Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

新聞に写真が追加して出てきていたので、ケンちゃんのお天気お兄さん、社長の仔とジェリーの分を貼り付け♪

お天気お兄さん
本当に演技を教えているの?いじめているだけのように見えちゃうけどぉ。いじりがいがある弟っぽいですね。
20090629Ken06.jpg


社長さん
20090627Vic02.jpg
20090627Vic03.jpg
20090627Vic04.jpg
みなさん立って触りにいかなかったのですね。お行儀よかったのですね~。すばらしい!


ジェリーさん
20090629Jerry09.jpg
20090629Jerry10.jpg
20090629Jerry11.jpg
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
今日は簡単カステラを作ってみてます。きちんと膨らむかなぁ・・・現在待ち状態でーす。

UDNさんで昨日のお天気お兄さんのケンちゃんの動画がUPされていました。
UDOさん
YouTubeにUPしてくださっていたので、こっちを貼り付け!



昨日のジェリーは『沈春華life show』に出演。
ホスピタルの作家 侯文詠さんと。
この番組、動きがないから中文じゃ会話が想像できないんだよなぁ・・・
20090629Jerry01.jpg
20090629Jerry06.jpg

かわいい姿が2つ。ズボンが短いのか、足が長いのか、座ったときに見える素足が、とってもかわいいわぁ~。最近このお方は何しても素敵ですね。
朝5時に起きて、空腹だったとか↓
20090629Jerry07.jpg

リン・チーリンとのことをまた聞かれ困り中?
リン・チーリンも「ジェリーが経済的援助をしていた」と聞かれイライラしてたというニュースがでてたっけ。
20090629Jerry08.jpg
http://n.yam.com/chinatimes/entertain/200906/20090630731454.html


仔のファンミはみなさん楽しかったようですね~
hiromiさんから教えてもらったら、「大阪の昼夜、東京の昼4曲、さらに東京の夜はLove is overとI love Youをアカペラで少し・・・」ですって~♪ きゃーーー、十分ミニコンサート状態じゃないですか!!うらやましいですぅ~。
私はというと、結局『痞子英雄』は7話の途中までみて寝ちゃってました。あはっ。
20090627Vic01.jpg
各回3000人のファンいっぱいです。
その中から各8、9名社長夫人を選んだとニュースに書かれていましたが、それはクイズで正解した人が選ばれたということかしら。
http://www.libertytimes.com.tw/2009/new/jun/30/today-show15.htm
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
以前オンラインゲームDungeon & Fighter(DNF)のアフレコをやった写真がでてましたが、昨日はCM撮影だったようです。
Hebe,大東,Selina。
大東はすごいことになってますねぇ・・・Hebeはアンジョリーナみたいになりたいと書いてあったけど、それでこのキャラを選んだのかな?Selinaはかわいく。
20090629Jiro03.jpg

大東もノリノリのようですね。
大東の髪は自分の髪かしら?立てると意外に長いのですね~。
20090629Jiro05.jpg

大東がコスプレしたキャラはコレ (左画像)だそうです ↓
おお、似てる~!
20090629Jiro12.jpg 20090629Jiro06.jpg
それにしても、大東のウエスト細いですね~、横からみると薄っ。(ヴァネのくびれもものすごかったけど)
今回は色を付けているから、割れている具合はあんまり見えませんね。そのせいか、女の子のくびれみたいに見えますわ。いやいや、完全に私よりくびれているわ・・・最近怠けているからいかんな・・・
20090629Jiro08.jpg

Hebeは、アンジョリーナ・ジョリーみたいな筋肉がないので、この姿をしていてもか弱い感じがしちゃいました
20090629SHE01.jpg 20090629SHE02.jpg

うごいている映像を見たら、大東は似合っている感じがしました。




他にも↓
http://www.youtube.com/watch?v=FovptbC8clA
      続きを読む
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
先ほど、S.Fでゲイ&レズビアン プライドという祭りでBoAが20分出演するということで、見に行ってきました。めちゃめちゃ疲れました・・・写真は整理して後ほど。

ケンちゃんの『桃花小妹』の撮影が始まったようです。
起兄さんは、お天気キャスター。
確か、漫画では、起兄さんは公共の電波を使って、「桃花、おはよう!」って言っちゃうじゃなかったっけ?
ケンちゃんが画面UPになって言う姿をみたいわぁ~
髪の毛のウェーブがなくなってるけど、あれは記者会見だけセットしてもらってたのかもしれませんね。意外に好きだったけど♪
20090629Ken05.jpg
りんごさんの記事 りんごさんって最近台湾以外のIPの人はログインしないと見れなくなったんですね。

合成ではバッチリの起兄さんだけど、実はブルースクリーンの前に立つケンちゃんはハーフパンツ。かわいいわ~
20090629Ken01.jpg


てか、ケンちゃんのおみ足、なにげに細い!
20090629Ken02.jpg

横から見てもスッキリ。いつもライトがあたる時には、スッキリみせてくるのはさすがですわ~
20090629Ken03.jpg

20090629Ken04.jpg
http://ent.sina.com.cn/v/h/2009-06-29/02342586970.shtml




テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
今日は、東京で仔に会える日ですね~。
なぜ月曜なの?日本はお休みなのですか?
皆さん楽しんできてくださーい。

我が家も勝手に仔モードにしているところですが、ケンちゃんのこーーーんな写真をめっけちゃいました。
撮影された方は、最近「朱孝天」とタイトルで写真をUPしてくださっているのですが、いつの写真なんでしょうかね。台東縣 での写真のようです。
カエラちゃんと2人乗りで一緒に旅しているケンちゃんがまぶしかったので、お写真をお借りしてきちゃいました。
20090628Ken04.jpg

カエラちゃんになって、ケンちゃんと2人乗りしたーーーい!!
      続きを読む
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
台湾での『痞子英雄』の放送が終わってしまいましたね。
3000人以上のファンが一緒に最終回を見に集まったとか。映像みるとすごい人です。ビックリ~。
LIVE映像が放送されたようです。みんな大盛上がり!!
昨日は大阪も熱く盛り上がったのでしょうね~。

私も盛り上がっていこうと、『痞子英雄』を見てます。
我が家はまだ5話で止まっている状態だったので、今日から再開しようと思い、いま6話目が見終わったところです・・・
といっても、英語字幕で見ているのですが、かなーーーーりのハイスピードで字幕が切り替わっていくので、ただでさえ英語を理解できない私は完全に無理。
10分ずつ止めて旦那に解説してもらっている状態です。こんなんじゃ、半分も楽しめてないでしょうね・・・・
日本で放送されるのはいつなのぉ~ 早くして~


テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
昨日は、第20回金曲奨が開催されましたね~
注目のジェイはというと・・・
金曲奨について、
「あれは、ただのお遊び」
「審査員がもし公平であれば、授賞式に欠席してても賞が獲れるはず」
と言ったとニュースになっていましたが、欠席してもみごと3つの賞をGET!!
★最優秀年度楽曲賞(最佳年度歌曲奖)
  稻香《魔杰座》
★最佳音楽録影帯奨
  魔木先生《魔杰座》
★最優秀北京語男性歌手賞(最佳国语男歌手奖)
  周杰倫 / 魔杰座

最優秀北京語男性歌手賞にはショウ・ルオと懐かしい欧陽菲菲がプレゼンターだったんですね。日本語でお話されています!!
ショウとジェイが一緒に並ぶことはもうないのでしょうかねぇ。ジェイも避けたい人がいっぱいいるから出にくいかしらねぇ。パティさんもいることだし。
ワン・リーホンも欠席だったんだ・・・


ちなみに、最優秀北京語女性歌手賞(最佳國語女歌手獎)は
サンディー・チェン/『如果有一件事是重要的』

最優秀バンド には、
メイデイ(五月天)/『後青春期的詩』
20090627GoldenAward10.jpg

新人賞は盧廣仲。作曲賞も「100种生活」でもらったそうです。
この方、よくイベントで見かけ、かなり見た目が強烈ですけど、新人さんだったのですね~
20090627GoldenAward11.jpg



他の受賞者はこちら↓
http://ent.mop.com/music/3025922.shtml


いっつも楽しみにしている衣装ですが、今年はみんなちょっと変わったのが多かったようです。あんまり 「わ~素敵!」というのはなかったです。
アリエルは背中出し~かわいいです。アリエルはSJとプレゼンターやっていました。
20090627GoldenAward07.jpg 20090627GoldenAward08.jpg

パティさん。大人っぽくて綺麗です。
20090627GoldenAward06.jpg 20090627GoldenAward09.jpg

ショウ・ルオ。一昔前の衣装みたいな感じで・・・ちと微妙?
20090627GoldenAward02.jpg 20090627GoldenAward04.jpg

レッドカーペットなのに曹格はワイルドに。
20090627GoldenAward03.jpg 20090627GoldenAward05.jpg

うーーん、愛紗もちょっとなぁ・・・私は好みじゃないです。そういえば、愛紗っていっつもドレスアップするときにはピンクが多い気がする。紅一点だからなのかな。
20090627GoldenAward01.jpg


テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
香港の服 SALSA(莎莎) COLLECTION 2009 から
一つ目の写真が面白かったのでUPしよようとおもって、他にも見てたら結局 大東中心にいっぱい貼っつけてしまいました。きりがなかったので、残りは続きにUPしました~

呉尊は誰の肩に手をかけているのか・・・
20090627frh01.jpg
20090627frh02.jpg
20090627frh03.jpg
20090627frh05.jpg
20090627frh20.jpg
20090627frh22.jpg
20090627frh21.jpg
20090627frh06.jpg
20090627frh25.jpg20090627frh28.jpeg
20090627frh29.jpg20090627frh28.jpg
20090627frh30.jpeg



      続きを読む
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
『愛就宅一起』を見終えました。
ToGetHer01_20090627072140.jpg

とってもいい話~。感動でした!!
ニコニコ動画に日本語字幕を付けてUPしてくださっている方がいらっしゃいました。レイニーファンがやってくれているっぽい。レイニーのやつはいくつかUPされてますよぉ。
ニコニコ動画の愛就宅一起(ログインしないと見れません)
日本語字幕で見て、内容が完全に理解できたというのもあるけど、めちゃめちゃ心暖かくなる感じで良かったです。☆は絶対に5つ星星星星星
日本でも放送され大画面でみれる日がくるといいな~
ToGetHer07.jpg
大東のMarsの髪型はあんまり好きじゃないけど、落ちぶれたスターでプライドが高いのかとおもったら、内心はとても心優しい莊俊男というギャップ良かったかな。格好は男くさいんだけど、とってもナイーブで相手をよく気遣うところが素敵でした。
ムムを大事にしているところなんかいいよね~。大東のかっこよさいっぱいのドラマです。
ToGetHer15.jpg


レイニーが演じる默默の心の動きもよく分かるぅ~もう涙涙でした。レイニーはどんなかつらを付けても本当にかわいいね♪阿宅でもかわいいです。
カサバ王子に合わせて首フリフリするところなんてとってもキューーーーート!!
大東が描いた默默。やっぱり上手ね~
ToGetHer11.jpg
默默が大好きなカサバ王子。大東も似合ってました
ToGetHer19.jpgToGetHer02.jpg

このキスシーンは撮影が大変だったんじゃないかな~。おかげでとてもいいシーンだったと思います。
ToGetHer13.jpgToGetHer02_20090627073023.jpg


そして、一押しはジョージ。
加森という難しい役どころでしたが、本当に上手!!かなりの熱演です。
加森の目がキラキラしてチュッパチャップスをなめているところなんてかわいすぎぃ~
一気にジョージが好きになりました。ろまんすではあーんまり目立たない感じだったのに、めちゃ輝いてました。主役の終極三國を見たくなっちゃいました。
加森とMARSとのやりとりもおもしろかったし、默默への告白もすごくぐっときたし、失恋のところなんて号泣です、最後は加森がどうやってフェードアウトさせるのか難しいんじゃないかと思ったけど、ぐっーと成長してみせるところもストーリー的によくまとまってました。すばらしい!!
ToGetHer03.jpg
ToGetHer14.jpg
このドラマは、大東の上半身姿も何度も出てきてすばらしいものがあったのですが、ジョージも負けてません。みんな鍛えているのね~。隊長、素敵です!
ToGetHer20.jpg ToGetHer09.jpg

他にも、默默のお姉ちゃんはホスピタルでジェリーを助ける看護婦さんのLINDAだし、MARSのライバルにはスタンレー・ワンだし、MARSの昔の彼女にはイタキスの許瑋も。
あと、MARSのおっかけ4人組、MARSのマネージャー一隻やTONY哥のキャラもよかったです。

オープニング曲:飛輪海《越來越愛》


エンディング曲:飛輪海《默默》
劇中で大東が演じるMARSが一人で歌う「默默」


挿入歌:TANK《全世界都停電》


挿入歌:劉力揚《一個人就好》
これもよかった


挿入歌:周定緯《遠在身邊》
この曲がまた感動を増すんです。
こちらを歌う周定緯はオーディション超級星光大道の出身らしいです。



メイキング
Part1

Part2

Part3 ボート上のキスシーンの大変さが見れます


      続きを読む
テーマ:台湾ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ
仔が来日したようですね。
仔が恋しすぎて胃が痛くなってきました~
Missing Youを聴いてひたっています。I miss 仔仔!
http://www.youtube.com/watch?v=hyt3zS_knjs

胃が痛い本当の理由は↓
昨日歯の治療してもらったのですが、かなりの激痛が・・・
痛み止めの薬をもらったのですが、かなり大きい薬でこんなん飲んで大丈夫なのだろうかと思いつつも、痛みがひどいから飲みましたが・・・今度は胃までも痛くなってきてしまいました。
あんなに大きな錠剤飲んだら、日本人には強すぎなのかも。痛くても、我慢すべきなのか・・・日本に帰りたいよぉ~(泣)

あぁ、最近 体も心もボロボロです。
仔に会えるみなさんがうらやましいですぅ。
楽しんできてくださいね~♪
私も週末は、仔の映画でもみよっかな。

20090625Vic01.jpg
20090625Vic02.jpg

私はまったく内容はわかりませんが、映像はこちら↓
Part1
http://www.youtube.com/watch?v=W8AZHkMA6-4
Part2
http://www.youtube.com/watch?v=DFBpsLllG98
Part3
http://www.youtube.com/watch?v=kWSMek_43bY
Part4
http://www.youtube.com/watch?v=yw7xcxVNVkM
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
5月に見に行ったLAのKoreanMusicFestivalが韓国(なのかな?)で放送されたみたいです。SHINeeはもともと2曲しか歌ってないけど、SS501は5曲歌っているのに2曲しか放送されなかったんですね。残念。
DVDがリリースされるはずだから、それを待ちまーす。ファンの話では毎年秋ぐらいに出てくるとか。
今年だけなかったらどうしよぉ~

★SHINee Replay & Ah.Mi.Go
先日、お友達に見せてもらった韓国TVに出てた男子高校生たちがみんなSHINeeみたいな髪型してました。いま人気の髪型なのかな?


★SNSD - Gee & 힘 내!(Himnae)
ダンナのiPodにUR ManだけじゃなくSNSDのGeeも入っていてビックリ!



★SS501は2曲が放送されたようです。
Because I'm a Stupid & Deja Vu
Deja Vu は口バクすらもやってなかったのかと思ったら、映像と音声がずれているようです。


      続きを読む
テーマ:韓流 - ジャンル:アイドル・芸能
レコチャイで時尚F4のリアルF4さが紹介されていました。
以前、ギャビーさんを調べたときに実際の金持ちということで社交F4だということは分かっていたのですが、どれだけのものかわかっていませんでした。(昔ギャビーさんを調べた時の記事
ちょっとしたお坊っちゃんではなく、マジで本物なんですね~。いやぁ、4人ともすごいわぁ~


------------レコチャイさんより---------------------------------
スフィンクス・ティン (丁春誠)の父親は世界的に有名な壁紙会社を経営しており、ドバイの高級ホテルやアラブの宮殿など世界各地に顧客がいる。
ゲイブ・ラン (藍鈞天)の実家は年商10億元(約140億円)の繊維織物会社を営み、
ゴッドフリー・カオ (高以翔)の父親は前ミシュランタイヤ社長、母親はミス・マレーシアだ。
ビクター・チェン (陳紹誠)の祖父は近代中国の立役者で中華民国の要人・陳立夫(チェン・リーフー)である。
-----------------------------------------------------------------------
http://www.recordchina.co.jp/group.php?groupid=32768&type=5


記事とは関係ない写真ですが、かっこよくキメてる時尚F4の写真をみつけたので・・・
左から陳紹誠、丁春誠、高以翔、藍鈞天。
丁春誠はその時々で全然違う人に見えますねぇ~
20090624realF4.jpg

こちらは、これで時尚F4なのかと思ってしまう衣装ですけど(笑)
左から丁春誠、陳紹誠、藍鈞天、高以翔
20090624realF402.jpg


テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
百分百で桃花小妹開拍 大東與假人拍落水戲 の映像が流れたようです。
この大東すっごいかわいいかも~。


テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
6/13のシンガポールでのCITY HARVEST CHURCHイベントに参加したヴァネの映像が出てました。
以前、ファンが撮影した映像をUPしましたが、こちらはCITY HARVEST CHURCHの映像のようです。

Hello SuperStar & Interview


This is my desire/ I Give You My Heart (with Edward Huang)

thanks,amycomicf4さん
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
先日『カエルになった王子様(王子變青蛙)』を見終えました。
明道も陳喬恩も、そんなに好きな方ではないので、どうしても見ようという気になれなかったのですが、中華街でお安く、しかも日本語字幕付きで売っていたので購入しちゃいました。
中華街で日本語字幕と書いてあっても、99%日本語字幕がついていることなんてないんです。
またまたぁ~って思ってお店の人に再生してもらったら、本当に日本語字幕が付いていてビックリ。お店の人もビックリ(笑)
PrinceTurnedToFrog01.png
流星花園を越えたドラマと言われていたけど、このドラマは放送当時、平均視聴率が6.99%、最高視聴率が8.05%だったので、流星花園の6.43%を越えたってことなんですよね。
(今では『命中注定我愛你』が平均視聴率10.91%、最高視聴率13.64%が歴代TOPになってますけど。)

高視聴率だったけど、私にはあんまり・・・といったところでした。
日本では30話もあり、かなり長めのドラマ。前半で涙することもありましたが、後半は先が読めるありきたりな感じで飽きちゃいました。
日本版はカットされているのかなぁ?すったもんだしているのに、急に解決したりしていて、投げやりな感じがしちゃったりして・・・なぜ視聴率が高かったのか最後まで私には分からず・・・
よって、わたし的には星3つ星星星かな。

明道の單均昊と除台艪フ違いはよく出てた気がします。髪の毛の上げ下げだけではなく、顔つきがが均昊の時はキリっと、除台艪フ時はやさしい目つきになっていて、天瑜に対する気持ちの移り変わりが顔で分かりました。
PrinceTurnedToFrog04.jpg PrinceTurnedToFrog05.jpg


PrinceTurnedToFrog02.jpg
PrinceTurnedToFrog03.jpg

主題曲 「迷魂計」 - 183club


片尾曲 「真愛」 - 183club


挿入歌に 「閉上眼默唸三遍」というのがあり、この曲は ミンダオとサムの183Clubとジョーが所属する7Flowersが一緒に歌っているみたいだけど、いつ流れていたのか・・・記憶がないですねぇ
テーマ:台湾ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ
SS501のかわいい写真を見つけました。綺麗な☆を作れてますね~。
ロスでの撮影。サンタモニカビーチで。
20090623SS05.jpg
20090623SS06.jpg


そういえば、SS501のSolo Collectionの1つ目のミュージックビデオが公開されていました。英語字幕をつけてくださっている方がいらっしゃいました。
ヨンセンのnameless memory


これはラスベガスでの写真
20090623SS02.jpg
20090623SS03.jpg
20090623SS04.jpg
20090623SS01.jpg

6/19でのAsia Pacific Super Model ContestでSS501がDeja Vuを歌ったようです。
その時の衣装のシャツが短いみたいで、ちょっとづつ裾が出てきちゃうのを見ていると面白いです。ヨンセンは全部できっちゃいますが、キュジョンは全然出てこないのが不思議。



7/8にPHOTO 501(SS501写真集+1DVD)スペシャルキット が発売されるそうな。
500ページってすごいですね~
20090623SS07.jpg
【仕様】
・SS501写真集+未公開映像収録DVD1枚+ENJOYSET(6大特典)
【内容】
◆1.SPECIAL STAR PHOTO BOOK
 SS501メンバーたちが直接撮影したPHOTOBOOK。
 各メンバー5人×100枚=500枚のPHOTO集。
 6ヶ月韓・日両国を行き来する活動の姿、個人持ち物、日常生活、
 シャワーする姿などSS501メンバーらと共有できる写真集。
 韓国語,英語,日本語3ヶ国語掲載! サイズ:140mm×200mm
 カラー500ページ
◆2.SPECIAL PRESENT !!! DVD !!!(スペシルャ・メイキング・フィルム)
撮影メイキング映像からオリンピック記念放送後日談及び日本活動映像、
ヒョンジュン誕生日パーティーと3周年サイン会映像までの未公開映像。
 字幕:日本語,韓国語,英語 収録時間:62分 リュージョンコード:ALL
◆3.ENJOYSET(6大特典)
・PHOTO 501 特製ポストカードブック(写真×20枚)
・PHOTO 501 スライドショーDVD
 メンバー別に100枚ずつ総500枚の写真をスライドショーで見ながら
 フルトーク映像
 字幕:日本語 収録時間:120分 リュージョンコード:ALL
・PHOTO 501特製携帯ストラップ×2種類
・PHOTO 501特製スタンプ+ミニインク
・PHOTO 501 特製キャンパスバック(400mm×300mm×100mm)
・PHOTO 501 特製ボールペン×5種類
テーマ:韓流 - ジャンル:アイドル・芸能
6/22は、イ・ミンホの誕生日だったようで、そのお祝いも兼ねたファンミなのかな?21日に韓国でファンミが行われたようです。

イ・ミンホがファンミでハーレム・ユーの『情非得己』を歌ってるぅ~。あれぇ~持ち歌を歌うのかとおもってたら、流星花園の主題歌を歌っててビックリしちゃった。
韓国の歌手が『情非得己』をカバーしているようなので、それを歌ったんですね。
T-MAXやヒョンジュンも参加したそうです。

ミンホのフル情非得己はこちら↓
http://www.youtube.com/watch?v=6vcsAP8wPGo

Minoz Happy Day Mini Concertというイベントだったようで、他にも歌ってました~。
My Everything


テーマ:韓流 - ジャンル:アイドル・芸能
ネックレスってそれかぁーと笑ってしまった


『FREEDOM~多出來的自由 』の日本ジャケットが公開されていました。
あと1ヶ月ですね~。台湾版も日本版もどれも素敵に仕上がっていています!!
初回限定はこれ↓
20090722JerryFreedom01.jpg

通常盤はこっち↓
20090722JerryFreedom02.jpg
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
「WE:PEOPLE 東西名人」という雑誌のチャリティイベントにヴァネ、リン・チーリン、テリーさんなど参加したそうです。


ヴァネのブログにも写真がUPされているんですが、ヴァネのお隣は有名な黒人さんかしら?って思ってジーッと見たら、中田じゃーーん。めちゃめちゃビックリしました。
20090622VanNess01.jpg
ヴァネのブログ

ヴァネが白いから黒さが際立ったのかと思ったら、ヴァネの横にいなくても十分黒かった・・・
20090622WePeople05_20090622182004.jpg

20090622VanNess02.jpg
20090622VanNess04.jpg 20090622VanNess03.jpg
チーリンさん
20090622WePeople01.jpg
テリーさん
20090622WePeople02.jpg
テリーさんは足だけでなく、背中にもタトゥーがあるんですね~
20090622WePeople03.jpg
时尚F4の丁春诚(桃花小妹の双子のお兄さんの人)もいらっしゃったようです。全然違う人に見えるけど・・・
20090622WePeople04.jpg
http://ent.mop.com/star/3023255.shtml
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
ジェリーのサイン会の写真が続々とUPされていました。
う~ん、やっぱり今回はジェリーがどれもはしゃいでいる感じです。いいですね~、いけなくってもこの写真みているだけで気分がよくなってきますわぁ~
20090621Jerry27.jpg

20090621Jerry20.jpg
20090621Jerry24.jpg
20090621Jerry23.jpg
20090621Jerry22.jpg
20090621Jerry26.jpg
20090621Jerry25.jpg

20090621Jerry16.jpg
20090621Jerry17.jpg
      続きを読む
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
昨日のサイン会の様子がUPされ始めてました。まだこれからいっぱい出てくるかと思いますが、ひとまず。
ファンがもっているやつがCDだと思うのですが、B5ぐらいのサイズなんですね~。ジェリーの綺麗な写真を大きいサイズで見れるからちょっとひかれるかも。
20090621Jerry01.jpg
20090621Jerry02.jpg
20090621Jerry03.jpg
20090621Jerry04.jpg
20090621Jerry05.jpg20090621Jerry07.jpg
20090621Jerry08.jpg20090621Jerry09.jpg
20090621Jerry10.jpg
20090621Jerry06.jpg


昨日のサイン会では、ファンが3000人集まったそうです。すげーーー
ステージに多くの人が乗りすぎてステージが凹む事件が発生したとか。
20090621Jerry12.jpg20090621Jerry11.jpg

このニュース映像みると、ファンじゃなく報道陣が多くステージにあがっていて凹んだっぽいですね。ジェリーもかなりビックリしてます。


ファンが撮影した映像もみさせてもらいましたが、あまりの報道陣の数がステージに上がっていて、歌っている姿すらファンに見えないんじゃないでしょうか。こりゃあ、すごいわ。
せっかく歌ってくれているのに~。ファンはブーイングなんじゃないのかな?
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
ファンミの写真はいーーーぱいUPされていますが、どの写真みてもジェリーが楽しそうにしていて、なんかうれしいな~。

ファンミには、台湾、日本、韓国、内陸、マレーシア、マカオ、タイ、フィリピン、米国、カナダ、オランダから約2000名ファンが集まったそうです。ひぇ~、すごいですねぇ~



おちゃめな感じの写真を集めてみました♪ いつもは見れない感じのジェリー
20090620Jerry08.jpg
20090620Jerry09.jpg
20090620Jerry12.jpg
20090620Jerry13.jpg
20090620Jerry15.jpg
20090620Jerry17.jpg
20090620Jerry21.jpg

かっこいいジェリーは続きで↓
      続きを読む
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能




ジェリーのファンミどうだったのでしょうか。日本からは多くのファンが行かれているようですけど。
写真をみるかぎり、おちゃめなジェリーを楽しめてそうです。

寒いジョークを連発もあったとか。
例えば、新しいドラマはどうかと聞かれたら、「ドラマではドラえもんを演じている」と。(ドラマとドラえもんの発音が似ていることで、かけているらしい)
また、イベントではとってもジェリーはリラックスしていたとかで、ファンが写真撮ることも、ハグしたりも断らなかったそうです。(「Ellaの影響か」って記事には書かれてました)
イベントでは、ジェリーは歌わない予定だったそうですが、日本のファンが「流星雨」を歌ったことで、ジェリーも一緒に歌ったそうです。
20090620Jerry01.jpg
20090620Jerry05.jpg
20090620Jerry07.jpg
20090620Jerry02.jpg 20090620Jerry04.jpg
20090620Jerry03.jpg
20090620Jerry06.jpg
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
今日は歯医者に行ってきましたが、レントゲンだけでははっきり原因がわからず・・・もうちょっと細かい検査ができる歯医者を紹介され、抗生物質だけもらってきました。
けど、意外にこの抗生物質が効いて、痛みが治まってきました。このまま治ればいいけど。
でも原因がわからずして治ってしまうのはなんか気持ち悪いなぁ~
来週にでも別の歯医者と普通の病院で検査でもしてもらおっかな。
今週末は今まで痛みで寝れなかった分、思う存分寝て治すとしますか。


今年のはじめぐらいに話題にあがった、Jayが撮影するドラマ『熊猫人』・・・撮影は進んでいたみたいです。(映画の撮影はおわったのかな?)
20090216Jay01.jpg

ハンダマンっていったい・・・と思って気になってはいましたが、
とうとうここで正体が明らかに・・・(絶句)
マスクだけなのか?お手軽な変身ですね。
20090617Jay01.jpg
20090617Jay02.jpg
20090617Jay03.jpg
ゼブラーマンの方がまだかっこいいじゃん。
ゼブラーマンは、確か「白黒つけるぜ」ってことでシマウマだったっけ。しかも、哀川翔はこれで日本アカデミー賞の主演男優賞を受賞してたような。
パンダマンは、なぜパンダを選んだのか気になるところです。同じく「白黒つける」ってことなのかなぁ~


『熊猫人』のアクションは、「黄金甲」の武術スタッフが教えているそうです。
きっと、アクションが見どこなんでしょうね。
パンダマンのキメ技が気になるところです。

南拳妈妈の宇豪と弹头も「超人」と「大侠」を演じるとか
英語のタイトルが『PANDAMEN』でパンダマンが2人いるって話だったから、この超人が一人のパンダマンになるのかなぁ??
どんな内容なのか気になるドラマです。

しかも、中国のテレビ局各社ですでに版権争奪戦がスタートしていて、かなりの高値がついているとか。
以前読んだニュースでは↓
------------------------------------------------------------------------
1話につき150万元(約2200万円)の超高額で取引される可能性が高いという。人気の韓流ドラマの相場が1話3万ドル(約300万円)と言われる中、約7倍もの高値となる。
------------------------------------------------------------------------
すごいですねぇ
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
昨日はあまりの痛みに全然眠れませんでした。ジェリーの歌声だけでは癒してもらえなかったみたい。きっと、本人が目の前にいたら、痛みなんか忘れて叫ぶことができるんでしょうけど。

20090618Jerry04_2.jpg
20090618Jerry05.jpg
20090618Jerry06.jpg
20090618Ella02.jpg


Ellaの誕生日のかわいいお話が映像でありました↓
Ellaと話しているジェリーがいつものジェリーとちょっと違う気がしますね~。本当にEllaが溶かしてあげたのかも。
ジェリーもかわいいけど、Ellaと子供のKISSがかわいすぎる~。頬っぺだけでなく、LIPにしちゃうなんて~。Ellaはかわいくって、なんどもリクエストしているのも面白い!



そういえば、この子役のお姉ちゃんの紀欣伶ちゃんは、飛輪海の「恆星」のMVにアーロンの妹と一緒に出演している子だったんですね~。気づきませんでした。
彼女のサイトを見て初めて気づきました
20090618Ella.jpg 20090131Arron01.jpg
20090618frh.jpg
しかも、NHKドラマにも出演したっぽい。何に出たんだろう?
http://www.babyhome.com.tw/album.php?mid=67671&mfid=23454

しかも、いろいろ見てたら、欣伶ちゃんにはお姉ちゃんがいて、お姉ちゃんも芸能界で活躍しているっぽーい。
かわいい姉妹です。ご両親が美男美女のようですから、可愛いくって納得!
(左:お姉ちゃんの欣 (Betty)ちゃん 右:欣伶(Cindy) ちゃん )
20090618BettyCindy02.jpg
      続きを読む
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
昨日はEllaの誕生日!28歳になったんですって~。全然みえなーい。
ジェリーはサプライズをしようと、前もって撮影現場に入り、車の中で2時間もEllaを待ったんですって。プレゼントは花束と手書きのカードだとか。
EllaはもちろんKISSを要求したそーですけど。子供たちまでKISSしてるのに、ジェリーは頑なに拒否。ドラマで印象的なKISSを見せるには今はちょっと・・・とお断りをいれたそうな~
手を握らせてもらうのが精一杯だったというかわいいお話。
20090618Jerry01.jpg


別の記事ですが・・・こんなのも・・・りんごさん
うちの旦那もこの件で馬鹿にするんですよねぇ。かっこよければ、いんです!必要ありませんし!!
20090618Jerry02.jpg
20090618Jerry03.jpg



ジェリーの新アルバム『多出来的自由/Freedom』をさっそくフルで聞くことができました。HelleeyNguyenさん、ありがとう!
日本での発売が楽しみです。
1週間前から頭の左側だけ痛みを感じていて、持病のせいかと思ってたけど、昨日あたりから口も開けられないほど歯が痛くなり始めました・・・こりゃあ、病院より歯医者かな・・・寝てても痛いし、痛み止めを飲んでも効かないので、今日はかなり辛いです。
ジェリーの優しい歌声で癒してもらいまーす。

ちなみに、7つ目の「多出来的自由」は方文山 が作詞しているとか。Jay色がちょっぴりはいってきているんですね~。

01 Thank You


02 我會很愛妳 SONY WALKMAN
http://www.youtube.com/watch?v=jkIsSCgLPtI

03 在KTV説愛你
http://www.youtube.com/watch?v=iESVpr-Qy0Q

04 一半(Half) 【籃球火】片尾曲
http://www.youtube.com/watch?v=k7wzI93ZTEQ

05 去闖


06 多出來的自由


07 咖啡日記


08 Lost Love


09 愚人節


10 等你回來
      続きを読む
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
びっくり~!!
K-POP Townの本という雑誌が7/16に発売されるのですが、そこに飛とヴァネの文字が・・・
20090618KPOPTOWN01.jpg
20090618KPOPTOWN02.jpg


なぜK-POPというタイトルなのに、飛とヴァネの話題が??って思ってよくみたら、「韓流・華流情報ブック」なんだそうです。
ならありえるか・・・
レンタルとかでも韓流の中に華流をまぜられていたりするから、ちょっと過敏になっちゃいました。「まさか雑誌でもー?」って。
それにしても紛らわしい雑誌名ですねぇ~。韓流・華流情報ブックならK-POP&C-POPにしてもいいのにさっ。

彼らの取り上げられているトピックは・・・
◆飛輪海 inアメブロ・スタジオ・リポート&会見
◆VANNESS 日本盤1stシングル「Only」発売記念イベント・会見

紹介文では↓と書かれてました。元祖って・・・彼らがF4なんですけど。F4ってグループ名だし。
「中華圏では元祖F4メンバーとして大人気のヴァネスや人気のアイドルグループ飛輪海(フェイルンハイ)も取り上げます。」
K-POP TOWNの本
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
台湾文教基金会の代言人になった飛輪海
20090617frh04.jpg

CMはこちら↓


記者会見で、男の子の話を聞いて亞綸が涙を流してます。機械に巻き込まれちゃった男の子の事のようです。かわいそう・・・
「哥哥帶著弟弟,做便當帶去台北給爸爸,結果哥哥的褲子被工廠裡的機器捲到,人被捲了進去,這事情過了幾天之後,弟弟去找老師,說他要唸書,本來從來不念英文,現在一直背一直背。」




20090617frh01.jpg
20090617frh02.jpg
20090617frh03.jpg
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
まだあんまりニュースにでてきていませんが・・・ひとまず見つけたニュースでは
20090617Jerry02.jpg
20090617Jerry04.jpg
http://tw.news.yahoo.com/article/url/d/a/090617/35/1lg0w.html

ジェリー全体衣装はこれ
20090617Jerry01.jpg


航空券をプレゼントされたジェリーは、書き込んだ行き先は、『回家看媽暑O好好休息』。
お母さんの元が一番の休息になりますものね。こんなことをいってくれる息子がいたら超嬉しいでしょうね。
20090617Jerry03.jpg


記者会見映像はこちら↓


EllaやJayがコメントくれています。
マイクの量の多さにビックリ~。
なにもそんな広いステージの奥でやらなくってもって思ってしましました。

Ellaのコメントにはselinaも。「旭旭」って連呼。もうこれで定着なんですね~
http://www.youtube.com/watch?v=XoX1iCb6XsI


アルバムの視聴ができますが、つなぎ合わせて紹介してくださっている方がいらっしゃしました。アルバム全体がつかめます。
こりゃあ、いいアルバムだ!ジェリーが本当に歌っているのかとビックリしちゃいましたよ~。いままでと違う曲にも挑戦していていい感じ!!

この順で流れてます↓
01 Thank You
02 我會很愛妳 SONY WALKMAN (I Will Love You Very Much)
03 在KTV説愛你(Say Love You At KTV) 韓劇【伊甸園之東】片頭曲
04 一半(Half) 【籃球火】片尾曲
05 去闖(To Pursue/To Give Best Shot)
06 多出來的自由 (Extra Freedom)
07 咖啡日記(Black Coffee Diary)
08 Lost Love
09 愚人節(April Fool's Day)
10 等你回來 (Wait For You To Come Back)

どれもいい曲だけど、あえて一番を選ぶなら「Thank You」かな。
(でもどこかで聞いたことがある感じにも聞こえるけど・・・)

<追加>
これといって目新しい写真はでてきてませんでした。
http://ent.mop.com/music/3021760.shtml
</追加>
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
『桃花小妹』の撮影は始まったようです。
昨日は川に入る史朗と余一の姿が。
これって、桃花が家出して探すシーンなのかな??(確か、漫画では川に浮いている洋服をみて桃花だと思って川に入ったけど違ったというシーンがあったような気がするけど)
20090616Jiro07.jpg
20090616Jiro03.jpg
20090616Jiro01.jpg 20090616Jiro02.jpg

さらに、海外ファンのお方からお写真を借りてきました。バスの中での撮影。
大東も凛々しい感じですね。
20090616Jiro04.jpeg
20090616Jiro05.jpeg

起承転結兄様方の撮影はまだ始まってないのかなぁ~?
      続きを読む
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
