Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

ジョー・チェンとロイ・チウの大陸ドラマ「藍色佳期」の撮影写真がいっぱいUPされていました。
ドラマの名前が「佳期如夢」から「藍色佳期」になったという話があったけど、また戻ったのかな?
http://ent.hunantv.com/t/tj/20100123/556367_11.html#view
ロイ君とジョーは『福氣又安康』で付き合い出したと言われているカップル。カップルでドラマ撮影しているとなると、やっぱり気になっちゃいますね~
ここ最近のドラマでは脇役になっていたロイ君ですが、今回は主役っぽいですね。
どんなドラマなのかしら~?気になります!
20100131Ray01.jpg
20100131Roy04.jpg
20100131Roy05.jpg
20100131Roy06.jpg


ロイ君は童顔だからか、あんまりワインが似合わない感じが・・・
20100131Roy02.jpg
なんでしょう、なんでしょう、なんで泣いてるのぉ?どんな悲しい出来事があったのぉ~?
20100131Roy03.jpg
と、とっても気になるドラマですが、いつから放送されるのかな?
やっぱり大陸だと吹き替えなのかしら??


『福氣又安康』見る前は ジョーのことが苦手だったけど、あのドラマ以来ロイ君とのカップルもいいかもと思ったりもしてます(笑)
でも、やっぱりジョーと明道のウェディング写真をみてしまうと、こちらの方がしっくりするんですよね~
20100131Joe04.jpg
20100131Joe02.jpg
20100131Joe07.jpg

撮影風景

Thanks,NEWFTLYさん

そういえば、今年になってからウェディング写真をUPするのは3回目!
Ella&Jerry、大S&ピーター、で今回がジョー&明道
どれもお似合いのカップルだったけど、わたし的には大S&ピーターが一番絵になってたかなぁ~って思ったりもして。

ジョー&明道の他のウェディング写真は↓続きで



      続きを読む
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
昨日の娯楽百分百のゲストは小小彬。
小小彬影友會ということで、主役は小小彬。パパの小彬彬と一緒に登場~
本当にそっくり!
20100130XiaoBin03.jpg
そういえば、パパの小彬彬さんは30歳・・・そうなんだぁ~私より若いのぉ~~
今日も家族でお食事会に出かけたら、父の昔からのお知り合いに偶然会い「○○○ちゃん久しぶり!あ、もう ○○○ちゃんと呼ぶのは失礼だね~」と言われてしまいました。
いえいえ、いつまでも ”ちゃん" 付けで読んでくださいませーーーーーと思ったこの頃です。


小小彬の話ということもあって、子供の目線に合わせるためにみんなで屈んでお話。
(足がつかれちゃいますから、途中で小さな椅子がでてきますが)
20100130XiaoBin04.jpg
20100130XiaoBin10.jpg

20100130XiaoBin06.jpg 20100130XiaoBin05.jpg
20100130XiaoBin07.jpg 20100130XiaoBin08.jpg


イベントであくびをしてしまって、過労で可哀想と言われている小彬彬ですが、ここでもちょっとあくびもしちゃってます。売れっ子は大変ですね~。(問題になったイベントのニュース)
小彬彬は立派にお仕事しているけど、やっぱり子供ですから飽きちゃったりしますよね。



Part1

Thanks,sugoishow2010さん

Part2
2:30ぐらいから小彬彬が「SORRY SORRY」を披露してくれてます。台湾でSJは大人気なのね~
EllaとJerryがコメントしていますが、やっぱりくっつき方が尋常じゃなくて見入っちゃいますね。Ellaのパンチラかしら?って思っちゃう瞬間も~(多分下にショートパンツはいているんでしょうけどね)
20100130Jerry01.jpg
http://www.youtube.com/watch?v=LTcpoBAmZt4

Part3
http://www.youtube.com/watch?v=s8degIjZSfU

Part4
http://www.youtube.com/watch?v=HN__IkHm4OM

Part5
ゲームのオチが笑えます



ちなみに、パパの子役時代のお写真みると、小小彬とそっくりです。
20100130XiaoBin01.jpg
20100130XiaoBin02.jpg

小彬彬さんの家族成長記録ブログ↓
http://www.wretch.cc/blog/wan112858


テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
今日は、旦那も日本に帰国したので、一緒に病院に付き合ってもらいました。
結果は、よく分からず・・・
「お医者が治せる病気は10%しかなく、80%は治せない病気、10%は医師のミスによるもの」と説明され、だから私の場合は原因不明でも理解してくれというヒドイ言われ方にちょっと腹たってしまいました。
それだけ言って、金とるのかーーーーーい。はぁ~


気分も悪くなってしまったので、旦那が見たがっていたジュエリー展に再び行ってきました。
もちろん、旦那が見たいのはジュエリーではなく・・・今日受賞したスザンヌとアッキーナ。

この2人は、超~かわいかったです。
(今日の写真も2~3日だけ公開にしておきまーす)
20100129Jewellery01.jpg
スザンヌは、つけまつ毛がスゴイからなのか、やっぱり日本人というより外人顔でした。
お鼻が外人風なのかな?
雰囲気はテレビで見たままのポワーンとした感じで可愛かったです。
20100129Jewellery05.jpg
20100129Jewellery03.jpg

今までアッキーナにはまったく興味がなかった私ですが、今日見てかなりアッキーナにやられました!!
この子とても可愛いの~。顔が超~ちいさくて、手のひらにすっぽりおさまってしまうぐらいの小ささでした。
皆さんに微笑んでいましたが、近くを通った時に私が手を振ったら、ニコーっと上品そうに微笑み、手を振り返してくれたの~~~
やぱいっす。その瞬間 “キューン”ってやられてしまいました。
思わず、「きゃーーーーー惚れちゃうわ~」って言ってしまいました
ああ、そんなアッキーナの可愛さをUPしたいのにアッキーナの写真がどれもブレてるぅ~
20100129Jewellery04.jpg
20100129Jewellery02.jpg

結局この2人を見るだけ見て、ジュエリーにはまったく興味を示さない旦那でございました。
「ちょっと1周しようよ」と言っても、買わされると思ったのか見てもくれませんでした
なので、会場を早々に切り上げ・・・
向かった先は、秋葉原。そこで目をランランと輝かしている旦那・・・彼は久しぶりの日本なので、「秋葉原はいろんなものが売っていて楽しいね!!」と言って喜んでおりました

そして、ドンキホーテの上にAKB48のステージ会場があるらしいのですが、そこもどんなものなのか見てみたいということで寄ってきました。
もちろん中には入りませんでしたが、会場の外では男の子達がAKB48の生写真のトレーディングしていて凄かったです。
しかも、オタクばかりなのかと思っていたら、かわいらしい男子高校生ばっかり
この異様な光景はちょっとビックリでした。
まぁ、華流や韓流のコンサート会場の外も、傍から見たら異様な光景なんでしょうね

と今日はアレコレと歩き回ってかなり疲れました~
テーマ:女性タレント - ジャンル:アイドル・芸能
大Sとピーター・ホーの二人の結婚式写真が公開されていましたが、ドラマのポスターか何かと思っていたら、大陸のブライダル衣装の代言人をやっているみたい。

いーっぱい写真がありましたが、全部だとキリがなかったので、一部UPします。
それでも選択できなくっていっぱいなんですけど・・・でもね、とってもお似合いなんですもの。どれもよくてなかなか絞れませんでした~。
20100124Peter13.jpg
20100124Peter10.jpg
20100124Peter03.jpg
20100124Peter06.jpg
20100124Peter02.jpg

デート風のショットもかわいい!!

20100124Peter11.jpg
20100124Peter12.jpg

悪ノリで撮っちゃいました的な感じもいいわ~
大Sの方がノリノリな感じに見えます
20100124Peter14.jpg
20100124Peter15.jpg

お色直し風なものも。
20100124Peter09.jpg
      続きを読む
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
今日は親の仕事の関係で、ジュエリー展に付いて行ってきました。
もっちろん、ダイヤを買ってもらうために~

そして、毎年、ジュエリーが似合う芸能人が選ればれお呼ばれされているのですが、今年は次のメンバーが来てました。
・(特別賞)鳩山幸夫人
・(特別賞)イ・ビョンホン
・(10代部門)福田沙紀
・(20代部門)ベッキー
・(30代部門)観月ありさ
・(40代部門)大塚寧々
・(50代部門)戸田恵子
・(60代部門)高橋真梨子
・(男性部門)佐藤隆太




母は毎年誰か見ているらしいです。母が今まで見た中では、伊東美咲が綺麗だったと言ってました。
今年も会場を廻って来てくれるので、彼らを見る機会がありました!!
私も日本に居た時はよく連れて行ってもらっていたのですが、今まで見たことが無く、今回が初めてでした。

2~3m離れた距離でみることができましたが、どの方もオーラがあるというわけではなく人ごみに入ると一般人に紛れちゃうのねという印象を受けました。
(スー達はあんなにオーラがあるのになぁ・・・色眼鏡をかけて見てるから??)
今回芸能人を見てみて感じたのは、最近の子は一般の方でも綺麗な子が多いですから、そんな子達と大差があるわけではないかも? と思ったりもしちゃいました。
ただ一般の方よりとにかく細い、薄い というのは必須条件なような気がしました笑
(今回撮った写真は2~3日でおろさせてもらいます)


ビョン様がどんなもんかと思って残って見てたのですが、ビョン様は多分会場を廻ってないと思うんですよね・・・ステージに上がるところだけビョン様を見ることができました。
背はあんまり高くないんですね。ちょっと以外でした。ほんの2秒ぐらいしか見てないのでなんとも言えませんが、小柄で、色が黒かったかな。(私のタイプではありませんでしたえへ)
20100127Jewellery02.jpg
20100127Jewellery03.jpg

好印象だったのは、佐藤隆太くん!
目の前を通ったのですが、私のカメラに向かってピースをしてくれました。
しかーーーーし、また例のごとくシャッターを切れなくて、その後のお顔になっていますが、はにかんだ笑顔が良かったです。
しかも、「かっこいい」って言ってあげたら、「いやいや、そんな~」と手を横に振って謙遜されていました。
私の横を3秒ぐらいで素通りする間に、こんなやり取りしてくれるなんて、なんていい人なんでしょう。
芸能人になっても、人気になっても、謙遜する佐藤隆太くんはとても好青年に違いないですね。
20100127Jewellery01.jpg

ベッキーは元気ハツラツというイメージがあったのですが、実際に見るととっても痩せちゃっている感がありました。
このあとパーティーがあるらしくてアイメイクが濃くて、かわいらしいという感じではなかったかなぁ・・・
20100127Jewellery04.jpg

福田沙紀ちゃんは、イメージ通りちょっぴりふっくらしててピチピチって感じでかわいかったかな。
20100127Jewellery05.jpg
20100127Jewellery09.jpg

観月ありささんは、背も高いしスタイルいいし、オーラがあって輝いてました。
最近はテレビ見ているとガタイがいいって感じにも見えてましたが、やっぱり実際はテレビより細めですね。普通の一般人の細い子と同じぐらいかな。
20100127Jewellery10.jpg
20100127Jewellery11.jpg

大塚寧々さんは、細ーーーーいね。テレビ以上にガリガリで小さかったです。細いというか、薄いという感じかも。
綺麗ではあるけど、細さが際立って見えました。
20100127Jewellery12.jpg

戸田恵子さんもかなりの小柄~。この方も薄いのね~ガリガリでした。
お店の人に丁寧に宝石の質問などしていて、誠意が感じられる方でした。
20100127Jewellery07.jpg
20100127Jewellery08.jpg

鳩山夫人は横を1秒の素通りでしか見れなかったです。
思わずジェリーと同じステージに並んだのねぇ という目で見ちゃいましたえへ
20100127Jewellery06.jpg

高橋真梨子さんも見ましたが、彼女も本当に小柄!
見つけることが難しいぐらいな小柄さでした~
なので、写真とっている暇もありませんでした。
テーマ:韓流 - ジャンル:アイドル・芸能
大嘴巴の新アルバム『万凸3』
1/23に発売されるこの3rdアルバムは、“未来”をテーマにしたエレクトロポップ。
『万凸3』は、「One Two Three」という意味だそうです。

20100125DaMouth01.jpg
20100125DaMouth02.jpg
20100125DaMouth03.jpg


このアルバムのメイン曲「Rock it」 はテクノっぽいので、K-POPっぽい感じになってますね~
ひとまず全部聞いてみたけど、インパクトが強い感じじゃないのか頭にあんまりのこってないかも。まだしっくりときてないからなのかな、もっと聞き込んでみますかね。
MVができているのは「Rock it」と「喇舌」2曲

Rock it


喇舌


1/24、大嘴巴が西門町でニューアルバム「万凸3」のミニライブ&サイン会を行い、この曲『喇舌』に合わせて、「喇舌王(ディープキス・キング)」を決める安全之吻ゲームを行ったそうです。
そこにはMC40の大好きなビビアン・スー二世と言われている李毓芬(リー・ユーフェン)さんがサプライズゲストが現れたようです。
20100125DaMouth06.jpg

20100125DaMouth04.jpg
20100125DaMouth05.jpg

http://ent.qq.com/a/20100125/000216.htm
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
ファミマおでんポスター!!(クリックするともっと大きくなります)
思わず仔からおでんをもらおうと手を出しちゃいそうになっちゃいました
あれれれれ?おでんに、ウィンナーが入ってない?よくみるとロールキャベツが入ってない?
20100126Vic01.jpg

さらには、とうもろこしまで・・・
20100126Vic03.jpg

そんな具いれる??
日本は入れないっしょー
でも、私がじゃがいも入れたら旦那に「ジャガイモが入っているおでんをみたことない」と言われ、「ジャガイモは普通入ってるよ!!」とやりとりしたことあるから、もしかしたら・・・とwikiで調べてみたら、

地域によっては、ウィンナーもロールキャベツも入れたりもするんだとか。
(しかも、ジャガイモも定番ではなく地域によっては入れるものの中にありました)

えーーーー。マジで?

でもさすがに、トウモロコシはねぇ・・・
wikiには載ってないけど、検索してみると、トウモロコシを入れている人もいるようです。
ビックリーーーーー
(美味しいかどうかは、人の好みによって違うようですが。)

ウィンナーもロールキャベツもトウモロコシも、おでんとは違ったダシが出てくると思うから、味がかわりそうですね。
今度試してみるかな。



昨日のイベントのポスター
こちらも、思わず指だして「ET~」と言いたくなります(笑)
20100126Vic02.jpg
今時の子はETしらないんだろうけど・・・
やりたくならない??
20100126Vic04.jpg


      続きを読む
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
うちも今晩の夕食はおでん!おお~偶然!!
姪っ子もご機嫌で「おいしいねぇ~」と言いながら楽しそうに食べてました。

仔のおでんCMがUPされてました♪

thanks、hitsuzyさん
連チャンでファミマおでんを食べているという設定が笑えました。

今日のファミマイベントのニュース映像↓

Thanks,mukmukie134さん
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
今日は朝からお坊さんが来ていたのですが、「サンフランシスコから戻ってきています」と話したら、「カリフォルニアに近いのですか?」と聞かれちゃいました・・・
え?ですからカリフォルニア州に住んでるのですが・・・と思いつつもお坊さんに失礼なことは言えないので「ええ、そうですね」と曖昧な答えをしちゃいました。
こういった時どう返せばいいのでしょうかねぇ。


『愛瘋頭』のMVが今日から公開に!
小豬のブログでもかかれていたファンの前で撮影されたMVです。
スターの恋愛を描いたMVになっていますが、小豬のかわいらしさがつまっている感じになってます。
20100125Show03.jpg
20100125Show04.jpg
20100125Show06.jpg
20100125Show02.jpg
20100125Show09.jpg 20100125Show10.jpg
(残りの画像は↓の続きで)


かわいいMVはこちら

Thanks,abcxyz261さん
      続きを読む
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
飛輪海の話題がたまっていたので、ここらで一気に・・・

アーロンのブログに觀光局MV花絮の写真をいくつかのっけてくれていますが、なぜこんなにもヘソンちゃんの写真ばっかり載っけてるの??ほれたか?
20100121Arron02.jpg
20100121Arron03.jpg
20100121Arron01.jpg
20100121Arron04.jpg
他にもヘソンちゃん写真がいっぱいです(しかもヘソンちゃんOnly写真)↓
http://www.wretch.cc/album/album.php?id=arronbubest&book=23

このMVが公開されるのはいつなのかな?楽しみです。
他にもいくつか写真がUPされていましたが、4人がそれぞれ台湾の名物or名所でヘソンちゃんをおもてなしするって感じなのかな?
20100121Frh01.jpg
20100121Frh02.jpg
20100121Frh03.jpg
20100121Frh04.jpg
20100121Frh05.jpg


そしてコカコーラの壁紙もUPされていました。
20100120Frh01.jpg
20100120Frh02.jpg
20100120Frh03.jpg
(残りは下の続きで)

コカコーラのメイキングも!



1/15には呉尊は「第五回 Asia Model Festival Awards 2010」で「アジアスター賞」を受賞
ビョン様(って呼ばれてる?)とご一緒だったとか
ここでも、呉尊のくせである両親指でグー!この素人っぽさがかわいいです。
20100121Wuchun07.jpg
イ・ビョンホンに「ぜひ今後共演しよう」と声をかけられそうです。
(そういえば、ビョンホンさんがでている『G.I.ジョー』を飛行機の中で見ましたが結構おもしろかったです。忍者の役なのに日本人じゃないのがちょっと気になるところではありますが・・・)

ビョンホンさんは背高く足が長い感じがするけど、呉尊がモデルの賞?って感じもしたのですが・・・
顔が綺麗ですから、写真映えはするのよね。
韓国の伝統ある部屋でさらに素敵!
20100121Wuchun01.jpg
20100121Wuchun03.jpg
20100121Wuchun04.jpg20100121Wuchun02.jpg
20100121Wuchun05.jpg20100121Wuchun06.jpg
http://www.mediacorptv.sg/en/buzzdetail/EDC100119-0000137


AsianHanaさんのところでホットショットイベントのインタビューと映像がUPされていました。
映像では呉尊の脱ぎがちらっと見えますよ。
笑えるのが、呉尊が二の腕をちらっと見せている間にショウ君が咳をしてたために見ておらず、「もう1回もう1回もう1回!」と催促しているところ。どこまでも面白い奴だ。
20100124Wuchun01.jpg
http://www.asian-hana.com/2010/01/dvd-3.html


年明け、アーロンと大東でお揃いの★ズボン衣装をはいてましたが、実はこの★ズボン4人分用意されていたようで、
大陸でインタビュー受けたときは4人で★ズボンでした。
20100122Frh02.jpg
20100122Frh01.jpg
http://ent.rednet.cn/c/2010/01/21/1891962.htm
      続きを読む
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
今日は良かれと思って、母親の部屋を片付けたら怒られました。
自分のを片付けなさいと怒られたけど、私の部屋に母親のものがどんどん置かれていくから、自分のを片付ける場所もないんだけど・・・だから先に母親の部屋を片付けてあげようと思ったのに・・・なんて理不尽な。
ということで今日はムカムカ!


娯楽百分百に『就想著ni』の番宣として出たのは小小彬とマイケル・チャン
りっぱに演技をこなしている小小彬ですが、これをみるとやっぱり5才児なのね~
マイケルがかけてた眼鏡を取り上げ遊び出す小小彬
20100123Xiaobin.jpg
逆さにしてみたり・・・
20100123Xiaobin02.jpg
マイケルにも逆さにかけてみたり・・・
20100123Xiaobin03.jpg
最後はきちんと戻してあげるけど、髪の毛が乱れたのを小豬が戻してあげるというかわいらしい場面も。
20100123Xiaobin04.jpg





そういえば、『就想著ni』の結婚式会見ではちょっと後味悪いことになってしまったようですね。
なぜそんなにEllaがキレちゃったのかいまいち私は理解しておりませんが、ドラマ始まることですしうまく言って欲しいですね。
後味悪いときは、かわいい画像で気分をリフレッシュなのだー。

みんなで右傾き~(小小彬だけ左に傾いてしまってるけどぉ)
20100123Jerry02.jpg
はい、反対で左傾き~
20100123Jerry03.jpg
はい、正面!
20100123Jerry01.jpg
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
レイニーが花王のアジエンスで、アジアの歌姫6人による音楽ユニット「The Asian Beauties」を結成したそうです。
アジアの歌姫6人とは、
左から、
・香港のジェイミー・フォン
・中国のジアチン・ウェイ
・台湾のレイニー・ヤン
・日本のJUJU
・タイのミント
・シンガポールのオリビア・オン
20100122Rainie01.jpg
おお~、センターにくるとはすごいんじゃない?
(私は日本のJUJUって子も知らないけど・・・)

新テレビCM「髪を愛でる」篇を明日1/23から全国で放送するそうで、その楽曲を、このCMのために結成されたJUJUらアジアの歌姫6人による音楽ユニット・The Asian Beautiesが担当
レコーディングではそれぞれがメーンボーカルを担当し、日本語バージョン、北京語バージョン、英語バージョンを制作。CM「髪を愛でる」篇は、アジア各国のアジエンスが発売されている国でもそれぞれのバージョンで順次放送される予定
そのニュースがこちら↓
なんだCMにはでないのね。CMは香椎由宇さんが出演で、レイニーたちは曲だけだそうです。曲名は「S.H.E」(EllaがいるS.H.Eでなくて"彼女"のSHEだそうです。)

Thanks,hydebetaさん

http://web.kao.com/asience/jp/asian_beauties/index.html

「曲げられない女」の2話目を見てみたけど、レイニーの曖昧はかかってませんでした。
ガセだったのかな。残念~。
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
ヴァネのカバー曲「ni不愛我愛誰」の原曲を歌う韓国グループg.o.dのメンバーのキム・テウとソン・ホヨンが、アメリカとカナダでジョイントコンサートを開くそうです。
それぞれのヒット曲をはじめ、godの人気曲「母へ」「うそ」などを歌うのだとか。
20100122God.jpg

去年LAでこの2人の歌いっぷりをみて、結構気に入ってます。
キム・テウさんの歌唱力は抜群です!!ソン・ホヨンさんもノリがよかったし。全然知らない曲を歌われても超たのしめました。
旦那なんか、「ni不愛我愛誰」の原曲であるg.o.dの「I Love You And Remember You」をipodにいれてますし~。
この曲が車中でかかると、出だしを聞くと思わず「あ、ヴァネの曲だ!」って言っちゃうんですが、いつも「g.o.dですから!」って突っ込まれちゃいます。同じ曲だから、ヴァネのをipodに入れてあげようとしたら怒られました。


今回、この2人がアメリカ西海岸に来るというので喜んでにポスターを見てみたら・・・
2/12は、シカゴ (Skokie Performing Arts Center)
2/19~20は、シアトル(KingCat Theater)
2/26~27 バンクーバー(Vogue Theatre)

うーん、西海岸?まぁ、バンクーバー、シアトルは西海岸だけど・・・LAあるいはラスベガスぐらいやってほしかったわ。残念。

今回の公演の主催社のシカゴの会社がソン・ホヨンのミュージカル「All Shook Up」とキム・テウの年末公演「T-VIRUS SHOW」を観覧してこれらの公演の姿にほれてアメリカ公演を積極的に提案したのだそう。


このコンサートが成功したら、今年もLAで行われるKorean Music Festivalに来てくれるかな?
そろそろ、Korean Music Festivalに参加メンバーが発表されてもいいぐらいだけど、誰がくるかな?
(ちなみに去年のKorean Music Festivalに参加したキム・テウとソン・ホヨン、SS501、少女時代、SHINeeの主催者が公開した写真は続き↓で)
      続きを読む
テーマ:韓流 - ジャンル:アイドル・芸能
怕MVがUPされていました。
めちゃクーール!!
姪っ子がうるさくて曲はあんまり聞けてないけど、ジェリーっぽくない感じ?新しい感じでいいね~


『就想著ni』で結婚式を披露したジェリーとElla。
この様子は24日に放送されるっぽい。(イタキスみたいな感じ?)

すっごい素敵な新郎!襟の感じが王子様だね。今回の衣装は私も好きなタイプ♪
Ellaのドレスも素敵だわぁ~どこのかしら? TADASHIっぽい感じがするけど違うかな?と思ったらフェラガモだそうです。
20100121Jerry01.jpg
20100121Jerry11.jpg


新郎新婦入場~


甘~い感じがいいなぁ~ 私ももう一度結婚式あげたーい。
20100121Jerry08.jpg
なにやら超たかーーーーい指輪の交換をしたんだそうな。
20100121Jerry07.jpg
20100121Jerry13.jpg


幸せ~
20100121Jerry06.jpg
Ellaもかわいい~。
20100121Jerry09.jpg
手が自然な感じ~ きゃ~うらやましぃ~
20100121Jerry10.jpg

20100121Jerry12.jpg


http://ol.mingpao.com/cfm/.../saa01/mcc1.txt
http://yule.sohu.com/20100120/n269728853.shtml
http://www.cdns.com.tw/...EIT001002010012017544205.htm
http://www.singpao.com/NewsArticle.aspx...
http://ent.hunantv.com/t/tj/20100120/554076_14.html#view

ジェリーが子供が欲しくなると発言したとか。
最近、姪っ子の面倒を見ているけど、私はまだいいかなぁ~
20100121Jerry02.jpg
20100121Jerry03.jpg
20100121Jerry04.jpg

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
明日だと思ったら来月だった・・・(指摘受けるまで明日だと思ってた私。完全に最近はボケてるわ)
2007年から2月22日が日本記念日協会により「おでんの日」と認定されているそうです。
なぜ2/22なんだろう??


仔のファミマおでんのメイキングがUPされていました。
仔のニュースで知ったのですが、中華ではおでんを「関東煮」とそのまま呼んでいるのね。
関西風の呼び方ですね。なんでだろう?

CM撮影のために、おでんを食べまくる仔!
こんなに具が入っている段階でスープを飲む?
まるでおでんにKISSしているかのようでかわいいです。
20100121Vic01.jpg
食べかけを彼女に食わせる仔。
具がまだいっぱいあるのに、食べかけをあげなくってもいんじゃなーーーーい?
心なしか仔がニヤけているような感じもします。
20100121Vic02.jpg
寒いねぇ~冷えるねぇ~
仔の手で温めてもらえるなんて羨ましい!
これCMのシーンじゃないんですよ~
こんなカップルかわいいね♪何気にお似合いかも。
20100121Vic03.jpg
で、CMのシーンはこちら↓
おでんで手を温めて、さらに上から仔の手で温めて・・・
20100121Vic04.jpg

で、そのメイキング映像はコレ↓

Thanks,uong1111rayさん
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
今日(1/20)はJohn-Hoonの30歳の誕生日!!
おお、三十路だ~
誕生日に8thシングル『Rainy Flash』が発売だったと・・・知らんかった~
しかもオリコンチャート5位に!!
すごいねぇ~、入隊後も人気は衰えず。

初回限定盤は、John-Hoonロケットキーホルダー付きだそうです。
20100120JH01.jpg

通常盤にはトレーディングカード付き
20100120JH02.jpg

新曲「Rainy Flash」はこんな感じ↓
やっぱりジョンフンの歌声はホッとできますね。



そういえば、今年からジョンフンのアメブロ「いちよんろく」が再開したようです。(スタッフの更新ですが)
http://ameblo.jp/johnhoon146/


軍隊でウォニと再会したかなぁ~?
三十路になってもかわいいジョンフンでいてほしいな♪
20100120JH03.jpg

テーマ:韓流 - ジャンル:アイドル・芸能

今までと違ってダンスし放題!
でも、なぜか単調になっている気がするのは気のせい?即興でダンスしている感じね。
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
綜藝大哥大の収録があったそうで、話題の制限もあったようですが司会者は頑張って突っ込んだ話題聞いたりもしたようです。
Ellaとジェリーは約束していないのに、収録当日 2人ともチェックのシャツを着て来たんだそうです
このチェックの色はいんだけど、下のグレーの丸首Tシャツがちょっと邪魔してる・・・ような気が・・・
白のズボンに白いスニーカーがとってもGOOD!
20100120Jerry01.jpg
20100120Jerry02.jpg
20100120Jerry03.jpg

ジェリーの目が疲れているように見えると突っ込まれていたようですが、他は完璧なのですが、目は確かに疲れているような感じがします。
20100120Jerry04.jpg


いつも聞かれる話題とかも、Ellaがうまーくチャチャを入れるようでシビアな感じではなかったようです。
この番組でもEllaとジェリーの仲の良さが分かるようで、こんな写真がでてました↓
いつ放送されるんだろう?
20100120Jerry05.jpg
20100120Jerry06.jpg
20100120Jerry07.jpg
20100120Jerry10.jpg
20100120Jerry09.jpg
20100120Jerry08.jpg
20100120Jerry11.jpg


http://msn.ent.ynet.com/view2.jsp?oid=62840814
http://news.sina.com.tw/article/20100119/2701757.html
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
ジェイも昨日(1/18)で31になりました♪
17日に方文山、刘畊宏、南拳ママら仲間たちと誕生日パーティーをしたようです。
ママもおしゃれして参加してますねぇ~。
アメリカから帰ってきたばっかりの時はやっぱりふっくらしていましたが、元に戻ったかな?
20100119Jay01.jpg
親思いのジェイですが、下の写真みると恋人のように大切にしている感じがしますね。
20100119Jay02.jpg
http://ent.sina.com.cn/s/h/2010-01-18/16232848395.shtml
http://udn.com/NEWS/ENTERTAINMENT/ENT1/5371745.shtml

去年は映画&ドラマ撮影にどっぷりだったジェイ。
CNN25人の「Who Mattered Most in Asia 2009(2009年アジアで最も影響力を持った人物)」にも選ばれました。
グリーンホーネットに採用されたのがかなり大きいでしょうね~。
他に選ばれた方達はこちらでチェックを
今年は映画もいくつか公開されるし、先日『熊猫人』が大陸で先に放送始まりましたし、あとはアルバムを待つのみ!
アメリカで15曲完成させたらしく、ここから2~3月に発売する予定の新アルバムに10曲を入れる予定なんだとか。
去年、物足りなかったのはアルバムがリリースされてなかったから。新アルバム楽しみです!!


そして、何よりも気になるのはJolin(何人かのグループだったようですが)とボーリングしていたという話題。
分かれて5年になるそうです。
まぁ、復活はないと思いますが、お友達にまで戻れればいいですね。一緒にステージに立つ日を見てみたいものです。
Jolinもカナダから戻ってきたら、かなりふっくらしてましたね。ボーリング写真ではちょっとわからないけど、黒髪にしてシャープになったのかな? Jolinは茶色い髪の方がかわいいと思うんだけどなぁ~
20100119Jay03.jpg 20100119Jolin01.jpg
りんごさんの記事より

      続きを読む
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
ドラマでくびれを見せていたヴァネですが、その部分のメイキングがUPされていました。
(私は本編をまだ見れていませんが)

小小彬は、いつも台詞がいっぱいあって大変ですねぇ。本当に感心しちゃう。
ヴァネのキレがあるKISS、かっこいいー

Thanks、gar0922さん

例のベットシーン。
そんなに動くとタオルがとれやしないかと冷や冷やしちゃいました。だって、あんなに下におろしているんだもーん。
きっと、縫われているんでしょうね。
どの角度から見ても完璧なくびれです。

Thanks、gar0922さん
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
昨日はT-maxのリーダー ミンチョルさんのライブに行ってきました!
ちょっぴり不完全燃焼なところはありましたが、お友達とハシャげてとっても楽しい時間を過ごすことができて満足♪
ただ帰りは、終バス乗り遅れたため激寒のなか30分以上歩くハメに。案の上、今日はダウン。
医者に風邪引いたら悪化する可能性あるって言われたのに、何やっているんだか・・・最終バスが23時10分って、うちはやっぱり田舎なのか?


そんなこんなで、昨日放送された『就想著ni』のメイキングをまだ全部見れてないけど、既にUPされてくださっている方がいらっしゃいました!

ジェリーの曲も楽しい曲調でとっても良いですね。新潟に超行きたくなってきたぁー
しかも、Ellaとジェリー超仲良し。半端ないくっつき方でかわいいです。

Thanks,gar0922さん

Part2
http://www.youtube.com/watch?v=ULDOs48Ow2s

Part3
http://www.youtube.com/watch?v=1XSZEdkJmpY

Part4
http://www.youtube.com/watch?v=PlQg_HrQykg

Part5
http://www.youtube.com/watch?v=18j9dtEzxnM

Part6
http://www.youtube.com/watch?v=PRTkWgTeKzo

Part7
http://www.youtube.com/watch?v=l9Xt-0E4L2o
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
昨晩、旦那からヴァネの話してくるからなにかと思ったら、「ヴァネがサンフランシスコに居たらしい」と発見!
えーーーーーーーーーーーー

旦那がヴァネのつぶやきを見ていたのですが、↓こんな書き込みがあったのです。
Stuck in SF on standby....u tryin to ruin my time, but u can't! God is all around~! Great to be with Wendy, jus us 2 chillin at the airport!

そうなんです、SFとはサンフランシスコなのです。
どうやらサンフランシスコにおりたったのではなく、トランジットでサンフランシスコ空港で待っていた様子。

空港だけで何を騒いでいるのかって感じですが、実はこのサンフランシスコ空港から車で10分ぐらい南に行ったところに住んでいるのです!!
20100117VanNess02.jpg

行き先はREDDING。この町は一度行ったことありますが、カルフォルニアの北の方にあります。サンフランシスコから車で3~4時間ぐらいでした。
なのに、9時間もかかったと言っているので、サンフランシスコ空港でかなり待っていたんでしょうね。
20100117VanNess01.jpg
出発時間が夜の9:27ということは、旦那も帰ってきていたでしょうから、空港に連れてってもらえばヴァネと同じ空気を吸えたんだわーー
と妄想していたら、旦那が冷たく「インフルエンザの空気も一緒に吸うよ」と無言、汗
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
きゃ~、なにこのくびれ!
明日はこんなシーンがあるのね。ここ2週ぐらいみれていませんので、早くキャッチアップしなければ~
20100116VanNess01.jpg
20100116VanNess04.jpg
20100116VanNess05.jpg
http://www.nownews.com/2010/01/16/11490-2559039.htm


年末あたりに出てた話題ですが、ELLEに出たヴァネ。ヴァネのポージングってダンスしているみたいでいいですよね。ああ、ヴァネのコンサートも久しぶりにみたいなぁ~
20100116VanNess02.jpg
20100116VanNess03.jpg

メイキング
<a href="http://video.msn.com/?mkt=zh-tw&playlist=videoByUuids:uuids:e7cfc9ab-33b3-4eba-a945-fa614d14ccb7&showPlaylist=true&from=IV2_zh-tw_soapbox" target="_new" title="2010年1月份ELLE MAN - &#21555;健豪">影片: 2010年1月份ELLE MAN - &#21555;健豪</a>


      続きを読む
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
実家に居ると、朝・昼と母親が株情報をチェックするためにテレビ占領、夕方から姪っ子が来て子供番組を見て、夜はまた母親がテレビの前にいるので、ドラマをまったく見ることができなくなり、台湾ドラマだけでなく、日本のドラマも見れず・・・

「曲げられない女、挿入歌」で検索してきてくれる人もいるみたいですが、ドラマ見てないのでレイニーの曖昧が流れたのかは不明・・・
旦那にドラマ見てもらったけど、主題歌だと思っていたらしく、挿入歌まで意識して聞いてなかったらしく、結局わからずじまい。


レイニーの『匿名的好友』MVが公開されました

Thanks,TaiwanMVさん

小豬は北京で『羅生門』の記者会見だったみたいです。
今回はビシッとした格好で。でも小豬らしさでキラキラもいれてます。これはネクタイ?なんだろう??
20100116Show02.jpg
20100116Show01.jpg


小豬の『習慣就好』のMVメイキング。
これがタイ語を雰囲気で適当にしゃべったというやつですね。
あれ?キスシーンあったっけ??

Thnkas,lureshowさん
MV自体はコチラ↓
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/blog-entry-1753.html



1/12にショウ・ルオとレイニーがカンシーライラに出演していましたが、いつも英語字幕つけてUPしてくださっているooST1NAoo2さんがまたもや速攻UPしてくださってました。わーい、ありがとうございます!!
といっても、カンシーライラは早口だから一時停止ボタンを使っていかないと読み取れないっ。
Part1


Part2
http://www.youtube.com/watch?v=xC9oZNUXELY

Part3
http://www.youtube.com/watch?v=IdBxIGKST8M

Part4
あれ?日本で放送されたショウ君のドラマは3本ですよね。闘魚2も放送されていると思うけど・・・
2分20秒あたりからショウ君とレイニーが日本語で簡単に会話してみせてくれてます。
若者が使う言葉(英語でいうならスラング)も使いこなせる2人は凄~い。
アメリカ公演の話もちょっとしてくれてます。英語も出てくるようになったねぇ~。
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
きゃーーごめんなさーーーーい
すべりこみで・・・
今日はケンちゃんの31さいのBirthday!!
すっかり忘れてました。いい画像も探している時間がありませんでした。
20100115Ken01.jpg

本当は明日会えるはずだったんだけどな~。
今週末はどこでなにをしているのでしょうか。稽古?ケリーさんと密会?
今年は結局会えることがないかもしれません・・・残念。
来年は定例となっていた春のコンサートがありますように!!


テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
朝から姪っ子がずーっと遊びに来ていて、家の中が大変なことに。
私はお仕事と言って逃げてきてブログしているけど、姪っ子の泣き声が聞こえてきます。大泣きしているけど、どっかぶつけたのかな?


飛輪海バージョンの「Touch Your Heart 2010」のMV撮りがされたようです。
韓国版の花男でのつくしちゃん役のク・ヘソンちゃんも一緒に出演のようです。
あれ?そういえば、韓国と日本から招いてってどこかのニュースで見たけど、これが韓国向けってことかしら?それとも日本の芸能人は都合が合わなかったということ?
20100115Frh01.jpg
20100115Frh02.jpg
20100115Frh07.jpg
20100115Frh03.jpg 20100115Frh06.jpg
20100115Frh08.jpg 20100115Frh09.jpg
その他の写真はコチラ↓
http://www.nownews.com/photo/photo.php?phid=4391&no=1#tphoto



テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
1/22に発売されるジェリーのCDとショウ君のCDをポチりました~。
アメリカに戻ったらちょうど手にすることができるかな。なんで1ヶ月後ですけどね。
飛輪海のコンサDVDは日本語版の方がいいから、また今度にしましょう。

これがCDジャケットのようです。美しい~
20100115Jerry01.jpg
そういえば、ジェリーの「我的秘密情人」を予約するとカレンダーがつくっていうのは、YesAsiaで注文してもあるのかしら?書いてないけど・・・なさそうね・・・
20100115Jerry10.jpg


ジェリーのCDは3曲新曲であとはベスト版になるみたいですね。
これがSONYでの最後のベストアルバムになるのかな。
20100115Jerry08.jpg

http://udn.com/NEWS/ENTERTAINMENT/ENT2/5367140.shtml

新曲はドラマで流れるようですから、この曲ですかね↓



結婚式のポスター撮りの写真を共演者の方が公開してました。
http://www.wretch.cc/album/album.php?id=ilove7388&book=126&page=1

20100115Jerry03.jpg
20100115Jerry04.jpg
20100115Jerry05.jpg
20100115Jerry06.jpg

結婚式のメイキング
Ellaとジェリーが小小彬に「ヴァネんちの子になっちゃっただろ~」とからかって泣かせちゃったと言われていた映像も入ってますね。かわいいのぉ~
姪っ子も私の言うことを聞いてゴミ捨てに行ったりみかん取ってきたりしてご機嫌取りしてくれます。いつまでもおばさん大好きっ子でいてほしいものです。



ドラマの中でキスシーンも多いみたい
20100115Jerry09.jpg
20100115Jerry07.jpg
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
せっかく日本にいるからと、今日は病院で検査してきました。
全然治ってないし~こりゃあオペすべきなのか。はぁ・・・どうするべきかのぉ。
自分の体も壊れていますが、パソコン内蔵のDVD-RWも動かなくなっちゃいました。ショック~
外付けDVD-RWもあったはずと、実家の物置から出してきたけど、これも動かず・・・えええーーー
人も物も使っていたら壊れてくるものですね。どれも修理時期ですのぉ。
気分はブルーなのに、姪っ子はそんなことを察してくれず体当たりしてきます。おばさんをいたわってくれぇ~

そんなこんなでネットサーフィンする気分でなかったので、
ひとまず小豬の最新MV「習慣就好」


20100114Show01.jpg
20100114Show02.jpg
20100114Show03.jpg
20100114Show04.jpg
20100114Show05.jpg
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
ホットショットイベントに行ってきました~♪

↓バックステージでの2人
20100113Show03.jpg
20100113Show04.jpg

私は17:00からの回に参加してきました。1部の方が空いているかと思って申し込みしたのですが、どうやら2部の方が空いていたみたい。
1部は1階席は殆ど埋まっていました。(2階席は見えなかったので分かりませんが、呉尊とショウ君の目線は上にいかなかったので2階席はなしだったと思います。
1階席しかないのに、私は・・・・後ろから2列目・・・どうしてそんなに運がないんでしょう・・・泣き
(後厄だと思ってたら、今年が本厄でした。ひぃ~アップロードファイル


14:30~席番号との引き換えがあったので、抽選とはいえクジみたいに抽選箱から引かない可能性があるしと思って13:00に到着するように行きました。
ところが、昨日はメチャメチャ寒く凍えそうで風、1時間半も待つのは耐え難いものでした。
お隣でならんでらっしゃる方が同じくショウ君のファンだったので、楽しくお話させて頂き、寒い中なんとか耐えしのぐことができましたありがとう
案の定クジ箱はなく、裏になっている紙を係りの人から一枚ずつもらうという形でした。
ならんだ場所がわるかったのか、後ろから2列目という結果に・・・早くならんだ意味は全然なく・・・
まわりの方々が話しているのを聞き耳を立てていたら、多くの方が一桁の列の席だったみたい。なかには仲間内で最前列を何人も当てた方々もいらっしゃったみたい。
いいなぁ~

と一人参加だったこともありなおさらブルーになってましたjumee☆Feel Depressed3
ま、コンサートじゃなくトークショーですから、ということで1時間丸まる双眼鏡を覗いてました苦笑
ところが不思議なことに、双眼鏡でのぞいていると、ショウ君と頻繁に目が合っているような錯覚に陥り、ちょっと幸せな気分になります。
呉尊は腰を後ろに回すほど通訳の周さんの方に向いちゃうのであんまり顔がみれなかったのですが、ショウ君は目線をチラっチラっとあげるので、目が合っていると勘違いしちゃうんです。双眼鏡で見ていると、ステージの上と自分だけの世界になるから、さらに勘違いが激しくなるんですかおまる


イベントの始まりは・・・
真っ暗な中、「みなさんこんばんは、ショウです」というマイク音が入りました。
あんまりにも流暢に日本語を話すので、司会者の声なのかと思って聞き逃すところでした。
え?え?と思っていると、
「みなさんコンバンハ、ワタシハうーじゅんデス」と呉尊の日本語が聞こえてきました。
ということは、本当にショウ君の声だったのね。と遅れて「キャーjumee☆faceA151」というモードに。

そして、呉尊とショウ君は、真ん中の横の扉から登場し、観客席の間を通って出てきてくれました。
もちろん通路側の人達は大興奮!皆握手をしてもらっていました。いいなぁ~と上から見下ろしているだけの私でした笑
(行きは呉尊が左からショウ君が右から出てきて、帰りはショウ君が左に呉尊が右の扉に帰っていきました)

二人の服装はというと・・・
MXで放送されていたやつ。
20100113Show05.jpg
呉尊はバスケユニフォームにスカジャンを着ていました。バスケドラマだから合った格好グッド
ショウ君は全体をグレーでまとめていました。上はピッタリめのジャケットで、下はなんとウィルバー・パンのコンサート見に行ってた時と同じ格好・・・
これ好きなのねあせ
20100113Show09.jpg
まぁ、ジャケット着ているからなのか、見慣れてしまったからなのか、以前ほどの衝撃はありませんでしたアップロードファイル
以前のこのタイツでウィルバー・パンのコンサートに見に行ってた時の姿はコレ↓
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/blog-entry-1687.html

ちなみに2回目は違う衣装だったようです。
ショウくんのセーターは娯楽百分百でも着ていたやつですね。呉尊は、流行りのフードまでジッパーがあるベストダウンですね。
20100113Show02.jpg
20100113Show6.jpg


二人がステージに上がったらそれぞれ挨拶してくれました。
呉尊は「お久しぶりです」といった内容だったと・・・
ショウ君は「みなさんこんにちは、私はショウです。トゥース!みなさんと会って超うれしいです」みたいな感じで流行りの言葉を入れるなんてさすが!!

ショウ君の日本語は、娯楽百分百のテンションとは全然ちがって、とても落ち着いた低い声なので、ちょっぴり聞き取りにくい部分もありました。
(お隣の方々がずっとお話されていたので、ショウ君の声がかき消されちゃって・・・jumee☆sweat1a
でも、ちょくちょくと完璧な日本語を入れてくれて、とってもうれしかったです!!

しかも、自分の長所&相手の長所についての印象を紙に書くコーナーがあったのですが、
ショウ君はひらがなも交えて日本語で書いていました。しかも、綺麗な字でしたアップロードファイル
・自分自身のこと:全能
・呉尊について:優しい、かっこいい

呉尊は
・自分自身のこと:努力
・ショウ君について:努力

ジェリーからビデオコメントがありましたが、
呉尊とショウ君がジェリーに対しての話もしてくれました。
ジェリーはとてもまじめな役者。
そしてバスケ好きだけど、負けず嫌いで、勝ってたら勝ち続けたいから止めないし、負けても止めないという人だとかバスケットボール

20100113Show08.jpg
また、バスケの腕前を見るということで、ドリブルを見せてくれました。
呉尊は股を通したりと、とってもお上手。そして、ファンにパスしたりもしてました。
ショウ君はというと、ちょっと呉尊に劣ってしまいましたね。ファンにパスしようとしてボールを足にひっかけちゃったりと・・・その天然がかわいいのぉ~(アレはねらっていたのかしら?)

20100113Show07.jpg
あとは、会場のみんなでクイズしました。(順番は分かりませんが)覚えているところでは・・・↓こんな感じだったような・・・
Q呉尊が休日はアウトドアタイプかどうか 。(これが一問目だったはず)
 矢印 右答えはNO~!
Yesと答えてしまった私は1問目でアウトになってしまいました涙目
でもね、呉尊はとってもやさしいから前で×をしていてくれていたんです。双眼鏡を覗いてなかった私はすぐに気づかずに、思いっきりYesと手を上げてしまってました落ち込み

Q呉尊は、醤油ラーメンと豚骨ラーメンどっちが好き?
 矢印 右答えは醤油ラーメン
ショウ君が、「さっき醤油ラーメン好きって言ってた」と教えてくれてました。みんなを正解にしてあげようと2人ともやさしいのぉ~

Q呉尊は、聞き上手と話上手どちらの女性が好きか?
 矢印 右恋人にするなら聞き上手
呉尊はあんまり話するタイプじゃないから、話し上手が好きなのかと思ってました。

Qショウ君に、ブラットピットとジョニーデップだったらどっちと共演したいか?
 矢印 右答えはブラットピット
ここで一気に正解した人が減ってしまいました。私も最初ジョニーデップかと思いました。けど、ショウ君は違うよとひそかに首を振っていました。

Qショウ君は、スキーとスノボどっちをやるか?
 矢印 右スキー
だったけど、みんながスノボと答えを間違ってしまったので、答えをスノボに変えてくれてました♪

Qショウ君の夢は、東京ドームか武道館か?
 矢印 右東京ドーム


そんなこんなであっという間に終わってしまいました。
こうやって書き出すと、これだけ?って感じですね。
1時間って短すぎですね・・・


全体的に、2人の雰囲気はというと、呉尊は終始リラックスした感じに見えました。
日本のイベントを何度もこなしているからでしょうね~。とっても素敵な笑顔を見せていました。しかも、目がクリックリとしてました。かわいかったです。本当に優しいお兄さんって感じですねぇ。
反対に、ショウ君は超~緊張している感じでした。ちょっと目が泳いでいる感じにも見えました。自分のノリでトークする時とは全然違うのにビックリしました。まるで別人アップロードファイル

こちらも2回目のお写真になるようです。
呉尊はいつものようにW親指グッド ショウ君もWでやってそうですけどね。
20100113Show11.jpg
20100113Show12.jpg



インタビュー↓
http://uenomariko.blog.so-net.ne.jp/2010-01-12
http://asian.cocolog-nifty.com/paradise/2010/01/post-fbce.html
ニュース↓
http://tv.jp.msn.com/news/article.aspx?articleid=207400
http://tw.nextmedia.com/applenews/article/art_id/32228516.../20100113
http://www.nownews.com/2010/01/13/37-2557386.htm
http://ent.sina.com.cn/v/h/2010-01-13/13232842786.shtml
http://ent.msn.com.tw/gallery/watch.aspx?sn=1001120009
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
1/11の娯楽百分百のゲストは羅志祥。
いつものように歌あり、ファンとのゲームあり。
ファンとの距離がないと言っていたように、ゲームなのにファンとKISSしちゃってます!!
ファンの子は子供なのかな?ファーストキッスだったり??でも彼女も落ち着いているから初めてじゃないのかも
20100112Show01.jpg
20100112Show02.jpg

そのシーンは下の動画Part4で見れます。

Part1

Part2
http://www.youtube.com/watch?v=cK0c-4tjh4Y
Part3
http://www.youtube.com/watch?v=N2R1I08u-Kg
Part4

Thanks,fionarainie01さん
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
