Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

新しいPepsiCMのコンセプトは西遊記だそうです。
誰が誰の役かわかります??
20100630Pepsi05.jpg

私はまーったくわかりませんでした。
蔡依林が女性版「悟空」、古天樂が「唐僧」、羅志祥が「豬八戒」、黃曉明が「沙僧」
なんですって。
ジョリンは胸に「悟」という字を入れていなければ、まーったくわからないですよね。しかもメイキング映像を見ると、最初は胸のところに入れているのは「悟」の字でなかったみたいですし・・・
ちなみに、ショウくんが持っているギター(?)はかなり重いらしい。数十ポンドだとか。
(ポンドってどれくらい?アメリカで生活しておきながらいまだにわからない私です・・・)
20100630Pepsi01.jpg
20100630Pepsi02.jpg
20100630Pepsi03.jpg
20100630Pepsi04.jpg

CMみたらそれっぽくなっているのでしょうか?
ひとまずメイキングです。

Thanks,mimadanceさん

      続きを読む
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
本当に?
ウネちゃんとのドラマ楽しみだったのに・・・
日本でコンサートすることにもなっていたみたいですね。
本当の理由は分かりませんが、お父様もお母様もかわいそうに。
お悔やみ申し上げます。
      続きを読む
テーマ:韓流 - ジャンル:アイドル・芸能
姪っ子の母親が風邪を引き、姪っ子もちょっと体調悪くなり始めなのか、今日は暑いのに、私にぴとぉ~ってくっついていました。
姪っ子が我が家から帰ったら、なんか私まで具合悪くなってきちゃった。
ああああ、この蒸し暑い時期の風邪って、苦しいから嫌だよぉ~
こんな状態で、今日はどこまで応援できるかしら?
~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ケンちゃんがつぶやきで、カイラママとカイラベイビーを見せてくれました。
あれ? 6匹中5匹は引き取り先が見つかったって言ってなかったっけ?
逆? 5匹はまだ引き取り先が決まってなかった??

ママさんになったカイラは、ちょっぴり太々しい恰好で(笑)
女王様のような感じですね~
20100629Ken01.jpg

カイラベイビーの写真を見るだけで、ケンちゃんのグランパぶりが分かります!!
5匹のベイビーに、色違いの首輪(リボン?)を付けているんですよぉ~
写真も低い位置から撮っていて,ケンちゃんが床に転がって写真を撮っているのが想像できちゃう(笑)

カイラベイビーが、あんまりにもかわいいので、姪っ子に「かわいいワンちゃんだね~」って見せてあげました♪

ベイビー写真は、下の「続きを読む」で・・・
      続きを読む
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
やっぱりヨン様のところにいっちゃったのね。
ああ、微笑みがヨン様のように見えてくるぅ~
20100629KHJ01.jpg
20100629KHJ02.jpg


今回、キム・ヒョンジュンが移籍した事務所 Keyeast (키이스트) には
Bae Yong Joon, Park Ye Jin, Bong Tae Gyu, Lee Bo Young, Lee Na Young,Hwanhee
などが所属しているとか。

となると、演技の方に力を入れるということでしょうか?
他の4人のメンバーは決まってないようですが、事務所が変わっちゃうとなると、SS501は解散になるのかしら?
神話やg.o.dなどは事務所が別になっても一緒に活動したという実績はあるようですが・・・

5人でのコンサートを一度も見れなかったな。残念!!
去年のLAで見れたのが救いだったなぁ~。と、解散するものだと思っている私(笑)
20100629KHJ03.jpg


↓こちらがkeyeastのサイト
http://www.keyeast.co.kr/main/main.asp

よくヨン様の番組がDATVで放送されているようですが、さっそくヒョンジュンもDATVで「キム・ヒョンジュン~素顔のままで~」特集があるようです。
DATVは見れないのよぉ~。
ケーブルテレビ、スカパー、ひかりTVとかいろいろあるし地域によってみれないのが多いけど、どっかで統合してほしいわ・・・
http://datv.jp/p000130/
テーマ:韓流 - ジャンル:アイドル・芸能
昨日はCNBlueのミニョクの誕生日~!!
おめでとぉ~
昨日はラジオのお仕事だったようで、ケーキがでてきていました。
19歳・・・韓国で20歳。
20100628CNB04.jpg

韓国でお酒が飲める歳は19歳以上のようですが、どの数え方でのことだろう?
ミニョクもお酒を飲める歳になったということなのかな?
未来に希望がいっぱいの若者なんですね。
私は10代最後の歳って何を考えてたっけな~


昨日のラジオでは、お顔にペインティングされてました。
両頬に「CNBlue」
20100628CNB05.jpg
みてみて~。かわいすぎるっ。
20100628CNB06.jpg
20100628CNB07.jpg
ラジオ番組Shimshimtapaの他の人たちとのお写真はこちら↓
え?SJのシンドンとKARAのギュリはアバターですか? ここにジョンシンが居たらアバターになってたかなぁ~?
20100628CNB08.jpg


ヨンファもいいけど、ミニョクさんも結構好きなんです。
私が気に入っている人で、一番若いのがミニョク。10代だけど、落ち着いているから10代には感じさせないのよねぇ~
しかも、背が183cmぐらいもあって、顔ちっちゃいし、首が長くて、スラーっとしていて素晴らしいスタイル!
特に、笑った顔が好きーーーーー
      続きを読む
テーマ:韓流 - ジャンル:アイドル・芸能
Starlitイベのニュース映像
1部のヒゲジェリーさんと2部のスッキリジェリーさんがみれます。

1部のヒゲJerryはコレ↓

20100628Jerry02.jpg

2部のスッキリJerryはコレ↓
20100628Jerry01.jpg

1部は写真がいっぱいUPされていたけど、2部は初めて見た~。どちらも見れてうれしいな♪
ニュース映像はこれ↓




そして、yuleインタビュー写真から、
かわいいジェリーさんと渋いジェリーさんが見れます。
33歳って、どちらの雰囲気も出せるのね~。 
私も大人っぽさは出せてるかしら?大人っぽさというより、飛び越えておばさんっぽさが出てきた気もするけど・・・

かわいいJerryはコレ↓
20100628Jerry03.jpg

渋いJerryはコレ↓
あれ?もしかして白髪がある?? 1~2本光っているのは違うかしら?
33歳だし、あるわよね!苦労してますものね~。ああ、仲間でうれしいなぁ~。
20100628Jerry05.jpg


最後に、痛んでるJerry?
どうしたのぉ~
20100628Jerry06.jpg

他の写真はこちらで↓
http://pic.yule.sohu.com/group-219921.shtml#g=219921&p=1951821
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
アーメイすごいなぁ~ 10部門ノミネートされていて6部門で受賞
最佳演唱組合獎にノミネートされていたSuperJunior-Mは残念だったようです。


Best Mandarin Album: Amit (阿密特 張惠妹意識專輯, by A-Mei Chang)
Best Mandarin Male Singer: David Tao (陶)
Best Mandarin Female Singer: A-Mei Chang (張惠妹)
Best Taiwanese Male Singer: Ricky Hsiao (蕭煌奇)
Best Taiwanese Female Singer: Zeng Xin Mei (曾心梅)
Best Band: 1976
Best Singing Group: Da-Xi-Men (大暑・・
Best Newcomer: Lala Xu (徐佳瑩)
※その他の受賞者(ノミネート者もリストされてます。)
http://stars.udn.com/star/StarsContent/Content25576/01.shtml



こういうアワードの時って、誰が賞を取ったというのも大事なのですが、
みんながどんなドレスを着ていたのかというのが一番気になるところだったんですが、
今回はすっごく素敵ーっていうのがなかったかなぁ~

★司会の2人。小Sとハーレム・ユー。
シンデレラと王子というコンセプトの衣装です。
雨で、スカート部分が水玉模様みたいになっちゃいました。
小Sのシンデレラかわいい! 色が白いから水色がとっても似合ってますね♪
20100626GoldenAward_XiaoS01.jpg

司会者は衣装チェンジの回数が多いわけですが、多才な小Sはなにやらパフォーマンスもしたようです。
芸者の姿もありますが・・・なんでしょう?
20100626GoldenAward_XiaoS02.jpg20100626GoldenAward_XiaoS05.jpg
20100626GoldenAward_XiaoS03.jpg
20100626GoldenAward_XiaoS04.jpg 20100626GoldenAward_XiaoS08.jpg
20100626GoldenAward_XiaoS06.jpg
20100626GoldenAward_XiaoS07.jpg
20100626GoldenAward_XiaoS09.jpg
20100626GoldenAward_XiaoS10.jpg20100626GoldenAward_XiaoS11.jpg


★アーメイ
10部門ノミネートされていて、6部門受賞したアーメイもといアミト
レッドカーペットでは、まるでこの場で歌いだすのではないかというようなステージ衣装っぽいもので。
気合が入ってる?
それにしてもスゴい厚底だ~。結構長いレッドカーペットだったので、こけないのか心配になるね。
受賞の時もこの厚底でした!
20100626GoldenAward_Amei01.jpg
20100626GoldenAward_Amei02.jpg 20100626GoldenAward_Amei03.jpg
20100626GoldenAward_Amei04.jpg

★プレゼンターで登場したジェイ
レッドカーペットには居ませんでしたけど、プレゼンターで出てきたジェイ。
そういえば、「次の金曲奨授賞式には出席する」と言ってたジェイですが、去年アルバム出してないからノミネートはもちろんないけど、きちんと出席しましたね♪
ジェイもいつもちょっと残念な衣装を着ていることが多いんですよねぇ~。もう慣れっこではあるけど。
20100626GoldenAward_Jay01.jpg 20100626GoldenAward_Jay02.jpg



★プレゼンターとして参加したアリエルとジョセフ
やっぱりこの2人の組み合わせはしっくりきますね。
アリエルの衣装は、傘持つとメリーポピンズみたいでかわいい。
ジョセフはビチョビチョになっちゃってかわいそうっておもったら、スパンコールで光ってただけでした(笑)
20100626GoldenAward_Ariel02.jpg
20100626GoldenAward_Ariel01.jpg 20100626GoldenAward_Joseph01.jpg
20100626GoldenAward_Ariel03.jpg



★SS501のジョンミンとマンネ
笑顔がアイドルだわ~。かわいいね~
20100626GoldenAward_SS01.jpg
20100626GoldenAward_SS03.jpg
20100626GoldenAward_SS04.jpg 20100626GoldenAward_SS05.jpg




★ジャムシャオ
右でグー、左でグー
20100626GoldenAward01.jpg20100626GoldenAward02.jpg


★ヴァネのレッドカーペットは、高以愛と。
彼女もいまいちなドレスだけど・・・ヴァネのはなんといっていいものやら・・・
個性的なファッションではあるけどねぇ・・・
20100626GoldenAward_VanNess03.jpg
いろいろつけすぎなんだよね~。
どれもが主張しすぎていて、ガチャガチャしすぎな気がします。
でっかい十字架のネックレスをするなら、ベルトのバックルはクロスじゃない方がいいんじゃないのぉ??
ベストのボタンとズボンのボタンで、そこもかぶっているし・・・
ベストにベストジャケット(?)だし、その下にあるピラっとした長いのもなんかかぶっている感じだし・・・
肩を見ると、ベストジャケットの下から、袖なしシャツの肩が見えてるし・・・
一人で歩くならまだしもエスコートしているわけだし、エスコートとなると正装でしょ?なのにニット帽は・・・
そして、本当に普段履きしている靴を、ここでもまた履いてくるとは。
20100626GoldenAward_VanNess01.jpg 20100626GoldenAward_VanNess04.jpg

プレゼンターのヴァネは、そのまま・・・
女性のプレゼンターがかわいそうになるぅう。
20100626GoldenAward_VanNess05.jpg
女性のプレゼンターの方のドレスを褒めていますが、逆に彼女にもヴァネの衣装について突っ込んで欲しいところです。
ワーストドレッサー賞を取ってしまう勢いだわ~(笑)
日本のワイドショーのファッションチェックで、怒ってもらいたいかも。
20100626GoldenAward_VanNess06.jpg 20100626GoldenAward_VanNess07.jpg


レッドカーペット映像

インタビュー映像

プレゼンター映像

Thanks,gar0922さん




http://ent.mop.com/topic/10jinqujiang/index.shtml
http://ent.163.com/special/00034DSE/21gma.html
http://ent.mop.com/tag.jsp?t=%E9%87%91%E6%9B%B2%E5%A5%96
http://pic.music.sohu.com/cate-914045.shtml
http://ent.sina.com.cn/y/21gma/index.shtml
http://ent.qq.com/zt2010/21gma/
http://ent.hunantv.com/v/music/21gma/index.html





テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
2010版『明天会更好』
結局ケンちゃん出てましたね。マネがMVからケンちゃん部分を抜くようにと言ったとかニュースになってたけど、丸くおさまったのかな。よかったー。
20100627Ken02.jpg

確かに、萧敬腾が真ん中にきてるしねぇ・・・映る頻度も高いしねぇ・・・
まぁ、記者がそう思っちゃう気持ちもわからなくない

参加メンバーは総勢30人がとか
曹格、萧敬腾、朱孝天、温岚、光良、品冠、萧煌奇、江美、酷爱乐团范逸臣、阿龙、柳翰雅、许慧欣、戴爱玲、神木与瞳、瑶瑶、孙协志、王仁甫、柯有纶、卓文宣、小鬼、2moro、卓文萱、马念先、同恩、waterman、
http://ent.163.com/10/0617/07/69C6DPAQ00031H0O.html
20100627Ken01.jpg

あー、イボンヌ・シューもでてる!!5566の2人もでてるし、小鬼も歌ってるのね~
金曲奨で流れた『明天会更好』のMVはこちら↓

Thanks,hadesbestさん
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
バンドのライブでスタンディングって超つらーーーい。
帰ってきてすぐに、足の指がつってしまいました。痛いーーーーー。


超つかれているけど、金曲奨に参加していたSSの2人はどうだったかなーってちょっとだけチェックしようと思ったら、びっくりーーーー。ケンちゃんもヴァネもいる!!
ヴァネにはちょっと開いた口がふさがらない状態でしたが、ケンちゃんの素敵さにやられました。
傘が似合う男ナンバーワンかも♪
20100626GoldenAward_Ken01.jpg
20100626GoldenAward_Ken02.jpg
20100626GoldenAward_Ken03.jpg
20100626GoldenAward_Ken04.jpg
20100626GoldenAward_Ken05.jpg

そうそう、ビシッとキメてこないとね! (ヴァネもみならってほしいわ)
見てよ~、あのおヒゲもきちんとそってるし、
単パン&Tシャツ&ビーサン&ヒゲ姿をパパラッチされていても、本番にはきちんとやってくるケンちゃん。素晴らしい!!
指なんか超ーーーーセクシーですわ。ああ、この手ふりふりが素敵すぎるぅ~
コサージュまでセクシーにみえるわ。
ちょっと気になるとしたら、コサージュからでている紐(?)はなぜそんなに長いのか? というのと、ズボンのシワがちょっと気になるっていえばきになるけど。

レッドカーペット映像

Thanks,kenforevercom さん


しかも、SSの2人と一緒にプレゼンターしているけど、現在のアイドルに全然負けてない美しさ。
そして、SSの2人をリードしていて頼りになる兄貴さもあるし、なによりも、セクシーーーーーーーだわーーーーー。
SSの2人よりも頭がちっちゃくみえてるし、トータルバランスがGOODだわぁ~。
ああ、パパラッチ姿みてリバンドしたのかと思っちゃってごめんなさーーーい。
20100626GoldenAward_Ken06.jpg
20100626GoldenAward_Ken07.jpg

映像。
SSの2人の自己紹介で、SSの大Sと小Sって言っていますね(笑)
好きな台湾アーティストについて聞かれた時に、マンネはJolinって言っているけど、ジョンミンはなんて言ってるの??

Thanks,gar0922さん


ああ、素敵なケンちゃんが見れて、この疲れが一気に取れた気がします。
金曲奨全体の内容は、長くなるからまた明日にでも・・・ひとまずケンちゃんだけ
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
今日は待ちに待ったCNBlueのライブ参加の日。
大事な日なのにもかかわらず、姪っ子の保育園の運動会に見にいかないといけなく、朝からドタバタしちゃいました。
姪っ子から直接「来てね!」と言われちゃ、いかないといけないよねぇ。ふぅ。好かれるのも大変だ。
~~~~~~~~~~~~~~~~


CNBlueの日本のシングル『The Way』は、かなり気に入ってます。
日本で出しているけど、今回は歌詞はほぼ英語みたいですね。
パンチある曲が2曲あり、超ノリノリです。
旦那も好きそうな曲調なので、車に乗っている時に流してもらえそう~
one time http://www.youtube.com/watch?v=sFfizDiKtjo
Ready N Go http://www.youtube.com/watch?v=Fayr0Ot8BW0
eclipse http://www.youtube.com/watch?v=MO207AUsjS


今日はこれが生で聞けるんですねぇ~
大阪ではうぇっとりあ聞けなかったとか。そっちも生で聞いてみたいと思ってたから、歌わないんだったらちょっぴり残念。
韓国での7/31のコンサートのブログがオープンしました。
http://blog.naver.com/fncmusic1


ヨンファが以前『私たち結婚しました』でソヒョンに教えてもらったOh!ダンス。
Win-Winという番組で、昔ファンだったというテヨンと一緒に踊ってます。
20100625CNB06.jpg

ソヒョンに教えてもらっている時はいまいちだったけど、今回は様になってますね♪
テヨンとのOhダンス映像↓

Thanks,cnblueheartさん



昨日のMusicBankでスペシャルバンドを組んだCNBlue、SNSD、KARA、2AM、Super Junior。
演奏したのはKelly Clarksonの『My Life Would Suck Without You』
20100625CNB02.jpg
メンバーはこちら↓
Vocals – Yonghwa, Taeyeon
Keyboard – Gyuri and Seohyun
Guitar – Yonghwa and Sungmin
Bongos – Minhyuk and Hara
Drums – Jinwoon
Bass – Jungshin

20100625CNB03.jpg
20100625CNB04.jpg
20100625CNB05.jpg

MusicBankのスペシャルバンドによる『My Life Would Suck Without You』↓

Thanks,SmoothyEcoS02さん



ミニョクがヨンファのギターを持って歌っている真似しているFancamがありました。
ヨンファが後ろでドラムの真似していますが、スティックをクルクルする真似とかかわいいーーーー

Thanks,3ChoColat31さん


1か月ほど前のラジオですが、ミニョクが本当にLoveを歌ってくれているのがコチラ↓
ジョンシンも頑張って歌ってます!

Thanks,hsuina さん
      続きを読む
テーマ:韓流 - ジャンル:アイドル・芸能
念願の司会ができることになったケルビン。
うれしいだろうね~
20100625Calvin02.jpg


7/1に放送される第1回目の収録がされたようです。
なんと、ゲストは大東&曾之喬。
20100625Calvin01.jpg

えーーー、彼女って当初の『愛似百匯』のヒロインで、ケルビンとデートしているところをパパラッチされちゃっているのですが、出ちゃうんだぁ~。
へぇ~。
サプライズだったみたいだけどね。
20100625Calvin06.jpg
20100625Calvin07.jpg
20100625Calvin08.jpg


ちょっと忙しくて、ニュース記事を読めてないのでどう書かれているのかはわかりませんが・・・
3つのニュース映像をくっつけてUPしてくださっている方がいましたー。

Thanks,lilylovesjiro0915さん

ケルビンが踊るSJのSorrySorry
20100625Calvin03.jpg 20100625Calvin05.jpg

      続きを読む
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
今日は睡眠時間が全然たりなーーーーい。
もちろんサッカー観戦もしていたのですが、その前にレンタルしていた韓国ドラマ『タムナ』を一気に観てしまい、3時間ぐらいの仮眠をして、久しぶりに両親と外出。づがれたーーーー。
それにしても、以前のようにハラハラドキドキまでしないで応援できてるワールドカップって、今までになっかったね~
今回は、あんなに期待されてなかったのに。スゴい(笑)
~~~~


ケンちゃんが最近つぶやきで、「ブタ肉1斤いくら?」を連載していると・・・
F4をサーカス団、アンジーをサーカス団の団長に例え、その中で自分をブタとしているとか。

「ブタがサーカス団に参加する時はまだとても若く、とても単純で、ただ生活するだけが味気なくて物質の上では少し不足していた......彼は自分に足りないのは1つのチャンスだと深く信じて、サーカスの団長の誘いは、彼にとても大きい望みを与えた」

また、
サーカス団は通常、ライオンやサルが主役なので、ブタの舞台はない。だからケンちゃんは、自分がF4に適してないと言っていることに等しいのだと。
つぶやきの中では、
「実はブタはあまり野心がある動物ではなく、彼がサーカス団に入った目的には、ただ少しの変化とよい生活を求めただけで、ブタの望みは重要な地位を占有することではなかった。......」
これも、ケンちゃんはF4の中で作品が一番少ないことを称することができ、4人のソロ活動の前に、順位などでの喧嘩の噂と合致する。

マネージャーのSummerが、この文章は以前書いたもので、突然 取り出してアップロードしただけ
とコメントしていると。
http://www.libertytimes.com.tw/2010/new/jun/25/today-show5.htm より)


というニュースがあがってました。
ケンちゃんのつぶやきみていると、ホントだーーー。
↓↓

------------------------------------
#
豬肉一斤多少錢?pt.1 豬加入馬戲團的時候還很年輕。那時候的他還算滿單純的,只是生活上有點枯燥,物質上有點缺乏。剛開始的時候他對新的環境充滿了理想與憧憬,因為豬從來沒有懷疑過自己的才華,他深信自己欠缺的只是一個機會,而馬戲團團長的邀約帶給了他很大的希望。
6月23日 19:32 来自新浪微博

#
其實豬並不是一隻很有野心的動物, 他加入馬戲團的目的只是為了要尋求一些改變與追求更好的生活品質,因此豬並沒有奢望自己能夠佔有很重要的地位。所以在一開始的時候雖然沒什麼機會,豬還是很積極的去和每一個不管是幕前或幕後的團員們互動,也因此了解到了幕後人員的辛苦。
6月23日 19:31 来自新浪微博

#
慢慢地,豬開始有了一些表演的機會,雖然只是一些跑龍套的角色,但是豬很滿足,因為他知道自己算是滿幸運的了。
6月23日 19:30 来自新浪微博
------------------------------------
http://t.sina.com.cn/kenchu9




確かに、数年前にI・KENのブログにこの「豬肉一斤多少錢?」って内容のってましたよね。
当時、私は全然意味を理解できなく、ケンちゃん大丈夫かな?って思ったりしてました。
今回のこの自由時報さんのニュースで、そういう意味だったのねと理解しました(笑)

ブタちゃんも活躍できるShowってありますよね。
サーカスじゃないけど、前に遊びに行ったフェアーでは、ピッグレースしていて、子ブタちゃんたちが小さなお尻をプリプリと動かして、障害物レースをやっているのがかわいかったです。
ブタが赤ちゃんにお乳あげている姿も人気でした。
そのフェアーではブタが一番人気だったよ~

ちなみに、私は野心がない人の方が好みかも!
野心の塊の人は、ちょっとねぇ・・・
うちの旦那もブタかもしれない・・・確かに体が大きいといった意味ではブタではあるのですが、野心がないし、生活ができているからいいのでは? という感じで向上心がないんだよねぇ。
旦那にはもうちょっと野心を持ってもらわないと・・・将来が心配・・・
ケリーさんみたいに、私が稼いで支えてあげられれば別にいいのですけどねぇ~ なんせアメリカでは役立たずの私です・・・(泣)


そういえば、自由時報さんって、金曲奨での歌についてあれこれ書いていたところだけど、
訴えるとか言われちゃったから、ケンちゃんのその後の言動が気になってチェックしていたってことかしら???
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
最近、姪っ子にかなり好かれちゃってます。
ご飯食べている時も手を繋ごうって言うし、
いつも嫌がる歯磨きも、私と一緒なら磨くと言い張るし・・・
一緒にお風呂入る人に指名までされちゃいました(子供と入るなんて初めてですよぉ~(笑))
どうしたんでしょうねぇ~
おばあちゃんやおじいちゃんより好いてくれるのはうれしいけど、どこまでもくっついてこられるとおトイレにも行けないですね。
「そんなに好きなら、飛行機に乗ってアメリカに行こっか」と言ってみると、あっさり「いかない」という答えが返ってきます(笑)
~~~~~~~~~~~


台湾の金曲奨に参加するのは結局 ジョンミンとマンネの2人だけのようです。
リダはわかるけど、他の2人はどうしたんだろう??
彼らはレッドカーペットはもちろん、Best Singing Group と Best Song Composerのプレゼンターとして登場する予定。
金曲奨は26日ですね。
(ケンちゃんが参加していた曲は結局どうなったのかも気になるし・・・こっちも気になることいっぱいだー)


SSは契約がどうなるのかいまいちハッキリしないですねぇ・・・リダはソロ活動もするということですが・・・
そんな中、各メンバーはブログやらチャットとかでメッセージを出してくれているみたいですね。
ヨンセンは1時間もチャットしてくれたとか。
最後に「Thank you」という言葉と共にUPしてくれた写真がこちらだそうです
  ↓
「SS501 & Artmatic & Steven Lee
 Thank you~~~~~~~~~~~~~~~~^-^」
20100624SS.jpg

Artmaticというのは、SSと一緒に踊っているダンスグループようです。
で、例の作曲家のスティーブさんがここにいらっしゃるようですが、どの方でしょう??



6/21のニュートンで放送されたX-Concert
SSメンバーが泣いちゃったというやつですね。
何を話して泣いていたのかわからなかったのですが、英語字幕をつけてUPしてくださっている方がいました~。

Thanks,reena29shadowさん
      続きを読む
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
サミーさんの新アルバム『信者得愛』に収録されているヴァネとのデュエット『罪與罰(Forgiveness)』のMVが公開されたようです。

Thanks,VIFCVanNess さん

サミーさんのこのアルバムタイトルも曲の名前もそっちの人ですか?
と思って調べたら、彼女もキリスト教徒でした~。
彼女も熱心な信者なのかなぁ?


で、YTでこの曲調べていたら、ビックリ!!
半年前にFeaturing 24Herbsでこの『罪與罰』がUPされているの~

なんと、2009/12/10に香港でリリースしている『信 Faith』では、違う人とデュエットしていました。
わざわざ台湾版用に収録しなおしたということなんですね。しらなかったーーーーーー。

罪與罰 (Featuring 24Herbs)

Thanks,sammicheng819さん

      続きを読む
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
昨日は、CNBlueのヨンファの誕生日でしたー。
韓国で22歳ですね。
ドラマっ子の私はやっぱりドラマから入って好きになりました。
いまでは、CNBlueの音楽性が大好きです♪
20100622CNB10.jpg


今日は大阪でのライブ&サイン会。どうだったのかな?
26日の土曜日は横浜でのライブ&サイン会だからそのまま日本かと思っていたら、いったん24日に韓国に戻るそうです。
人気歌謡のパフォーマンス後、また日本に戻るという過酷なスケジュールだとか。
大丈夫かしらぁ?


韓国は決勝リーグへ進みましたね。
ソウルでの応援も夜中だというのにすっごい盛り上がっていたようです。
日本も行けるかな?
FTと応援したCNBメンバー
20100622CNB12.jpg


CNBlueもワールドカップソング歌って応援したようです。
20100622CNB05.jpg
20100622CNB06.jpg 20100622CNB07.jpg
20100622CNB08.jpg 20100622CNB09.jpg

CNBlueのワールドカップソング『offside』

Thanks,GarakHolicさん



Sony Ericsson XperiaのCM第1弾、超~かっこいいです。

Thanks,CodeAzzurro3 さん

20100622CNB01.jpg
20100622CNB02.jpg



ギャクコンサートというものを見に行ったCNBlue。
そこで『私たち結婚しました』のソヒョンに扮した芸人さんがでてきて、ヨンファが逃げるところがかわいいです。
20100622CNB03.jpg
20100622CNB04.jpg

2:30あたりからCNBlueがでてきます。

Thanks,miriyongbongさん


そういえば、韓国では先週 BOICEからFC会員証が届いているようです。日本ももうすぐかなぁ?
私が日本にいる間に届くとうれしいけど。
また、かあちゃんにおこられるからね~。
      続きを読む
テーマ:韓流 - ジャンル:アイドル・芸能
グリーン・ホーネットの予告が公開されました!!
20100623Jay04.jpg
http://www.greenhornetmovie.com/


おおぉ~Jayが英語しゃべってるーーー。ボソボソしゃべりはそのままだけど。
映画も面白そうですね。
12月に公開されるかと思っていたら、アメリカでは1/14に公開だそうです。
これがアメリカでみる初映画になるかもー。(あっ10年も前にNYで数本見てた・・・アメリカで旦那とみる初映画になるかも~)
ハリウッドでプレミア先行上映会があったりするかな?
ジェイは年末から公開までアメリカにいることになりそうですね。わーい。

Thanks,lyndellg60さん

3Dでも見れるのね。
でも、見るなら3Dでみるんだろうなぁ・・・
英語で見るのもつかれるのに、さらに3Dでみるとかなり疲れそうねぇ。
アメリカに戻ったら、久しぶりに英語の勉強を再開するかな。
20100623Jay01.jpg
20100623Jay02.jpg
20100623Jay03.jpg


この予告でジェイが5つの英語をしゃべっているというりんごさんニュース(笑)
http://www.youtube.com/watch?v=oRcGsDLcO9c


娯楽百分百で放送されたジェイのコンサート特集
Part2の3:50ぐらいからです。
Part2:http://www.youtube.com/watch?v=pBu7lmodKC4
Part3:http://www.youtube.com/watch?v=rb_mujyc1yw
Part4: http://www.youtube.com/watch?v=bz214_UlLFY
Part5: http://www.youtube.com/watch?v=DfjrOUMU5Gw


完全娯楽でも取り上げられていました。
http://www.youtube.com/watch?v=MLT-u48JhVM
http://www.youtube.com/watch?v=9Yumvtqbfrs
http://www.youtube.com/watch?v=v7X7uE0M7vQ
http://www.youtube.com/watch?v=8J3o09d-hy0
      続きを読む
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
今日はRainのライブに行ってきました。とってもよかったです。
ただ、スタンディングで超~疲れてしまったので、
以前書いてUPしてなかった、1ヶ月前のレポを・・・



韓国のBrown Eyed Girlsって、女性4人グループなのですが、
現在、「私たち結婚しました」にB.E.Gメンバーのガインが、2AMのチョ・グォンと仮想夫婦演じてます。
なによりも彼女達の曲が『Abracadabra』が韓国で大人気!!

この踊りみたことありません?
↓ 「小生意気踊り」


浅田真央ちゃんも リンクで あぶらかだぶら~

Thanks,zyem23さん


ヴァネが参加したシアトルのAPAHM2010に参加した次の日5/23もイベントに参加したのですが、行った先は韓国のBrown Eyed Girlsが参加するMyXMashというイベント!!
サンフランシスコで行われました。
20100523BEG01.jpg



参加するグループが、Brown Eyed Girls以外にもあり、他の2組は、黒人さんのグループT-Painとラテン系のBruno Mars。
したがって、見にきているファンも韓国人と黒人が多かったです。

Tペインは大スターで、ゴールドディスクもとっていれば、ビルボード・チャート1位もとっているし、ダウンロード数も驚異的な記録をもっているとか。
http://www.youtube.com/watch?v=smwct5VVkwI
確かに、ライブも面白く、知らない私たちでも、すごいなぁ~と思ってみていましたが、
ファンがちょーーーーーこわいのーーーーー。そっち系の人たちのライブって超こわいです。
どんなに怖い目にあったかは、書くのはやめておきます。またその恐怖感を思い出すのもいやなぐらいなので・・・

ブルーノ・マーズは、今注目株のようです。B.o.B feat.ブルーノ・マーズの曲「ナッシン・オン・ユー」がヒットしているみたい。
この曲歌ってくれたけど、とっても声がいいんです。
http://www.youtube.com/watch?v=8PTDv_szmL0


そんなすごいスターとの合同ライブにBrown Eyed Girlsが参加したのは、とってもすごいことだと思います。

会場の中はこんな感じ↓


シアトルの2日間がずーっとたちっぱなしだったので、正直しんどかったです。
でもね、シアトル行きよりももっと前にこのイベントに行くことを決めていたので、行かないとっ って自分に鞭打って行きました。
シアトルみたいに何時間も並ぶ気はなかったので、行った時にはもう長蛇の列になってました。
けど、VIPチケットを購入していた私たちは、長蛇の列に並んでいる人たちより先に入ることができました。
ラッキー!!

入ってみたら、またもや一番前のど真ん中を陣取ることができちゃいました(笑)
2日続けていいの?? と笑いがこみ上げてくるアホ夫婦でした。


一番前のど真ん中を2回も体験してしまった私たち。
病みつきになるーーーーーって思っていたら、
若い韓国人の女の子のキーキー声がすごくって、正直言うと疲れてしまいました・・・
スタンディングだったので、私の後ろの子達のキャーキャーというのが耳元で叫ばれ、鼓膜が破けるのではないかと思うほどでした。
せめて、名前を呼ぶなりしてくれれば耳障りにはならないのですが、
ひたすら、「キャー」なんです。いや、どっちかというと「キー」でしたね。
韓国人のファンはかなり熱狂的ですね。

耳を塞ぎたいところでしたが、一番前ということもあって、写真を撮りを頑張ることにしました(笑)
今回は、一眼レフの持ち込みはダメ。
でも動画の撮影は特に注意ありませんでした。

ガイン

ミリョ

ナルシャ


4人グループなのに、3人で登場だったんです。
なんと、リーダーのジェアさんが不在のライブでした。
ミリョさんが英語で説明してくれましたが、ジェアのビザがおりなくて韓国を出れなかったらしいのです。
ありえなーーーーーい。

どうやらジェアも空港までは行ったらしく、出国のところでダメだったみたい。
他の3人もビックリだったでしょうね。
そのせいなのか、登場した3人は暗く、ノリノリではありませんでした。
メインボーカルを失ったということもあって、曲も予定していたものを歌わなかった感じ。
歌ったのは4曲で20分程度の出演・・・サンフランシスコまで来てそれだけぇ~?
『Sign』は歌いませんでした。


撮影した映像はコチラですが、音響が悪く、ベースが入ると音割れしちゃいました。さらに、キャーキャー声がすごくて、本人たちの歌声が聞こえないぐらい・・・
↓↓↓↓
『L.O.V.E.』


MC
http://www.youtube.com/watch?v=wYV7kSkVU8A

『You Raise Me Up』


『Moody Night』


『Abracadabra』



撮影した写真全部をスライド形式にしました。


      続きを読む
テーマ:韓流 - ジャンル:アイドル・芸能
ハイタッチ会の映像がいくつかあったので・・・
この映像みてると、超っぱやなんですけど。
私の時はこんな元気よくではなく、
「ピトっ」っとくっつけて、「ニギっ」だったかなぁ~
多分、もうちょっとだけゆっくりだったと思います。
最初の人たちは、この映像ぐらいのスピードだったのかな?
となると、ジェリーが疲れたぐらいの方がお得だった??


Thanks,aliceksleeさん

こっちの角度からみると、メディア用の時間ではかなり元気いいハイタッチだったようです。

Thanks,gina070710さん


asianHANA.comさんのレポ
http://www.asian-hana.com/2010/06/post-144.html

asianHANA.comさんの映像をYTにUPしてくださっていました。

Thanks,wwwnbbbscomさん
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
一昨日こけた時にお尻から落ちたみたいで、右尻が痛いですぅ~(泣)
入り待ちもすごいことになっていたんですね。ひゃぁ~、みなさんお気を付けてくださいね。



東京はジェリーの写真集で熱くなっていましたが、台湾では大東の写真集で熱くなっていたんですね。
週末はサイン会が行われていました。
8万冊突破!!
20100620Jiro07.jpg
20100620Jiro07.jpg 20100620Jiro08.jpg
20100620Jiro02.jpg

すごいねぇ~。
10万部突破すれば、全裸の自画像を・・・って約束をしたとか。
おおぉ~、そうなったらどんなタッチで描くのかなぁ~
あっという間に8万ならあと2万はすぐな気もしなくないけど、そんな簡単なものではないのかな?
20100620Jiro03.jpg
大東はグッチ好き? それともスタイリストさんがグッチ好きなのかな?
↑で ポケットからでているストラップがグッチ。
↓でパンツも気になるところだけど、ベルトもグッチ。 バックル部分がべっこうみたいな感じでかわいいなぁ~
ポロシャツにネクタイという組み合わせだけど、かわいいですね。
20100620Jiro06.jpg
さらに靴もグッチだー。
これ、この前も履いてたね。ということは靴は私物かしら?
20100620Jiro17.jpg

20100620Jiro04.jpg 20100620Jiro05.jpg
他にも写真がいっぱいありました↓
http://ent.sina.com.cn/s/h/p/2010-06-20/16162992388.shtml
http://ent.mop.com/star/3204104.shtml


最近、大東をウォッチできてなかったのですが、絵画展も開いてるの?
大東がいっぱい写真をUPしてくれていました~。
20100620Jiro09.jpg
東城衛のメンバーも描いていたんですね。
20100620Jiro10.jpg
大東ファミリー。
パパにそっくりなんだそうですね。
20100620Jiro11.jpg

東城衛のメンバーが、大東のお母さんが作った缅疙瘩とちまきを持って応援しにきてくれたんだそうです。
大東は、高校3年生の時にお父さんを亡くしているそうですが、
お父さんの好きな料理が缅疙瘩だったので、お母さんはお父さんが亡くなってからは作ってなかったそうです。
息子が本を出版する記念に作ったんだとか。
感動なお話です。
愛宅で「元気がでるすいとん」を思い出しますね。
20100620Jiro13.jpg
20100620Jiro12.jpg


      続きを読む
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
結局、サッカー後半は寝ちゃってました


昨日になりますが、ジェリーのハイタッチ会に行ってきました

朝まで雨が降っていたけど、午後は晴れてました!
ジェリーは、晴れ男なのかもね。サインに太陽の絵をよく描いてるし


すっごい人~。
整理券があるから、並んでいるわけじゃないのですが、皆さん書店の前でずーっと待っていらっしゃいました。
私は3700番台で14:35集合だったのですが、14:15ごろ行ったら、まだ2000番の人が呼ばれた段階でした。
20100619Jerry04.jpg
20100619Jerry03.jpg
始まりが遅かったのか、ジェリーとのハイタッチがゆっくりとしているのか、理由はわかりませんが、かなり遅れていました。
私の番が回ってきたのは16時過ぎぐらい。


外ではスーが載っている雑誌や写真集が売り出されていました。
もちろん、当日写真集を購入してもハイタッチ会に参加できるということもあって、2冊、3冊と購入されている方もいらっしゃいました。
20100619Jerry05.jpg 20100619Jerry07.jpg

私の番がまわってきて、番号を呼ばれて2階にあがると、
2階の売り場を蛇道ができるようにさえぎられていました。

2階に上がって、まず整理券を渡すと写真集をもらいました
その写真集を手に、遊園地のアトラクションに乗るのに待つように、グルグルと道を進んでいくと、あっという間にハイタッチ会をしている場所にたどり着きました。

全然待つこともなく、番号呼ばれてから1~2分程度でジェリーとのご対面なので、心の準備がまったくできてませんでした・・・

今まで参加したことあるハイタッチ会やサイン会は、アーティストの目の前で仕切りが立てられているので、直前にならないと本人が見えない状態でしたが、
今回は、グルグルと蛇道のようになっているところを回った最後の直線になったら、ジェリーが見えてきました。
10人ぐらい前からジェリーの様子が見れました。


先に参加したお友達に、両手でのハイタッチで、ギュっと握ってくれる と聞いていたので、両手を開けて待ってました。
もちろん、私も
「タッチ → ニギっ → 見つめ合う
で、やらせてもらいました。
ジェリーの手はあったかかったです!!
そして、とってもやさしい眼差し。
まるで恋人のようだわぁ~と錯覚してしまうほど。

トータル2~3秒ぐらいでした。
それでも、短いと感じさせない充実感。
すばらしい

今回は特に何かを伝えるということはせずに、短い時間必死にジェリーを見るというのに集中しました。
一応「I came from America」だけ。
ジェリーは、「あっ、あっ、あぁ~、Thank you」 みたいな感じ。

お友達が「ジェリーさんって反応が遅いよね」って言ってたのですが、確かにワンテンポ遅れる感じでかわいかったです


20100619Jerry01.jpg
http://www.tv-asahi.co.jp/ann/geinou/geinou_news/contents/hot_20100619_060.html
20100619Jerry02.jpg
http://www.libertytimes.com.tw/2010/new/jun/20/today-show1.htm

★ジェリーの服装は・・・グレーのアンサンブル(?)みたいなものを着ていました。
(上の写真では淡いピンクに見えますが、グレーだったと思います。)
上のカーディガンはVネック(?)の形で、前のボタンを全部閉めてました。
カーディガンの下もグレーだったように見えたけど、定かではありません。
あと、ネックレスもしていました。

★髪型は・・・希望していたふんわり前髪ではなかったのですが、そう悪くはなかったと思います。
あれぇ?右分けだった?? 写真見るまでは、左分けだと思ってた。

★メイクは・・・あんまり濃くないと思います。メイクーって感じが全く見えませんでした。
 (今まで近くでみた中で、飛とジョンフンはメイクしているなーって感じはありました。アメリカで見たヴァネはスッピンじゃないかな~?)

★お顔は・・・とっても綺麗でした。お肌は黒いけど、ツルっとキレイでした。
お髭はありませんでしたが、口の上の部分にポチポチと毛が見えていました♪
頭がちょっと大きいのかと思ったりもしていましたが、全然そんなことはなく、普通の大きさでした。普通の顔の大きさなんですが、顔のパーツがそれぞれ大きいのねぇ~。目もお鼻も大きかったです。
多分、髪型によって頭が大きく見えちゃうんでしょうね。
お友達は、「彫りが深いね~。顔のパーツが大きくてアジア人には見えなかった」と言ってました!

★背は・・・あんまり高く感じませんでした。細いからかなぁ~? 私の時はやってなかったと思うのですが、背の低い方の番が回ってきた時には、ジェリーさんはちょっとかがんで、彼女の背に合わせてあげていました。4000人もやっていて疲れているはずなのに、なんて優しい気遣いなんでしょう。やさしいよぉ~



それにしても、係りの人にも「両手を上げてお進みください」と言われましたが、
こんな重い写真集を持って両手をあげるって、むずかしいわ~
厚み2.8cm、重さ1.3kgもあるのです。
20100619Jerry09.jpg


お友達と別れたあと、書店の前に行ったら、最終組が呼ばれているところでした。
最後に呼ばれていた番号が4200番だったかな?
なので、5000人には達さなかったのかも。

裏手に回ったら、出待ちの人がずーっと並んでいました。
500~600mぐらいずーっとファンが並んでいるのです。
表の大道路は、18時まで歩行者天国になっているので、裏から出てくるしかないということで並んでいたみたい。

既に最終組がお店に入っているから、もうそろそろ終わるしと私もその並びに入って待つことにしました。
私は書店から出て400mぐらい離れたところに居ましたが、居酒屋の前で開けといてと言われたので
私のところには2~3人しかいなく、前後は3mぐらい開けて待ってました。

キャーという声が聞こえてきて、みんなの予想通り ジェリーを乗せた白いバンが向かってきました。
20100619Jerry10.jpg
そして、その白いバンと供に、最初の方で見ていた方達が雪崩のようにドーっと押し寄せてきました。
(細い道なので、車もスピードを上げれず、走っても間に合うという状態)
アレヨアレヨといううちに、私の周りは誰も居なかったのが前から走ってきた人たちで埋め尽くされ、前後にギューギューと押され、はじき出されちゃいました。

バンが真横を通った時に、ジェリーの手が見えました。
どうやら、ジェリーは後部座席に座っていたようですが、後ろから身を乗り出すようにして、助手席から手を振っていたのです。
窓を開けるのは危険だったのかな~
後部座席から身を乗り出して手をふるなんて、ジェリーはハイテンションだったのかな?
20100619Jerry11.jpg
で、私はというと・・・
「あ、ジェリーの手だ!お顔はどこぉ?」って思ってたら、押し倒されて、寝転がるようにコケてました
そして、私の上を人がまたいでいく人もいればし、私の上に倒れてくる人もいて、かなり怖かったです

その後に2人の方に助けてもらいましたが、あまりの恐怖感で、お礼も言えず申し訳ないことをしてしまいました。
起き上がったころには、ジェリーを乗せたバンはなくなっており、人も殆どいませんでした

たいした怪我はなく、足に擦り傷と、背中を打ったのか背骨と腰が痛いだけでした。
その時は、痛みより恥ずかしかったです。
お友達から頂いたお土産がちょっと潰れてしまっていて悲しかったです。(私の不注意でごめんなさい)

いやぁ~、こんなに怖い思いしたのは、アメリカ人が多いイベント以来だわ。
自分は動いてなくても、他の方たちの動きにも注意してないといけませんね。ふぅ~、勉強になりました。

でも、幸いなのが地面が濡れていなかったということです。
洋服を真っ黒にして帰ったら、親に言い訳できませんしね~。晴れ男のジェリーのおかげだわ


そんなこんなありましたが、素敵なハイタッチ会のおかげで
F1はジェリーさんに移り変わってしまいました。
私のF1は・・・
4月はケンちゃん。 5月はヴァネ。 6月はジェリー。 さて7月は? 7月は誰かに会えないのかなぁ~??


上野まりこさんのブログに大きな写真がUPされてました↓
http://uenomariko.blog.so-net.ne.jp/2010-06-20
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
きれいなジェリーさんに会ってきました・・・ルンルンなはずでしたが・・・
ルンルン続きで出待ちをしちゃったら、突き飛ばされて、倒れてしまいました。
恥ずかかったのと、怖かったのと、ちょっとショックでジェリーさんの記憶が思い出せない状態なので、
サッカーでも応援して、ショックと痛さを忘れてから、レポでも書こうかと思います。
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
日本のこの湿気・・・久しぶりの湿気にちょっとつらいです。
来週も雨が続くようですし。はぁ~

顔も体もベタベタしてくるし、湿気で髪の毛はボサボサになるし。
そのボサボサした髪の毛が顔にあたると、今度は顔がかゆくなってくるーーーー。
アトピー持ちだからなのか、髪の毛が一本でも顔にあたるとイライラしてきちゃいます。
まつ毛が顔についても気になるぐらい、敏感肌です・・・・

そんなときは、この髪型が一番いいよね↓
昔から「坊主にしたーい」と何度叫んだことがあることか
ああ、このスッキリ頭に憧れちゃう。(この時期だけだけど)
20100619VanNess01.jpg
こちらは、アンドレ・キム先生のような感じに見えるのは私だけ?
20100619VanNess02.jpg

いつも、ヴァネには髪の毛を伸ばして欲しいと思っていたのに、この時期は憧れてしまう坊主でありますが・・・
これをみたら、やっぱり思いとどまることにしました。
お髭がいけないんだと思う!
20100619VanNess03.jpg 20100619VanNess05.jpg

でもやっぱり、このスッキリがうらやましい。
ああ、この髪の毛なんとかなるなら、このスッキリになりたいよぉ~
20100619VanNess04.jpg

とヴァネ坊主に葛藤する最近の私・・・
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
明日は、ジェリーのハイタッチ会に参加しますが、雨が心配です。
汗&雨でぐっちゃぐちゃの状態で、ジェリーに会いたくないあなぁ~。相手はとっても綺麗な人だから余計にね(笑)


さて、昨日のケンちゃんの金曲奨の「明天會更好」についての記事について、モメているような記事が出てまいりましたが、それは横に置いておいて・・・

私が気になったのはこっちー↓
20100618Ken01.jpg
(りんごさん記事より)

仔がケンちゃんの家の前まで車で行き、ケンちゃんがラフな格好で出てきて車に乗っている仔と5分ほどお話したそうな。
その仔犬は、ファンミの前日に生まれたカイラちゃんの子供じゃないですか?
ファンミでは、6匹生まれて、5匹は行き先決まっているって言ってたから、
その最後の一匹なんですかね。
もしかして、仔が引き取り相手になる??
きっと、ケンちゃんが「仔犬いらない?」って仔仔に声かけて、仔仔がひとまず見にきた というものだったのかなぁ~と勝手に想像していました。

まぁ、犬はどうだかわかりませんが・・・
仔仔は修くんにべったりだし、ケンちゃんもお相手を見つけているから、連絡もあんまりとっていないかと思ってたけど、こういう場面が見れてちょっとうれしいかも♪
2人の愛は健在ってことで。


パパラッチの写真では仔の顔がみれないので、仔仔の写真を!
全然関係ないけど・・・
20100618Vic01.jpg
20100618Vic02.jpg


6/30に発売される A-bloom Vol.10ですが・・・
今回はこんな特典が↓あるとか。
-------------------------------------------------------------------
◆ 華流ムック初! A-BloomオリジナルDVD応募者全員有料サービス実施
「取材時のアーティストの様子が知りたい」「アーティストの素顔が見てみたい」そんな読者の要望に応え、取材映像を編集しDVD化。
A-BloomオリジナルDVDとして応募者全員有料サービス!
(有料、編集部にご応募いただきます)
-------------------------------------------------------------------
(HMVさんより)

A-bloomさんの写真ってとっても綺麗だから大好きな雑誌です。
(アメリカに持っていくのに重いから最近は全然買ってないけど・・・)
その雑誌の取材映像って超みたーーーーーい。
有料でもうれしいですが、それはいつなんだろう?
アメリカ戻るまでにゲット出来るんだったらいいけど。

振込したりなど面倒なことを考えると・・・応募者全員というのであれば、本にそのDVDを入れて本代をちょっと高くするっていうのではだめだったのかしら?
それじゃ、楽しみにならないからダメなのかなぁ~

20100618Abloom.jpg
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
ユウさん、お知らせありがとうございます!!
本当ですね。作曲家曰く、カバーではないのだそうです。失礼しました~
ちょっと調べてみましたので、結果報告♪
20100618SS01.jpg


★『Love Ya』はカバー曲ではない。

Michealangelo - Let me love yaのYouTubeの書き込みに
こんな事を書いている方がいました。
↓↓
-------------------------------------------------------------
his song belongs to SS501. Michaelangelo's version is just a demo version. U can read about it there: marinastory.wordpress. com/2010/06/01/special-ss501-song-producer-steven-lee-answered-marinastorys-question-about-ss501-plagiarism-rumorsdo-not-posted-elsewhere/#comment-5268
-------------------------------------------------------------

Michealangeloのはデモだったとか。
デモが漏れてしまって昔YTにUPされちゃったんだそうです。
この書き込みのURLでは飛ばなかったのですが、
こちらで、スティーブさんとファンのメールのやりとりが確認ができました!

http://marinastory.wordpress.com/2010/06/01/special-ss501-song-producer-steven-lee-answered-marinastorys-question-about-ss501-plagiarism-rumorsdo-not-posted-elsewhere/

ということは、発表されてないからカバー曲ではないけど、SSのために書いた曲ではないってことになるのかな?


さらに、かとぅーんの新曲も手がけているスティーブさんですが、
これもSSのコンサートのオープニング曲と同じだという噂があるようで・・・
でも、ご本人のつぶやきで回答されていました。
↓↓
-------------------------------------------------------------
Many people ask me why KAT-TUN's N.M.P is similar to SS501's concert song. Both songs are written by me, and I'm the only original writer.
-------------------------------------------------------------

あはっは、潔い!
まぁ、オープニングだからいいのかな?
しかも、どちらもスティーブが作ったものであれば、盗作にはならない??


★『Let Me Be The One』はカバー曲?
もうひとつ原曲があると書いた『Let Me Be The One』の方は・・・・
Andre Mieuxさんのfacebookやつぶやきをみると、本人も↓のように書いているので
こちらはカバーしていると言っていいのかな?
-------------------------------------------------------------
Check out this article on "Let Me Be The One"! SS501 will be using it as their 1st track on the album "Destination"
-------------------------------------------------------------


盗作はいかんけど、カバーはいい曲なら全然アリですよね~♪
私はどちらの曲も好きです。
今回のミニアルバムは本当にいい出来です!
テーマ:韓流 - ジャンル:アイドル・芸能
今日はなんだかブルーです・・・また浮き沈みの激しいやつがやってきたかも。
なんかすべてにおいて嫌気がさしてきちゃいました。
はぁ~あ、梅雨だからかな?
憂鬱な時ってどうやったら気分が晴れるんでしょうか・・・
こんな時はドラマですかねぇ?
憂鬱な気分を忘れてドップリ入り込めるドラマってなんでしょぉぉ~かぁ~ぁ~



ショウくんファンには色々ルールがあるようです。

小豬の嫌がることというのがいくつかあるみたいで、海外ファンの中では常識になっているようです。
髪の毛触っちゃだめとか、近くではフラッシュはだめだとかはよく聞くのですが・・・

海外サイトを見ていたらこんな注意書きもありました
----------------------------------------------------------------
Show can't drink coffee or eat chocolate (he has a heart valve issue, the same issue which exempted him from military service).
----------------------------------------------------------------

ひぇぇぇぇ~、これ本当?
チョコだめだったかもって・・・
この前、サンフランシスコ土産としてギラデリチョコを入れちゃいました。
ショウくん、ごめんなさーーーーーい。

以前のバレンタインの写真で↓こんなのがありましたが、左下のチョコだと思われるやつは実際にはたべてないのかな?
20100617Show01.jpg

私もチョコを食べると呼吸が苦しくなったりします。でも食べたくなるんだよねぇ。食べては苦しくなりという繰り返ししているアホです。どうやら私はカカオアレルギーっぽい??
ショウくんは、心臓の持病があるのであれば、私よりもっと深刻ですね。知りませんでした。
(兵役免除になったのは、扁平足だからという噂もあるけど)

チョコを嫌いな人っていないものだと思ってたけど、注意しないといけないですね。
ま、そんなこといってたら、すべての食べ物にアレルギーだったり好き嫌いがあるでしょうから、相手のアレルギーや病気や好みをすべて知らないと、何もあげれませんけどね。


いろいろ昔の画像をあさってみたけど、
↓これもチョコですねぇ・・・
20100617Show02.jpg 20100617Show03.jpg

      続きを読む
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
今朝、CNBlueのファンクラブであるBOICEから郵便が届きました。
おおぉ~、チケットだー!!

でも、受けとったのは母。
パッケージの品名に具体的に書くのやめてくれないかなぁ・・・
20100617CNB08.jpg

6/26の外出時は、ずーっとグチグチ言われるんだろうな。はぁ・・・


で、開けてみたら、カードと注意事項の紙が一枚だけ。
え?もしかしてBOICEの会員証だったの????
20100617CNB06.jpg

でも、チケットって書いてあるしと焦っていたら、
なんと、これがチケット。
裏に、整理番号と名前が入ってました。

なるほどぉ~、真似て作れないようにしているわけですね。
すごいぞ!!ハイテクなFCですね。
(正直いうと、「このカードチケットじゃなければ、もうちょっとチケット安くできるんじゃ?」と思ったりもしましたが・・・)

ところで、FC会員証はいつくるの??


BOICEは他にもうれしいシステムがあります。
入会金の振込も、チケットの振込も、銀行振込でOK!
チケット申し込みもネットからクリック。
当選か落選かどうかも、入金確認も、BOICEのシステムでチェックできました。
かなりハイテクなFCです。
海外に住んでいる私にはとーーーーってもありがたいファンクラブです。

MWもカード払いできるから好きなんだけど、なんせ当たらないからねぇ~(笑)



今回の新曲はとっても爽やかで大好きです。
日本のシングル「The Way」は、どんな感じなんだろう?

MCountdownで1位取った時、彼らの驚きと喜び方がとっても好印象でした。
20100617CNB01.jpg
20100617CNB02.jpg

爽やかで好青年な彼らも、VOGUEの撮影になるとモデルさんみたいにかっこいいですね!!
20100617CNB03.jpg
20100617CNB04.jpg
20100617CNB05.jpg

最近、歌番組のMCも務めている ドラムのミニョクですが、
After SchoolのサブユニットOrange Caramelの『Magic Girl』という曲のMVに出演
このOrange Caramelというユニットは、After SchoolのRainaとNanaとLizzyで構成されているんだそうです。
ミニョクがかわいいいーーーー
20100617CNB07.jpg

MVはこちら↓

Thanks,yunakimdaebakさん
テーマ:韓流 - ジャンル:アイドル・芸能
『Love Ya』でのカムバックからまだちょっとしか経ってないのに、もう『Love Ya』で歌番組でるのは終わりそうだという噂を聞きました。
この曲好きなのになぁ~。
ダンスもなかなかよくって、この空中であぐらまでしちゃうようなジャンプがお気に入りです。
20100614SS11.jpg

それにしてもなんで出演終わっちゃうんだろう?2ヶ月近くずーっと見れるかと思ってたのに。
メンバーが忙しいのかな?
ジョンミンは台湾アイドルドラマに出るために中国語を猛勉強中という噂がありますしね。
(この前アンジーに会っていたから、アンジードラマにでるのかな? 実現するならちょっと楽しみ)



私はかなりこの曲『Love Ya』を気に入っているのですが、
実は、カバーなんだそうです。
Love Yaの原曲は、Michealangeloって人の『Let me love ya』だそうです。
(カバーではないそうです。具体的にはこちらに
→ → http://www.youtube.com/watch?v=EFSboOJXlvg

さらに、『Let me be the One』もカバーのようです。
Andre Mieuxという方の『Let me be the One』が原曲だそうです。
→ → http://www.youtube.com/watch?v=GlHGvDvcm_o




そういえば、『Love Ya』の衣装は、変えていくのが大変だから歌番組によって変えるのはないのかと思ってたけど、きちんと変化つけてきてましたね。
黒、白、グレーと変えてきてました。
スーツまで穴開けてシースルーって・・・スタイリストさん、えらーい。

★白
20100614SS03.jpg
20100614SS10.jpg

今まで、黒の衣装でしたけど、1位を取った6/11のMusicBankでは白でしたね♪
土下座してお礼していましたね~
20100614SS05_20100616202355.jpg

白だと、背中のシースルーがそこまでセクシーに感じませんねぇ・・・でもダンサーとの区別ができて初めてメンバーの動きをきちんと見分けることができました(笑)
1位とったときの映像↓

Thanks,AllKpopNewsさん

6/12のMusicCoreでは、白い衣装でも、ジャケット脱いだタイプ

Thanks,amber1775さん


★グレー
20100614SS14.jpg
20100614SS07.jpg
20100614SS13.jpg
グレーのヨンセンは痩せたようにみえますね。グレーが理由ではなく、本当に痩せたのかも?
20100614SS01.jpg 20100614SS08.jpg

6/13に放送された人気歌謡では、グレーでのステージ!
グレーのスーツに中は黒。

Thanks,thefirstprelude

(ファンカムの方が迫力があったりするんですよねぇ~
http://www.youtube.com/watch?v=3v-Txj6Sq3E

Fanmeetingは、全編放送されたりするのかな?
この背中開き衣装でSnow Princeを歌っているFancam映像がありました。こりゃあ貴重ですね~
http://www.youtube.com/watch?v=xV294F4JA2k




★黒

20100614SS06.jpg
20100614SS09.jpg
20100614SS12.jpg

6/5の黒衣装はこちら↓
http://www.youtube.com/watch?v=AEaOHgV1V3M

6/14に放送されたニュートンのステージでは、ちょっと照明くらすぎるのでは?暗い照明に黒衣装で、ダンサーも黒で見にくいよぉ~
http://www.youtube.com/watch?v=6vcAm2M4DyQ



      続きを読む
テーマ:韓流 - ジャンル:アイドル・芸能
ヒョンジュンのハッソンチキンのCMみました??
めちゃめちゃセクシーです。
このアイメイクが似合いすぎて、女性より美しいのでは?
20100615KHJ11.jpg

そのCMはコチラ↓

Thanks,conightimeさん


「The truth of SS501 Kim Hyun Joong」という内容の番組でもハッソンチキンのメイキングがでてました。
この番組映像に英語字幕を付けてUPしてくださっている方がいました~。わーーい。
こんなかっこいいCMの撮影裏ではモデルに囲まれて恥ずかしがるリダ。CM撮影時の様子からこんなかっこいいCMが出来上がるとは想像もできませんねぇ~
Part1

Thanks,reena29shadowさん

Part2

Thanks,reena29shadowさん


20100615KHJ03.jpg
20100615KHJ04.jpg
20100615KHJ05.jpg

20100615KHJ02.jpg 20100615KHJ06.jpg 20100615KHJ07.jpg
20100615KHJ08.jpg 20100615KHJ09.jpg

      続きを読む
テーマ:韓流 - ジャンル:アイドル・芸能
ジェイのコンサート会場に来たショウくんを映像にとらえたファンが、YTにUPしてくださっていました~。
ショウくんは、ジェイのママ、S.H.Eのセリーナのパパ、台北市長さんに挨拶しているところをとらえているようです。
一番奥がジェイのママだね。その手前がセリーナのパパなのかなぁ?
いずれにせよ、ケンカしていた元大親友のママと、元彼女のパパとなると 深々と挨拶になりますね(笑)
今回の事でジェイとはお友達に戻れそうだし、Selinaは婚約者にプロポーズされたし、笑って話せるようになりますね~

Thanks,yitingllさん
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
今朝、重い瞼のままPCを付けてニュースのチェックしていたのですが、
このニュースで目がパッチリ!
20100614Jay03.jpg
あんなに、賞をもらったりイベントで同じステージに立つのを避けてきたりしていたのに、
ジェイのコンサートにとジョリンがゲストで出るなんてーーーーっ!!
20100614Jay01.jpg 20100614Jay02.jpg

この場にいたファンはもう最高潮に達していたでしょうね。
みたかったーーーーー。鳥肌ものです。

Thanks,ittlefu78さん

その昔、ジェイとジョリンが同じステージに立った映像を2つご紹介!

Thanks,freshorange86さん


Thanks,jchung529さん

さらには、こんな映像も。
ジョリンが超かわいいーーー♪
http://www.youtube.com/watch?v=swp4bAfO86Y


ジェイの台北アリーナでの3日間のコンサートが無事に終わり、初日には、ショウくんが見にきていたという話も聞きましたが、それよりビックリなのが、3日目にはジョリンがゲスト出演したということ。
以前ニュースになっていた、ボーリングを一緒にしていたというニュースは、たまたま会っただけではなかったということなのかな。
完全に雪解けですね~。
この2人を再び同じステージで見れたなんて参加していたファンは盛り上がったことでしょう。
サンフランシスコでやるコンサートでもジョリンをつれてきて~~
この部分はコンサートDVDに入るかなぁ??


今回のジェイのコンサート「超時代演唱会」は360度立体映像で3D?4D?を表現しているそうです。
それっぽい写真↓
20100614Jay22.jpg
20100614Jay24.jpg
20100614Jay10.jpg
他のコンサート写真は、↓下の「続きを読む」に貼り付けました。

コンサートの様子

Thanks,gar0922さん



ちなみに、ジェイのコンサートを見に行ったショウくん。
同じく3Dコンサートということでしたが、どう思ったのかな?
20100614Jay16.jpg 20100614Jay15.jpg

ショウくんのインタビュー

Thanks,mimadanceさん

他にも多くの芸能人が見にきていました。やっぱり大物のコンサートにはいっぱい見にきますね~
(写真はかなり小さくしてますが、クリックしたら大きくなります)
20100614Jay13.jpg 20100614Jay14.jpg 20100614Jay17.jpg 20100614Jay18.jpg
20100614Jay19.jpg 20100614Jay20.jpg 20100614Jay21.jpg 20100614Jay30.jpg
20100614Jay31.jpg 20100614Jay25.jpg
他にもいっぱい来ていましたが、貼れなかったので、最後にあるリンクで直接みてくださーい。


      続きを読む
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
