Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
『舞出真我~Van Ness 呉建豪』@Good TV
の内容がUPされています。
番組映像はコチラ↓でみれるはず。ウィルスがまだ完璧に駆除できてないのか私のPCからは再生できなーーーい滝泣 ダンナのPCをこっそり使ってみちゃおうかな~
http://www.goodtv.tv/default.phtml
20090129VanNess09.jpg 20090129VanNess10.jpg


コチラのブログ↓では、その番組で使われたヴァネの歴史写真がいーっぱいUPされていました。
http://www.goodtv.tv/tblog_album.php?bg_id=381


私が気になった写真は6つ程。
①子供時代のヴァネから、ギブスの模様がすごーーーー。お友達に描いてもらったのか、自分で描いたのか分からないけど。日本だとメッセージを書いてもらうことが多いけど、アメリカでは違うのかと思いダンナに聞いてみたら、アメリカでもメッセージを書いてもらうことが多いそうです。ヴァネは子供のころから人とは違った感性をもっていたんでしょうね~。
20090129VanNess03.jpg

②花美男誕生での写真では、2006年のSONYイベントでの写真。これが例の「KILL IS LOVE」Tシャツの水色版ですね。
20090129VanNess04.jpg

③美を求めたところでは、この究極のお体。2006年香港コンサートの舞台裏っぽいです。
こんなに筋肉があるのに、なぜウェストはそんなに細いのだ?どうやったらそんなんになれるのぉ~
お腹と背中がくっついちゃいそうな勢いですね。
20090129VanNess05.jpg

④雑誌の撮影時だと思われる写真から、この2つ。
雑誌のモデルのポーズの真似をするヴァネ。かわいいです。
20090129VanNess06.jpg
この写真↓とっても好きかも~
20090129VanNess08.jpg

⑤家族写真からは、コレ↓が気になりました。
アメリカではクリスマス時期になると、ショッピングモールとかにサンタさんがいて一緒に記念撮影してくれる写真屋さんの特設会場みたいなのがあちらこちらに出てきます。
そこでは、こんな感じで家族や兄弟でサンタさんと一緒に写真とっている姿がみれます。
ヴァネ以外に男の子が2人いるようにみえるのは気のせいかしら??
サンタさんに抱かれている子は、まさかメロディ??
20090129VanNess07.jpg
スポンサーサイト
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
m&m
ヴァネはm&m's peanutsが好きなんだって(@triumvirのブログより)
旧姓がM.Mなので、昔からm&mに親近感がわく私としては、なんとなく嬉しいかも。
ってか、お髭はまたはえちゃったの??いつ撮ったのかが重要かも。
20090129VanNess01.jpg
http://triumvir3.com/wordpress/?p=1785

ヴァネのブログには、アメリカで撮ったヴァネの写真がUPされていました。
年末にはお友達の結婚式にも参加していたみたい。
3州とは、カルフォルニア(LA)とワシントン(シアトル)とどこだろう?
あとは、ニューヨークみたい。写真からではわからなかったー。
http://www.alivenotdead.com/vannesswu/5+songs-3+states-1+wedding...One+Love%7E-profile-482634.html
      続きを読む
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
ウィルスがなかなか削除できなくちょっとブルーではありますが、ジェリーの笑顔を見て癒されております。

ジェリーがリン・チーリンの話題にも笑顔で冗談も交えて答えるなんて。
いやぁ~、ジェリーの笑顔がまぶしいですぅ~


第一次も歌ったんですね~。
結局何曲歌ったのだろうか?



『痞子英雄』のインタビューを含めた映像に英語字幕をつけてUPしてくださっている方がいらっしゃいました。ちょっぴり文字が見にくいかもしれないけど、以前のこちら↓の内容に貼り付けておきまーす。
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/blog-entry-1007.html
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
またもや私がメインで使っているPCがウィルスにかかってしまいました。
今回は中華サイトではなく、あやしいサイトではないところでウィルスにかかってしまったので、なんかショック!どうやって気をつければいいのか分からないですぅメソ
なので、今日はこれといって検索ができず、PCから離れた生活もありかと頑張ってみたものの、なんか息苦しい・・・
かなりの依存症です ̄□ ̄

今日はYouTubeあたりの検索だけにしておこうと思って見つけたのがこれ↓
K.F.C予告第2弾


テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
台湾人のおばさんに旧正月のお休みはどのくらいあるのか聞いたら、1~2週間あるといっていました。いいなぁ~
この時期にお休みがまたあるとなると、1/1~旧正月の間はあんまり仕事にしろ学校にしろ、身になりませんねぇ~。

飛輪海はみんな実家にかえり、ゆっくりすごしているのでしょうね~
20090128frh01.jpg
20090128frh02.jpg
アーロンはイチゴ取り??
20090128frh04.jpg
呉尊のトランクはRIMOWAですかね。
20090128frh03.jpg




      続きを読む
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
飛輪海が開運年菜を作って紹介してくれています。
大東ったら、お料理の腕をあげたんじゃない?
大東のも呉尊のもおいしそうです。彩がきれいね~

なんか、他にもいろんなバラエティーに出演していて毎日何かしらテレビに出ているようですね。
他でもお料理を披露してましたが、みれてませーん。


香港の『Esquire』の2月号の表紙に飛輪海が出ているようです。この雑誌の表紙っていっつも2パターンありません?
今回は、表紙だけじゃなく、内容も、大東+アーロン、呉尊+ケルビンの2種類に分かれているってこと?飛輪海以外のところは同じ内容っぽいけど、となるとファンは大変ですね~
20090126frh01.jpg
20090126frh02.jpg
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
香港イベントのニュース映像がUPされていました。
終始ご機嫌なご様子。お歌は「地心引力」だったんですね。1曲だけだったのかな??久しぶりにこの曲を聞きました。


今日学校に行ったら、仲のいい台湾人のおばさんにNewYearCakeを頂きました。
これが、例の「年糕」ですね~。うれしい!!
彼女の年糕は、小豆、ココナッツミルク、スイートライス、卵、ベーキングパウダー、などなど混ぜて焼いてあるのだそう。ココナッツが苦手な私でもとっても美味しくいただけました。もちもちして美味しいの~♪
20090126NewYearCake.jpg
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
Asia Model Festival Awards 2009(@韓国)で、リン・チーリンとジョセフ・チェンが賞に選ばれて、韓国に訪れていますが、その時の(オフショットなのかな?)夕食に行った写真がでてました。
リン・チーリンとジョセフだとお似合いの組み合わせね(やっぱりジェイとだといまいちな気もしなくない)
これらの写真を見ると、リン・チーリンさん好印象だ。
20090125Joseph03.jpg
20090125Joseph02.jpg
20090125Joseph01.jpg


韓国の写真家は綺麗に撮りますね~。2人ともとってもキレイです。
20090125Joseph18.jpg
20090125LinZhiLing.jpg

      続きを読む
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
『痞子英雄』のインタビューを含めた新たな映像がUPされています。こっちでは、かなり男っぽい仔仔が見れますぅ~
20090125Vic03.jpg
20090125Vic04.jpg
映像はこちら↓ 13分ちょっとあるのですが、何しゃべっているのか理解できないのがとっても残念です。うーん、ストーリーがあるドラマだとなんとなく分かるのですが、インタビューはわからなーーーーいえーん
http://www.wretch.cc/blog/prajnaworks/15434942

英語字幕をつけてUPしてくださっている方がいらっしゃいました。jumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R


thanks to ECEnterpriseさん


そして、『金大班』では、かわいい仔仔が。可愛い過ぎてお子ちゃまに見えちゃいます。とても同い年には見えなーい。
20090125Vic01.jpg
20090125Vic02.jpg
その他の写真はこちらで↓
http://yule.tom.com/2009-01-26/000E/13769720.html
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
『金銀満屋倒数迎新歳』でのジェリーの写真がいっぱいUPされはじめました。

やっぱりハイテンションだったに違いないジェリーさん。めちゃめちゃ楽しそう。
20090125Jerry03.jpg
20090125Jerry04.jpg
20090125Jerry05.jpg

ジェリーはなにか料理をしてくれたみたい。
記事に「煎年糕」という文字がありますが、年糕を炒めて何かを作ったのでしょうか。でもオレンジ色なのはなんでだろう?
20090125Jerry13.jpg

ちょうど金曜日に英語学校で、「Chinese New Yearに食べるものは?」という先生の問いに、
「年糕」と中国人に教えてもらったばっかり。
「年高」と同じ発音から年々向上するという願いをこめて「年糕」を食べるのだと隣の中国人が紙に書いて教えてくれました。(中国人とは漢字で会話が出来るから楽です~)
「年糕」は中国のお餅にあたるようですが、どのようなお餅なんでしょうか?ちょうど隣の中国人がいつものおばさんではなく、おじさんだったため、あんまりつっこんで料理について聞けませんでした。

ちなみに、韓国では、この時期にトックを食べると韓国人の生徒さんが言っていたので、今日はうちでもトックを買ってきてお鍋にいれました。そしたら、トックの袋に「年糕」と書いてありました!!
トック=韓国版お餅=韓国版の年糕 となるということなんでしょうね~
お正月はアジア圏ではお餅を食べるというのは共通なんですね。
20090125Jerry15.jpg20090125Jerry14.jpg
20090125Jerry11.jpg20090125Jerry12.jpg


子供達にたべさせてもらったら、お口に入らず鼻下にでも当たったのでしょうか?
20090125Jerry08.jpg
20090125Jerry09.jpg
20090125Jerry10.jpg

20090125Jerry16.jpg20090125Jerry07.jpg
20090125Jerry06.jpg
20090125Jerry17.jpg


その他にもいっぱい写真がUPされています。ここ↓では全部で64枚あがってまーす。
http://images.yule.tom.com/vw/68107-1.html#picchange
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
昨日の空港でのジェリーさん
パーマでもかけたのかな?
20090125Jerry01.jpg
20090125Jerry02.jpg


ジェリーがかなりハイテンションでかわいいです。
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
明日は春節ですね。ということは、今日は大晦日にあたるってことですね。
年に2回もお正月があるなんていいな~と思う反面、お母さん達は、お料理の準備で大変だろうなぁ・・・

昨日、英語学校でもChinese New Yearの話が出ましたが、「アジアではみんな旧正月をお祝いするのよね」という先生に、「え?日本ではやらないと」否定したら、みんな(中国人や韓国人が)ビックリしてました。
中華圏だけかと思ってたのですが、wikiで調べてみたら、中国・台湾・韓国・北朝鮮・ベトナム・シンガポール・マレーシア・インドネシア・ブルネイとモンゴルでは、国の休日として祝っているようです。
去年はサンフランシスコの中華街に行って、パレードを見たのですが、今年はどうしようかなぁ~

カンフーシェフのメッセージ


ケンちゃんメッセージ


仔仔メッセージ


飛輪海メッセージ




テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
飛輪海、孝天、ジェリー、次から次へと追いつきませんえーん
宣伝でいっぱい番組出演があると目にする機会が増えるのはうれしいけど、全然追えてないし・・・トーク番組だと特につらいです。
そのうえ、『心星的涙光』が2話ずつっていうのはちょっとビックリ。

飛輪海の『越來越愛電視特輯』が放送されました。
大体みたことある映像ではありますが。Part3でのカメに話しかける大東がかわいいです。


テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
飛輪海の『孤單摩天樓』MV 完成です。
本当に今までと路線が違うんですね


そして、『最佳聽眾』 MV


『恆星』 MV

Thanks to AdaJim29さん

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
飛輪海の『默默』MVが完成!
この曲は『愛就宅一起』の主題歌になるんですね。しっとり系の曲で聞きやすいですね~

thanks to felx3jiroさん
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
引き続き、ジェイのMVが完成!
『花海』のMVにバロンくんが出演してます。なんか、このMVのバロンくんはちょっと下からの角度が多いからなのか、池内博之に見えるんだけどわたしだけ?


ジェイの新春祝福
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
すごーい。かっこえーーっす



昨日『刺陵』の記者会見をしたようです。
ジェイの相手役は、リン・チーリンさん。内容は歴史&ファンタジー・ラブロマンスかつアクションもありとか。
2人の絡みがいまいち想像できませーん。
身長は大丈夫かな?ジェイは173cmぐらいでしたっけ。リン・チーリンは174cmだから、彼女の方が高いのかな?
昨日の会見の写真をみると、彼女はぺったんこ靴で登場してます。ジェイに気を使ったのかしら?
首かしげているからなのかジェイの方が高く見えますね。
20090121Jay02.jpg
しかも、マジックを使ってリン・チーリンさんを登場させたのね~。
ジェイったら、かなりマジックに凝っているようですね。最近ほとんどマジックやってますものね。
もしかしたら、CD宣伝をサブリミナル効果で入れている??
20090121Jay03.jpg 20090121Jay01.jpg

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
K.F.C.=Kung Fu Chefs
なんですね。
K.F.C.=Kentucky Fried Chicken 
と連想したのは私だけ??
http://www.alivenotdead.com/vannesswu/K.F.C.+trailer-profile-474335.html

ヴァネのブログの書き込みタイトルがK.F.Cだったので、すぐに理解できませんでした。
そんな間違いをしたのはきっと私だけですね。お腹すいていたから


ヴァネが予告をブログで紹介してくれてます。
サントラをヴァネたちで作っているようです。
しかも、↓はサモハンがボーカルで参加しているらしい。ギャビーさん作詞とのこと。

それにしても、よかったー。
以前みた予告(オフィシャルのものなのかわからないけど)で流れている曲じゃなくって、ひと安心。
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
ケリーさんの東京でのお友達との会食は、お友達曰く披露宴でないだろうっていう記事がでてたのに、今度はエンゲージリングのニュースが出てきてます。
ケリーさんが今回お友達の宝石デザイナーさんに作ってもらったのがコレ↓ 3カラットもあるんですってね~。お洒落だけど不便そうって思ってしまったけど・・・まぁ、ファッションには我慢は付き物ですけど。
20090121Ken03.jpg
で、最近(昨日かな?)のインタビューでケンちゃんがつけていた指輪がコレ↓
20090121Ken02.jpg
同じって言えば同じですかねぇ・・・
付き合っている2人が同じような指輪をつけるのはよくある話ですからね。ありえますかねぇ。
エンゲージはあるかも??
でも、以前の記事によると、ケリーの両親はアメリカにいて日本には来てなかったようですので、披露宴はないらしい。

東京でのケリーさんは、渋谷に出没してたようです。
20090121Kelly01.jpg


      続きを読む
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
1/20はジョンフンの誕生日。日本&韓国でいうと既に昨日ですね。おめでとぉ~クラッカー
この写真↓っていつの頃だったっけな。目がクリってしていてかわいいです。
20090120JH.jpg

最近、ジョンフン情報が全然ないので、いろいろと検索していたら、
リュ・シウォンが司会をしていた『味vs味』という番組にジョンフンが出演している回をみつけました。
何度か出演していたみたいですね、初めて知りました。
てか、リュ・シウォンが司会をしているのにもビックリ。
この番組は、日本の『どっちの料理ショー』と同じ感じの番組みたい。
この回は、キムチチゲとカルビ蒸しの対決。
私だったら、キムチチゲを選ぶな~






テーマ:韓流 - ジャンル:アイドル・芸能
『痞子英雄』の5分弱の予告がUPされていました。(3分予告というもので出ていますけど)
Markが中心の予告みたいです。


先ほど、TSUTAYAからのメールを見てビックリ~
仔仔の『僕は君のために蝶になる』がDVD化ですって。3/25発売予定。
定価は5,040円 だけど、60分の特典映像付き。うーん、いろいろな発売が重なります・・・困ったのぉ~
------------------------------------------------
★初回限定特典
・特製ミニカレンダー
◆収録内容
・DVD1枚組
・本編88分+特典映像約60分
◆特典映像
・インタビュー集(監督/ヴィック・チョウ/リー・ビンビン)
・予告篇集
------------------------------------------------
20090120Vic03.jpg
Amazonが24%OFFで一番やすいのかな?
Amazon


そーいえば、この前中華ショップで闘茶のDVDを発見。
20090120Vic02.jpg
DVDの表紙も日本語で書いているし(↑これがそのまま表紙になってたかも)、裏にも日本語字幕ありと書いてありました。
しかし、意味不明な日本語になってしまっているし、音声がフランス語と書いてました。フランス語はありえないでしょう。
日本のDVD発売まで待つしかないかな。5/13発売でしたっけ?
『闘茶 ~Tea Fight~特別版 ヴィック・チョウBOX』 定価7140円。
---------------------------------------------------------------
【映像収録内容】
メイキング&オフショット集(07/11/6~11/29まで台北市内でローケーションされた撮影シーン
① 闘茶場面、楊のオフィス ※撮影場所:華山創意文化園区工場跡地)
②ヴィック・チョウのお茶入れ練習
③08/6/5の完成披露試写会模様を収録
【BOX仕様】
特製クリアボックス仕様(予定)/フルカラー・ピクチャー・レーベル ※共にヴィック・チョウ写真使用
【封入物】
ヴィック・チョウ写真集(07.6から開始した台湾ロケ、08.6.5に開催された完成披露試写会などで撮影されたヴィック・チョウ秘蔵写真使用)
---------------------------------------------------------------
こちらもAmazonで24%OFF
Amazon


そーだった、『PRECIOUS II~F4 FINAL MUSIC VIDEOS』も2/18に発売されるんでしたっけ。
定価6000円。35曲分が収録。MVもうれしいけど、コンサートDVDは叶わない願いなんでしょうか。
こちらもAmazonで24%OFF。
Amazon


テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
1/24にラスベガスでワン・リーホンのコンサートが開催されます。
実は、去年もクリスマス時期に、サンフランシスコとラスベガスでコンサート開いてくれているんです。
サンフランシスコではディナーショーだったらしいのですが、私はジェイのコンサートに行くためにLAに向かっている最中で参加できませんでした。
今回はサンフランシスコではやってくれないみたい。まぁ、きっとまたやってくれるでしょう。
20090124WangleeHom01.jpg

1/14にTalkAsiaに出演したワン・リーホン。見逃しちゃいましたが、UPしてくださっている方がいらっしゃいました。わーいわーい
ワン・リーホンの英語は、きどった感じもなく、でも上品で頭良さげな喋り方ですね~。
この上品さがオーケストラとでもお似合いにしちゃうんでしょうね。 後でじっくりみよーっと。



thanks to zelinatanさん


『心.跳』に収録されている『EVERYTHING』
いい曲です。MV見ていたら心痛くなっちゃいました。



ワン・リーホンの『心・跳』で、SPEEDの上原多香子が恋人役に抜擢。
正統派美男美女って感じで、お似合いです。
20081225WangleeHom01.jpg
20081225WangleeHom02.jpg

『心・跳』のMVはこれ↓。





テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
越來越愛の第2弾(冠軍慶功影音版)は1/23発売。MVが収録したDVDがついているのかな?
こちらの表紙はロックではないのですね。
20090120frh01.jpg


ビックリなのは・・・
『花君 STAY WITH YOU 2008』イベントがDVD化されるってこと。
ひやぁ~、飛輪海は簡単にDVD化してくれますね。韓流なみ?
本編60分+特典映像20分収録で¥3,990。どーしよーかなー。
http://www.210.ne.jp/124/productsDetail/RPD-01T20090120frh03.jpg


でもって、『C-POP Music 花』というものも2/20に発売されるとか。
これは、“花”をテーマにしたC-POP楽曲が集結したコンピレーションアルバムで16曲が収録されているのだそーです。
20分ほどの特典映像DVDが付いて¥2,625 。どーしようかなぁ~。
http://www.210.ne.jp/124/productsDetail/YTRC19-20T
20090120frh02.jpg
この蜂は、呉尊、Ella、大東ですね。髪型をかえるだけでそれっぽくみえるんですね~。

この2つのセット販売として花君セットというものが限定販売されるそうです。
特典として飛輪海 日本オリジナルマウスパッド付き。これ持ってるや。
http://www.210.ne.jp/124/productsDetail/RPD-01TS


『最新湖南工視春晩献唱』が放送されたようです。UPされていました。
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
昨日1/18は、ジェイの30歳の誕生日。おめでと~クラッカー
この紅蛋塔って本物ではなく、ロウソクでできているんでしょうね。
20090118Jay01.jpg

『龍戰騎士』のMVがようやく完成し、ファンとの誕生会で公開されたようです。
写真をみるかぎり、かなりかっこよくできてます。早くみたいな~。
20090118Jay02.jpg
20090118Jay04.jpg
20090118Jay03.jpg

ニュースで、ほんのちょっぴり『龍戰騎士』が流れました。お姫様を助けに行くというゲームみたいな感じなんでしょうかね~
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能


記者会見時の写真がいっぱいUPされてきていますが、なんかジェリーさん顔が青白く見える気がする。体調が悪かったのかしら?
20090118Jerry03.jpg 20090118Jerry04.jpg
20090118Jerry05.jpg 20090118Jerry06.jpg
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
20090118Jerry01.jpg

昨日の『心星的涙光』の記者会見の様子がニュースになっていました。4分ぐらいのニュースです。
みんなで青っぽい服に合わせたのかしら? 
しかも陳至の髪が長くなっているのにビックリー。短い方がカッコイイのに~

thanks to Jerryilyaさん


こちらのニュースでは、テリーさんがキラキラ星をかっこよく演奏した姿がニュースになっています。
ジェリーがピアニストの役なのにねぇ・・・苦い思い出がありますからね、かわいそうに。

thanks to nbbbscomさん
20090118Jerry02.jpg




ちなみに、以前の韓国での同一首歌 がTVで放送されたみたい。
声もよく出ていらっしゃいますね。

thanks to nbbbscomさん
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
『好心情』のMVがUPされていました~
バスの中で歌っているケンちゃん、とってもいい!気持ち良さそう!
しかも、宣伝時の時より細くみえてるぅ~。

thanks to kenchuxiaotianさん

このMVでは「開了」ちゃんも一瞬でなくバッチリ映ってますねフレブル3

      続きを読む
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
triumvirのLegio XIII & Limited EditionのTシャツを着てモデルしたヴァネとジュリア。
http://triumvir3.com/wordpress/?p=1753
ヴァネは顔をちょっと伏せたショットで撮ってます。
この撮影では髭があったのねぇ。この前ヴァネとジュリアが撮影している時のブログは1/13にUPされているのでその時期のヴァネってことですかね。
時間経過がわからないから、今は剃った状態なのか、また生やした状態なのかわからないですねぇ。

ヴァネは4枚ほどUPされていますが、その中でこれが一番好きかも↓
20090117Vanness01.jpg
これ↓をみると、ちょっぴりふっくらとされたのかしら?
20090117Vanness02.jpg

ジュリアが着ているこれ↓だったら私も着れるかも。「World Tour Slim Hoodie」ってやつですね、チェックチェック!
20090117Julia.jpg

      続きを読む
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
大東とレイニーの『愛就宅一起』は2/15~放送だそうです。
GTVのページに出ているポスター(?)だと英語タイトル名は「To Get Her」なのかな?
ToGetHer01.jpg
ホームページ


予告がUPされていました。


オタクっぷりとして2人でコスプレ↓
大東のこのコスプレ、C-POPでアキバでコスプレしていたのにちょっと似てる気がする~。よくお似合いで。
ToGetHer02.jpg
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
17日に東京でケリーさんがお友達を呼んでパーティーをするんですって。
で、それが披露宴で、しかも半年前に入籍も済ませているというニュースが・・・
ま、この報道をケリーさんは否定されているそーな。
http://tw.news.yahoo.com/article/url/d/a/090116/17/1d3jr.html

りんごさんの記事では、ケリーさんが「我要公證應該回美國,也不是台北吧!」 と言ったとかかかれてました。ケリーさん加州大学出身ということは、式をあげるならカリフォルニア??参加したい!!
カリフォルニア大学ってどこだろう?あっちこっちにあるから何校かわからないと限定できないなぁ~。
うちのダンナも University of California だしね。
カリフォルニアならどこでも駆けつけるよ~♪

それにしてもよく出来た写真ですね~
20090116Ken01.jpg



実は、私はこのニュースより、ソロコンの方で頭がいっぱいです。
今回は、旦那もすんなりOKだしてくれないので、どーしたものか。
その時期にあるWBCに行きたがっている旦那。それを振り切って日本に帰りたいという嫁。
今回は無理なのだろうか絵文字名を入力してください
昨日は諦めきれない私は考えすぎて寝れず、今日は頭痛が。


テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。