Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

『痞子英雄』のOSTが発売されるということなので調べてたら、
YesAsiaで『深情痞子周渝民/仔仔精選2001-2009 (2CD + 写真集)』というのが5/15に発売されるというのが出てました。
YesAsia
20090515Vic01.jpeg

え?なにこれ~?
公式のものなのでしょうか??
知らなかったのは私だけなのかも・・・
2001年から2009年のヒット曲を収録した仔の2枚組ベストアルバム。
32曲が収録され、更に80ページの豪華な写真集(18cm×26cm)付きだそうです。

収録されている32曲はこちら↓
------------------------------------------------------------------------
DISC 1
01. 我不是F4【周董為仔仔量身打造】02. 媽媽說03. 最特別的存在04. Make A Wish05. 讓我愛你(周渝民+徐熙媛)【偶像劇-戰神片尾曲】06. 記得我愛你07. 愛上這世界【偶像劇-美味關係片頭曲】08. 幸福的保證09. 求救專線10. 妳的體溫 11. 怎麼會是你12. Loving You13. 一加一14. 為你執著15. 要不是愛上你 16. WHEREVER YOU ARE 【仔仔首支日文單曲】

DISC 2
01. 愛在愛你02. 熟悉的溫柔03. 藍鯨04. 童話還不夠美好05. 白 06. MISSING U07. 三千年的留言 08. 忽然 09. 完美偶像10. 殘念11. 我呼吸你 12. 破碎的眼淚 13. 愛妳恨妳 【柯有綸幫仔仔寫的刻苦綸式情歌】14. 一個人的冬季 15. 試著愛我一天 16. 溫柔的晚安
------------------------------------------------------------------------
skymusicさんより)

写真集は、↓こんな感じの写真が使われるようです。いままでのCDジャケットとかに使われてる写真なのかなぁ?
20090515Vic02.jpg


↓こちらでは5/8頃の発売予定になってますねぇ・・・
楽天市場の台湾小集さん
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
ジョンフンの髪の毛切る姿がサンスポさんで公開されていました。
うちの旦那はこれをみて、サッカーの稲本に似ていると。そういわれれば、そんな気も・・・
20090428Jh07_20090430100903.jpg
http://www.sanspo.com/geino/news/090429/gnj0904290503012-n1.htm

ランランさんから教えてもらっためざましを探してみたら、YouTubeにUPしてくださっている方がいらっしゃいました♪

Thanks,chibitan914さん
テーマ:韓流 - ジャンル:アイドル・芸能
昨日、World Expo 2010 Shanghai Chinaというイベントに参加した飛輪海。
20090429frh01.jpg
20090429frh02.jpg

このテーマソングになる『歡樂節拍123(Happy Beat 123)』を披露したとか。
20090429frh03.jpg

そのMVがこちら↓
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
お義父さんは帰りましたが、時差ボケもあり、ちょっと疲れぎみで、結局花男イベントのレポが書けてないまま・・・思い出せるのか?とちょっと心配ではありますが・・・
そんなこんなんしているうちに、韓国ではF4 Specialとして5年後のF4がMusic Dramaとして2回放送。
一つ目として、昨日、ウビンとイジョンのストーリーが放送されました。
来週は、ク・ジュンピョとユン・ジフのストーリーだとか。

昨日のがすでにUPされていました。

エピソード1は、イジョンのストーリー
この歌は、花男イベントでキム・ジュンが歌ってくれたやつですね。


エピソード2では、ウビンがメイン。
といっても、これといってウビンの濃いストーリーは内容なんですけど・・・本編でも女の影がなかったので、ちょっと可哀想かも


テーマ:韓流 - ジャンル:アイドル・芸能
今日はジョンフン入隊の日!
ジョンフンのファンになった時から、ずっといつかといつかと恐れていた日です。
思っていたより早まった入隊でしたが、ジョンフンも潔かったので、ちょっと惚れ直しました♪
いってらっしゃーーーーい!!


多くの写真が出てましたが、凛々しいジョンフンを選びました。
20090428JH01.jpg
若返りました。
20090428JH02.jpg
帽子脱ぐ前、ちょっと恥ずかしそうでした。最初この写真見たときは、涙したのかと思ってましたが、動画みると照れてただけなんですね~
20090428JH07.jpg
インタビューでは、こんなにいっぱいのマイクが。
爆弾でも持たされているのかと思っちゃいました。
20090428JH05.jpg


笑顔での入隊で、こちらも笑顔で送り出すことができますね~。頑張ってきてね~。
20090428JH03.jpg
20090428Jh06.jpg

      続きを読む
テーマ:韓流 - ジャンル:アイドル・芸能
MusicRadio中国TOP排行榜でのヴァネのパフォーマンス映像がUPされていました。
『Do It』を歌ったんですね~。ああ、コンサートが懐かしい。
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
香港で流星花園が再放送されはじめたとかで、流星花園展も開催されたとか
20090427F401.jpg

aTVという放送局では大々的なサイトも作られているようです。
しかも、ギャラリーにはオフショット写真もいっぱいUPされています。
http://www.hkatv.com/v3/drama/09/meteor_garden/
一部気に入ったのを貼り付けまーす。

みてみてー、ケンちゃんがこんなにはしゃいでいる姿は最近みられませんよね~
20090427F402.jpg
ジェリーさん、この頃よくこういう帽子かぶってましたよね~。
20090427F406.jpg
すまし顔?
20090427F403.jpg
ケンちゃんのたくらんでいるっぽい顔がいい~!
20090427F407.jpg
仔のジャンプ力すごくない? パンツがおへそまであるのがまた面白いけどー。
20090427F408.jpg
仔の股の開き具合がすごすぎーー
20090427F410.jpg
みんなで撮影見学でもきてたのかな?
20090427F409.jpg
ケンちゃん、美しいですぅ~
20090427F405.jpg

などなど、懐かしい写真をみて、また流星花園が見たくなってしまったのでした。
BSでまた放送されるみたいですし見よっかな。
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
えええーーー、ビックリ。中華ニュースで知りました。
阿部力くんが中国人女優の史可(シ・カ)さんと昨日結婚したそうです。
20090427Abe.jpg
本日の記者会見の写真はこちら↓
http://mainichi.jp/enta/mantan/entama/graph/20090427/index.html

毎日JPさんより
---------------------------------------------------------------------------
阿部力さん(27)が、26日結婚したことが明らかになった。お相手は中国・北京市在住の女優、史可さん(29)で、妊娠はしていないという。 
 二人は06年夏に中台合作映画「不完全恋人」での共演をきっかけに知り合い、約1カ月の撮影終了後から交際をスタート、約2年半の交際を経てゴールインした。
---------------------------------------------------------------------------
俳優の阿部力さん(27)が27日、中国人女優の史可(シ・カ)さん(29)との結婚を、舞台「きらめく星座」のけいこ場で発表した。「心から愛せる人と結婚したいとずっと思っていたので、そういう人と出会えたのがうれしい」
阿部さんは史さんの魅力を「初対面のときから初めてあった気がしなかった。すごくまっすぐで親切で、愛する気持ちを大切にしている人」と語った。史さんは北京在住のため、当分は離ればなれの生活が続くが、今夏にも史さんが来日し新生活をスタートさせるという。
---------------------------------------------------------------------------
姉さん女房のようですが、かわいらしいお方ですね。
記者会見の写真みると阿部くんのデレデレ感が伝わってきますね~。お幸せに~。
テーマ:芸能人の恋愛・結婚・離婚 - ジャンル:アイドル・芸能
昨日4/26北京で行われた『MusicRadio中国TOP』に参加したヴァネ。
ひとまず、落ち着いた感じでホッと一安心。
実は空港の姿を見て、嘆いていたものなので・・・またエセ牧師見たいな感じだったらどうしようかと心配しておりました。
20090427Vanness02.jpg
20090427Vanness01.jpg
20090427Vanness03.jpg
20090427Vanness04.jpg


プレゼンター姿のヴァネ。やっぱり英語できるとかっこいいよね~



ワン・リーホンは4つの大賞を受賞したとか。
20090427Leehom.jpg


飛輪海。あれ?大東の髪が、いつもと違う~。なんかよそ行きにした男の子みたいな髪型のような・・・。
20090427frh02.jpg
20090427frh03.jpg


ジョリンはまた髪型を変えたようですね。ふわっとした方が好きだけどなぁ~
20090427Jolin.jpg 20090427Jolin02.jpg

ショウ・ルオ。ジャケット2枚重ねぇ~? ピンクが良くお似合いで。
20090427Show01.jpg
20090427Show02.jpg

S.H.E。Selinaの衣装はどうなっているのでしょうか。すご。
20090427she.jpg

20090427.jpg

他にも多くの方が受賞しています。知らないお方がいっぱい。
http://images.music.tom.com/vw/126188-1.html
http://images.music.tom.com/vw/126190-1.html
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
草○くんより、大変な事態が起きている韓国・・・
ビックリです。お義父さんに、草○くんの日本のニュースを見せようとおもってロケフリでバンキシャを見ていたら、ジフンの話になってビックリ・・・
日本で放映が始まったばかりの「アンティーク」や5/30から放映するはずの「キッチン」はどうなるんでしょうか?
どちらも見たかったので、DVD待ちだったのに・・・
7~8人の芸能人が関与しているという記事もみましたが、他の人は大丈夫かしら。
今度LAで行われる韓国イベントに参加する人たちが関わってないといいけど・・・
テーマ:韓流 - ジャンル:アイドル・芸能
カンフーシェフのエンディング曲『是你給我』


こっちが主題歌の『龍頭刀』


20090425Vanness01.jpg
20090425Vanness04.jpg

種子音楽でカンフーシェフの壁紙がDLできるようになってました。
加護ちゃんがいない版と、加護ちゃんとのシーン版です。
http://www.seedmusic.com.tw/music/download.aspx
20090425Vanness02.jpg
20090425Vanness03.jpg
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
韓国版道明寺役のイ・ミンホと類役のヒョンジュンがAsta TVという雑誌の5月号でWカバーで戦うらしいです。
それぞれでイ・ミンホとヒョンジュンの特集を組むようです。
ヒョンジュン版5月号 ↓
20090425HyunJoong01.jpg
イ・ミンホ版5月号 ↓
20090425MinHo.jpg
4月号では、ヒョンジュンが表紙で4日間で売り切れ増刷しなければならなかったらしいので、今回はどうなのかって話らしいです。
韓国語読めないけど、それぞれ20~22ページの特集が組まれているっぽいですね。
そりゃあ、ファンなら買っちゃうでしょうね~。
さて、どっちのファンが多いのかな?
日本の花男ファンミーティングでも、イ・ミンホファンも結構いましたからね~。

4日間で売りきれた4月号というのがこれ ↓
20090425HyunJoong02.gif

しかも、この2人は、イ・ミンホはPepsi's Nexのイメージキャラクターになったらしいのですが、今度ヒョンジュンがCoca Colaのイメージキャラクターを務めるとかで、そこでも争うというのも話題にもなってました。


以前、F3で携帯AnycallのCMやっていましたが、新しいバージョンのCMがでたようです。
体験入社って感じなんでしょうか。
キム・ボムって、花男でも8:2スタイルでしたっけ?妙に彼の髪型が気になってしまいました。
Samsung Haptic Mission 30s CF movie preview

Samsung Haptic Mission CF Teaser 1

Samsung Haptic Mission CF Teaser 2
テーマ:韓流 - ジャンル:アイドル・芸能
今日からカンフーシェフの公開でしたっけ。
みんな加護ちゃんの舞台あいさつを見に行くのかな?
モーオタの野太い歓声と、ヴァネファンによるブーイングが入り交じっているのかなぁ~?
その雰囲気もすごそうですね。

そういえば、日本にいたときに秋葉原に行ったのですが、一本中に入った通りの壁にカンフーシェフのポスターが一枚貼ってありました。
うれしくなって、写真をとってみたのですが・・・秋葉原なので加護ちゃんファンのために貼ってあるものなんでしょうね・・・
20090425.jpg
カメラを向けてポスターを撮っていると、一人のおじさんが、「なに!」とちょっとけげんな顔して近づいてきました。
「え、おっさんはとってないしー」って思ったら・・・
このポスターの下では、マジコンという販売禁止になっている商品をおじさん達が売ってらっしゃっていたのです。

あ、大丈夫、通報しませんからーーー。
私は、マジコンにも、加護ちゃんにも興味なく、うしろのシェフに興味あるだけですからーーー。

と思いつつ、慌てて逃げてきちゃいました。おかげで、写真はボケちゃいました
秋葉原でもこの1枚しか見なかったので、きっと、このポスターを目印にして売り買いしていたに違いないですね。

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
そういえば、17日に行われたSprite Music Awards。
モンゴルの奥地か何かで映画撮影しているジェイは、会場入りに3時間も遅れてしまったとか。
移動が大変ですものね~。
とはいえ、このAwardsで6つの賞をもらって帰ったとか。

珍しい2ショットがこちら↓ (もちろん他のメンバーもいるけど)
20090417Jay02.jpg
他にも
20090417Jay01.jpg 20090417Jay03.jpg
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
JerryとEllaのドラマは本決まりのようですね。
5/1に会見があるようです。

『就想著你』というタイトルらしいのですが、ジェリーは弁護士役、Ellaは2人のベビーシッター役(保母さん?)とのこと。
まさかジェリーの子供を預かる役なのかしら??ちょっとその辺はわかりませんが・・・
20090423Ella.jpg 20090423Jerry.jpg


想像できないこの組み合わせ。
ジェリーの口悪い弁護士っていうのがちょっと新しい役どころで楽しみです。
きっと、Ellaの純真無垢な役どころでジェリーの冷酷な役を変えていくってところになるのかなぁ~?

早くみたいです!
といっても、私はまだStarlitを1話もみてないしぃーーーー。たまっていくーー。
最近、韓国ドラマや日本のドラマを見すぎて、台湾ドラマを見る時間無さ過ぎかも。

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
CSの衛星劇場で、『闘茶』メイキングからDVD未収録部分が放送されるらしいです。
「華流ファンタメ」に続いて、また見れないチャンネルでの放送ですわー。
15分の番組のようですが、衛星劇場が見れる方は要チェックですよぉ~
20090423Vic.jpg
放送日はこちら
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
先ほどYahooニュースで草○くんが大変なことになっているのを知ったんですけど・・・
旦那に「こんなことになっているよ~」と笑って話したら、
「じゃあ、来週のスマスマはお蔵入だね~」という返事が・・・

おおーーーーそうだったそうだった、スマスマに韓国版花男メンバーが出演するんだった。
来週の放送って聞いてたので、楽しみにしていたのに。
ゴローちゃんが問題を起こしたときはスマスマに7ヶ月出れなかったというから、本当にお蔵入になっちゃうかも?
「草○くんの部分をカットするにも、韓国メンバーと絡む大部分が彼だろうからねぇ~、お蔵入だねぇ~」と旦那が笑いながら言うのー。
マジで笑い事じゃないから!!

テーマ:韓流 - ジャンル:アイドル・芸能
昨日は時差ボケにならないように、日中起きるように頑張ったのに、それでもやっぱり日本時間に起きている私・・・ダメねぇ~
明後日には、お義父さんが遊びにくるのに。トランクの荷物が全然片付かないしーーー。やばーーーい。


韓国版美作役のキム・ジュンがアンドレ先生の2010年の春夏コレクションに参加しました。
今回はキム・ジュンとチャン・ナラの組み合わせで
あいかわらず、すごい衣装です。でも、いつみてもかわらないデザインな気がしますけど・・・このブーツもいつも同じだし
もちろん、最後のお決まりのポーズもありで。
20090422KimJoon01.jpg
20090422KimJoon02.jpg 20090422KimJoon04.jpg
20090422KimJoon03.jpg 20090422KimJoon05.jpg

ちなみに、アンドレ先生のショーに参加した時のキム・ヒョンジュン
2006年に日本でお馴染みのヘリョンさんと参加してました。20061114KimHyunJoong01.jpg
20061114KimHyunJoong02.jpg
20061114KimHyunJoong03.jpg


さらに、ジョンフンも何回かアンドレ先生のショーに参加していますが、2008年の時は
20080422JH08.jpg
その他の写真はこっち↓
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/blog-entry-544.html#namemore

最初は、ジョンフンの背がそこまで高くないからシークレット(になってない)ブーツでもはかされているのかしら?って思ってたんです。
その後、どのショーでもこのブーツということが分かって、ジョンフンには心の中で謝ったこともありました。

アンドレ先生のショーは、本当にずーっと変わらないスタイルなんですね
きっよ、そのうちにイ・ミンホやキム・ジュンも出演するんだろうなぁ~
テーマ:韓流 - ジャンル:アイドル・芸能
無事にアメリカに着きました~。
ああ、帰ってきちゃったのねぇ・・・楽しい日々はあっという間に終わってしまいました。
戻ってきたら、真夏のような暑さで早速帰りたーーーーい病。

C-POPで元気づけようと見たら・・・ヴァネの新曲「Only」が紹介されていました。
先週もちょっとBGMで流れていたけど、やっぱりこの曲なんですね。
めちゃめちゃPOPな曲じゃないですが!日本でもこんなPOPな曲って最近聞かないですよねぇ。
えーーーヴァネが?? ビックリーーーー
まだ聞き慣れず、違和感が・・・

MVには弟くんがでてるんですね。


他の2曲もちょっとづつ聞けるようで
Only . Cinderella . Hello Super Starの3曲をYouTubeでUPしている方がいらっしゃいました。


テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
とうとう、滞在期間が終わっちゃいました。
今回も、とっても充実した時間が送れました。付き合ってくれたお友達たち、ありがとうございまーーーーす。
次回、日本に帰ってこれるのはどのイベントになるのかなぁ。F4?飛?SS501?
その時は、また皆さんと楽しい時間が過ごせればと思ってます。
これから長時間のフライトです・・・大きな外人さんに挟まれる席じゃないといいな・・・


東風で2月に行われた飛の観光局イベントが放送されたようです。
私は帰る準備で時間とられてしまい、全部見れていませんけど・・・




テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
第28届香港映画金像賞の受賞者はこちら↓
http://ent.sina.com.cn/m/c/2009-04-19/18152480585.shtml

大Sはのがしちゃったようですね。まぁ、私の気になるところ受賞者よりもドレスだったりしますけど。
大Sのドレスはコレ↓ Oscar de la Renta 09春夏コレクションのものだそうです。
20090419Barbie02.jpg
実はこれ、後ろが長いの~。ちょっと重そう。
20090419Barbie01.jpg

リン・チーリンのドレスは、女神ドレスと書かれてたけど。
Marchesa09春夏コレクションのものだそうです。
20090419ZhiLing01.jpg
胸の部分が下がってきているのか、お体に合ってないのではないかと思うけど・・・あぶなーい感じ
20090419ZhiLing02.jpg
田中千絵さんも参加。またお綺麗になったような気がします。
20090419chie.jpg
タン・ウェイは真っ赤なドレスで、ちょっと強い女性って感じになってますね。
こちらValentino09春夏コレクションのものだそうです。
20090419HongKongAward01.jpg

その他の女性陣のドレスはこちら↓
http://ent.sina.com.cn/f/m/28jxnxpx/index.shtml
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
ええええーーーーーー
どうしちゃったんでしょうか・・・
なんか上から下までショック。写真をあさる気がなくなってしまったわぁ
なので数枚だけ貼り付けることにしました。
まずレッドカーペット
20090419Vanness01.jpg
一応、動画もチェック



香港金像奖最佳音响效果奖のプレゼンター 呉尊と
20090419Vanness05.jpg
20090419Vanness07.jpg
20090419Vanness08.jpg

t>

パフォーマンスではカンフーを披露したとか?
20090419Vanness02.jpg
20090419Vanness03.jpg
でもって、歌では「男儿当自强」を歌ったと記事に書いてました
20090419Vanness04.jpg

ということで、気を取り直して女性陣のドレスでもチェックしよーーっと。

      続きを読む
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
荷造りで大忙しです。今日もレポ書く時間ないかもー。
検索も全然できてないので、情報とれてないし・・・

今日気になったのは、コレ ↓
Yahoo Japanのページの一部なんですけど、「マッチョでイケメンのF4」というタイトルがありました。
20090419F401.jpg

マッチョでイケメン? 
今話題のF4となると、韓国版F4でしょうか? あるいは、新しいF4??
なになにぃ~と気になって開いたら・・・
スーたちのことでした。
20090419F402.jpg
イケメンだけど、マッチョ? ヴァネは確かにマッチョではあるけど。
わたし的には、マッチョって洋服の上からでもわかるムキムキみたいなボディービルダーみたいなのを想像しちゃうんですけど。(考えが古い??)
まぁ、ジェリーもいい体をしているとしたとしても、でも、ケンちゃんや仔はね・・・マッチョというタイプではないと思うんだけどぉ~

とちょっと気になったページでした。
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
花男イベントに行ってきました。
何から書いていいかわからないほど、盛りだくさんで楽しかったです。
意外に気に入ってしまったのがT-MAX。
TMax04.jpg
3人の担当は一応分かれているようで、左からリーダーのシン・ミンチョル、ボーカルのパク・ユンファ、ラッパーのキム・ジュンと自己紹介していました。
歌もうまいし、トークも面白いんです(特にリーダーのミンチョルさんが)!

パク・ユンファくんは、ちょっとおとなしいお方なのか、緊張しているだけなのか、トーク中はほとんどしゃべることなく(ミンチョルさんがしゃべりすぎ?)、常にマイクを両手で握りしめている感じでした。その姿がとってもかわいく、私の後ろの方達はずーっと「かわいい」を連発してました。
お友達は、アーロンに似ているって言ってたけど、確かに髪型のせいか遠目でみるとアーロンでした。
それにたいして、キム・ジュンは終始落ち着き過ぎなほどで、逆に印象に残ってないかも・・・

私はもうミンチョルさんが気に入ってしまって、ミンチョルさんのことしか覚えていないです。
★ミンチョルさんが言うには、以前は3人とも人気度が同じだったけど、花男でキム・ジュンが人気になってちょっと妬いているとか。
★「気になる台詞は?」という話ではミンチョルさんが"WHAT'S UP MEN !! "というのをあげていました。 そうそう、美作役はちょっと英語ができるという役どころだったようですが、そのシーンを見たときに「台湾版美作を意識したのか?ヴァネの本場の英語にはかなわないから、ちょっと・・・」って思ったのを覚えてます。
★最後にファンのみんなにメッセージを言うところでは、ミンチョルさんの内容を通訳さんが訳しているときに、ゼスチャーで身振り手振りで表現していて面白かったです。
ユウンファくんにも彼のメッセージを通訳さんが訳しているときに、「お前もやれ」と合図していました。
★キム・ジュンがメッセージの後に、「がんばってください」と日本語を間違って言ってしまったら、ミンチョルさんは、つかさず「がんばります!」って反応していましたっけ。大ウケしちゃいました。

この日歌ってくれたのは3曲
・Paradise(花男の主題歌
・Lion Heart
・Bad for the heart (OST2.5に収録されている曲

このお方たちは、なんとSMAPのらいんおんハートをカバーしているんです。ビックリ。
↓ どうやらジャニーズも認めているらしいです。すごいね~
-----------------------------------------------------------------------
またT-maxは、世界的にカバーを許諾しないことで有名なSMAPの所属事務所ジャニーズの承認を得たという点で、今から韓日関係者の間で評判になっている」と付け加えた。
-----------------------------------------------------------------------
http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=7&ai_id=78833

MVはこちら↓
http://www.youtube.com/watch?v=T9uQce-zM_Y

OSTを購入した方はこの日はT-MAXと握手会があったそうです。
20090416TMAX01.jpg


T-Maxについてちょっと調べちゃいました。
TMax03.jpg


シン・ミンチョル(リーダー)1982年2月5日生 178 cm
日本SONYレコードプロデューサー絶賛し、R&Bからロック、レゲエまで歌いこなせる「数少ないアジアのボーカル」という評価を受けたんだそうです。
ニュージーランド留学(Otorohanga College)経験もあり、英語も堪能だそうです。
そして、とっても面白いやつで、頭の回転が速そうでした。
しかも、面白いのは彼の特技・・・Making accessories, Reforming clothes, Surfing
アクセサリー作ったり、洋服のリメイクなんて、なんか意外な才能が・・・
ミンチョルさんのプロフィールも面白いわぁ~
あんだけ、前もってYouTubeでチェックしていたときは、「歌はうまいけど、なんだろうねぇ・・パッとしないわねぇ・・・」なーんて思っていた私。ミンチョルさん、ごめんなさい、私が間違っていたわ~
絶対に日本にいたらT-MAXのコンサート見に行ったのにぃぃぃぃ!
私の友達は花男イベント終了後、速攻申し込みしてました。


パク・ユンファ 1986年1月31日生 175 cm
(175cmよりはとても小さくみえましたけど、本当はどのくらいでしょうか)
彼も理系出身らしく、特技はComputer programming, graphic design。

キム・ジュン 1985年2月3日生 183 cm
彼は大学で化学を専攻していたらしい。

と・・・調べるといってもミンチョルさんだけ調べているわたしでした(笑)
写真をいろいろ検索してみると、ミンチョルさん横顔が多かったです。
TMax01.jpg
TMax02.jpg
      続きを読む
テーマ:韓流 - ジャンル:アイドル・芸能
夜の部では記者会見の場があったんでしょうか
昼の部ではこんなパネル↓はなかったと思うけど・・・
20090416KoreanF402.jpg
20090416KoreanF401.jpg

その会見の映像がUPされていました。
ブロコリさんの映像のようです。


今日もレポ書く時間あるかしらぁ~
そんなこんなしているうちに、SS501は帰っちゃったようです。
ヒョンジュンの帽子を深くかぶった姿はめちゃかっこいいーーー!
20090416KoreanF404.jpg
20090416KoreanF405.jpg 20090416KoreanF406.jpg
他のメンバーの写真はこちらで↓
http://newsen.com/news_list.php?code=100600&vm=list&page=1
テーマ:韓流 - ジャンル:アイドル・芸能
夏休みの宿題も最後に慌ててやるタイプの私・・・帰る間際で大慌てでいろいろやらなきゃいけなく、アワアワしております・・・
昨日はとっても楽しかったのですが、レポをなかなか書く時間がなーーい。
明日あたりには書かないと私も忘れちゃいそうです。

で、ひとまず、今日はとくだねに出たようでYouTubeにちょっとあがっていました。
これって、続きもあるのかな?


そしてサカス広場の記事がこちらに↓
http://www.chosunonline.com/entame/20090416000020
テーマ:韓流 - ジャンル:アイドル・芸能
昨日は、ヒョンジュンを初見してきました。
お友達に誘われサカス広場に行ってきました。韓流にうとい私は、そんなイベントがあることをまったく知らなかったので、友達に感謝ですぅ~

集まってた人数は200名ぐらいでしょうか。とっても近くでみれました。
ええ、もう目はハートです。4人ともとてもかっこ良く、素敵でした。みんな生の方がいい!
横に大きなモニターがあったのですが、モニターで映っている彼らより、生の彼らの方がかっこよかったです。
(まぁ、わたし的にはそりゃあ台湾F4ですけどね。けど、韓国版F4もなかなか素敵だと認めざるおえませんでした)
ヘソンちゃんはもうかわいい!声もかわいいし。

ヒョンジュンはとても綺麗。目を細めて笑うところなんか最高。上品な笑い方ですこと。
もう迷いなく「リダペンになる!」と心に決めた一日でした。
ただ、ちょっと気になったのが・・・
石田純一履きの靴。素足に靴でした。しかもベージュのチノパンみたいなズボンの裾を1回折って、くるぶし丈にしているので、足元がしっかり見えちゃって・・・絶対に純一履きをしていたに違いない。



この番組には1分ちょっとの出演でしたが、外でファンに対して1時間ぐらい(?)のトークをしてくれました。
左から、キム・ジュン、キム・ボム、イ・ミンホ、ク・ヘソン、キム・ヒョンジュン という順で並んでました。
私は、左側だったのでヒョンジュンから遠い位置ではありましたが、双眼鏡なしの近さでみることができ感激!
リハーサルでADさんたちが名札を付けて立ち位置の確認していたのですが、最初はヒョンジュンが一番左にいたんですよぉ~。本人じゃないのに、キム・ヒョンジュンの名札を付けたADさんに「キャー」と叫んで手を振っている私達・・・めちゃめちゃ興奮しました。
でもその後、ADさん達が立ち位置を確認したら間違っていることが判明し、キム・ヒョンジュンの名札を付けたADさんは一番右にいくことになったのでした。。。
みんなにブーイングされたキム・ジュンの名札をつけたADさん↓ 笑えました。
でも本物のキム・ジュンもかっこよかったし、ヒョンジュンも見える位置だったので大満足!!
20090415sacas.jpg


彼らの印象はというと・・・
キム・ボムは時々みんなに手を振ったり、となりのキム・ジュンに耳打ちしたりなどよくしていました。とってもかわいかったです。彼が一番背が低いのですね。見た感じだと、イ・ミンホ→ヒョンジュン→キム・ジュン→キム・ボムという高さにみえました。
(へぇ~180cmあるとはわかっていたけど思ったよりリダは背が結構高いのね。)
イ・ミンホはちょっと恥ずかしそうにしているのが印象的だったかな。
キム・ジュンが一番どっしりと構えていたような気もします。
ヒョンジュンは、質問に対して日本語で回答していましたが、まだちょっぴりつたない日本語になるので、シンプルな回答が多かったです。うーん、もうちょっと長い回答が欲しかったかも~。
ヘソンちゃんは、「かわいい!!」としか言いようがないです。

全体的には、司会のアナウンサーが質問しているときなど、5人の視線は観客にはなく、みんなどこみているのかなって感じではありました。(私の位置だとそう感じただけかも知れませんが・・・)
でも、一瞬10秒ぐらいヒョンジュンと目があったような気がするのーーー。
ええ、大きな勘違いだと分かっています。もうその瞬間目が離せませんでした。きっと、このままSS501の世界に落ちていくに違いないです。


韓国ニュースサイトをのぞいたら、5人の韓国出国時の写真がUPされていました。
昨日は全然気づかなかったけど、ヒョンジュンの髪の毛の色はちょっとダークにしてたのね。舞い上がって全然気づきませんでした。
キム・ボムのファンミーティングの時に、ヒョンジュンの髪はちょっとパーマかかっているかもと思ったら、この写真でもそんな雰囲気がしますねぇ~。
でも、今日生出みたときにはパーマがかかっている感じしませんでした。のばされちゃったのかな?
髪型のせいか、ドラマの時のようなやわらかい雰囲気というよりは、とってもシャープな感じに見えました。
20090415KoreanF404.jpg

キム・ヒョンジュン
20090415KoreanF410.jpg 20090415KoreanF411.jpg

イ・ミンホ
20090415KoreanF401.jpg 20090415KoreanF405.jpg

キム・ボム
20090415KoreanF406.jpg 20090415KoreanF407.jpg

キム・ジュン
20090415KoreanF402.jpg 20090415KoreanF409.jpg

ク・ヘソン
20090415KoreanF408.jpg 20090415KoreanF403.jpg
テーマ:韓流 - ジャンル:アイドル・芸能
朝起きたら、雨があがってました~!!

昨日の集中豪雨が、ちょうどC-POPの放送時間だったので録画していたC-POPの映像がみだれてしまっていました。
うわぁーーん、ヴァネは乱れてなかったけど、ケンちゃんはちょびっと乱れ、大東は数秒止まってしまっていました。
再放送がないって、何気にショックかも

C-POPは毎週になったとはいえ、30分になってしまったので、物足りないかも。ヴァネなんて、「え?それだけ?」ってなっちゃった。まぁ、また次週あるけど・・・細切れでなくまとめてガッツリだった方が見ごたえがあっていいのになぁ~
・・・と思いつつも、今週は何気に面白かったです。

MAKIYO'S STAR SALONでのジョセフとリンチーリン。
ジョセフの止まらないおしゃべりが面白かったです。
あと、やっぱりリン・チーリンってかわいいなって思いました。
映画でみるとあの声はどうかと思ったけど、普段のあの甘い声はかわいいかも。男性はメロメロになるでしょうね。しかも、しぐさもかわいいのねぇ~。そりゃあ、みんなデロデロでしょうに・・・と納得。
20090414CPOP01.jpg

ジェイと恋仲が疑われたジェシー・ジャンの動いている姿を初めてみました。
かわいいかも!なかなか好印象でした。
20090414CPOP03.jpg

ヴァネはなんであんなに照明ガンガンのところでやったのかしら?
女優みたいに、綺麗に見せよう作戦?って思ってしまいました。 真正面からのヴァネも欲しいなぁ~目線をこちらにして欲しいのに・・・
20090414CPOP04.jpg

思わず笑ったのがこれ↓。
かわいいところでキャプチャできなかったのは残念だけど。遊び心があるヴァネが大好きかもー。
20090414CPOP02.jpg
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
めちゃめちゃ雨降っててビックリぃ。豪雨です。まるで台風のような風と雨が窓に打ちつけてます。ひやぁ~

SS501がフランスのブランドLe Coq Sportifと6ヶ月の契約というニュースがでてました。
これってヒョンジュンが体調悪くて病院に運ばれたという時のやつですかね~
彼らは明日来日なのかな?
20090414SS501_01.jpg
20090414SS501_02.jpg
この時↓ のやつですね。


私の日本滞在期間もそろそろ終わりに近づいてきたので、明日は朝からいろいろ買出しに出かけたかったのにぃ~この雨なんとかしてほしいです。
どーーか、雨があがりますよーーーに。
20090414SS501_03.jpg
テーマ:韓流 - ジャンル:アイドル・芸能
あれぇ~、大陸ドラマの『网球王子2(テニスの王子様2)』ができるんですね。
うーー、まだ結局1も見れてないのになぁ。
20090414PrinceOfTennis.jpg
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
