Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

昨日の飛輪海の香港コンサート。ファンの撮影映像が既にいっぱいUPされていますが、やっぱり4人もファンもすごい盛り上がっている感じしますね。そりゃあ、力はいるよね~。
F4の時のようにセンターステージの方が楽しめるのに、違ったんですね。紅館だったらセンターにした方がもっと身近に感じられると思うんだけどな~。
みんなちょっとずつ今までとエクステを変えたようです。


留下來
これが新しい衣装ですね。 大東の耳はなんの耳だろう?


最佳聽眾


ケルビンのボイパー


あああ・・・それはヴァネが使ってた曲・・・ヴァネにはダンスでかなわないよぉ~
ヴァネはどこのコンサートでやってたんだっけ?ヴァネのは映像を探せませんでした。


大東のソロ『自由』
あ・・・その曲は・・・今度はケンちゃんとかぶっちゃう~


では、ここで、ケンちゃんの『自由』を・・・
髪の毛をかき上げる仕草がかっこいいのだーーー


オリジナルはこのお方?
張震嶽の『自由』
      続きを読む
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
香港で2/26に行われた想入飛飛巡迴演唱會香港站簽票會。
20090226frh05.jpg

あまりの数の写真だったので、かわいい写真のみUP。大東と呉尊ではありますが。
20090226frh01.jpg
20090226frh02.jpg
20090226frh04.jpg 20090226frh07.jpg
20090226frh08.jpg
20090226frh03.jpg

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
『血液型別オンナが結婚する方法♪』を観ました。
自分の血液型をチェックと思って観たらビックリ~jumee☆surprise5。チェン・ボーリンがでてるし。
しかも、日本語がめちゃめちゃ流暢になってるのに、さらにビックリ!jumee☆surprise11
私はチェン・ボーリンの日本語を聞くのは「東京タワー」以来。すごい成長ですね。
まさか、あれって吹き替えじゃないですよね??
20090226ChenBolin01.jpg


そーいえば2年前の「たった一度の雪 ~SAPPORO・1972年~」にもでてましたっけ。(観てないけど・・・)
となると、日本のドラマには3回目の出演ってことですね。すごーーい拍手

しかも、日本語の声が低くって素敵。いい声してるわ~。聞惚れちゃうv
しゃべり方はちょっと金城武っぽく感じたのは私だけかな?
旦那は、ガレッジセールのゴリのかっこつけた声に似てるというんですけど・・・そう言われたら、そうかも・・・がっかり
でも、ここまできれいな発音で喋れれば、これから日本のドラマからオファーがくるのは間違いないでしょうね~
20090226ChenBolin02.jpg 20090226ChenBolin03.jpg



それにしても、役の名前が「エディ・チャン」って・・・「ソン」を入れたくなってしまうわ。
思わず、その名前はカレを連想させちゃうからやめるべきだろうと突っ込んでしまいました。
しかも、チーフ・プロデューサーというオーラは全くないのは笑ってしまいました。ちょっとふっくらしたからなのか、若くみえるしね~。
あとは、10時出発の飛行機だったら、9時ぐらいには成田に行かないといけないのに、浦和美園から出勤時間に向かって間に合うのか?というのも気になることろでした
20090226ChenBolin04.jpg


旦那の突っ込みどころは、「トリリンガル」でなくって、「トライリンガル」だろーって。
3カ国語を話せるひとをTrilingualと書きますが、英語の発音(アメリカ英語だけかも?)ではトライリンガルなんだそうです。
でも、検索してみると日本では「トリリンガル」とも「トライリンガル」とも言うようですね。
ということで、旦那の突っ込みは却下~!!

ちなみに、私はO型の特徴に全く当てはまらず・・・本当にO型?A型が近かったかも。
(演じている彼女たちはそのままの血液型らしい)
ドラマの内容としてはO型が一番面白かったかな。
レシート貰う時に手を握って「キャーきゃー!」、
「ずっと僕のそばにいてくれないか」 で「キャーきゃー!」、
「僕と結婚して欲しい」 で「キャーきゃー!」 と叫んでいた私ですふきだしハート
20090226ChenBolin05.jpg
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
ヴァネがシンガポールでカンフーシェフの宣伝活動
チャイナ服でカンフー!主題歌を歌ってます。
楽しそうですね。

Thanks sheena0627さん

またこのシャツを着てる~
20090226Vanness01.jpg
20090226Vanness02.jpg 20090226Vanness03.jpg

インタビュー映像はこちらに↓
英語と中国語が混じって答えていてなんか面白いです。ヴァネの英語とってもすきなんだよね~
http://fun.omy.sg/common/media/popup/?type=video§ion=Showbiz&playlistPath=/global/media/Showbiz/E-News/Story/OMYStory200902260026-43972&startIndex=1
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
ショウ・ルオの『幸福不滅』のMVがようやく完成したようですね。
この曲は籃球火の挿入歌ですが、この前のバレンタインコンサートで赤い薔薇のピアノの前でしっとりと歌ってたのがとっても印象的でした。


バレンタインコンサートのドキュメンタリーが百分百で放送されたようです。
2日前なのに、すでに英語字幕をつけてUPしてくださっている方が。すごーーい。


練習の様子は相変わらず笑えます





Thanks ooST1NAooさん

東風で放送されたコンサート映像をまだ見られてない方は↓の続きでどーぞー
      続きを読む
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
こんな形で撮影されてたんですね。そりゃあ、アザもできちゃうわねぇ。頭に血が上りそうですね。
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
Jolinのベスト盤が発売になるようです。
『J世紀Jeneration大牌新曲+精選 2006-2009』
3枚のアルバム(舞孃+唯舞獨尊+特務J)の27曲+新曲3曲=計30曲
更に特典として555ページオールカラーの豪華写真集がつく模様。写真集がメインっていうぐらいの量ですね~
20090225Jolin01.jpg

これは移籍前のGold Typhoon(元台湾EMIレコード)時代のもの


これとは別の新アルバムの記事なのか『花蝴蝶』っていう記事がUPされていました。
これが新しいアルバムのタイトルなのかは不明ですが・・・
3月下旬に・・・って書いてあったので移籍先のワーナーミュージックからでるやつだと思います。
で、花蝴蝶に変身したという写真がこれ↓
腰にアザが。宙刷りでできちゃったようです。
20090225Jolin02.jpg
衣装も蝶をいっぱいつけ
20090225Jolin3.jpg
蝶のように飛びます
20090225Jolin4.jpg


そういえば、数日前にNYで男装写真を撮ったという写真もでてたけど、これもアルバムでつかわれるものなのかな?
上の写真はとってもかわいくて好きだけど、こっち↓の写真も結構好きだな~
20090225Jolin05.jpg
20090225Jolin06.jpg
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
上海でコカコーライベントに参加した飛輪海。
アーロンの髪が、赤メッシュ入っているのはコカコーラ仕様なのかなぁ?
20090223frh04.jpg 20090223frh05.jpg
20090223frh07.jpg 20090223frh08.jpg
20090223frh09.jpg 20090223frh10.jpg

 


既にCM撮影終わっているんですね~
20090223frh01.jpg
ちょっと眉がいつもより濃いような気がしますね。でもかわいいです。
20090223frh06.jpg

20090223frh02.jpg 20090223frh03.jpg



コカコーラCMのメイキング
炭酸をそんなに振ったり投げたりしたら危ないぞーーー

http://www.icoke.cn/channels/campaign/CWF/ico_teaser_cwf.aspx

コカコーラのCM




ちなみにではありますが、蒙牛CMのメイキングS.H.Eがかわいいです。
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
この前の記者会見で流れた『金大班』の予告。ファンが撮影したやつをUPさせてもらいましたが、正式っぽいのでUPしなおしまーす。
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
大陸版花より男子がクランクインしたそうです。
20090218NewTsukushi02.jpg

記者会見に新F4とつくしちゃんがお目見え。
うーーーん、動く彼らを見てもやっぱり想像つきませんね。


つくしちゃんを演じる鄭爽さん。映像ではあんまり感じませんでしたが、この↓の写真を見ると井上真央にちょっと似ているかも。
20090218NewTsukushi01.jpg
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
2/14に行われた飛輪海と過ごすバレンタインパーティーの映像がYouTubeにUPされていました。
ファンが撮った感じではないきがするんですが、何用だろう?



thanks,mokimochiさん
      続きを読む
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
飛輪海の日本のシングル 『ONLY YOU』 のプレビューが30秒ほど公開されたみたいで、Upしてくださっている方がいらっしゃいました。

Only you たった一人の君を
守り続ける愛の強さを
夜空に咲く星に誓うよ
つないだ手
僕はずっと放さないから



ジャケットも公開されていますね。
DVD付きが↓
20090220frh01.jpg
写真集付きが↓
20090220frh02.jpg
ノーマル版が↓
20090220frh03.jpg

ちなみに、私の中で 『ONLY YOU』と聞くとまず最初にTOKIOのONLY YOUを思い出しちゃいます。


      続きを読む
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
昨日放送されたジョンフンのシークレット・ダイアリー 第8回 がUPされました。
UPしてくださるwa100Jhさんにはいつも感謝感謝です。
いつものように、期間限定でUPされているようなので、まだご覧になってない方は是非お早めに~↓
      続きを読む
テーマ:韓流 - ジャンル:アイドル・芸能
くすんうるうる 4度目のインストール始めました。どーせならってことで綺麗にインストールしたく、またもややり直しです。もう間違わないように注意しなきゃーーー


ケンちゃんとヴァネのファッション的な記事が・・・

まずケンちゃん。LVのチャリティーイベントには出てたけど、そんなに凝っていた時期があるとは。
実はあんまりLV好きの男性って苦手なんだよね・・・あらら・・・上から下までやられちゃうと引いちゃう。最近はそうでもないってことなので、ちょっぴり安心。
20090219Ken02.jpg
20090219Ken01.jpg
↑この2つの写真を見てたら、旦那が狩野英考と間違えた~ひどーーーーーいえーん


そして、ヴァネはこの前の「3.V.0.7」の別写真
これがまた『流星雨』時期のヴァネそのものでちょっとなつかし~の。いいわ~ぁ
20090219VanNess01.jpg
20090219VanNess02.jpg 20090219VanNess03.jpg
新しくアクセサリー写真も加わっていますが、そちらは↓の続きに貼り付けまーす。


ヴァネの『カンフーシェフ』4月公開だけど、チケット前売りが2/21から始まるようです。で前売券を劇場窓口(渋谷の「イメージフォーラム」)でご購入の方に限り、上記のヴァネス編&加護編のスペシャルDVD各3種類のうちいずれか1枚をプレゼント!
えー、またですかぁ~。
きっと見れない私はもちろん特典DVDも関係ないですけど、これって自分で選べるの?
20090219KungFuChefs01.jpg
(左・上から)
Vol.1 オリジナル予告編&ヴァネス、アクション全開!
Vol.2 オリジナル予告編&ヴァネス、プロモ炸裂!
Vol.3 オリジナル予告編& ヴァネス、地獄の筋トレ!
(右・上から)
Vol.1 オリジナル予告編&加護ちゃん、映画を語る!
Vol.2 オリジナル予告編&ヴァネス、加護ちゃんを語る!
Vol.3 オリジナル予告編 & 加護ちゃん、アクション特訓中!

超お得なパス・チケット購入すれば、上記のDVDいずれか3枚をプレゼントですって。
何度も見に行くものかしら?


      続きを読む
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
バレンタインデーに行われた小猪の無料コンサート、ファンが撮影してくださった映像をYouTubeで見ました。(高画質で提供してくれているa73456489さんに感謝!!)
ゲストも呼んでフルコンサートですね~。すごーーーい。
今回のコンサートもすっごい楽しそう。いつかは、生で見てみたいものです。
数年前にラスベガスでレイニーとかと一緒にコンサートやっているけど、またきてくれないかな?

箇中強手ではマイクの音が出なくなるハプニングがあって、やり直ししたようです。ファンとしては、2回見れてラッキーですよね。

ピンクのジャケットがこんなに似合うなんてめっちゃかっこいいです。
そして、ピアノも真っ赤な薔薇(?)で埋め尽くされて、すごーい。
しかも、サザンの『真夏の果実』を歌ってるぅ~

旦那曰く、15年ぐらい前に中国でカバーされていて、その時には作曲にもサザンの名前が書いてなく話題になったとか


そして、笑えるのがお着替えタイム↓
20090219Show04.jpg
映像でもたのしめますよ。 映像なのに、脱ぐたびにファンがキャーという歓声をあげて楽しそう。



そして、テリーさんとのダンスでは、以前のっカレン・モクの時と同じくおさわりあり
20090219Show01.jpg
20090219Show02.jpg
こちらの映像では、3分超えたぐらいのところからテリーさんが加わります。踊り終わったあとのテリーさんがとってもかわいい!


Twinkleでは「日本の皆さん、パラパラです。見て下さい!!」と日本語で言ってます。
この映像では3分15秒あたりで聞けますよ

      続きを読む
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
「469」重機車隊の時のケンちゃん。新しい写真がUPされてました。
これは前回の小学校へ物資を運んだ時とはまた別の日なんでしょうか?
素敵な角度ですわほわほわはーと
20090218Ken01.jpg
何枚かUPされているのですが、ケンちゃんを真剣にさがしてないので、2枚ぐらいしかパッとみつからなかったです。
もしかしたら良くみたらいたのかも。
http://www.nownews.com/photo/photo.php?phid=1746&no=15#tphoto

3月にはどんなケンちゃんで登場するのか楽しみですね~
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
my PCのインストール上手くいかず、3度目のインストールをしてます。
いろいろカスタマイズしているし、アプリもいっぱい使っていたので、リフレッシュして全てをインストールしなおすって大変ですねぇ~。今週中には元に戻ればいいけど。


金大班の発表会で予告が少し流れたようです。Fanが撮影した映像がUPされていました。
上海の艶やかさがでてますね~
あれ?なんかフラッシュバックみたいな感じでファン・ビンビンがベットから起き上がるところが僕蝶のリン・ビンビンにそっくり。状況がにているのかな?
仔の声は吹き替えでこの時は声が出てなかったとか言われていますが、この映像では仔がしゃべっているシーンがなかったような・・・

Thanks, mizukakeronさん

hiromiさんのお気に入り写真の下の写真が気になちゃっいました。
だって、仔の手がそっち系の人みたいで、かわいいわ~。
20090218Vic01.jpg



記者会見の様子はこちら↓
全身白がお似合いで。
クックックって笑っているところはいっつも変わらないね。

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
最近おなじみの内容になりますが、「停機1年 呉建豪嚴守色戒」というタイトルの記事がでてました。
けど、今回のヴァネの顔がめっちゃやさしい感じでとってもGOOD !
20090217Vanness01.jpg
20090217Vanness02.jpg
20090217Vanness03.jpg
20090217Vanness04.jpg
20090217Vanness05.jpg

そーいえば、私の夢に出てきたヴァネは髪の毛長かったっけな?鬚はなかったと思うけど、髪の毛はおぼえてなーい。
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
昨日の夢に、F3が出てきました。私の夢に最多出演しているジェリーは今回は出てこず、逆に今まで一度もでてきてないケンちゃんと仔仔が出てきてくれました。とはいえ、私がしゃべりかけてた相手はケンちゃんでも仔でもなく、ヴァネでしたけど。
場所は、教習所・・・(ジョンフンのシークレット・ダイアリーを見たからだろうか?)
ヴァネと仔とケンちゃんは、まだ免許をとっていなかったみたいで、3人で取りに来たという設定でした。
その他に、何人かの台湾アーティストもいたのですが、私はまずF3のところに駆け寄って、たどたどしい英語で話しかけるという内容でした。

それにしても、なんでF3がでてきてくれたんだろ~。
自分のノートPCがまだ使えなく、F4欠乏症になったのかな。
あと数日でで元通りになるはずだから、我慢だ!


今日は上海で金大班の記者会見があったみたい。
20090217Vic01.jpg
出演者の皆さん。左から黄少祺,周渝民,范冰冰,方中信,韩晓 程嘉 摄
20090217Vic02.jpg




『痞子英雄』の新しい予告がUPされていました。英語字幕をつけてくださっている方がいたので、こちらをUPします。
迫力満点です!!


公式ブログの方にもUPされていますが、情人節祝福というタイトルの映像がありました。
チュンニンちゃんは本当に綺麗になられて。
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
ジェイがドラマを撮るらしいけど、パンダマンってなに??
20090216Jay01.jpg

ちょっと前にその噂は聞いていたけど、マジだとは思ってませんでした。
英語タイトルは『PANDAMEN』となっているということは、複数人いるってことですよねぇ。全然想像つかないや。
戦隊もの??
バットマンのパンダ版とか?
そういえば、日本では哀川翔が演じたゼブラーマンってのがあったよね。
その北京の記者会見に登場したジェイの胸には、パンダのネックレスが!
20090216Jay02.jpg
こちらに、会見の内容がでてます↓
http://ent.sina.com.cn/v/m/2009-02-16/ba2377630.shtml


      続きを読む
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
うーん、再インストールが上手くいかず再度やりなおし・・・いつになったらmy PCが使えるようになるものか。

観光局イベントの写真がいろいろとUPされてきてますね。
20090215frh03.jpg
司会はパティさんだったのかな?司会者も若がえりってことですかね。
20090215frh05.jpg
みんなで投げキッスしたのかな?
20090215frh04.jpg
大東もケルビンもそれぞれの形で熱唱! 何曲歌ったんだろう?
20090215frh10.jpg 20090215frh09.jpg
呉尊のシャツ微妙ですねぇ・・・スタイリストさん相変わらずだ。
20090215frh08.jpg 20090215frh07.jpg
20090215frh06.jpg
こちら↓その他写真がいっぱいUPされてます
http://images.music.tom.com/vw/70933-1.html

かわいい振り付けがちょっと見れます。
そーいえば、F4の時はライブ放送してたっけ。PCの前で正座してキャーと応援してた記憶があります。今回もあったのかな?
まぁ、あったとしても私はPC使えない状態だから見れなかっただろうけど


      続きを読む
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
昨日2/15に行われた飛輪海版観光局イベント「Wishto see you in Taiwan」の様子がちょびっとUPされていました。
まだまだUPされてくるかと思いますが、ひとまず今でできているものをUPUP!!

黄色のズボンって・・・・なんでその横に黄色いカーディガンを着た人が並ぶのか・・・その2人にしか目が行きませんねぇ~
どうせなら赤い服も着せて、信号カラーでも作ればよかったのに と思ってしまいました。
20090215frh01.jpg
F4の時と同じくお料理作りがあったんですねぇ~
20090215frh02.jpg

ちょっぴりではありますが、ニュース映像でイベントの様子がちらっとみれまーす





テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
ウィルスに感染しまくっていそうなノートPC・・・思い切ってOSインストールし直しをしている最中です。
なのでちょっというものようにいろいろ検索できないので、数日前の話題をUP。

ジョリンがファッションブランド「Seventy Two Changes」をたちあげたとか。
しかも、5番街にあるサックス・フィフス・アベニューに出店!!
でも、ジョリンの私服はイマイチだったような気がするんだけどなぁ・・・気のせいだっけ?
ま、7月ぐらいにはサンフランシスコにも進出するっぽいので楽しみにまっておきましょう。
20090214Jolin01.jpg
20090214Jolin02.jpg
20090214Jolin03.jpg
20090214Jolin04.jpg
髪の毛の色は茶色い方がやっぱりかわいいですね。
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
ヴァネがバレンタイン向けにアクセサリーを出品。
アクセサリーブランドは「3.V.O.7」
20090214VanNess10.jpg
ヴァネのブログに数日前からこのロゴが出ていて、何かとおもったら、アクセサリーブランドの名前だったんですね。
「3.V.O.7」とは、「L.O.V.E」をひっくり返したものだそうです。そーいうことだったのか~。
「V」の部分は「A」にしても良かったんじゃないかと思ったりして・・・
20090214VanNess01.jpg

りんごさんにいくつかデザインされたアクセサリー写真がUPされていました。あいかわらず、個性的なデザインが多いです。(写真はクリックすれば大きくなるようになってます)
(左)貞操帶戒指。ちょっと露骨?
(右) 鋼筆與劍造型十字架。 下はペンだけど、上の部分はフォーク??
20090214VanNess02.jpg 20090214VanNess03.jpg
(左) LOVE戒指。ラブリングねぇ~、カルティエみたいに、ネジのまわすやつがついてますねぇ~
(右) 捕鼠器。 ネズミ捕り???罠にかかったってこと?
20090214VanNess04.jpg 20090214VanNess05.jpg
(左) 金十字架
(右) 捕熊器。ネズミ捕りに続いて熊を罠にかける??もう放しませんよってこと? でもこれ、ひっくり返ったら痛そうよねぇ
20090214VanNess06.jpg 20090214VanNess07.jpg
MOGLOM機器人「More of God, Less of me」
私がつけれそうなものはこれ↓かしら?これって、ゲイサイで出てたぬいぐるみのデザインですよね。コンサートでこのぬいぐるみが売られると思ってたのになぁ~
20090214VanNess08.jpg
星星與閃電結合的戒指。星と雷のデザイン。
ごっついアクセサリーが好きな私はこれ↓ならできるかも。
20090214VanNess09.jpg

ヴァネのブログでこちら↓のリンクが貼られていますが、ここで購入できるってことかしら?
ヴァネのデザインしているアクセサリーが見つけられないけど・・・最近のサイトは凝りすぎていて、見方がわからな~いうぁぁん
http://www.dazzlingdazzling.com/
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
昨日放送されたジョンフンのシークレットダイアリー第7回がUPされてました。
いつもwa100Jhさんありがとーーーです。
高画質でUPされています。期間限定でUPされているようなので、まだ見られてない方はお早めに。
下の続き↓で貼り付けておきまーす。
      続きを読む
テーマ:韓流 - ジャンル:アイドル・芸能
ショウ・ルオのバレンタインコンサートにテリーさんが出演するようです。今日でしたっけ?
20090213Show01.jpg
20090213Show02.jpg 20090213Show03.jpg

へぇ~テリーさんがコンサートに出るなんて意外。
こんな踊り↓を見せてくれるようです。テリーさんと並んでも小猪のお顔って小さいねぇ~
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
ああ、ショック~
昨日一日HDDレコーダーが動いてなかったみたい。折角、『五星大飯店』も『ありがとうございます』も予約したのにとれてなかったメソ
母親が掃除機をかけて電源のコードを触ってしまい、コードが抜けてたらしい・・・信じられなーーーい。今まで何度かドラマが録画できてないことがあったけど、これが原因か?
『白い恋人たち』は結局かぶっていて30分しか見れないし・・・


そんな私を癒してくれるのは、台湾版の類と韓国版の類。
台湾版は前のエントリでUPしたので、今回は韓国版の類であるキム・ヒョンジュンをたまたま見つけたのでこちらをUP。なんでか類にいっつも惹かれちゃいます。
20090212KimHyungJoong01.jpg
20090212KimHyungJoong02.jpg
20090212KimHyungJoong03.jpg
20090212KimHyungJoong04.jpg

その他にもいっぱいUPされいましたので、韓国版類も興味ある方はこちら↓
http://travel.innolife.net/innoreport/list.php?ac_id=1&ai_id=4582
テーマ:韓流 - ジャンル:アイドル・芸能
とっても優雅だわ~
仔の手の上に手を添えちゃって。
それにしてもどうやって座っているのでしょうか。棒があるタイプなのかな?
20090212Vic01.jpg
20090212Vic02.jpg
20090212Vic03.jpg
20090212Vic04.jpg
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
化粧品の代言人になっている男性を取り上げた記事がでてました。
なのでちょっと調べてみました~。

元彬(ウォンビン)はランコムのマスカラ。
ウォンビンと分からなかった~。西洋人のモデルさんかと思った。
こちらのウォンビンのまつげめちゃめちゃ長いですけど、マスカラ塗っているの?
20090211cosme01.jpg

仔はランコムの代言人。
あれ?リップの代言人だけかと思ってた。基礎化粧品ラインもやっているんですね~。
20090211cosme02.jpg


金賢重(キム・ヒョンジュン)韓国TONY MOLYという化粧品メーカーの代言人。
こちらの化粧品は韓国の若い女性に大人気のチープコスメなんだそうです。
ホームページみたら、キム・ヒョンジュンがいっぱい出てました。化粧品のホームページというよりキム・ヒョンジュンのサイトかと思っちゃったぐらい。
美しく女性的なルックスだから選ばれたんでしょうね。肩出してセクシーショットだわ。
http://www.tonymoly.com/main.asp
20090211cosme03.jpg
なにやらバレンタインデーイベントがあるご様子。ハングルわからなーーーい。
20090211cosme04.jpg


呉建飛は、東洋の花(TOYAI)というブランドの代言人。
これって日本のブランドなのかな?聞いたことないけど。
どーやら男性ラインの商品の方らしい。サイトを見てみたけど、阿Saばっかりで呉建飛くんは出てこなかったです。
http://www.tayoi.com/
20090211cosme05.jpg


マイク・ハーは、自然美の代言人のことかな?まだやってる??
サイトみたら、ちらほらと小美が出てきたからまだ代言人やっているようですね。
http://www.nb.com.tw/index.php
20090211cosme06.jpg


玄彬(ヒョンビン)は、sOmang化粧品というブランドの代言人。
サイトみたけど、ヒョンビンが見つからなかった。男性モデルがでてたけど、多分ヒョンビンじゃないと思うけど・・・もうやってないのかな?
調べてみたら、ク・ヘソン(韓国版花男のつくし:クム・ジャンディの子)と一緒にビューティクレジットというラインでやってたみたい。
20090211cosme08.jpg


大東は、Benefitの代言人。
サンフランシスコ発の化粧品だそうですが、一度も購入したことなーし。
「benetint」の発表会の時に参加してましたけど、全体的に代言人をやっているわけではないような気もするけど。
20090211cosme09.jpg


ルイス・クーは、CLINIQUEの代言人。
2~3年前の男性化粧品の方で出てたりしたみたいだけど、クリニークのサイトには出てないからまだやっているのかは不明。
20090211cosme10.jpg

あとキムタクのカネボウのリップの代言人をしたことを取り上げられていたけど、割愛!
キムタクが女性化粧品のキャラクターになった第一人者とのこと。


テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
昨日から『五星大飯店』がBSフジで始まったけど、録画し忘れたぁ~。メモっていたのに、アホな私。
今日から『ありがとうございます』がBS日テレで放送されるので、これは忘れずに録画予約!
で、ついでに、明日から始まるピーターホーの『白い恋人たち』も予約しようとしたら・・・なーーーんと重なって予約ができないでないか。
金曜の22:30から東京MXで放送開始する『白い恋人たち』。23時から『ホントの恋の見つけかた』と『C-POPWorld』があるので、W録画はできても、トリプル録画ができないので、ダメだぁ~。がーーーん。
同じ時間帯にしないでくれぇ~

大東とレイニー。今週末からドラマ始まるんだっけ?レイニーといったらマイクハーというイメージも強かったけど、大東とでもお似合いなカップルになりそうですね。
20090211frh06.jpg


「東風娯楽通」のHito同學會で飛輪海。
仮装?なんかのゲーム?大東は胸をごそごそとつけている写真が・・・でもって赤のパンツが丸見えぇ~
20090211frh2.jpg
デカっ
20090211frh05.jpg
アーロンはすごい顔になっちゃってるけど。
20090211frh03.jpg
20090211frh01.jpg 20090211frh04.jpg
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
