Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

ネットワーク回線がかなり悪く、苛立つぅ~
おかげで、今日はPCの前に座っているより、集中してキッチンまわりを掃除できました!
義母のチェックはキッチンが一番厳しそうだしね、ピカピカにしておかねばっ。


ALTの2010年秋コレクションのファッションショーが行われました。
飛輪海がモデルになってキャットウォークしている姿が見れます!
大東とケルビンは堂々としていますね♪

Thanks,arronforloveさん

20100330Frh01.jpg

20100330Frh06.jpg 20100330Frh07.jpg
20100330Frh08.jpg 20100330Frh09.jpg
20100330Frh04.jpg 20100330Frh05.jpg
20100330Frh02.jpg 20100330Frh03.jpg

20100330Frh12.jpg 20100330Frh13.jpg
20100330Frh14.jpg 20100330Frh15.jpg


20100330Frh10.jpg
20100330Frh11.jpg
20100330Frh20.jpeg

http://lady.163.com/photoview/2R6M0026/5248.html#p=6
http://www.efu.com.cn/fashion/id-11227/photoview.htm#p=22


      続きを読む
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
昨夜は2人の美作さんが夢に出てきました~♪
台湾版の美作のヴァネと、韓国版の美作のキム・ジュンが出演してくれました。
具体的な内容は、2度寝したら忘れちゃいました・・・
そういえば、夢のなかでヴァネはどんな髪型してたんだろう??
やっぱり坊主だったのかな・・・記憶がなーい。
20100329VanNess01.jpg


でも、何かを感じてヴァネが出てきたに違いない!!
お友達からヴァネのお知らせがきて、これは絶対にヴァネが私を呼んでいるぅ~
とアホな妄想に陥ってしまいました。


そして、ヴァネの既に忘れさられていた『大剧院』がようやく4/1から大陸で放送されるそうです。
ああ、あの7:3分けのヴァネがようやくお目見えするのですね。
ヴァネがこのドラマを撮影すると聞いてから、どれだけ『夜半歌声』を見なきゃと思ったことか。あれから2年ぐらい経ちましたっけ?
おかげで、既に『夜半歌声』を見終えて準備万端!!
20100329VanNess02.jpg
いったい、何がネックになっていたんでしょうか。『下一站幸福』のヒットで放送が決定したのかしら??
見れるのは嬉しいけど、大陸ドラマとなると中文ではまったく理解できないんですよねぇ・・・
しかも吹き替えされると、まったく気持ちが乗らないしぃ~
『金大班』も結局1話も見れずに断念してしまいましたし。
早く日本で放送されることを望みます!!

↓で予告っぽい映像がみれるはずなのですが・・・
http://www.cayie.com/shipin/show.aspx?i=100329152600195
私はローディングできなかったので、UPしなおしてくださっている方がいらしたので、こちらで見ることができました↓
http://www.56.com/u18/v_NTA1MjM5NzU.html



ケンちゃんのディナーショーのニュースがようやくUPされました。
うーん、この角度じゃどのくらい細身になったのかイマイチ把握できず・・・ウェストは確かにすっきりしたのかな?
20100329Ken01.jpg
りんごさん記事によると、
舞台劇「他和他的兩個老婆」を大陸で1年近く公演。(← 約半年だと思うけど・・・)
2月に舞台劇が終わってすぐにアメリカに行き、声楽のレッスンを受けていた。(← サーフィンや運動だけじゃなかったのねぇ)
1か月近く正常な生活をしていたため、長い間内分泌の不調のもたらす水腫の問題の改善され、180cmの彼の現在の体重は約72kgで、最も太っている時に比べると約6kg近く減った。
りんごさん記事より

一時は90kgぐらいあるのではないかという風にもニュースになっていたけど・・・
かなり痩せたのは事実ですものね。
うちの旦那も不規則な生活を止めれば痩せるのかなぁ?
アメリカで痩せるとは、ケンちゃんに伝授してほしいな。
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
ヴァネは新しいデジタルTVサービスルWOWtvの代言人に
WOWtvは、主に欧米の7つのチャンネルを放送するようです
(米国NBCU傘下のHallmark綜合頻道、Universal精選頻道、Sci Fi科幻頻道、CNBC財經台、英國KidsCo兒童國頻道、歐洲Euronews歐洲新聞台、DW-TV ASIA+國之聲亞洲台+)

なにしているのかと思ったら、手で「WOW」ってしているのね。
20100328VanNess03.jpg
20100328VanNess04.jpg
http://udn.com/NEWS/ENTERTAINMENT/BREAKINGNEWS8/5500098.shtml


ヴァネはアメリカのケーブルチャンネルであるSyfy(Sci-Fiという名だったけど去年Syfyに名前変更しています)の「Sanctuaryシーズン3」という番組からオファーがきているそうです。
「Sci Fi」とは、Science Fictionの略(つまりSFってこと)で、Xファイルやロズウェル、バフィーなどSF番組を集めて再放送などしている局です。
http://www.syfy.com/

ヴァネがオファー受けている「Sanctuary」は、カナダが製作したドラマで、シーズン2は今年の1月に放送が終わったばっかりで、シーズン3は今年の秋になる予定。
(ちなみに、シーズン2に石井竜也がちょっぴり出ているみたい)
うちは見たことないのですが、Sanctuaryって保護地区って意味なのですが、
この世にひそかに隠れ生きているアブノーマルな人たち(奇怪なモンスターたち)。時に人間に危害を加える彼らを捕獲するため、モンスターハンター・チームが活躍するという物語。
X-MENみたいな感じなのかな?
20100328VanNess05.jpg
http://www.sanctuaryforall.com/

ヴァネは今のところやさしい心の持ち主のアジア系モンスターという役で2話分に出演する予定になっているそうです。
おお、すごいぞぉ~
アメリカのテレビでヴァネを見ることができるようになったら、マジでうれしいです!

それにしても、最近運勢が上向きなヴァネさん。幸せそうでなによりです。
20100328VanNess01.jpg
「Sanctuary」に出演し、アメリカで「アレは誰だ?」となって、トーク番組とかに出るようになって、アメリカでも人気になりコンサートを開くなんていう道のりも近いのでは??
照れながら「いやぁ~、まだまだですよぉ~」と言ってたりして(笑)
20100328VanNess02.jpg




テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
びっくり~
ジェイも参加している浪花兄弟の『你是我的OK繃』は、なんとFUNKY MONKEY BABYSの「桜」をカバーしているの~。
ジェイがカバー曲使うなんて。
でもいい曲ですね。コンサートで聞きたいなぁ。


フルではなく2分間ですがこちらがMV
作詞:周杰倫、Darren、常青
作曲:Funky Monkey Babys

Thanks,yunapingさん
フルで聞く場合はこちら

原曲のFUNKY MONKEY BABYSの「桜」はコレ↓
流行りましたよね~。卒業シーズンですから今よく歌われているのでは? いい曲です!
MV見てびっくり。チュートリアルの徳井がでているんですね。
http://www.youtube.com/watch?v=YzsiAUP9iyE

浪花兄弟のMVメイキング

Thanks,yunapingさん
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
South Australian charity event

Thanks,gina070710さん

写真集のメイキング

Thanks,gina070710さん



      続きを読む
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
まだ本調子じゃなかったのか、外出したらまた体調くずし頭痛と腹痛に襲われています。
おとなしくしてないとダメですね。
ああ、1週間後に義両親が来るから準備しないといけないのにぃ~!!


昨日、S.H.Eは新アルバム『SHERO』のミニコンサートサイン会を開催し、ジェリーが駆けつけたそうです。
20100327Jerry10.jpg
20100327SEH01.jpg
20100327SHE02.jpg

最近は赤パンツがお気に入りなのかな?
赤パンツはよくお似合いなのですが、上のTシャツは穴あきなんですね・・・
袖と裾と肩に模様のように開いている穴。
さらに、その柄はなぁ~にぃ~?
ゲジゲジなんですが、まさかムカデ柄??
20100327Jerry04.jpg


ジェリーはS.H.Eの100枚のアルバムを抱えてサインもらうために並んだそうです。
事前に知らされていなかった3人は大喜びだったみたい。
ジェリーは10分間ほど出てきて、会場全体の盛り上げたようです。
Ellaとハグしたりし、またSelinaとHebeにも「旦那さん」を紹介。Selinaもジェリーに「旭旭」と叫び、2人とも順番にハグをしたそうです。
約束を守ったジェリーにお返しにEllaはジェリーの写真集を100冊買うことも承諾したそうです。
20100327Jerry01.jpg
20100327Jerry05.jpg 20100327Jerry06.jpg
20100327Jerry08.jpg
猫署Xさんより
りんごさんより
中時電子報さんより


Thanks,gina070710さん
      続きを読む
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
ショウ君の『舞法舞天』の電視特輯が放送されたようです。
「為什麼要在一起」と「舞法舞天」のMVのメイキングや3DMV試写会の様子がみれます。
この特集って好きなんだけど、ショウ君のコメントが分からないのが悲しい~。
また誰かが英語字幕をつけてUPしてくださるのを期待して待ちまーす♪

羅志祥電視特輯-為什麼要在一起MV側拍花絮

Thanks,abcxyz261さん

羅志祥電視特輯-舞法舞天MV側拍花絮

Thanks,abcxyz261

羅志祥電視特輯-舞法舞天3D MV首映會

Thanks,abcxyz261さん
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
飛輪海の韓国での写真がいっぱいでてました。
20100326Frh07.jpg
ヘソンちゃんは今日は主役じゃないから地味目ですけど、その髪型はちょっと地味すぎるんじゃないのぉ?
20100326Frh14.jpg


韓国での記者会見の様子

Thanks,meow13131313さん


面白かったのが呉尊。この人天然ですよね~
こんなに綺麗なのに・・・
20100326Frh01.jpg 20100326Frh02.jpg

なぜか面白いショットがあってウケる(笑)
芸能人のような気がしないかも
20100326Frh03.jpg
20100326Frh04.jpg
20100326Frh05.jpg
20100326Frh06.jpg

大東の写真は下の続きで↓


      続きを読む
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
【りんごさんに今まで見たことない新しい写真がUPされていたので更新→「続きを読む」で】

20100326Jerry16.jpg

昨日はジェリーの写真展だったので、写真集の画像がどんどん出てくるね~
どれも素敵!! ハズレがないですわぁ~

野性的なジェリーもいっぱい見れそうです。
おお~、まるでターザンのようなポーズ!
おへその穴までしっかりみえるわっ。おへその穴は大きめなのねぇ(笑)
是非クリックして画像を大きくして見てみてくださいな~
20100326Jerry12.jpg
http://www.epochtimes.com/gb/10/3/26/n2857899.htm

この写真にサインするジェリー。お口が出ててまるでキスでもしようとしているみたーい。あまりの美しいお写真にご自分もうっとりしちゃうのね~
20100326Jerry01.jpg

でも昨日のジェリーさんは、疲れているのかちょっと写真写りがイマイチでございました。
20100326Jerry15.jpg 20100326Jerry17.jpg
他の写真はコチラ↓
http://ent.qq.com/a/20100326/000634.htm#p=1


Thanks,gar0922さん

写真展で出てた写真は、折り返しにしておきまーす。下の「続きを読む」からどーぞー。




ニュース記事もいろいろ出ていましたが、面白かったのが、撮影時のトラブル。

カメラマンの電池は税関で取られてしまい、オーストラリアに到着したら、スタイリストさんの荷物は誤って持って行かれてしまい、空港で数時間いなければならなかったそうです。
撮影時に、大地に口づけしている写真を撮りたくて地面に伏せていたら、意識不明で倒れていると間違われ、現地の人が救急病院に送ろうとしてくれたそうです。
それ以外にも、ブドウ園で写真を撮りたく、勝手に入って行ったら、泥棒に間違われ、園の主人にバッグをつかまれ、慌て逃げたが、もう少しで銃で撃たれて殺されるところだったとか。
20100325Jerry04.jpg


野性的な写真もなかなか良いですが、やっぱりジェリーのお茶目な写真もいいよねぇ~
無理やり抱かせてもらったのか、子供の目が不安そうにママでも見ているようなところがかわいいです。
20100325Jerry01.jpg


      続きを読む
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
今日も寝たっきりだったので、日本のテレビはチェックできていなかったのですが、飛輪海の観光局記者会見ってどっかテレビのニュースで流れたのでしょうか?

日本の記事でまたひとつUPされていました。
http://www.pjnews.net/news/620/20100325_1

東京ではカジュアルでしたが、大阪ではスーツ姿だったようですね。
ここでもブーツインしているけど、いっつもケルビンのブーツインが一番綺麗ね。細いからなのかなぁ?
大東の分け目は東京の時と反対。やっぱり私は右分けの方が好きかも~
20100325Frh05.jpg
分け目からすると東京のホテルでの大東
大東はみんなと外食しないでホテルでトレーニングだそうです。
ムキムキだぁ~。もちろん宣伝マンですから、代言しているメーカーを着ていて偉いわ。
あれ?短い滞在なのにギターも持ってきてるの?
20100325Frh06.jpg
りんごさん記事より


大東が呉尊と顔を合わせないために、皆と外食しなかったと上のニュースで書かれているみたいだけど、
ラーメン食べに行ってるようなんですけどぉ~
と思ったら、大東が一緒に食べに行かなかったのは焼肉だったようです。
大阪に着いた時に、呉尊とケルビンとアーロンは焼肉を食べに行ったけど、大東は行かなかったと。
理由は、唇がひび割れてヘルペスになっていて、胃が敏感になっているからだそうです。
そんな状態でラーメン食べていいのかいな。
http://ol.mingpao.com/cfm/star5.cfm?File=20100326/saa01/mcc1.txt

東京で食べたと思われるこのラーメンは、どこのラーメン屋なんでしょうかね。
ラーメンことを聞けば大抵分かる旦那もこれはちょっとわからないらしい。
ケルビンが注文したのはつけ麺っぽいね。
20100325Frh01.jpg
http://www.libertytimes.com.tw/2010/new/mar/26/today-show11.htm


東京には呉尊は他の3人より先に着いてたんですね。
新宿御苑へ桜を見に行った時に山手線の故障で30分駅で待ってたとか。
そんなことがあっても、呉尊は楽しんでいたそうです。
たこ焼き食べたり、自転車に乗ったり、電車に乗ったりと。
この前のチャイニーズニューイヤーの時に他の3人は日本に来て楽しんでいましたから、呉尊も3人が来る短時間でって感じだったのですね~。

呉尊が自分のデザインしている帽子以外のキャップをかぶっているの珍しいな。
革なのかな、ムレることを考えて下にはバンダナを巻いているんですね。
20100325Frh02.jpg
この姿大東も撮ってたけど、うらやましかったとか?
電車の中でサングラスってかなり目立ちそうですね~。
20100325Frh03.jpg
原宿駅の前で・・・アーロンも撮っていたっけ。3人に日本で行くポイントを聞いて来ていたのかな?
ところで、この自転車はレンタルしたのかな。
20100325Frh04.jpg
自由時報さん記事より
りんごさん記事より


テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
え?えええええ?
韓国の花男主題歌を歌ったT-maxが1人増員して4人に??
旦那から入った情報なのでちょっと驚いています。
本当なのかなぁ~?
この写真はビジュアル系で今の3人と釣り合いが取れるのか不思議ですけど・・・
(旦那曰く、ラルクのHYDEに似ているって。確かに・・・メイクを取ったときにどうなるかが重要ですけど(笑))
20100325Tmax01.jpg
20100325Tmax02.jpg
新しいメンバーはPark Hanbi(박한비)さんといい20才だとか。
T-maxは新しいアルバムに向けて準備中だそうです。
この新しいメンバーのお方は顔だけでなく力強い歌声の持ち主なんですって。まさかメインボーカルになってしまったり?

この英語のニュース記事にはキム・ジュンがT-maxのリーダーと書かれているので、信憑性に欠けるんですけどね。

疑ってたら、旦那が韓国の記事をあさってきてくれました~。ハングルで検索できるってすごいね~旦那を尊敬しちゃう
20100325Tmax03.jpg 20100325Tmax04.jpg
http://news.joins.com/article/878/4079878.html?ctg=15
テーマ:韓流 - ジャンル:アイドル・芸能
結局熱も上がってきたので抗生物質を飲みなんとか起き上がれるようになったが、関節が痛いかも・・・
お料理も全部 旦那がやってくれるから、病気になるとちょっとうれしかったりもして


20100324Jerry02.jpg
↑こんな無邪気なジェリーですが、中学時代は恐ろしい体験もしているんですね。

りんごさんに、ジェリーの衝撃的な中学時代の話があったので、翻訳機を使いながらちょっぴり訳してみました。正しい文に直したりしてみたんですが、正確に分からないところも多々ありますが・・・
------------------------------------------------------------------------
Jerry写真集の中で「13歳の愛する殺人事件」があり、この内容は中学校の時期を描写して、
片親で貧しいJerryは中学生の時に2種類の身分があり、学校で班長、授業後は末の弟(強いグループに属していたってことかな?)。
Jerryは学校でとても人気があって、学校の最もきれいな「8人の仙女」と呼ばれるグループの中のある人がジェリーを好きだった。
彼は気にしないで、授業が終わると生活を助けるためにアルバイト行っていた。
ある日の夕方、彼は学校の入り口で1人の女子学生に出会って、彼は「彼女」が噂にある自分を好きな女子学生だと思い、それ以後2人は密かに顔を合わせ(デート?)て、ジェリーは付き合っていると思っていた。
しかし後で、その女子学生は仲間の番長の彼女だと分かり、また「8人の仙女」でジェリーのことが好きな人は別にいた。そのジェリーを思っていた子は姉妹のように仲良くしている子がジェリーを奪い取ったことを知って、手首を切って自殺未遂してしまったが、幸い大事にいたらなかった。


番長はジェリーと彼女のことを知って、ジェリーを囲んで殴った。ジェリーの鼻は切れて、白いワイシャツの上が血だらけになった。

ジェリーは番長にカラオケ店に呼びだされ、分からずに行ってみると、一番上の人と別の1名の友達がいて、全体の店は彼らの4人だけ(??なぜ4人になるか分からないけど・・・)
一番上の人は店を駄目にして、ほどなく数十人の刀を持っている人が突然突き進んで入ってきた。ジェリーは自分がおだぶつになると思って、脳裏の中で死が浮かんだ。
幸いいつも去る友達(なんのことでしょう?)と警官がいて大丈夫だった。
彼が大通りまで歩いてつく時、ずっとぶるぶる震えて、彼がお母さんの悲しむ姿を思い出した。
あれ後は、お母さんを悲しませないように、彼はいくつかの必要でないことを招くことはしないように心がけた。
------------------------------------------------------------------------
りんごさん記事より

それぞれの思い違いからゴチャゴチャするのって学生時代はよくありますよね~。
でもジェリーのはドラマになりそうなトラブルで、ビックリです。
番長の彼女もそのままジェリーと付き合っちゃうのもヒドいですね。友情を捨ててしまうほどジェリーの美しさは中学時代から魅力的だったのですね。

子供のようにゲームに夢中になる姿もかわいいですが、ライダー姿でカッコ良くキメるジェリーも最高ですねぇ~
20100324Jerry01.jpg
20100324Jerry03.jpg
中時電子報さんより



ジェリーの写真集の撮影メイキング

Thanks,gina070710さん

45秒あたりからジェリーの昔の映像が・・・

Thanks,jerryilyadotcomさん

ところで、日本語版が発売されるのはいつなんでしょうか?
待ち遠しいですね~


そういえば、月9でキム○クとリン・チーリンが共演ですってね。
着実に一歩一歩ジェリーの夢をかなえてるチーリンさん・・・ジェリーはヤキモチ焼いているかな?それとも電話してどうだったか感想きいてたりして
それにしてもリン・チーリンが中国の現地工場で働く女性って・・・美を売っている彼女が隠せるかしら?
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
ケンちゃんのファンミが発表されて興奮したのか、体調崩してしまいました。
頭痛や喉の痛みなどはそれほどないのですが、寒気や吐き気と体のだるさから体が全く動かなく完全にダウン。
キーボードに手を乗っけるにも、手に重りを付けてるみたい・・・
そこまで高熱じゃないからインフルエンザじゃないとは思うけど。
旦那の食事を作り溜めをしないといけないのにぃ~
日本はまた冬に戻ったような寒さらしいですね。皆様もお体にお気をつけください。



ということで、あんまりネットサーフィンできてないのですが、
旦那が先ほど教えてくれたニュースに 昨日の飛輪海の観光局記者会見がありました。
優しいなと感動してみたものの、よく考えたら旦那は体調悪い私のために検索してくれたわけじゃなく、眞鍋かをりの記事だから見たんだと思うんだけどね・・・
(旦那は眞鍋かをりが好きだったみたいで、アメリカに来てもずっと眞鍋かをりのPodcastを聴いてたっけ。車の中で流されて苦痛だったな・・・)

ニュースによると200名のファンが抽選で当たったそうです。
大東の分け目が右側だ!私は大東のこの右分け目の方が爽やかな感じがするから気に入ってます♪
20100324Frh03.jpg
20100324Frh01.jpg
20100324Frh02.jpg
20100324Frh04.jpg


詳細はこちら↓
http://www.oricon.co.jp/news/entertainment/74602/
http://mainichi.jp/enta/mantan/entama/graph/20100324_3/index.html


観光局のイメージ曲『Taiwan touch Your Heart』の MVがUPされていました。
なかなかよい出来ですね。ヘソンちゃんの台湾を楽しんでいる感じがよくでているきがするし。
ただ、例年に比べて自然の部分が少なく、都市での観光部分のアピールが多いですね。例年だしている台湾の自然の神秘的な部分も好きだったんだけどな~

Thanks,alljiroさん


台湾で流れたニュース

Thanks,gar0922さん


キャノンのCMを撮影したようで、メイキング映像がUPされていました。
どんなCMになるのでしょうか。大東がクルクル頭じゃなくってよかった。

Thanks,sister215さん
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
昨日ピザで火傷した手は結局赤く腫れ上がってしまいましたが、痛いのをこらえて朝から掃除、洗濯頑張ってたら、ご褒美のお便りが来ましたぁ~
なんてうれしいお知らせなの!! あみんさん、hiromiさん、お知らせありがとうございます

今度こそ絶対に行きたーーーーーいよぉ~
私が帰国している時に、ケンちゃんに会えるタイミングがあるなんて、ケンちゃんは私を見捨ててなかったのね

さて、皆さんが「ケンちゃんが痩せた」と「すっきりしてた」と言われていますが、どのくらいなんでしょうか?
香港コンサートぐらいという声があるようですが、↓このくらい?
20100323Ken02.jpg

同じような髪の長さからすると、こんな感じかも?
20100323Ken06.jpg


それとも、もうちょっとスッキリしてこんな感じ?
20100323Ken03.jpg


もっと細かったりして~。ここまではいかないよね?
20100323Ken05.jpg

もっと若返って、こんなになってたりしてそれはないって
20100323Ken01.jpg 20100323Ken04.jpg


まだ会えるかわからないのに、想像していろいろ画像をあさってニヤけちゃいました。
その姿を私にも見せてちょーだぁーーーーい!!
神様、どーか私にもケンちゃんに会わせて




そして、さらにCNBLUEの4/16ライブの2次募集がかかりました。
こちらもかなり狭き門ですが、生のライブが聴けるといいなぁ。神様~仏様~
20100323CNB01.jpg 20100323CNB02.jpg
20100323CNB03.jpg 20100323CNB04.jpg
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
『為什麼要在一起』のMVが公開されました。

Thanks,lureshowさん


くぅちゃんの台湾コンサートにゲスト出演したショウ君。舞台裏もステージも見れますよ~。UPしてくださった方に感謝!!
やっぱり白い衣装がとっても似合うショウくんです。ゲストだというのをわきまえていて、ショウ君のTwinkleの時とは違うテンションですね。

Thanks,kww4everさん
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
また火傷しちゃいました・・・(泣)
焼きたてのピザをお皿に移そうとしてお皿を持っている自分の親指にひっくり返してしまいました。「あつーーーーーい」とかなりの叫び声を出してしまい、泣きながら親指を冷やしていました。
本当に最近ツイてないですぅ・・・


3/20に行われたCNBLUEのライブのニュースがUPされていました。
写真みると、みんな髪型が普通になってました。
以前、ジェイソン・デルーロとブライアンのライブに観に行ったCNBLUEの髪型がひどいことになっていて心配しましたが、やっぱりあれはカットしていた分けではなく分け目を変えたり、アイロンを掛けてウェーブを出していただけなんですね。
(前回の髪型はこちら
ライブ自体はどうだったのかな? 4/16のライブの2次募集はないのかなぁ~?
20100322CNB01.jpg
20100322CNB02.jpg
20100322CNB03.jpg
http://natalie.mu/music/news/29396

テーマ:韓流 - ジャンル:アイドル・芸能
日本は3連休なんですね。いいなぁ~。どっか旅行に行きたいな・・・

ヴァネは、88風災を背景に6集のドラマ「那年,雨不停國」の撮影に入っているそうです。
20100321VanNess08.jpg
心理治療師の役でゲスト出演すると言われていましたが、さらにこのドラマでヴァネはプロデューサーに挑戦になるようです。
「下一站,幸福」の監督だった陳慧翎さんが協力。今回はヴァネが彼女のボスになると記事にかかれてました。
色々トライするヴァネさん、かなり意欲的ですね~。スバラしい!!
このドラマは5/15から放送だそうです。
20100321VanNess05.jpg
主役の女の子とってもかわいらしい子ですね~。ヴァネも負けじと若い格好してるけど(笑)
20100321VanNess07.jpg
でもやっぱり先輩ですから、暖かい目でみまもるヴァネ!!
20100321VanNess02.jpg


映画「殺手歐陽盆栽」の出演がスケジュールの関係で出演できなくなるかもしれないというニュースがありましたが、もしやこれのため?

      続きを読む
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能


りんごさんによると・・・
12歳の時にお父さんが病死してしまったので、お母さんは裁縫をして彼とお姉さんを育てた。ジェリーも小学校5年生からバイトして助けていたそうです。
家の中の天井のセメントはいつも剥がれ落ち、家の冷蔵庫は10年間変えてなく漏電するほど古く、お姉さんは感電したこともあったとか。
そして、節約するお母さんは傷のある果物だけを買っていたので、ジェリーは小さい時綺麗で新鮮な果物を食べたことがなかったそうです。
ジェリーの中で最も重要な女の人はお母さん。お母さんの最も深い印象を持っているのが「後ろ姿」で、「お母さんは長い時間ミシンの前に座って、僕と姉はお母さんのそばで内職をしていました」などジェリーが語ってくれたそうです。
お母さんのプライバシーを守るため、お母さんと一緒に露出するすることをすべて断っているし、故郷の隣近所の人は親友の以外、彼女がジェリーのお母さんなことを知っている人がないのだとか。
あれだけお母さんのことを大切に思うジェリーですが、「媽媽我愛ni」とは言えなく、2人の付き合いは母子よりは兄妹のようで、お母さんが具合が悪い時には気を配るのではなく、早く病院へ行って診察してもらうように怒るのだそう。



ビックリ~
ジェリーがこんなに男くさい写真初めて見た~! 確かにMANだわ!!
ジェリーもやっぱり男だったのね。こんなに男っぽいジェリーももっと見てみたいわぁ~
早く写真集を見てみたいものです。
20100321Jerry01.jpg
20100321Jerry06.jpg


普段見慣れているお美しいジェリーさんはこっちですよね↓
ペルシャ猫がよくお似合いです。
NHKで紹介された猫カフェに行くファンも多くなりそうですね。私はアレルギーがあるから猫カフェ行けないな・・・
20100321Jerry03.jpg
20100321Jerry05.jpg
      続きを読む
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
3/19、20と台北アリーナでアーメイの阿密特としてのコンサート「阿密特巡迴演唱會」が開催されました。
周杰倫、羅志祥、S.H.E、侯佩岑、蕭亞軒、江、小S、大嘴巴、アランコー等多くの芸能人が観に行ったようです。
ジェイと小豬が離れて座っていたという記事がでてました(笑)
小豬は入ってきたときに、ジェイと顔を合わせたらどうする?というインタビューで「Long time no see!」と挨拶すると言っていましたが、結果は失敗??
最近は、小豬の口から英語がよく出てきますね。勉強してるのかなぁ~?
20100320Show01.jpg

アーメイはロックの格好でくるようにと言っていたようで、みなさんロックテイストを取り入れて来てました。
小豬のスタイルは、あんまりロックしてないですね。
20100320Amei13.jpg
ジェイは、革ジャンをハードに
20100320Amei14.jpg
S.H.Eが一番ロックしてたかな。
20100320Amei03.jpg
小S夫妻にマークとジェイソン
20100320Amei16.jpg 20100320Amei17.jpg
大嘴巴と小豬のスタイル
20100320Amei18.jpg 20100320Amei15.jpg
シンディ・ワンにJJ
20100320Amei10.jpg 20100320Amei11.jpg
ジョーとエルバ
20100320Amei12.jpg 20100320Amei09.jpg


そして、この「阿密特巡迴演唱會」コンサートのDVDが6月リリースだとか。はやっ。
まぁ、阿密特としてのコンサートは去年の11月から行われているしね。

日本でも4/18に赤坂BLITZで「2010 阿密特/張惠妹世界巡廻演唱會」を開催してくれます!
日本に帰った時に出来るだけイベントに参加したいので、申し込みしちゃった~(笑)
http://www.a-mei.jp/10liveinjapan.html

アーメイとしてのコンサートは一昨年アメリカに来てくれたときに参加したけど、曲を全部知らなくても全然楽しめました。ロックロックで楽しかったので、今回も期待大!!
09年11月28日の佛山から10年3月5日の香港までの前半戦のセットリストがこちらで紹介されています。
http://kyujo.cocolog-nifty.com/amit/amitfirstworldtourpart1.html

アミトとしての曲をチェックしてないのですが、曲調が違うのかな?
勉強しておかなければ~


今回のアミトのコンサート写真
20100320Amei04.jpg 20100320Amei05.jpg
20100320Amei06.jpg 20100320Amei08.jpg
中字電子報「阿妹今開唱 周董小豬王見王」
自由電子報「周董小豬隔人牆 尷尬相見」
中字電子報「阿密特轟動小巨蛋 周杰倫、羅志祥前來朝聖」



コンサートの様子の映像↓
ギターにはマーティン・フリードマンも参加しているんですね。


ちなみに、日本人もアミトのツアーメンバーに参加しているそうです。
http://kyujo.cocolog-nifty.com/amit/2010/week5/index.html


テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
マレーシアでのコンサートDVDのサイン会での飛輪海・・・
またまたまた大東の髪型がかわってる!!
ちょっとクルクルしすぎだよぉ~
20100320Frh03.jpg
20100320Frh01.jpg
20100320Frh02.jpg
http://ent.sinchew-i.com/node/19928



Thanks,evergreeniptvさん


こちらはラジオに出演したときの写真。
呉尊はいないみたいだけど、一人で別のお仕事なのかな?
20100320Frh05.jpg
20100320Frh04.jpg
20100320Frh06.jpg

ちなみに、飛の大東が、大東俊介さんの誕生日お祝いメッセージを送ったそうです。アメスタでそこまで仲良くなってたのかな。
大東俊介さんのブログで紹介されてまーす。
でも、俊介さん「飛輪海のジロウさんから」って書いてるのはワザと?
↓ ↓
「大東さんからの色紙!」
「台湾の大東さんから」

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
今日はツイてないことばっかり・・・
クローゼットの棒が壊れてしまうし、爪が割けちゃうし、料理は失敗するし、今日は何やってもうまくいかず・・・しまいには喉痛くなり、体もだるくなってきちゃいました。


マレーシアで飛輪海が18日にCanonの発表会に登場
3つの新しいモデルが出るそうです。IXUS 130, IXUS 105 and IXUS 210.
ちいさー!
携帯ぐらいの大きさのコンパクトカメラですね~。アメリカではあんまり小さなコンパクトカメラを持っている人を見かけないです。車社会だからなのかな?

大東は、今回は分け目を反対にしてるけど・・・模索中?
Topがあんまり膨らまない方がいいと思うけどなぁ~
20100319Frh01.jpg

そういえば、男の人のブーツINはどうなんですか?
『ひみつの嵐ちゃん』の「マネキンファイブ」を見ていると、ブーツINしているマネキンは女性ゲストによく嫌がられているけど・・・
この中だったら、私はケルビンの格好がいいかな~。エンジニアブーツの方がいいのかな?
大東の右ブーツからちょびっと青いのが見えるけど、まさか靴下??まさかねぇ・・・ブーツインにする時って、靴下にもINするのかな?
20100319Frh02.jpg

(残りの写真は下の続きに↓)



Thanks,evergreeniptvさん

記者会見の様子がわかる映像です。
ケルビンの英語力が発揮されます!!英語しゃべれる人はかっこいいねぇ~

Thanks,5GdotMyさん
      続きを読む
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
今日は、ケンちゃんに会える日だったはずなんだよね・・・
1/16の夜の部のチケットだったから、私の飛行機も変更ができていれば、今参加してたはずぅ~
みんな、どんな曲を歌ってもらい、どんな食事をされているのでしょうか。


ああ、毎年 この時期は日本に帰ってケンちゃんのソロコンに参加していたのに。
ケンちゃんが恋しいです。

実は、昨日からケンちゃんの料理本をながめているのですが、今まででこの本から2種類ぐらいしか試したことないんだよねぇ~
よしっ、明日は、ケンちゃんの料理本から何か作って、食事中はケンちゃんの曲でもかけて、ケンちゃんを身近に感じるとします。



ケンちゃんレーダーが動いたのか、久しぶりにケンちゃんの写真を見つけました!!
素敵すぎます♪ 前髪あるのが若くみえるわ。『東京審判』のころのケンちゃんっぽいかも。
やっぱりこの男らしいケン様が好きです!!
20100318Ken01.jpg
あれ?ケリーさんとの指輪はどうしたのかな?
20100318Ken02.jpg
20100318Ken03.jpg
20100318Ken04.jpeg

《北京青年周刊》の記者さんのブログより
http://blog.qq.com/qzone/622007345/1268929445.htm
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
髪型を変えたといえば、そういえばこの人たちも?
2月中旬のバンコクでの写真だそうです
ここでも髪型がいつもと違う方が2名ほど・・・
20100318SS01.jpg
ヨンセンはパーマにあわないかも。リダもちょっと昔っぽいし。
2月末のソウルコンサートではリダは前髪UPしていたし、ヨンセンはさらさらに戻っていたから気付かなかったけどっ。

↑この写真を撮った時の番組「Asian Hero Channel [V] 」がこちらの映像
SS全員、ソックスなしの石田純一してるぅ~

Thanks,LittleTweety1983さん


そのリダのパーマが残っている感があるCMがいくつか公開されていますよね。
ベーシックハウスのユニセフ協賛CM「Never Alone」
20100318SS02.jpg
CMがコチラ↓

Thanks,WWloveHJLさん

ユニセフのキャンペーン メッセージ↓

Thanks,kelemama501さん

リダのサムスンカードのCM↓

Thanks,lovetop7さん

もうひとつ~

Thanks,ilovedoubles501さん



      続きを読む
テーマ:韓流 - ジャンル:アイドル・芸能
韓国のヘブンというクラブでR&Bシンガーのジェイソン・デルーロって方がライブしたのだそうですが、そこに現れたCNBLUEが大変なことになっていました。
ミニョク(右端)とジョンヒョン(左から2番目)は別にいいけど、ヨンファ(右から2番目)とジョンシン(左端)はなんじゃその頭は・・・
20100318CNB01.jpg
てか、日本でのライブが週末に控えているのに、ファンの悲鳴が聞こえてきそうな髪型ですねぇ~
ヨンファの髪型は分け目を変えれば戻りそうな感じもするけど、どうなんだろう?
ジョンシンの長めの髪がファンに喜ばれてたとおもうんだけど~と思ったら、後ろで結んでいるのね。前髪をピンで止めていたのを外しただけなのかな?
20100318CNB02.jpg
http://www.newsen.com/news_view.php?uid=201003182212551002


CNBLUEが宣伝することになったHolikaHolikaとは化粧品ブランドだそうで、
「Holika Holika」英語のHolic(中毒者)と韓国語'惹かれる'を合わせてネーミングされているんだとか。
店員さんも魔女の格好してたりする面白いお店なようです。
そんな化粧品ブランドのポスター撮りをしているCNBLUEの映像がUPされていました。彼らもやっぱり魔女風なスタイルで。
そんな中気になったのが、ヨンファの座り方がちょっと内股系? SS501のリダに似たニオイがするぞぉ~

Thanks,aMAYjjiingさん
テーマ:韓流 - ジャンル:アイドル・芸能
最近の飛輪海の話題はというと・・・

韓国でのファンミ以外に、日本でも『旅行台湾 感動100』飛輪海記者会見観覧できるということでしたが、やっぱりこういうのは人数が少ないでしょうから、結構外れてる方も多いようですね。
参加できることになった方々、おめでとうございまーす!


愛似百匯の復活話題。
20100317Frh03.jpg
ニュース映像でもアーロンも笑顔があって良かった良かった。
『霹靂MIT』『桃花タイフーン』『愛似百匯』と撮り直しとなってしまって、ちょっと不運続きでしたからね。
ドラマ成功するといいですね。
そういえば、『霹靂MIT』は日本での放送が決まったようですね。スカパーのDATVで初夏あたりに放送予定だそうです。『霹靂MIT』はサスペンスものだから、英語字幕でみるのがつらくて結局観れてません。日本での放送が決まれば、DVDになる日も近いといいけどな~

Thanks,gar0922さん


野力イベントニュースを待っても出てきませんでした~。
こんなもん?↓
http://sports.qq.com/a/20100315/000520.htm
2010の秋冬商品発表会だそうですが、もう秋冬のなんですね。ファッションは先取りですもんね。
大東の髪型がまたちょっと変わっていたので取り上げたんだけど、待っても待ってもでてこなーい。
なので、海外ファンさんが撮影された写真をちょっと拝借~

髪は切ったのかな?それとも分け目を変えただけ?
若く見えてかわいくていいかも~
おヒゲは相変わらず伸ばしているようだけど、全然伸びておらず。
20100317Frh01.jpg
20100317Frh02.jpg




Thanks,nuhc1010さん
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
今日はちょっとブルーです。
実は、最近ハマっているCNBLUEの追加ライブに申し込んでいたのですが、落選しちゃいましたぁ

4月後半にある用事で一時帰国する必要があったので、その時期に追加ライブがあるなら絶対に参加したーいって思ってお友達を誘って申し込んだのですが、ダメでした・・・
既に日本でもそんなに人気があるとは~ 残念っ!

昨日はやっぱりダメだったかと軽いダメージでしかなかったのに、1日経つとかなりのショックが・・・


アメリカ生活の先輩であるmisakiさんに教えてもらったドラマ『イケメンですね』を見てから、かなりの虜になっちゃいました。ドラマもかなり面白く、一気に観ちゃいました。お奨めです
20100316CNB01.jpg
共演しているグンソク君もホンギ君もかなり良かったのですが、私はやっぱり類&ユル派なので、ヨンファ君(上の写真で一番左)に一番引き込まれました

前髪をUPにすると、SS501のリダ キム・ヒョンジュンに似ているような気もするのですが、そう思うのは私だけ?
20100316CNB06.jpg
前髪を下ろすと似てないけど。
20100316CNB07.jpg

ヨンファ君はこんな人(日本語字幕付き)↓
ドラマやこのインタビューでは全然八重歯が目立ってないけど、八重歯がかわいいですっ!

Thanks,miroro37さん

こんな綺麗な写真もあります。かっこいい~
20100316CNB05.jpg
20100316CNB04.jpg
20100316CNB03.jpg

この写真を撮ったときのインタビュー(日本語字幕付き)
http://www.youtube.com/watch?v=2f5yliQz6wU


で、気になって彼が所属するバンドグループCNBLUEの曲を聞くようになったら、ドッブリとハマってしまいました。
韓国で最近流行っているのはメンバーが7人以上いるようなダンスグループが多いなか、バンドなんです!
しかもビートルズみたいに、いつもスーツ着て演奏しているの。
カッコいいし、サウンドが結構好きなんです
20100316CNB02_20100317195423.jpg


BeachBoysで有名になった「Rock and Roll Music」と彼らの韓国デビュー曲「외톨이야(I'm Loner)」を歌っている映像↓
韓国デビュー曲「외톨이야(I'm Loner)」はYnot?の「青い鳥」盗作疑惑で問題になっていたけど、盗作されたと訴えている方の曲を聞いてみたら、全然似てなかったです。
どっちかというと、最初の出だしのチャッチャッチャラァ~ララ~ラ、チャッチャッチャラァ~ララ~ラが寺尾聰の「ルビーの指輪」の出だしに似ていると思ったのは私だけ?

Thanks,TheLenaSaintさん

いつのまにかこの曲を旦那も鼻歌を歌うようになりました
「ウエットリ~ヤ~、ウエットリ~ヤ~、daridiridara du
sad sad sad sad sad sad sad tonight
Oh no no no no no body knows
one two three four five six seven night・・・」

覚えやすい曲調で、頭から離れなくなります。


バンドでは歌の上手さって分かりにくいものですが、韓国の音楽番組で「You Raise Me Up」をいろんなアーティストと歌っているのを発見。
これを聞いたら、ヨンファ君はやっぱりお歌がお上手なようです。2:25~ヨンファのソロパートです。

Thanks,TheShi4thさん

バンドとしての腕前もなかなかのものです。
本当に演奏しているのかという疑惑もあり、旦那と検証したりもしましたが、
CNBLUEが演奏するWonderGirlsの「Nobody」のバンドバージョンの音がなかなかいいと旦那も認めてくれました!

Thanks,muyachan2さん

ヨンファ(ボーカル&ギター)はちょっぴりハスキーな声がバンドにとってもあってるし、
ジョンヒョン(ギター&ボーカル)の声が低くてしっとりしていてとってもいいの~
2人で歌う The Callingの「Wherever You Will Go」なんて最高なんです↓。
http://www.youtube.com/watch?v=PojD3tAdw7E
やばい、ライブに超~行きたくなってきた~

末っ子のジョンシン(ベース)は女の子みたいな顔つき。今ちょうど「ブラッディ・マンディ2」観ていて思ったけど、ちょっと佐藤健くん似?
20100316CNB25.jpg
最近はミニョク(ドラム)が童顔でありながら、華麗なドラムさばきに惚れつつあります
20100316CNB08.jpg



CNBLUEってこんなグループ(日本語字幕付き)↓
ヨンファ君はよくしゃべるんです!「イケメンですね」の役とは全然違うかも~
Part1
http://www.youtube.com/watch?v=2LhHMDDEkyo
Part2
http://www.youtube.com/watch?v=bIZ7Iki3Bk0
Part3
http://www.youtube.com/watch?v=KRigNUIpmyU
Part4
http://www.youtube.com/watch?v=DFIuaEevNE8
Part5
http://www.youtube.com/watch?v=WUHCiHa5RfU
Part6
http://www.youtube.com/watch?v=_e1boaHGz_U


      続きを読む
テーマ:韓流 - ジャンル:アイドル・芸能
ジェリーのハイタッチは単なるハイタッチではなく、ハイタッチのあと握るという素敵な方式だったのですね。
私が参加したことあるハイタッチ会は、ジョンフンだけなのですが、すっごい一瞬だったなぁ・・・しかも片手だったし。あれと比べるとこのハイタッチ会は幸せな時間だったに違いないですね。

Thanks,gar0922さん
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
スノボから戻ってきて2日経ったけど、筋肉痛がこない・・・普通は2日以内になるよねぇ。
私もまだまだイケるということなのか、もっともっと後からくるのか。
5年ぶりのスノボだし、毎日 家でボーッとして全く体動かしてないとなると、明日か明後日ぐらいに突然筋肉痛になる可能性が高いかも~ 動けるうちに家事を全部済ませておかなければっ。


ひさしぶりに仔の話題!
シンディー・ワンとのお茶のCMが公開されました~
ポスターのシンディーはちょっぴりイマイチですが、CMはかわいいです。
20100316Vic04.jpg


Thanks,mukmukie134さん



話題の雑誌の表紙が公開されました。
日本の書店では並ばないそうです。どんな感じなのか見ることはできないということですね。
「FAN DOME ASIA2010」発行記念イベントin ソウル に仔が招待されているらしいけど、購入者はみんな参加できるタイプなのかな?
ああ、私も久しぶりに仔にも会いたいよぉ~。ドラマでも観るかな・・・

「FAN DOME ASIA2010」Kpop&Cpop特集号
特集1:ヴィック・チョウ撮りおろし写真&独占インタビュー(ヴィック・チョウが運ぶ夢~)15P
http://east01.shop-pro.jp/?pid=19351192
20100316Vic01.jpg

「Junior2010/3月号」
特集:ヴィック・チョウ6P
http://east01.shop-pro.jp/?pid=19380376
こっちはオークランドの中華街にある図書館で見ることができるかもなぁ~。Juniorは置いてある号もあるし。ただ、ビリビリに切り抜かれている可能性もあるから仔の部分をみれるかわからないっか(笑)
20100316Vic02.jpg



この前の修くんの誕生日会のニュース映像がUPされてました。
仔は途中から参加していたのですね。

Thanks,gar0922さん
      続きを読む
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
小豬が14日に「舞法舞天」の3DMVのプレミア上映会が行ったみたいです。
20100315Show04.jpg

ホワイトデーなのでファンにチョコレートをプレゼントしたら、ファンから↓こんなケーキをプレゼントされたとか。
これをみた小豬は、「大事な部分が小さすぎる!自分は台湾原住民の血が入っているからそんなものではないと」と不満をもらしたんだって~(笑)
20100315Show02.jpg
このケーキの大きさはこのぐらい。小豬の腹筋は割れてないけど、ファンはマッチョなショウ君を求めているのかな~?
20100315Show01.jpg

チョコをプレゼントしたというのは↓このことかな?
20100315Show03.jpg 20100315Show05.jpg

他の写真はこちらで↓
http://ent.qq.com/a/20100315/000044.htm



お披露目された3DMVがこれ↓
ブレてるブレてる~。基本的にショウ君だけが3Dになるんですね。

Thanks,b2468077さん

その3DMVのメイキングがこちら↓

Thanks,ooST1NAoo2さん


雲南衛視の13日の『音楽集結号』のゲストはショウ君
3:40から出てきますよ。
トークがかなり多くて、全然わからない・・・歌ったのは愛的主場秀、習慣就好、愛瘋頭、愛轉角
Part1(愛的主場秀):http://www.youtube.com/watch?v=1qtAr7zBkxk
Part2:http://www.youtube.com/watch?v=YND7xNZ0PwQ
Part3(習慣就好):http://www.youtube.com/watch?v=hVmKU-xF3zQ
Part4:http://www.youtube.com/watch?v=yvIVJEGalK4
Part5(愛瘋頭):http://www.youtube.com/watch?v=u2NIbiYOKGo
Part6:http://www.youtube.com/watch?v=oiHJCeqX2WQ
Part7(愛轉角):http://www.youtube.com/watch?v=5xBK7KLLPIw
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
今日からサマータイムになり、1時間早まりました。
今日は1日が23時間なので、あっという間に過ぎさってしまいました。
そんな慌しい日に、5年ぶりにスノボに行ってきました。久しぶりのスノボでしたが、楽しかった~!!
けど、足がパンパン・・・

昨日は高雄で『就想著ni』のファンミでしたね。日本からも多くのファンが参加されていたのかな?
いくつかニュース記事もUPされていました。
20100314Jerry03.jpg

ジェリーとEllaと小小彬は、親子のようですね~。
高雄は気温30度以上にもなり、とっても暑く、役者達は皆日焼けして赤くなり、びっしょりと汗をかいていたそうです。 Ellaは服で小小彬を日光から守ってあげて、小小彬は暑くてずっと服を上げていたようです。まるで夏ですね~。
20100314Jerry04.jpg
20100314Jerry09.jpg
りんごさんより


いつも気になる台湾スターの衣装ですが、ジェリーのTシャツの写真はどっかでみたことある人のような。誰だっけ??
20100314Jerry07.jpg



新幹線ではファンとゲームをし、高雄ではファンとハイタッチ会をしたそうですが、新幹線の写真ではファンとではなく、共演者とのゲームですね(笑) 赤い糸でどんなゲームをしたのでしょうか。
20100314Jerry01.jpg
20100314Jerry05.jpg
http://www.libertytimes.com.tw/2010/new/mar/15/today-show9.htm


小小彬もかわいいですが、紀欣伶ちゃんもとっても美人さん。大きくなったら素敵な女優さんになるでしょうね~。
彼女のブログに昨日のイベントの写真もいっぱいUPされていました。
気になったのは、帰りの新幹線でのこの写真↓
ジェリーの胸元みると、Tシャツの襟ぐりのあとがくっきり~ そうとう日差しが強かったのですね。
私も今日は雪の反射でかなりの紫外線を浴びてしまい、肌がヒリヒリします・・・(泣)
20100314Jerry08.jpg
紀欣伶ちゃんのブログより

高雄でもジェリーとEllaはとっても仲良く、気になる写真がありました~
それは、↓下の続きで・・・

      続きを読む
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
