も楽しみだけど、ホンギのネイルがどんなものにしてくるのか楽しみにしていたら・・・
彼のつぶやきにこんなのがUPされていました。
20120306FT.jpg
マジでー?ジョークだよね?

テーマ:韓流 - ジャンル:アイドル・芸能
今日はダウンです。
喉痛いし、関節痛いし、寒気があるし、うごけなくなっちゃいました。まさか、インフルエンザじゃないよねぇ??


ということで今日は検索も特にできないので、昨日書いておいた内容で更新

スプライトのCMで再度コービー・ブライアントと共演です。
(今話題はKOBEよりJeremy Linですけどね
20120305Jay02.jpg
20120305Jay03.jpg


CMは

Thanks、chiang0408 さん

メイキングは

Thanks、chiang0408 さん

コービーは合成なのかと思っていたら、きちんと一緒に撮影していたのですね。
しかも、監督さんも外人さんだー
アメリカで撮影したのかな?
20120305Jay01.jpg




そして、ワン・リーホンもコービー・ブライアントと一緒にCMを
なんと、NIKEのアジアの顔に選ばれ、アメリカのCMに出演したんです。
20120305Wang LeeHom01
20120305Wang LeeHom02

各有名人が選ばれていますが、中華圏からは、チャン・ツィイーやトニー・レオン、金城武も候補に挙がっていたそうですが、微博のフォロワーが1200万人もいる最終的にリーホンに決定したのだそう。
コービーからジェイの名前を上がらなかったのかしら?

NIKEのCM
いくつかバージョンがありますが、こちらはアメリカで放送されているバージョンみたい。
コービーがChinese Mega Starと紹介してます

Thanks,nikebasketball さん

Kobe Systemについてコメントするワンリーホン
やっぱり英語ができることが条件だったのかな?

Thanks,nikebasketball さん

こっちが中華圏で放送されているものなのかな?

Thanks,NikeHongKong さん
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
ジェリーのファンミの記事がいくつかUPされていました。
3階席までいっぱい!
20120304Jerry04.jpg
20120304Jerry05.jpg

昼と夜で衣装が違ったのかな?
ジェリーの髪結構伸びてますね~
20120304Jerry02.jpg

前も極道のアニキという言葉を出したことあるけど、
今回も、今度演じてみたいのは「極道のアニキ」で、最近一番共演したい日本の俳優はキムタクと山崎努だと話したそうです。
へぇーー、山崎努さんかー。渋いですね。

「多出來的自由」を一曲歌ったそうですが、どうだったのかな?
あのハラハラドキドキ感がたまらなく恋しいなぁ~


また、ジェリーがクッキーを焼いている姿をビデオに撮ってきていて、みんなに見せてくれたそうです。
ジェリーって料理できるのかな?
指が長いから器用そうにもみえるけど・・・テキパキとやりそうには見えないかも
20120304Jerry03.jpg


このファンミの様子がDATVで5月に放送されるそうです。
★「ジェリー・イェン ファンミーティング2012」
 http://datv.jp/p000347/

さらに、こんなものも
★「ジェリー・イェン2012来日密着ドキュメント」
 http://datv.jp/p000348/

さらにさらに、ジェリーの新ドラマも6月に放送
★「華麗なる遺産~燦爛人生~」
  http://datv.jp/p000349/

DATV見れないーーーーー。
しかも、「スキップビート」も放送されるのね。。。ジョージの「ハヤテのごとく!」も放送してるし。。。
くぅーーー、DATVはうちのケーブルでは見れないのよー。


      続きを読む
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
去年に日本に訪れた観光客が前年比7割程度に激減したため、日本観光庁は従来の宣伝手法を大幅に変え、アリエルとフィガロを観光大使に起用。
二人は2月上旬に山陰地方に訪れ、短篇映画「愛恋之旅」を撮影。
普段仲いい二人ですが、恋人役を演じたそうです。
20120303Ariel01.jpg
http://tw.nextmedia.com/applenews/article/art_id/34052553/IssueID/20120227

フィガロのFBでも日本滞在中の写真がいっぱいUPされていました。
その中からいくつか拝借~
20120303Ariel09.jpg
20120303Ariel10.jpg
20120303Ariel11.jpg
20120303Ariel02.jpg 20120303Ariel12.jpg

2人が食べた出雲そばのお店の店長さんのブログに、その時の様子が書かれていました。↓
http://izumosoba.seesaa.net/article/250798843.html




こちらがその8分の「山陰愛戀之旅」
フィガロが男っぽくなっていてビックリ。以前はアリエルとだと姉弟にしか見えなかったけど、大人っぽくなったので恋人同士に見えますねー。

http://tw.travel.campaign.yahoo.net/vjc/?video=1

ああ、日本を旅したいなぁ~
日本で生活してた時は、海外に行きたくてしょうがなかったけど、
日本を離れてみると、日本を感じる旅をしたくでしょうがなくなります。日本文化って厳かだし、心洗われる感じがしていいですよね。


全然関係ないですが、
私がこのフィガロの記事を書いていたら、旦那が横でいきなり「フィーガロ、フィガロ、フィーガロー」って歌いだしました
フィガロというオペラがあるそうで、それを歌っていたのだそう
なにそれー、そんなオペラあるの?しらなかったーー
旦那が歌っていたのはコレ(トム&ジェリー版のFigaro)↓
http://www.youtube.com/watch?v=4S3eMTHEjSY

      続きを読む
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
今日は、日本は雛祭りですね。
アーロンのイベント会場に樱桃布丁123迷からこんなかわいい花が届いているそうです。
わたしも、アーロン内裏様と並んで撮りたーーーい。
20120302Aaron02.jpg
(日本田野さんの微博より)


きのう来日したジェリーとアーロンの記事がありました。
Tシャツにメタリックのダウン、帽子、全てがマッチしていて、かっこいいーーー。
やればできるのね!
カメラが回っていたということなので、スタイリストさんが用意した服なのかもしれませんね。
ファンミにはお髭は剃るのかな?
20120302Jerry01.jpg


そして、こちらがアーロン
アーロンのお坊っちゃま風な感じがでてますね。
20120302Aaron01.jpg

ふたり同じ飛行機だったら、羽田は大騒ぎになったのかな?
5~600人のファンが集まったと書かれていました。
ジェリーも見れて、アーロンも見れるなんて、私も行きたかったーーーー。


記事にはイベントの比較がでてました。
最近、スーの日本での活動はヴァネ以外はめっきり少なくなりましたが、やっぱりジェリー人気は衰えてませんね。
2回で8000人。さらには抽選で外れちゃっている人もいるみたいですし。
すごいですね~。


ニュース映像みると、松山空港でのジェリーはご機嫌な感じ。

Thanks,wwwnbbbscomdrama さん


http://tw.nextmedia.com/applenews/article/art_id/34064471/IssueID/20120303
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
アーロンとジェリーは一緒の飛行機だったの??
ファンが撮影されたジェリーの来日時のスタイル見ましたが、いつものジャージに浮き帽子じゃなく、スターオーラいっぱいのスタイルでかっこいいーーーー!!


今日もっとも気になったのは、ケンちゃんのつぶやき

「我覺得我以後會禿...」

ちょっとビックリ。自覚しているのですね。
症状があるのかしら?それとも、おじいちゃんはハゲてるのかなぁ?
まぁ、ケンちゃん猫っ毛っぽいですものね。
でも、公の場でつぶやいちゃうケンちゃんって・・・粋だわ。

ハゲという言葉で、以前ファンがUPしていたこの姿を思い出してしまいました。
20120301Ken02.jpg
これいつの時のヤツでしたっけ?
「楚留香」の変装の時のでしたっけ?
ああ、最近記憶がどんどん抜けていくー。
私も外見の老いが気になりだしたけど、最近はボケ始めている気がしてる・・


ところで、ハゲたケンちゃんを愛せるかなぁ?
ハゲて素敵なのは、ニコラス・ケイジぐらいだと思っていたけど。

      続きを読む
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
