fc2ブログ

Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

さらに、MTV Liveでのお写真がBigBang側の方でもあがってました。
20100530VanNess06.jpg
ibigbang.wordpressさんより

20100530VanNess07.jpg
http://maisassygirl.blogspot.com/さんより
他にもライブ中のお写真がUPされていました。こちらのお方は記者さんなのかな?
スポンサーサイト



テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
普段Linux使っているのですが、久しぶりにWindowsでIEを使ったら2分に一回ブラウザが落ちるので、全然書けやしない。なんなのーーーーー。ムカつくーーーー。
安定があるIE6を使い続けていたけど、いろいろサポートしなくなってきていてYTも見れなくなっているからIE8に上げたけど、これはひどい。1行書いたら保存していかないと、書いても消えちゃうじゃーーーん。朝からイライラです。


昨日は、「MTV Live05.30.10」に参加してきました~!!
久しぶりにお友達に会えて楽しかったです。
20100530VanNess03.jpg
http://www.mtvjapan.com/blog/053010/

出演者の順番は
・JAY'ED
・w-inds
・ヴァネ
・BIGBANG
一組の持ち時間は20分ぐらい。
BIGBANGだけアンコールが2曲ぐらいあったので40分ぐらいあったかな。
それにしても、一組一組の合間がながーーーーーーーい。
立て続けに出てきてくれればいいものを、10~15分ぐらいの間があるのです。
その合間、ホストが出てきておしゃべりでもすればいいのに・・・私達は放置されているので、待ちぼうけ。
お友達と一緒に観に来てて良かったですよ。
これ一人で観に来ていたら、この合間はおしゃべりもできず、超つまんないですよね


会場は見渡す限り、黄色。
BIGBANGの王冠のペンライトで埋め尽くされていました。
歓声もBIGBANGが一番多く、ちょっぴりアウェイな気分。
ヴァネの時に座ってしまう方も居たとか。うーーー


ヴァネの選曲はアメリカと同じで、プラス新曲の披露をしてくれました。
Never Let You Go
Do It
媽媽
如果
Listen To Your Heart
Reason
No More Tears
シアトルでは小さいライブ会場だったので、音の反響が全然違く、代々木体育館ではヴァネの声がかなり高く聞こえました。なので、また違った感じで楽しかったです。
ヴァネのダンスもいっそう大きく見えました。
20100530VanNess02.jpg


衣装はシアトルとほぼ一緒。
・サングラス
・ナポレオン風ジャケット
・楽譜柄のスカーフ
・黒の長袖インナー
・黒いパンツ
・白のスタッズ付きスニーカー
・BCと入った指なし手袋

違ったところは・・・
・白い細いベルト (シアトルでは、赤い細いベルトでマイクをとめていました)
・黒いベスト

この照明にそのジャケットはさすがに暑かったようで、かなり汗だくでした。ヴァネのお顔は汗でビッチョリでした。
なぜベストを追加したんだろう?しかも、黒に黒を重ねるんだったら目立たないから必要なかったのではーーー?



MCは日本語と英語交じり。
『Do It』の間奏のところで、いきなり、
「みなさん、ぼくはヴァネスです」と。
かなり高い声で、かわいい 自己紹介にウケちゃいました

また、「げんきかー!」と声かけたり・・・
え? それは 質問?

あと一番疑問だったのは、「ボクはタイ人です」
????????
台湾をタイと言い間違えたの?
「冗談です」とも言わなかったのですが、どういう意味だったんだろう?
単なる私の聞き間違え??
→→どうやら私の聞き間違えのようです。
  「ボクはガイジンです」と言ったという説が正しそうです。
  失礼しました~。
→→さらに、「タイワン人」と言いたかったというのが発覚。
  えーーーー。アメリカ人が言い間違えるのぉ???
  よっぽど緊張していたんですね。
  

腑に落ちなかったのが、ラストの曲をまったく説明なしで歌ったこと。
新曲を歌うなら、「7/21にリリースされる・・・」とでも宣伝を入れればいいのにねぇ~
お友達に新曲だと言われなかったら、日本のアルバムに収録されている私の知らない曲なのかと思ってました
しかも、ステージをはけるときになにも挨拶なしだったし・・・緊張して忘れちゃったのかしら?


ヴァネの他のメンバーの感想がブログにUPされていました。
私の感想と同じだったので、ヴァネの言葉を載せておきまーす♪
「Thank God for a wonderful night! Everyone killed it~ Jay’ed hands down soulful voice, W-inds dancin up a storm, and Big Bang bringing that heat~! Thank you guys for a memorable night! God bless」
また、ヴァネのつぶやきにBBとのステージ裏でのお写真がUPされていました。
BBの勢いにはビックリでした。レコード大賞で選ばれるだけあるのねぇ・・・
20100530VanNess01.jpg



お友達から聞いた情報!!
加護ちゃんと2作目の共演した『等着ni回来~The Haunting Lover~』が8/27にDVDリリースされるそうです。

ホーンティング・ラヴァー ~血ぬられた恋人たち~ 【スペシャル・エディション】 <初回限定生産>
20100530VanNess04.jpg
【仕様】
封入特典
・特典ディスク
F4のヴァネス・ウー、加護亜依の撮影風景やインタビュー映像をたっぷり収録!
作品への意気込みを、魅力たっぷりに見せてくれる大ボリュームのメイキング映像です。
・ 「ホーンティング・ラヴァー」特製ポストカード(5枚組)

ホーンティング・ラヴァー ~血ぬられた恋人たち~

20100530VanNess05.jpg

この前予告がUPされていたばっかりなのに、どっか中華圏で放映されたの?
それともいきなりDVD??
この前と同じ予告ですけど、再度はっつけまーす。

Thanks,adolfhilfigerさん
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能