fc2ブログ

Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

エディ・ポンが、初のシングル「非愛不可」をリリース。
エイベックスから出るんですね~。発売は4/23だそうです。
20100409Eddie03.jpg

MVにはスー・チーが出演していて話題に!
昨日、MVが公開されました~。
スー・チーのセクシーなMVを期待していたネットユーザーからはちょっと物足りないものになったみたい。
(私が初めてスー・チーを見たのは『クローサー』セクシー系よりかっこいい系でしたので、このMVの出来は物足りなくはないけど・・・)
20100409Eddie01.jpg
20100409Eddie02.jpg


曲調は、K-POP的な感じにしあがっています。
今まで、ポンちゃんが歌っていた曲とは全然違うのね。私はこっちの方が好みかも。

Thanks,mengsionさん
ちなみに、この曲のダンスは、エグザイルの振り付けも担当しているTeruyaによるもの
彭于晏は呑み込みが早い、体を使った表現がいいとほめたれたそうです。


ドラマの主題歌や挿入歌をいくつか歌ったりはしていたけど、その時は歌手には向いてないかと思ってました(笑)
『海豚愛上貓』の主題歌「大海愛藍天」↓
http://www.youtube.com/watch?v=-GQWDzRJAbI
      続きを読む
スポンサーサイト



テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
疲れだぁ~
精神的にも肉体的にも限界なところでした。思いっきり寝たいわっ
次回遊びにくる日程も既に立ってて・・・ふぅぅぅ。


『愛似百匯』の撮影は順調に進んでいるっぽいですね~
日本の漫画が原作であれば、日本での放送も早いかな?
20100409LoveBuffet03.jpg

亞綸と小淵の似顔絵!!かわいい絵です。
小淵は似ているけど、アーロンのはちょっと違うかも?
「私は炎亞綸です」と書いてるけど、この似顔絵書いている方は日本人じゃないみたい。
20100409LoveBuffet01.jpg
20100409LoveBuffet02.jpg

この写真は似顔絵を書いている人のブログにUPされているのですが、他の人のは結構ソックリ!!
http://mido1658.pixnet.net/blog/post/25044891


テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能