Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

雨に濡れたような『下一站,幸福』でのこのシーン写真がとても綺麗だなぁ~と思ってたら、今日のニュースでこのシーンの話がでてましたが、アンアンが海で溺れるシーンだったようです。
これはいつ放送される分なんだろう?
20091030VanNess04.jpg
綺麗にみえるシーンではありますが、実はかなり大変な撮影だったようです。
アンアンはもともと心臟病を持ち泳げないらしく、撮影クルーはかなり神経を使ったとか。

ヴァネに助けられるところでは、アンアンの顔が真っ青になっているので、これはかなりリアルな感じに・・・メイクで青白くしているのか、恐怖での顔色なのか。
20091030VanNess01.jpg
アンアンのこのリアルな演技で、本当に溺れたかと思い撮影クルーやライフガードが慌てて彼女を救いに海に飛び込んだそう。
こんなに青ざめてたら、本当か演技か分からないかも。
キスシーンだったり溺れるシーンだったり、苦手なこともやらないといけないので演じるのも大変ですね。

ヴァネはアンアンが下に沈むのを防ぐためにヴァネのももを使って支え続けたんだそうです。
20091030VanNess02.jpg
ヴァネが助けにいくシーンでは、初めは6mの高いプラットホームから海に飛び込ませる計画がされていたけど、安全問題のために止めたようです。
で、きっと、この船から飛びこむことになったのでしょうね。
20091030VanNess03.jpg
http://ent.tom.com/2009-10-31/001F/04811031.html
http://www.libertytimes.com.tw/2009/new/oct/31/today-show5.htm

      続きを読む
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
20091030Vic01.jpg 「回家」(「太平輪1949」)に出演することが本決まりになった仔ではありますが、雑誌GQ 11月号のモデルとしてめちゃかっこいい姿をみせてくれています。

GQより

20091030Vic02.jpgあれ?前にも同じようなショットを見たことあるきがする~。写真集だっけ?CDジャケットだっけ?髪の毛がもうちょっと長かった時だと思うけど・・・
今日は、探している暇がないので、また後で探してみます。違ったかなぁ~

20091030Vic03.jpg

20091030Vic04.jpgジェリーのこの眼鏡に似てる! 20091018Jerry01.jpg
ジェリーも似合ってたけど、仔も似合ってる!!


20091030Vic05.jpg
20091030Vic06.jpg
20091030Vic07.jpg

SONY一眼カメラの仔写真が新たに出てました。
どんな時にでもこのカメラでってことでいろいろなスタイルの仔がでているのかな?

まず、78秒のCMがこちら↓
ゆったりとした感じがとてもいいです♪


いろいろな仔カメラマン写真は続きで ↓
      続きを読む
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
昨日は『海派甜心』の記者会見が行われたようです。
リーウェイが何かおっさんっぽくなってるーーー。ちょっとショックかも。
お隣さんの呉亜馨さんはモデルさんだからやっぱり綺麗ね~。彼女は確か、蒋怡、柯奂如とパティーナの美女4人で『泡沫之夏』にも出演してらっしゃる方ですよね。
柴Pはいつもより化粧がうまくいっているのか、いつもが疲れているようにみえるだけなのか、
昨日はちょっと若くみえてますね~。超ミニだし。
20091029Show05.jpg

レイニーは大人っぽくキメてきてますね~
あれ?グレーの肩出しドレスに赤いパンプス&赤いネイルの組み合わせって私ががこの前お友達の結婚式に参列した時のスタイルと同じだ~。最近、ファッション雑誌など全然買ってないけど、間違ってなかったとひと安心♪
20091029Show02.jpg

今回、いーーぱい写真がUPされていたけど、私が気に入った写真はコレ ↓
こんなにかわいいポーズが撮れるなんて、自分をよく知ってらっしゃるに違いない!
20091029Show07.jpg
20091029Show09.jpg




他にはキス写真が多かったです。それは下の続きで~↓

      続きを読む
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
シルシルミシルを見てたら、不二家について放送されていました。
ひさしぶりにミルキィーキャンディーを食べたくなり、食べ始めたら止まらなくなってしまいました。
歯に悪いだろうなと思いつつも口にいくつもほおばってしまってます。
昨日の夜から10個以上は食べているねぇ・・・止めなければ。


止められないのがもう一つ。
『桃花小妹』を最初1話だけチェックと思っていたら、あんまりにもおもしろくって2話目も見てしまいました。日本の放送が待てず、こっちも止められないかも・・・
ケンちゃんもいいけど、他の兄弟もかなりGOOD。
大東もいいけど、黄靖倫やシンディーがとってもいいのぉ!
日本での放送を早くして欲しいなぁ~


ケンちゃんの舞台稽古写真が溜まってきたので貼っつけておきまーす。
え?男に押し倒されている???
20091027Ken09.jpg
交通事故の後のスタイルがこちらになるんですね~
20091027Ken01.jpg
こちらが、2人の妻なのかな?
20091027Ken02.jpg
20091027Ken06.jpg
20091027Ken10.jpg

      続きを読む
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
『海派甜心』の英語タイトルは、『Hi My Sweetheart』なんですね。
20091028Show01.jpg
http://sweetheart.blog.cts.com.tw/
http://www.gtv.com.tw/Program/B051420091101U/index.htm


週末から始まるというのに、先週末にはたっぷりメイキングが放送されていました。
リーウェイも出てきてるし、小豬のマッシュルーム頭じゃなくなっているシーンもでてきてました。
ooST1NAooさんが英語字幕付けてUPしてくださったので、私もメイキングを見てちょっと理解することができました~。ooST1NAooさんに感謝感謝です!


Part1 キャラクター紹介とストーリーの説明してくれています。
http://www.youtube.com/watch?v=Q1Qc-av5zCs
Part2
http://www.youtube.com/watch?v=cQ5NsoesH8g

Part3
こちらのドラマもレイニーとリー・ウェイの柔道シーンがあるようです。
Part3では練習風景が見れます。


Part4
カーアクション、ジェットスキー、ヘリコプターと乗り物のメイキングがみれるのですが、
ヘリコプターを乗っているようにみえて、車に乗っているのは笑えました。


Part5: NG集
http://www.youtube.com/watch?v=29pojuBUiOg

Part6
小豬、体張ってます!


Part7
『ホン恋』の阿マーはチンランと祖母と孫の間柄だったけど、『海派甜心』では姉と弟! かなり年の離れた姉という設定らしいです。
小豬が阿マーを抱きあげるのにはビックリ~。男らしい!!
http://www.youtube.com/watch?v=haVB_Ij8mww


Part8: NG集と全キャストのコメント
http://www.youtube.com/watch?v=e0Hg6eerfFo
Thanks,ooST1NAooさんさん
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
SS501のリダはギターが得意と言っていますが、元々はベーシストなんだそうです。
韓国の「The Star Secret」という番組の10/30の放送で、ヒョンジュンが2003年のユースバンドパフォーマンスフェスティバルにバンドのメンバーと出場した姿を、見ることができるそうです。
この当時のバンドのリーダーや別のバンドのギターリストも、ヒョンジュンの才能を絶賛していたそうです。
20091028KHJband02.jpg
20091028KHJband01.jpg


昔のバンドメンバーって ↓この人たちかなぁ?
リダ若ーーーい!! 他のメンバーもカッコイイですね。
20091028KHJband07.jpg
20091028KHJband03.jpg

明日のその番組で絶賛されてた昔のベース姿が放送されるようなので、楽しみですね♪

そのバンド仲間だと思われるメンバーと一緒の写真は、続きで ↓
      続きを読む
テーマ:韓流 - ジャンル:アイドル・芸能
飛輪海のコンサート内容と舞台裏が放送されたようです。
呉尊のこのポーズはどうやらカニを表現していたようです。
20091027frh02.jpg


Part2ではコンサートの舞台裏が見れますよ~。
呉尊の頭は今回は「TW」の文字が入っていたんですね。「TW」が見えている写真はみなかったけど、きちんと入れていたんですね。
4人ともエクステを毎回変えていたりして、見る側もやる側も違う楽しみがあったようですね。


      続きを読む
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

ちなみに、日本のSONY一眼レフCMはコチラ↓
http://www.youtube.com/watch?v=6fZcpwmtpFU

液晶モニタの角度が変えられるのですね。高いアングルや低いアングルの時は便利だー
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
今回、JVRからデビューしたCindy袁咏琳が、ジェイとデュエット曲『畫沙』を発表。
作詞は方文山、作曲はこのCindyさん。
アメリカ生まれの彼女は、ピアノを5歳で習って、10歳でバイオリンを習っていて、かなりの才能がありそうです。
ジェイも彼女のピアノを宇豪と同じくらい凄いと絶賛してるようです。
今回のこの『畫沙』のMVでは、ジェイはチェロ姿も見せてくれています。
20091026Jay01.jpg
なぜこの格好でチェロを持つのでしょうか~
いくらRAPがあるからとはいえ、ちょっと違和感を感じるのは私だけ?
以前からヒップホップ系の格好が好きなジェイではありますが、チェロにはこの姿じゃない方がよかったのになぁ~
タイトル『畫沙』の意味がSand Paintingということで、砂丘のセットを台北のスタジオに作って撮影したらしいです。



ジェイの映画2本が年末年始に公開されます。


★ 『蘇乞兒』
20091026Jay04.jpg
ポスターはこのシンプルなやつなのかはちょっと不明。
2010年春節(旧正月)公開予定だそうです。
撮影中の写真見たときは、ちょっとひいちゃったけど、予告みると、やっぱりジェイだけ違う世界の人を演じているっぽいです。


予告



★『刺陵』
12/31に全アジアで公開予定だそうで(多分、日本以外だと思いますが)。
ハムナプトラみたいな感じ?面白ろそう!!日本ではいつ放映されるかな?
20091026Jay05.jpg 20091026Jay06.jpg
予告

http://treasurehunter.cmcmovie.com/index.htm
      続きを読む
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
こちらに遊びに来てくださったikoさんから貴重なお写真を頂きました。
なんと、仔のファンミからの帰りの空港で台湾コンサートを終えたSSのメンバーと一緒になったんだそうです。
なんと素敵な偶然なのでしょうか。
公開してもいいとおっしゃって頂いたので、共有させていただきまーーーーーす!
ikoさんありがとぉ~

マンネ、キュジョン、ジョンミンが一般の方と一緒に列に並んでます。
この写真でかわいいと想ったのが、待っているときに口を膨らませたり、ジョンミンがカウンターに手をのせ、そのお手々を重ねているところ!
普段見れない姿を見れますね。
20091026SS01.jpg
20091026SS02.jpg
20091026SS03.jpg
20091026SS04.jpg
20091026SS05.jpg
20091026SS06.jpg
20091026SS07.jpg
ところで、今年はヒョウ柄が流行りですか??


ユウさんに違う歌番組で白い衣装で「Love Like This」を歌っていると聞き、早速検索
~。
「One Day」と「Love Like This」を歌ってました。
「One Day」もいい曲ですが、「Love Like This」のリズムとダンスが頭から離れませ~ん


それにしても、白黒衣装はかっこいいのに、下のタトゥ柄のようなインナーはなぁ~にぃ~??
20091026SS09.jpg
20091026SS10.jpg
      続きを読む
テーマ:韓流 - ジャンル:アイドル・芸能
季節の変わり目で、湿疹がでてきて、体中がかゆい今日この頃です・・・何するにも集中ができなく、料理も失敗してイライラぐちゃぐちゃ。イライラすると余計にかゆくなるー困り顔


飛輪海の台北コンサートは成功で終わったようですねjumee☆congratulation1
コンサート後の打ち上げでも、大東の髪の毛はそのまま!耳までつけちゃって黒猫
地毛なのかウィッグなのか結局よくわからなけど、後ろ髪が以前よりちょびっと長いことを考えるとやっぱりウィッグなのかな?
でも、よく黒い髪がでてこないなぁ~
この猫の耳をつけたら、犬夜叉にそっくりと言っている人もいらっしゃいました笑
20091025frh01.jpg
20091025frh02.jpg
20091025frh03.jpg

今回の台北のコンサートはDVDCDになる予定があるみたいなので、参加できなかったファンも楽しめるのですね!!そうそう、やっぱり最後はDVDにしてくれないとーーーー
ということは、今回のツアーはこちらで終了ということですね。

日本でのコンサートはいつ実現してくれるのでしょうか。来年も飛輪海たちが観光局の代言人となると、日本日本でのコンサートはさらに先延ばしになっちゃうのかなぁ?

そして、アメリカアメリカはいつくるのーーー? アメリカには多くの中国人がいるのでS.H.Eと抱き合わせでいいので来てくれないかな~
たしか、S.H.Eもワールドツアー真っ最中でしたよね。ワールドツアーにアメリカも入れてくれなきゃ。こっちにも中華人がいっぱいいまっせー。
西海岸で行われる中華人のクリスマスイベントはまだまだ空きがあるし。
今のところ、12/26にラスベガスでレオン・ライのコンサートが決定。・・・私の時代ではありませんので、スルー・・・。。なぜか今年は若手が全然こなかった・・・若手よ世界に羽ばたけーーーーー羽
(F4は若手に入らないかな?中堅もこいこいピンクハート)



      続きを読む
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
ショウ・ルオが宣伝するブランドBIG TRAINのショーがデパートの前で行われたようです。
ファンが撮影された動画をみさせてもらいましたが、背が高くて顔が小さいと、モデルに負けずしてかっこいいですね~
いつものように、小豬がファンのカメラを取って自分で撮影もやってますね♪カメラ落としちゃってるけどっ。

Thanks,nk94rockさん

Thanks,roingmailさん

後ろに書いてある「日本に源を発します」って日本語で書いてあるのが妙にきになったのですが・・・
大阪からやってきたメーカーという設定っぽい。しかも梅田とまで指定されているのですが、日本でこのメーカーみたことないですねぇ。
どうやら、日本風のジーンズってことらしいです。
でも大阪からやってきたという設定なら、「日本に」じゃなくて「日本から」なような気もしますが。
http://www.bigtrain.com.cn


中華スーパーに行くと、明らかに日本の商品じゃないのに、日本語で商品名が書かれてたり、日本産とか書かれてたりするんです。
日本のものだと品質がいいと思ってもらえるからなのでしょうが、日本を離れている私は「へぇ~、日本ではこんな新しい商品がでているのね。」と思っちゃうんですよね。
パッケージの後ろを見たら、中国や台湾のメーカー名が書かれているので、いつも「なんだよーーー日本のものじゃないじゃーん!」ってスーパーで一人でツッコミを入れているぐらいです。

とはいえ、BIG TRAINのジーンズはかっこいいですよ~(刺繍ものが多いですが)
男性ものが「墨達人」で、女性ものは「赤達人」
20091025BigTrain06.jpg
20091025BigTrain08.jpg
20091025BigTrain09.jpg
20091025BigTrain17.jpg
20091025BigTrain13.jpg

      続きを読む
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
昨日から飛輪海の台北コンサートが行われていますが、写真みてビックリーーー

大東の髪の毛が銀白色になってました。
かつらかと思ったら、地毛なんですね。脱色しちゃったということですね。
いや、やっぱりよくみたらカツラかのぉ~?
でもすっごい似合っていてビックリ。白人さんみたい!
20091024frh16.jpg
20091024frh17.jpg
これが5000粒のクリスタルを貼り付けたエレキなんですね。お値段はNT40,000とか。
そして演奏した曲は、もちろん『自由』。
ギターかっこいい~
演奏後は力つきちゃったのかな?
20091024frh15.jpg 20091024frh18.jpg
髪の色、本当に変えてるのかなぁ?ドラマの撮影は終わっているの??
でも1年前は仔もドラマ終わってないのに、髪の毛真っ青になって現れてましたっけ。
さて、地毛なのかウィッグなのかどちらでしょーーー?


猛練習した呉尊、かなりのジャンプ力!気合が入ってる~。
20091024frh25.jpg 20091024frh26.jpg
20091024frh09.jpg 20091024frh28.jpg
20091024frh19.jpg 20091024frh27.jpg
20091024frh23.jpg 20091024frh24.jpg

ニュース映像です

Thanks,VernitaChenさん

4人の写真は続きで ↓
      続きを読む
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
今日(?)放送されたMusic CoreでSS501が新曲『Love Like This』を披露してくれたようです。
登場がめちゃめちゃかっこいい~!
普通なら柄on柄な衣装で引いちゃうところですが、なぜかそれがさらに格好よくみせている感じがするかも。

Thanks, CodeMonmonSeason4さん

この動画に書き込みされている方がいて、初めて気づいたのですが、
5人が出てくるところで、それぞれがポーズをとっていますが、その手がスペルを表しているんです。気づきました??
L - マンネ
O - キュジョン
V - ヨンセン
E - ジョンミン
ハート - リダ

私はヨンセンとジョンミンがキマっているなぁ~とポーっと見ていただけでした。このポーズにそんな意味が込められているとは。
「L」
20091023SS01.jpg
「O」
20091023SS02.jpg
「V」
20091023SS03.jpg
「E」
20091023SS04.jpg
「ハート」
20091023SS05.jpg
テーマ:韓流 - ジャンル:アイドル・芸能
SS501はアメリカ進出するにはまだ早いと思っているというニュースを見ました。

アメリカ進出した先輩たちを見ていると、アメリカのマーケットの壁が高いと感じているので、今は韓国やアジアのプロモーションに力を入れ、いいタイミングが来たらその時にまたアメリカ進出について考えたい
と言ったそうです。
20091023KHJ04.jpg
Rain、SE7EN、BoA、WonderGirlsがアメリカデビューをしたものの、成功とまではいってないようですね。
まぁ、アジア人の歌手は難しいですねぇ・・・
SE7ENはもうアメリカ活動やめちゃうのでしょうか?
Wonder Girlsはサンフランシスコ・クロニクルから「アジア歌手の続くアメリカ進出失敗にストップをかける有望なスター」として紹介されたりもしているようで、可能性ありのようでして、もうちょっとアメリカで頑張るみたいですね。

うーん、こうなるとSS501はアメリカデビューはなさそうですね。
え?まさか、2010年にはアメリカでもコンサートがあるかもと言われていたやつが、なくなるってことないよね??
デビューしなくてもいいから、アジアツアーに加えてアメリカツアーでコンサートしてくれるだけでいいのになぁ~
アメリカには韓国人がいっぱい居るんですから!!


Wonder Girlsの曲って聞いたことなかったのですが、アメリカでのデビュー曲「Nobody」を聴いてみると・・・あれ?どっかで聞いたことあるぞー。この振り付けもどっかで見たことがあるぞー
http://www.youtube.com/watch?v=c7ON9Gn5gJE

これってヒョンジュンが「私たち結婚しました」で踊ってたやつじゃない?
あれ?もしかして、マンネとキュジョンと一緒に踊っている人たちはWonder Girlsのメンバー??

と思ったら、このシーンの前後の英語字幕をみたらやっぱりWonder Girlsの2人だったのですね。彼女達と合コンするという設定なんですね。マンネは本当に彼女らが好きなんですね~面白~い!これも日本で放送されるのかな
Ep32 (Part2の6:45ぐらいからマンネとキュジョンが出てきます。)
Part2: http://www.youtube.com/watch?v=b-cG2EP39FA
Part3: http://www.youtube.com/watch?v=98e54QJoSjI
Ep33 (合コン)
Part1: http://www.youtube.com/watch?v=yG4pf35Q0GU
Part2: http://www.youtube.com/watch?v=HqyN74pc9Nw
Part3: http://www.youtube.com/watch?v=sY-5jORMlhg
Ep34 (話が続いてます。ファンボさんの配慮が素敵です。)
Part1: http://www.youtube.com/watch?v=y7ZdKzY9LBI
Part2: http://www.youtube.com/watch?v=ojTWs2GRR0U
Thnaks,lnc0724さん



TONYMOLYのCM撮影でのヒョンジュンのインタビュー映像を見ました。
お休みあけだからなのか、リダったらめちゃめちゃ艶やか!
20091023KHJ01.jpg 20091023KHJ02.jpg
日本語字幕ありの映像がUPされていました。

Thanks,solia505さん


↑このインタビューの中で新曲でのダンスといってリダが踊って見せたものがBrown Eyed Girlsの「Abracadabra」のダンスかと思っちゃいました。
ここ最近、うちら夫婦の流行りのダンスなんです(笑)

MVの予告をみると、そんな踊りはなさそうですけど。

      続きを読む
テーマ:韓流 - ジャンル:アイドル・芸能
せいこさん、お知らせありがとうございまーす。全然チェックできてませんでした~
ジョンフンが芸能兵士(国防広報支援隊員)になったのですね!!

書類選考の段階では7名だったそうです。
・俳優:バクチョルホ、イジヌク、キムギョンホ、イジェソク
・歌手:ギヒョンソク、キムジョンフン、ヤンドンソン

ここから、最終合格者として名前がでたのが次の2名みたいです。結構厳しいんですね。
さすがいつでも優等生なジョンフンです。
・俳優:イジヌク
・歌手:キムジョンフン
20091022JH01.jpg

最終選考でじゃ、イジヌクさんは涙を流す演技を、ジョンフンはソンムルを歌ってみせたようです。


しかも、ラジオDJをまかされるとか。コン・ユの後を引き継ぐんですって~
これって、一般に聞けるものなの?
以前もUN時代にラジオパーソナリティーやってましたよね。
↓こんな姿が見れるのかしらぁ??
20091022JH06.jpg 20091022JH07.jpg20091022JH05.jpg
そういえば、ウォニも兵役についたと聞いたけど、中で会うことあるのかな?
UNとして2人の歌声が聞きたいものです。

ジョンフンの休暇メッセージが日本語訳付でUPしてくださっている方がいらっしゃいました。元気な姿が見れてうれしいですね。

Thanks, chisatojhさん

      続きを読む
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
ケンちゃんの舞台に関してインタビュー記事も出ていました。
20091022Ken01.jpeg
20091022Ken02.jpeg

このTシャツは、もしかしてジェリーが(スタイリストが?)愛用しているやつかな。
ケンちゃんが着ると、ジェリーとは違う雰囲気ですねぇ

ケリーさんと同じ石が付いている指輪は今回はしてないみたいですね。
本人は否定したと言われているけど、否定してるのはお酒を飲んだことについてなのか別れたと言われていることなのかどちらなんだろう。
噂の真相はいかに?



翻訳機をかけてもチンプンカンプ~ン。昨晩ひとりビールを飲んで朝から寝起きがいまいちな私には、頑張ってみる気にもならず流し読み。この歳になると長文が読めないです(笑)
頭の傷は良くなったかという質問については、「傷はすでによくなった」と答えてるので安心!
公演都市は、北京、上海、南京、杭州、深センの5つが現在決まっているところのようです。

そして、「海外の孝天のファンが鑑賞しにくるが、中英の字幕がありますか?」という質問に対しては、
監督「今のところありません」
李暁川「役者は身で持つことができます」
朱孝天「いくつかオペラのようで字があります」
司会者「でもそれはVIP席であるべきです」

これは、翻訳機そのままの訳ですが、VIP席にはモニターみたいなのがあって字幕が出るってこと???
オペラって舞台の袖や上部に電光掲示できるパネルを置いて、映画のように字幕を読みながらオペラを鑑賞することができるんですって~ 知らなかったぁ
上海はオペラ劇場でしたっけ、そういう機能は一応あるってことでしょうか。
監督はないって言っているので、本当に字幕があるのか具体的にはよくわかりませんが、李暁川さんが言うように、役者さんの全身の表現である程度分かるといいですね。

また、記事の写真についていたタイトルが面白かったです。
翻訳機が訳した文なのでちょっと変な文もありますが・・・
↓↓↓

左写真「朱孝天の動作はかわいい」
右写真「朱孝天は何か考えごとがあるようです」
20091022Ken03.jpeg 20091022Ken04.jpeg
左写真「朱孝天は目を閉じて大笑いします」
右写真「朱孝天はネット友達の問題を考えます」
20091022Ken05.jpeg 20091022Ken06.jpeg
「朱孝天などの人が滞りがなくて新劇を雑談します」
20091022Ken08_20091023062104.jpeg
「朱孝天の横顔は耳を傾けます」
20091022Ken09.jpeg
「朱孝天が疲れきってあくびをします」
20091022Ken10.jpeg
「朱孝天は扮装して形を深く考えこみます」
20091022Ken11.jpeg

http://ent.ynet.com/eventh.jsp?eid=57076987
http://msn.ent.ynet.com/view.jsp?oid=57077741
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
20091021Jerry01.jpg
香港記者がジェリーのショッピング姿を南青山でカメラにおさえたようです。
ジェリーは2人の男性と1の女性スタッフを伴い、ショッピングしていたんだって。
すごいねぇ~
パパラッチは日本まで追ってくるのね。

ジェリーは日本でも知名度高く、道中多くの人がジェリーに気づいて指をさしていたけど、ジェリーは別に気にはとめず、スタッフと話して大声で笑っていたそうです。でもパパラッチに対してはとても警戒心があり、度々あっちもこっちも眺めて、追跡盗撮されることに注意していたとか。

でも結局撮れちゃってたわけねぇ~。


しかも、ジーンズじゃなくやっぱりカーゴパンツだったのは笑える~。
迷彩のカーゴパンツ好きですねぇ。
受賞したからには、前後数日はジーンズじゃないと!


20091021Jerry02.jpg
(↑この写真を見て、旦那が「え?押尾学?押尾学までブログに書くの?」って・・・)


2人の男性と1の女性スタッフが同伴して街を歩き、その中の2人はジェリーの戦利品を1袋ずつ持っていて、その1つはComme des Garcons店のショッピングの袋だったとか。

また、トゥモローランドにも入ったとかで、コートやウインドブレーカーなどを試着、30分試着したけど結局何も買わず。
その後、フランスブランドZadig & Voltaireでショーウィンドウのコートに魅かれ、足を止めてショーウィンドウに近寄ってじろじろ見たけど、結局立ち去ろうと10歩ほど歩いたが、折り返して店内に入って細かくみたけど、またもや買わず。

↓それがこちらの写真なのね♪ 一部始終見られてたようです。
20091021Jerry04.jpg
悩むなぁ~
20091021Jerry03.jpg

私もショッピングしたーーーーい。
アメリカに戻ってからまともにショッピングしてないなぁ~
ウィンドウショッピングが一番楽しいのよね。

http://www.ha.xinhuanet.com/fuwu/yule/2009-10/22/content_18011248.htm
http://the-sun.on.cc/cnt/entertainment/200.../00470_080.html

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
昨晩、手書き風シリーズ星オリオン座流星群を観に山の方へいってみたけど、サンフランシスコは霧がかかってしまっていたので霧が切れているところを探して山を彷徨ってました。やっと見れる場所をみつけても、雲がかかってしまっていてあんまり見れず・・・1時間半待ったけど7つしか流星を見れませんでした泣
帰ってきたのはAM4:00・・・なんだかなぁ~


ちょっと前になりますが、ショウ・ルオとレイニーのポスター撮影がありましたが、
小豬はオタク姿で、レイニーはパンク姿でjumee☆camera1a
この写真を初め見たときに、まじでかついでいるのかと思っちゃいました笑
20091015Show02.jpg

このドラマも林合隆監督なんだぁ~
『惡魔在身邊』『轉角*遇到愛』『換換愛』『籃球火』も林合隆監督だから、2人とも慣れた感じなんでしょうね。
コミックリズだから日本での放送はありそうですね♪

柴Pとの写真も出てました。
20091015Show09.jpg
20091015Show10.jpg
Facebookより
(ホスター撮りの残りの写真は続き↓で)

『海派甜心』のブログもUPされていました。
http://sweetheart.blog.cts.com.tw/


リー・ウェイの写真や映像はなかなか出てきませんねぇ
この写真しか見つからなかったけど、今回は長髪なんですね。
20091015Leewai01.jpeg


予告
最初のオタク姿の時のみなので完全にコメディですね。後半のテンションがまだ分からんですが、小豬は後半は感動ありだと言っているみたい。

Thanks,TBSCTSさん


ポスター撮影のインタビュー(英語字幕付き)
レイニーが小花もやってくれてます。

Thans,ooST1NAooさん


娯楽百分百のライブ放送で、ゲストにレイニーが出演し『海派甜心』の話をしてくれてます(英語字幕付き)
http://www.youtube.com/watch?v=Z2fLdwjqte8
Thanks,ooST1NAooさん


ちなみに・・・
金鐘奨の日のショウ・ルオに密着(?) これも英語字幕付きでUPしてくださってました。
Part1
http://www.youtube.com/watch?v=CTNK3HYEq1k
Part2
http://www.youtube.com/watch?v=7W9nPnkUhpc
Thanks,ooST1NAooさん
      続きを読む
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
ケンちゃんの旅番組『逐浪.台湾』の後編がUPされていました。
後編はほとんどサーフィンですね~
サーフィンをあんまり分かってないのですが、波が低いからなのか、ただ滑っているだけのようにみえるけど・・・
クネクネと曲がればかっこいいのになぁと思ったりして
20091019Ken04.jpg
西海岸にもサーフィンするポイントがいくつかあるので、是非アメリカにトライしに来てほしいですわぁ~
もっと高い波がくるからサーフィンしやすいんじゃないかと思うんです。
でもカイラちゃんは連れてこれないかもしれないけど

最近知ったのですが、鼻が短い犬種は飛行機に乗れない可能性あるんですって。
鼻が短い犬は、体温調節がうまくできず、移動中に衰弱してしまうことがあるようなので、航空会社によっては禁止されているとか。
フレンチブルドック(もちろんブルドック)はもちろんのこと、パグ、シーズ、チャウチャウ etcもあぶないらしい。
なので、カイラちゃんはアメリカにはこれないのだー。

ワンちゃん飼うなら、カイラちゃんのようなぶちゃかわいいフレンチブルドックがいいなぁって思ってたけど、日本に連れて帰ることができないなんて。
まぁ、私は動物アレルギーがあるのか、犬飼っているお友達のお家に行くと湿疹がでちゃうから、そもそも無理なんですけどねぇ~

20091019Ken02.jpgそれにしても、ケンちゃんってカイラちゃんの扱いがちょっと雑な感じもしますけど、それでも愛はあるのですよね。あれがケンちゃんの男前な育て方。
女性に対してもそうなのかしら?

今回も、カイラちゃんをブラーーんとなるように荷物のように持ち上げてます。左の一番上の写真でケンちゃんは、左手にフィン、右手にカイラちゃんを持っています。

そして、海の中に連れていき、カイラちゃんが必死に泳いでいるのに後ろから紐で引っ張ってるようにみえたりしますが・・・もしかしてスパルタ教育?


私はサーフィンしないので台湾へ行く時に参考にはならなかったけど、ケンちゃんらしくて良かったかな。映し方や構成などは、結構私の好みではありましたので、日本語で放送される日を楽しみに待ちまーす。
動画はこちらから↓
Part1
http://www.youtube.com/watch?v=COmqvcgYI_Q
Part2
http://www.youtube.com/watch?v=LO-gbGCo6xw
Part3
http://www.youtube.com/watch?v=j0i6lveUmr4
Part 4
http://www.youtube.com/watch?v=eFUdQYaGblg
Part 5
http://www.youtube.com/watch?v=_VZzUcvSa2Q
Thanks,kenforevercomさん

      続きを読む
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
最初見た時このすごいドレスを着ているのが誰だかわからんかったけど、
タミー・チェンでした。全然気づかなかった・・・
見せパンですごいわ~とそっちばかり気になってました(笑)
20091016award17.jpg 20091017Tammy09.jpg


彼女は『光陰的故事』というドラマで主演女優賞にノミネートされていたんですね。
実はタミーちゃんのドラマあんまり見たことないかも。でもタミーさんは今まで清楚な役ってイメージがあったのですが、このドラマではおかっぱの面白い感じがする役っぽいです。
メーガン・ライを最近見ることなかったけど、こちらのドラマに出演しているんですね~
20091017Tammy07.gif
20091017Tammy08.jpg

しかも、これまた全然気づかなかったのですが、助演女優賞に選ばれた黄嘉千さんは、このドラマでの受賞なのですが、旦那である外人さんがすごいキャラだなぁって思ってたら・・・・
『玉子チャーハン』のNancy役、『トースト・ボーイ’s キッス』のミーミー役、『公主小妹』の小麥の育てのママ役の方だった。妊娠されているからか、写真みただけじゃあ全然気づきませんでした~
ちなみに、旦那さんも『光陰的故事』に出演していてメーガン・ライの夫役なんだそう。
20091017_02.jpg 20091017_01.jpg

このドラマは1960年代から1990年代の眷村を舞台にしたホームドラマのようです。54集もある超長いドラマみたい。
20091017Tammy03.jpg
20091017Tammy02.jpg
20091017Tammy06.jpg
20091017Tammy01.jpg
20091017Tammy04.jpg
タミーちゃんの相手役のテンダー・ホワン(黄騰浩)は、終わったばっかりの『紫玫瑰』にも出演していたけど、どっかでみたことあるんだよねぇ・・・・
とずっと気になっていたのですが、ようやく分かりました。
『白色巨塔』だ!!
チュンニンちゃんの弁護士 ホン・ウェイ(洪威)役だぁ。
おお、主役級に成長してる役者さんなんですね♪
20091017Tender01.jpg
20091017Tender02.jpg

ああ、ここ数日ずーっとモヤモヤしていたので、この3人が分かってようやくスッキリです!jumee☆faceA191Ljumee☆faceA191R
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
朝からずーっと朝のめざましやズームイン、とくだねやスッキリなど チャンネルを随時変えながら見てたけど、やっぱりジェリーの1ショット映像はなく・・・インタビューもジェリーだけ映らなく・・・なぜぇ~?jumee☆whyL
1人増えたって放送時間は大して差はないのに。
以前も、マキアージュのCM発表会で、一人台湾モデルのペース・ウー(呉佩慈)をカットされてたし。もう一人ぐらい映してくれても時間かわらんでしょうにって思ったっけ。
それとも、私が掃除しながら見てたから見逃しただけ??jumee☆vacuum1p

まぁ、受賞者インタビューはいつかこちらにUPされるようなので、↓ここにジェリーの言葉が載るのを楽しみに待つことにしま~す。
http://www.best-jeans.com/


中華のサイトをチェックするのが一番のようですね。





ジーンズジーパンって「牛仔裤」と書くのですね。
カウボーイのズボンで、ジーンズってなるのか。面白~い。
日本みたいに横文字はそのまま英語と同じ読み方をしないから、中国人ってすっごい簡単な英単語が通じない時があるんです。逆に日本は和製英語があるから混乱したりもしますけど・・・

大きな写真がUPされていました。(クリックするとさらに大きくなります)
20091019Jerry01.jpg
20091019Jerry02.jpg
hkheadline
sina



首相夫人鳩山幸さんと同じステージに立ったジェリーは簡単な日本語で挨拶し、
鳩山幸さんが会場を離れる前にジェリーに中国語で「さようなら」をどのように言うかを聞こうとしたが、ジェリーはちょうどトイレに行っていたため、夫人は厳重な警護の中、先に帰ってしまったんだそうです。

てか、鳩山夫人って熱烈な韓流ファン韓国だと聞いたのですが、ジェリーの美しさを見て華流ファンになったりして~きゃー


また、ジェリーはオフでジーンズをはくので100本以上のジーンズを持っているそう。
しかも、ビンテージ(?)デザインが好きだと。

ええええええええええ~、100本も?jumee☆bどちらかというと、ジャージ姿を見ることが多いけど笑 ジャージじゃなかったとしてもカーゴパンツが多いような・・・


また、ジェリーはインタビューで受賞の感想を聞かれ、彼は日本語で「とても面白いです」と緊張して間違って大ウケしたそうです。本当は「とてもうれしいです」と言いたかったとか。
そういえば、華流ファンタメのインタビューでもそんな間違いしてなかったっけ??
その言い間違いした瞬間なのか、DAIGOがジェリーを見てるぅ~。DAIGOもジェリーにホレボレしてる?アップロードファイル
20091019Jerry04.jpg
ジェリーはDAIGOの手袋に興味があったようで、DAIGOから「冬は指先がマジで寒いんで指サックが必要っす」とアドバイスを もらったそうです。
あんまり指先なし手袋好きじゃないので、ジェリーには着けないでほしいなぁ・・・
20091019Jerry03.jpg 20091019Jerry05.jpg
http://www.libertytimes.com.tw/2009/new/oct/20/today-show3.htm
http://udn.com/NEWS/ENTERTAINMENT/ENT2/5203744.shtml


今日はワイドショー見すぎで、日本の情報をいっぱい仕入れた気分になりました。
旦那に新しい日本の情報を教えたいけど、口内炎ができているので喋ることができず黙れ・・・黙々と料理をしてましたjumee☆chef4。つまらーん。
そして、これから作りだめに餃子を作りまーーーす餃子
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
4チャン8チャンをぐるぐる回しながら見ているけど、ベストジーニストのことをとりあげられても、ジェリーだけ映らなかったり・・・なぜカットするのぉ~ひどーーーい


ジョーがこの前ブログに下一站幸福の撮影現場に訪れた時の写真をUPしていましたが、その時の内容が放送されました。

Thanks,gar6301さん

週末はドラマの本(小説?)のサイン会が行われていたのですね。『桃花小妹』が始まっても、『下一站,幸福』の視聴率は落ちなかったみたい。『桃花小妹』は飛もでてるし、ケンちゃんもでてるし、日本の漫画が原作だから、かなりの人気なのかと思ったけど・・・さすが三立ドラマ強いねぇ~。いいドラマだし、次が気になってしまってみんなまず最初に『下一站,幸福』を見ちゃうかもね。
でも、『桃花小妹』も面白かったですよ♪私は原作の漫画が好きだからってのもあるけど、大東がかなりかっこいい!素敵な史朗だった!! 兄貴達もみんなかっこいいし~、なによりもシンディがかわいかった!!!

『下一站,幸福』のサイン会では、ヴァネのバスケ姿がありましたが、シュートははいったのかな?
20091018VanNess01.jpg
20091018VanNess02.jpg 20091018VanNess03.jpg
20091018VanNess04.jpg
http://ent.tom.com/2009-10-19/001F/07307207.html

ニュース映像みると、バスケのシュートはかなーり低くした形だったようです。

      続きを読む
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
最もジーンズが似合う有名人に贈られる『ベストジーニスト2009』が19日に都内で発表があり、昨年から設けられた「国際部門」は台湾出身俳優のジェリーが選ばれたそうです!!すごーーーい!
あれ?日本にいかなければならない仕事ってまさかこれのこと??違うよね???
20091018Jerry03.jpg

受賞式では、ちょっと破れジーンズを履いてました。
とってもお似合いで♪かっこいいよぉ~。最近のジェリーさんはハズレがないですね。
あれ?マイク持っているということはインタビューがあったのかな??
(ぴあさんの記事によると、「(日本語で)光栄です。嬉しいです」と喜びを語ったそうです。)
もしや明日の朝は要チェックってやつですか?
20091018Jerry09.jpg
(↑の写真ではブーツ(?)インっぽくなっているけど、「続き」に載せた集合写真ではインしてないのはなんでだろぉ)


ちなみに、
「協議会選出部門」で鳩山由紀夫首相夫人の鳩山幸さんが受賞。
「一般選出部門」では、人気グループ・K○T-T○Nの亀○くんとくぅちゃんが4回連続で受賞。
「協議会選出部門」は、このほか歌手のDAIGO、4人グループのSPEED が受賞。
で、「国際部門」は台湾出身俳優のジェリー・イェン!


何気にDAIGOも面白くて好きなのですが、ジェリーとDAIGOでお隣に並んでました~。
その写真は続きで↓
      続きを読む
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
ジェリーの親友であるスタイリスト 陳孫華さんのお父様が亡くなられたそうです。
ジェリーは往復10時間もかけて花蓮までかけつけたらしいです。
20091018Jerry01.jpg
(以下のりんごさんの内容は、翻訳機を通して勝手な判断で訳しているので間違えだらけだと思いますが・・・しかも全部じゃなく所々なので・・・)
車で向かったものの、4時間以上の交通渋滞につかまり、さらに蘇澳まで来たら道路の閉鎖。地元の人が列車に乗り換えるようアドバイスをしてくれたので、乗り換えて行ったとか。
いつものように帽子にマスク姿で到着、家族に香典を渡したところ、陳孫華さんのお母さんはジェリーに抱きついて泣き叫び、ジェリーは黙々と30分ほど居たそうです。そして再び列車を乗りついで車に戻り、台北へ戻った。

なんて素敵な友情なのでしょうか!!


マネージャーのFennyが言うには、
「Jerryは1日の仕事をずらして、花蓮に行って哀悼の意を伝えました。彼はその後、日本あるいは大陸で映画を撮影して、台湾に長期居ないかもしれない」


えーえー、日本?大陸?
次は映画のお仕事なんですね♪

20091018Jerry02.jpg
以前も、↑この時陳孫華さんの賞(だっけ?)かなにかに内緒でかけつけたジェリーですが、2人の関係も今回の記事に書かれてました。

Jerryは10年前はまだ無名の広告モデルだったけど、当時、華納音楽の宣主管者(?)であった陳孫華がジェリーを気に入って、ジェリーをいろいろな面接試験に連れて行ったそうです。
また、陳孫華さんが鄭秀文や郭富城の衣装、小道具を買うために日本へ行った時も、Jerryを補佐として連れていって、スターと接触させるチャンスを作ってあげたりしていたそうです。
ジェリーはアジアで大人気となったが、デビュー前の恩を忘れてはいないと。


色々なインタビューからも分かりますが、ジェリーはとても友情に熱い男なんですよね~。
優しさがにじみでてますね。
ところで、上の眼鏡かけた写真はアルバムFreedomの時の写真ですか?初めてみました。
おたくっぽい眼鏡も、襟なしで直に蝶ネクタイも、この青々しいズボンに黒いジャケットでも、わざと外している格好ですが、なぜこんなにかっこいいの?すっごい似合ってるぅ!!
こんなの着こなせるのジェリーしかいないね~
さすが陳孫華さん、ジェリーのかっこよさを分かっているのですね。
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
昨日放送された『下一站幸福』の製作特輯がUPされていました。
これみると、ヴァネのピアノの腕前が結構なものだと分かりますね~ピアノ
コンサートで是非弾き語りでもやってもらいたいな8分音符-x2Beamed*Crimson(白い背景用) †SbWebs†
20091017VanNess03.jpg
かわいいところでは、小小彬が風邪ひいて鼻つまっているのをかませてあげているところ!!親子だ~。
でも、小小彬はやっぱり「ジェリーがかっこいい」って笑
ジェリーは子供の心をがっちり掴んでいるみたいですね。
20091017VanNess04.jpg
さらに、アンアンとベットの上でたわむれる姿がかわいい。このさわやかさ、絵になるぅ~v
20091017VanNess05.jpg

このメイキングPart1は必見です!!
Part1
http://www.youtube.com/watch?v=Lmoz-oP4zK0
Part2
http://www.youtube.com/watch?v=p3VDjVwUa-8
Part3
http://www.youtube.com/watch?v=F4sjjlSg5IU
Thanks,gar6301さん

      続きを読む
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
16日は第十八届金鶏百花電影節の前夜祭に出席した呉尊
20091016WuChun11.jpg

映画『錦衣衛』の呉尊写真が公開されてました。
あれ?どこかでみたことある感じが・・・
『パイレーツ・オブ・カリビアン』のジャック・スパロウ???
20091016WuChun01.jpg
やっぱり、ジャックそのものですけど・・・
20091016Jack.jpg
何の役? 以前は判官って言われてなかったっけ??
まぁ、確かに以前の記者会見で「おへそ」を見せると言っていたとおりにはなっているけど・・・
20091016WuChun02.jpg
20091016WuChun04.jpg
20091016WuChun06.jpg
20091016WuChun03.jpg 20091016WuChun05.jpg

http://ent.qq.com/a/20091016/000091.htm
http://slide.ent.sina.com.cn/slide_4_163_1228.html


映画の予告
主演は、甄子丹(ドニー・イェン)、趙薇(ヴィッキー・チャオ)


ポスターは、こちら↓
20091016WuChun07.jpg



      続きを読む
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
仔のファンミはどうだったのでしょうか。王朝ホテルというところで70テーブル(約700名)のファンが集まったようです。
写真禁止って聞いたけど・・・udnさんの写真はドアの隙間から撮ったのかしら??
20091017Vic01.jpg
りんごさんでもでてました。
20091017Vic02.jpg

ファンの皆はとても心配だったでしょうね。
でも逆に仔がファンに
「苦しまないでください、未来の道はまたとても長いです。」
と励ましたようです。
ファンミには、修杰楷が来てくて、「僕の中では君が最優秀主演男優だよ」的なことを言ってくれたそうです。
ファンの中でも仔が一番ですよね!次も頑張って!!

また、金鍾賞でヴァネに会った時に何時まで待つのか聞いたら、ヴァネは「仔仔が賞を獲るのを待つよ」と言ったので仔仔はその言葉に感動したけど、聞くところによるとヴァネはすでに先に帰ってしまっていたらしい(笑)

昨日、仔はフェイ・ウォンの『我願意』を歌ったそうです。
↓これかな?
http://www.youtube.com/watch?v=pLofqOLqeys
そして、修くんの提案で黄立行の『音浪』を歌ったとか。
↓ こんな曲なんだけど、本当にこれかしら???こんなん歌えるかしら?
http://www.youtube.com/watch?v=x4ZLk_5-tCE

蔡監督も心配しているようですが、言い回しが違うと違うように聞こえちゃうから、きちんと訳せない私はリンクだけにしておきまーす。
udnさん記事
りんごさん記事
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
SS501は今日、台湾でのコンサートでしたっけ。
台湾でコンサートの記者会見だと思うのですが、『Rebirth』の記者会見ともなってますねぇ・・・
リダの髪型がまた変わってます。一瞬SE7ENかと思っちゃった~。
20091015SS11.jpg




SS501のミニアルバム『Rebirth』のソロ写真が公開されていました。
収録曲は5曲。
スペシャルエディションは、既に30,000枚プリオーダーされていて、ファンの期待が大きいそうです!
-----------------------------------------------------------------------
CD 1
01. WASTELAND
02. LOVE LIKE THIS (네게로TO YOU)
03. ONLY ONE DAY하루만
04. OBSESS (중독… POISONING…)
05. GREEN PEAS완 . 두 . 콩 .

「Love Like This (君へ)」は、J-POPアーティストに多くの楽曲を提供しているスティーブン・リー作曲によるアップテンポのシンセポップ。すでにアジアツアーのステージで披露され、大きな盛り上がりを見せた楽曲だ。ミックスはアッシャーやカニエ・ウエストらを手がけたエンジニア、ケン・ルイスが担当。アメリカのボーイズグループVARSITY FANCLUBのドリュー・ライアン・スコットがボーカルアレンジを手がけている。
-----------------------------------------------------------------------

★リーダー
20091015SS01.jpg
20091015SS02.jpg

      続きを読む
テーマ:韓流 - ジャンル:アイドル・芸能
「金鐘奨」レッドカーペット&プレゼンター時の写真がいっぱいUPされていました!
みんなの衣装が毎度きになるところ~。
今回、チェックする人が多かったので写真は小さくしているものもありますが、クリックうすれば普通のサイズになります。


仔仔のレッドカーペット
こちらがLVの新作なんですね。下が黒のVネックで、ちょっと地味ですね。
20091016Vic01.jpeg
女の子をきちんとエスコートができてないのが仔らしいかも。どこを持っていいかわからない李律ちゃんはちょっとかわいそうかも
20091016Vic03.jpeg
20091016Vic02.jpg 20091016Vic04.jpg

仔のレッドカーペット映像
http://www.youtube.com/watch?v=co9vIXGgkR8


ヴァネはアンアンと!
ネクタイとスニーカーに赤を入れて色を合わせていて、仲良い若夫婦みたいでいいんじゃなーい。
赤で合わせていてるから赤のスニーカーでも許して~ってか?常に式典ではスニーカーなヴァネですね♪丸眼鏡はなくて安心。
アンアンは後ろもあいてまーす。
20091016VanNess01.jpeg
20091016VanNess03.jpg
20091016award05.jpg 20091016award06.jpg
20091016VanNess02.jpg
会場の中でのヴァネ~。つぶやきで更新してくれてました。
主演男優にノミネートされているみんなのところへ。
20091016VanNess04.jpg
プレゼンターの時に舞台裏で。超うれしそう~
20091016VanNess05.jpg

ヴァネのレッドカーペット映像
http://www.youtube.com/watch?v=nlVLS2ibxB4

プレゼンターもつとめたヴァネとアンアン。2人ともお着替えしてます。
ここでもスニーカーですが、衣装と合わせた色に。
20091016VanNess06.jpg

アニメ賞のプレゼンターだったんですね。ヴァネ自身が声優したLaMB禁錮天使が受賞!

助演女優賞のプレゼンターも引き続きこの2人で



痞子英雄メンバー。監督も含めてみんなで歩くのかと思ってたら、マークとアイビーちゃんとチュンニンちゃんの3人?写真は3人だけど、映像ではみんなで歩いてきてました。
アイビーちゃん、チュマチョゴリ着ているのかとおもっちゃった。
20091016Mark04_20091017083446.jpg
痞子英雄メンバーのレッドカーペット映像
http://www.youtube.com/watch?v=3C-eD9InODQ

アイビーちゃんは、プレゼンターの時は衣装替えて修くんと。
なんじゃこのドレスは?重ね着??
20091016award18.jpg
プレゼンター時の映像↓
http://www.youtube.com/watch?v=UXbpUWnPpls


小豬のレッドカーペット。普通なタキシードでビシッと。
彼は、式典自体を楽しんでいる感じで、カメラに映る度にピースしたりしてかわいかったけど、レッドカーペットの時は緊張していたようです。
20091016Show01.jpg 20091016Show02.jpg

小豬のレッドカーペット映像。英語字幕つけてくださっている方がいらっしゃいました。はやーーい
http://www.youtube.com/watch?v=_GRN_DGfeMY


飛輪海のレッドカーペット
呉尊は北京で第18届金雞百花電影節の前夜祭の方に参加しているので、今回は3人でプレゼンターとして参加。
衣装はバラバラだ~。あいかわらずツッコミどころいっぱいの衣装を着てますね。
アーロンはちょっと衣装が大きいのかなぁ~なんか着させられている感じがしちゃいます。しかも蝶ネクタイに黒のコサージュを組合わせるって・・・
ケルビンは、ズボン丈が短いのね・・・上が蝶ネクタイしているから、オシャレでやっているというより成長しすぎた子供の衣装みたいにツンツルテンって感じがしちゃいますぅ。しかも、首のまわりの毛はなにぃ?
大東は、うーーん、上はいいけどブーツがねぇ・・・もうちょっと綺麗に入っているとよかったかもね。
20091016frh01.jpg
20091016frh03.jpg
20091016frh05.jpg 20091016frh07.jpg
20091016frh02.jpg 20091016frh04.jpg

飛輪海のレッドカーペット映像
http://www.youtube.com/watch?v=vliyeo28Vuw
http://www.youtube.com/watch?v=Xr3iDyL5CuU

式典の飛
20091016frh08.jpg 20091016frh06.jpg
音響のプレゼンターだったようです。



長くなるので、女性陣は続きで↓

      続きを読む
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
