Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

パソコンが壊れてしまい、別のパソコンを使わないといけなくなり・・・ブックマークからアクセスしていたため、うーん、いろいろ検索するのがメンドクサイよぉ~
ヴァネの妹のニュースを再度見つけるのにも一苦労・・・

ヴァネは本当に妹がかわいくってしょうがないのね~
20081030Vanness01.jpg
ママさんと例のコンテストを見に来ていたようです。
ここでもチュッパチャップスですかぁ~?
20081030Vanness03.jpg
そのチュッパチャップス、結構小さくなるまでなめてらっしゃるのね↓。私は小さくなった時点でかんじゃうけど。
でMelodyはなんか秀芸なんとかって特別賞みたいなのを貰ったよう。書いて段階でPCがぶっ飛び、また調べるのが嫌になったので、賞の名前はちょっと適当で・・・
20081030Vanness02.jpg

↓映像が一緒にUPされていました。
どうやら、決勝大会に進む6人のうちの一人に決ったみたいね。Melodyちゃん、やったねー。
http://tv.on.cc/ent/ent.html?mid=OEN081030-11438-301M-G03&mtype=video&mtime=1225371493

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
突然PCが動かなくなり、ピクっとも動かない状態に・・・
あああああああああああああ、最悪。
大事なデータが・・・
どうか、どうか、神様動かしてください!
映画『愛到底』の1つである黄子佼の映画『第六號劉海』の撮影が始まっているようですね。
黄子佼のブログに白衣姿のケンちゃんがUPされています
      続きを読む
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
思い出がいっぱいつまったトランクを開け、まずぬいぐるみを!
そしてお友達と同じように枕元にぬいぐるみを置こうと思って、もっていったら・・・あれ?なにやらケンくまからポロポロと黒いものが落ちてくるではありませんか。
20081029KenBear01.jpg
キャー、なんなの?ケンちゃんったらどうしちゃったのぉ~?
と夜中なのに悲鳴を上げてしまいました。

触れば触るほど、ポロポロと黒いのが落ちてくるのです。なぜぇ~?
汚れちゃったの?
ビニールにくるんでトランクに入れていたのに、なぜ?

よく見ると・・・ポロポロと落ちた黒いやつの中に「I」という文字が・・・
そうなのです、「I・KEN」の文字がポロポロと取れてきているのです。きゃーーーーー。
20081029KenBear02.jpg

VICの方はなんともないのに・・・なぜなのだぁ?ケンちゃんの方はチープなインクを使っているのか・・・
旦那は早く拾って捨てろと言うのですが、この文字を捨てられない私・・・貼り戻せるわけでもないし、どうしましょう・・・でも捨てられない・・・
これって、わたしのだけなの???
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
アメリカに到着しました~USA 
ホストっぽいバーテンダーさんはもちろんいなく、ケンちゃんに似つかないクマさんが待っていてくれました笑
この1ヶ月あまり睡眠をとってなかったせいか、帰ってきたら爆睡してましたjumee☆faceA82
それでも、まだ寝たりなーいjumee☆faceA199b

でも、この1ヶ月、とっても楽しかったな~。睡眠時間が少なくっても、全然平気でしたjumee☆faceA6
振り返ると、7ヶ月近くドキドキと興奮状態でした。
チケット申込みドキドキ→チケット争奪戦ドキドキ→座席の場所確認ドキドキ→応援グッズ作成ドキドキ→コンサート本番ドキドキ
と、いろいろありました。
悩んで辛い日々もあり、楽しい日々もありでした。(悩んでいたのは、チケット取れないかもということで)
7ヶ月間は、長くもあり、短くもありました。
他の迷さんたちと一緒に乗り越えてきた感じが、なんか学生時代の文化祭のような気分でした。「祭」のうちわ(・ー・)ノWxR(暗い背景用)


基本的に一人でコンサートに参戦だったため、ちょっと寂しい時もありましたが、
こんな私とおしゃべりしてくださった迷さん達に感謝です!!
おかげでスーコンが何十倍も楽しめたと思います。あjumee☆faceA206cLjumee☆faceA206cR

実際にお会いした方々、ありがとうございました。
楽しいひと時を過ごすことができました。やっぱり、共感できるお友達がいるっていうのは、素敵ですね。
また、時間がなくてご挨拶しかできなかった方々もいらっしゃりますが、ひと目お会いすることができて本当に良かったです。
hiromiさん、mikaさん、kyokoさん、azuminさん、しゃおさん、ゆみさん、chimakiさん、miyukiさん、Sちゃん、お世話になりました。本当にありがとうございました!嬉し泣き
また次回もお会いしましょうね~♪絶対に次回があると信じてます!!
運命ですからねjumee☆ValentinesDay8Ljumee☆ValentinesDay8M6jumee☆ValentinesDay8R


そしてブログを通して、多くの迷さん達と交流することができたのも、とても嬉しく思っています。
同じところで、興奮していたり、笑っていたり、疑問に思っていたりというのが、ネットを通して、共感ができるというのが素晴らしいなぁ~と実感しました。
きっとアメリカに戻っても一人寂しいと感じることはないと思います。
アメリカに戻っても、同じように交流を続けさせていただけたらと思っています。
本当にみなさん、ありがとうございます。jumee☆faceA204Ljumee☆faceA204R


次回は、いつ?どこで?イベントがある時は、また参加して、みんなと一緒に楽しめますよ~に!jumee☆faceA80
(旦那よ、よろしくねぇ~)
そして、この楽しかった思い出をDVDにしてくれますよぉ~にjumee☆faceA80jumee☆faceA80
20081027pray.jpg
荷造りに手間取って、お別れの挨拶を書くことができませんでした。
アメリカについてからUPしまーす。

いくら、荷物を減らしても、重量が変わらないのは、きっと思い出がいっぱいなんでしょうね。
思い出はすてられませんからね♪
20081028Jerry.jpg
ああ、楽しかったなぁ~、日本での生活。
ではでは、いってきまーす!!

アメリカでこんな人が待っていたら感動しちゃうのになぁ~。旦那さん待っててねぇ~
20081028Vanness.jpg
私の夢のような生活が終わってしまいました。
とうとう、明日アメリカに帰ります。
私の青春時代が終わったかのような感じがします。だって、待ち焦がれた日本でのスーコンだったわけだしね。

今まで、中華系のコンサートもそれなりに行かせてもらいましたが、今回初めて応援グッズというものを作ってみましたjumee☆faceA188L
だって、7回も参加するなら、何かあってもいいかなぁ~って思いまして。
手先が器用でないみたいで、かなり四苦八苦でした。いやぁ~、改めてみんなすごいなぁ~と感心しちゃいました。

トランクに詰める前に、MyGoodsの写真を記念にとってみました。
MyGoodsはコレ↓
①アメリカから来ているファンもいることをアピールしたく、作ってみたけど、スー達は気づいてくれなかったと思われる・・・ギャビーと仔がもしかしたらっていうのはあるけど。思い込みな気もするし・・・
次回は旗にした方がいいかなと、反省。
20081027MyGoods1.jpg

②コンサート時に気分を盛り上げるために作ったTシャツ。
左が表、右が裏
後ろのF4のシルエットは観光局時代のもので、実際のヴァネは髪長いし、仔はモンチッチでないし、ちょっと違うので時代遅れだったかな?
でも、初日コンサートの前日に徹夜して作ったのですjumee☆loud laugh1
20081027MyGoods6.jpg 20081027MyGoods7.jpg
でも、ちょっぴり恥ずかしくって、席に座ってから来てました

③個人を応援しよーと、ミニ団扇を作ってみました。
うーん、蛍光色を使えばいいものではないみたい・・・暗くなると結局見えなくなってしまいました。
みなさんは、どうやって作っているのでしょうか??うーん、周りは光っていたなぁ・・・
20081027MyGoods2.jpg
20081027MyGoods3.jpg

④アメリカで暇な時に作ってみたビーズビレスレット。
自己満足です(笑)
最初は、フェルト人形を作ってみようと途中までやっていたのですが、アメリカではフェルトの色の種類が少なくって、あきらめました。
20081027MyGoods4.jpg

⑤実は一番最初に手にしてたもの。
アメリカのカーニバルで、スプレーで描いてくれるおじさんがいたので、作ってもらいました。「F4」と書いてもらうのがちょっぴり恥ずかしく、「4」を表現するために4つの流れ星風に描いてもらいました。
でも、夏じゃないので、かぶることはなく、鞄に付けてました(笑)
ところで、「JVKV」って名前が変わると言われていたけど、C-POPでしかこの名前使われてないような気がしますけど・・・
20081027MyGoods5.jpg

おお~、こうして並べると頑張ったなぁ~。


そういえば、旦那が中華新聞を買ってスキャンしてくれていたのでした。10/21の新聞です。
20081018F4Concert04.jpg
20081018F4Concert05.jpg
何気なくジェイの部分も切り抜かずにスキャンしてくれた旦那。よく教育されているわ(笑)

さぁ、荷造り、荷造り!!
キャー荷物がいっぱいだわぁ~。重量オーバーしているし。減らさないとぉ~。ああ、今日も徹夜だわ~jumee☆faceA76
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
日本を発つ前にということで、今日は『僕は君のために蝶になる』を見てきました。
実は、英語字幕のVCDを持っているので既に見てはいますが、やっぱり日本語字幕付くと違うかな~と思ってね。再度チェック!
bokuchou.jpg



内容の理解度は、英語字幕で見たときと同じかも。(初回見たとき
全体の流れはわかるのですが、ちょびっとずつ、あれはどういう関係なのかしら?というところがハッキリせず。
お恥ずかしいことに、最近時間がなくって睡眠がとれてないので、ちょびっと寝てしまいました。それが原因か~?
まぁ、疑問点は、お友達が再度見るというので彼女に疑問解決をお願いすることにしまーす。

でも、お友達と一緒に見るのはやっぱりいいですね。共感できるのがいい!その時点で楽しいもの!
お家では、旦那に付き合って一緒に見てもらっていますが、やっぱり色眼鏡で見られるため、否定的な言い方されるんですよね~。
僕蝶見た時は、仔をジャニーズの錦戸くんに似ていると言ってましたっけ。(これは悪いことではないですね。)

      続きを読む
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
アメリカに帰る前に、葛根湯をひとつ購入しました。去年、ポスター獲得のために大量買いしたのが笑えますが、今年は1つで。
今回、買った理由は、プラスチックの箱に新カンポウ6が載っていたので買っちゃいました。
kanpou6package.jpg


カンポウ6のCMは結局テレビ画面でみることができませんでした。大画面でみたかったのにな~。
ま、しょうがないですね。


クラシエさんのサイトでもみれますので、こちらでチェックです。
そしたら、メイキングやらインタビューやらこんなに↓いっぱいUPされているでないですか。いつのまに??
※フィガロくんの髪型は、このCMのためのものなの?そんな風に読み取れますが・・・
kanpou6newcm.jpg
http://www.k-senka.com/cm/index2.html
テーマ:韓流 - ジャンル:アイドル・芸能
ここ1ヶ月はF4で忙しく、ジョンフンの行動が追えてませんでした。
そしたら、なんと11/9にコンサートですってねぇ~。
あのポスター、結構気に入ってます。いんじゃなーい。いつもと違って。
きっと、コンサート内容もバラードだけではないってことですね。

ああ、帰国日をこれ以上延ばせないのはとってもつらいところ。
まぁ、去年はジョンフンのために帰国しいろいろ参加することができたから、今年は我慢で~す。
(我慢して次回はあるのかい??と自問しているけど・・)

そうそう、10/24にASIA AIDに出席したジョンフンの写真がいっぱいUPされていました。
見てください、この皇族のような手の振り方。さすがですねぇ~、ユル王子。
でも、髪の毛は長めの方が好きだったなぁ。
20081024JohnHoon01.jpg
妙にボタンがいっぱいなお衣装。いつもおもうんだけど、ジョンフンってリボン長いことが多いような気がするけど・・・まぁ、似合っているからいんですけどねぇ~
20081024JohnHoon02.jpg

      続きを読む
テーマ:韓流 - ジャンル:アイドル・芸能
え゛――――?マジですか?
レコチャイ(大元は自由時報らしいけど)で、ジェリーが
「今日は大切な人が会場に来ています。ありがとうママ!ありがとうチーリンさん!」
と叫んでいたと・・・
http://www.recordchina.co.jp/group/g25179.html

全く気づかなかった。
確かに同じ時期に日本にいたわけだけど。
さ、今朝のこのステキな動画で再度 確認してみましょう~
XXさんとは言っているけど、チーリンかなぁ~?チーリンだと思って何度も聞いていたら、チーリンに聞こえなくはないけど・・・あれ?暗示にかかっちゃった??


さっきまで、久しぶりに超ブルーが入っていて、なーんにもする気がなかったのに、このニュースを見たらやる気がでてきたかも。
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
なるともでも探そうかとおもってYouTubeをあさってたら、こんなスゴイ映像が!!

すごーい!綺麗に撮れているわぁ~
しかも、なんというナイスなポジション!
そして、ママが来てた日ですね。最高に感動した日じゃないですか~。

デジカメも買い換えたいな~と思っている今日この頃。どこの機種を使っているか聞きたいですわ。
ハイビジョンのビデオとかなのかな???

↓の続きで貼り付けておきます。
      続きを読む
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
仔の「年度最具影響力的美妝代言人」に選ばれた時の記者会見の写真がUPされていましたが、蒋怡さんより仔仔の方が大きいのね。
動画では、仔仔がのけぞっていたから、蒋怡さんの方がヒールで高いのかとおもったけど、写真みるとかろうじて仔仔の方が高そう。蒋怡さんは、176cmぐらいらしいです
20081022Vic.jpg
仔仔の黒髪はちょっと物足りなく感じるのは私だけ?
20081022Vic02.jpg 20081022Vic03.jpg



ギャビーとヴァネの記事がudnさんでUPされていましたが、
「目前是吳建豪的經紀人」ってどういう意味?翻訳機を使うと、「ギャビーがヴァネの仲買人」って出てくるけど、マネージャー的な意味なのかなぁ?
でもライブ台湾さんの記事ではそんなこと書いてないから違うのかな?違うよねぇ~
それにしても最近、ずーっと一緒だけど・・・
そーいえば、ギャビーさんはヴァネより背が高いですよね。185cmぐらいあるのかしら??
20081022Vanness.jpg



テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
仔仔の髪はすぐ黒髪にもどされちゃったようですね。
きちんと元通り、カットもきちんとされ、撮影が続けられる状態になってました。

昨日のMarieClaireの記者会見がもうUPされていました。外出して見れてなかったのでうれしい!いやぁ、本当にみなさんお仕事がはやいですね。



ちなみに、関空での仔、まだ青髪だったころ。これが最後の青髪だった時ということになりますかね。
おお、お見送りにみなさんいったんですね~。すばらしい!
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
4人とも好きな私はF1をなかなか決められません。
まぁ、決めなくてもいいと思ってますが・・・

JERRY⇒VIC⇒VANNESS⇒KEN⇒・・・
とTOPが変動してきました。

このコンサート中ですら、コロコロと変わってました。

やっぱりKENだよねと思ったのに、動くVICをみると目がはなせなくなります~
どうしたらいいのだぁ~

同じくVICにやられちゃったお友達が・・・

風船を抱えて上手に寝てた彼女は、コンサート後VIC枕を出したそうです
20081022161212
この枕は、初めてみました!ぬいぐるみも一緒なのがニクイわ

しかもこの枕、なんと腕枕してもらってる状態に!!o(≧∇≦o)
そして顔を左にすればVICと向き合って寝れるわけですo(≧∇≦o)
すごーい!こんな羨ましいものを持ってるなんて!
夢心地よさそうだわぁ~

そういえば、今までVICが夢に出てきたことないかも。きっと素晴らしい夢がみれるのでしょうね♪

外出中ですがこの枕が頭から離れません(笑)
ちょっと腑抜け状態でーす。
F4もみんな帰っちゃいましたが、そろそろ私も帰る支度しないとなぁ~。私はあと1週間の滞在となりました。
なんていったって、ぬいぐるみがトランクの中で幅とってるんですけどぉ・・・どうしましょうか汗3

昨日は仔のニュースばっかりだったけど、今日はジェリーのニュースばっかりなのね。
ジェリーがお蕎麦ばかり食べてたという証拠写真
まぁ、お蕎麦も美味しいけどね~。そんな食べてたら普通は飽きるよね~。
日本はもっと美味しいものがあるぞ!麺類が好きなのかしら?
20081021Jerry.jpg
それにしても、ピースはしているけど、目線はカメラじゃないんですね。

きっと、お蕎麦以外も食べたくなって、イルカに手を出しちゃったのねふるーつ☆Cultivation・笑(小)
20081021Jerry02.jpg
プレゼントは大きいダンボール8個分とか。いろんなプレゼントが写真にうつってたけど、グッチの袋もあるねぇ~笑い。
まぁ、私のはどっかにいってしまうのだろうな~。プレゼントはいんです、手紙を読んでほしいな~

で、ジェリーの『瞳をとじて』の写真がでてました。
ジャケットを床においたのって、7日じゃなかったっけ?その前とかはピアノの上に置いていたりしてたのですけどね~
20081008F4Concert10.jpg

そして、Jayのコンサートが11/7に成都で開かれるらしいのですが、ゲストが同じ事務所のジェリーもありえる?っていうニュースも出てるようですね。
今回のコンサートでは、ジェリーかなり腕を磨いてきたものね。Jayのコンサートでも大丈夫なんじゃないかな。でもプレッシャーに弱いか・・・
ふむ、12月にあるJayのトロントでのコンサートに行ったらジェリーがでるかしらぁ?
だったら、いっちゃうよぉ~。
あとアメリカではどこで開催されるんだっけ?忘れちゃった焦る3





テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
結局レポをUPするのは日付がかわってしまいました。時間かかっちゃいました絵文字名を入力してください
これが最後だと思うと悲しい・・・何気にこの睡眠不足で次の日のコンサートに出かけるのが快感だったのにメソ


ラスト公演はすごかったです。♪

仔仔は登場からノリノリ!いつも以上にお尻がプリプリ。サタデーナイトフィーバー
もちろんF3もファンも皆がノリノリですけどね。

私はというと、後ろに人がいない席だったので、大盛り上がり~。
きちがいのように飛び跳ねていました。jumee☆DaNcE1jumee☆DaNcE2
後ろに人がいないのに、なぜか係員に「ウチワを高く上げないでください」と言われちゃいました。
なぜ??jumee☆whyL
後ろの席ならではの特権じゃないのぉ~?
と思いながらも、跳ぶjumee☆yippee3L!跳ぶjumee☆yippee3L!跳びまくりjumee☆yippee3Ljumee☆yippee3L!!

泣くかと思ってたけど、一粒も涙がでませんでした。前日は終わりかと思うと寂しくて涙が出てきたのですが、今回は、最高に楽しくって、はじけまくってたら、泣けませんでしたふるーつ☆Cultivation・笑(小)


そーいえば、ラスト公演は蔡監督がきてました。隣のお方は奥さんだったのかな?
仔とジェリーが蔡監督に気が付いて、「監督~!」ばいばいって手を振ってました。
カメラマンはきちんと蔡監督を映してくれたので、モニターにもバッチリ蔡監督が。
仔がなかなか戻ってこないので、蔡監督も暇になっちゃったのかな?
hiromiさんは仔を連れ戻しに来たに違いないって。次の日の朝に帰っちゃったから本当に連れ戻しに来てた??(笑)
いずれにせよ、「蔡監督が見ているからスーたちも頑張らないと。次回の主役がここで決まるかもよ~」と思っちゃいました。ニコッ♪


では、またもや長いレポになってしまったので、↓の続きに・・・
もうネタバレは気にしなくっていいのですけどね。長文ですがお付き合いくださいな~
また、きちがいのように飛び跳ねてたのであんまり正確に覚えてないかも。逆に覚えていらっしゃる方は私の間違いに指摘してくださいね~お願い

      続きを読む
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
今日は、とっても陽気な気候ですね。春のような心地よさで、思わずウトウトしちゃいました。
しかも、何かを成し遂げた気分なんですけど(笑)なんなんでしょうか、この気分は。
でも、チケット申込みが始まってから半年間、これのために頑張ってきたんですもの。そりゃあ、成し遂げた感があっても、おかしくないですよね。

昨日はスタッフ200人ととあるホテルで打ち上げをされたそうですね。スタッフに紛れ込みたかったなぁ~
だって、私達も7日間、いや半年間頑張ったんだもーん。私達も打ち上げしたよねぇ~。なーんちって。
F4、お疲れ様~ビール!そして、私もお疲れさんビール!ファンの皆さん、お疲れ様~ビール!!
20081019F4Concert05.jpg
20081019F4Concert06.jpg
20081019F4Concert03.jpg
仔仔って、本当にアディダスの服をよく着てますよね~。アディダス派なのかな。うちの旦那はナイキ派なんだけど、アディダスに変えさせるか。

昨晩、バスのなかで途中までラスト公演のレポ書いていたっけな。
さて、そろそろ続きを書かないと、マジで忘れちゃうわ。
でも、この春の気候が、眠気をさそうんです。
この半年、気が張っていたから、なおさら久々のボーっとできる感じで・・・
いやいや、ラスト公演はいろいろとレポしないといけないことがあるんだった、さて、とりかからないと、今日中に終わらなくなっちゃうわ。


テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
無事に地元に戻ってきました。(あ、まだ日本です)
深夜バスだったもので、ついさっき家にもどってきたところです。

昨晩、お友達からとってもステキなメールを頂きました。
「お疲れ様でしたby旭風」というタイトルで、
「・・・きっとまたみんなが望めば、4人は揃って私達の目の前に現われてくれるでしょう
これは運命by仔」

そして、メールの最後に
「気を付けて帰ってねby孝天」
と。
一人ぼーっとバスを待っているときに、こんなシャレたメールを頂き、とっても嬉しくなっちゃいましたLOVEまるでF4からメールをもらったかのようです。

また、今回お会いできた迷さん達とメールのやり取りをし、幸せにひたることができました。
スー達も大切ですが、共有できるファン友達に出会えたことは、なによりも貴重な時間でした。ありがとうございました。ぺこり

そして、深夜バスで東京に朝戻ってきて、地元の駅に着いたら、新聞や週刊誌を売っているおばちゃんの手にAERAを発見!
ああ、眠くってすっかり忘れてましたわぁ~。
終わってしまったと、脱力感でいっぱいだった私を、F4が待っていてくれました。
すばらしい!これこそ運命!!私達は、F4とは切っても切れない運命なのです!!
20081020AERA02.jpg
はいっ、もちろん、これもこっそり読んですぐにトランクの中へ。

だって帰ってきたら、母親がちょっとお怒り気味・・・
「どーせジョンフン見てきたんでしょ。遊び歩いていいわね絵文字名を入力してください

「ジョンフンは見てません!!」と強く否定したものの、バレてるぅ~アップロードファイル
いや、本当にジョンフンじゃありませんから、嘘は付いておりません。

ラスト公演の余韻にひたりたいのに、母親が横でずっーとため息をついているので、全然気分がのれません。jumee☆faceA76

でもこんな写真↓がUPされていたので、顔が自然とニヤニヤしてしまう私です。
これ、大阪公演で一番好きなところです。
20081018F4Concert03.jpg
仔が尾崎豊の「I LOVE YOU」を膝をついて歌ったことろですね。
この瞬間、青髪がすごく似合っていると思いました。
ステキな写真、明報さんありがとおおおおぉ~

思わずこの写真に手を伸ばして、仔の手をとりたくなります。
そして、「I LOVE YOU、仔ハート」とつぶいちゃいました。
仔、最高!!

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
今日は、大阪2日目のコンサート。ああ、明日がラストだと思うと泣けてきます。
明日で終わりだと思ったら、あんまり集中してみることができなく、今日は覚えが悪いかも・・・

でも、今日中に(もう今日ではないけど・・・)書き出さないと絶対に思い出せないし、明日は明日のことでいっぱいいっぱいだしね。
横では、今回ホテルをご一緒して頂いている迷が、風船を抱えて幸せそうにzzz
なぜ風船を抱えているかと言うと、ジェリーの時に落ちてきた風船をホテルに持って帰ってきて(昨日2つ、今日2つ)、4つの風船に名前をつけているのです。
ハイ、ご想像通り、風船VIC、風船VANNESS、風船KEN、風船JERRYと・・・
そして、その4つの風船にキスし、VIC風船を大事に抱えて寝ています。
ああ、幸せな夢をみているのでしょうね。私もこのレポを早く終わらせて、その世界に入れて欲しいな~ハート


まずは、自分が忘れないためにも、AERAを。
今回は表紙に4人で登場ってすごいですね~SONYさんに表紙の画像がUPされておりました。
20081020AERA.jpg
え~っと、なぜ4人ともひょうきんな感じにしているのかしら?AERAってそんな雑誌だっけ?
しかも、ジェリーはちょっと自分を捨てきれないアイーンでしょうか?
http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Arch/SR/F4/index.html
さ、明日のラスト公演終えたら深夜バスにのって帰らないといけないので、東京についたらAERAをゲットしなければ!!


今日は、「ホンマニ」はあんまり無かったきがするけど・・・多分・・・
「オオキニ」「スキヤネン」はよく言ってたきがする。特にヴァネは「スキヤネン」を連呼していたと思います。

そして、ジェリーの人差し指にキスした投げキッスは今日も健在!いや~、甘~い、甘すぎるぅ~絵文字名を入力してください
そして、ヴァネの2本の指にキスして高くピースで上げる投げキッスもあり絵文字名を入力してください
ケンちゃんの宝塚風の手の平にキスして大きく手を広げて投げキッス絵文字名を入力してください
どれもGOOOOOOODグッ
あれ?仔は投げキッスしてたっけ??


私は、今日も相変わらず席は東寄り。
スタンドでちょっと遠めではありましたが、ステージ全体が見えて楽しめました。
自分の周りの子達は、とっても国際的で、お隣の人が金髪のお方でカナダカナダ出身のぺっぴんさんでヴァネ迷。
そのお隣が、オーストラリアオーストラリア出身のVIC迷。
そして、私の前のお方達が、韓国韓国の人達で、仔迷。
そしてそして、私はアメリカアメリカから。で、私はというと、4人とも好きなの!!
お隣の子達に一生懸命英語で話しかけたんですが、「誰が好きなの?」の問いに「All of them!」と自信満々に言っちゃいました。ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
それにしても、スゴイ場所だわ。是非、F4にはこの国際豊かな位置に気づいて欲しいと思いながら6日目のコンサートに参加しました。


      続きを読む
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
今日は大阪コンサート1日目。
コンサートに向かう前の大阪駅で、こんなものを発見。うれしくなって写真を撮っちゃいました。一人だったら出来ないことですが、ご一緒していたお友達がいたからできちゃいました(笑)
20081018F4Concert01.jpg

そして、グッズはもうゲットしているから並んでないのですが、「今日も売り切れ続出だね」と友達と話していたら、なんと小支が目の前に。
ああ、私は全く気づきませんでした。だって、もうちょっとおっさんかと思ってたんですもの。
小支って、結構かっこいいじゃないっすかぁ~。


今日は、私はケンちゃんにメロメロでした。
ケンちゃんは、とってもご機嫌!で、みんなに愛想よく手を振ってましたし、投げキッスもよくしてました。それがまた、男前な投げキッスで。絵文字名を入力してください
ラストのアンコールでステージから降りる時にキスした手を横に広げてたのが印象深いです。この表現でわかるかなぁ~
この方法の投げキッスをこのブログでよく書き込んでくれるhiromiさんに説明したら、「宝塚みたいな感じね」と言われましたが、そうそう、まさに、宝塚かも!
ケンちゃんの手の振り方がこれまたいんですよね~、5本指を縦に折り曲げる感じがステキなんだなぁ(この表現で伝わるかしら?)


全体的には、4人ともとてもリラックスした感じでした。もう慣れたって感じかな。
ジェリーもファンひとりひとりに手をよく振っていましたし、ジェリーも投げキッスをしてました。絵文字名を入力してください
恥ずかしがりやのジェリーがそんなことするなんてめずらしい!
ジェリーの投げキッスの方法は、人差し指を1本だしてそれにキッスして投げているのぉ~。メチャメチャかわいいです。


仔は風邪ひいた状態で大阪に入ってきているという噂を聞きましたが、そんな素振りは見せませんでした。
ちょっと鼻を押さえてるかも?と思わせるシーンはありましたが、声も出てましたし、思ったより大丈夫かな。


ヴァネのファンサービスもすごかったです。今回は、「北」のスタンド1列目がベストポジション。南のスタンド1列目は招待客かなにかで近い席はないので、北のみなんですよね。
なので、北のファンとは手を直接触れることが多かったです。
ヴァネだけでなく、ジェリーも仔もタッチしてたなぁ。あそこは誰でもさわりたい放題ってかんじで、うらやましかったです。


↓ここから、いつものように今までと違う部分や気になった所をレポします。なので、知りたいかたは続きをクリックしてくださいな~。
      続きを読む
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
大阪着きました♪
約10時間のバスでした。バスの中では後ろの嫌~なオヤジが座席を倒させてくれず・・・殆ど寝れませんでしたkao07
バスのなかで、F4の曲を聴いてゆっくり寝ようと思ってたのに、あまりにもムカついちゃってiPod出すのも忘れちゃってました。
「ここにケンちゃんがいれば、絶対にこのオヤジを退治してくれるよね」と一人で妄想していました。
ああ、ケンちゃんがいれば・・・

なので、この嫌~な気分と眠気を抑えるために、時間になるまでホテルで仮眠しよっ~zzzと。
仔は黒いマスクだけど、私は白いマスクで怪しくホテルのチェックイン時間になるまで、ホテルのロビーでインターネットして時間をつぶしてま~す。だって、メイクしてないんだもーん。かなり怪しいのぉ~ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
20081017.jpg


さて、私はもうそろそろ大阪に向けて出発です。
準備ができているのか、ちょっと不安・・・なんせ、遠足にいくかのようなウキウキ気分ですから。

ひとまず、持ち物チェックをしないとね。
イチゴ チケット (3枚。私はお友達に一枚持っててもらっているので2枚持てばOK。Hさんよろしくね♪)
イチゴ お財布
イチゴ 着替え (ジャケット、Tシャツ、下着)
イチゴ ペンライト
イチゴ 応援グッズ
イチゴ 化粧品
イチゴ iPod (バスの中でF4の曲を聴きながらぐっすり寝れればいいな)
イチゴ エアー枕、マスク (バスの中では必需品なのです)
イチゴ パソコン (禁断症状がでちゃうからね~)

うーん、こんなものかしら?なにか忘れ物があるんじゃないかと心配です。
チケットさえあれば、まぁ、なんとかなるか。
さっ、ご飯食べて、お風呂入って、行かなきゃ!

ちなみに、ヴァネのコンサートグッズの一つであるブレスレットは皆さんお買いになった?
ヴァネはコンサート中にちらっとしてました↓。でも、初日からしていたわけじゃないと思うんですけどね。
20081008F4Concert09.jpg
私は、買ってしまったわぁ~。周りにしている人見かけなかったけど・・・
これも持ち物にいれなきゃー。


そういえば、ヴァネの妹のMelodyちゃんの記事がでてましたね。
20081015Melody.jpg
綺麗になったなぁ~。1年前の↓彼女だよね?同じ子に見えないわ。
VannessConcert2007_13.jpg
あれ?ちょっと前にダンスコンテストに出たとかいうNewsもあったけど、美人コンテストだったの??
アメリカで育ってしまえば、そりゃあ、ちょっぴりサイズは大きくなるよね~。しょうがないよね~。

レコチャイで
「ミス・アジア」で、歴代最高のミス・アジアを一般からのネット投票で決める「亜姐中的亜姐」の記者発表会が行われ、今年の香港予選区に出場している13人の候補者が出席
http://www.recordchina.co.jp/group/g24916.html
というNewsがでていたけど、これってMelodyちゃんがでているやつですよね?


ではでは、みなさんお先に~。
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
ああ、今日の夜出発だから、いろいろ準備しないといけないのに・・・
HDDレコーダーについているDVDが壊れちゃいました。
HDDレコーダーに録画しているものを、DVDに焼いて持って帰ろうと思ってたのに。
インターネット越しに、ロケフリで見れるけど、やっぱり画質がねぇ・・・
綺麗な映像を大画面でみるためには、DVDに焼いて持って帰らないと。
なのに、なのに、この場に及んで、しかも大阪行きの日に壊れるなんて!

ああ、ひどいわぁ~。
朝からメーカーやら修理センターやら電話かけまくりです。
どうか、アメリカに帰るまでに修理してくださいな~
でないと、困ります。

しまったなぁ、C-POPぐらい全部DVDに焼いておけばよかった。jumee☆faceA76


ああ、こんなことで悩んでいる場合でないのよぉ~
大阪行きの準備しなきゃぁああああああ波
こんなに心に余裕がないと、ちょっとマズイなぁ。逆に壊れたのがアメリカに帰る前で良かったと思いましょう。
さ、気持ち入れ替えて、四魂 !!
本日仔仔が関空に降りたったと聞きましたが、海外ファンサイトで、関空での仔仔のお写真がUPされていました。大阪のファンはみんなお出迎えにいったのかしら?

武道館の後、一度台湾に帰って、ドラマの撮影でもしているのかな?と思いきや、写真を拝見させてもらうかぎり、仔仔の頭は真っ青のままでした。
ということは、ドラマの撮影はしてないのかな?

そして、真っ黒のマスクもしていたみたい。
コンサート初日も汗ダラダラで、具合悪いのかとおもったほどですが、体調大丈夫かなぁ~?
私はこの数日で体調がなんとか持ちなおしましたが、皆さんも体調万全で大阪入りしないとですね。

私は、明日、深夜バスで大阪に向かいまーす。
ああ、ドキドキしつっつも、あと3日間で終わってしまうかと思うとs寂しいです。

You are always F4.
We are always F4 Fans !

20081008F4Concert08.jpg


テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
お友達がアメリカに手紙を送ってくれたらしいのですが、旦那にいくら聞いても「届いてない」の一言。
既に1ヶ月以上経ちます。
うーむ、どうしちゃったのでしょうか。

お友達に届いてないことを話したら、なんと、その手紙は、仔仔の闘茶葉書だったとのこと。
きゃー、なんてことを!どこへ消えちゃったんでしょうか。

私が『闘茶』を時期的に見れないと知って、仔仔の絵葉書セット、パンフレット、チラシをお土産にくれました。やさしい気遣いがとっても嬉しいわぁ~LOVEありがとう!!
tocha.jpg
そして、この絵葉書は4枚セットになっているそうなのですが、その中でも一番カッコイイ絵葉書で送ってくれたそうなんです。なのに、行方不明に・・・
そういえば、私の地元の郵便局員は中国人もいたっけな~。仔仔があんまりにカッコイイから持って帰っちゃったとか??
どんな写真だったのでしょうか。仔仔よ、戻っておいでぇ~jumee☆faceA76

本物の仔はいつ日本に戻ってくるのかしら?明日あたりには大阪に入るのかなぁ?
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
ヴァネがBlog更新してくれました、「Trust in him」と。
http://www.alivenotdead.com/vannesswu/Trust+in+him%7E-profile-347276.html
ちょっと気になるのが、地下鉄の写真。
左から3番目のお方は、愛ちゃんだよね??コンサート見に行ってたということかな?どっかに出かけちゃうほどの仲良しさんなんですかねぇ~
そして、テツの写真もあるから、やっぱりテツはヴァネなんでしょうね~。大阪のコンサートではテツもチェックですね。あの動き、とっても面白いしね。お茶目なヴァネですね。


そして、私も神様に本当に感謝しています。
というのは、F4コンサート申込みが始まった日からずーっとほぼ毎日教会教会に行って、お祈りをしてました。
「神様、いつも見守ってくださり、ありがとうございます。
F4としての最後になるかもしれないコンサートがあります。とても待ち望んでいたコンサートでもあります。
私にF4コンサートのチケットを与えてくださいjumee☆faceA80
どうか、どうか、私をF4のコンサートに行かせてください。
今日も一生懸命頑張ります!」
などとね、お願いを必死にしていたのです。

英語学校が教会で行っているので、授業始まる前にお祈りjumee☆faceA80、そして授業が終わった後にお祈りをjumee☆faceA80。休日も、教会に通いお祈りをjumee☆faceA80

もちろん、チケットが当選したら、感謝を。
「全公演チケットを与えてくださり、本当にありがとうございます。とても感謝しております。
日本に行くまで数ヶ月ありますが、毎日頑張ってアメリカ生活を送りたいと思います。
今日も見守りください。」

私はクリスチャンではありませんが、神様のおかげでF4コンサートに行けることになったと思っています。
そして、席もそれなりにいい席を頂くことができ、全ての私の願いを叶えてくださりました。

実はいろいろと生活にトラブルが続いていましたが、F4コンサートに行けるという思いが、なんとかアメリカでの生活を助けてくれました。
4回のコンサートを充分に楽しみ、そして親切なF4迷達にも出会うことでき幸せです。
まだ3回残っていますけどね。
神様に本当に神様に感謝してます。もちろん、旦那様にも感謝です。

また次の機会があるのであれば、その時を楽しみにアメリカ生活も頑張れるような気がしてます!!神様がまたその時を与えてくださると信じてます!


テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
hiromiさんに言われてちょっとぬいぐるみを見直してみました。
(私は、両親にスーコンに行っていることは内緒なので、グッズは、家に帰ったらすぐにトランクの中へ・・・なので、パンフレットさえ、まともに見れていません。)

ぬいぐるみは、確かにサルの方が頭大きい!
20081012KenVic01.jpg
てか、このぬいぐるみ、体小さくって、自分達で立ってくれないのですね・・・ふむっ、どこかによっかからせないといけないわけですね。
ホコリアレルギーがある私は、基本的にぬいぐるみとかはあんまり好きでないのですが、えっっと、ノリで買ってしまいました(笑)
クマとサルで2体だったら、ありかなと。本当は、ヴァネのぬいぐるみが出てくると思ってそっちを買おうと思ってたんですけどねぇ~
まぁ、記念に。

じーっと見てたら、なんかおかしいことに気づきました。
クマの耳の色が違う!頭の部分は、おうど色なのに、耳はちゃ色。あれ?生地が足りなくってサルの生地を使ったんじゃないかと思えてしまうんですけど・・・
おかしいなぁ~、グッズ販売のところで出てた看板に載っていたクマは全部おうど色だった気がするけど。あれぇ~、おかしいなぁ~?
皆さんも耳の色違うのかしら?それとも私だけ??
20081012KenVic02.jpg
おかしいなぁ~と思いながらも、仔ざるとけんくまは、またトランクへと消えていきました。「アメリカでまたお会いしましょう」とお別れを告げたのでしたアップロードファイル
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
旦那がアメリカで中華新聞を買ってチェックして、スキャンしてくれました。まぁ、既に知っている内容ではありますが、旦那よサンキューです。

既に4日間がおわったので、折り返し地点は過ぎてしまったわけですね。
この姿も、あとのこり3日間しか見れないとないと思うと、もう寂しくなっています。
20081009F4ConcertNews.jpg
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
呉尊の誕生日でしたね。オメデト~。けど、呉尊ごめんね、今は大阪コンサートが終わるまでは、F4モードでいたい気分なのよ。なので、呉尊誕生日は割愛させて頂きます。私ったら、ひどいわぁ~


既に見られた方が多いと思うけど、かっちょえぇ~です。
こういうテイスト大好き!!病院ものドラマも好きだけど、警察、刑事ものドラマも結構好き。
しかも、ここまでの迫力だと、映画みたいですね。まだ撮り終えてないって言われているけど、既に完成度高いですね。楽しみ楽しみ。あれ?2009年ドラマなのか・・・まだ先ですね。
いや~、それにしても、コンサート時のお笑い担当仔仔と同じ人に見えませんわぁ。

本物サイトはこちら↓
http://www.wretch.cc/blog/prajnaworks/14808944
テーマ:台湾ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ
