Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

マイク・ハーのイベント記事がでてました。
チェックのスリムパンツか・・・うーん・・・
みんな写真撮ってますね~。今回はOKだったのかな?まぁ、こういうオープンスペースで規制することは難しいですしね。
カメラマンもかなり多いですね~。雑誌やテレビで放送されるのかな?
20081129Mike01.jpg
20081129Mike02.jpg
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
bazaar fashionイベントに参加したヴァネ。どんどん個性的になっていきますねぇ~
このサングラス、ちょっと恐いですぅ~
20081129Vanness01.jpg
20081129Vanness02.jpg 20081129Vanness03.jpg

映像はこちら↓
女性陣はとってもドレッシー。そう考えるとヴァネっちは、かなりカジュアルね。
http://video.sina.com.cn/ent/s/h/2008-11-29/163828996.shtml

この映像の途中で、女性をエスコートしていた丸坊主のお兄さん、『惡魔在身邊』の慎ちゃんを演じてた呉中天じゃありません?『ママレードボーイ』にも先生役で出てたなぁ~。
最近なにしているのでしょうか。丸坊主ってことは、最近兵役にでも行ってたのかな。
wikiで調べたら、『美味関係』にも出演しているとか。あれ?どこで出てましたっけ??
http://wiki.d-addicts.com/Wu_Zhong_Tian

そういえば、『美味関係』は日本でDVD化しないのかな?


テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
ショウ・ルオの新しいアルバムのタイトルは『潮男正伝』で決定なのかな?年内にリリースとか。
このアルバムで、デビュー時からの変化をおさめるために、ダイエットをしたというやつですね。
20081128Show01.jpg
確かに、結構痩せた感じがします。特にお顔が尖がったような気がします。
20081128Show02.jpg


テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
ヴァネのおススメのお酒はTanqueray No.TENというジンのお酒だそうです。
イギリスのメーカーDIAGEOってところのだそうです。
20081127VanNess01.jpg
このお酒は、シトラスフルーツの香りが強いらしい。
http://sake.drink-choice.net/search/spilits/SP.0076986ふーん、私も学生時代はジントニックを飲むことがおおかったなぁ~。
でも、ヴァネさん、18歳でお酒はマズイのでは??アメリカは21歳からだっけ?

このお酒、アメリカでも売っているかな?今日は、Thanksgiving Dayで多くのお店がお休みだったので、探しに行けませんでした。明日にでも探してみよーっと。
ヴァネに作ってもらえれば、なんでも美味しいのでしょうけどね~。

↓「お酒は、my friendでもあり、 my enemyでもある。」と語った瞬間でしょうかふるーつ☆Cultivation・笑(小)
20081127VanNess02.jpg
http://post.yule.tom.com/01000A3C1562_1.html

philのブログでヴァネとの食事シーンが出てました。
ブログにこう載せようと考えて、このような写真を撮ったんでしょうか。一枚一枚考えながら撮っていることを想像すると、笑える~。
http://www.alivenotdead.com/philipng/there-s+no+time+like+tea+time...-profile-413732.html
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
11/1に行われたバンクーバーで行われた中華情コンサートでのリハーサル写真をみっけました。
とってもいい写真!!スターです!!
20081101KEN03.jpg
光の加減で、オーラが見えます♪
20081101KEN04.jpg
そんな大スターでも、外したお顔も~アップロードファイル
20081101KEN02.jpg
(http://lacedoll7111.blog.163.com/ さんより)

で、本番の映像はいつになったら見れるのかと思って探したら、一応↓にUPされていたのですが・・・ケンちゃんの部分はない・・・何度も見直したのですが、この映像ではカットされていました。
http://space.tv.cctv.com/act/video.jsp?videoId=VIDE1225529978611805
http://space.tv.cctv.com/act/video.jsp?videoId=VIDE1225530032471143

どうやら11/29にCCTVで放送されるっぽいので、そこでケンちゃん部分が見れると期待!
アメリカでも見れるのかな?美州ってあったけど、多分、ケーブルでCCTVと契約してないと見れないよなぁ・・・
きっと誰かがUPされることでしょう~!!
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
レイニーの『冷戦』のMV撮影で、氷の上に座ったり横になったりし、もともと具合悪かったのに、さらに病状が悪化し、病院に担ぎ込まれちゃったという記事がでてましたね。
うう、写真みるだけで寒くなってきます。
20081125Rainie01.jpg
20081125Rainie03.jpg
20081125Rainie05.jpg
20081125Rainie02.jpg 20081125Rainie04.jpg

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
ここ数日、スパイウェアにやられ、ノートPCが大変なことになっておりました。
いろいろな駆除ツールを試してみたものの、とってもしぶといスパイウェアで駆除できず・・・メモリに情報が残っているらしく、再起動すると別の名前で実行されちゃうと恐ろしいものでした。これはもうウィルスですわ。
4日間ぐらい(旦那が)頑張り、なんとか駆除できたっぽいです。ようやく止まっていた作業を継続できますわぁ~
ああ、中華サイトって恐い!!いろいろ潜んでいるから、簡単にアクセスできませんね。



アーロンは忙しくてなかなか授業も試験も出席できておらず、退学の危機とか。
アーロンとチェン・ボーリンは、親御さんが呼ばれ三者面談して退学は免れたとのこと。

その後、授業を受けた様子がUPされていました。
アーロン、教材持っておらず、隣の子に見せてもらうことに
20081123Arron01.jpg
チェン・ボーリンは大学生っぽいけど、アーロンは高校生っぽくみえるなぁ~。同じクラスに2人もタレントがいたら、周りの子達は勉強に集中できないですよね。
20081123Arron02.jpg
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
今日は、ジョリンの記者会見とサイン会に参加してきました~♪
ジョリンの印象は、小さい、細い。顔が小さい。
顔が小さいから、目と口が顔の割には大きく感じました。でも、可愛かったですよ。
Jolin Tsai Press Conference@ Milpitas 2008.11.23
Jolin Tsai Press Conference@ Milpitas 2008.11.23
その場では気づきませんでしたが、写真をみてみたら、口の右横部分が肌荒れが↓・・・
アンディ・ラウのコンサート後、急いで飛行機に乗ったのか、疲れていたのかも。
Jolin Tsai Press Conference@ Milpitas 2008.11.23
そういえば、前に肌荒れの理由について記事になってたけど、その時も口の右横が目立ってたっけ。まさかその時からずーっと肌荒れが続いているのかしら??


会場は、Milpitasという町ににある中華レストラン「ABC」。
(去年のエディソン問題がある前に、うちの近くでTWINSのサイン会が行われた時も、同じ系列の中華レストラン「ABC」でした)
中でご飯を食べている方がいるにも関わらず、レストランの奥の方のテーブルを外に運び出し、記者会見場を作っていました。
Jolin Tsai Press Conference@ Milpitas 2008.11.23 Jolin Tsai Press Conference@ Milpitas 2008.11.23
コンサートのVIP席のチケットを持っている人だけが参加。150人ぐらいのファンが居たかな?みんな中国人。なので、会見は全部中国語。てか、ここはアメリカだぞー、司会者の人も一言ぐらい英語を喋ってくれ!案内も中国語でちんぷんかんぷん。
年齢層は、学生が多い気がしました。女の子は殆どがミニスカートはいてました。ランチ時間はジーンズを履いたラフな方が多く、この会見が始まる時間が近づいてくるとミニスカートはいた女の子が増えてくるのが面白かったです。
かろうじて、私もミニスカートはいていたので、同じ~(笑)。でも、生足は出せず、レギンスを下に履いていたけど。
Jolin Tsai Press Conference@ Milpitas 2008.11.23
会場の中は、ポスターが貼ってあったり、ジョリンを待っている間はジョリンのコンサートDVDがプロジェクタで流されていました。
Jolin Tsai Press Conference@ Milpitas 2008.11.23 Jolin Tsai Press Conference@ Milpitas 2008.11.23
Jolin Tsai Press Conference@ Milpitas 2008.11.23

そのため、ジョリンが登場してすぐに記者達の撮影タイムになった時に、ジョリンの顔に映像やら文字やら・・・えええ?そんなんでいいのかぁ?と思っていたらカメラマンが指摘したようで、だいぶ経ってから映像が消されていました。
そんな状態だったので、ジョリンの綺麗なお顔がこんな↓状態に。照明もなかったので、なかなか上手く撮れませんでした。
Jolin Tsai Press Conference@ Milpitas 2008.11.23 Jolin Tsai Press Conference@ Milpitas 2008.11.23
Jolin Tsai Press Conference@ Milpitas 2008.11.23 Jolin Tsai Press Conference@ Milpitas 2008.11.23
Jolin Tsai Press Conference@ Milpitas 2008.11.23 Jolin Tsai Press Conference@ Milpitas 2008.11.23
Jolin Tsai Press Conference@ Milpitas 2008.11.23 Jolin Tsai Press Conference@ Milpitas 2008.11.23
Jolin Tsai Press Conference@ Milpitas 2008.11.23 Jolin Tsai Press Conference@ Milpitas 2008.11.23

今回のジョリンの衣装は、コレ↓。ちょっとチープな感じに見えました。もうちょっと良い物を用意してあげればいいのに~
Jolin Tsai Press Conference@ Milpitas 2008.11.23


サイン会が始まったら、あーっという間。中華だから、お喋りしたり、握手したり、ハグしたりと出来るかと思っていましたが、全くできず・・・喋りかける時間もなく、流れ作業でした。ジョリンは、ニコって笑うだけ。
サインしてもらう前に、スタッフに何か言われたのですが、中国語だったので、分からず・・・「I can't understand・・・I came from Japan!」って言ったらジョリンやスタッフはちょっぴり「オォー」って感じだったけど、特に言葉発せず、サインしただけでした。コンサートではMCを英語でやってくれることを祈ります。
Jolin Tsai Press Conference@ Milpitas 2008.11.23
Jolin Tsai Press Conference@ Milpitas 2008.11.23
サインしてもらうものは、なんでもOK。別にCDも買わずしてOKでした。なので、我々はサイン帳とポスターにサインしてもらいました。
サインする手の先にはながーい爪が。サインし難そうでした。
20081123Jolin01.jpg

↓左下のテーブルの端にキティちゃんが横たわっているのですが、私がジョリンにプレゼントであげたの~。他の人は全然プレゼントあげてなかったのです。キティちゃん持って帰ってくれたかしら?
Jolin Tsai Press Conference@ Milpitas 2008.11.23
あっという間に終わってしまい、賞味1時間弱の記者会見とサイン会でした。
サインしてもらった後、どっかのテレビなのかインタビューを受けてしまいました。最初は、中国語で聞かれたので、分からないといったら英語で聞かれましたが、私は答えられないので旦那が対応してました。
「ジョリンに会った印象は?」
と聞かれて
「かわいい、きれい」
としか答えられなかった旦那はカットされますね~。


映像はこちら↓
まず撮影タイム映像


会見の映像


サイン会の映像。メチャメチャ流れ作業です。




これが↓今回サインしてもらったコンサートポスター。
20081123Jolin02.jpg
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
そういえば、大S、ジョセフ・チャン、エディ・ポンらが出演している『愛的發聲練習』は11/21から公開でしたっけ。
ポスターはいろんなバージョンがでてました。まだいっぱいあったけど、ひとまず4つほどUP↓
MySoCalledLove07.jpg MySoCalledLove10.jpg
MySoCalledLove09.jpg MySoCalledLove11.jpg


予告見ると、本当に大Sが体当たりの演技をしているんだ~と実感。
エディ・ポンとリーゴ君がそっち系の関係にもなったりするようなので、かなり濃い~ぃものなのかな?
早く観てみたいです。日本では公開はなさそう?英語字幕で頑張るしかないのぉ~


メイキングなども↓にいろいろとUPされていました。
http://leadingcreative.biz/love/index.php

      続きを読む
テーマ:台湾ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ
2日前ほどに、アンディ・ラウのコンサートが台湾であったみたいです。
仔はこういうものを目指しているのか~…
20081122andy.jpg


台湾の芸能人も結構観に来ていたみたいで、ジョリンもそこに含まれてました。
って。。。
ジョリンって明日サンフランシスコ近郊で記者会見&サイン会をするんですけど。 間に合うの??
今頃飛行機の中なのかなー
20081122jolin.jpg

仔は観に行ったのかなー 大Sは行ったみたいだけど
呉尊は昨日いったみたいだけど、この格好はまたなにー
20081122uzun.jpg

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
gooブロードバンドナビに『「華麗的挑戦』記者会見のフルバージョン(?)20分強の映像がUPされてました。
アメリカからでも再生できたのでちょっぴりビックリ!
http://bb.goo.ne.jp/special/chinadrama/skipbeat_report/
監督も英語名がジェリーなんですね。知りませんでした。
監督がジェリーやアリエルの印象を丁寧にお話ししてくださってます。しかも長め。
そうそう、そういうお話が聞きたかったのよ~。
20081117Jerry24.jpg
アリエルのひどい作品って、『七年級生』のことかなぁ?あれは、ちょっといただけないドラマだったななぁ~

日本のプロデューサーっているんですね。プロデューサーがいるぐらいだから、日本の俳優さんも参加したりしないのかなぁ~?日本は出資だけ??

それにしても、周さんの通訳はすばらしいなぁ~。
メモから、瞬間的にそこまでのきれいな文を作れるなんてすごい!周さんの声って、聞き心地いいんですよね~。


全然気づかなかったのですが、gooブロードバンドナビに、『娯楽百分百~ジェリー・イェン編~』がUPされているではないですか~。え~、知らなかった~、知らなかったの私だけぇ?
53分間の内容だそうです。みてみたーぞーーーー。でも、これってアメリカから見れるのかしら??
20081101LiveTaiwan100_Jerry.jpg
http://bb.goo.ne.jp/asia/program/goraku/00/index.html
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
最近、どーしても気になるのが、アーロンの帽子のかぶり方。
前髪がつぶれないようにしてかぶるのが、どーも男らしくなくって好きになれないんですよね~
今まであまり帽子かぶっている姿はそんなにみなかったのですが、この11月に入ってからは帽子姿が多く、殆どが浅く帽子をかぶっていました。

ケルビンのブランドWOW帽子を浮かせてかぶってます。
↓アーロンの誕生日ケーキ、このケーキ、どこかでも使われていましたよね。どこだっけ??大東の誕生日だっけ?
20081120Arron05.jpg
これもケルビンのWOW帽子。前髪は大事に。笑顔がいいから許してあげよう。
20081120Arron04.jpg
Hatでも、前髪を取っておくのね~
20081120Arron03.jpg
コレ系も、後ろでかぶる?
20081120Arron02.jpg
自転車のメットは、頭を守るものだから、せめてこれぐらいは深くかぶろうよぉ~
20081120Arron01.jpg
コンサートの時も、浮かせてました。
スタイリストが直してくれるから、深くかぶってもいいんじゃないのぉ?
20081120Arron06.jpg
来日する時は、帽子をかぶってくるかしら?その時は深めでかぶって欲しいなぁ~

このブログを書いている横で、旦那がアーロンの写真みて、成宮 寛貴くんと間違えてました。
うーん、そう言われると似てるような気もする・・・4枚目の紫の服を着ている写真が似ているかも。
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
行きはジェリーと、帰りはジョセフと一緒だったんですね~
ジョセフと一緒だと、アリエルも楽しそう!
20081119Joseph01.jpg
ジェリーは独りで帰ったのかな?監督と一緒だったのかな??
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
11/20はアーロンの誕生日ですね。おめでとぉ~クラッカー
今日、英語学校でおしゃべりしたフランス人の女の子がアーロンと同い年でした。
なんか、イキイキとしていて夢があって、歳の差を感じてしまいました。
アーロンもますます美しくなってきてますし。でも、まだまだかわいらしい感じ。これからは、男っぽさも加わってくるのかなぁ~
20081120Arron.jpg
C-POPに一番最初に愛紗と出てきた時は、注目すらしてなかったんだけどなふるーつ☆Cultivation・笑(小) こんなに成長するとは、思ってもなかった。
そういえば、今週末ジョリンのサイン会に行く予定。
今月末に、ジョリンのコンサートに行くのだけど、そのVIP席のチケットを持っている人は、サイン会に行けるというもの。
手を触れる位置でタレントを見れるのは、ジョンフン以来ですぅ~。
コンサートに向けて、旦那にジョリンの曲を特訓中です!!

そういえば、北京のMTVイベントではジョリンと小猪が一緒にレッドカーペット歩いていたっけ。噂になっているのにね。気にしないのですかね~。逆に避けない方が、噂も断ち切れる?
それにしても、二人ともあんまり可愛くない格好・・・色は紺で合わせているのですけどねぇ・・・
小猪に関しては、そのベレー帽もいまいち・・・上着もどうなっているのでしょうか。ジャケットの上にベルトをしているのか?うーーーーん。
20081116Show01.jpg
歌っている時は、アリなんだけどなぁ~。最近、こういうハットは流行りなんでしょうか。この前も何かのイベントでかぶってましたねぇ~。
ヴァネもそうだけど、アーロンもかぶってたし、ジョンフンもかぶってたっけ。
20081116Show02.jpg
よく見ると、小猪の髪の毛、片側がメチャメチャ短くない?もしかして、1年前のケンちゃんみたいに、片側はバリカン使ったぐらいの短さで、もう片側は耳ぐらいまでというスタイルですか?こわくて、その帽子の中は見れないよ~


テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
AsianStarに記者会見の内容がUPされていました。
http://asian-star.jp/news/081118_1.html

同様の内容が映像でYahoo動画にUPされていました。
20081117Jerry23.jpg
http://streaming.yahoo.co.jp/c/t/00511/v04599/v0459900000000503504/

アリエルはちょっと顔丸くなった気がしました。

YouTubeにUPしなおして下さっている方がいらっしゃりました。
こちらで、日本に住んでいない方もみれますね~


あと、こちらのサイト↓に記者会見時の写真がいっぱいUPされていました。
http://www.cinema.janjan.jp/0811/0811191856/1.php
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
北京でのMTVイベントのリハーサル画像が出てました。
ラフな格好しても、帽子は欠かせな~い20081116Vanness13.jpg
20081116Vanness12.jpg
20081116Vanness14.jpg

星光大道のヴァネ映像がこちらに↓(2分過ぎに登場)
http://video.sina.com.cn/ent/y/2008-11-17/140628018.shtml
実際のイベント内容もCCTVで11/28放送予定っぽいですね。
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
ここ2ヶ月ぐらいF4ばかりだったので、チェックしてなかったのですが、ジョセフも来日しているんですね~
『イタズラなKiss』のDVD発売記念イベントがあったようです。アリエルはこっちには参加してないのですね。代わりに、日本の琴子が参加したんですね~。
150人のファンが参加と書かれているのですが、すごい少人数ですね。凄い倍率だったんでしょうね~

日台双方のドラマにかかわった森田光則プロデューサーは「チェンさんと佐藤さんの2人で大人版の『イタズラなKiss』を撮ってみたい」って・・・
どうなのかなぁ~わたし的には琴子はアリエルがピッタリだったと思うからなぁ~、佐藤藍子の琴子も見てたけど、うーん・・・
この2人でなら、別のドラマとして撮ってほしいな。
20081117Joseph01.jpg
他にも写真がいっぱいあり↓
http://mainichi.jp/enta/mantan/graph/manga/20081118/

ところで、「ドラマ全9話を収録したDVDは、26日に1万4175円で発売される」ってイタキスって全9話なの??あれ?何が発売されるの??
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
さらに『華麗的挑戦』の記者会見の写真がいっぱいUPされていました。
20081117Jerry10.jpg
このドラマ、台湾の民放テレビで放送された後、日本でDVD発売のほか、インターネット配信などを行う予定だそうです。日本での放送はまだ予定ないのかな?
インターネット配信は、きっとアメリカでは見れないのでしょうねぇ・・・残念。でもDVDで見れるならいいのだ~!次回の帰国は、DVD発売に合わせてかな?(笑)

コンサートの写真では、ハズレがなかったジェリー。今回の記者会見はちょっとお疲れモードなのか、シャッターチャンスが悪いものもありますね。
いっぱい写真がUPされているうち、特に好きな写真はこの4つかな↓
jumee☆camera1bエクボがいいですよね~
20081117Jerry04.jpg
jumee☆camera1bこの仕草は何気によく見かけるかも
20081117Jerry22.jpg
jumee☆camera1b「オレの女!」的なポーズが何気にいいわぁ~
20081117Jerry17.jpg
別角度→20081117Jerry21.jpg

jumee☆camera1b芸能人っぽくないピースサインがかわいいです。
20081117Jerry19.jpg
別角度→20081117Jerry20.jpg


それ以外の写真もサムネイルで貼り付けちゃいました。
20081117Jerry01.jpg20081117Jerry02.jpg 20081117Jerry03.jpg
20081117Jerry05.jpg 20081117Jerry06.jpg 20081117Jerry08.jpg 20081117Jerry11.jpg
20081117Jerry15.jpg 20081117Jerry16.jpg
20081117Jerry03_20081118011205.jpg 20081117Jerry07.jpg 20081117Jerry11.jpg
http://mainichi.jp/enta/mantan/graph/manga/20081117/index.html

アジアンパラダイスでも記事がUPされていました↓。
「華麗的挑戦」製作発表で言承旭(ジェリー・イエン)来日会見!
「華麗的挑戦」言承旭(ジェリー・イエン)と林依晨(アリエル・リン)の合同インタビュー!
「華麗的挑戦」鈕承澤(ニウ・チェンザイ)監督と林依晨(アリエル・リン)単独インタビュー!




テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
さっそくニュースがUPされていました。
http://mainichi.jp/enta/mantan/news/20081117mog00m200020000c.html

イェンさん、リンさんって違和感が・・・
20081117Jerry01.jpg
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
昨日のヴァネのちょっぴりお茶目なシーン。
20081116Vanness08.jpg
20081116Vanness09.jpg
そして、別の衣装では・・・
20081116Vanness10.jpg
ううん?どういう衣装をきてるんでしょうか?サイドが切れてますよね。でもって、前片方がマフラーの様に長かったりする??
この写真をみて、旦那は「のっぽさんだ」と・・・
20081116Vanness11.jpg
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
昨日は成田に2000人近くのファンがいたとか。
そうね、そうね、写真を見る限り、そのくらいの人がいますね~。
Marsの記者会見で来日した仔のお出迎え行った時は800人と言われていたけど、あの人数でも圧倒されちゃってたけど、それを余裕で超えるファン数だから、私がもし成田に行っていたらきっとめまいでも起こしていたにちがいない・・・
どこかの局でこの話題取り上げられるのかなぁ?

20081116Jerry02.jpg
立ち止まって写真とっていると思ったら、こんなお顔で・・・ジェリーったらお茶目ですねぇ~
誰かがAERAも渡したのかな??
20081116Jerry01.jpg
でっかいリムジンですねぇ~。 アリエルとジェリーの雰囲気もとってもよさげ。
20081116Jerry03.jpg

でも、アリエルとジェリーは、宿泊ホテルの部屋レベルが違うようですね。そんなに待遇の差があるのか・・・アリエルもトップスターなのにねぇ。
まぁ、成田にはジェリーファンがいっぱい駆けつけるからしょうがないけど。
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
MTV音乐盛典に参加したヴァネっちは、ファーを着て登場~
あれ?隙間から見えるのはお腹だよね?てことは、そのジャケットの下は裸??
20081116Vanness02.jpg
20081116Vanness01.jpg
http://ent.hunantv.com/v/music/9mtv/

そして、ステージでは、MTV用にいつもよりゴージャスに。
なんかマイケルジャクソンに見えてしまいますぅ~
20081116Vanness03.jpg
20081116Vanness04.jpg
20081116Vanness05.jpg
20081116Vanness06.jpg
20081116Vanness07.jpg
全部の写真を貼れないのでコチラを↓
http://ent.sina.com.cn/y/2008-11-16/20462253182.shtml
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
皆さんがUPしてくださっている成田空港の動画や写真を見させてもらいました。
ジェリーの笑顔は、いつみても素敵ですね~。ああ、いやされます。
みんながどんどんUPしてくださるから寝れませーん。

てか、成田の映像みて、初めて『華麗的挑戦』の監督がニウ・チェンザー(鈕承澤)に変わったこと知りました汗
いいものになりそうな予感がするわ~

アリエルもかわいいぞぉ~

Thanks, yuki6912さん!
ジェリー、めちゃめちゃかぁいいいい~

Thanks, jerryspmvさん!
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
ネット放浪の旅をしていたら、スーコンの打ち上げ写真で新しいのを見っけました。
皆さんは既にご覧になられているのかな?私はお初でした。

ケンちゃんと仔が、ヴァネママと一緒に~jumee☆camera1b
ケンちゃんのビール瓶にナフキンが妙に素敵ふるーつ☆Cultivation・笑(小) 仔はまるで高校生みた~い!
20081019F4Concert09.jpg

そして、仔とジェリーがヴァネの2番目のお姉さんと一緒に~jumee☆camera1b2番目というからWendyってことですね。
20081019F4Concert10.jpg
Wendyは以前とかわってませんね。
以前の写真はこれ↓
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/blog-entry-432.html

以前もヴァネの姪っ子(?)と一緒に写っている写真↓がありましたよね。ヴァネの家族との写真ばかりでてるのですね。
20081019F4Concert11.jpg


今日は、ジェリー来日の日ですね。みなさん成田にお出迎えしているのかな?
どのくらいのファンが集まったのでしょうか。
ジェリーは↑と同じアバクロのパーカーを着てきたみたい。
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
ジェリーのドラマが終わってしまってちょっぴり寂しくなりますが、次のドラマがいっぱいひかえてますしね。『我的億萬麺包』は今日から放送。
20081116LoveorBread.jpg

いっぱい見てないドラマが溜まってしまっているので、見るかどうかは悩み中~。
予告見てみて、さらに「うーん・・・」
1話目を見てから判断しようかなぁ~

予告


テーマ:台湾ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ
ジローに付き添うアーロン、とっても心配そうですね。
芸能人も普通に病院の待ち時間をこうやって待っているんですね~
20081114Jiro.jpg
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
え?この前かぶってたWOWって帽子はケルビンのブランドなの??えぇぇ~!
他のメンバーの方が絶句だったけど、ケルビンのあの帽子もなんかなぁって思ってたら・・・
しかもTシャツとかもあるってぇ~ そういえば、このWマークのってどっかで着てなかったっけ?
20081114Calvin.jpg

オークションサイトなのかな?↓こちらにいくつか出品されてました。
http://class.ruten.com.tw/user/index00.php?c=&m=&o=&p=&s=wowcalvin777
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
コンサート中にファンが怪我して残念だとMWのブログでUPされていたのは、どうやら仔仔のサインボードがファンに当たって負傷させてしまったというものだったのですね。
そのファンは流血し、病院に行くことになったとのことで、結構大変なことになっていたのですね。
投げ込まれていたサインボードを誰かUPしてないかと探したらありました~。
仔仔のですね。同じタイプのものがそのファンの眉間に当たってしまったんですね。うーん、痛いですよね。
20081114Vic.jpg
Thanks to cocochan of vicpower

それで、サインボードからサインボールに変えたのですね。
ジェリーが率先してファンにカードを書き高級チョコと一緒に送って謝罪したそうです。
なんて優しいのぉ~。本当にファン思いですね。
20081114Jerry.jpg

コンサート中に、いろいろなものが投げ込まれてましたが、私の近辺はまったく飛んできませんでした。悲しいぃ~。こういうものを一度はGETしてみたいものです。

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
ヴァネがMelodyちゃんのコンテストに応援しに行った香港でのニュースがUPされてました。

PhilipやGabeも一緒だったからみんなで夜出かけたようですね。お友達までヴァネの妹を応援しに行くなんて、素晴らしい仲間ですね~。
Philipのブログに写真がUPされていました。
http://www.alivenotdead.com/philipng/display-picture.html?aid_1548958
http://www.alivenotdead.com/philipng/display-picture.html?aid_1548957


で、そのニュースというのは、コレ↓
http://ent.sina.com.cn/s/h/2008-11-14/12112249982.shtml

コンビニでビールを買い込み、道端で歩きながらビール飲むヴァネだそうです。
20081113Vanness04.jpg
その後レストランに入ったものの、電話で絶えず話していたとか。
20081113Vanness03.jpg
ヴァネって、普段からこの帽子をかぶっているんですね~。私服でもお仕事でもかぶるなんて、相当なお気に入りなんですね。いつもより高い位置で髪の毛を結んでいるところが、ちょっと違うところかな。
20081113Vanness01.jpg
記者がカメラを向けているとクールに決めて、カメラを下に置くと親切なヴァネは記者にハグしていくつかの雑談してくれたとか。
妹が決勝に進むことが決まって、ご機嫌だったのかな?
20081113Vanness02.jpg



テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
