Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
そーいえば、飛輪海はそろそろ来日?
飛輪海モードにしなきゃ~。最近チェックしてなかった。ヤバいヤバい。

マレーシアのコンサート
どうやってステージに上がるファンが決まるんでしょうね。手をつないでもらっていいですね~。肩を抱くより、腕を組むより、手をつなぐのが一番うれしいと思うけどなぁ。


マレーシアコンサートでの呉尊の太鼓


かなり練習したものね~。
「ハンドパワーです」じゃなくって、手にいっぱい豆ができちゃいました。
20090321wuchun01.jpg
20090321wuchun02.jpg 20090321wuchun04.jpg
20090321wuchun03.jpg


呉尊の太鼓練習風景↓


この太鼓練習の出入りの時の呉尊は、なんかトム・クルーズみたい。
鼻が似ているのかな?
20090321wuchun05.jpg
20090321wuchun06.jpg
      続きを読む
スポンサーサイト
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
SS501がNonStopに出ていることをお友達に教えてもらったので観て見ました。
NonStop5.jpg
リーダー以外はめちゃめちゃ一瞬なんですね。びっくり
(まぁ、ジョンフンもたいした役じゃなかったですしね
4人はホンの数秒の出演。
NonStop5_SS501_01.jpg NonStop5_SS501_02.jpg
NonStop5_SS501_03.jpg NonStop5_SS501_04.jpg

そして、ヒョンジュンは前世で刺客という役どころ。
この左の子の前世で、ヒョンジュンと出会っているというお話でした。
NonStop5_SS501_05.jpg
NonStop5_SS501_06.jpg
目がとってもいんでないっすか~
NonStop5_SS501_07.jpg
こんなお茶目なポーズなどもあり、かわいいです。
NonStop5_SS501_10.jpg NonStop5_SS501_11.jpg
現代のヒョンジュン(左)は、まるで山ピーにそっくり。やっぱり黒髪だと山ピーに似ているかも。
NonStop5_SS501_12.jpg NonStop5_SS501_13.jpg

実は、このNonStopク・ヘソンちゃんとここで共演していたのね~
左の写真で手をのばしているのが、右のヘソンちゃん。このころからこの笑顔だったんですね。
NonStop5_SS501_08.jpg NonStop5_SS501_09.jpg

3~4年前のヘソンちゃんは結構細かったみたいで、腕もホッソリしてます。今は今でかわいいけど、類役のヒョンジュンはヘソンを抱きかかえられないみたいで背負ったり、肩を支える程度すよね。(道明寺役のイ・ミンホは抱きかかえることができているのに・・・)
NonStop5_SS501_14.jpg
NonStop5_SS501_15.jpg


テーマ:韓流 - ジャンル:アイドル・芸能
レイニーがオンラインゲームの代言でこんな格好に。
かわいい!!
20090329Rainie01.jpg
20090329Rainie02.jpg

そういえば、数日前に大東とドラマのイベントの写真みたらパーマかけたせいかとっても大人っぽくなってました。
20090323Rainie01.jpg
20090323Rainie02.jpg 20090323Rainie03.jpg


テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
20090329Vic01.jpg

昨日の試写会も盛り上がったようですね。
何がそんなにおかしいのぉ~?行きたかったなぁ
20090329Vic04.jpg
多くの出演者が駆けつけていますが、はじめちゃんはここにもくるのかと思ったけどいらっしゃらなかったのですね。ジミーは来てたのね。
20090329Vic03.jpg
でもって、雨男さん健在らしく、雨が降ってきちゃったみたい。
パッと見、なにかの宗教かと思ったけど、よく見ると後ろの人が傘もっているので、女性陣は雨避けしているのね。
20090329Vic02.jpg
真剣に観る仔仔。
20090329Vic05.jpg
試写会の様子はこちらから↓
http://video.libertytimes.com.tw/video.php?id=6151

新しい予告がUPされていました。痞子編ということで腰引け仔仔が見れます、新しい役どころで楽しみです。


テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
hiromiさんが教えてくれた Seed Music 種子音樂のサイト、面白いね~。
http://www.seedmusic.com.tw/

本当にヴァネ大歓迎をアピールしてます。
20090329Vanness01.jpg
この種子音樂には、ピーチガールのケンジ・ウーや光良、呉建飛、部屋においでよの許茹芸
もいるんですね~。


ヴァネのスケジュールなんてヴァネの顔が張り付いていて笑えるし。
http://www.seedmusic.com.tw/Singer/Schedule.aspx?singerid=27
20090329Vanness02.jpg
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
昨日は仔のファンミ。
みんな楽しそうでいいな~。
私は朝から姪っ子とボーネルンドで遊んできてぐったり疲れちゃいました。
私は疲れきっているのに、姪っ子はお昼寝してくれないから、なかなか仔のファンミをチェックできなーーーい。
はよう寝てくれ~。何冊絵本を読んであげればいいのだ。


もう寝ない姪っ子をほって置いて、PCチェーック!!
昨日の仔は綿菓子を作ってくれたみたいですね。
あれ?後ろのパネル台湾観光局??あれれ?
20090328Vic03.jpg
上着はこんな革ジャンでキメているけど・・・
20090328Vic02.jpg
下のズボンは・・・なんだこれぇ~
20090328Vic04.jpg
会場は丸い円卓だったようです。
20090328Vic01.jpg

映像はこちらでちょっとみえまーす。
http://video.udn.com/video/Item/ItemPage.do?sno=334-233-2F334-233-2B33343d314-23343c-21-21-3D-3D
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
ヴァネは日本のシングル『Only』のMV撮影したそうです。
20090327VanNess03.jpg
監督はやっぱりJIMMYだそうで
20090327VanNess04.jpg
耳のところ(耳の前?何て呼ぶんでしょうか?)のピアスもクロスだわ~
20090327VanNess02.jpg
とってもゴージャスなフルーツが差入れ(?)。大スターは違いますねぇ~
20090327VanNess01.jpg

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
先週忙しくって貼り付けるの忘れてました~
なので今回は第12回と第13回まとめて。
いつもwa100Jhさんありがとうございまーーーす。

シークレット・ダイアリー第12回
その①


その②



シークレット・ダイアリー第13回
その①


その②
テーマ:韓流 - ジャンル:アイドル・芸能
韓国版花男も来週で終わりです。私もようやく落ち着いたので見るのを再開しました。

今週末は、みんな台湾版の類の方をを見に行くのよね。いいな~。
私は韓国版類 ヒョンジュンを・・・と思ってチェックしていたらまたパソコンが壊れたぁ~。
今日一日またパソコンの修復に時間かかってしまった。
なんか、この前もヒョンジュンを見てたら壊れたんだよね・・・
なんでだ? もしや仔仔がヤキモチを??まさかねぇ~


ヒョンジュンがファッションショーに参加したそうな・・・
恐る恐る貼ってみる・・・(仔仔ごめんねぇ~)

かっこいいねぇ~ 前に立っていても顔が小さいってスゴイなぁ。しかも相手はモデルでしょ~。
20090326KimHyunJoong04.jpg
シャーロック・ホームズ風な衣装も着こなしてるわ~素敵。この髪型だからますますお似合いね。
でも足が短く見えちゃうズボンですねぇ~。それでもかわいい。
20090326KimHyunJoong01.jpg
20090326KimHyunJoong03.jpg
20090326KimHyunJoong02.jpg
20090326KimHyunJoong05.jpg 20090326KimHyunJoong07.jpg

美作役のキム・ジュン はこのショーを見に来ていたみたい。
20090326KimHyunJoong08.jpg

ショーの映像はこちら↓





テーマ:韓流 - ジャンル:アイドル・芸能
ようやく写真がいろいろでてきました。
1着目
20090322Ken06.jpg
暑くてジャケットを脱いだら
20090322Ken07.jpg
衣装チェンジした姿
20090322Ken05.jpg
アンコール衣装
20090322Ken08.jpg
会場
20090322Ken09.jpg 20090322Ken10.jpg
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
2つめの衣装写真がUPされました。
こんなバンダナ柄が似合う人いるぅ?この着こなし素晴らしいわ~
20090322Ken04.jpg

お友達から聞いた話ですと、
大阪で、またいろんな国から来てくれているという話があったそうで・・・
「Someone from States.
Maybe she is not here tonight.」
と言ってたらしい。
ああ、それって、私のこと?私のことと思っていいのですよね?
ああ、行けばよかったぁ~。
ケンちゃんごめんなさい。
親にあやしまれても言われても行くべきだった。
ケンちゃんが待っててくれるなら、次回も帰国するわ~ 
こんな理由があるなら旦那もダメだとは言えないでしょう!

さらに、足長い話もでたみたい。
「Meybe」
って答えてたらしいです笑
ケンちゃん、かなり気にってくれたんですね♪
今回は、会場がいつもより小さくて、ケンちゃんとファンとの交流ができて、とってもいいステージでしたよね。


でも、昨日私の夢に出てきてくれたのはケンちゃんではなく、ジェリーでした。
またもやダントツ最多のジェリー。
というのは、昨日寝る前にこれ↓を見たから (7:25~)8年前からあんまり変わらないね~。
てか、見てないシーンがいっぱいあるかも。日本のDVDは一部だから・・・しかたないか。


テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
毎日姪っ子の面倒を見ることに・・・子供ってかわいいけど、面倒みるのは本当に大変ねぇ~
でも、今回はかなり仲良くやっています。懐いてくれるとお姉さんもうれしいけど、一時も離れられないのは辛いわぁ~。
お姉さん、ネットサーフィンしたいんだけど・・・と思っても、すべてに「これな~に?」と聞いてくるので、中華サイトも見れず・・・


仔は立て続けに『痞子英雄』の宣伝で番組出演しているようですね。
昨日は『王牌大明星』の収録でかわいい姿をみせてます。
20090325vic01.jpg
20090325vic04.jpg
20090324vic02.jpg
20090325vic03.jpg 20090325vic05.jpg

↑ではかわいい仔なのに、↓ではすごい顔になっちゃってま~す。あえて大きく載せてみちゃいました。
20090325vic06.jpg

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
大阪はみんな楽しんだのでしょうか?
ああ、行きたかった~
やっぱり、行けばよかった~
どんなんだったぁ??
盛り上がったでしょうね。行くべきだったなぁ~

コンサート写真がまたUPされてました。
今回は衣装からすると22日?大阪?
20090322Ken03.jpg
20090322Ken01.jpg
20090322Ken02.jpg

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
今日は半日、WBCで大盛上がり。いやぁ~日本が勝ってよかった。イチローが打ってよかった。
私も日本で楽しむことができたけど、これで旦那もお義父さんもハッピー!!
私の罪悪感がちょっと軽くなりました。

仔仔の記事が出てましたね。
康熙来了に出て『痞子英雄』の宣伝だったようですが、またいろいろ小Sがつっこんでいたようですね~
20090323Vic03.jpg
20090323Vic01.jpg 20090323Vic02.jpg
てか、いい感じに髪の毛が長くなってきていたのに、カットしちゃったのね・・・
まぁ、もうこの髪型に慣れているから全然抵抗はないけど。
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
全部で18曲、そして今回はイーグルスの曲を5曲ほど。
ケンちゃんの英語の曲は本当に素敵。ケンちゃんが英語の歌詞を歌うのがとっても好き!
ビートルズもカーペンターズも良かったけど、イーグルスも心に染みました。

初日は、ケンちゃんはイーグルスを選曲したのが良かったのか分からなかったようで、曲紹介の度に、「It is still Eagles...」と「Still」を強調してました。
「全然いいよ~」って感じでしたが、ケンちゃん的には心配だったのかもね。
私はケンちゃんの選曲いつもヒットなんですけどね~

今回、ケンちゃんとの距離が近いから唇まで良く見えました。
学校の先生がよく「F」の発音は「V」と同じで唇をかむと注意するのですが、ケンちゃんもきちんとやっている~ と感動しました。
(意識していても「F」は忘れちゃうんですよねぇ・・・)
旦那はケンちゃんの英語はシングリッシュ(シンガポール英語)っていうけど、私にはとってもきれいな英語に聞こえるし、やっぱりきれいに発音しているんだなと思いました。
私もきちんと注意して発音しなきゃなぁ~と思いつつもできないんですよねぇ・・・ケンちゃんにレクチャーされれば頑張るけどー。


今回のセットリストはこちら↓
ケンちゃんのお顔をマジマジと見ていたから、各曲でどんなことしていたのか実はあんまり覚えてないかも・・・
ちな♪.愛不會一直等你
 旦那と車の中で一緒に
 「Show me your love, what you need, what you feel, what you see」と
 歌ってた曲なので、一発目がこの曲でうれしかったです。

ちな♪.好心情
 「みんなもいい気分になって欲しい」って紹介してましたっけ。

ちな♪.復活

ちな♪.中計

ちな♪.俊情人

ちな♪.可是我

ちな♪.黒白
いつもと違ったアレンジにしたと言っていたと思う


イーグルスの曲
ちな♪.Hotel California 
 思わず「カリフォルニアから来たよぉ~」と叫びたくなりました。

ちな♪.Desperado
 ちょっと涙ぐんでる気がするなぁ~と思っていたら、
 歌い終わった後「お父さんの方がもっと上手に歌える」と涙してました。
 お父さん思い出しちゃったんですね。

ちな♪.Love will Keep Us Alive

ちな♪.Best of my life
 腕をゆっさゆっさ揺らして歌っていて伸び伸びうたってたっけ。

ちな♪.I can tell you why
 イーグルスの最後の曲と紹介しなければならないところ、2日目は
 ビートルズと間違えて言ってしまってあわてて「Sorry~」と言っていたのがかわいかったです。



ちな♪.錯了路

ちな♪.帯我離開
 ケンちゃんのfavorite songと紹介してました。

ちな♪.INSIDE OF MY GUITAR
 初日はケンちゃんの右手のギターの人を指し、「inside of his guitar」と
 2日目はケンちゃんの左手のギターの人を指し、「inside of his guitar」と
  歌ってました。

ちな♪.問號

アンコール
ちな♪.Here We Are
  ギターを弾きながら歌ってくれました。

ちな♪.晴天(Japanese version)
 日本語版も混ぜて歌ってくれました。
 やっぱり、みんながこれを期待していたのを分かっているのでしょうね~


今日は、大阪ですね。みんな楽しんできてくださいね~。
今日はヴァネからもお花届いているかな?
ジェリーと仔からのお花はこちら↓ ゴージャスでした。
20090322133310.jpg
ジェリーからのメッセージは見にくいけど、こんな感じで書いてるように見えますね。↓
自由的人享受自由的音樂
這就是属於你的舞台
祝Freedom 魅力所向披靡
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
興奮した3つの出来事以外の感想も交えたレポを・・・メモ
また、思いついたことをバラバラと書き留めました。時系列になってないです、すみませーーーん。
しかも、長い・・・読み難くて申し訳ないです。顔文字1(背景黒用)


コリラックマ会場はかなりこじんまりとした感じで、明かりがつけばケンちゃんからは客席の全員の顔まで見れたと思います。
初日は、ケンちゃんが双眼鏡で見ているファンを見つけ、「Why do you use it? I can see you!」って指摘しちゃうほど。
いやいや、ファンはケンちゃんの汗までもが見たいのよね~。
2日目は立ち見席までいっぱいになってたそうです。


コリラックマ曲数は18曲とはそんなに多くなかったけど、トークを頑張ってくれて、とっても良かったです。カラオケ マイク
MCは例のごとく、日本語の通訳さんがイヤホン越しに教えていましたけどね(笑)
覚えた日本語だとその場でのファンとのやり取りができませんものね。これはこれでとてもいい考えだと思います。ケンちゃんのその時の気持ちが聞けるし。

2日目には、そのトークで
「ここ最近景気よくないでしょ、そんな時でも僕をステージに立たせてくれるみんなに感謝したい。このステージで日ごろを忘れて欲しい」
なーーーんて、洒落たことを言ってくれたり。
いや~、もう素敵すぎるぅ~v
歌もいいけどトークがとってもいい!!


コリラックマ私の席は、初日は端っこでスピーカーの前あたり、2日目は真ん中あたりでした。
初めて最初から最後まで双眼鏡を覗きませんでした。生できっちり見えるぅ~おおおお~!!
ただ、ケンちゃんは殆どステージのど真ん中で動かないので、初日は殆ど歌っているお顔が見れませんでした。
マイクスタンドからマイクを外すことは何回かあったので、「こっちにくるぅ~」と思ったら、そのまま動かず・・・
でも、そのかわり、通訳さんがステージ袖で私たちの前あたりにいたようで、ケンちゃんがよくステージ袖に振り向いて
「はい、日本語どうぞ!」
「え?なに?」
「えーー長いから無理」
みたいな顔して通訳さんの方を何度もじーっと見るので、そのお顔がとってもかわいくって。
そんなお顔あんまり見れませんものね~。
2日目はあんまり通訳さんの方を見てなかったので、初日にそちら側に座れてラッキーだったかもグッ
しかも、通訳さんの日本語を聞き取れないため、何度も通訳さんが一生懸命伝えている声が直接私たちのところまで聞こえてくるので笑っちゃいました。
お友達に聞いたら、真ん中あたりの席でも通訳さんの声が聞こえていたそうです。
そこまで聞こえるほど、会場は小さいってことですね。


コリラックマ小さい会場に大人数で熱気がすごいのか、会場はとても暑かったですjumee☆faceA132。私は、2日目は半そでTシャツでも暑いぐらいでした。
ケンちゃんは、2日間とも「Hey!Turn on the air con!!」と言ってました。
2日目はみんなが団扇うちわでパタパタと風を送ったりして、暑くてもいい雰囲気でした。

そんなアットホームな感じがとってもよく、音楽を聞かせるのにはとってもいい会場だったような気がします。
去年のコンサートでは、ライブハウス的なところでやりたいと言っていたと思うけど、着実にケンちゃんのやりたいことをひとつずつこなしているような気がしました。


コリラックマそして、去年のファンミでも「中国のファンに会いに行きたい」と言っていたと聞いていたのですが、
初日には、今後の計画として「中国中国で基盤を作りたい」と話しておりました。
会いたくても会えないファンのために会いに行ってあげたいという気持ちがとても優しいですね。
しかし、2日目は中国とは指定せずに、
「ここ数年いろんなところからみんな見に来てくれているから、近い将来いろんなところに行ってみたいearth」と言っていました。
(私の手紙を読んでくれたのであれば、アメリカにもファンがいっぱいいるよと書いたので、中国だけでなく違う国にもファンがいっぱいいると気づいてくれたかな?)
是非、世界中のライブハウスでやって欲しいな~。もっともっとケンちゃんを近くで感じられる会場でやってくれるとうれしいかも。
その時にはサンフランシスコのライブハウスにも来てね~国旗(アメリカ


コリラックマ初日はビデオカメラjumee☆movie1bが2~3台入っていました。
一番前にカメラマンが立っていて、邪魔になっていたファンもいるよね。
モニター画面はひとつもないのに・・・
それってどこで使う映像?
まさかC-POPで10分程度のための映像ではないよね?
DVD用と期待していいのだよね?
と私は一人で自問自答してました(笑)

でも、初日より2日目の方がまとまっていて良かったけどね~ 2日目はカメラなしでした。
友達は「フジテレビTWOの華流ファンタメのためじゅない?」と言ってましたが、ありえる・・・
見れないし・・・

でも私の手紙を読んでくれたということであれば、コンサートに参加できなかったファンと私たちのためにコンサートDVDを出すのも手だと気づいてくれたはず。
手紙手紙に↓って書いておきました。
「Pleeaaase release a concert DVD for your fans who couldn't attend your concert and for us who want to reminisce.」
いつかはDVDアップロードファイルにしてほしいな~。


コリラックマ初日は横からだったので、照明など全然みえてなかったのですが、2日目真ん中で見たら、客席がまぶしくなるほどの逆光が・キラキラ・・・ケンちゃんにオーラのように光があたってました。
そして、光があたっているケンちゃんは手を広げるので、まるで神様のような感じがしました。
ええ、私にとって幸せを与えてくれる神様に違いないと確信しました。
次はいつお会いできるのかしら。どうかケン様、私の元に早く降りてきてくださいな~jumee☆faceA80


コリラックマちょっと気になって仕方ないのが・・・
「去年は日本をベースに仕事していたけど、これからは中国で基盤をつくりたいことを分かって欲しい」的なことを初日言っていたので、来年は日本でコンサートないかもなぁとちょっと寂しくも感じたりしましたが、こんなやりとりが・・・↓
孝天 「今日ラストの曲です」
迷 「えーーーブゥー
孝天 「まだ明日もあるから」
迷 「えーーーブゥー
孝天 「まだ大阪もあるから」
迷 「えーーーーブゥー
孝天 「まだ来年もあるから」
迷 「キャーーえぇ
孝天 「おう、もし僕たちがラッキーだったらクリスマスに・・・」
迷 「え?え????ええ????????びっくり

どういうことどういうこと??と思っているうちに
『晴天』を日本語で歌い始めてしまい、みんな忘れたかのように「キャーーーーー」と・・・みんな切り替えが早ーい・・・
そんなことを言われては私は『晴天』を集中して聴くことができませんでした。ぱんだ
ちょっとーーー、どういうこと?jumee☆whyL
私はクリスマスにも日本に帰ってこないといけないの??
えーーー私はどうしたらいいの?旦那になんと説得すれば?親になんと言い訳して帰国すればいいの?
心の準備やスケジュール調整する時間が必要があるからケンちゃんはっきり教えてちょうだーーーーい!!

2日目はそのことにまったく触れませんでした。
どうか大阪で明らかになったらどなたか教えてください!!jumee☆beg1Ljumee☆beg1R


テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
ニュースにコンサートのケンちゃんの写真がUPされていたので、今回は衣装について。
ここあたりから、まだこれから行かれる方にはネタバレになってきちゃうかも知れません。
記憶が薄れる前に書き留めさせていただきたいので、見たくない方は申し訳ありません顔文字1(背景黒用)


ちょっとニュースにUPされている衣装↓は、この2日間で見てない服装。
あれれ?リハーサル??
サインボールを投げ入れるところまでリハーサルでやるのかしら???
まさか私の知らないところでもう一公演あったりした?
20090321KenConcert01.jpg

で私が見た2日間の衣装はというと・・・またこれから写真が出てくると思うけど、一応書き留めておきまーす。

衣装は3パターン。
<登場衣装>
初日は↑の帽子をかぶり、細いストライプジャケットに茶色めのズボンだったと思います。
この帽子が暑いらしく、数曲で脱いでましたっけ。
「エアコンつけて!」と叫んでました(笑) 確かに、会場は暑かったです。
こちらの帽子で、「マイケルジャクソンじゃないよ」っていうジョークも出てました。
私は初日、サイドから見ていたので、帽子をかぶられると髪の毛も揺れないので全然お顔を見ることができず・・・帽子をかぶらないで~と心の中で叫んでました。
帽子を脱いだときには、ちょっと帽子の線が残ってしまっていて、会場はちょっぴり笑いが起きていました。
でも、汗でちょっぴり塗れている髪をかきあげるケンちゃんはかっこよかったです。
2日目は、登場したときは帽子はかぶっておらず、この帽子はアンコール時にかぶってでてきてました。
「暑い」と言ってジャケットを脱いだら、シャツがちょっとシワシワでしたが、それはそういうデザインなのかな?2日目も同じくシワシワだったので、そういうものなんでしょうね。
2日目は、汗でシャツが濡れているのを見せてくれました。初日は濡れてまでいなかったような気がするけど横からだから見えなかっただけかな?


<衣装チェンジ>
赤いまが玉柄(バンダナ柄っていうとわかるかしら?)のシャツにベージュのズボン。
ズボンはチャックではなく、ボタン式でした(笑)
暑いのにも関わらず、下には白い長袖Tシャツでも着ているらしく、そのバンダナ柄のシャツを下の白いTシャツを一緒に腕まくりしてました。


<アンコール時>
青のチェックシャツに、したにFreedomTシャツを着ていました。いつもこんな洋服を着ているという発言をしてましたっけ。
2日目はこの衣装の時に、上の写真の帽子をかぶって出てきました。こっちの衣装での方が確かにあっていた気がする。
でもって、2日目は「I'm not チャゲアス」って言ったような気がしたけど、聞き間違えかなぁ??

初日は私は足元まで見えるポジションだったのですが、靴も3回替えてきていました。
上はさほど大きくかわっているわけではないから、靴はかえていないのかと思ったら、きちんとかえるんですね~

足元で面白かったのは、ケンちゃんはマイクの足につま先を乗っけて歌っていました。
まぁ、片足ならわかるのですが、MCの時は両足を乗っけてしゃべっていて、お子様みたいでちょっとかわいかったです。
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
今日は興奮状態です。
このいくつかの興奮を先に書いちゃいます。


【興奮その1: サンフランシスコから来たのはわたし!】
以前から、ずーーーーと、コンサートに行くたびにアメリカから来たとお手紙書いたり、うちわを上げたりとしていたのですが、なかなか「アメリカからきたファンもいるね」と言ってもらえず・・・
昨日も私に気づいて~ぇと頑張っていたのですが、だめでした。
ショックを受けている私のために、お友達も「From USA」というフリップを作ってきてくれたり!!なんてうれしいのでしょうか。そのお友達の気持ちだけでもうれしいのに。

とうとう、今日、ケンちゃんに気づいてもらうことが出来たのです!!
「I know the other people from other countries
So I just say Hi at first.
I see HongKong, I see Korea, Canada...
And yesterday I was reading letters,
Someone from Tailand
Someone from San Francisco」
その瞬間、「キャーーーーーー」とお友達と叫んで、うちわうちわを高くあげたら、ケンちゃんに気づいてもらえました。
ええ、サンフランシスコから来たのは私ですぅ~!!
20090322KenConcert01.jpg
(その瞬間思いっきりフリフリしたせいか、星が取れちゃったアップロードファイル


そうなのです。手紙にアメリカでもなく、カリフォルニアでもなく、サンフランシスコと書いたのは私手紙
国じゃなく、市で言ってもらえたということは、確実に私の手紙を読んでもらえたのね。
超うれしいーーーー。
言ってもらうのが念願だったんです。
ああ幸せぇ~jumee☆happy1bjumee☆happy1R
後ろの方々、待ちに待った瞬間だったので、うちわを高く上げたことを許してください。土下座

ケンちゃんに私の位置を気づいてもらってからは、なーんとなく自分に目線をくれているような勝手な勘違いをしていました。
そんな馬鹿な勘違いもアメリカから来ているってことで許して~

心配してくれて、さらに一緒に喜んでくれたお友達たちに本当に感謝感謝ですぅ~ありがと~jumee☆faceA206bLjumee☆faceA206bR
うれしくって、涙が出そうになりました。その後の『俊情人』はもう感動でした。


【興奮その2: 一番足が長いのは孝天!!】
F4で一番かっこいいのは僕じゃない・・・(2日目はみんなで「かっこいい!」)
ダンスが一番得意なのは僕じゃない・・・(2日目はタップのステップをちらっと・・・)
一番かわいいのは僕じゃない・・・(2日目はみんなで「かわいい!」)
でも、僕はF4の中で一番音楽を愛している
(あれ?愛してる?昨日は「僕は信じてる、F4の中で一番音楽を分かっているのは僕だと」だった気がするけど)

というとってもかわいいフレーズがあったけど、このフレーズの時にお友達が面白いフリップを用意していて、ケンちゃんが気づいてくれました!!
それがコレ↓
20090322KenConcert02.jpg
最高に面白い!!
ケンちゃんも、これを見て、超~ウケてました。
そして、周りのファンにも受けていました。サイコーーーーGOOD
こんなシャレを思いつくお友達、最高!!
こんな面白いことをして周りを喜ばせたにもかかわらず、後ろの方々に邪魔になって申し訳ないと誤る友達は、出来た人です。
おかげで、ケンちゃんと会話できた気分を味わえました。jumee☆fun6Ljumee☆fun6R
ありがと~!!


【興奮その3: タオルキャッチ!!!】
ケンちゃんは今日はハンドタオルを2枚投げ込んでくれたのですが、汗だけでなく涙まで拭いた2枚目のタオルをお友達のお子さんがキャッチしたのです。
その子はケンちゃんファン!!
なんて素敵なプレゼントなんでしょうかプレゼント。私も嬉しくなっちゃいました。
帰り際にその子にお願いして写真を撮らせてもらいました。恐れ多くてさすがに触ることはできませんでしたわ~
きっと右側についているのが、ケンちゃんのファンデーションですねjumee☆faceA151
20090322KenConcert03.jpg


と3つの興奮があったのですが、自分だけでなく、一緒に参加したお友達みんなにも幸せがそれぞれあったので、とっても嬉しかったです。
忘れられない思い出になりました!!

いつも協力してくれる旦那様、本当にありがとう!
そして、いつも助けてくれるお友達、本当にありがとう!!
みんなのおかげで、海外にいる私もコンサートに参加でき、楽しむことができているということに本当に感謝です。
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
そうそう、今日(アメリカの21日)はLAでVICTORY CONCERTという韓国コンサートがあるんです。
ケンちゃんのコンサート見に日本に帰ってきてなければ、私はきっとこれを見に行っていたでしょう。
http://www.powerhouselive.net/
今だと30%OFFになってますね~。
韓国もWBC準決勝に進み、21日の試合だからこのイベントとかぶっちゃうからチケット売れてないのかな?みんな野球が気になるだろうしね~会場で野球を生中継でもするのかな?
しかも、同じく21日はBOAの無料コンサートがあるんです。そっちにも流れちゃうでしょうね。なんでみんな同じ日にするんだろう。しかも全部ロスで・・・
20090321.gif


VICTORY CONCERTに参加するメンバーは↓
SS501の3人が出るみたい。あとの人はしらなぁ~い。(といってもSS501のキム・ヒョンジュン以外わかってないけど・・・)

MCs:
Alex (fr. Clazziquai
Park Jung Ah (fr. Jewelry)

PERFORMERS:
Kim Gun Mo
Baek Ji Young
SS501 (YoungSaeng, KyuJong, HyungJun)
Tae Jin Ah
Jewelry
Lee Eun Mi
WheeSung
Clazziquai


旦那はまだWBC観戦するためにLAに残っているし、日本の試合はアメリカの日曜になったからこのコンサートに行けるね~。
私より何気に韓国音楽に詳しく、このコンサート情報も旦那から教えてもらったんです。私のかわりにSS501を見てきてくれ~
3人だから、私の好きな「U R Man」を歌ってくれるはず!
また5人で踊っている映像を見つけました。こんかいはヒョンジュンもばっちり映ってますね♪


旦那さんに「行くんでしょ~」と聞いてみたら・・・
「BoAのに行ってくる。」という返答が・・・
そりゃあそうだよね~、無料だしねぇ~、私がいなければSS501よりBoAだよねぇ~。
私はケンちゃんを楽しんでくるので、旦那よBoAを思う存分楽しんできてちょうだい。
20090321boa.jpg
テーマ:韓流 - ジャンル:アイドル・芸能
ケンちゃんのコンサート行ってきました~。
会場はケンちゃんが近く感じるようなつくりでなかなか良かったです。
とは言っても、私は今回もケンちゃんとは目が合わず・・・残念!
HKや韓国から来ているファンには気づいてくれたけど、アメリカには気づいてもらえず悲しいわ~
しかもカリフォルニアからなのにぃぃぃ~落ち込み


レポを書きたくてしょうがないのですが、明日も早いので今日はグッズのお話だけ書きまーす。
14時過ぎに並びはじめましたが、結構な人が既に並んでいました。14:30販売スタートでしたが、私が買えたのは16時。
お隣の方とずーっとお話させてもらったので、楽しく時間をつぶすことができました。jumee☆thanks1

今回購入したグッズはこれ↓ 
パンフレットだけと思っていたけど、ストラップがぬいぐるみだと分かったらそく購入決めちゃいました。
タオルも意外にかわいいかと思って・・・前回のタオルもまだ使ってないのにねぇ・・・
いつもは旦那に了解を得てから買うのですが、今回はめんどくさくて・・・
事後報告ということで、このブログで報告代わりにしちゃおうかな。
20090321KenGoods02.jpg

そして、一緒に並んでいたやさしいお方がポスターを譲ってくれました~!!本当にありがとうございます!!手と足が細いわ~。十分眺めたあと、親に見つからないように、またもや「アメリカでまたお会いしましょーね」とトランクに大切にしまわせてもらいました。
20090321KenGoods01.jpg

そしてそして、お友達のお知り合いから、どら焼きを1つ頂きました。jumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R
ストラップと大きさ比較すると、以外に小さいのねぇ~。
このどら焼き、F4クッキーと同様賞味期限まで食べれませーーーん。たしか6月までだったっけ?
20090321KenGoods03.jpg


グッズ並んでいるときに面白い出来事がありました。
途中、「キャー」という歓声が聞こえるから何かと思ったら、ヴァネに似ているスタッフが居て、みんな写真をとっていました。
実は、そのスタッフはマスクしていて、私も目だけ見たら似ているなとは思って気になっていたんですよね。今日のゲストがヴァネだったら面白いなと思ったりしていました。
みんなが写真撮るために、マスクを外すようにお願いしたら、なんと、マスクの下からは、無精髭が・・・あらら、ヴァネにそっくりかも~
ところが、ヴァネ命のお友達に見てもらったら、否定されちゃいました。
ですよね~、ヴァネさんはもっとかっこいいですよね~、失礼しましたにっこり

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
今日がケンちゃんコンサート初日ですね。
なんかドキドキしちゃってなのか、あんまりよく寝れませんでした。

やすとものともちゃんのブログで、ケンちゃんからのお土産が紹介されていました。
http://blog.livedoor.jp/tomoko1227/archives/51167280.html
台湾のお茶と梅干しのお茶かな?
こんど旦那のお友達D君が台湾に帰るときにお願いして買ってきてもらおう!!面倒くさがりやのD君だから、銘柄まで指定したら嫌がられそうだ・・・
20090320narutomo.jpg

去年のF4のコンサートで台湾観光局のプレゼント抽選の物が送られてきていました。
ようやく手にすることができました。
Tシャツ2枚、ノート2冊、エコバック2つ
20090321F4Goods.jpg
きゃ~、お顔がちょっとこわいです。
特に仔のお顔がこわいかも。
申し込んでみたけど、やっぱり使えないかも?
母が「ノートが重いから持って帰る必要ないでしょう。1冊ちょうだい。孫のお絵描き帳にいいわ」と・・・
いくらF4のお顔が怖くて自分では使えないかもといえど、姪っ子にぐちゃぐちゃにされるのはちょっとねぇ・・・
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
ヴァネと田中千絵さんが 禁錮天使 の記者会見に参加。
こちらのアニメは3/24から動画配信されるみたい。
ヴァネさん、ころころスタイルかわりますが、どういう方向にいっちゃうのかしらぁ~
千絵さんの雰囲気も変わりましたね~
20090320VanNess01.jpg
20090320VanNess02.jpg

記者会見の様子もUPされていました。
http://video.udn.com/video/Item/ItemPage.do?sno=334-233-2F334-233-2B3-2B3c3b3b4-23343-2F-21-21-3D-3D

どんなアニメかというと・・・
英語版

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
昨日、なるともにケンちゃん出ているということでしたが、もちろん私は見れるわけもなく、誰がUPしてくれないかなって何度もYouTube検索してましたsmile-8
で見つけました♪
先ほど貼り付けさせていただいていたのは、最初がちょっと切れていたみたいなので、違うお方のをUPしなおしました。

UPしてくださったxtlover115さんありがとうございます。


映像みると、やっぱり大きいね~。(でもやすともの隣だとそんなに大きくみえないかも?) 髪の毛も伸びてる~。
4年前のなるともに出演した時なんかとっても細いですね。本当に、大人になりました。
コンサートグッズのポスターやクリアファイルをみるとほっそりみえる角度があるんですね。カメラマンのすごい技には脱帽
20090320Ken01.jpg 20090320Ken02.jpg


とうとう、明日ですね。
ドキドキしてきたからなのか、姪っ子と遊びつかれたのか、ちょっと体調があんまりよくないので、今日は早めに休んで明日に備えなければ!!
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
飛輪海『ONLY YOU』のフルMVが公開されていました。
オリコン8位ですって。握手会効果ですね~。
うちにもAmazonから飛輪海のCDがいくつか届いているけど、まだ聞いてませーん、あはは~。

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
へぇ~ 痞子英雄の日本語版オフィシャルブログができたなんて。しかもアメブロ。
日本での放送もそお遠くはないってことなのかな?
http://ameblo.jp/prajnaworks/

14日の記者会見でなかなかいい写真がまた出てたので貼り付けちゃいます。
ちょっぴりえらそうな仔仔。なかなかみれない仔ですよね。
20090318Vic06.jpg
仔は本当に表情が豊かです。コロコロと表情が変わってかわいいのぉ~
20090318Vic01.jpg 20090318Vic02.jpg
20090318Vic03.jpg 20090318Vic05.jpg




テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
無事に日本に到着しましたー。
UAで帰ってきたけど、最悪でした。つかれたぁ~、眠いよぉ~
さ、時差ボケをなおして、けんちゃんコンサに挑まなければ。

『泡沫之夏』の記者会見が数日前におこなわれたみたいです。
何潤東と黃曉明と一緒に。3人で白い衣装できめてきました。
20090318Barbie01.jpg
20090318barbie03.jpg
でかーーーーっ。大Sも高いヒール履いているけど、全然およばないって感じですね。巨人のようだ。
20090318Barbie02.jpg
こんなにいっぱい出演者が記者会見にでてきてるなんてすごいですね。
ドラマ楽しみですね~。
20090318Barbie05.jpg
20090318barbie04.jpg

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
ちょっと先週からいそがしくて韓国版花男を見れてないけど、とってもかわいい写真がUPされていました。
えーーーどんな展開になるの??
もしかして、私が台湾版花男時代から望んでいた結果になる??そうそう、類にしておけばいいのよ~
ちょっと楽しみです。ケンちゃんコンサート終わったらキャッチアップしなきゃ!
20090316KoriaF402.jpg

F4がサッカー?ドラマの中での話なのか、それともオフショットなのかちょっとかわらないけど、見つけたので貼り付け。類が女の子に見える~。
20090316KoriaF401.jpg


遊園地に行くキム・ヒョンジュン。
絶叫マシンに乗ってもぜんぜん顔が崩れないなんてすごい。かわいすぎ
テーマ:韓流 - ジャンル:アイドル・芸能
あれ?『C-POP World 恋し☆チャイナ!』が火曜日なる。
30分になって、毎週になるというのは聞いていたけど、曜日もかわるの??
だって、『ホントの恋の見つけかた』がこの番組とかぶっているから土曜に替わるって言ってなかった?
どっちも曜日がかわるのね・・・間違えないようにしなきゃ
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
今日は、ヴァネが生まれた病院の近くに行ったので立ち寄ることにしました。
今回のロス観光はヴァネツアー? 私が行きたいと言ってプランしたわけではないのです。
私にとって興味ない野球を見ないといけないということで、少しでも楽しくなるように考えてくれたようです。
「ヴァネが生まれた病院なんて何で知っているの?」と聞いたら、
「ヴァネのブログにSanta MonicaのSt. John's Hospitalって書いてあったよ」という返答が・・・知らなかった・・・


正確には、Santa MonicaにはSt. John's HospitalではなくてSt. John's Health Centerというのがあります。なので、きっとここなのでしょう。
うちの旦那もこの近辺で生まれているようなので、どっかでお互いに母親に連れられてすれ違っていたりするのかな~
20090316VanNessHospital.jpg
かなり大きな病院でした。
「ヴァネはここで生まれたんですね~」と数分で終わった今日のヴァネツアーでした。
次回ロスに来たときに、ヴァネが良く行くお店などにまわりたいな、って思ったりして。
そんな情報ひとつも持っていないけど・・・


テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
5月の山というのがなんなのか、流星花園のメルマガで送られて来ました。
日本語オリジナルシングルが発売になるそうです!!
おお~、アルバムは今年後半だと言っていたけど、シングルは別よということですか。
しかも日本語!日本デビューってことになるのかな?
日本の活動が増えるってことですよね。でうれしいですね~。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ ヴァネス・ウー 日本でのソロ・プロジェクト 本始動!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ドラマ『流星花園~花より男子~』でF4 美作あきら役を演じた華流トップ
アーティストVANNESSが、満を持してソロ・プロジェクトを本格始動! 

VANNESS 日本語オリジナル・マキシシングルのリリースが決定!
1stシングルの「Only」(仮)は2バージョンで5/20(水)に登場です!

初回限定盤(DVD付き)PCCA.02930 \1,890(税込)
【CD】M-1「Only」(仮)
M-2「Cinderella」
M-3「Only Inst.」(仮)
M-4「Cinderella Inst.」
【DVD】「Only」(仮)プロモーションビデオ収録

通常盤 PCCA..02931 \1,260(税込)
【CD】M-1「Only」(仮)
M-2「Cinderella」
M-3「未定(英語楽曲)」
M-4「Only Inst.」(仮)
M-5 「Cinderella Inst.」 
M-6「未定(英語楽曲)Inst.」


既に流星花園Shopでは予約受付開始のようです。
http://www.210.ne.jp/123/productsDetail/PCCA-02930
これみると、とくにイベントとかはなさそうですねぇ~。
5月まではさすがに日本に滞在できないので、なにかイベントがあってもこまっちゃうんですけどね。

C-POP連動企画【VANNESSのこんなのが見たい!】というのがあり、VANNESSソロ・プロジェクトを密着取材だそうです。
だんだんC-POPでF4話題がなくなるのは寂しく感じていたところだったので、いろいろと取り上げられるといいな。
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。