Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

今日は旦那の大好きなモトリー・クルーというバンドがでているコンサートに行ってきました。80年代に活躍したロックバンドらしいです。
日本でもコンサートしたことあるようなのですが、有名なのかな?私はぜーーーんぜん知りませんでしたけど。知らない分、3~4曲分寝てしまいました(笑)
次回は私のイベントに付き合ってもらいたいな。誰かこないかな~。


昨日のショウ・ルオの誕生日に行われたSFCイベント「ハネムーン」
1000人ぐらいのファンが集まったそうです。
ハネムーンということもあってリゾート地をイメージしたのか、小猪はハイビスカスを頭につけて現れてます。これまた似合っているし~。リップがいつもより赤っぽいのは気のせい?
20090730Show14.jpg
小猪が着ているTシャツは、↓この「蜜月甜心T 」ですね。このTシャツかわいいですよね♪
20090730Show28.jpg


20090730Show15.jpg
20090730Show16.jpg 20090730Show18.jpg
ファンからのプレゼントは、「King of Show」と命名した彼の星を登録する証明書 & ブランドの時計。
20090730Show17.jpg 20090730Show20.jpg
携帯電話がかかってきた幸運なファンは舞台に上がり、ゲームで勝ったらKISSと抱擁をすることができたそうです。他のファンの鋭い叫び声がなりやまなかったそうな。
そりゃあ絶叫でしょうね~
20090730Show23.jpg 20090730Show24.jpg
20090730Show27.jpg 20090730Show25.jpg



      続きを読む
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
うちの裏にある中華スーパーに行ったら、ジェイがパッケージな「Cici」というジェリードリンクを発見!
3つでで99セントと安くなってました。

味はレモンとパイナップルとオレンジがあったけど、ジェイがパッケージに載っているのはレモンとパイナップル味だったのでその2つで66セントで購入。
20090730_jay.jpg
中華スーパーといえど、芸能人がパッケージに載っているお菓子やジュースって殆どみたことなかったものだから、おもしろ半分に買ってみました。
でもなんだか怖くてまだ飲めてません・・・

ちなみに、台湾ではなく中国のドリンクのようです。

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
今日は、ショウ・ルオの30歳の誕生日!!クラッカー
20090730Show.jpg

今日はSFCファンとハネムーンが開かれていますね。
http://event.ilovesuper.com/show_2009/
去年は結婚式を、今年はハネムーンと面白い企画です。来年はなんだろう?
数日前のニュースでは、
「綿菓子を手作りして、ファンのみんなにプレゼントしたい。他のお菓子を渡しても、食べずに取って置くと賞味期限が切れてもったいない。綿菓子ならその場で食べてもらえるから、いいアイディアだと思う!」と自信たっぷりに言ったとか。
20090730Show08.jpg


そういえば、30歳だけど兵役はjumee☆whyR
と思って調べたら、すでに免除になっているみたい。
免除になった理由が、扁平足という噂足
え?そんなのあり?? 最近の子は扁平足な子が多いのでは?私も扁平足だし。
真実はなんだろう?


30歳には思えないですよね。明るくて面白いので大好きですheart
この前、娯楽百分百ではつけまつげしてました。かわいい!マスカラばっちり
20090730Show.gif
映像はこちら↓
http://www.youtube.com/watch?v=Tw48grkd1EU


簡単に小猪の歴史を・・・
★小猪は、子供の頃から音楽センスがあり、3歳からドラムを始めて、両親と一緒にステージでパフォーマンスしたりしていたそうです。
7歳のときには喉自慢で2位に。
すごーい!!アップロードファイル ピアノもドラムもやらせてたママはステージママだったということ?

★95年の17歳の時に参加した「四大天王ものまねコンテスト」でアーロン・クォックをまねて1位に。
昔からモノマネも得意だったということ。多才です。
20090730Show12.jpg
↑ 大好きなアーロン・クォックと一緒に(最近の写真です)

★アンディ・ラウ(陳顯政が担当)、ジャッキー・チュン(欧漢声が担当)、レオン・ライ(陳中威が担当)をまねた3人とユニット・四大天王を結成して96年にアルバムデビュー。
20090730Show13.jpg
「四大天王」は98年に解散し、その後「四大天王」メンバーのショウ・ルオと欧漢声の2人で「羅密欧」(ロミオ)というユニットを結成するが、2000根年に欧漢声の兵役のために解散。
噂では、欧漢声の兵役中に彼の彼女だった茉樹代を小猪が奪っちゃったので、それ以来二人は仲良くないんだとかjumee☆surprise5
(※「羅密欧」という名前はメンバーである2人の名前にちなんで付けられた名前)

★でもって、2003年に初のソロアルバム「SHOW TIME」でソロでビュー
# Show Time
# 達人Show
# 催眠Show
# SPESHOW
# 舞所不在
# 潮男正傳


最近発見したのですが、闘魚Ⅱの主題歌「灰色空間」は韓国の曲をカバーしているんだそうです。
小猪が歌う「灰色空間」 この曲も好きですv

原曲↓
http://www.youtube.com/watch?v=9iMU4cqrl5E

「SHOW TIME」は韓国グループ1TYMの「NASTY」をカバーしたもの。

原曲「NASTY」↓
http://www.youtube.com/watch?v=vR7cAh8yMQc

「真命天子」はNathan Stoneが歌う「Shake It Mama」をカバーしたもの。

原曲「Shake It Mama」↓
http://www.youtube.com/watch?v=zikD8NVMKnA

後は、昔にも書いたことあるけど、「好朋友」は、韓国のWeather Forecast「君さえいれば」が原曲。日本では華原朋美が「あなたがいれば」でカバーしてました。


★今後
次のドラマ『海派甜心』はレイニーと共演ですが、リー・ウェイも出演するとか。楽しみです。
そして、今年の韓国で行われるアジアソング・フェスティバルに台湾代表で出演する予定だとか。今まで台湾から出演したことがあるのは、F4、蘇有朋、TANK、アーメイ、飛輪海
(ちなみに、今年は、日本からGACKTとmihimaru GTが参加らしい)
http://www.asf.or.kr/
      続きを読む
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
レオン・ダイが監督した「不能没有你」試写会に、蔡監督が「痞子英雄」メンバーを率いて出席
20090729Vic05.jpg
映画の予告はコチラ↓ 白黒映画なの?



仔とマークに手をつながれている子はこの映画に出演している趙祐萱ちゃんだそうです。
20090729Vic01.jpeg
20090729Vic04.jpg
20090729Vic03.jpg

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
韓国でMnet Scandalという番組があるそうです。
「もし大好きなスターが恋人だったら?!スターとのスキャンダルを擬似体験プログラム!」

まるでハニカミみたいな感じ?
ハニカミは芸能人同士だったけど、Mnet Scandalはファンとのデートになるのですね。
夢見たいな番組ですね~

この番組で、韓国版花男の美作役だったキム・ジュンがデートするそうです。
↓ 写真みると、芸能人とファンというより、本当の恋人のようですね~。女の子もかわいいし。
20090729KimJoon01.jpg

ちなみに、日本でもMnetで8/19から「Mnetスキャンダル」が放送されるそうです。
キム・ジュンの回も放送予定ありみたい。
Mnet Japanでの「Mnetスキャンダル」内容紹介 はこれ ↓
--------------------------------------------------------------------------
憧れのスターがあなたの恋人に!!
女性なら一度は夢見るスターとの恋愛を、選ばれた視聴者が実際に体験!
本当の恋人のように携帯メールで甘い言葉をささやき、公共の場でデートを繰り広げる。
でも相手はあくまでもスターだから、周りの人に気付かれたらまさにスキャンダル!
そんな擬似スキャンダルの様子をたっぷりお見せする人気プログラムです。
--------------------------------------------------------------------------


韓国版花男つながりの話ですが・・・
つくし役だったク・ヘソンちゃんは歌手としてデビューする予定があるみたい。
現在、デビューアルバムを準備中らしいです。
もともと歌手希望でもあったようなので、良かったですね♪
でも、「女性BIG BANG"2NE1"でデビューするかもしれなかった?」という記事を見たときは、感じが全然違うからありえないって思ったけど(笑)

ちなみに、台湾版のVOGUE7月号の表紙はヘソンちゃんだそうです。
20090729GooHyeSun01.jpg
20090729GooHyeSun02.jpg

テーマ:韓流 - ジャンル:アイドル・芸能
『痞子英雄』の主題歌「無正義」のフルMVが公開されていました。
趙又廷 & Color Band


娯楽百分百でSuperJuniorのSorry Sorryのステップを踊るシーンを見たのですが、踊りもいけそうな感じですね。



結局『痞子英雄』は8話の途中までしか見れないです。
このドラマは早口なので英語字幕が全然追えないし・・・アクションだから画面も見たいしのに字幕を追っていたらまったく映像が見れてないし・・・5分おきに旦那に解説してもらうものの旦那が疲れちゃうため、続きに手が出せない状態ですぅ(泣)
早く日本で放送してくれればいいのに~


そういえば、マークと関係ない話ですが『痞子英雄』つながりということで・・・
ハジメちゃんこと王傳一が8月に除隊だそうです。意外に早かったですね~、1年半ぐらい?
8/29に除隊ウェルカムイベントが開かれるとか。
20090728Hajime.gif
ハジメちゃんのOfficalサイト

ハジメちゃんもアメブロやっているって知ってました?フィガロとレイニーだけなのかと思ってました。他にもアメブロやっている台湾アーティストっているのかも?
http://ameblo.jp/kingone/
      続きを読む
テーマ:韓流 - ジャンル:アイドル・芸能
久しぶりにアーロンの記事がUPされていたのですが、
アーロンは『愛似百匯』の撮影のため1ヶ月ほどホテル住まいだとか。

コルセットでも腰につけているのかと思ったら、電気マッサージ器だそうです。
20090728arron01.jpg

アーロンは買い物好なようで、暇ができるとショッピングしまくっているようです。
気がつけば、呉尊にもらったトランクもいっぱいに・・・
グッチャグチャだけど、もしや片付けられないタイプかしら?
20090728arron02.jpg

でもって、ヒップの形を保つためのパンツ(スパッツ?)
こんなの男も利用するのね~。
ちなみに、東方神起もこのスリムパンツを利用していて、とっても効果あるとか。踊ったり歌ったりしていても重力にはかなわないってことかしら?
20090728arron03.jpg
ケルビンもホテルで鍛えてる写真がでてましたよね。ケルビンは桃花小妹のために体作りしないといけませんからね。
でも毎日300回の腹筋って・・・私は15回が限度ですぅ
きっと、柔道着を脱ぐシーンがあるのに違いないですね。ケルビンがどこまで筋肉がつけられるか楽しみです♪
20090728calvin01.jpg

そういえば、重慶で蒙牛酸酸乳群星演唱會の第2弾が開催されてました。
コンサート自体の写真はこれと変わったものはありませんでした。雨の中ファンが集まってくれたとか。
http://music.yule.sohu.com/20090727/n265511425.shtml

↓は楽屋での写真なのかな?大東の前髪がOn the 眉毛でパッツンってそろっているのが、笑っちゃいました。まるでスタートレックののスポックみたい。耳も外向きだし(笑)
20090728frh01.jpg
      続きを読む
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
バスケのNBAスター Kobe Bryantは、現在アジアをまわってNIKEと共にバスケの布教活動しているとか。
台湾にも来ていたようで、先週の木曜の夜にNIKEのプライベートパーティーに参加、そこにはショウ・ルオも出席してたらしい。
小猪は、NIKEのスポーツシューズをデザインしているとかで、「芸能界の代表」の身分で招待されていたそうです。
写真は、KOBEと藤原ヒロシさんと一緒に。(藤原ヒロシさんはこんな人)
20090727ShowKobe.jpg
呉尊がうらやましがるでしょうね~。
ちなみに、「Kobe」の名前の由来は、父親が来日した際に食べて気に入った神戸牛からきているんですよね。なので、なんとなく親しみを感じちゃいます。

このツアーに関連づけて、アウトドアでバスケットボールをする人たちに向けて開発されたナイキ・ドリームシーズン(コービーのシグネチャー入りシューズ)がアジア限定バージョンを発売されるんだとか。
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
仔とアリエルは、広州に続いて南寧で茉莉清茶代言人活動でした。
広州の時よりアリエルが大人っぽく見えます。洋服だけでかなり変わりますね~
20090727Vic10.jpg

仔はしばらくCDを出す予定はないようです。演技に集中!
それにしても仔のコロコロ変わる表情がかわいいです。
ここまで表情豊かであれば、どんな役もこなせそうですね。映画の後はどんな役がまっているのかなぁ~。
20090727Vic01.jpg
20090727Vic05.jpg
20090727Vic03.jpg
20090727Vic04.jpg
20090727Vic11.jpg
20090727Vic02.jpg

写真をいろいろみていたら、久しぶりに台湾茶が飲みたくなってきました。
日本茶をしまって、台湾茶をだそーっと。

      続きを読む
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
昨日は(もう一昨日か)、VAMPSというバンドのライブを観に行ってきました。
VAMPSってL'Arc~en~CielのHydeがOblivion Dustのギターリスト K.A.Zって人と組んでいるロックユニットです。Hydeがラルクとは別に活動しているとは知りませんでした~。
Hydeが率いるVAMPSがUSツアーをしていてサンフランシスコに来るということで観てきました。
旦那がラルクファンなので。
いつも私が旦那に付き合ってもらっているので、ここは付き合ってあげないとね♪
20090726VAMPS01.jpg
内容は華流・韓流ではないので、ここでは細かいこと書かないことにしま~す。
(詳しいレポは、アメリカ生活のブログで)

Hydeの飲みかけペットボトルをゲットしちゃいました。
まさか私の方に飛んでくるとは思いもしませんでした。だって、Hydeが水を口からブワッーってみんなに向かって吹き出すので、かかりたくないと思った私は下向いて避けていたんです。
そしたら、水が半分も残ったペットボトルが私の頭にゴチンっと当たったんです。
今だに頭が痛いんですけどぉ~アップロードファイル20090726VAMPS09.jpg
ここで運を使っていいのでしょうか。
ペットボトルを手にしながら、これがF4のものだったら良かったのに・・・
なぜ大ファンのものには全くあたらないのかしら・・・
とその後のライブはうわの空でした。
まぁ、きちんとその後持ち帰ってきましたけど笑
旦那のお友達で大のHydeファンがいるみたいなので、その子にあげようかしら~

神様、どうか大好きなF4の時にも私に運をまわしてくださいjumee☆faceA80
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
りんごさんの写真をみると、ケンちゃんの食事会にカエラちゃんも参加したみたいです。
記事には、「林熙蕾的愛犬開了」ってかかれてたけど、もうケンちゃんのワンちゃんという感じがしますね♪
しかも、ファンはこんな近くでケンちゃんを見れたのですね~
うらやましいわぁ~
今回、300人のファンが参加したようですが、私もいつか参加したいものです。
20090726Ken01.jpg
お食事には、豚をあぶったものが出たとか書かれてましたが、丸焼きだったのかな?
そして、Michael JacksonのBillie Jeanを歌ったともかかれてました。超~聞きたい!!
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
観光ドキュメンタリーの映像がちらっと見れます。サーフィンの腕前も分かるわけですね。楽しみ!
りんごさんの記事には「8月15、16日在東風首播,未來日本、大陸也會陸續播出」と書いてました。結構早く目にすることができそうですね。日本も早いといいけど・・・


20090725Ken11.jpg
20090725Ken10.jpg
20090725Ken13.jpg
      続きを読む
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
ケンちゃんは仔の上半身ヌード写真を撮影したことがあるそうです。その写真を今回の写真展に出したくて、仔に聞いたけど許可でなかったとか。(婉曲な拒絶をされたと書かれてました)
その写真は、ある時ケンちゃんの家に仔が遊びに来て、夏があまりに暑くて服を脱いだため、ケンちゃんが撮ったものだとか。
20090725Ken05.jpg
20090725Ken03.jpg 20090725Ken04.jpg
20090725Ken07.jpg

映像はこちら
ネットワークが遅いうちでは見れませんでした・・・



上半身ヌード写真を撮られた仔はというと、広州でお茶イベント
20090725Vic04.jpg
20090725Vic01.jpg
20090725Vic02.jpg
20090725Vic03.jpg
20090725Vic07.jpg


      続きを読む
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
昨日の写真展の写真なのかな。
サングラスかけてたら、素敵なお顔がみれないのに~。でも大人の雰囲気が似合っていて素敵!
それにしてもスッキリしてきました。西門ケンちゃん戻ってきた?流星花園2あたりの西門でしょうか。
20090725Ken01.jpg
20090725Ken02.jpg


ケンちゃんの食事会について海外ファンさんが内容を紹介されていました。
------------------------------------------------------------
Dinner was at walilei italian resto- beachfront

・Ken wore a black shirt with skull and floral design and jeans
・Ken performed with a band
・He spoke in english all the while

・His 1st song was an english-rock song
・His 2nd song was taiwan rockstar wubais song
・3rd song was 'walk past yesterday'
------------------------------------------------------------
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
昨日は、蒙牛酸酸乳群星演唱会がまず最初の場所である広州で行われました。
出演メンバーは、飛輪海、蔡依林、羅志祥、林宥嘉、許飛、胡彦斌等
そうそうたるメンバーで、一度にこんなメンバーが見れるなんてなんて素敵なコンサートなんでしょうか。いいな~
20090724frh16.jpg


飛輪海は、「愛到」「出神入化」「越来越愛」等歌ったそうです。
20090724frh01.jpg
呉尊は久しぶりに見た気がします。
20090724frh03.jpg 20090724frh07.jpg
20090724frh09.jpg 20090724frh08.jpg
20090724frh11.jpg 20090724frh12.jpg
20090724frh14.jpg 20090724frh13.jpg
こちらの写真は始まる前なのかな?楽しそう。
20090724frh15.jpg


ショウ・ルオは、「筒中高手」「敗給ni」「搞笑」「撑腰」を歌ったそうです。
20090724Show01.jpg
20090724Show04.jpg
20090724Show03.jpg 20090724Show05.jpg


ジョリンは、「舞娘」「大丈夫」「降落傘」「日不落」を歌ったようです。
20090724Jolin01.jpg 20090724Jolin04.jpg
20090724Jolin02.jpg 20090724Jolin03.jpg

      続きを読む
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
SS501のSolo CollectionのMusic Dramaで銃撃戦のシーンのNGの様子がMnetで放送されたようです。音に合わせて倒れのは難しそうですね~。ヒョンジュンは至近距離だからかなりブッ飛んで倒れるけど、一人で音に合わせて反応してそこまで飛ぶなんてスゴすぎ!ジョンミンの滑らかな倒れ方も難しそう。


そういえば、スマスマに花男の回が放送されたのを知らなくて、先日YTで見ました。
F4の時と比べて、かなり短い出演時間だったような気がします。
とはいえ、笑ってしまったけど(いや、ニヤけてしまったのが正しい表現かも)。
その時のリダの笑顔をキャプチャしてくださったファンの方がいらっしゃいました。とってもかわいいのでお借りしてきました♪
20090724KHJ03.jpg
      続きを読む
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
ようやくヴァネのFCが発足しますね~うれしいです。
公式ファンクラブ名は「Only V」!!
あっ、私は「Only V」じゃないけど入れるかしらぁ~
相変わらず郵便振込なのね。でも入会金500円+年会費3,000円ってちょっとお安い感じがしますね。ファンのこと考えてくれたのかな?
コンサートもある可能性大ですし、日本に帰ったときに私も入会しよ~っと。

VANNESS 2ndシングル「I don’t wanna lose you」 のジャケットも公開されてました。
あれ?髪の毛長いまま~
1stシングルジャケット撮影時にそのまま撮影したのじゃないかという感じがするけど・・・

●初回限定盤  ¥1,890
20090724VanNess02.jpg
【CD】
M-1 「I don’t wanna lose you」
M-2 「KODOKU」
M-3 「I don’t wanna lose you」(Instrumental)
M-4 「KODOKU」(Instrumental)
【DVD】
「I don’t wanna lose you」PV

●通常盤 ¥1,260
20090724VanNess01.jpg
【CD】
M-1 「I don’t wanna lose you」
M-2 「KODOKU」
M-3 「It’s your girl」
M-4 「I don’t wanna lose you」(Instrumental)
M-5 「KODOKU」(Instrumental)
M-6 「It’s your girl」(Instrumental)


2ndシングルイベントはFC会員が優先だったりするのかな~?
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
ジョリンが昨日22日にサンフランシスコのNordstomというデパートでイベントやっていたなんて知らなかった~。ショック!
20090723Jolin01.jpg

なぜ来てたかというと、サンフランシスコのNordstomにジョリンの「72変」が入ったから。8月ぐらいに入るとは聞いていたけど、イベントが行われるとは。しかもサンフランシスコでやると思ってなかったです。
その時間は、運転練習してたわ・・・運転練習なんかせずなぜお買い物しにデパートに行かなかったのか。せっかく近くに来てたのにぃ~

facebookで出てた案内↓ てかそんなところ見てないし・・・
20090722Jolin01.jpg


ニュース↓
----------------------------------------------------------------------------
Jolin Tsai to appear at Nordstom in S.F.

Taiwanese pop star Jolin Tsai will make a personal appearance on Wednesday at Nordstrom in Westfield San Francisco Centre to launch her fashion collection, Seventy Two Changes.

The singer, who goes by the stage name Jolin, is often described as the Britney Spears of Asia. She introduces her new clothing brand at 6:30 p.m. Guests can view and shop the fall 2009 collection, a mix of street wear and club clothes, inspired by the star's signature style. The label is named after the hit single from her 2003 album.
----------------------------------------------------------------------------

20090723Jolin03.jpg
20090723Jolin02.jpg
20090723Jolin04.jpg

ちなみに、ジョリンのSeventy Two Changes(72変)が出店している場所はコチラ↓
AUSTIN、 NEW YORK CITY、 SCOTTSDALE、 TAIPEI
CHICAGO、 PHILADELPHIA AREA、 SEATTLE AREA
LAS VEGAS、 SAN FRANCISCO、 SOUTH COAST PLAZA
LOS ANGELES、 SAN JOSE、 VANCOUVER
http://www.truthandpride.com/seventytwochanges/index.html

あんまり私が好きそうな感じではないけど、今度見に行ってみようと思ってます。
どんな服が置いているかというと・・・(↓ 続きで)
      続きを読む
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
ケンちゃんとの食事会って、今日でしたっけ?ああ、ケンちゃんの手料理でも食べれるのかしら??うらやましいです。
今日はお友達をお家に招いたのですが、ケンちゃんレシピのじゃがいもきんぴらも作りました。けど、ちょっとにんにくが多くて辛くなっちゃった

ケンちゃんが台湾観光用に撮影しているものは、一時間半のドキュメンタリー映画になるようです。
4ヶ月の準備期間に、2週間の撮影期間で、12人の撮影スタッフと3台の車で、西側から出発し、ぐるっと全島を回って東側から戻ってくるルートだそうです。

ケンちゃん真っ黒ですね~。旅しているって感じでいい感じ!
男前のケンちゃんばっかり目に入って気づかなかったけど、よく見ると力こぶTシャツ・・・
苗栗の胚(?)を引き延ばしているところだそうです
20090723Ken01.jpg
このドキュメンタリー映画はDVDになるのかしら?
どのような形で私たちは目にすることができるのかなぁ

ちなみに、ケンちゃん7/30に中国の廣州でRemy Dance Partyのゲストに呼ばれているようです。
ここはクラブなのかしら?ケンちゃんが何を披露するのかとても気になります。
http://www.remydance.com.cn/
20090723Ken03.jpg




ジェリーのアルバム日本でも売上ランキング上々らしいですね~
HMVの予約ランキングでは福山や嵐、東方神起を負かしたと書いてあるっぽいけど、マジですか?すごい!!
20090723Jerry03.jpg

8/13~23の11日間 日本へ行き、7日間は公開宣伝で残りは会議やプライベートの日程になっているとか。7日間も宣伝に使うのであれば、テレビにも出演する機会があるのかな。楽しみですね~
20090723Jerry01.jpg
20090723Jerry02.jpg
      続きを読む
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
泡沫之夏はクランクアップしたようで、21日に打ち上げが行われてました。
20090721Peter11.jpg
みんなが持っているマグは記念に作ったものなのかな?
20090721Peter13.jpg
モデル4人組からはパティーナしか出席しなかったっぽいですね。
それにしても大Sのネックレスに襟がついているみたいですが、襟のたちっぷりがドラキュラっぽく見えちゃいました(笑)
20090721Peter15.jpg



ピーター・ホーは挨拶を述べるとき、涙をみせたようです。
初プロデューサーとしては感動だったのでしょうね~無事に撮影が終わって良かった良かった。
20090721Peter12.jpg 20090721Peter03.jpg


打ち上げの多くの写真がUPされていましたが、ほとんどの写真でピーター・ホーが大Sの生肩に触れているの。よっぽど大Sがお気に入りなのね~
まぁ2人の時は仲良さをアピールということでありえたとしても・・・
20090721Peter02.jpg
3人の時でもやっちゃう?大Sは僕のものだーーー!な~んちって。
20090721Peter05.jpg
ポジションを変えても、手は大Sの肩に!
大Sも自然と体はピーターよりに。
20090721Peter04.jpg
いやいや、大Sだから肩に手をのせているわけじゃないみたい。
隣にいる人の肩を組んじゃうのが癖なのかも。
20090721Peter01.jpg 20090721Peter16.jpg


打ち上げでは、日本の飲み会のような飲みっぷり。
ここでもピーターのあいている手は肩に。癖ですね~。
20090721Peter09.jpg 20090721Peter10.jpg
20090721Peter08.jpg 20090721Peter07.jpg
20090721Peter14.jpg 20090721Peter06.jpg
      続きを読む
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
昨日の皆既日食、日本のみなさんは見られたのでしょうか。
日中に外が暗くなるなんて神秘的でしょうね~。オフィスにいたらまったく気づかなそうだけど。
21世紀に起きる日食の中で皆既日食の継続時間が最も長く、最高6分強も継続したとか。
残念ながら、この現象をみれるのは日本からインドあたりまで・・・アメリカでは見れませんでした。ここでも蚊帳の外の私でありました。

ジェリーやEllaが使っているものは太陽をみる専用のものなのでしょうか。
ジェリーはコミックに出てくるキャラクタみたいな感じですね~
20090722Jerry01.jpg
上をみると自然とお口が開いちゃってますね。
20090722Jerry02.jpg
こっちは、普通のサングラスで鑑賞。
20090722Jiro01.jpg


私は、結局YouTubeで見ました。(7/22の皆既日食)


テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
ケルビンの柔道着姿がようやく見れました。

7/23は黃靖倫の26歳のお誕生日だそうです。
桃花小妹の撮影(映像みると、桃花と余一が部活に入部するところなのかな?)で、誕生日祝いをしたようです。


女装した胖虎妹(ジャイアンの妹?このお方の名前なのでしょうか?)と恋人役(?)の李佳穎さんが無理やり口づけをしてる写真。
いじられキャラがまさに余一っぽいですね。
20090721Jiro02.jpg


そういえば、ケルビンが演じる山野岳って部長さんだっけ?
この細い体で、人を投げ飛ばすことができるのだろうか・・・
大東の指の皮は破れてしまい、また、ケルビンも何度も畳の上に投げられ、肩に傷を受けて、足の指の皮は破れて、悲惨で見ていられないそうです。
20090721Jiro01.jpg
http://www.libertytimes.com.tw/2009/new/jul/23/today-show4.htm

ケン兄様の柔道着姿が見れるのはいつなのかなぁ~
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
最近、ジェリーの話題が多いからもう今日は止めようと思っても、次から次へと出てきて困っちゃうほどです。他の話題に触れてる暇がないじゃーんとうれしい悲鳴でもありますけど♪

5つ目のMV『Thank You』がUPされていました。
最後のMVになるのでちょっと期待もしていましたが、今回はMV用の撮影はされておらず、イベントの映像が使われていました。CDを購入してくれてみんなへの感謝が込められているということなのかも知れませんね~

そういえば、日本盤の発売日は今日でしたっけ。
日本盤のDVDにはこれらの5曲のMVは含まれているのでしょうか?『愛さずにはいられない』のみなのかな?

他の4つのMVはこちら↓
在KTV説愛你
我會很愛你
多出來的自由
黒珈琲日記

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
『桃花小妹』でのウェディング写真!
20090719Jiro01.jpg 20090719Calvin01.jpg
大東とシンディ、ケルビンとシンディ。同じ衣装での撮影。
ケルビンの方がこういうスタイルが合っているかも。
ケルビンの方が後に撮影されたようで、シンディの表情も2回目の方が柔らかい感じになってますね~。
ケルビンは大東が着た衣装を着たので、汗臭いともらしたようですけど・・・
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
ジェリーのファンミーティングの追加公演が決まったみたいですね。
今回も外れちゃった方が多かったのかな~?
各地1日なんてそりゃあ無理だよね。ジェリーファンは多いですから。
日本の夏は、暑くもありますが熱くもありますね!うらやましい~。
西海岸でもなにかイベントないかしら??

黒珈琲日記のメイキングがUPされていました。
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
アルバム多出來的自由の『咖啡日記』MVが公開されていました。
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
20日の昨日はイタキス2のイベント「イタキス診察会」だったのですね。
日本は3連休だったのかな?

ジョセフとアリエルとタン・ユージャの3人だったようです。フィガロは急にこれなくなったとか。
ジョセフは髪の毛切ったのか、横がかなりスッキリですね~
20090720Itakiss01.jpg
ハイタッチだったようです。2回で3000人ということもあって、ハイタッチになったのかな。でも、この写真みると、ハイタッチというより手を重ね合わせる感じでいいですね。
20090720Itakiss03.jpg
20090720Itakiss02.jpg 20090720Itakiss04.jpg
毎日JPさんにいくつか写真がUPされていました。
http://mainichi.jp/enta/mantan/graph/manga/20090720/index.html


アリエルとSJの2人が共演したMV『螢火蟲』のMovie編(完全版)というのがUPされていました。


台詞を理解したい方はコチラ↓
螢火蟲前半は、以前の省略版に英語字幕付きがあったので、こちらで台詞が理解できます。
http://www.youtube.com/watch?v=pOO7PvSneCA
螢火蟲の後半は、英語字幕付きがUPされていたので、こちらで台詞が分かります。
http://www.youtube.com/watch?v=ow-uYE71aI0


テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
ジェリーの写真を見るけると、結局全部貼ってしまってます。

sinaさんに多出来的自由の『Star之光』版写真がUPされていました。
どれも大きいサイズ!クリックしたら大きくなりま~す♪
20090720Jerry01.jpg
20090720Jerry02.jpg
20090720Jerry03.jpg
20090720Jerry04.jpg
20090720Jerry05.jpg
20090720Jerry06.jpg
      続きを読む
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
20090719Jerry28.jpg

ニュース映像もいくつがUPされていましたが、7分半もある映像がありました。


写真はキリがないので、もうここで止めておこうかなって思ったのに、また新しいものを見つけちゃうと、これだけ、これだけと貼り付けている自分・・・止まらないよぉ~
20090719Jerry26.jpg
20090719Jerry25.jpg
      続きを読む
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
選べず・・・全部貼りつけちゃえ~
20090719Jerry22.jpg
20090719Jerry09.jpg
20090719Jerry17.jpg
20090719Jerry15.jpg
20090719Jerry10.jpg
20090719Jerry13.jpg
20090719Jerry16.jpg
20090719Jerry19.jpg
20090719jerry20.jpg
20090719Jerry24.jpg
      続きを読む
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
