Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

愛宅イベントで大東とレイニーが来日したようですね。レイニーはスッピンかな?スッピンでもかわいいです♪
『愛就宅一起』は大好きなドラマだから、日本に居たら参加したかったなぁ~
20100731Jiro01.jpeg


大東は『陽光天使』にも出演するとかで、つぶやきで呉尊との2ショットをUPしてくれていたし、
ジュンニン君のつぶやきでは、マークパパとの3ショットをUPしてくれていました。
どんな役なんでしょぉ~。待ち遠しいです!
20100731Jiro03.jpg
20100731Jiro02.jpg

7/27の琉球朝日放送でまたまた『陽光天使』の沖縄撮影を取り上げてくれています。
http://www.qab.co.jp/news/2010072720150.html

Thanks,ccyee19さん

中国のmen's unoで、こんな素敵な10人を取り上げてくれています。
左から、ハンギョン、ジュンニン、エディ・ポン、楊祐寧、ジョセフ、大東、ジョセフ・チャン、イーサン・ルアン、マーク・チャオ、高以翔
20100730uno.jpg
楊祐寧って子だけ知りませんでした。彼は、41回金馬獎で『17歲的天空』で新人賞を取っているとか。
あれ?それって日本のタイトル『僕の恋、彼の秘密』じゃないですか?ダンカンと同性愛を演じてた子なんですね。この映画まだみてなかったっけ。
そういえば、最近ダンカンって何しているのかなぁ?


それぞれのショットもUPされていました。
陽光天使に出ている2人以外は、下の↓「続きを読む」でチェックしてくださーい。

☆大東のショット
20100730uno06.jpg
20100730uno07.jpg

☆ジュンニン君のショット
20100730uno13.jpg
20100730uno16.jpg


      続きを読む
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
『すななれ』が見終わり、次は『月恋』。めちゃめちゃチーリンがかわいいですね。これって、チーリンのためのドラマみたいですね。
スマスマ出演のやつもみてみたけど、キム○クよりジェリーの方がお似合いだなぁ~。やっぱり身長が重要だわ。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


今日(もう過ぎちゃったかな)はショウくんの31歳の誕生日でしたね!
ファンとのお祝い楽しんだのかなぁ?
『2010姚基金慈善之旅』に参加したショウくんとジェイ。もう完全に仲直り~。
お互いのコンサートにゲスト出演する日も近いかな?
20100730Show02.jpeg


仔や呉尊、イーサン・ルアン、マークなどいろいろ参加者の名前があがっていたけど、候補者からはジェイとショウくんのみでした。
ビックリなのはアーロンがでてたことーーーー。
アーロンって実はバスケっ子なのね。知らなかった。
この前、撮影でレイカーズのユニフォーム着てバスケしていた姿は、彼の本当の姿だったのねぇ~
20100730Show08.jpg
アーロンは2列目の一番左。その隣がジャム・シャオ。
一番デカい姚明の前にいるのが、ジェイとショウくん。



ショウくん率いる紅チーム
羅志祥、炎亞綸、蕭敬騰、胡宇崴、寇家瑞
20100730Show11.jpg

ジェイ率いる白チーム(こっちはジェイ仲間なのね)
周杰倫、劉畊宏、柯有倫、姚元浩、弾頭
20100730Jay06.jpg

全員背番号が11番。
多分、姚明がNBAのヒューストン・ロケッツで背番号が11番でやっているからじゃないのかな と思われます。
20100730Show01.jpeg


芸能人の試合結果は、23対12で、白チームが勝利。
ジェイチームが勝ったけど、得点では4点取ったショウくんが2点取ったジェイを上まったとか。
ニュースでは、カンフーダンクvsホットショット ってなってました(笑)
どっちもワイヤー使ったダンクシュートがすごかったですよね~。
20100730Show10.jpg
20100730Jay07.jpg
ジャム・シャオのブローーーっク!!
20100730Jay01.jpg



試合の映像ををみるとジェイはかなり流しぎみ。そのクールな感じがカッコいいです。(へばっているのかはわからないですが・・・)
逆に、ショウくんは得点を取る度にガッツポーズでかわいいです。
前半は、アーロンにボールが集まっているので、アーロンの実力は本物なのね~。
劉畊宏が一番上手いです。
試合映像↓


Thanks,MsKamosikaさん

それぞれのインタビューも見れるニュース
http://www.youtube.com/watch?v=lYgxZf6gqmI


24秒でどれだけゴールを決めれるかというゲームもしたようです。
20100730Jay05.jpg 20100730Show09.jpg
20100730Arron02.jpg

ジャム・シャオは4ゴール、アーロンが6ゴール
ジェイとショウくんは、それぞれ7ゴール
姚明(Yao Ming)は3ポイントシュートラインから3ゴール決めてました。

Thanks,MsKamosikaさん


それにしても姚明ってデカいのは分かっていたけど、どデカいですねぇ~
230cm近くあるそうです。
彼は今 怪我中です。怪我が治らなければ引退という話もでているそうです。
20100730Show12.jpg
20100730Jay03.jpg 20100730Jay04.jpg
20100730Show06.jpg

行儀が悪いのではなく、足が長すぎて普通の椅子に座れないんですね~すごい。NBAのベンチではどうしているんだろう?
20100730YaoMing.jpg

楽しそうなシーンの画像もあったので。
20100730Arron01.jpg 20100730Arron03.jpg
20100730Show07.jpg


NBAのメンバーvsSBLと上海大メンバーの試合結果は137:103だったそうです。
ちなみに(旦那の豆知識ですが)、こちら林書豪(Jeremy Lin)はアメリカ育ちの台湾人NBAプレーヤー。アメリカン台湾人での初NBAプレーヤーなんですって。
彼は、うちの近くの街の高校をでて、ハーバード大学で活躍していた選手。そして、うちの近くのチームWarriorsに入団したそうな。
へぇ~、今度Warriorsの試合を見にいくことがあれば、応援してあげよ。
20100730YaoMing02.jpg

      続きを読む
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
こっちの昼についたのですが、そこからずーーーーっと爆睡してしまったので、お目々パッチリです(笑)
完全に昼夜逆転生活の始まりですね。
スーツケース2個分の荷物片付けるの面倒だぁ~。
なので、ぼーっとしながら溜まっていた日本のドラマを一気観してまーす。
まずは『すななれ』から。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ヴァネが2つツイッターしているのは、理由があるみたい。
(私はフォローしてないので自分の分析でなく、旦那が言っているのですが)前のアカウントは、ログインができなくなったかなにかでイライラしているようです。でも更新が続けられているのは、Facebookの更新がTwitterに反映されているから。
パスワードの問い合わせがうまくいかないから、どうやら新しいTwitterアカウントをとったということみたいです。

ふむぅ・・・
そういう理由ならしょうがないねぇ~

って思ってたら、なんと中国版つぶやき(微博)もはじめたようです。
http://t.sina.com.cn/iamvanness

うきゃーーーーーーー。
目がまわるっつーーーのーーーー。
ヴァネオンリー迷でも大変だろうに、いろいろ気が多い私には、全部チェックするのが無理ですぅ~

まぁ、微博の方をやっている中華芸能人も多いから、そっちの仲間をフォローするにはヴァネもそっちに手を出すしかないでしょうしね~。
私もアカウントそろそろ作るかなぁ~


テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
アメリカに着きました~。
飛行機の中で、あまりにも頭痛がひどくなりエチケット袋使っちゃいました。(もちろんトイレに駆け込んで使いましたけどね(笑))
エチケット袋使ったのは久しぶりです。昔は乗り物酔いが激しくって、よくお世話になってました
ああ、それにしてもアメリカは乾燥していて気持ちいいです!もわーっとしたのがまったくないです。
梅雨&夏に帰国したのは初めてだったのですが、初めてサンフランシスコが恋しくなりましたよぉ~。
家に戻ってきてからずーっと爆睡していたので分かりませんが、飛行機の中ではサンフランシスコの気温は13℃と案内されてました。ビックリ~。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ケンちゃん、この前のニュース記事では女優さんに比べてかなり大きいと書かれていましたが、
今回の記事では、かなりホッソリしてます。
いつもより胸がはだけている服を着ていますが、上半身裸にもなれるんじゃな~い?
20100730Ken01.jpg
「朱孝天は飲食を制御して、自分で弁当をします」って~。
ケンちゃん撮影現場に、自分でお弁当作って持っていってるの??
さすがっ。
私もアメリカに戻ってきたので、これからの課題は旦那をどう痩せさせるかってこと。
本人にヤバいという自覚が全然ないので、どうしていいものやら。
ああ、ケンちゃんにダイエット本でも出してほしいなぁ~

ニュース記事には、ファンの行動についての話がでています。
つぶやきでも怒っていたみたいですしね。
日本のファンを賛美すると言ってますが、どこのファンもケンちゃんを見つけたら興奮しちゃうだろうからあんまり変わらないような気もしますが(笑)
中時電子さんより
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
さて、暑い日本の夏とお別れです。
今年のサンフランシスコの夏は涼しい(寒い?)ようで、40年に1度の寒い夏だそうです。
なついていた姪っ子との別れは、涙、涙になるのかと思っていたら、かなりあっさり「バイバイ!」だけでした。
悲しい・・・ぃ。



今回の滞在で参加したイベントは、これら↓
・MTV Live
・Starlit イベント
・Jerry 9314写真集 ハイタッチ会
・Rain Zeppライブ
・CNBlue ライブ&サイン会
・木越 優と韓国人チングによるトーク&ライブ
・SeoulTrainのU-Kissイベント

行ける限り行ってみました♪
お世話になった方々ありがとうございました。
ご一緒していただいたお友達ありがとぉ~。
今回はご挨拶しかできなかったお友達もいますが、次回はまたお話させていただければと思ってます!

ひとつ残念だったのは、ヴァネの4thシングル発売イベント~。
7/21リリースだからその頃だと思っていたから、ヴァネにもう一度会う気満々でした(笑)

私の病院通いも一段落したので、しばらくは戻ってくる理由がなくなっちゃいました。
次帰ってくるのはいつでしょう~
ジェリーさんソロコンしてくれるの?してくれないの?
ヴァネのコンサはないの??そろそろじゃないのぉ~?
飛のコンサは「もうすぐ」って言ってくれてたのに・・・大東、いつなのぉ~?
ショウくんは、日本が先かな?アメリカが先かな?
やっぱり、定期的にやってくれるケンちゃんのコンサートでしょうかねぇ~



アメリカに帰ったら次のイベントに参加するのが決っているので、ちょっと楽しみではあります。
行くのは「SM TOWN」!
申し込みは旦那にお願いしたのですが、かなり大変だったみたい。
アリーナやスタンドの前の方の席は、インターネットでの購入ができなく電話対応のみだったとか。
電話が全然つながらなく、旦那は5時間電話をかけまくったそうです。
とれたのが$180の席だけどカテゴリ110のところ。
20100722_smtownlive.jpg
日本の抽選だと頑張ることもなく、運のみですが、
アメリカは、大抵 先着順 なので、お金と頑張り次第で前にいけるのです。
けど、さすがに、今回は旦那も辛かったようです。
一人で5時間も電話かけつづけるなんて、大変ですよね。
旦那の電話がつながった後1時間で、売りきれてしまったとか。
旦那様、ありがとん!
(※ちなみに、現在は$160のチケットとかがチケットマスターで買えるみたいですけど)



テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
明日、日本を発つというのに、まーーーーーーったく部屋が片付いてない・・・ヤバいっす。今日は徹夜コースだわ。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ケンちゃんは杭州で映画撮影しているんだそうです。
20100727Ken01.jpg

なんか、この半袖焼けがとっても男っぽい匂いがして素敵かも~。
半袖のウェットスーツでも着たのでしょうかねぇ?
大きさは、全然大丈夫そうですね。
この記事では、肥えて黒いってかかれちゃってるけどね(笑)

相手の女優さんは、大陸の黄圣依さんという方だそうです。
大陸の映画なのかな?
となると、ケンちゃんの声は吹き替えになるのね・・・
http://hznews.hangzhou.com.cn/wenti/content/2010-07/27/content_3372780.htm



ケンちゃんのつぶやきで、ワンちゃん大公開してくれてます。
どうやら朱家では、みなさんイニシャルが「K」と決っているようです。
kyla,kirby,kuri,koopa,kippy,kabu・・・・そして、ken・・・とkellyですからね(笑)
イニシャルが「M」な私はお嫁にいけなさそうだわぁ~ たとえ「K」でも1%の可能性もないですけどね~

kylaちゃんのお子ちゃま6匹中、最後に生まれた子犬は譲らず育てているケンちゃんですが、お名前はkabu。
20100727Ken02.jpeg

そして親バカぶりがみれる映像をケンちゃんがUPしてくれました!!
ケンちゃんがワンちゃんを呼ぶ声がとーーーってもよくて、すでに15回ぐらいは再生してしまった私です。
「kirby,UP,UP。
UPUPUPUP,UP
 kippy,Come on,Come on,Come on~
UPUPUPUPUP,Yes,UPUPUPUPUP,Yeah~!!
 kirby,kirby,kirby~
 Ahーーーーkoopa、
 hehehehe
 Oh My Goodness!」
白いワンちゃんがkirbyちゃんのようですね。
怒らないケンパパいいなぁ~素敵だわん。
でも、うんちをもらしちゃう子がいるなんて・・・ケンちゃん、しつけを頑張ろう~! 


koopaちゃんがもらしちゃったようですが、koopaちゃんはどの子だろう?
注意してみてみると、映像の最初でkippyちゃんの横で踏ん張っている犯人(犯犬?)が!
どうやら一番左の子がkoopaちゃんになるようですね。
20100727Ken03.jpg
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
ヴァネの4thシングルイベントの日程が決まり、みんなひと安心されていることでしょうね。
ヴァネのモヒカン姿がみれるのか、それとも坊主に戻してくるのか、楽しみですね~。
私は参加できないけど、皆さんの反応を楽しみにしてまーす。


ヴァネの新しいつぶやき先ができたようだけど・・・変更でなく内容によって分けるってこと??
http://twitter.com/VanNess_Wu

以前のつぶやき
http://twitter.com/VanNessVanWu


そして、気付いたら新しいサイトが立ち上がってたし。
しかも新しいロゴもつくっちゃって。
でも、とってもいい感じ! 「V」と「N」を組み合わせて「W」をつくってるなんて、シャレてるぅ~
20100727VanNess01.jpg

しかも、↑このロゴの上に輪が二つあるけど、これはヴァネがダンスするときのグルグル回るのを意味しているのかと思いきや・・・
↓これをみると、神(天使?)を意味しているような気もする・・・
20100727VanNess02.jpg

これがアメリカでのサイトを作っているって言ってたやつかしら?
なんか、ヴァネのブログもそうだしTwitterもそうだけど、あっちこっちにつくっていくからチェックするのが大変ですねぇ
http://www.iamvanness.com/

やりたいことがいーーーっぱいあるヴァネさんだからね(笑)
ラスベガスのヴァネ。ウェンディと一緒に。
20100727VanNess04.jpg


このバンドの映画のポスターが出来上がってきたようですが、で・・・いつから?
20100727VanNess03.jpg

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
CNBlueのアジアツアーの予定は、韓国に加えて次の6ヶ国だそうです。
・Hong Kong (August)
・Singapore (August)
・Thailand (September)
・Taiwan (September)
・Japan (September)
・China (October)
来年にはWorldTourをお願いしまーーーーーす♪
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


韓国判イタキスの撮影が始まっていますが、写真がでてきました!
思ったよりは入江くんになってるかも。でもジョセフが超~ピッタリだったからなぁ・・・
20100726KHJ03.jpg
20100726KHJ01.jpg
20100726KHJ02.jpg
20100726KHJ04.jpg
http://www.diodeo.com/comuser/news/news_view.asp?pt_code=02N&news_code=39823
      続きを読む
テーマ:韓流 - ジャンル:アイドル・芸能
今日はようやく髪の毛を切ることができたので、姪っ子に「かわいくなったでしょ?」と無理くり聞いたら、「カエラちゃんみたい」と言ってくれました♪
ええ、そうなんです、少しでも若く見えるように、オカッパにしました(笑)
姪っ子のなかでは、「オカッパ=カエラちゃん」のようです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


一昨日のジェリーとEllaの仲睦まじい姿がとってもかわいかったのですが、昨日は(Ellaのおじいちゃまに不幸があったので)ジェリーは一人で頑張ってプロモーション。
ところがビックリ。サルエルパンツだーーーーー。
私、サルエルパンツ苦手なんだよねぇ・・・相葉ちゃんのサルエルはなんとか許せるようになってきただけどぉ・・・
と恐る恐るジェリーの画像をチェックしたら、意外にジェリーのサルエル姿もOKでした♪
サルエル姿が見えるように、あえて立ち姿を選びました(笑)
ベージュのサルエルはそこまで嫌悪感がないかも!
20100726Jerry02.jpg
サルエルは。まぁ流行りだしジェリーなら着こなせるのかもしれないけど、
苦手なサルエルよりもーーーーーっとおかしいぞって気になったのはブーツ。
なぜ紐をはずしているの??
暑いから?
サルエルでブーツインだと短足すぎるから?あえて紐を外して見える部分を長くしたの?
だったらブーツじゃないものにすればいいのに・・・
これが流行っているの??
20100726Jerry01.jpg
20100726Jerry05.jpg
20100726Jerry04.jpg
20100726Jerry03.jpg

あれ?この写真では左側のブーツは上まで紐やっているねぇ・・・
20100726Jerry07.jpg

と思ったら、こっちの時はやっぱり紐をほどいていますねぇ・・・
20100726Jerry06.jpg

      続きを読む
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
最近では毎日のように写真付きでつぶやいてくれている大東。ファンとしてはうれしいね~。
そこで髪型を変えたのもわかるし。
マッシュルームからスッキリになりましたねぇ~
私もアメリカに帰る前に美容院に行きたいけど、風邪が治らないから行けないよぉ・・・どうしよう。
20100723Jiro03.jpg
20100723Jiro04.jpg
20100723Jiro05.jpg


9月(だっけ?)あたりにリリースされそうなアルバムの撮影もあったようです。
2人で黒いマニキュア・・・てことは、ロック風?
20100723Jiro02.jpg




昨日は香港で『ゴッホと私』のサイン会があったみたいで、その髪型もきちんとみることができました。
スッキリした大東、とってもGOODです!!
ちょっと早めの誕生日のお祝いをしたようですね。
20100725Jiro01.jpg
20100725Jiro02.jpg 20100725Jiro03.jpg
http://news.on.cc/ent/index.html?file=ncbrke00_20100724181741


Thanks,sister215 さん



      続きを読む
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
呉尊が台北で、リウ・ズーイエン(劉梓妍)とチャン・ジュンニン(張峻寧)と一緒にレストランにいるところがニュースになっていましたが、どういう共通点かと思ったら・・・・・『陽光天使』の共演者なんですってーーーー!
20100724WuChun01.jpg
http://yule.sohu.com/20100720/n273630049.shtml

え~、ジュンニンくんも出るなんてビックリ。
今わたしが観ている『香港姉妹』では超かるーい男の子の役、『五星大飯店』ではくそ真面目なかた~いホテルマンの役でした。今回の役はなんだろう?

そういえば、前に共演者と写っているニュース写真があったなぁ~と思ってよーーーくみたら、確かに、ジュンニンくんいるーーーー。
20100724WuChun08.jpg
全然気づかなかった、このニュース写真でも、よーく見るとジュンニンがいる!!
でもって、後ろにいるのは、求婚事務所のリー・シャオシャン(李紹祥)くん。
しらんかったのは、彼、邵翔(ショーン)って改名しているらしい。
そういえば、武虎将でC-POPに出てた時ショーンだったかも。

※以前、ジョージも出るかもって噂出てたけど、ジョージはなさそうですね。


ちなみに、パパ役では顧寶明さん
これも以前、レイニーのお母さん役の武藤美幸さんのブログで、写真を見させてもらったけど、顧寶明さんだと全然気づいてませんでしたぁ~。今見ると、確かに顧寶明さんだ・・・(以前の写真)
20100724WuChun07.jpg
(顧寶明さんのつぶやきより)

ジュンニンくんがどんな役なのかとーっても気になるし、
呉尊の2タイプの髪型があるのはどういう流れなのかも気になるし、
レイニーとのキスシーンも海外ファンサイトでUPされてましたし。
おお、なんかとーーーっても楽しみになってきた。
このドラマいつ放送されるんだっけ?
20100724WuChun02.jpg
      続きを読む
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
映画でのベットシーンでは、加藤さんを安心させてあげるようなことを言ってあげるお兄さんぶりをみせていたようですが、仔には指くわえる姿が似合っていて、とーってもかわいいいいぃー!
20100723Vic02.jpg

お布団をどこまで下げるか悩んだという話ですが、予告かなにかで見たシーンでは加藤さんタオルかなにか巻いているのが丸見えだったから別に心配しなくても と思ったのはわたしだけかしら?
仔もタンクトップ着てるから、添い寝シーンだけ?
20100723Vic01.jpg
http://udn.com/NEWS/ENTERTAINMENT/ENT2/5741282.shtml
http://www.singpao.com/NewsArticle.aspx?NewsID=104957

陶子ねーさんとのトーク。全然話はわかりませんが、仔がちょびっとふっくらしてきたような・・・
笑い方も変わらずで、かわいさ健在だねぇ~
Part1

Thanks,zimeitaoさん

Part2
http://www.youtube.com/watch?v=GBV3rgIH-7w
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
とうとう母にも風邪が移ったようです。いまのところ家にあんまりいなかった父だけ大丈夫みたい。
今日は姪っ子家族がお別れ会の食事に連れて行ってくれるはずだったけど、こりゃあ無理だわ。

来週もずーっと暑いみたいですね。
熱中症で倒れている方が多いみたいだけど、うちのおばあちゃんも大丈夫かしら?
みなさんも気をつけてくださいね~
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


10/16に『Asia Music Summit feat.avex taiwan』が開催されるんですってー。
いいなーいいなーーーー、久しぶりにポンちゃん見たいです。
しかも踊るポンちゃんですしっ。
20100724Avex.jpg
avex group である avex taiwan所属の台湾俳優・アーティストが、ついに日本で本格始動を開始!
来てくれるのは、この6組。
・ジョセフ
・アリエル
・エディ・ポン
・タン・ユージャ
・A-Lin
・dance flow
しかも、出演者とのタッチ会も開催予定なんですってーーーーー。
いきたーーーーーーい!!
http://avexlive.jp/asia/

dance flowってグループ初めてみた。台湾にも踊るグループがいるのね。
AAA見たいな感じなのかな?

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
病院で薬をもらっても治るどころか、ひどくなってきている・・・
かなり苦しくて、寝てるのも辛いぃぃ。ここ最近で一番ひどい風邪かも。
姪っ子の風邪はしつこいです。
クーラーを切れば暑いし、つければ冷えるし、もう体がおかしくなりそう。こんなんで帰れるだろうか?
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


PC開いて検索するのも面倒なので、数日前に書いていたものを。。。

韓国版 花沢類と、日本版 花沢類のごたいめーん。
DATV『キム・ヒョンジュン~素顔のままで~』のスペシャルゲストとして、小栗旬とのご対面が見れるそうです。
20100721KHJ03.jpg
20100721KHJ01.jpg
http://news.nate.com/view/20100721n04831

ちなみに小栗旬くんは、監督した映画『シュアリー・サムデイ』の宣伝(?)で韓国に訪れたそうです。
そのニュースが日本の『Don』って番組で流れたようです。
映像をUPしてくださっている方がいましたので、下の「続きを読む」でどーーぞーーー。



9月1日初放送予定の『イタズラなKISS』の撮影が始まったそうです。
主役は、
キム・ヒョンジュンーーーペク・スンジョ(入江直樹)役
新鋭チョンソミンーーーーオ・ハニ(相原琴子)役

イ・テソンーーーーーーーポン・ジュング(これが金ちゃんかな?)役
カン・ナムギルがオ・ハニの父親役を演じるほか、チャン・アヨン、ホン・ユンファ、ユン・スンナ、ファン・ヒョウン、ソン・ヨンシクなどもキャスティングされています。
名前と顔が一致しませんが、『宮』や『宮S』に出ていた方もいますね~。
20100721KHJ04.jpg
http://www.hankyung.com/news/app/newsview.php?aid=2010072106827





http://www.youtube.com/results?search_query=ss501+eng+sub+X-Concert&aq=f

『Love Ya』のいろんな衣装で編集しているすごい映像です。すごすぎるーーーー。

Thanks,guswnddlfkdenfdltjさん


SS501のX-Concertフルバージョンに英語字幕付けてUPしてくださっている方が全部UPし終わっていました。

Thanks,reena29shadowさん

Part2
http://www.youtube.com/watch?v=YSWG26kwrCM

Part3
http://www.youtube.com/watch?v=jwvXcdxqvKc

Part4
http://www.youtube.com/watch?v=ex60OXMnlvg

Part5
http://www.youtube.com/watch?v=-82iDPX7gNI

Part6
http://www.youtube.com/watch?v=lPfozUR1Z4Y

Part7
http://www.youtube.com/watch?v=8v_Sr21E2Es

Part8
http://www.youtube.com/watch?v=IV1bhbEO3cA

Part9
http://www.youtube.com/watch?v=jLIwf4je_aU

Part10
http://www.youtube.com/watch?v=Yvkpanhorjw
      続きを読む
テーマ:韓流 - ジャンル:アイドル・芸能
アメリカに戻る前に、「あれやっておいてくれ」、「これやっておいてくれ」と面倒な作業ばっかり。
はぁ・・・エコポイントぐらい自分で選んで自分で申請してくれよーーーー。
どうせ私は買ったテレビみさせてくれないんだし、エコポイントで食べ物頼んだって私は食べれないんだし。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


2010 百事酷遊記,啟動渴望

Thanks,MrzJolinさん

このCMのメイキングに英語字幕を付けてくださってUPしてくださっている方がいました。

Thanks,ooST1NAoo2さん

http://www.pepsi.cn/


そして、昨日北京でペプシのイベントがあったようで、4人集まりました!
20100722Pepsi10.jpg
20100722Pepsi13.jpg

この人でかすぎー。
腰の位置がすっごい高いです。人間と思えない。
20100722Pepsi14.jpg

で、ニュースになっていたGカップのお胸にふれちゃっているんじゃないの?ってやつ。
20100722Pepsi11.jpg
2人は姉妹(兄弟?)のように仲いいから気にしてませんよね。
20100722Pepsi05.jpg

      続きを読む
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
昨日と今日は本当に暑かったですね。
パソコンも起動すると暴走する勢い。電源アダプタもかなりヒートするから、起動できないです。


ショウくんの今年のファンミは・・・・
一昨年は、結婚式。
昨年は、ハネムーン。
今年は、婚姻届けを出す日 ということのようです。
それにちなんで、Tシャツは愛の指紋!!
20100721Show01.jpg
全部ショウくんの指紋なのでしょうか?
いいなぁ~、SFCって超楽しそう。
前のハネムーンのTシャツもかわいかったけど、これも面白いね。欲しいよぉ~



花蓮で行われている「2010 夏戀嘉年華」
7月16日~8月29日の46日間もあり、何日かコンサートがあります。
(まるでお台場のようですね。最後にお友達とBIGBANG観に行こうかと思ったけど、全然あたらなーい。すごい人気ねぇ~何倍の確率だったんでしょうか)

この夏戀嘉年華演唱會にはヴァネも参加するのね。しらなかったー。何歌うんでしょうねぇ~
ふーん、てことは、LAから一度台湾に戻ってから日本になるってことですね。え?まさか7/21リリースのものが9月にイベントってことになるの??

夏戀嘉年華のスケジュールは次のようになっています。
7/16 溫嵐、家家、A-Lin
7/17 紀曉君、阿密特
7/18 戴愛玲、楊丞琳、羅志祥
7/23 林志、彭佳慧、李聖傑
7/24 楊培安+蕭煌奇
7/30 梁文音、梁文音、蕭亞軒
7/31 黃小琥
8/6 Tank、黃文星、蔡振南、洪榮宏
8/7 卓義峰、戴佩妮、梁靜茹
8/13 蔡健雅、張棟樑、FIR
8/14 郭采潔、范逸臣、蕭敬騰、張菲
8/20 郭靜、范瑋、吳建豪、神秘嘉賓
8/21 翁立友、任賢齊+黃品源
8/27 林曉培、蘇打、神秘佳賓
8/28 強辯樂團、旺福樂團、品冠、丁噹、劉若英
8/29 831樂團、嚴爵、宇宙人、Magic power、五月天 
http://www.summerfestival2010.com.tw/index.html


すでに終えたコンサートはテレビ放送があったようで。
ショウくんやレイニー、阿妹のもUPされていました。
まだ全部観れてませんが、ショウくんのを貼り付けまーす。


Thanks,gar8513さん

Part2
http://www.youtube.com/watch?v=H6tZeKtUWd4

Part3
http://www.youtube.com/watch?v=T0XeksBQsZ8

Part4
http://www.youtube.com/watch?v=XYQhJKtWFQE



ちなみに、中国の寧夏で行われた國際自駕車旅遊節開幕晚會というやつにも参加しているショウくん

Thanks,ShowayuLoさん

Part2
http://www.youtube.com/watch?v=srIJRA_UzQM
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
再び姪っ子から風邪をもらっちゃいました。朝起きたら、喉が超~痛い!
一昨日、昨日と姪っ子がずーっと私にくっついて離れなく、少しでも私が動こうとすると付いてきて、トイレまで付いてこようとしてました。
姪っ子は私の顔の前で、咳もして、くしゃみもして、鼻水は私が取ってあげていたから、完全にうつされちゃいました。
この風邪・・・実は大元は姪っ子の母親から移されてきているものなんです。姪っ子の母親→姪っ子→私に。
移した本人たちは、すっかり良くなったと・・・ああ、そうですかぁ・・・・
なぜアメリカに戻る前にうつすのじゃーーーーーー
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



ジェリーが出ている卫康光学公司のCMというのが公開されたそうです。
20100720Jerry01.jpg

目薬?コンタクト?のCMなのかな
最後に2008とでるので、2008年のCMみたい。
サイトを開くとCMが流れます↓
http://118.143.17.121/dwdshowcase/fandymok/stars.html

この人って本当に綺麗~。
銃持っている姿みるとPandamen見たくなるけど、あれって日本で放送してくれないのかなぁ??
「ああ、私にも銃の撃ち方教えてぇ~」と思わないファンはいないでしょうね♪
20100720Jerry03.jpg
20100720Jerry04.jpg
「ああ、ジェリーに撃たれたい」って思ったファンも少なくないはず(笑い)
20100720Jerry07.jpg
目にはキラッ! 本当に彼の目には☆がお似合いです。
20100720Jerry02.jpg
20100720Jerry05.jpg
西部劇も似合うんじゃない?
20100720Jerry08.jpg


YTにもUPしてくださっていました。

Thanks,wwwnbbbscomさん


2007年の秋にでてたニュースみっけました~。これですね。
20100720Jerry06.jpg
http://www.glasses.com.cn/news/2007-10-30/30115921177.html
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
旦那が今日LAでSTAGEなど取り扱っているお店みてきてくれました。
気に入ったTシャツがあったけど、それはショウくんのSTAGEではなく、阿信のStay Reaというブランドのやつだったらしいです。
お店の写真とかも撮ってきてくれているようなので、また後日・・・


ウィルバー・パンも、来月オリジナルブランド「Undisputed」を立ち上げるそうです。
知らなかったのですが、彼はもともとお店を持っていたみたい。
N.P.C(=New Project Center)というお店を上海と北京で出しているけど、オリジナルブランドではなく、いろいろなブランドを置いているセレクトショップ的な感じみたい。ショウくんのSTAGEも扱っていたようです。
http://www.newprojectcenter.com/
20100717Willbar01.jpg

最近では、伊勢丹にも3ヶ月間置かせてもらったり(中か終わったのかわからないけど)もしたんだとか。
※伊勢丹という文字で日本だと思ってしまったのですが、よく考えたら多分これは中国に展開している伊勢丹ということのような気がする。
りんごさんより



笑うハナを再度見てからまたまたウィルバー・パンが気になりはじめた私です。
最近の彼は柴Pドラマの『愛∞無限』を撮影をしているようです。お相手は、Asia-Pacific Best Actressを受賞した張榕容(ロンロンちゃん)。
楽しみ~!
20100717Willbar02.jpg

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
環境が違いすぎるのが原因かわからないけど、ここ最近中高の仲いい友達と会ってもなんかとっても疲れる・・・はぁ~昔は楽しかったのになぁ。


人気歌謡のMCになったヨンファとチョ・グォンですが、最初にお披露目パフォーマンスがあったようです。
これがヨンファのファンキーで新鮮なDJ姿ってやつですね。
20100718CNB01.jpg

ヨンファはkingMCKのトラックミックスをDJし、f(X)のソルリはBritney Spearの Gimme Moreのパフォーマンス、 チョ・グォンはJustin Timberlakeの Like I Love You!を踊ったとか。
そのパフォーマンス映像がこれ↓

Thanks,CrazyCarrot350さん

ちなみに、2AMが日本にくるようです!!
韓流ミュージックフェスティバル2010に参加決定みたい。
http://www.japankorea.org/modules/tinyd0/index.php?id=305
きゃー、うらやましいぃ~。
この前のサンフランシスコ公演が見れてたらなぁ・・・
ま、JYPさんはアメリカ進出に力入れてくれているから、また今度があることでしょう。



7/17に放送されたスターキングのCNBlueだけを抜き出してUPしてくださっている方がいらっしゃいました。
ジョンシンの壊れっぷりにビックリです。

Thanks,PeaChan87さん
テーマ:韓流 - ジャンル:アイドル・芸能
ソウル、LA、上海、東京で韓国の事務所SMに所属しているメンバーがライブしてくれるという「SM Town Live」というイベントが予定されています。
LAの金額が発表されました~!!
VIP席は300ドル近くになるかと思っていたので、ちょっと安心。
思ったより高くないので、あとはチケットをゲットできるかです。

20100718SMTown.jpg

▷ SMTOWN LIVE ’10 WORLD TOUR in LA
: September 4, 2010 (Sat)
Ticket Price: $180, $160, $120, $80, $40



出演者は・・・
KANGTA, BoA, U-Know, MAX, Super Junior, Girls' Generation, SHINee, f(x), Trax, and all the other SM artists
計5時間のイベントになるそうです。


Thanks,sment さん

SMTownが発表されたのって先週だっけ? 旦那は私より早く少女時代のサイトでこの情報を仕入れ、さっそく台湾人の親友D君に報告していました。
(なぜ私じゃなく、先にD君に相談しているんだ??)
親友D君も少女時代のファンなんです。
つい先日、D君は台湾へ帰省したかと思えば、台湾から韓国に旅行していました。
その韓国に入国する前日に少女時代のコンサートがあったとかで、見れなかったととっても残念がっていたそうです。
そんな時に、このニュースを聞いたD君は、絶対に行くーーーーってなっているみたい。
うちの旦那も、この時期に義両親がイチロー見にくることになっていたので、日程をずらしてくれと連絡しなきゃと大慌て。

まぁ、私は、SMには気になる韓国アーティストはいないけど、SuperJuniorや東方神起のSMに残っている2人ユンホとチャンミンはちょっと見てみたいなと思うところではあります。

ただ、LAでの開催場所がステープルズ・センターなんだよねぇ・・・NBAのレイカーズの試合会場なんです。
超デカいし、高さがあるから、前の方にいかないと見えないと思うんだよねぇ。




既にセットリストが出てました。
これはソウルでの内容だと思うのですが、LAでもファンミーティングあるのかしら?
$180でファンミまであったらお得だけど、どうかな?
--------------------------------------
SMTown Live ‘10 setlist
4:00: Fan meeting: – SNSD, Super Junior, SHINee, Kangta

1) “Power Special 2010″ – Special Guests
2) “Over the Rainbow” – Victoria, Luna
3) “Bad Love” – TRAX
4) “토요일 (Saturday)” – Zhang Li Yin
5) “내가 사랑했던 이름” – Onew, Jonghyun
6) “Ring Ding Dong” – SHINee
7) “그 해 여름 (That Summer)” – Kangta
8) “어느날 가슴이 말했다” – Kangta
9) “우리… (Our) – Kangta
10) “Bonamana” – Super Junior
11) “Super Girl” – Super Junior
12) “No Other” – Super Junior

BREAK

13) “Volume Battle” – Kangta, Luna, Yesung, Jonghyun, Taeyeon, Zhang Li Yin
14) “Dance Battle” – BoA, Yunho, Yuri, Eunhyuk, Hyoyeon, Taemin
15) “BATTLE SPECIAL” – Kangta, Luna, Yesung, Jonghyun, Taeyeon, Zhang Li Yin, BoA, Yunho, Yuri, Eunhyuk, Hyoyeon, Taemin
16) “Eat You Up” – BoA
17) “Energetic” – BoA
18) “No Dance No Life” – BoA
19) “Music For You” – Online poll
BoA, Kangta, Yunho, Changmin, Super junior, SNSD, SHINee, f(x), TRAX, Zhang Li Yin

IMAGE BROADCAST

20) “가슴이 차가운 남자” – TRAX
21) “Moving On” – Zhang Li Yin
22) “JoJo” – SHINee
23) “Sorry” – f(x)
24) “In My Dream” – Super Junior
25) “Star Star Star” – SNSD

INTRO IMAGE (SNSD)

26) “Oh!” – SNSD
27) “Tell Me Your Wish” – SNSD
28) “Gee” – SNSD
29) “Into The New World” – SNSD
30) “Run Devil Run” – SNSD

INTRO IMAGE (Yunho, Changmin)

31) “Crazy Life” – Yunho
32) “Wild Soul” – Changmin
33) “단순한” – Yunho & Changmin
34) Dance SHOW*** Modern Dance/Jazz Dance – Yunho & Changmin
35) “Mideoyo (I Believe)” – Yunho & Changmin

INTRO IMAGE (Super Junior, SHINee, f(x))

36) “U” – Super Junior
37) “너라고 (It’s You)” – Super Junior
38) “Wonder Boys” – Super Junior
39) “Marry Me” – Super Junior
40) “Y.O.U” – SHINee
41) “니가 맘에 들어 (Talk To You)” – SHINee
42) “산소같은 너 (Love Like Oxygen)” – SHINee
43) “줄리엣 (Juliette) – SHINee
44) “One Year Later” – Jessica, Onew
45) “TOXIC” – SNSD
46) “Nu ABO” – f(x)
47) “La ChA tA” – f(x)
48) “Mr. Boogie” – f(x)
49) “Chocolate Love” – f(x)
50) “Love Me” – Zhang Li Yin
51) “연인이여 (Happiness’ Left Shore)” – Zhang Li Yin
52) “Cold Rain” – TRAX
53) “One Night” – TRAX
54) “나 속인거 아니지?” – Typhoon (TRAX)
55) Guitar (solo?) – Jungmo (TRAX)

INTRO IMAGE (SM Town)

Ment
56) “Yesterday” – Kangta, BoA
57) “Summer Vacation” – SM Town
58) “Dreams Come True” – SM Town
59) “여름이 좋아” – SM Town
60) ENDING SHOW
--------------------------------------



ちなみに、他の都市の日程は・・・
▷ SMTOWN LIVE ’10 WORLD TOUR in Seoul
: August 21, 2010 (Sat) 17:00

▷ SMTOWN LIVE ’10 WORLD TOUR in Shanghai
: September 11, 2010 (Sat)

※東京はまだ日程きまってないみたい。
http://www.smtown.com/smtownlive10/


テーマ:韓流 - ジャンル:アイドル・芸能
今日は、U-kiss見てきました~!!彼らのダンスとっても良かったです。
ああ、レポがまたたまるぅ~。CNBlueのレポもさっさとUPしないと・・・
と何度そういっていることやら・・・箇条書きしているのだからさっさと書けばいいのにねぇ・・・分かっているけど・・・


明日7/18から、韓国の歌番組『人気歌謡』のMCは、
f(x)のソルリに加えて、2AMのチョ・グォンとCNBlueのヨンファの3人になります。楽しみだわぁ~
2009 SBS歌謡大祭典でのヨンファの司会はいまいちだったからねぇ・・・
20100717YoghHwa01.jpg

私が見ている英語のニュースサイトでは、
------------------------------------------------
ヨンファのDJは初めてのことだけど、DJ Koo (Koo Joon Yup)という人から習ったとかで、彼のソフトなイメージから離れて、ファンキーで新鮮なDJになるでしょう。
------------------------------------------------
と書いてあったけど、ファンキーで新鮮なDJになるということは、先生となったKoo Joon Yupさんはどんなお方なんでしょう??かなり面白い人なのかな?


『私たち結婚しました』のヨンファとソヒョンも気になるところですが、チョ・グォンとガインカップルから目が離せませ~ん。超面白いです。
こじんまり夫婦らしく、ウェディング写真もかわいい~。
20100716_jokwon.jpg
      続きを読む
テーマ:韓流 - ジャンル:アイドル・芸能
北京でドラマ『就想愛著ni』の記者会見があり、ジェリー、Ella、マイケル・チャン、陳紫函 が参加したようです。
ジェリーはまたもや風邪を引いていたとか・・・
空港でのお出迎えでもみくちゃになった時に、2万元以上する黒色Roarの上着を落としちゃって、ジェリーはショックだったそうです。見つかるといいですね。
ファンが空港で撮影された写真を見させてもらいましたが、RoarのTシャツ着ていました。よくRoarのもの着てますよね~。本当に好きなんですね。
でもって、下はいつものカーゴパンツ。Roar以上に大好きなカーゴパンツなんでしょうね(笑)


北京の会見には、おヒゲ姿で登場。(クリックしたら大きくなります)
20100716Jerry03.jpg
右からのおヒゲ姿
20100716Jerry05.jpg
左からのおヒゲ姿。ああ、超~かっこいいぃぃぃ~。セクシーーーーだわぁ~
20100716Jerry06.jpg
このドラマでジェリーがいい演技をみせているらしいので、早く観てみたいな♪
日本にはDVD発売の時に出演者と一緒に来てくれるといいですね!
20100716Jerry08.jpg 20100716Jerry14.jpg



記者会見の全容↓
インタビュー内容は全然分からないけど、ジェリーの具合が悪いからなのかうつむいているのが気になります。
Part1:http://www.youtube.com/watch?v=FNqoOMokOqM
Part2:http://www.youtube.com/watch?v=7nQW6DeMRA0
Part3:http://www.youtube.com/watch?v=cSwHaDLCo9s
Part4:http://www.youtube.com/watch?v=BVS_lkDYXqE
Part5:http://www.youtube.com/watch?v=AI_i8STiapU
Part6:http://www.youtube.com/watch?v=4fVXNhJSIjY

具合悪そうですが、こんな爆笑している写真もありました。
20100716Jerry11.jpg


エラとジェリーの仲良しっぷりが、自然でいいかんじ~
20100716Jerry12.jpg
20100716Jerry13.jpg


なかよしっぷりが見れる映像↓
見つめ合ってお話ができるなんてぇ~私だったら失神しちゃうわ(笑)

Thanks,myycx1さん



番組収録も参加されたようで、
司会者さんなのかはよくわからないのですが、この赤いドットワンピース着ている方のつぶやきで写真がUPされています。
女性2人は違う衣装ですが、ジェリーはそのままみたいですね。マイケルも同じ衣装かな?
20100716Jerry09.jpg
20100716Jerry10.jpg
http://t.sina.com.cn/zhangyangguoer0418
      続きを読む
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
この2日間 両親が旅行にでかけたので、日本に帰ってきて初めてテレビの前にじっくり座れる時間がやってきました~。
寝る時間を惜しんで、HDDに録りだめしていたドラマを一気観してます!
一度ニコニコ動画で観てはいたけどやっぱり『笑うハナに恋きたる』と『モモのお宅の王子さま』はいいねぇ~
大画面で観ると、もちろん藤岡くんもいいけど、ウィルバーパンも素敵だわ! 唇が超~セクシーーー!!



そういえば、私が待ちに待ったヴァネの4thシングルのイベントが発表になりましたね。
「わーーい!!」 と思ったら・・・え?これ、いつなの??
7/31締切りってことは、8月ってこと??
だめじゃん。 
日程がわからなくて、いつでもOKって応募できる人ってどんだけいるのでしょうか。しかも夏休みなのに。
既にヴァネはLAに戻っているみたいだけど、私は入れ違いになるのね・・・なーんだ残念。

20100714VanNess01.jpg

このモヒカン姿見てみたかったなぁ~ (文句言ってたわりには興味があるわたしです(笑))
でも、この前の四角いものがのっているみたいな形から、ずいぶん綺麗なモヒカンになりました。
この眼鏡は素敵なんじゃな~い?
この眼鏡のおかげで、坊主でもモヒカンでもチョビヒゲでも、すっごくいい感じに見えるのは私だけかな?

このダンスはどんなダンスなんでしょうか
20100714VanNess02.jpg
他にも写真がいくつか↓
http://ent.qq.com/a/20100714/000537.htm
http://ent.qq.com/a/20100713/000404.htm
      続きを読む
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
BOICEから会員証が届きました!
カードケースってこういうやつなのねぇ・・
20100715CNB09.jpg 20100715CNB10.jpg
今回ライブに参加するためにBOICEに入ったけど、私が利用できるのはこの1回だけなんだろうなぁ~
また機会があればCNBlueのライブに行きたいものです。



M!Countdownでのスペシャルライブで、CNBlueは 他のアーティストの曲をメドレーで演奏したそうです。
歌った曲はこちら↓
1. It’s Raining (Bi)
2. Look at Me (Taeyang)
3. I Don’t Care (2NE1)
4. Heartbreaker (G-Dragon)

Thanks,bluetory20100114さん

M!Countdownでのグッバイステージは、「サランピッ」と「Love」
http://www.youtube.com/watch?v=fvHRMr5nk1E



M!Countdown200回記念で開催されたMCたちとのフリーハグ。
CNBlueのミニョクもいれば、2AMのチョ・グォンもいるし。ラッキーな200人のファンうらやましいぃ~
20100715CNB02.jpg
しっかりと抱きしめてもらってますね♪ ミニョクはジュエリーをプレゼントしてもらったみたいですね。
20100715CNB04.jpg

最初の方に映るピンクの外人さん、去年LAでKoreanMusicFestivalの前の方にいた外人さんと違うかな?

Thanks,bluetory20100114さん



ヨンファのセルフ写真がニュース記事になっていました。かわいい!
20100715CNB06.jpg
20100715CNB08.jpg

FTのホンギくんとは本当に仲いいですね。
『イケメンですね』の撮影でもホンギくんの上に重なって寝ている写真とかもありましたしね~。
そういえば、FTは東京でのライブは今日でしたっけ?ゲストがCNBlueだったりするぅ???
20100715CNB07.jpg

他の写真は
http://isplus.joins.com/article/article.html?aid=1441260
http://isplus.joins.com/article/article.html?aid=1441267
http://isplus.joins.com/article/article.html?aid=1441270
      続きを読む
テーマ:韓流 - ジャンル:アイドル・芸能
飛輪海3人のブランドの話からちょっと派生して、ショウくんのブランドの話を!


7/10にショウくんのSTAGEショップが、シンガポールで新しい店舗がオープンしました。
STAGEのデザインってよくキャラクターをつかっていて派手で面白いんですよね。私は好きです。
(MUAよりも好きかも)
http://www.ilovestage.com.tw/
20100715Show06.jpg
20100715Show01.jpg
20100715Show04.jpg
20100715Show07.jpg 20100715Show03.jpg
20100715Show02.jpg 20100715Show05.jpg


日本では着るの難しくても、アメリカでは絶対にウケると思うんだけどね~
この前、(限定だったのかわからないけど)カナダに出たという話を聞いたけど、日本やアメリカに進出する計画はいつ実行されるの??
って思ってたら・・・あらビックリ、アメリカに既にある・・・・LAに・・・
といってもSTAGE専門店ではなく、セレクトショップみたいな感じのようです。
ショウくんのSTAGEや、小鬼のAES、五月天の阿信らのStayRealなどいくつかを取り扱っているみたい。
えーえーえーーーー、知らなかったーーーーー。
今、メジャーリーグのオールスター戦を観にLAにいる旦那に見に行ってもらおうかなぁ~
でも、Rowland Heightsって全然聞いたことない街だなぁ・・・旦那の行動範囲から遠そうだ。
LAって超~ひろく、交通渋滞もひどいから、LAの中を動き回るのってすっごい時間かかるんですぅ。行ってくれなさそうね(泣)
http://www.underestimateshop.com/


サンフランシスコでコンサートする時は、ついでにSTAGE専門店も作ってほしいなぁ~
で、お披露目パーティでもしてくれないかな。
実は、ちょっと前になりますが、サンフランシスコ近辺でショウくんを呼ぼうとしている企画があるのか、アンケートをとっていました。
もちろん、ショウくんに来てもらいたいから、旦那と2人でアンケート出しました!!
実現するといいなぁ~。
来い来いショウくん!来い来い3Dコンサート!
      続きを読む
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
バスケ大好きっ子の旦那が私のブログ見て、指摘をしてきました。

「ヤオ・ミン(Yao Ming)」ってアメリカでの発音で、日本では「ヨウ・メイ(姚明)」なんですって。
知らんかった~。

旦那がいっつもヤオ・ミンっていうからヤオ・ミンって覚えてました。
ニュース記事には「姚明」って出てくるから誰のことだろう?って思ってたぐらいです。
姚明=ヤオ・ミンだったとは。
あっはっは~、失礼しました。
(でもwikipediaをみると中国での発音は「ヤオミン」なんだそう)

アメリカでの発音と日本での発音が違うのって結構あるから、恥ずかしい思いしたりもします。
アメリカでは「コスコ(Costco)」だけど、日本での発音は「コストコ」だし。
IKEAもアメリカでは「アイキア」だけど、日本では「イケア」ですよね。
アメリカで知った名前だと、その呼び方で言っちゃうので、間違ってないけど日本では訂正されちゃうから恥ずかしいです(笑)
前のエントリーも訂正しておかないとっ!!




ケルビンのWOWと呉尊のFITNESS ZONEのコラボTシャツがでてくるんですってーーー。いいねぇ~
表に握手している絵がありますが、遠目でみるとメダルでもかけているように見えるのは私だけ?
20100715WuChun01.jpg
20100715WuChun02.jpg
http://www.factorysev7n.com/intro.php


そのうちに、MUAともコラボがあるのかな?
この前、大東がスタイリストのようにしている写真をUPしていたけど、MUAの撮影だったんですね。
時には、ヘアースタイリストに
20100715Jiro03.jpg
時には、メイクさんに
20100715Jiro02.jpg
時には、照明さんに
20100715Jiro05.jpg
ポーズまでアドバイスしているのかは分かりませんが・・・
20100715Jiro01.jpg 20100715Jiro04.jpg
出来上がったものは↓
20100715Jiro06.jpg
他の写真はこちらで確認してくださーい↓
http://385541.cnc-us1-g4.chinadns.net/

WOW、FITNESS ZONE、MUAだったら どのデザインが好きかというと・・・私はMUAかなぁ~。(WOWも面白いなとは思うものがあるけど)

      続きを読む
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
ヨウ・メイ(姚明 YaoMing) 率いるNBA選手たちが行うチャリティイベントですが、台北で行うやつに参加する芸能人の名前には、ショウ・ルオ、ジェイ・チョウ、イーサン・ルアン、呉尊の名前があがってますが・・・
20100714Yaoming.jpg


サイトをみると、なんと仔仔の名前までも!!
ないよね~、絶対にないよねぇ~。
バスケ=仔は想像つきません。 うーん、本当かしら??
20100714Vic01.jpg

http://bros.tomeet.biz/wooooa/front/bin/ptdetail.phtml?Part=event653&PreView=1
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
『愛ni一萬年』と『我在想ni的時候睡著了』のMVがUPされていました。
かなりコメディタッチ化されているんですね。ラブラブしているシーンが多そうです。試写会では悲鳴が聞こえてきたりして(笑)
『愛你一萬年』の原曲は、沢田研二の『時の過ぎゆくままに』なんですって~。

Thanks,ducatimelytさん

原曲のジュリーの「時の過ぎゆくままに」は92万枚のセールスを記録して、彼のにとって最大のヒット曲となったんだそうです。
しかも、wikipediaに「時の過ぎゆくままに」で出てくるの!すごーい。
多くの歌手にカバーされていますよ~。
中国語では、初めでカバーしたのは葉明という歌手で、その後 伍佰がカバーしているそうです。ここに仔仔の名前もそのうちに載るかな?
「時の過ぎゆくままに」のwikipedia
ジュリーが歌う「時の過ぎゆくままに」
      続きを読む
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
ペプシCMで、先に撮影地世界文化遺産莫高窟入りしていた羅志祥と黄晓明
20100707Show06.jpg
北京からの飛行機が飛ばず現地入りが遅れた蔡依林らを待っていたので、お祈りもし・・・
観光もいろいろしていたようです。
私もいつかシルクロードの旅に行ってみたーーーい。
20100707Show03.jpg


みんなと合流して撮影したニュース写真がUPされていました!
(週末はSTAGEの新店舗オープンの方に参加していたからこのCMの撮影は無事に終えて戻ってきているのかな?)
今回のCMは黄晓明、ジョリン、古天樂、ショウくんの4人みたいですね。
イジュンギは兵役だから今年のPepsiはないだろうけど、SJも終わりなのかな?
(写真はクリックするともうちょっと大きくなります。)
20100713Show08.jpg
20100713Show07.jpg
久しぶりにジョリンとのショット見ました!!
この舌出しショウくんがやっぱり好き~。かわいいぃ~
20100713Show03.jpg
まさか・・・楽器で敵を倒すってパターン?
で、敵を倒した後、Pepsiで喉を潤すってことになるのかな??
20100713Show05.jpg
もしやこれは御札?敵をこれで封印!!ってなる???
わかっちゃうとCM見る楽しみが減るかな?
ドラマとか見ていても、先読みするのはやめなさいって旦那に言われちゃうのですが、想像するのが楽しくてやめられない私です。
20100713Show01.jpg
20100713Show02.jpg


メイキング映像みると、F4が参加していたときのヨルダンでの撮影を思い出しちゃいますね。
あの時みたいに大掛かりなものになるのかな。とーっても楽しみです。

Thanks,mimadance さん


こちらは以前のポスター撮りの時のニュース映像。ooST1NAoo2さんが英語字幕付けてUPしてくださっていました。謝謝~!!!!

Thanks,ooST1NAoo2さん
      続きを読む
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
今日は、DVDハードディスクレコーダーの修理をしてもらいました。
購入してから5年になるこの製品は、アメリカ生活では命より大事なもの。こいつとロケフリがあるから、私はアメリカ生活も寂しくなく耐えていられるんですよね~。
今年で5年保証も切れるので、あと何年頑張ってくれるのかとても心配です。どうか長生きしてください!!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


先日、海外ファンさんが撮影された写真で超~気になったのがありました。
ちょっとお借りしてきました♪
これはいつの放送分なんでしょうかーーーー。見てみたいかも~
靴下は何気に派手なのね。赤と白のストライプ?靴下がちらっと見えてます。
20100712Jiro03.jpg 20100712Jiro02.jpg

その時の放送分がこちらだそうです。aikomさんに教えていただきました!ありがとうございまーす。

Thanks,varietyrange11さん



東城衛がデビューしたようです。
今回リリースされたミニアルバム『同名迷ni專輯 』。6曲収録されているそすです。
20100712DCW01.jpeg

そのうちの1曲がこちら
『在ni離開那一天』

Thanks,MVTaiwanさん

お祝いに駆けつけた大東。
大東も一緒にやれればよかったのにね。
20100712DCW02.jpg
20100712DCW04.jpg
20100712DCW03.jpg


      続きを読む
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
