Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

Thanksgivingが終わったら、いっきに寒くなった感じがします。
今まで綿ニットに皮ジャンで良かったのですが、ウールのニットにコートが必要になってきました。

寒くなると、やっぱり「おでん」よねぇ~
てか、このおでん、超ニセモノっぽく見えるのは私だけ?
それにしても、どれだけ重ね着しているんでしょうか。
20101129Vic01_20101130094604.jpg

新しいCMが出てきたようです。

Thanks,Famiwebchannelさん

メイキング

Thanks,Famiwebchannelさん


私もおばちゃんたちに紛れて、温まりたい(笑)
20101129Vic02_20101130094604.jpg

      続きを読む
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
4連休が終わってしまいました~。ああ、あっという間でした。
(アメリカでは祝日が少ないので、とっても貴重なんです。しかも連休なんて、ほぼないし・・・)

本当だったら、この連休の4日目の今日は、ショウくんがサンフランシスコでコンサートを開いてくれるはずでした。
すごく楽しみだったので、とっても残念!!
私の夢は、コンサート中に ショウくんが私のカメラでこうやってセルフショットを撮ること。
20101128Show01.jpg
いつになったら実現できるかしら?
まず、ショウくんのコンサートに参加することが必要条件ですよね。
で、一番前に座らなきゃいけないし、一番前にいてもショウくんに選んでもらえるかもわからない・・・気が遠くなるような確率でしょうね。

サンフランシスコは延期になったのですが、
私の知らないところで、サンフランシスコに来てないよね?
とすっごく気になっちゃいましたが、大陸に行っていたようです。

25日の時点で保養中だったショウくん。
これは絶対にUSにくる感じじゃないなぁ~
でも、USに向けて、爪磨きして気合を入れているのかもっ?
と心配にもなり・・・
20101128Show02.jpg

で、26日に向かった先は、中国の南昌ってところ。
南昌歌友会というのに参加し、「愛轉角」「精舞門」「愛瘋頭」「愛的主場秀」を歌ったようです。
20101128Show04.jpg
20101128Show05.jpg 20101128Show06.jpg
http://www.jxnews.com.cn/xxrb/system/2010/11/29/011529077.shtml
http://msn.v1.cn/ent/xw/2010-11-27/1290838661801.shtml?pg=1


そして、28日は、中国の紹興で歌ってたみたい。
(アメリカの27日にあたるので、この時点でサンフランシスコは無しですね(笑))
ここでも、「愛轉角」「精舞門」「愛瘋頭」「愛的主場秀」などを歌ったとか。
20101128Show07.jpg
20101128Show08.jpg
http://www.shaoxing.com.cn/news/content/2010-11/29/content_553096.htm

この数日で、ショウくんの髪の毛がいっきに長くなった感じがします。
前髪がちょっと重いですね・・・


      続きを読む
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
仔仔が久しぶりにコンサートステージに立ちました~!!
北京で行う蕭敬騰のコンサートのゲスト出演です。
とっても楽しそうなデュエット(2曲)だったようです。
今回のコンサートは、カバー曲ばかりのコンサートだとかで、仔仔とは「愛你一萬年」と「自由」を歌ったそうです。
仔仔もイキイキしていていい感じ♪ 2人でのトークも長く、楽しそうですよ。



20101127Vic14.jpg
20101127Vic15.jpg
20101127Vic02.jpg


20101127Vic03.jpg 20101127Vic04.jpg

仲良しこよし写真
20101127Vic16.jpg
20101127Vic11.jpg
20101127Vic06.jpg 20101127Vic07.jpg

海外ファンさんがUPしてくださった、20分ほどの映像を見させてもらいました。
いいなぁ~仔のハシャギっぷりいい感じです。
先日、大東もTANKのライブで歌ってますが、私はケンちゃんが歌う「自由」が一番好きだったりします。仔も歌うなんて!!(映像で15分50秒あたりから)

Thanks,憎恨社会さん

ちなみに、仔の今回の渡航スタイルは、さすがに寒いからジャージじゃありませんでした(笑)
ステージに向けて気合を入れている感じ?
海外ファンさんが撮影された写真をお借りしてきました。
20101127Vic18.jpg

      続きを読む
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
アメリカでは、今日は、1年の中で最大のセール日ブラックフライデー。 深夜からお店がオープンするので、徹夜してショッピング♪
家を出てから20時間後に戻って来ました(笑)
JUICY COUTUREなんて2時間半ぐらい並びました。激寒で凍死するんじゃないと思いましたよぉ~
タイムセールなどもあるので、迷ってられないのぉ~ なので、気づけばカバンを3つも買ってしまい、全部で一畳を越える紙袋の数になってしまいまいました。
ああ、カードの請求・・・恐ろしい・・・
しばらく、貧乏生活でございます。
+++++++


大東がTANKのライブにゲスト出演しましたね。
3曲歌ったようです。
大東も歌声に安定してきたんじゃないでしょうか。
20101126Jiro03.jpg

衣装はすごいことになってます。
青のカラコンにあわせて、デカ青目のネックレス!!
そして、肩にはクッパみたいなものを乗せて・・・
足元は、ヒョウ柄。
ちなみに、お股は定番になったサルエル
20101126Jiro05.jpg 20101126Jiro06.jpg 20101126Jiro07.jpg



もっと、すごいのは・・・背中。SS状態ですよーーー
正面の大東
20101126Jiro01.jpg

裏面の大東。びっくりぃぃぃぃーーー
20101126Jiro02.jpg



・TANK&大東でJuliet(誰の曲でしたっけ?)

Thanks,hihi824さん



・Poker Face(Lady Gagaの曲)
途中でギターのベルトが切れちゃいます。大東もビックリ!

Thanks,hihi824さん

・自由 (飛コンでも歌ってましたが、張震嶽の曲)



アーロンのソロライブとなったバースデーライブの綺麗な映像を共有してくださったtabineko0220さんが、静止画もとっても素敵に撮れていて素晴らしいものを共有してくださいました~~。THANKS!!!
Part1

Thanks,tabineko0220さん
Part2

Thanks,tabineko0220さん


アーロンとケルビンのパフェちっく『愛似百匯』が12/19に放送開始になりますが、予告が出てきました。
楽しみです。とはいえ、死神少女もみてないけど・・・

戀愛城市篇

Thanks,FTVCPさん

幸福花海篇
http://www.youtube.com/watch?v=HqPOq-px5zw
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
今日は、Thanksgiving Day!!
アメリカでは、クリスマスに次いで大事な休暇です。
親戚など家族が集まって、ターキーを囲みます。
アメリカに来て初めてターキーを焼きました~。(旦那作ですけど)
2人でターキーってデカすぎなんですよね。毎年チキンで過ごしてました。
++++++++



台湾ではサンクスギビングってないですよね?
けど、サンクスギビングってことで、元ドリアンメンバーの家族が5年ぶりに集まったようです。
まだ皆 仲良しなんですね~。

沈建宏、ピーター様、ロイくん、タミーちゃん
20101125Roy05.jpg
(ロイくんの微博より)

みんなで変顔もしてみたり。
台湾のタッキーと呼ばれてたロイくんが、とんでもなくひょうきんなお顔されていて、ビックリです。
この写真を最初に見たら、絶対にロイくんだと分からない気がする・・・
20101125Roy01.jpg
(タミーちゃんの微博より)

5年前は、4人ともこんなに若かったのに・・・
沈建宏なんか子供だったのに、大きくなってしまって。
20101125Roy04.jpg
(阿Benさんの微博より)

ドリアン家族で集まって、囲んだものはターキーではなく、エビ。エビ鍋(?)らしい。

みんなで懐かしんだのでしょう。
元ドリアンメンバーだけでなく、仲いい人達も呼んだようです。
ピーター様の大親友のディラン・クォに、沈建宏くんの相方のAndyも!!
一番左上の方は誰でしょう?見たことあるようなないような・・・
20101125Roy03.jpg



      続きを読む
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
アーロンのバースデーライブ映像を、貼り直しました~♪
tabineko0220さんのご厚意に感謝感謝です。貴重な映像を共有していただきありがとうございまーーーーす!!
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/blog-entry-2223.html
++++++++++


あれまぁ、ジェイの日本FCが1月中旬にオープンだそうです。
グリーンホーネットの公開と合わせていくのでしょうが、あんなに忙しいジェイが、日本でファンミとかできるのかしら?
コンサート開催が精一杯よねぇ・・・

http://jaychou.asia
20101124Jay01.jpg


華流アーティスト ジェイ・チョウ(周 杰倫)の日本公式オフィシャルファンクラブ
『JayChou.asia』 ティザーサイトをオープン!
~ アジアミュージックシーン最大の巨星、ついに日本上陸~

日本における公式オフィシャルファンクラブサイト『JayChou.asia』は2011 年1 月中旬にグランドオープンを予定しており、本日、ファンサイト告知のティザーサイトを先行オープンしました。
来年のグランドオープン後には、ジェイ・チョウ本人の動画メッセージや、会員限定のアイデア満載のコンテンツ・未公開写真の公開・ファンクラブ独自のイベント企画の先行予約など、ジェイ・チョウファン待望のコンテンツラインナップを多数揃える予定です。

入会登録費1,000円、年会費4,000円

会員特典:
①会員証の発行
②入会特典(オリジナルストラップキーホルダー)
③会報誌発行
④ファンクラブイベント、コンサート先行予約受付への優先参加権
⑤FC限定グッズの購入権
⑥『JayChou.asia』会員限定コンテンツ閲覧
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
最近、ドラマでメガネをかけているヴァネ。メガネ姿の写真がいっぱいUPされてきていますね。
写真がいっぱいあってうれしいなぁ~
20101123VanNess08.jpeg
(監督の微博より)


こんなにメガネが似合っているヴァネ、眼鏡メーカーが放っておく分けないよね。
メガネのCM撮影したそうです。
それって、オークリーとは別??

メガネ男子、超かっこいいーーーー!!
20101123VanNess08.jpg
かっこよすぎます!!
20101123VanNess09.jpg
(ヴァネのブログより)


ヴァネのつぶやき写真(下左写真)みて、「あれ?髪を切っているの??とうとうモヒカンやめるのね~」って思ったら・・・
ブログで詳細をみたら(右下写真)、そのメガネのCM撮影で怪我したとかで、なんと頭から流血したのを止血しているところだったようです。ひぃーーーーー
20101123VanNess11.jpg 20101123VanNess12.jpg


なんでも、布で石を包んでいるもの(?)でドラムのように鉄バーレル(樽?)を叩くシーンがあり、石がヴァネの右頭に当たってしまったとか。
「入」の形をした3センチぐらいの傷が出来ていたそうです。
20101123VanNess10.jpg

お医者さんは、縫うために頭を剃る必要があると言ったそうですが、マネージャーはドラマの撮影もあるので剃るのを止めて、スタイリストを呼んで傷が見えるようにカットさせて止血をしてもらったようです。

撮影後、再度病院に戻ったけど、結局、縫合は必要なかったそうです。
http://udn.com/NEWS/ENTERTAINMENT/ENT2/5992446.shtml

うわ、痛そう・・・
シャワーあびるの大変そうですね。


その他メガネ写真♪♪
20101123VanNess03.jpg
20101123VanNess01.jpg
20101123VanNess02.jpg
20101123VanNess04.jpg
20101123VanNess05.jpg
20101123VanNess07.jpeg
(拜金女王のFB、拜金女王の微博、監督の微博より)
      続きを読む
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
栄養が行き届いてないのか、ストレスのせいなのか、湿疹がでているのか、理由が全然わからないのですが、顔左だけ吹き出物がいっぱい出てきました。ひぇーーん。超最悪。
ビタミン剤のみまくり、二キビや湿疹の薬を塗ったりしているけど、まったく治らない。というかひどくなっていくぅ~
+++++++

ショウくんが恋愛について話してくれている11/18のOn Tv NewsにooST1NAoo2さんが英語字幕つけてくれていました!!

Thanks,ooST1NAoo2さん

ちなみに、この前のジェイの番組にでたやつも英語字幕つけてくださってます。
わ~ぁ、うれしいなぁ~。けど、ゆっくり見る時間がなーーーーい!!
Part1 http://www.youtube.com/watch?v=llsqne4YN94
Part2 http://www.youtube.com/watch?v=7ngxVyj9frE
Part3 http://www.youtube.com/watch?v=JchoAaqolFk

サンフランシスコのコンサートが流れて、ちょっと一息できるのかと思ったら、レコーディングに入っているようです。
年末までにはアルバム発表できるのかな?


ショウくんはちょっと前に日本に来ていたようですね。
こんな寒い時期にお祭りってどこですか?代々木公園?
しかも、ショウくんがサインもらっている Marin&Riena って誰ぇ~?
20101122Show02.jpeg
(ショウくんの微博より)

どういういきさつでサインしてもらったんでしょうか?

Marin&Rienaは、avexからデビューしたばっかりの美人ユニットで、
Rienaは第2回ミス東京ガールズコレクショングランプリ受賞しているカリスマモデル(PINKYモデルだそうです)高橋李奈さんだそうです。
左がMarinさん、右がRienaさん
20101122marinriena.jpg

最近、日系のスーパーで流れる曲は全然分からなく、韓国系スーパーで流れる曲は大体分かり、中華系ショップで流れる曲はそこそこ分かる という笑える状況な私には、チンプンカンプン(笑)
今年の紅白は、楽しめるか心配です・・・



ショウくんのSTAGE新店舗の開店は大盛況のようですね。
一日店長をしたその開店日は、3000人以上の来店があり、付近の交通麻痺を起こしたとか
http://www.hkcd.com.hk/content/2010-11/22/content_2639168.htm
20101122Show01.jpg
おっ、TImberlandの方もいらしているのね。
20101122Show03.jpg
(STAGEのFBより)

この靴はどのくらい売れたのかなぁ~?
20101122Show08.jpg
20101122Show09.jpg
(TimberlandのFBより)

LAにSTAGEを仕入れているお店の店長さんも訪れていてビックリ~。
私が欲しいと思っているニットワンピを仕入れてきてくれるといいな♪

そういえば、今回のラインナップに78という番号がでてくるけど、なんの数字なのかと思ったら、このお店の番地なんですね。
ほらっ、↓この写真のお店の入り口にある看板の上に住所の番号が! (知らなかったのは私だけでしょうが・・・)
20101122Show07.jpg


      続きを読む
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
『The Green Hornet』の新しいポスターがでてきました。
出演者の名前入りなので、これが最終的な出来上がりなのでしょうか?
ジェイが主役と間違えそうなポスターですが、それだけKatoが重要な役なのでしょうね。
20101121Jay07.jpg

プレス用に試写会が行われたようですが、評価も上々~!!
主役の2人のやりとりが『ラッシュアワー』のようなテンポで良いと言われているみたい。

楽しみですね。
アメリカでの公開は1/14、日本での公開が1/22です。

新たに出てきたKatoバージョンの予告。
ジェイの英語がかなり上手でビックリです。
ネイティブな旦那から見ても、「中国人のなまりがほぼ無くて、きれいに喋べろうとしているのが分かる」だそうです。

Thanks、robdeppjrmさん

(ちなみに、昨日、織田裕二の『アマルフィ』を観たのですが、織田裕二の英語の台詞シーンでは旦那は「まったく何を喋っているのか分からなかった」って~。
日本映画ですから、英語の発音はどうでもいいでしょうけど。イタリア語の発音はどうだったのだろうかと気になってしまいました。
ま、イタリアで公開された映画じゃないから発音は関係ないでしょうけど~)


グリーンホーネットの以前の予告

Thanks、brianobxPart2さん



コミック版予告もあります。
http://www.sonypictures.com/movies/thegreenhornet/visualsynopsis/

ジェイが漫画になっているなんてーー!!
20101121Jay04.jpg
20101121Jay05.jpg 20101121Jay06.jpg
      続きを読む
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
昨日はアーロンだけじゃなく、ショウくんの媽媽も誕生日だったようです。
おいくつになられたのかな?


昨日のアーロンのバースデーライブで、お母様も応援に来てくれたようですね。
やっぱりLip to LipのKISSが・・・
その瞬間を撮影された海外ファンさんの写真をお借りしてきました~。
20101120Aaron02.jpg
(Thanks,飛寶c さん)


バースデーライブの様子を撮影したファンさんがUPしてくださってました~♪
日本の方なのかな?ポジションも最高なところだし、綺麗な映像です。あんまりブレがないなんてすごいわぁ~
tabineko0220さん ありがとうございます!!!
アーロンが歌っているのをきちんと聞いたのは初めてかも。
※tabineko0220さんが新しくUPしてくださいました~。謝謝~!!!!!!

Part1
ピアノ(トルコ行進曲)+ In The Arms Of an Angel
私も小3の時同じ曲をピアノの発表会で弾きました(笑) 緊張して手が動いてないのかな?

Thanks,tabineko0220さん

Part2
バースデーケーキ
http://www.youtube.com/watch?v=PpDNg0Piba8

Part3
寂寞暴走
飛の曲を一人で歌ってます。


Part4
孤單摩天輪
http://www.youtube.com/watch?v=2DAHJnjGZok

Part5
好久不見(eason chenの曲)
http://www.youtube.com/watch?v=b-FTbEI7_Kk

Part6
トーク
http://www.youtube.com/watch?v=fopHAViJ4Ug

Part7
暗恋 (David Taoの曲)
http://www.youtube.com/watch?v=prvy6vTCWAQ


アーロンのライブ後
20101120Aaron01.jpeg
(陳孫華さんの微博より)
      続きを読む
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
ようやく週末だぁ~
今週は、毎日 宿題に頭を抱えてつらかった・・・
+++++++++++++

今日はアーロンの誕生日~!!
25歳。若いっていいなぁ・・・
ママはいくつで産んだんでしょう?
20101119Aaron02.jpg

大人っぽくなってきたアーロンではありますが、中身はまだ子供だったりするのかな? と思うような場面もチラホラ。
例えば・・・コレ↓どこをマジマジ見ているんでしょ~う。 (横に解説があって、それを読んでるだけ?)
20101119Aaron03.jpg
または、こんな甘えモードも! (恋人には甘えるタイプなのかな?)
20101119Aaron05.jpg


そういえば、台湾でバースデーライブがあるんでしたっけ。
一生懸命練習する姿がつぶやかれていたけど、何曲ぐらい歌うのかな?
上のママと写っている画像は、アーロンがライブの練習しているところをママが応援しに来たところなのですが、そのニュース映像がコレ↓

Thanks,AaronTheraphyさん
      続きを読む
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
今日は、インフルエンザ予防注射を打ってもらったけど、フリーだったからなのか注射してもらったところが痛い・・・
腕も上げられないんだけど・・・大丈夫かしらぁ?
+++++++++


21日に台北で新しいSTAGE店がオープン。
そこで、Timberland とコラボした靴が売りにだされるようです。
20101118Show01.jpg
20101118Show03.jpg

Timberlandは好きなメーカーなので、私はかなり興味ありなんです!!
(OL向きな靴ではないので、日本に居るときはまーったく興味なかったけどね)
Timberlandの靴底のラバーは厚めなので、高いヒールでも、長時間履いていても疲れないので気にってます。
今、Timberlandのショートブーツを持っているのですが、外出するたびに、知らない人にも「I like your shoes」って声掛けられるので、ますますTimberlandが好きになってます(笑)

今回STAGEとTimberlandのコラボしたこの靴もかわいいのぉ~
私も男だったらアクセントになるから欲しいけど・・・。
うちの旦那は こういうのを履くタイプじゃないからなぁ~
20101104show04.jpg 20101104show05.jpg

ショウくんが履くとキマります☆
ショウくんは7月ぐらいに既に履いてましたっけ。きっと試作品が出来上がった時だったんでしょうね~
20101104show09.jpg
この前の香港のManhattan Portageで宣伝活動でも履いてました。
20101104show06.jpg 20101104show08.jpg


旦那はこういうタイプよりは、STAGEの靴なら、2月に限定で発売された↓こっちかな?
これは、日本のMad FootというメーカーとSTAGEのコラボ靴。
旦那は、野球好きなのでピッタリ。
ステッチがベースボールの縫い目みたいになっていて、かわいいの♪
しかし、旦那も「いいね~」とは言うものの「僕が履くタイプじゃない」とあっさりスルーでした。
20101104show01.jpg
20101104show02.jpg 20101104show03.jpg


STAGEのは男性ものが多いけど、小鬼のAESは女性ものがかなり充実している気がします。
最近は、AESの服をよくチェックしています。
STAGEとは違って、女性ものはきちんと体のラインに合わせてカットしているし♪
流行りも取り入れていて、レオパードをちらっと入れてきたりとなかなか良いのです。がっつり入れないで、チラッと入れるところが好きです。
で、出てきた靴がコレ↓
20101104AES01.jpg
2重になっていて、上を一枚折り曲げると、ヒョウ柄が出てくるというタイプ。
折らないと、足首の縁にチラッとみえるというシャレたデザイン!
20101104AES02.jpg 20101104AES03.jpg
20101104AES04.jpg 20101104AES06.jpg
AESも、LAに仕入れているお店があるけど、ストックがそんなにないから、サイズがないでしょうねぇ・・・
なので、いつも眺めているだけ~(笑)



      続きを読む
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
ケンちゃんの気持ちを落ち着かせ、正気に戻らせたのは、どうやら丁春誠のようですね。
阿修羅様になっていたケンちゃんのプロフィール写真も、ようやく元通りに~。
丁春誠の撮影だそうです。
20101117Ken01.jpg
(ケンちゃんの微博より。 ちなみに、これは11/10に撮影されたようです。)

丁春誠の愛用のSony nex-5で撮影してくれています。
メットかぶって、自転車~!
そのうちに、ヴァネとも自転車ツーリングする日がやってくるといいですね☆
是非、2人でサンフランシスコの街をツーリングしてちょうだいな。

そういえば、↑の写真で着ているTシャツ・・・↓のTシャツじゃーん。
自前だったのね。
↓の時より、今の↑の方がTシャツはブカっとしている気がしますね。 確実に痩せている?
20090930Ken10.jpg



正気に戻してくれた丁春誠への信頼は強く、
「ある日もし私の生命がちょうど君の前で突然終結するならば、飲んで酔った時と同じく私を記録してほしい。
この写真のように私の最後の一刻を記録して...(親しい友人のカメラマン木村に対しても、このように言ってる)」
と丁春誠にメッセージを送ってます。
20101117Ken02.jpg
(ケンちゃんの微博より。 ちなみに、これは11/13に撮影されたようです。)

そういえば、丁春誠は上海に行ってたようですが、もしかしてケンちゃんも一緒に行ってたりして??
そこでの一場面なのかな?

これも、Sony nex-5で撮影された写真なので、丁春誠が撮ったものですね。
メッセージからすると、これはケンちゃんが酔いつぶれて、ホテルのベットに横たわっている姿ってことなのかな?
こんなデーンと寝転がった姿も見せられる程の仲なのね。

そして、もちろん目がいく先は、パンツ(笑)
ケンちゃんはトランクス派なのね~。しかも芸能人らしかぬ地味なタイプ。
ケンちゃんらしいね♪




Sony nex-5でよく撮影している丁春誠。
20101117Ken04.jpg
20101117Ken05.jpg
(丁春誠のFBより)

けど、今回りんごさんの記事で、持ち歩いているカメラはは、LEICA M6と書かれていました。
これは、代言人だから、表ではそう言わないといけないって思ってのことかしら~?
20101117Ken07.jpg
(10月末の香港でのLEICAイベント時の写真)

そのりんごさんの記事で、気になったのは、持ち歩いているのはカメラだけじゃなく、↓この玉飾も!
これは、ケンちゃんからもらった「吉祥(縁起が良いってこと?)」の丹頂鶴の玉飾なんだそうです。
ケン兄からもらった大事なものだからか、小丁は傷がつかないようにLVの内袋に入れているのだとか。
20101117Ken06.jpg
りんごさん記事より)

仲良しこよしなんですね~。

      続きを読む
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
『99年の愛 ~JAPANESE AMERICANS~』を観終えました。
アメリカに滞在している日本人としては、知っておかなければならない話ですね。
実は、義姉の旦那さんが日系3世なのですが、日系1世の彼のおばあちゃまにもお会いしたことがあるし、
クラスメイトにも日系1世で同じく戦争の時代をアメリカで生き抜いた方もいらっしゃいます。

なぜ偏見がある時代にアメリカに移民しようと思ったのか、私には理解できないところでしたが、今回のドラマでよく分かりました。
ドラマを観てビックリしたのは、日系人がアメリカ兵として戦争に出た方がいるということ。全然知りませんでした。
あんまり日本では話されてない部分ですよね。
是非、多くの方に観てもらいたいものです。

ドラマでも出てきましたが、日系人のみで組まれた部隊があるのだそうですが、アメリカでもっとも多くの勲章を受けているのだとか!!
その部隊を題材とした『442日系部隊・アメリカ史上最強の陸軍』というドキュメンタリー映画が、先週から日本で放映されています。
これは絶対に観なければと思っています!
機会がある方は是非チェックしてみてくださーい。
++++++++++++++


アンアンが、昨日UPしたヴァネの小さいころの写真が、日系3世の義兄さんになんとなく似ているんです
あっ、でも大人になったヴァネには似てないけど(笑)
20101116VanNess01.jpeg


この前、starlit beau openingに参加したヴァネさん。
伸びてる伸びてる!
その飛び出ている部分は切らないのは、やっぱりモヒを続けたいからなのかしら?
監督さんもいつまで許しておくのかなぁ~
20101116VanNess03.jpg

完全にモヒカンがウルトラマンになってるぅ~
前から見ても、高いですね。
20101116VanNess04.jpg
ヒョウ柄チーム?

「ANTI FASHION」まさにヴァネにぴったりな言葉ですね。
その言葉通りのスタイルで参加したヴァネ。超クールかも。

変わったサングラスに、チェックのズボン(ユニバーサルミュージックに所属した記者会見で履いていたズボンと同じ??)、ルブタンのヒョウ柄スタッズスニーカー。

ニュース記事で見たときは、カバンはショルダーにかけていたけど、↑写真では斜め掛けしているから、ストラップの長さが短めになってしまい、脇腹にカバンがあって可愛い~(笑)
そこもANTI FASHIONですね♪


20101116VanNess02.jpg
(Starlet BeauのFBより)
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
誕生日パーティーで、漫画のキャラクターに変身。
大東は悟空~!!

龜~~波~~氣~~功~~~~~波~~~~!!!
20101115Jiro01.jpg
(大東の微博より)

ふふっ、週末 ダンナと"かめはめ波"と"どどん波"で遊んでいたアホな私。
大東の"かめはめ波"を受けたいわぁ~(笑)


これって、例のアキバで結局 購入したってことなのね。
それにしても、よくお似合いで☆


この仮装パーティーはというと・・・
大東が、「阿母の誕生日」って書いているけど、心湄姊(藍心湄)さんのお誕生会みたい。
どっかで大東のお母さん?おばあさん?の役をやっているのかな?『終極一家』?? (私はまだ見てないもので・・・)

その主役が、↓こちらのミニーマウス?でも、ミニーはヒゲはないよね・・・
20101115Jiro02.jpg
(大東の微博より)

一番左の庹宗康さんは「生氣的貓熊」だそうです。
怒るパンダ? 新しいキャラクターなのかなぁ??
20101115Jiro05.jpeg
(庹宗康さんの微博より)

他にも見っけました~
みなさん、いろいろなキャラクターに変身!!
20101115Jiro08.jpeg
(胡小禎さんの微博より)


サイヤ人クラブまで作っている大東ですが・・・
次に加入するのは小美だそうです。
20101115Jiro06.jpeg 20101115Jiro07.jpeg

大東がみんなに割り当てた(思っている?)役は、「悟空東 比克郭 特南克唐 悟飯翔」

大東--悟空
郭品超・・・ピッコロ (手足が長いですからね~)
唐禹哲・・・トランクス (ベジータの息子ってことは、大東からみたら甥っ子?)
小美・・・悟飯 (えー大東の息子ですか?)

サイヤ人クラブですが、
トランクスとご飯はハーフだけど、ピッコロはサイヤ人じゃないけどディランはピッコロでいいのぉ~?
ベジータ枠もまだあるから、他にも加入できそうですね!!

アジア版実写ドラゴンボールとなると、大東が悟空でもいいかもね。
ヴァネもイマイチだと言ってた『ドラゴンボール』もまだみてなーーーーい。見てないものがたまっていくぅ~



大陸での『梵谷与我』の表紙はまた別のようです。
あれぇ~? このスカーフは、ケルビンにあげたのと同じじゃない?
20101115Jiro09.jpg
(DJ哲小宇さんの微博より)

ケルビンにあげたやつ↓
20101109Calvin05.jpg

      続きを読む
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
ヴァネのActing Reel
まるで、アクション俳優かのようにみえますね(笑)
アメリカでは、アクション俳優としてやりたいとか?

Thanks,yesmymailさん
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
飛のChoo Choo TRAIN?
カメラマンいいところでシャッター切りましたね。
20101113Frh01.jpg
(CCTV我要上春晚の微博より)


その放送されたやつです。Choo Choo TRAINではなく、Super Hotでした! えっ?わかってるってぇ~(笑)

Thanks,chundeyaさん
      続きを読む
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
今日はMITイベントなんですね。 楽しいイベントになったのかな?

アーロンが日本での写真をいっぱいUPしてくれるので、日本の様子が分かってうれしいな~。
日本のお弁当、美味しそう。
うー、やっぱり食は日本よねぇ。

赤プリだぁ~
日本にいる時、この目の前で働いていたので、このイルミネーションはとっても懐かしい!!
20101112Arron01.jpg
赤プリに泊まっているのですね。
あれ?赤プリってなくなったんじゃ? と思ったら「グランドプリンスホテル赤坂」に改名されて継続されているのですね。
知らなかった(笑)


アーロンは、赤坂見附から銀座線で渋谷に向かい、一欄でラーメンを食べ、(紙袋から判断すると)BEAMSとかでいっぱいお買い物していますねぇ。
一人で渋谷をウロついたのでしょうか?

渋谷の様子を見ると、みんなまだコート着てないのですね。 そんなに寒くないのかな?


おおっ、赤坂見附の交差点にある交番前じゃないですか!!
ああ、よくブチブチと上司の文句言いながら ここ歩いてたなぁ~。
20101112Arron03.jpeg
赤坂見附で食べながら歩るいているなんて、恥ずかしいぞぉ~。
しかも、金曜の夜だと人も多いだろうに。立ちんぼしている夜のお姉様達に声をかけられたりしなかったかな?
アイス食べ歩きしてちゃ誘われないっか。


コラーゲン鍋のしゃぶしゃぶ気になるぅ~
アーロンはコラーゲンたっぷり取って、つるつる美肌になってから、イベントに挑んだのですね♪
20101112Arron02.jpeg

どうやら、↓こちらのお店みたいです。
「春夏秋豚」
20101112Arron04.jpg
http://r.gnavi.co.jp/g310108/
こんなお店があるなんて知らなかった~。いつできたんだろう? 行ってみたいなぁ。



アーロンが上半身脱いだ化粧品「Chrono Affection 時間寵愛」
いつCMが流れるのかしら?
ニュースでは呉尊との比較されちゃっているようですが、まぁまぁいいお体されてらっしゃるのではないでしょうか。
でも、絶対に胸は死守していますねぇ(笑)
20101112Arron05.jpg

アーロンが莎莎さんの広告撮影に激励に行ったのかな?
「Chrono Affection 時間寵愛」の相手役の人なのかと思ったけど、違うよね??
莎莎さんは、9月にHIMと契約した歌手なんだそうで、アーロンがお祝いに行ったようです。
20101112Arron07.jpg
20101112Arron08.jpg 20101112Arron13.jpg
他にもいくつか写真がUPされてます↓
http://news.chinayes.com/Content/20101111/kcctqjsntsk3w.shtml


Thanks,daisydeerifyさん

      続きを読む
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
日本のJ○○、韓国のJ○○、台湾のJ○○の3組のアーティストに共通するのは、頭文字がJで三文字というだけでなく、3組ともUSツアーのチケットが高いということ。


まず、日本のJは・・・
20101111J06.jpg
スタンディングライブ会場で、他の日本のアーティストがUSで行う時の値段より3倍ぐらいの値段設定をしてきましたが、
やっぱり、売れなかったようで、チケットバラ撒きをしたという噂があります。
レポは、下の「続きを読む」で。。。



そして、韓国のJは・・・
20101111JYJ01.jpg
ショーケースで数曲だけということなのに、とんでもない値段を付けられて、チケットも売れていなかったようですが、ハワイの公演がキャンセルされただけじゃなく、NY、LV、LAでもビザがおりなく、USで稼ぐことができないというオチに。
NY、LV、LAではキャンセルせずに、無料でイベントを続行することにしたそうです。
もちろん、既に売りに出されていた分は、払い戻しになりました。
無料になったことによって、NY&LAには殺到しそうですね。
LVは、飛行機も予約しないといけないので、なかなか無料チケットもさばけてないようです。
有料チケットだったときには、1階席の1/3までしか埋まっていなかったところ、今日から無料チケットに代わり、ようやく1階席の1/2まで埋まったようです。


で同じく心配になってしまう、台湾のJは・・・
20101105Jay01.jpg
SanJoseのチケット発売開始から1週間立ちましたが、主催者が言うには$98のチケットは95%売り切れているとか。
うーん、でもね、$98は一番安い席なんです。
Ticketmasterで買えるのは2番目に高いチケット($298)~なのですが、その$298のチケットは、全然売れておりません・・・
私が1週間前にGETした席のカテゴリがいまだに売られています。どういうことでしょうか。
しかも、2日前に発売開始されたLAの席値段表を見ると、高い席がSanJoseよりさらに多くなっていて、一番安い$98枠が少なくなってる・・・あえりない。
大丈夫なのか?

結局、どんなに人気者でもチケットの値段が高いと、やっぱり皆は見にいかないんですよ~
日本のJ○○、韓国のJ○○のようにならないといいのですが・・・心配
      続きを読む
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
ジェリーとレイニーの共演話がマジになれば、それはそれで面白いかもね~。
「醉後決定愛上ni」というタイトルで「命中注定我愛ni」の続編なんだとか。
双方とも、話は受けたけど、まだどうするか決めてないみたいなので、どうなるかわからないけど、そろそろジェリーの新しい作品がみたいですね。
最近のレイニーはめっきり大人っぽくなったから、ジェリーとでもいい雰囲気だせるかもしれませんね。
20101110Jerry01.jpg



そうそう、ヴァネは久しぶりに「下一站,幸福」メンバー(監督とアンアン以外はスタッフさんかな?)と会ったようですが、ちょっぴりふっくらしたような気がする・・・気のせい?
20101110VanNess03.jpg
(監督のつぶやきより)

あっ、監督、例のヴァネからもらったというお揃いになったG-SHOCKの時計してますね~。
20101110VanNess01.jpg
(アンアンのつぶやきより)

このTシャツがふっくら見せているだけかな? 顔もムチムチに見えちゃうけど・・・
20101110VanNess02.jpg
(ヴァネのつぶやきより)


パリが大好きになったヴァネ♥♥
ヴァネがパリで見つけたLay'sのチーズバーガー味のチップスですが、アメリカでは発売されていませんでした。
どんな味するんだろう??
20101110VanNess09.jpeg
ヴァネがUPした時に、えーそんなのがあるの?それはチェックしにいかなきゃと、すぐにアメリカのスーパーをチェックしまくったのですが、ありませんでした。
Lay'sってアメリカのチップスだし、ハンバーガー味なんて、アメリカ人が考えそうなのに、なぜぇ~
フランス限定のようですね。
アメリカのストックはこんな感じ↓
20101110VanNess10.jpg
      続きを読む
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
今日11/10はケルビンの誕生日~。オメデト~ウ!!
20101109Calvin06.jpg
↑これって、前ショウくんがファンからホワイトデーにらったケーキの小さい版じゃありません?
ケルビンのはJYJからのもの。

ショウくんが以前もらった、マッチョケーキ↓
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/blog-entry-1848.html


ケルビンも、もう30歳か~。もうそんな歳なんですね。
先日、香港で約220名ほどのファンとお祝いしてました。
このショールは大東からのプレゼント
20101109Calvin05.jpg
http://ent.sina.com.cn/s/h/p/2010-11-09/19143140976.shtml


Thanks,CalvinChenFans777さん
      続きを読む
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
ポンちゃんが今撮影している映画『翻滾吧!阿信』は、体操の話ですが、
映画の中で、バリカン使って、頭を剃るシーンが!!
20101108Eddie01.jpg

ニュースでは彼の6つに割れた腹筋にも注目されていますが、私はもう坊主の方にしか目がいかなーーーーい。
まぁ、ポンちゃんの腹筋は他でも披露されているから、そんなに珍しいものではないですしね♪

ボクシング映画でも頭は剃らなかったのに、体操の選手が頭を丸めて体操に挑むなんてっ。

完璧!! さすがポンちゃん。こんなにも完璧な倒立ができるなんて!
足の先も揃っているし、お尻もキュッとして、私だったらすぐに10点出しちゃう♪
20101108Eddie02.jpg
CG使ったり、代理人を使ってアップの時だけポンちゃんの顔を使うようなごまかしはいっさいしないってことね。
それはとっても楽しみです。
内容的にも期待できそうな感じだし、私の大好きな体操の話だし、観てみたい映画の仲間入り~!!
http://www.nownews.com/2010/11/08/38-2662266.htm

そういえば、ポンちゃんの『聽説』も観たいけど日本でDVDでないのかな?
あとは、『愛的發聲練習』も観たいけど、予定ないのかしらぁ??
ドラマの『協奏曲』は1話観て、夢で続きをみたほどで、楽しみにしていたのに、これも日本では放送なさそうだしぃー。英語字幕でも見つけられないから、結局断念したドラマです。



動いている坊主のポンちゃんを見ると、似合ってるし~
頭の形がとってもいいのですね


      続きを読む
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
今日は、とある5周年祝いだったので、オシャレしてお出かけし、おいしい食事をしてきました。
シャンパン1杯しか飲んでないのに、気持ち悪い・・・
5年前も同じくシャンパン1杯で気持ち悪くなって大惨事になっていたのに、同じお祝い事でまたもや・・・
お酒は別に弱くないのに、なぜシャンパンだけに反応しちゃうんだろう?
++++++++++


劉大強さんというスタイリストさんが、大東の『梵谷興我』の写真をオフショット含めいくつかUPしてくれています。
どうやら、このスタイリストさんが担当したっぽいですね。
この方、この前の『綜藝大国民』でSHINeeと美男対決をしたとかで、大東をカッコよく変身させていたようです。
20101107Jiro08.jpeg

ところで、『梵谷興我』の日本でのタイトルって『VAN GOGH AND ME /ALL ABOUT JIRO』なんですか?
あっ、もう売られているのですね。10/11発売って・・・1ヶ月も前だ・・・

で、こちらが、スタイリストさんの劉大強さんがUPしてくださったもの。
20101107Jiro04.jpg
20101107Jiro06.jpg
20101107Jiro02.jpg
20101107Jiro03.jpg
20101107Jiro07.jpg
20101107Jiro05.jpg 20101107Jiro01.jpg
(劉大強さんの微博より)

絵になるように、原色の衣装や白や黒などの衣装が、背景といいバランスを取れていてとっても素敵。
これは買いたくなる一冊だということが分かりますね~
20101107Jiro09.jpg
(大東の微博より)


で、この劉大強さんなんですが、とってもいい仕事されていらっしゃるんですよ~
      続きを読む
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
爆破シーンでは、仔仔の保険金は一億ですってー!!
確かに、爆破シーンは凄かったですものね。
そして、「中国爆破の父」と呼ばれている爆破師も招いているそうです。無事に撮影が終わるといいですね。

こちらは、お兄さん役の李李仁さんと楽しく話しているところ。休憩中なのでしょうか。
どうやら、車好きで意気投合らしいです。
20101107Vic06.jpg

↑この写真以外は、仔の顔に血糊が飛び散っています。
おぉ、胸が痛くなるシーンを撮影しているのですね。
20101107Vic01.jpg
20101107Vic04.jpg
      続きを読む
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
今、深夜1時。
つい1時間前も、AM1時だったのにぃ~。え?デジャブ??
アメリカでは今日からWinterTimeに変わるので、時間が巻き戻されたのでした。携帯やPCは自動的に変わるから、AM1時が繰り返されるのでした(笑)
+++++++++++

昨日はF3と南の島に行くツアーイベントの夢をみました。
ジェリーが最近調子が悪いということが脳裏にあったのか、ジェリーはお休みで参加していませんでした。
リゾート地でファンとF3で楽しみ、私も色々お宝グッズを手に入れるという楽しかったのに、
最後は、ボートに爆弾を持ち込んだ人がいて、大騒ぎになり・・・海で大爆発という内容でした。
アクション映画みたいでビックリしました。


そして、起きてPC付けたら、爆発ニュースが!!
(私の夢が映画化された訳じゃなく・・・え?わかってるって??)
20101106Vic04.jpg

仔が上海で『回家』の、日本の後退場面のシーンを撮影していたのだそう。
セリーナと同じ撮影所なのかな?スタッフさん達もピリピリモードだったようです。
↓のトラックの後ろで首をすくめている後ろ姿が仔ですね。
20101106Vic02.jpg
映像みたら、仔も砂をもろにかぶったり、銃でなぐられたり、大変そうです。
20101106Vic01.jpg
20101106Vic03.jpg
(りんごさん記事より)



Thanks,zaidvdさん

      続きを読む
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
今日はちょっと愚痴を書かせてくださーーーい!!

ここ最近のアジアアーティストのアメリカ公演 チケット金額がとんでもなく高く付けられていて、ちょっとねぇ・・・
大きく出たいのはわかるけど、それでチケットが売れなかったら意味ないのにね。


今日、ジェイのチケットが売り出されたのですが、段取りの悪さに開いた口がふさがりません。
20101105Jay01.jpg

・発売日程をきちんと告知してなかった。
 FBでちらっと書かれた日程が今日だったけど、
 ticketmaster(日本でいう「ぴあ」みたいなもの)には載っておらず、
 UPされたのは発売開始時間の1分前・・・
 あっちこっちで、いつから販売するのかという疑問が投げられていました・
 しかも、発売開始されたのは、SanJoseのみ。
 LAとバンクーバーのファンはもう何がなんだかわからない状態。
 きちんと告知すればいいのに~!!

・席と値段が公表されてなかった。

  チケットは、VIP$398 $298 $238 $168 $128 $98と
 言われていたけど、どの席がいくらなのか前もって知らされておらず、
 結局、ticketmasterで売り出されたのは、$298~$98のみ。
 前日夜に、会場のホームページに、席と値段の画像がUPされていたのですが、
 気づいた人はわずかだったでしょうね。
 「どの位置だったら、いくらだせるか」とか悩む時間必要なのにね!!
20101105Jay02.jpg

・VIP席の受付は電話のみだった。

 前日にUPされた席の画像には、VIP席がすでにSoldOutになっていて、
 ticketmasterで購入することができないようになってました。
 電話受付のみだったのですが、これはどこにも案内されていなかったので、
 多くの人は、VIP席が本当にSoldOutだと思っていたことでしょう。
 買えたとしても、この値段までしてVIPを購入するかどうかは分かりませんけど(笑)

・VIP席の実態は・・・
 最初は$398の席はなかったのですが、「急遽 $298より前に席を作りました」 と
 2週間前ぐらいに案内されたのですが、 作ったという量じゃないし・・・
 聞けば、「スポンサー席として用意していた席に余りがでたので、$398として売り出すことにした」
 と・・・どれだけスポンサーに席をあげようとしているわけ?
 信じられない。アリーナ席の2/3がスポンサーにあげようとしていたの?

・VIP席の特典
 一切なし!!
 「サイン会も握手会も無し」と主催者は言っているのですが、
 売れなかったらやるしかないんじゃないの??


もう、ここまでで、行く気が失せるでしょっ。
ジェイが悪いわけじゃないって分かってはいるけど、なんかなぁ・・・
ちょっとウンザリしちゃいました。

で、発売開始されてから、12時間は経ったけど、ありえないぐらい売れてないのです。
VIP席除いたら、スタンド席であるカテゴリー116と128が一番良い席なのですが、
いまだに、前から4列目ぐらいが買えちゃいます。。。


こんなんで、ジェイさん大丈夫か?
ハリウッドデビュー目前でUSツアーがコケたら、そんな余裕は出せないぞ!
20101105Jay03.jpg
最悪は、スポンサーにチケットバラまくのでしょうね。
ファンでないおじさんおばさんが座って聞いている人たちが目立つと、盛り上がりにかけるんですよねぇ・・・
うーん、もうちょっと考えて欲しいです。

こんなプロモーターは二度と使って欲しくないです。
      続きを読む
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
もうすぐ25歳になるアーロン。
大人になりました~。脱ぎもありです!
20101104Arron01.jpg
これは、スキンケア製品のCMでのショットだそうです。
ソロでのCMですって。

大事な部分を隠したとのことですが、グラビアアイドルの谷間を強調するようなショットのようですね~(笑)

これもそのCMのショットっぽいですね。
20101104Arron02.jpg

そんな脱ぎもできるようになったアーロンですが、25歳のお祝いとして、パブでミニコンサートを開催するのだとか。
30分以内にすべての500枚のチケットが売り切れたそうです。
500枚じゃあ、あっという間でしょうね~。
参加されるファンには、貴重な時間になりますね♪
日本のファンも駆けつけるのかな?
りんごさん記事より)


男らしさも出てきたアーロン。
大東のような力コブをつくるには、ワークアウトしなきゃね!!
20101104Arron03.jpg
20101104Arron04.jpg


で、そのエクササイズ馬鹿になっている大東はというと・・・
サイヤ人クラブというものを結成中♪
ドラゴンボールの「フュ~ジョン!!」ですね
(二人が左右対称にポーズをとることで合体できる技です♪)
20101104Jiro03.jpg
20101104Jiro01.jpg20101104jiro02.jpg

で、そんなサイヤ人クラブに、新たにディラン・クォが参加して皆でトレーニング!!
汪東城&唐禹哲&郭品超という新しい組み合わせです。
20101104Jiro04.jpg
20101104Jiro06.jpg
20101104Jiro05.jpg

楽しそうですね~。
ジムって一人で黙々とトレーニングする感じが好きじないけど、こんな楽しそうなんだったら、私もサイヤ人になるべくトレーニングに加わりたいです。
それにしても、こんなことして遊んでいて、ジムにいる周りの人はどう思っているのかしら?
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
ヴァネのJAYWALKしちゃったとつぶやきに書き込んでましたが・・
「 Yup paparazzi... Got busted for jay walking... Ok ok... My bad. I'm sorry 」
「 I'm walking home and a car is following me... Hmm... 」
その内容がこれでした

http://www.nexttv.com.tw/index/section/sec_1/11/sec_2/10004/vdo/8380

それにしても、普通に芸能人が一人で歩いていたら、ビックリですね~




台湾のユニバーサルミュージックから新しく「自由發揮(Onetwofree)」というグループを紹介されました。
このグループの2枚目のシングル「歡迎光臨」を発表。
そのMVにヴァネがちょびっと登場!
20101103VanNess01.jpeg
20101103VanNess02.jpeg

彼らのMVは、YTで既に300,000 アクセスを越えています。

Thanks,otfonetwofreeさん

このMVには、
・Da Mouthの MC 40
20101103OneTwoFree02.jpg

・Adia (阿弟仔)

・Van Ness Wu
20101103OneTwoFree03.jpg

・Sodagreenの A-Fu
20101103OneTwoFree06.jpg


・Rachel Liang

・Y2Jの Yuming
20101103OneTwoFree04.jpg

・Eason Chan
20101103OneTwoFree05.jpg
らが参加しているところが、見所です。

      続きを読む
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
ネットワークがひどすぎてロケフリで日本に接続が全然できなく、明け方だったらちょっと見れる状態だったのに、今週はありえないぐらいひどくなってしまって、どうしよもなくなってしまいました。
インターネット会社に来てもらって直してもらったのですが、もっとひどくなってる・・・・ありえない・・・
++++++++++++


この大東、めちゃめちゃかわいい~。
自分を撮影されてもらっている感じがしますね。
20101102Jiro01.jpeg
(艾瑪士_Amosさんの微博より)
でも気になってしょうがないのは、首から胸元にあるチャック。
チャックの下も上も同じような網目で、差がないから、何か羽織っている感じにもみえないんだけど・・・チャックはネックレス??


アーロンと大東がつぶやいていたカクテルの謎が解けました!
飛たちが、それぞれカクテルを作っていますが、彼らにはまだお酒は早いのかな?似合ってない(笑)
呉尊がなんとか様になっているぐらいかなぁ~

Thanks,Durra0204さん


左から、呉尊、ケルビン、アーロン、大東が作ったカクテル
誰のが一番美味しいのかな~?
20101102Jiro03.jpeg
20101102Jiro04.jpeg
(アーロンと大東の微博より)
      続きを読む
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
EllaがNYに短期留学だそうです。
英語の勉強?演技の勉強?ダンスの勉強?

私は、学校に戻って半月ですが、2回も英語の授業を受けている夢にうなされました。。。。Ellaみたいに明るい子は、どこに行っても馴染めることでしょう。うらやましいです。
++++++++++++


ひぃぃぃぃーーーーー、ショウくんったら USツアーがなかなか決まらないのに、オーストラリアツアーが決まっちゃったよぉーーーーー。
超ビックリ。
サンフランシスコはどうなっちゃうの??
20101101Show01.jpeg

4/1 @シドニー(the acer arena)
4/8 @メルボルン(MELBOURNE CONVENTION EXHIBITION CENTRE)

どちらも金曜日?
4月のチケットではありますが、メルボルンは今週金曜日から売りに出されるんですってー。
早やっ。
(てか、JYJなんか、NY、ラスベガス、LA公演は2週間切っているのに、まだ売り出されてないのに!)

ショウくんのオーストラリアチケット値段は、vip 248, 198, 138, 78
オーストラリアドルは、どうやらアメリカドルと同じぐらいの価値みたい・・・あれ?意外に高い・・・


4/16のマレーシア公演も、既に売り出されていますよね。

サンフランシスコも4月に延期と言われているけど、既に4月に公演するところが売り出されているから、ちょっと心配。
まぁ、これで、ショウくんがUSにくるのは4月前半ではないということですね。

うーん、ケンちゃんの日本コンサートはどうか3月か4月前半でありますように!!
飛行機チケットも4月後半に変更しにくいからなぁ・・・

どうか、ケンちゃんもショウくんのSF予定も早く決定してくださいな~

      続きを読む
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
