Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
さらに、MTV Liveでのお写真がBigBang側の方でもあがってました。
20100530VanNess06.jpg
ibigbang.wordpressさんより

20100530VanNess07.jpg
http://maisassygirl.blogspot.com/さんより
他にもライブ中のお写真がUPされていました。こちらのお方は記者さんなのかな?
スポンサーサイト
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
普段Linux使っているのですが、久しぶりにWindowsでIEを使ったら2分に一回ブラウザが落ちるので、全然書けやしない。なんなのーーーーー。ムカつくーーーー。
安定があるIE6を使い続けていたけど、いろいろサポートしなくなってきていてYTも見れなくなっているからIE8に上げたけど、これはひどい。1行書いたら保存していかないと、書いても消えちゃうじゃーーーん。朝からイライラです。


昨日は、「MTV Live05.30.10」に参加してきました~!!
久しぶりにお友達に会えて楽しかったです。
20100530VanNess03.jpg
http://www.mtvjapan.com/blog/053010/

出演者の順番は
・JAY'ED
・w-inds
・ヴァネ
・BIGBANG
一組の持ち時間は20分ぐらい。
BIGBANGだけアンコールが2曲ぐらいあったので40分ぐらいあったかな。
それにしても、一組一組の合間がながーーーーーーーい。
立て続けに出てきてくれればいいものを、10~15分ぐらいの間があるのです。
その合間、ホストが出てきておしゃべりでもすればいいのに・・・私達は放置されているので、待ちぼうけ。
お友達と一緒に観に来てて良かったですよ。
これ一人で観に来ていたら、この合間はおしゃべりもできず、超つまんないですよね


会場は見渡す限り、黄色。
BIGBANGの王冠のペンライトで埋め尽くされていました。
歓声もBIGBANGが一番多く、ちょっぴりアウェイな気分。
ヴァネの時に座ってしまう方も居たとか。うーーー


ヴァネの選曲はアメリカと同じで、プラス新曲の披露をしてくれました。
Never Let You Go
Do It
媽媽
如果
Listen To Your Heart
Reason
No More Tears
シアトルでは小さいライブ会場だったので、音の反響が全然違く、代々木体育館ではヴァネの声がかなり高く聞こえました。なので、また違った感じで楽しかったです。
ヴァネのダンスもいっそう大きく見えました。
20100530VanNess02.jpg


衣装はシアトルとほぼ一緒。
・サングラス
・ナポレオン風ジャケット
・楽譜柄のスカーフ
・黒の長袖インナー
・黒いパンツ
・白のスタッズ付きスニーカー
・BCと入った指なし手袋

違ったところは・・・
・白い細いベルト (シアトルでは、赤い細いベルトでマイクをとめていました)
・黒いベスト

この照明にそのジャケットはさすがに暑かったようで、かなり汗だくでした。ヴァネのお顔は汗でビッチョリでした。
なぜベストを追加したんだろう?しかも、黒に黒を重ねるんだったら目立たないから必要なかったのではーーー?



MCは日本語と英語交じり。
『Do It』の間奏のところで、いきなり、
「みなさん、ぼくはヴァネスです」と。
かなり高い声で、かわいい 自己紹介にウケちゃいました

また、「げんきかー!」と声かけたり・・・
え? それは 質問?

あと一番疑問だったのは、「ボクはタイ人です」
????????
台湾をタイと言い間違えたの?
「冗談です」とも言わなかったのですが、どういう意味だったんだろう?
単なる私の聞き間違え??
→→どうやら私の聞き間違えのようです。
  「ボクはガイジンです」と言ったという説が正しそうです。
  失礼しました~。
→→さらに、「タイワン人」と言いたかったというのが発覚。
  えーーーー。アメリカ人が言い間違えるのぉ???
  よっぽど緊張していたんですね。
  

腑に落ちなかったのが、ラストの曲をまったく説明なしで歌ったこと。
新曲を歌うなら、「7/21にリリースされる・・・」とでも宣伝を入れればいいのにねぇ~
お友達に新曲だと言われなかったら、日本のアルバムに収録されている私の知らない曲なのかと思ってました
しかも、ステージをはけるときになにも挨拶なしだったし・・・緊張して忘れちゃったのかしら?


ヴァネの他のメンバーの感想がブログにUPされていました。
私の感想と同じだったので、ヴァネの言葉を載せておきまーす♪
「Thank God for a wonderful night! Everyone killed it~ Jay’ed hands down soulful voice, W-inds dancin up a storm, and Big Bang bringing that heat~! Thank you guys for a memorable night! God bless」
また、ヴァネのつぶやきにBBとのステージ裏でのお写真がUPされていました。
BBの勢いにはビックリでした。レコード大賞で選ばれるだけあるのねぇ・・・
20100530VanNess01.jpg



お友達から聞いた情報!!
加護ちゃんと2作目の共演した『等着ni回来~The Haunting Lover~』が8/27にDVDリリースされるそうです。

ホーンティング・ラヴァー ~血ぬられた恋人たち~ 【スペシャル・エディション】 <初回限定生産>
20100530VanNess04.jpg
【仕様】
封入特典
・特典ディスク
F4のヴァネス・ウー、加護亜依の撮影風景やインタビュー映像をたっぷり収録!
作品への意気込みを、魅力たっぷりに見せてくれる大ボリュームのメイキング映像です。
・ 「ホーンティング・ラヴァー」特製ポストカード(5枚組)

ホーンティング・ラヴァー ~血ぬられた恋人たち~

20100530VanNess05.jpg

この前予告がUPされていたばっかりなのに、どっか中華圏で放映されたの?
それともいきなりDVD??
この前と同じ予告ですけど、再度はっつけまーす。

Thanks,adolfhilfigerさん
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
昨日、日本に帰国~。
JALのサンフランシスコ便はなくならないそうです!10月末から羽田発になるとか。良かった~


帰ってきたばっかりだから疲れたVMAJをまだ見れてないけど、ヴァネのプレゼンターはどのくらいのお時間だったのかしら?
ヴァネのバックステージインタビューがMTVにUPされてました。
 ↓↓↓
http://www.mtvjapan.com/video/top/31567

スーツにスニーカーってどうなの?と思いたいところだけど、シアトルでそのスタッズスニーカーを見ているから、あんまり突っ込めなくなっちゃった(笑)
でもインタビューアーにそのスニーカーを褒められ得意気になっちゃうよ~
どこでも履いているだけあって、アップでスニーカーを映すと汚れが見えちゃってますね。レッドカーペットでそのスニーカーなら洗っておかないと~!!

20100529VanNess01.jpg

さて、私も行く準備しないとね♪


テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
今日のJJ Lin & イボンヌ・シュー & マイク・レルムのライブも楽しかったです。またJapanって言ってくれました♪
そのレポはまた今度ということで、今日は1週間前にあったシアトルのサイン会のレポを・・・


今回は、各地のVerizonのお店でサイン会を行っています。
サンフランシスコは街の中心にあるお店なのでかなりの混雑が予想されますが、シアトルでは街からちょびっと外れた大学に近いお店で行われました。
20100527_vanness09.jpg
しかも、通りに面した入り口ではなく裏で行ったので、野次馬はいないし、平日ということもあって人は集まり難かったです。
初めてこういうものに参加するということで勝手がわからず、とにかく早く行って並ばなければと思い、
16時~サイン会だったけど、12時30分ぐらいにVerizonのお店に到着。
もちろん一番手。

お手洗いの場所や寒かった時にホットドリンクが買える場所などチェックしたり、防寒の準備などして戻ってきたら、もう一人のファンが並んでるじゃないですかーーー!!
慌てて私たちも並びました。
14時ぐらいになったらさらに2人来て、15時ぐらいになったらようやくもう2人がきて・・・というとっても寂しい状態。
雨模様のシアトルの天気は、長時間待つのはとっても辛かったです。

平日の16時からって、会社も終わってなければ、学校も終わってないでしょうね。
15時ぐらいに駆けつけた高校生たちは、最後の授業をサボって来たというぐらいですからね~
16時ぐらいになるとようやく人が集まり始めました。
20100527_vanness03.jpg
それでも100人はいなかったですよ。
(なので、2度並び、2回サインもらってきました~。超ラッキーです。)


多くの人はヴァネスファンでした。
さすがにお仕事を切り上げて来ている人は少ないみたいで、かなり年齢層は若いです。高校生&大学生が中心。
小学生や中学生の子に付き合ってきているお母さんはいましたけど(笑)


予定の16時になってもヴァネとイボンヌは到着しておらず、17時過ぎまで待つことに。
寒さはかなり限界に達してました。
もうちょっとでヴァネを恨むところだったわ。

表から入ってくるのかと思ったら、地下から建物に入れるようで、いつのまにかヴァネとイボンヌがスタンバイ。
VIPチケットを持っている人からサイン会が始まりました。
外にはでっかいガードマンが居て、中はあんまり覗けませんでした。
(↓この時間が書いてあるところらへんにヴァネがいるのわかります?)
20100527_vanness06.jpg

私たちは4組目にお店に入ることができました!
お店に入ったら、既に前の組はいなくて私たちの番でした。
5時間ぐらい待っている間、どれだけヴァネに伝える言葉を練習したことか。
なのに、初めて間近で見るヴァネに舞い上がって声がでない状態でした(泣)
私が近づかずにどうしていいかわからず立ちつくしていたら、ヴァネたちもちょっと困っていたようです。
硬直していたものだから、ヴァネに「ニーハオ」って声かけられた気がします。


ひとまず、ポスターにサインしてもらって「Thank you」と言うのが精一杯。
名前を聞かれて、それに答えたぐらいです(笑)
↓多分その瞬間。なのでヴァネも私を見てくれてます。
20100527_vanness10.jpg
↓サインをして顔をあげたら、カメラ目線に(笑)
私が首からかけていたカメラに、なんだこのカメラはって思ったかしら?
20100527_vanness11.jpg
↓サインしてくれているところ
20100527_vanness05.jpg
横にずれてもやっぱりカメラが気になる?チラチラと見てました。
20100527_vanness13.jpg
20100527_vanness12.jpg
↓これは旦那に目線が行ってるもの
20100527_vanness15.jpg
※写真なんかとっている暇なかったので、動画をまわしていたのでそこからキャプチャしてみました。



何にサインしてもらえるか分からなかったので、昔のクリアファイルや、スーコンの時の写真などいくつか持って行っていました。
並んでいるときに、旦那と打ち合わせしてポスター以外にもサインもらえるか聞いてクリアファイルを出そうと決めていました。
ところが、言葉も忘れている私には、そんなお願いをすることすら忘れていました。
旦那が、「Could you sign this?」と聞いたらヴァネは「Sure!」って答えてくれていました。
それをみた私は、あたふたと、これもあれもとバックから出していくつかにサインもらいました~!!

サインしてもらっている間、私がしゃべれないので旦那が代わりに全部用意していた台詞を言ってくれました。
・私たちはサンフランシスコから来た
  →「Wow」って言ってちょっとビックリしていました
・彼女はMTVライブ観にいくよ
  →ヴァネが日本語で「どうもありがとう」って言ってくれました。
・クリアファイルを出すときに、このコンサート観に行ったよ と言ったら
  →ヴァネは「Wow」と
・イボンヌに アメリカでコンサートするのは初めて? と聞いたら
  →サインしながら返事していたので、ヴァネは自分への質問だと思って「Yes」と・・・
   顔をあげたら、旦那がイボンヌの方みていたので、「Oh、I'm Sorry」って(笑)

など。
(旦那も1週間前のことはもう覚えてないようです)


そして、1回目に撮ってもらった写真がコレ↓
20100527_vanness02.jpg
ここまで、ほぼ喋ってない私ですが、ここで勇気だして「ハグしてもいい?」って聞いたのですが、
苦笑いして手を出されたので、握手で終わりました。残念。

自分の次の子はヴァネに「触ってもいい?」って聞き、ヴァネの返事があったは聞き取れなかったのですが、大胆にも肩に手を置いて写真とってました~
うわぁ~うらやましいよぉ~
20100527_vanness04.jpg
後で他のファンの子に聞いたら、ハグしちゃったという子もいました。大胆にいかないとだめなんですね~
今思えば、「イガグリ頭を触ってもいいですか?」って聞けばよかったな・・・


あーっという間に終わってしまったので、もう一度列に並ぶことにしました。
でも、4番目に入った私たちがいくつもサインしてもらうものを出していたから、時間がかかっちゃっていたみたい。
並び直したら、サインは一人一枚、写真は一枚と案内されていました。
並んでいたみんなごめんね~

実は、2回目はスタッフに渋られました。
しかし、あんまりにも早く終わってしまったので、2回目を許してもらえました。
(3回まわった人もいたけど、さすがにそれは恥ずかしいということで、諦めました(笑) )

1回目は旦那も一緒に入って撮るのを忘れていたので、今回は旦那も一緒にパチリ
20100527_vanness01.jpg
何かしゃべらないとーって思ったけど、これと言って話せず・・・
去り際にイボンヌに、「You are so beautiful!!」と言ってきました。
ヴァネばっかりで申し訳ないって思ったのと、マジでかわいかったし。

後で旦那がカメラでチェックしてショック受けていました・・・
何かというと、旦那の髪がボサボサだったらしく「なぜ髪をなおさないとって言ってくれなかったの?」としょげているんです。
え?興味あったのぉ??


もらったサインはいっぱい。名前が入っているのでぼかしで・・・
今まで大事に取っておいたクリアファイルがようやく日の目をみることができました。
20100527_vanness08.jpg
ただ、イボンヌが旦那のポスターにサインする時に、「お名前は?」と聞いたので旦那が自分の名前を答えたら、その時ヴァネはクリアファイルにサインしていて、旦那の名前を聞いた瞬間そのクリアファイルに旦那の名前を書き込んだのーーーーー。
てか、それ、私の大事なクリアファイルなんですけどぉ~ぉ~ぉ~ぉ~
お友達にサインをおすそ分けしてあげようと思っていたのに・・・旦那の名前が入ってちゃあげれないじゃん!!
まぁ、旦那がいてこそこんなにサインもらえたから良しとしないとね~

サイン会でのヴァネはというと、ちょっと笑顔が少ないかなぁ~って思ったりもしました。まぁ、初の接近なので、そういうものなのかが分からないのですが・・・
他のファンたちは、「とっても疲れているようだった」と言ってました。
しかし、旦那の感想は逆で、「スター気取りしてなくてとってもいい奴だった」と。「質問すれば答えてくれるし、気取ったしゃべり方でないので、例えば友達の結婚式で初めて合った人としゃべっているような感じ、あるいはエレベーターでたまたま乗り合わせた人とフランクに話している感じ のようだった」と。
なるほどねぇ~、声も掛けれなかった私にとったら愛想振りまいて欲しかったけど、直接話していたら別の雰囲気を感じられるのね。



シアトルのサイン会でのヴァネの衣装はコレ↓
黒いVネック、クロスのネックレス、黒の皮のブレスレット(ヴァネのつぶやきに出てましたね)、
指輪、カルティエの時計
20100527_vanness18.jpg


ちなみに、NYでのサイン会でのヴァネ&イボンヌ。
この時はヴァネはニット帽をかぶっていたんですね。シアトルでは何もかぶってなくって良かった~(笑)
イボンヌはシアトルと同じ服装ですね。


ワシントンDCでのJJ&イボンヌのサイン会
イボンヌはかわいらしい服だったんだ~
20100527_vanness17.jpeg
(スタッフのつぶやきより)

さて、今日のサンフランシスコでのサイン会はどんな感じになるかな~?
私はアメリカ出発するので参加できませんが、旦那は行ってみる予定なんだとか。
金曜だし、サンフランシスコは中国人多いから、NYに負けない人数が来るような気がするな~

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
ようやくライブのレポが終わりました~。
けど、まだサイン会のレポしてなかったーーーー。ふぅ~、日本に帰る前には書いておきたいな。
コメントやメールに返事ができてなくてごめんなさい。今晩にでも。


シアトルでのPlanCと出演者の集合写真↓
20100527VanNess01.jpg
(今回のスタッフであるTomのブログより)


それにしても楽しかったこのAsian Pacific American Heritage Month 2010のイベント、来年も行きたいイベントです。
去年、一昨年と韓国の歌手でしたが、来年はどのアジアスターが来てくれるかにもよりますけどね。韓国or中華系なのであれば参加したいなぁ~

今日は、サンフランシスコでのライブ。
飛行機に乗れなかったとつぶやいてたスタッフも無事にSF入りしているようです。
今日の出演者は、JJ Lin、イボンヌ・シュー、マイク・レルムです。
シアトルがかなり楽しかったのか、旦那から「当日券を買って行ってみる?」って(笑)
ということで、日本に帰る前日だというのに、SFライブを見に行くことにしちゃいました。
旦那はよっぽどイボンヌ・シューを気に入ったんでしょね~

クレイジーな夫婦です(笑)
ヴァネにも書かれちゃったけど、旦那の親友の台湾人D君にもシアトルまで行ったことを伝えたら「クレイジー」との一言が返ってきたそうです。
といっても、D君も気になるようで、ラストのLAライブに行こうかなと考え中なんですって(笑) 
D君はイボンヌに興味なくJJに興味ありなんだそうな。

今日はJJ Linのオンラインチャットがあります。シアトルのも現地にいて見れなかったのに、今回も会場に向かうから見れなそうです。
現在チャット中のJJ
http://www.ustream.tv/channel/catchadventures

シアトルでのステージ裏のストリーミングがUPされていました。ヴァネもちらっと映りますよ!!
 ↓↓↓
「BEHIND THE SCENES OF APAHMSEATTLE」
http://www.ustream.tv/recorded/7101771
「walking aroudn behind APAHM SEATTLE! 」
http://www.ustream.tv/recorded/7102634




服からしてNYでのライブ前のインタビューですね。
でも中国語のインタビューだからわからんですぅ

Thanks,estarshow さん
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
マイク・レルム、ヴァネと続いたあと、今回のライブのメインであるイボンヌ・シューの登場!!
彼女は本当にかわいらしい人でした。


彼女の持ち時間は1時間弱だったと思います。
多くの曲はファンも一緒になって口ずさんでいました。
彼女の曲を予習した時は、私たちの好きなタイプではないと思っていたのですが、十分楽しめました♪
パフォーマンスというより、彼女のファンに対する優しい雰囲気がとっても魅力的でした。
踊っている時も笑顔を絶やさず、ファンに手を振ったり、握手したり。
(ショウくんみたいに)3列目ぐらいにいるファンのカメラを取って自分撮りも。私がステージをバックにイボンヌとツーショット撮ろうとしたら、しゃがんでピースしてくれるシーンも。うれしいなー!!
20100526eVonne.jpg



顔も写真で見るより、全然かわいいの~。写真では綺麗系に見えるんですが、もう「かわいい」の一言でした。
しかも、仕草もかわいいのぉ~。
笑い方も「クスクス」と「アハハ」の間ぐらいの感じでこれまたかわいい。私が男だったら絶対に惚れちゃうぅ~



セットリスト
(調べて書き出したので間違っているかも。しかも1曲目は分からずじまい)
・ ?
・大風吹
・我要輕輕為ni唱首歌
・七月七日晴
・Kiss Me
・忽然很想你
・Part of Your World
・愛情抗體
・愛極限
・愛的原味


最初は妖艶な曲から始まりました。
鉄棒(?)やらセンスにリボンつけたものを振り回したり。
バレーをやっていたんですって。





イボンヌは歌が上手でしたよ♪
彼女の歌を全部録画はしていてYTにも全部UPしましたが、ここではみんなもご存知の2曲を貼り付けておきます。
『Kiss Me』

リトルマーメイドの曲

イボンヌの他の曲はこのプレイリストで↓
http://www.youtube.com/view_play_list?p=EEBF1BE5D4406217

イベントの企画として面白かったのは、アンコールの曲をファンの投票によって決めるというもの。
ライブ中に携帯のテキストメッセージで送ると、その場で投票されるというしくみ。
さすがVerizonが関係しているだけありますね。

最終的には過半数で『愛的原味』という曲が選ばれていました。


テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
APAHM2010のTourはまだ続いています。
ワシントンDCの公演が終わり、今まさに飛行機でサンフランシスコに乗るところだったようですが・・・スタッフのつぶやきをみると飛行機をミスってしまったようです。
サンフランシスコのコンサートは今日だっていうのに・・・大丈夫なんでしょうか?


シアトルのレポを続けまーーーーす。

ヴァネの前にパフォーマンスしたMike Relm (マイク・レルム)さん。
マイク・レルムの持ち時間は20分ぐらい。
(※実際にはマイクさんの前座にブリジットというシアトル出身の若手R&Bシンガーの子が歌ってくれました)

お隣の町にすんでいると分かって、かなりの親近感がわいちゃいました。
彼がサンフランシスコでイベントやるときには応援に駆けつけてあげたいことろです。


ヴァネもマイクのことを
「@mikerelm killed it last night~ who is www.mikerelm.com ? If you don't know~ now ya know~! http://tweetphoto.com/23798979」
と褒め
マイクもヴァネのことを
「@VanNessVanWu is ridiculous! Talent oozing from the pores. Kill it in japan homie!」
と褒めていました。


彼が出てきた時にスモークが一気にたかれ、その中から登場したマイク。
「霧みたいだ」と言ってでてきたので、「サンフランシスコ出身だから慣れているだろぉ~」って叫んだら、
マイクは「そうだね」って言って笑ってました。



彼のトレードマークは、黒ぶちメガネ、黒いスーツに黒いネクタイに赤いスニーカーだそうで、今回もそのスタイルでした。
映像と音を合わせるといったかなり斬新なことをやっているクールなDJなんです。
映像の編集が面白く、それに音をうまく合わせていくなんて、スゴーイ。私たちは一気に彼の虜ですわぁ~

今回の映像でも、スヌーピーやトランスフォーマー、子供、ピーウィー・ハーマン、などいろんな映像をミックスしてきていました。

多分、みんな初めてマイクさんのステージを見たんだと思うのですが、観客は大爆笑でした。

ただ、シアトルのステージでは、その肝心な映像を見るのには、一番前に陣取った私たちはかなり見にくい位置でした。
なので、マイクを見たり、モニターをみたりと交互に・・・
NYは彼の後ろにモニターがあったから楽に見れたでしょうね。
ただ、スタッフのつぶやきではマイクのPCから映像を出すためのコネクションが合わないとか言ってたけどどうしたんだろう? いまどきMacに対応してないって・・・かなり古い会場だったんでしょうねぇ・・・

今回のマイクさんのパフォーマンスのうち一つをご紹介~↓
おサラを回しつつも、ステップふむマイク・レルム。



最後にはビートルズのImagineをみんなで歌ってと言って、彼はライタをふりながらおサラを回していました。

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
うちが今回撮った映像はAVCHDの規格なのですが、これを綺麗な映像のままDVDに焼くのは難しいんですね・・・
四苦八苦してます。
綺麗なまま見るには AVCHD対応のDVDプレーヤーが必要なんだとか。うちにはなーーーーい。
普通のDVDプレーヤーで見れるように変換すると画質が落ちるし・・・HDで撮った意味ないじゃーーーん。
どうしたらいいものやら。


そんなことでいろいろ調べていたら時間がなくなってしまい、マイク・レルムやイボンヌ・シューの動画の編集がまだ終わってないので、レポの続きを書く前に、ヴァネの写真をじーっと見ていて気づいたことを書き留めておこっかな~


まず、大事にしているのかと思ったサングラスですが、RayBanのやつでした。
アメリカではRayBanは安めのもので、かならずレンズの右上の部分にRayBanって書かれているから
ちょっと恥ずかしくてうちらは買ったことないんですけど、デザインは豊富でかっこいいものも多いです。
20100526VanNess01.jpg


手袋は、BCというメーカーのものみたいですが、BCってどこ??何の略だろう?
右手にはチャックなどついているけど、左手はなんにも付いてないんですね~
20100526VanNess03.jpg
20100526VanNess04.jpg


靴。
キラキラスニーカーと思ってたけど、よく見るとスタッズな気もするねぇ。
よく使っているのかちょっぴり汚れもみえますね。
20100526VanNess02.jpg

NYのファンが撮影した動画をみるかぎりでは、NYではこのスタッズスニーカーをやめて新しく購入したこちらのハイカットのピンクの靴を履いていたようです。
20100526VanNess09.jpeg
(スタッフのつぶやきより)

↓この靴かと思ったけど、動画をよくみると靴の底までピンクだったから多分↑こっちの手にもっているピンクだったんじゃないかなぁ~
20100526VanNess08.jpg
(スタッフのつぶやきより)


いつも付けているピアスはライブでは外しているんですね。
イヤホンを入れるからヴァネのピアスでは付けているのは無理なんですね。当たり前か~(笑)でも初めて気づいた。
前日のサイン会ではいつものデッカいダイヤ(?)のピアスを左右に付けてましたよ。
20100526VanNess05.jpg

↓サイン会でのヴァネの右耳と左耳
20100526VanNess07.jpg 20100526VanNess06.jpg




ちなみに、NYではステージの左右が10歩ぐらいしかないとっても狭い会場。
20100526VanNess10.jpeg
(スタッフのつぶやきより)

シアトルではモニターが横にあったため、一番前に陣取っている私たちにはモニターを見ている暇がなかったのでわかりませんが、
NYではステージの後ろにモニターがあり、そこにはMVが流れていたみたいです。
またNYではヘッドセットが用意できなかったのかハンドマイクを持ちながら歌っているヴァネス。
笑えるのが↓この動画の1:35あたりで、バックダンサーにマイクを渡してジャケットを脱ぎ、また歌う時にマイクを受け取ってます(笑)

Thanks,lin3rd74さん

NYで着ていたこのGOD Tシャツはよく着ているのを見ますが、袖に3.V.O.7.って入ってるの。3.V.O.7.で作ったTシャツなんですね~知らんかったー。
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
ヴァネのレポの続きを書く前に、驚いちゃってレポどころじゃないニュースが!!

ケリーさんとのお付き合いはもう分かっていることだし、別に気にしないんだけど・・・

ファンミで見たあの美しさはどこにいっちゃったのぉ~
ディナーショーからファンミまでの1ヶ月は美しさをキープしてたのに、この1ヶ月で戻っちゃったということですか?
昨日のニュースであがっているけど、本当にここ最近の写真なのかなぁ?
アメリカにいらっしゃーーーーーーい。トレーニングしなおしよーーー!!

しかもケンちゃんったらエロおやじだったのね。その手の先を見たくなかったわーーー。
ヴァネにしても、ケンちゃんにしても、彼女にぞっこんなのねぇ~
デカデカと載せるのもなんなんで、小さくしまーす。(じっくりみたい方はクリックして大きくしてくださいな)
20100525Ken01.jpg 20100525Ken02.jpg

http://www.libertytimes.com.tw/2010/new/may/25/today-show1.htm

http://ent.163.com/10/0525/10/67H7H3FN00032DGD.html


数日前にはこんな写真がUPされたばっかりだったのにね・・・
アメリカのブランドBrooks Brothersを着て太極拳でじゃれあう丁春誠とケンちゃん
これは日本から帰ってすぐの撮影だったのかなぁ??
20100525Ken03.jpg
20100525Ken04.jpg
このニュースではファッションについて語っています。
ファッション中毒の被害者には3段階あって
「一に全身同一のブランドを着る、二は同じデザインでいろんな色を持っている。第三は最も可哀相で、何も持っていなくてブランドの紙袋だけ持ってること。」
と・・・
ファッションについて語るなら、ファッションに気をつけてぇ~
http://news.yule.com.cn/html/201005/71312.html
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
今日サイン会を終わらせたヴァネはNYから日本に発たずに、一旦LAに戻ったみたいです。怒涛のアメリカツアーお疲れ様です。
夕食はLAに戻ってIN-N-OUTですか。
一日店長になったバーガーキングでなくていいの? まぁ、IN-N-OUTは美味しいですからね~。
私も好きです。
特にグリルドオニオンを入れてもらうと美味しいのよぉ~
20100524VanNess04.jpeg



昨日はあんまりにも疲れていて動画を貼っただけでしたので、今日はレポも交えて撮影してきた写真をUPしようと思います。
写真担当は旦那。
一番前のど真ん中に陣取ったこともあって、後ろの女の子たちに後で写真を頂戴と頼まれちゃいました。それはそれは、使命感に燃えて撮影してましたよ。
このブログにどれだけのヴァネファンが見にきてくださっているか分かりませんが、喜んでもらえる写真になっているといいな・・・
(動画ではkebinmodsですが、写真はYasHという名前であげてます。)


コンサート会場では一眼レフはOKなところとダメなところがあったりしますが、ライブ会場のような小さなところでは基本的にはダメなことが多かったりします。
サイン会では一眼を使うつもりだったけど、ライブでは絶対にダメだと思っていたら、なんとOKだったんです。
ビックリーー。
本当にいいの?って何度も警備員やらスタッフやらに聞いちゃいました。

でも意外にみんなも一眼持ってきていたのはこれまたビックリでした。
みんな最初から問い合わせておいたのかな??


シアトルのライブでは、ヴァネスの衣装は、
・キラキラがついた白いスニーカー
・黒いパンツ
・インナーは前日のサイン会でも着ていたのではないかと思われるVネックの黒のカットソー
・♪のスカーフ(これどっかでも付けていましたよね)
・ミリタリー(ナポレオン)風ジャケット
・指なし手袋
でした。
※ニューヨークのライブでは、インナーが違ったようでして、「GOD」Tシャツになってました。

ちょっと暗いですが、正面姿と後ろ姿の全体像です。


スニーカーはこの右足に履かれているキラキラしている白いスニーカー↓
20100524VanNess02.jpeg
NYでお買い物三昧だったヴァネさん。スタッフさんのつぶやきでバックステージでのヴァネが紹介されていました。


ジャケットはこちら↓
ちょっと高級そうな今流行り(?)のナポレオン風ジャケット


そういえば、ヴァネが5/22にシアトルのライブのことを下記のようにつぶやいていたけど(元々はスタッフが書いた内容ですが)・・・
「RT @thelillygurl: @vannessvanwu fans tried take Vans jacket! I just over heard they wanted to touch it more before returning! Almost went into war finding it.」
全然取り合いになってませんでしたよ。

ヴァネがReasonを歌っている時にジャケットを脱ぐのですが(この動画の1:41あたり)、そのジャケットは私が立っていたとなりのスピーカーの間あたりにスルーっと滑っていったみたい。
ヴァネは歌い終わって、ジャケットを忘れたまま退場したんです。
お隣のグループの高校生たちが、このジャケットをどうしたらいいものなのか分からなく、イボンヌ・シューのライブの間ジャケットをツンツンと触ったりしていました。
とっても控えめな子たちで、まるで触ってはいけないものを触るかのような感じで・・・
その時に生地を横目で見ましたが、裏地もしっかりしていて、厚手のジャケットでした。

手袋は手の甲までのもの。
チャックやらいろいろ付いてました。



サングラス姿
かっこいー。
ちょっと気になるのは、スカーフに×がいくつか見えるのは何でしょう??


サングラスの奥に見える目がセクシー。
ってか、実際にはその時にはサングラスの下は見えるわけなく、サングラス取ってーーーって思っていました(笑)


このサングラスは、『Do It』の時に外して(この映像の3:58あたり)、前に滑らせるのですが それは見事スピーカーの後ろに!私の目の前のスピーカーではありましたが、後ろではお触りもできませんし、かつDoItが終わったら自分で回収していました(笑)
しかも、私の日の丸の旗が置いてあったところに近かったからなのか、旗を指さして「Japan」って言いながらサングラスを取って、ステージの袖にいたスタッフに渡していました(この映像の0:55あたり)
自前のサングラスなんでしょうね~

サングラスを取ると、かわいいお目々が!
ところが、ヴァネは踊っている時は大抵 足元を見ながらなので、目を開いた写真がなかなか撮れないのぉ~



今回のAPAHM2010Tourでは、ヴァネはゲスト出演という位置づけ。なので、15~20分という短さ。
ヴァネもインタビューで友達に頼まれて出演することになったと話していたので、多分この後の公演のDC,SF,LAではJJ Linが前半都合が付かなかったので、ヴァネにお願いしたのではないかと思うんですよねぇ~
(シアトル、NYの間JJは北京でイベントだったみたいですし)

ヴァネはブログで「FINALLY...TIME TO SING AND DANCE!!!」って書いていたぐらいですから、それなりの意気込みはあったのではないかと。
でも、ヴァネのつぶやきを見る限りでは、このステージを練習している素振りがまったく見えず、ちょっと心配だったんです。
けど、全然バッチリで、完成されていたと思います!!

まぁ、15分という短さだったのでちょっと音合わせしちゃえばできちゃうものなのかもしれませんが・・・
でも、ダンサーも居ましたよ。
ダンサーは外人さん4人だったっけ?
きっと、ダンサーは前もって別にダンスを覚えさせて、現地でちょっと合わせたんじゃないかなぁ
外人ダンサーはやっぱり大きいから、ヴァネが普通サイズに見えちゃいました。
基本的にはヴァネしか見てないから気になりませんけどー(笑)



『Do It』は、もう最高に格好良かったです。
日本のスーコンでしか見てないので、今回ダンスを間近でみてしっかりと目に焼き付けることができました。
一番好きなシーンは『Do It』が始まる時にヴァネが「How you doing,Seattle!」と言って、
みんなが「キャー」と返事したら、「うんうん」と頷くのですが、そこが何度見てもいいのぉ~(この映像の1:40ぐらいから)

『Do It』で「I'm inside your・・・」って歌うところ↓ かっこええー

そういえば、『Do It』ってCD化されてたっけ??歌詞がはっきり聞き取れないけど「I'm inside your brain」って言ってるのかな?


トークはちょびっとでしたが、笑った顔が見れました。
英語が通じることもあって、いつもよりしゃべるのが速いような気もしました。




母の日にママに捧げた曲ということで、会場に「ママの人はいるか?」って聞いて歌った『媽媽』
しっとりと歌ってくれました。






『Reason』のダンスを始めてみました。かわいいらしい系なんですね。
MVでは軽く適当に踊っているだけなのかと思ってましたが、これが決まったダンスだったんですね。





今回写真や動画を何度も見直したけど、ヴァネの指は細くて長いですね~。
指が長くて絡まりそうな感じ~
指先までセクシーです!


スモークでとっても神秘的なヴァネ


私が気になったのは、この後ろからでていてチラチラと見える赤い紐。
これはなんだったんだろう?
多分、マイクを止めるための紐だと思われます。ベルト通しに入れていて、前までぐるっとまわっていました。



ちなみに旦那のお気に入りの写真はこちら↓
ヴァネの喉ちんこ初公開~
私には見えているのがそれなのかは分かりませんが・・・



今回ヴァネはゲスト出演でしたが、出演者の3人の中で一番歓声が大きかったです。
アメリカのファンが日本の曲までチェックしていたかわからないですが、会場はもうノリノリでしたよ!
ファンにとっては、待ちに待ったアメリカのステージですからね。
あれだけの歓声があったのを考えると、スタッフもヴァネの時間をもっと長くすべきだったと反省していることでしょ~う。
次回はヴァネのフルコンサートを企画してくれーーーー。

あ、ちなみに、Miss A は見当たらなかったです。
ヴァネだけでなくスタッフ何人かのTwitterもチェックしていましたが、彼女が居た痕跡はありませんでした。
お見送りのバスにもいなかったし。
まぁ、私はスターの恋愛はあんまり反対派ではないので気にしないのですが、この前のチャットからすると連れてくるかなーって興味半分でチェックしてました(笑)



今回、シアトルまで高いお金払って行って良かったかというと・・・最高に良かったです!!
ヴァネは15~20分ととても短いステージでしたが、大大大満足です。
あんなに近い位置で見れたなんて本当に幸せです。
二度とこんな環境でみることはできないと思います。
・平日で集まりが悪かった
・ステージとの距離が0のライブ会場だった
・シアトルはSF,LA,NYに比べて中華系の人が少なめ
・スタッフがまだ慣れてないせいか、緩いセキュリティだった
などなど、たまたま好条件が重なったんです。
また、イチローがSFに来ていたから義父が遊びに来ていたら絶対に行けなかっただろうし、旦那の仕事が忙しかったらダメだっただろうし・・・

ヴァネのつぶやきを見ていると、NYのライブもスタンディングだったみたい。写真見るかぎりでは、会場はシアトルより狭かったんじゃないかなぁ・・・
でも、ステージとファンの間に柵があって、距離がありますねぇ~。
シアトルではこの柵がなかったから距離が本当に近かった。多分、今回のAPAHM2010Tourでは一番お得なステージだったと思われます。(疲れるけどね)
20100524VanNess01.jpeg

この幸せが続けばいいのになぁ~
日本でのMTVライブが楽しみです。


ところで、ヴァネはいつ日本に発つの?
今回のように15分のステージでは練習はいらなかったかもしれないけど、さすがに日本でのライブは練習が必要ではないのかしら?
今回の内容に、ちょっと日本の曲をいくつかプラスしたら30分ぐらいになるから、特には必要ないって感じ??

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
ライブは、20時過ぎに始まって、終わったのが21時45分ぐらい。2時間弱のライブでした。
パフォーマンスの順番は
・マイク・レルム
・ヴァネス
・イボンヌ・シュー

順番的にはマイクからですが、編集が終わったヴァネの動画からUPしていきたいと思います。
ヴァネの持ち時間は20分ぐらいでした。
とっても短いけど、中身が濃く、私は大満足でした。

なぜかって?
それは、日本のF4コンサートかと思う選曲に観ていて鳥肌が立ってしまうほどだったからです。
F4コンサートがDVD化されないし、それを映像におさめられたのがとってもうれしかったというのもあるかも。
まぁ、何よりも超~ちかく、何も邪魔されるものがなく観れたというのが良かったですしね。

初めて気づいたのですが、ヴァネってあんまり視線をあげないんですね。
一番前だから目が合わないとかそういうレベルではなく、ダンスしているためか、あんまり観客の方に目線がいかず、自分自身の足元や手元を見ていることが多かったです。


≪ヴァネのセットリスト≫
Never Let You Go
Do It
媽媽
如果
Listen To Your Heart
Reason


動画担当だったのは私。
なるべく叫ばないようにしていたのですが、やっぱり抑えきれず声でちゃいました(笑)
私の声と横で旦那が一眼カメラをパシャパシャと取る音は許してくださーい。
ちなみに、とある理由があって動画と写真にウォーターマークを入れさせてもらうことにしました。
(私は入れるのはあんまり好きじゃないんですけどねぇ・・・ごめんなさいねぇ・・・)
けど、名前を入れる編集をするとなぜか黒い枠がはいっちゃうんですぅ(泣) 綺麗にとれたのにな・・・
ちょっと小さくなっちゃっているので、フル画面で観ていただけるといいかも。


Never Let You Go/Do It


MC
「Japan」って言ってくれた時には思わず、キャーーーでした。


媽媽 / 如果 / Listen To Your Heart


Reason


最後の退場~

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
今日はスターズオンアイスを見てきました。長洲未来ちゃんや佐藤有香さんのスケートを見てきました。
昨日のイベントは韓国人&黒人に囲まれて見て、一昨日とその前日は中国人やその他アジア人に囲まれてイベントに参加してましたが、今日は白人のおじさんおばさん達ばかりでした。
今日のイベントは優雅な気分になりますが、3日間立ちっぱなしだった私は危うく寝ちゃいそうになっちゃいました(笑)


さて、ケンちゃんのファンミレポも書いてないのに、ヴァネのレポを書いちゃおうかと・・・処理していかないと溜まっていく一方ですからねぇ~

シアトルでのAPAHM2010イベントは、5/20にサイン会、5/21にライブでした。
サイン会の記憶があんまりなく、旦那に聞かないといけないので、まずライブの方から書いていこうと思います。


ライブは20時スタートでしたが、19時ぐらいに来るようにと言われていました。
シアトルの会場はスタンディング。
スタンディングなのでチケットは25ドル。郵送代がさらにチケットの半分ぐらいしましたけど(笑)
20100521APAHM03.jpg
スタンディングといっても、日本みたいに整理番号順でもないので、早く行かないとっ と思って意気込んでいました。
いくらチケットが安くても、今回の旅ではジローの沖縄でのファンミぐらいの金額がかかっちゃっているんですもの~。
来たからには最善をつくさないとね。
一番前でみたいでしょーーーーって旦那を説得し、シアトル観光は午前中まで。

14時ぐらいに会場近辺をうろつき、寒くなってコーヒーを買うならどこ、トイレに行きたくなったらどこ、などチェック!
そして、15時ぐらいには会場前で待機。
20100521APAHM01.jpg

もちろん平日なので、誰もいなく、一番のりでした。
16時ぐらいにチラホラと人が現れるけど、スタッフやボランティアの子たち。
マイク・レルムさんがタバコ吸いに外に出てきたりしたので、声をかけてちょっぴり雑談させてもらったりもしました。(「サンフランシスコとくらべてシアトルの交通はあんまりよくないねー」とか )
写真も一緒に撮ってもらえました。
20100521APAHM02.jpg

17:45ぐらいに、ようやくファンが現れはじめました。この時点では並ぶことはなく適当に待っている状態でしたが、私たちは前もって警備員にラインをどの位置に作るか聞いていたので、先頭になるように待機してました。
18時ぐらいにラインに並ぶように指示され、私たちは1番目をキープできたのですが、2番手に来ている高校生が5番目ぐらいになってしまっていてちょっとかわいそうでした。

18:15ぐらいに雨がポツポツ降ってきて、そのうちにザーザー降りに・・・
先頭の私たちは濡れない位置でしたが、みんなは傘があっても塗れてしまう状態でした。
20100521APAHM04.jpg
そのうちに、ラインはくずれ屋根があるドアの近くにみんな入ってきたけど、警備員はラインを作るように厳しく指示していました。

ながーいこと待ち、疲れちゃいました。
ライブ2時間前を切っているのに、ダンサーが会場に入っていったり・・・練習はないのか??
また、メイクさんが外に出てきたり・・・誰のメイクをしたんだろう?ヴァネもやってもらったのかなぁ~??
金髪のお方がメイクさんらしいです。(旦那が小耳にはさんだらしい)
20100521APAHM05.jpg


私たちが並ぶ一般の列とは別にVIPラインがありました。
VIPチケットは購入できるものではなく、今回のイベント主催者となるVerizonの携帯を契約した人とかだったのかな?
なので、VIPラインには7~8人しか居ない状態でした。
早くから並んでいても、あのVIPの人たちの後になると考えて、立ち位置をどの辺にしようかと考えていましたが、
VIPラインが先に入ってからの入場になるのかと思ったら、そこは同時に入るというものだったので、超ラッキーでした。
(今回のVIPラインは待たなくてもいいというだけのものだったみたい。)

大雨なので早めに開場するのかと思ってたけど、実際に入れたのは19:15ぐらいでした。
しかも、ボランティアがドアを開けてたので、かなーりゆるーーーい。カバンチェックもなく入れちゃいました。


会場はこんな感じ↓
左にある2つのモニターの間にステージがあります。
20100521APAHM06.jpg

柵もなくステージにぴったりくっつくことができちゃうの。
入った瞬間これでいいの? と戸惑っちゃいました。
なのでステージに腕をかけて、3台のカメラやペンライトなどをステージに置きながら観ることができるという素晴らしい環境でした。
スピーカーはあるけれども、1番に入れた私たちは真ん中を陣取ることができ、スピーカーの隙間だったので、全然邪魔になりませんでした~。
20100521APAHM07.jpg

楽な場所だったのは1列目だけで、2列目からはギュウギュウに押されたようです。
私たちの後ろ↓
20100521APAHM08.jpg

入場してからは、周りの方達と楽しくおしゃべり。もちろん会話は英語なので、基本は旦那が話していたけどね(笑)
みなさん、流星花園を観てファンになったという方ばかり。アメリカにいてもみなさんファン歴長いです。
若い高校生から、社会人になりたての20代、大学生ばかり。ファン歴長くてもみなさん若いです~。
中には、私よりちょっと上ぐらいのお歳のお母さんもいらしていました。

日本のソロコン、F4コンサ、香港のF4コンサートも参加したと伝えたら、みんなすっごいうらやましがっていました。
さらに、MTVライブも参加すると伝えたら、もうみなさん絶句。
そうですよね、学校があったり仕事していたりこんなに自由させてもらっている私でとても申し訳ないです。
彼女達に、いろいろ提供してあげたいけど、日本のコンサートは撮影だめだからね~。なにも提供できないのがとっても残念に思えました。
こんなにファンがいっぱいいるなら、ヴァネがもっともっとアメリカで活動してくれたら、みんな幸せになれるのになと思いました。








テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
シアトルから帰ってきて、そのまま次のイベント参加があり、2人でぐったりですぅ~
明日もまた別のイベントに・・・ハードスケジュールです。
写真と動画の整理がおいつかなーーーい。
予告編ということで、短い映像を公開しまーす。
『Reason』

旦那が口ずさんでいるのが聞こえちゃいますが、気にしないでください。
旦那が一緒になって歌っている声が隣から聞こえてきた時はマジでビックリしました。
なーんだ、なんだかんだ言ってヴァネのこと好きなんじゃーーーん!
Fullで撮影したのはレポの中でUPしまーす♪


ヴァネたちもかなりハードスケジュールですね。
私たちはヴァネをライブ会場から見送ってホテルに帰ってきたのが23:45ぐらい、そして、朝4:30に起き、6:00前には空港に着いて7:30の飛行機に乗るというスケジュールでした。
ヴァネたちはさらにハードで、ライブ会場を後にし軽く食事をしホテルには夜中1:00ぐらいに戻った感じ、そして、NY行の飛行機は朝6:50だったようで、5時ぐらいには空港に向かってたみたい。


スタッフさんが撮った空港でのヴァネとウェンディの後ろ姿
十字架背負っているのね。
このバックは多分チャットでスリスリしていた紫のかばんですね~。
20100522VanNess01.jpeg
ウェンディがヴァネに付き添っていたとは気づきませんでした。
ということは、バスの中でヴァネの隣に座っていた女性はウェンディだったんだぁ~
写真を見直してみると髪の毛にメッシュが入っていたし、確かにウェンディですね。

私たちは空港に早めに入っていたし、NY行の飛行機もチェックはしていたので、ヴァネを探そうと思えば探せたのですが、ここで会ったらNYライブも見に行くクレージーな日本人と思われちゃうと思い、探すのは止めました(笑)
2日間で15時間近くずーっと立ちっぱなしでさすがに疲れていたしね。
(あ、もちろん私たちはサンフランシスコに帰って来ました♪)

それにしても、そんなに早くNYに入るということは、リハだったり。ショウくんみたいについでにMVや写真集撮影みたいなのがあるのかと思っていたのですが、スタッフさんのつぶやきをみていると普通にNYを楽しんでいるようです。
疲れてないのかなぁ?
20100522VanNess02.jpeg
20100522VanNess03.jpeg
(APAHMのスタッフさんのつぶやきより)



Soompi Interview
なぜこれも韓国系なんだろう?
手袋をハメているのをみると、ライブの前にインタビューしたんですね。
おおぉ~、アメリカで活動する気はあるのね~。素敵。もっとやってーーーー!

Thanks,davidbfung さん
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
昨日は最高に素晴らしい日でした。
もう感激!!
一番前のど真ん中に陣取ることができ、ステージに寄り掛かることもできれば、ステージをテーブル代わりのようにも使えちゃったし、かつ一眼カメラOKだったのでいい写真も撮れてそうな気がするぅ~

しかも日本語の曲も歌ってくれたーーー!!私は初聴きだから超うれしいいいい。

そして、ヴァネが私がもっている日の丸を見て、「日本から来たファンがいるね」って言ってくれました~!!
旗をチクチク縫ったかいがあったわぁ~♪
(てか、日本から来てないけどね(笑))

ヴァネのつぶやき(実際にはスタッフのつぶやきだけど)にまたもや、"日本とサンフランシスコからわざわざ来たファン" と書かれちゃいました。
サンフランシスコから来たって言ってるのにぃ~
「Thk u God RT @thelillygurl: @vannessvanwu, Fans came all the way from Japan and SF ro see him! going CRAZY!!! 」
http://tweetphoto.com/23413272
(↑ ヴァネが歌っている時のステージ裏からの写真。)


ライブのレポは家に帰ってから、写真など整理してきちんとUPしたいと思います。
今回は旦那のカメラの腕を信じてもよさそう。
ということで、今日は出待ちのレポを・・・


こっちでは出待ちをするファンは一人もいなく、旦那も帰る気満々だったのですが、
せっかく遠出して来ているのだから、ちょっとだけ待つことにしました。
(実はマイク・レルムさんのサインを貰いたいたかったのです)

まず最初にイボンヌ・シューが出てきて、普通の乗用車に乗り込みました。
車の横で手を振ったら、イボンヌが窓を開けてくれて握手してくれました~。
「You are so great!!」って伝えたら
「ありがとう」って日本語で返してくれました。
わーーーうれしいよぉーーーー。彼女も私達が日本人だと気づいてくれていたのですね。
もう感激です。

そして、マイク・レルムが出てきたのでサインをもらいました。
マイク・レルムはサンフランシスコ出身。
ライブが始まる前に私達しか居なかった時に、タバコ吸いに外に出てきたので、少しお話させてもらいました。
そしたら、住んでいるところがサンフランシスコ近郊でも うちの隣の町だと発覚。
超親近感わいちゃいました。
写真も一緒に撮ってもらったし、気さくな方でとってもやさしかったです。
(この後バスに乗っているヴァネを見て喜んでいる私の前を通っても、「Thank you~ Bye bye」って言ってくれました。)

バスが到着したら、ヴァネがパッと出てきてバスに乗り込んでしまいました。
ヴァネが一番に乗り込み一番後ろの席に座っていました。
20100521VanNess01.jpg
外から一生懸命手を振ってたら、スタッフが気づいてヴァネに教えてくれました。
ヴァネは一度手を振り返してくれました。
その後は、まっすぐ向いたままこっちを見ないようにしていましたが、バスが出発しようとして車内が暗くなったら私達に向かって最後に2回程手を振ってくれました。
影しか見えませんでしたが、確実に振ってくれましたーーーーー。私達2人しかいなかったので、自分に振ってもらえたのだともう涙が出そうになっちゃいましたよぉーーー。

忘れられない一日になりました。
会社まで休み、シアトル観光もちょっとしかできず、サイン会やライブの順番待ちをしてくれた旦那よありがとーう。
仕事を休ませてくれた旦那のマネージャー、ありがとぉ~。


さっ、朝7時半の飛行機に乗らないといけないので、そろそろホテルをでないと。
イボンヌ・シューも朝4時起きだとつぶやいていたけど、まさか空港で会っちゃったり??
そんな偶然うれしいけど、ストーカーに思われてもいやだなぁ・・・(笑)
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
ヴァネのサイン会に参加してきました!
ヴァネ超かっこいいいいいいーーーーー!!顔ちっちゃーい
イボンヌ・シューかわいいいいいいーーー。顔がもっとちっちゃーーーーーい。

本人を目の前にすると、頭真っ白になるというのは、こういうことなんですね。
F4に触れるのは今回が初めてな私。
初めて一言も話せないというのを経験しました。
あれだけ、言うことを旦那と練習したのにーーーーー。
ヴァネの顔をみてポーっとしている私の代わりに全部いいたいことを言ってくれた旦那にはマジで感謝です。

ヴァネのつぶやきではこんな事がかかれていました。
↓↓↓↓↓↓↓↓
20100520VanNess01.jpg

これは私たちのことかな~?
ヴァネには、
サンフランシスコから来たと英語でいろいろ会話する男と、
まったく会話しないが男が言うにはMTV Liveに参加するという女
のカップルが、
サンフランシスコから運転してきた男と、日本から来た女のカップル と見えたのかも

ところがどっこい、日本出身だけど女もサンフランシスコから来ていて、さすがに車で来てないから~!!飛行機乗りましたから!!

ヴァネのこのつぶやきに、CarlChoiさんは
「@VanNessVanWu WTF? SF? JAPAN????」
と書き込みして
ヴァネはそれに対して
「@CarlChoi yea crazy~~~~」
といってるけど、
さすがに車では行かんって。日本からこれのためだけにこれないって(笑)
まぁ、確かにクレイジーかも?
だって、I’m crazy for VanNessですもの。

今回もらったサインの一部をご紹介。
家にあるヴァネのあらゆるものを持っていきました。なので、昔のクリアファイルにもサインしてもらっちゃいました。
20100520VanNess02.jpg
「God Bless」も付けてくれています。わーーーい。
でもね、これにはオチがあるのです。

具体的なレポは、私は頭真っ白だったので覚えておりませんので、サンフランシスコに戻ってから旦那の頭からひっぱってきたいと思います。

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
実は、シアトルに来ています♪
なんでかは、もうご存知だと思いますが(笑)
だって、アメリカで見れるなんて滅多にないチャンスですから~
しかも、サイン会にも参加できるとなれば、まだ間近で見たことないので、ここは行っとかないとね。


余裕があれば、Miss Aさんも来ているかチェックしてこよっかなぁ~
彼女のつぶやきで・・・
ヴァネの弟くんとのショットがでてました。
http://tweetphoto.com/22911963


ところでイボンヌ・シューさんってどういう方なのかしらぁ?
不良笑花に友情出演していたらしいけど、まったく記憶がないです。
ちょっと勉強せねばと曲を調べたけど、我が家の好みではなかった・・・綺麗なお方ではあるんですけどね。


そして、何気に気になるのは・・・ウッディ・アレンっぽい感じのマイク・レルムさん。
この方、サンフランシスコを拠点に活動しているインディーズのDJなんだそうです。しかも「アイアンマン2」のCMをリミックスしていたりもします。
彼とヴァネが意気投合でもすれば、近い将来にアメリカでの活動が増えるかもぉ?



うかれてばかりではなくて、
旦那がクビにならないことを祈らなきゃいけませんね。
来週も会社に席があるといいですけど・・・

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
今週末はシンガポールでコンサートのショウくんですが、台湾でのコンサートについて語っていた娯楽百分百の部分をいつものようにooST1NAoo2さんが英語字幕付けてUPしてくださっていました!!

Thanks,ooST1NAoo2さん
ちなみに、同じ日にジェイが出演した部分を同じように英語字幕付けてくださっていたので、前の書き込みを貼り付けなおしておきました。
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/blog-entry-1956.html


また台湾でのコンサート写真がいっぱいUPされていました~。
台湾では結局3D眼鏡をかけることになってたようですが。香港では見にくかったのかな??
そして、衣装も変わっている部分もありました。
香港では金の★がついていましたが、台湾ではシルバーの★だったようです。
20100519Show12.jpg


ゲストは、エルバ、アーメイ、シンディ・ワン
それぞれの個性を生かした部分での出演だったのかな?
20100519Show08.jpg
20100519Show06.jpg
20100519Show05.jpg


そして、やっぱり目玉は子供のころのショウくんでしょうか
20100519Show03.jpg


↓これがショウくんの5歳の時のドラム映像と今回のコンサートでのドラムパフォーマンス。
子供のころから堂々としたパフォーマンスをするなんて、天才ですね。

Thanks,ShowayuLoさん


↓こちらの映像は、アーメイとのキスシーンや、ジョリンの曲を踊っているところが見れます

Thanks,gar0922さん


次回は24時間で4回のステージを試してみたいと・・・ファンとしてはそれぞれのステージの質も大切にしてほしいからなぁ、うーーんどうなんかねぇ・・・
      続きを読む
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
この前の写真はガスマスクを付けていましたが、
コンセプトはSadomasochism。これがスペシャルバージョンのジャケットらしい。
え?サドとマゾ?
どんなアルバムなんだーーーー

ヨンセンのサソリにはさすがにビックリしました。
せめて糸を隠せなかったのかしら?(笑)
20100519SS05.jpg

20100519SS01.jpg20100519SS03.jpg

20100519SS02.jpg20100519SS04.jpg
テーマ:韓流 - ジャンル:アイドル・芸能
CNBlueのミニアルバム『Blue Love』は今日発売されました。

まずジャケットはこちら↓
ネットで先に流れてしまったから撮り直したらしいです。
ミニョクの髪がぁ~前の髪型かなり好きだったのになぁ・・・
ヨンファはまだ髪の毛切る前だからちょっと大人っぽく仕上げていますね。
そうえいば、スモーキーメイクをしているとのことだけど、え?どこが??っていうぐらい薄いもの。
今回はSS501もT-maxも2AMもかなりのメイクで仕上げてきていましたので、あちらさん達に比べてまだまだスモーキーしてませんね(笑)
20100517CNB02.jpg
20100517CNB01.jpg
01 Love
02 Sweet Holiday
03 Black Flower
04 Tattoo
05 사랑 빛
06 Let's Go Crazy


そして、『Love』MVも公開されていました。
爽やかで軽い感じの曲で夏にぴったりですね。ジャケット写真も爽やかな感じにしていて合ってますね。
さぁ、ご一緒に~
「Love、Love、Love…
 Everybody Clap、Clap、Clap」

Thanks,118Leungさん


練習室での写真!!
20100519CNB02.jpg
20100519CNB04.jpg
20100519CNB10.jpg
20100519CNB14.jpg
20100519CNB16.jpg
20100519CNB18.jpg

残りの写真と雑誌やニュースでのインタビュー写真は、下の「続きを読む」↓で

      続きを読む
テーマ:韓流 - ジャンル:アイドル・芸能
昨日5/18ジェイの新アルバム「跨時代」が発売されました。
ジェイが娯楽百分百でショウくん達にあげていたCDのジャケットがこれっぽくみえるけど、ドラキュラのやつがジャケットじゃないのかな?
20100518Jay01.jpg


アルバムの曲目はコレ↓
01. 跨時代 (The Era)
02. 説了再見 (Said Goodbye)
03. 煙花易冷 (Fireworks Cool Easily)
04. 免費教學錄影帶 (Free Teaching Video)
05. 好久不見 (Long Time No See)
06. 雨下一整晩 (Raining All Night)
07. 嘻哈空姐 (Hip-Hop Stewardess)
08. 我落涙。情緒零碎 (I cry. Fragmented Emotions)
09. 愛的等飛行日記 (Love & Flight Diary)
10. 自導自演 (Self-direct Self-act)
11. 超人不會飛 (Superman Can't Fly)

『免費教學録影帶』のMVが公開されていました。
訳すと、無料の教育のビデオテープ?
意味は分からないけど、曲と映像は最高!!やっぱりジェイは天才だわぁ♪
lAの学校で撮影したのかな?
最後の体育館でのダンスもかわいいい~ 早くコンサートで見てみたいです。

Thanks,laupiupiuさん

『雨下一整晩』のMVはまだ2分版しか公開されていないようです。
浪花兄弟のDarrenがMVに出演
http://www.youtube.com/watch?v=ar4TDted88Y

『跨時代』もまだ2分版のみ
リン・チーリン似の方が出ているというドラキュラのMV
http://www.youtube.com/watch?v=vNDpyCyjZqs


そして、一番の注目は、ジェイが宣伝で娯楽百分百に出演したということ!!
5分ぐらいだけど、二度とショウくんの番組に出演しないのかと思っていたから、なんかうれしいかも。
20100518Jay02.jpg
ジェイがレースのジャケット着ていることなんか気にならないぐらい2人のやりとりが気になる・・・なんて話しているんだろぉ~~
そいうえば、ショウくんの香港コンサートにジェイが大きなお花を贈っていましたっけ。
英語字幕付けてくれたooST1NAoo2 さんの映像に置き換えました♪

Thanks、ooST1NAoo2さん
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
SSのリダ ヒョンジュンが5/12の夜、友達と一緒に車に乗っていて、彼の家の近くのソウルで自動車の衝突事故に!!
彼は、あばら骨に打ち身とすり傷を受け、回復するために2週間を必要らしい。
20100518KHJ01.jpg

大丈夫なのかなぁ??
リダが運転していたのかな?
2週間ですんだのは、不幸中の幸いですね。
以前はバイクでの事故でしたっけ? 注意して運転してねーーーー。


ちなみに、「負傷は彼らの活動に全く影響しないでしょう。」と、管理会社は説明しているようで、
5/22のドリームコンサートにも参加するそうです。
リダはバラードだけ歌うとか。(他のメンバーはダンス曲も歌うってことかな?)
新アルバムのタイトル曲は、러브야 (Love Ya) 
そして、バラード曲は 렛 미 비 더 원 (Let me be the one)。
この「Let me be the one」がドリームコンサートで聞けるらしい。
また、アルバムは、5/28にリリースされ、6/4のMusicBankから3週間放送活動を続行とのこと。

契約後の行き先をいろいろ噂されていますが、どうなるんでしょうねぇ・・・


そういえば、6/26の21回目の金曲奨ではSS501が出演するようです。
中国語で歌うと報じられていますが、そこでは新曲は歌うのかなぁ~??
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
先日ヴァネがubuyibuyのビデオ予告がUPされていましたが、撮影裏のビデオもUPされていました。
チャットでは見せれる腹筋ではないからと見せるのを拒んでいましたが、この撮影時の時は、きちんと腹筋が割れています。
右がヴァネのお腹です。
20100517VanNess01.jpg
ヴァネにとったら完璧でないのかもしれないけど、これならシアトル&NYでもMTVライブでも脱ぎがあるかも??

ところで、この撮影裏の映像タイトルにThe Musical ってついているけど、完成形はミュージカルになるのかな?

Thanks,158NYCさん


そういえば、加護ちゃんと2度目の共演をした映画の予告もUPされていました。
ヴァネが幽霊になるってやつですよね。
英語のタイトルは『The Haunting Lover』になるのかな?
中国語タイトルは『等着你回来』から『借室還魂』にかわったのかなぁ?

Thanks,adolfhilfigerさん

『等着你回来』の以前の写真はコレ↓
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/blog-entry-1339.html
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/blog-entry-1157.html
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/blog-entry-1156.html
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
放映日が決まったのですね。
8/6だそうです。
これがポスターなのかな?↓
20100516Vic08.jpg
公式ページもオープン
http://loveu10000.pixnet.net/blog
Facebook


15秒予告

Thanks,somzaiさん


退廃したロッカー姿の仔
(クリックすると大きくなります)
20100516Vic07.jpg
20100516Vic03.jpg
20100516Vic10.jpg


ペー&パー子みたいなピンクの衣装で・・・え?漫才夫婦??
ぺったんこの靴を履いても仔とそこまで差がない加藤侑紀さん、175cmもあるそうです。しかも1989年生まれの20歳。
(クリックすると大きくなります)
20100516Vic05.jpg
20100516Vic04.jpg
20100516Vic06.jpg
20100516Vic01.jpg
20100516Vic02.jpg



北村監督が語る

Thanks,somzai さん
      続きを読む
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
今日はヴァネとのチャットに参加しました~。
20100515VanNess01.jpg

ustreamのビデオチャットにはかなりの人数が入っていて、流れるようなチャットで何書いても見てもらえない状態ですごかったです。
そのあと、Twitterを使ったTwitterSocialStreamでの質問タイムになったら、まだマシな状態でした
アメリカ全国だけでなくもちろん韓国、日本、なかにはフィリピンブラジルからも参加している人もいました!
日本は朝4時ぐらいだったけど、どのくらいのファンが参加していたんでしょうか?


ヴァネも楽しそうな顔を見せてくれて幸せな時間でした。
ustreamのオンラインチャットは1時間ぐらい。
その後、少女時代の国際私設ファンサイトsoshifiedのチャットで30分ぐらい顔をだしてくれました。

楽しそうってこんな感じです↓
20100515VanNess03.jpg
20100515VanNess04.jpg
20100515VanNess05.jpg
20100515VanNess02.jpg


オンラインチャットで一番面白かったシーンをご紹介。

Q:ティファニーと知り合いなのか?
ヴァネは、「ティファニー?誰?」と言うけど、
「ああ、GirlsGenerationの?ティファニーは友達の妹」と言って少女時代の『Gee』を踊ってみせます。
後で、Geeダンスを見逃した人のために、もう一度Geeを踊ってみせるのですが、全然違いますけどぉ~
知らんのに無理しなくても・・・
でも、めちゃめちゃ笑えます
後半のその手は、どちらかというとSJの『Sorry Sorry』にそんなフリがあったような・・・

ヴァネのGeeGeeダンスを是非みてみて!!
(画面をデジカメで撮った映像なので見にくくてごめんなさい)




また、いくつか覚えている質問を書き留めておきます。
(順不同&言葉じりは端折ってます)

Q:カンタとはまたやりたいか?
A:やりたいね。軍隊からもどったばっかりだからなにかできるかもね。

Q:好きな色は?
A:パープル。シャツとズボンを全身紫にしちゃうと、ぶどうのようにみえちゃうから着ないけど・・・
ヴァネだったらキュートなグレープになるよと褒める人もいたし、
パープルはヴァネの肌に似合わないという人もいたみたい。
ヴァネは、なんで僕の肌に似合わないって分かるの?っていって持っている紫のバックにすりすりしてみせました。
20100515VanNess06.jpg
20100515VanNess07.jpg
かわいすぎるーーーーーー。


Q:ジェリーのドラマは観てる?
A:忙しくてみてない、アメリカにきてるし。でもジェリーはファニーガイだ

Q:日本や韓国のドラマで好きなのはある?
A:あんまり観れないからわからない。でも一番好きなのは韓国ドラマのなんとかってやつ(中国語のタイトルを言ってたっぽい。兄妹がどうのこうのって言ってた)

Q:腹筋みせて
A:見せれる状態じゃない。カップケーキやチーズケーキをたべているから・・・

Q:上海万博いく?
A:いかない。いきたいけど~


Q:好きなアーティストは?
A:誰だろう?的な感じでなやんでたけど、
マイケルをあげてました。マイケルの服を着てるのをみせてました。


Q:好きな場所は?
A:おばあちゃんの隣

Q:靴のサイズは?
A:10。なぜ聞くの?誰かサンダル買ってくれるの?


Q:自分のwikiペディアみる?
A:見るけど誰が管理しているの?誰か直してくれない?

Q:グーグルで自分をしらべる?
A:ひまな時はやるけど、ひっかかってくるコンテンツをもっとよくするにはどうしたらいいかを考えている

Q:なぜカルビンの家に泊まっているの?
A:カルビンは自分がいかなければならないところすべてに行きやすいところに住んでいるから、泊めてもらってる。
(ということは、この前のマンスリーマンション的なところの写真はカルビンの家?)

Q:歳は?
A:31
(大ファンとまではいかない方の質問だったのかな?
まぁ、アメリカでファン層を広げるという意味もあったでしょうしね。)



あと、ピーナツバターがちょー好きって話もでてましたっけ。


Q:シアトルやNYで何歌うのか?
A:何うたってほしい?
と逆に聞いてました。
そして、オンラインチャットの最後は・・・Amazing Graceを歌ってました。
友達のカルビンがAmazing Graceをリクエストしたようにも聞こえるけど、さだかではありません。
そして、歌い終わったら よくわからないけど
「i just got like a really really weird stare from somebody that I'm crazy...i don't konow,is it crazy...or weird? should i sing something else? no? hi...hi arissa
え?え?
まじ?
耳を疑ってしまいました。
これって、例のMiss Aさんに対してですよね。
旦那いわく、「I'm crazy...」の部分は「somebody I'm crazy about...」と続くはずだったのではないかと。
もしそうだったとしたら「自分が夢中な子が変な目で見てるけど…」となるみたいです。
そこに「hi arissa」ですからねぇ~
隠せない性格なんですかねぇ~

ということで、その疑惑の部分をどーぞーーーー!!
(画面をデジカメで撮った映像なので見にくくてごめんなさい)







soshifiedのチャットは、soshifiedにIDを作って、前からコメントをいくつか入れてないとチャットに書き込む権利をもらえないので、ヴァネのファンは大変だったのではないのかな?
我が家は、前もって旦那にいろいろやってもらっていたので、書き込みできました!! (旦那よ、感謝感謝ですぅ)

そして、旦那がsoshifiedに書き込んだ内容を2つヴァネが答えてくれて、旦那はなぜか大喜び・・・ヴァネのファンなのか??

どうやら当たり障りない質問がいいみたい。
旦那の質問はこれ↓
(写真の下の赤い囲いが旦那の質問。上の赤い囲いがヴァネの答え)

Q:何のピザを食べているの?
A:ペパロニ with ダブルチーズ
20100515VanNess09.jpg

なんでこの質問したかというと・・・オンラインチャットの途中でピザが届いたのを見せてくれたのです。
20100515VanNess08.jpg


旦那の2つ目の質問は・・・
Q: Are there any collaboration projects with other international(such as Japan,US,Korean) artists as you did with Kangta?
A:im working on some US projects right now :) very excited
的が外れた答えだったけど、projectという言葉で聞いたのは旦那だったので、多分旦那の質問に答えてくれたんだと思います。
20100515VanNess10.jpg



ちなみに、他の方が録画したオンラインチャットの一部に、日本語で挨拶してくれた部分があったので貼り付けさせてもらいまーす。

Thanks,RuukaChanさん

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
ヴァネのつぶやきで旦那が大爆笑していたのが・・・
「Just wasted an hour plus of my life watching dragon ball evolution... so disappointed... it's rated # crap next to street fighter the movie.」

そんなにつまんないのかしら?
人生の1時間ちょっとを無駄にしたなんて(笑)
私はまだ観てないけど、もちろん期待はしてないんですよねぇ。
だって、折角だから原作の国である日本人にせめて亀仙人やヤムチャ、ブルマを演じて欲しかったなと思うところはあります・・・
でも、原作のファンとしては、一応観てみないとね♪


ヴァネが浮いたカツラをかぶってたコレ↓
20100514VanNess01.jpg
20100514VanNess02.jpg
(ヴァネブログより)

友達とのプロジェクトって言ってたけど、↓この映像を撮っていたからなんですって。
「NOW I CAN」

Thanks,ubuyibuyさん


Facebookでは 「A New Movie Trailer?!」って紹介されてたけど、
ubuyibuy.comのCMなのかなぁ??
このサイトの宣伝をヴァネがやっているっぽいし。
ubuyibuy.comは香港のオークションサイトなのかな?
20100514VanNess04.jpg
http://www.ubuyibuy.com/


まぁ、この映像は予告らしいので、もうちょっと長いものがでてきそうです。
↓こんなシーンもあるみたいですし。
20100514VanNess11.jpg

20100514VanNess07.jpg
(ubuyibuyのFacebookより)

それにしても、ヴァネはあれやこれやとお仕事しているので何がなんのお仕事なのかわからんくなってくるぅ~
お仕事もプライベートも忙しい人ですね。
充実した生活をおくっていてうらやましいです。



      続きを読む
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
また通院のためにすぐ帰国する予定があり、旦那の食事を作りおきを作り始めました。
冷凍庫がいっぱいだーー。うまく冷凍庫に詰める術を知りたいです。いっつも冷凍庫を開けるとなだれが・・・


帰国したら、折角だからこういうときに行けるイベントにはとことん参加しなきゃと思ったりもして
お友達のおかげで、私もジェリーのハイタッチ会に参加できることになりました!
わざわざ銀座まで行ってくれたお友達に感謝してもしきれないですぅ~
20100514Jerry01.jpg
私の集合時間からすると、14時ぐらいにジェリーにお触りできるのかな?
12:30~始まるとなると、かなりハイスピードですね
一人の時間が3秒ぐらい?
さらにジェリーの休憩時間など考えると、2秒ぐらい??
ハイタッチだからそんなものでしょうね~。
話しかける時間もないでしょうねぇ・・・お顔をマジマジと見ます



そして、もうひとつジェリーさんのイベントに参加しようかなーって思ってます。
当たればですけど
20100514Jerry02.jpg
いつも参加できないので、日本にいる間はせめて参加したいものです
MW枠でなくあえて抽選にトライすることにしました。
1部と2部で4000人ぐらいの枠に当たればいいけど・・・私の運はどのくらいのものかしらねぇ

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
私はTwitterを使ってないので、ヴァネのつぶやきはいつも旦那から報告してもらってます(笑)
ここ最近はLA生活の内容なので、旦那もLA時代があるので、場所が分かるといろいろチェックしてくれてまーす。私は全部きくだけ♪


ヴァネのつぶやきであった↓この写真みて、ダンナが場所を当てました~。(私は窓に写っているヴァネの姿しか気にならなかったけど(笑))
「 What a beautiful day in LA~~~and u know what?? Its only going to get better~ Let's Go God! Have a BOMBDIGGITY DAY!!」
20100513VanNess01.jpeg
窓から見える建物、高さなどで分かったそうです。
どうやらマンスリーマンションみたいな家具付きのところらしいですよ。
芸能人も使っているかもしれないという所のようで、警備はしっかりしているところのようです。
でも、こんな場所が分かっちゃう写真をUPしていいのでしょうかねぇ?
ま、私はLAまで行けませんけど(笑)

でも、実家に泊まるわけじゃないんですね。


APAHM2010のライブが間近だというのに、アメリカンフードを食べている報告がおおいヴァネのつぶやき。
大丈夫?
プクプクした体を見せるのではないかと心配です。
アメリカでのライブはどの曲を歌ってくるのでしょうか。
日本での曲はないでしょうし・・・ダンスとかどうするの? 
Twitterを見る限りでは練習とかしているようにはみえないんですけどーーーー

妹と陶器作りしたりもしてるしー
20100513VanNess05.jpg
(妹のつぶやきより)

まぁ、インタビューとかはこなしていたようですけどね。

って思ってたら、今日はレコーディング?
アメリカのレコーディング会社に行っているようです。アメリカでデビューーー??まさかねぇ~
ここでAPAHM2010で歌う曲を作ってくれているのかなぁ?
ようやく本腰をいれてくれたってことで、楽しみになってきました。
「Hit-Making Time w/ @VanNessVanWu and @thelillygurl !!! MUSIC USA!!! 」
20100513VanNess03.jpeg
20100513VanNess02.jpeg
(Carl Choiさんのつぶやきより)

それにしても、ヴァネさん、日本の若い子たちと一緒で携帯が手放せませんね~
上のレコーディング会社の受付みたいなところでも携帯していますが、↓ここでも・・・
テレビ局のお偉いさんを待ちながらTwitterって・・・どうなの?
「Twittering... Waiting for ABC Disney Execs... God Lead Us!!!」
20100513VanNess04.jpeg
(Carl Choiさんのつぶやきより)

ヴァネもTwitterやりだしてからは携帯依存症ですね。
うちの旦那も一緒に買い物いくと、すぐにこんな状態になってますわ。

こんなことをブログってたら
あっという間にレコーディングがおわってしまったようです。
「Just finished recording a track for God with Bill Schnee... He has a wall filled with these multi platinum rec. Wow.. 」
えーっとぉー、また神々している曲のようです。
APAHM2010のライブでは絶対にDevilを歌うとは思うけど、さらに新しい神々した曲が歌われる可能性あり??


今週末ヴァネがAPAHM2010の関係でチャットしてくれるそうです。
20100513VanNess06.jpg
でもなぜか少女時代の国際ファンサイトのチャットで・・・なぜ?
旦那の調査では、ヴァネは少女時代のティファニーと仲いいんだそうです。
ティファニーはLA出身ですからね~。
全然どうでもいいけど、旦那の親友はティファニーと同じ高校出身だとか。
まぁ15歳ぐらい離れているからなんのかすりもないけどーーー(笑)
もしかしたら、ティファニーの兄妹と旦那の親友の妹が知り合いかも??なーんてね。


ちなみに、過去の少女時代の台湾MTVのインタビューで次のようにティファニーが答えているそうです。
Q: Vaness and Tiffany's relation...
Fany(ティファニー): F4's Vaness used to stay in my neighbourhood back in america.. so we are very close.. I think he's very handsome.. I've also seen him during his promotions in Korea.. even when he was with F4 I've liked him very much.. he really is very handsome.. his performances and dancing are great.. I was his fan
TY(テヨン): Because Vaness worked with Kangta sunbae before, so we are close to him.. he is a great person
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
TVBSが4/26~28までの間に1876名(10~59歳対象)に電話かけて人気調査したところ
男性スター人気Top3は・・・
羅志祥 - 18%
周杰倫 - 14.1%
呉宗憲 - 9.9%
4~10位までは、胡瓜、張菲、費玉清、阮經天、王力宏、言承旭,趙又廷だそうです。

女性スター人気Top3は・・・
蔡依林 - 19.5%
林志玲 - 19.2%
小 S - 8.9%
4~10位までは、楊丞琳、隋棠、陶子、陳美鳳、江、張惠妹,S.H.Eだそうです。
(http://udn.com/NEWS/ENTERTAINMENT/ENT6/5594374.shtmlより)

さすが、ショウくんとジェイ。
ジョリンとリン・チーリンも絶大なる人気ですね~。



ショウくんとレイニーのMVを作るからと、うちがMoheganSunで撮影した映像を使ってもいいかと お断りメールが来ました。
わざわざ聞いてくれるなんてなんて礼儀がいい方なんでしょう!
もちろん、「どうぞー」と返信したら、さっそく作成したMVのリンクを送ってくれました。
しかも、最後にきちんとダンナのIDまで入れてくれているのぉ~ 。我が家の映像は4~5秒ぐらいなのに。
まぁ、なんて礼儀正しい方なんでしょうか! 夫婦で感動しちゃいました。

折角なのでそのMVをご紹介しまーす♪
まるで、2人の結婚式ビデオのような感じにしあがってます。しかも、曲にショウくんの「自戀」を使っていてジーンときます。

Thanks,talkingpigvickyさん



羅志祥 『舞法舞天演唱會全記録』
5/10の娯楽百分百でショウくんの香港コンサートについて放送されたようです。すでにooST1NAoo2さんが英語字幕を付けてUPしてくださっていました。仕事がはやーーーい。素敵です!
練習風景から見れますよ~

Part1
この部分は、以前 小鬼らが練習しているところを訪れたやつですね。

Thanks,ooST1NAoo2さん

Part2
棒棒堂との持久対決


Part3
すっごい素敵なところに泊まっているのですね。やっぱり大スターですね~
2日目のステージが少しみれます!扇子の舞も♪


Part4
コロシアムのステージにキスしたのは初日と3日目だったんですね~
cheilosisが悪化するか心配だったと言っていますが、やっぱり口角に舌を出すのは癖でなくこれだったのかも。
cheilosis(口唇症、口角炎)といって口角にできる口内炎だそうです。


テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
昨日から胃と腹がいたいですぅーーー。お酒飲みすぎかしら??
下の住人が真っ昼間なのにジャカジャカと音楽をかけていて、胃に響きますわぁーー。なぜそんなに大きな音で聞くんだろう?


国際ファンクラブの飛飛城邦が終わってしまうという案内がでてちょっとビックリ。
FCのメリットがないってことなのでしょうか?
特に、大東はここのブログに写真をいっぱいUPしていたので残念ですね。サイト自体消えちゃうのかな??

母の日関係で、呉尊の家族写真がニュースにあがっていたけど、
ママに似ているのかと思っていたら、パパにそっくりでした。
20100512WuChun01.jpg
りんごさんより)

ダンディで厳格そうなパパなのかと思っていたのですが・・・
上海万博のブルネイ館の前で激写されているパパの姿を見させてもらったら、意外にお茶目そうな感じのパパでした。しかもファンにサインしているし(笑)


コカコーライベントのステージ裏でジャッキー・チュンとのお写真。
ひと昔前のアイドルと現役アイドルってところですかね~
20100512WuChun03.jpg
http://udn.com/NEWS/ENTERTAINMENT/ENT6/5590097.shtml

すっかり仲良しになったのか上海万博内の移動のカートでも楽しくおしゃべり♪
ケルビンもアーロンも、ジャッキー・チュンも笑顔です。
20100512WuChun07.jpg
こっちのカートは、呉尊と大東とワン・リーホン。大東の前にすわっているのがワン・リーホンのようですね。無精髭がでていて分からなかった・・・
20100512WuChun08.jpg
http://www.fjcns.com/news/2010/2010-05-11/95126.shtml



そういえば、上海コカコーライベントでの写真で、とってもいい写真を撮ってくださった方がいらっしゃいましたのでお借りしてきました。
このアングルとっても良いですね♪ (クリックすると大きくなります)
20100512WuChun02.jpg


新しい蒙牛酸酸乳のCM。寒い中撮影したやつですね。

Thanks,ccyee19 さん


呉尊の足首タトゥーの話は、↓下の「続きを読む」で。
      続きを読む
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
一昨日、BIGBANGのコンサートを見に行く夢を見ました(つい先日は、呉尊のコンサートを見に行く夢を見ました(笑) なぜ飛輪海のコンサートじゃなく呉尊だったのかは不明~)
MTVライブで初めてBBを見るから、お勉強しなきゃとお友達にBBのDVDをお借りて毎日ちょっとずつ勉強しているのですが、夢まで出てきてしまいましたぁ~


昨日ダンナがKoreanMusicFestival@LAのレポを上げてくれたけど、よく考えたら自分もケンちゃんファンミのレポをUPしてないーーーー。
ケンちゃんごめーーん。
と思っていたら、「C*Trend」という新しい雑誌の裏表紙がケンちゃん。これはホッソリしたケンちゃんですよね。
20100511Magazine02.jpg
気になるのはケンちゃんの内容!

「巻末特集はケン・チュウの90分ロングインタビュー。
台北でお茶を飲みながら語ってくれた彼の過去・現在、そして未来。
グラビアとともにお楽しみください。」

雑誌なのに90分って強調する必要ある??

グラビアってなにーーーーー??
ケンちゃんのグラビア、見てみたいですぅ~
ファンミのパンフがかなり良かったので、期待できますよね♪


ちなみに、表紙はもちろんジェリーさん
20100511Magazine01.jpg
そうよね。普通は雑誌であればページ数で表すものです。
ジェリーさんは27ページ!!

「巻頭特集では華流NO1のジェリー・イェン特集。
2010年1月~4月までの登場イベントを総ざらい。
目玉は人気バラエティー番組「綜藝大哥大」の潜入レポート!」

ジェリーの27ページに対して、90分のケンちゃんは何ページなんでしょう??

5月20日発売 だそうです。
久しぶりに雑誌を購入してみようかな?

Amazonより)

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。