fc2ブログ

Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

2週間しか離れてなかったのに、お家が汚くてビックリ。
いつもはキチンと掃除して出迎えてくれる旦那なのに、今回はそんな暇なかったみたい。
まぁ、それが私のお仕事だからと、朝からセッセと掃除しましたがまだ片付かず・・・残りは明日にしよーっと。

私が留守の間、そんな片付いてないお家に旦那はお友達を呼んだ様子。
どんな状態だったのかとーーーっても気になるところですが、もっと気になったのがお家に緑のビンが・・・

それは、ヴァネのお奨めのジンTanqueray 「No.TEN」!!
20081127VanNess01.jpg
(2年前に買うか悩んだんだっけなぁ~

お酒を飲もうと買い込んだらしいのですが、私が前から飲みたかったけど2人では飲みきれないからと断念した「No.TEN」をセレクトしてくれていました。旦那よ、ナイス選択!!
ジンなので友達と二人では半分ぐらいまでしか飲んでなく、余っていました。
なので早速私も飲んでみることにしましたぁ~。

しかも、LAに戻ってきているヴァネがLakers vs JAZZ のプレイオフの試合を見に行っているとtwitterに書き込みしていたので、
http://tweetphoto.com/21115755

私もLakers vs JAZZ のプレイオフの試合をテレビで見ながら、飲むことにしました(笑)
20100504VanNess01.jpg

Lakersの試合は人気でなかなかチケット取れないですよねぇ~。よく有名人が見に行ってますが。
今日はジャック・ニコルソンが映ってました。彼はシーズンチケットを持っているようで、よく見に行ってるらしい。

スポンサーサイト



テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
アーロンのドラマ『イケメン探偵倶楽部MIT』が放送されるかと思ったら、DVD発売も既に決定しているそうです。
しかも、DVD発売イベントあり!
Box-I 8/4発売予定
Box-II 9/3発売予定

応募者全員参加できるとはうれしいイベントですね♪
秋ねぇ・・・まぁ私は参加できないけど、DVDで見れるのであれば嬉しいです。

ところで、アーロンだけ?
鬼鬼や小鬼も参加してくれると楽しいでしょうね~

20100504Arron05.jpg
【特典】 初回版封入特典:アーロン来日(予定) イベント参加申込ハガキ[応募者全員当選] (2010年秋、関東地区開催予定)
※詳細は公式HPにて順次掲載 http://www.cinemart.co.jp/mit/
封入特典:ブックレット

最近のアーロンはご機嫌さんな感じがします。
パフェの撮影で、ファンの子たちのリクエストに答えて写真撮影も快諾しているようですし。いい笑顔をつくってました。


もう一つ、DVD『モモのお宅の王子さま ~愛就宅一起~』イベントの日程が決定。
# 日程:2010年8月1日(日)
# 会場:関東地区
# ゲスト(予定):ジロー(飛輪海[フェイルンハイ])、レイニー・ヤン
こちらはメーコレ会員の招待券入りDVDと、参加抽選応募ハガキが入っている通常版DVDの2つがあるようです。
これも、私は参加できませ~ん。
ところで、このDVDはノーカット版?それともカットされてる??
      続きを読む
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
4/24にデビュー100日目を迎えたCNBLue。オメデト~!!
あっという間に大人気ですぅ~

Thanks,CNBLUEDABADEEさん

先週韓国で放送された「私たち結婚しました」で放送されたCNBlueが少女時代のダンスを教えてもらう姿。
かなり笑えます~。
近頃のダンスグループとは違ってバンドグループとなれば、ちょっとダンスは苦手のようですね(笑)

Thanks,sherry005Lさん


CNBlueのファンクラブ名がBOICEに決まり、日本でも公式ファンクラブの設立が決まりました。
(CNBLUEのBLUEとVoiceが合わされた合成語)
20100504CNB01.jpg

しかも、シングルも出るということでワンマンライブがまたもや開催されるそうです。
2010/6/23(水) 心斎橋CLUB QUATTRO
2010/6/26(土) 横浜 BLITZ
おお~、またもやスタンディング会場でちょっと狭いですねぇ・・・争奪戦だぁ・・・
FC会員になっても、チケット取れるか心配~。

6/26って「イケメンですね」ファンミとかぶりますが、これで確実に「イケメンですね」ファンミには
でないってことね。花男イベントのSSみたいに急遽でるというサプライズなのかと思ってたけど、それはなしということになりますねぇ。
「イケメンですね」ファンミに参加されるファンもいるでしょうから、前よりチケットとりやすい??

FCに入って、チケット取りとなるとまた出費がーーー。今年はどんだけFCに入るのか(笑)
でも、折角、帰国しているタイミングなので今度こそは参加したいなぁ~
旦那からも許可がでたしっ!行かせてもらおうかなぁ(チケットとれるかわかないけど~)


ところで、ヨンファくんは喉を痛めているというニュースがでてましたが、大丈夫なんでしょうか。
静養が必要とニュースになっていたものの、既に入っていたスケジュールだからなのかイベントに参加し続けているようです。
アルバムも5月発売予定だったのを延期すると言って、日本では6月にシングルがでちゃいライブまでするし・・・見る機会をもらえるのは嬉しいところではありますが。歌手は喉が命ですから心配ですね。

昨日なのかな?子供の日を祝って病院で子供たちのためにコンサートしたとか。
ファンが撮影された写真や動画をみると・・・あれぇ~ 前髪がめちゃめちゃ短い。On the 眉毛じゃないですかっ。
帽子で全体像がわかりませんが、「私たち結婚しました」の撮影の時の写真を見たら大東の前髪そろった感じの髪型みたいになってました~
(病院でのコンサート写真は下の「続きを読む」で)

Thanks,cnbluesgfcさん


4/6にタイで開かれたフリーコンサート「Mnet Show King」が5/2に放送されたみたい。

Thanks,princessmissyukiさん
      続きを読む
テーマ:韓流 - ジャンル:アイドル・芸能