Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

台風15号はスゴイことになっているみたいだけど、大丈夫でしょうか?
9/30 20時のYahooニュースでは、次のように予報されています。↓
-------------------------------------------------
台風15号は30日午後、東シナ海の海上を進んだ。
1日朝~昼前は九州南部・奄美地方に、
2日午後には八丈島の東南東に進み関東・東海地方に最接近する見込みで、
気象庁は大雨による土砂災害や低地の浸水に対する警戒を呼びかけている
-------------------------------------------------
台風15号

うーん、3日は大丈夫かしら?既に通り過ぎていればいいけど。
上陸したらスピードが落ちたりするから、なんとも言えないですよね。
だって、昨日の昼には、2日のAM1時ぐらいに関東地方に接近と予報されていましたから、既にスピードが落ちているのではないかな・・・
グッズって、会場の外での販売になるのかしら?国際フォーラムしか行ったことないからわからないわぁ~

『我的億萬麺包』の撮影は、台風の中、強行されたそうです。スゴイ・・・台湾はスゴイ状態になってたのに・・・
20080929Joseph01.jpg
ジョセフの役は、車関係のお仕事とか。ジョセフのネクタイ姿ってとっても似合っているわ~
どうしても、この2ショットはイタキスだと間違いちゃいます。アリエルがもうちょっと雰囲気が変わっていれば見間違えないんですけどね。
20080929Joseph02.jpg


そーいえば、ジョセフが舞台に出演するとか。
ポスターはこれ↓なのかな?
20080929Joseph03.jpg
20080929Joseph05.jpg

場所は、次の4つなのかな??
11/27、28 深圳
12/3~7 北京
12/12~14 上海
12/18、19 杭州

「eじゃん」に北京の値段がでてますが、安い席から高い席まであるようです。安い席なんか超~やすいです。
一番安い席は、100元席+中国内手数料=1800円って・・・・やす~い!
一番高い席は、880元席+中国内手数料=15000円。まぁ、それは妥当かしらねぇ~

やっぱり、スーツ姿のジョセフはかっこいいわ~ポッ
どんな舞台内容なのかわかりませんが、ポスターからして、今までのドラマよりは大人っぽい内容になりそうな雰囲気がするな~
20080929Joseph04.jpg


テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
続きです。

その4
ウォニのテンパリが面白いです。ジョンフンったらあんなこと言わないでよぉ~

by shirowankomeiさん

その5

by shirowankomeiさん

その6
ジョンフンの主張がおもしろーい。主張してても、間違っているし~

by shirowankomeiさん

その7

by shirowankomeiさん
テーマ:韓流 - ジャンル:アイドル・芸能
今更ですが、『カフェ・ライフ』に行ってきました。
ジョンフンが裏表紙になった雑誌『ピクトリアルK』で撮影したカフェです。
20080929CAFELIFE02.jpg

雑誌は1年以上前のことですが、ジョンフンペンのお友達に連れて行ってもらいました。
20080929CAFELIFE01.jpg
20080929CAFELIFE03.jpg
ジョンフンのカフェではありますが、お話していた内容はF4だったような?しかも、ジョンフンは雑誌ではオレンジジュースみたいなものを飲んでいたっけ?なのに、私は何も考えずにカフェラテを頼んでしまったような・・・
F4&ジョンフン&飛輪海&その他華流 と混ぜてお話できる貴重なお友達なので、とっても大はしゃぎでしたきゃー!


ということで、今日はジョンフンモード。
UN時代のHapptyTogetherに出演している映像が日本語字幕を付けてUPしてくださっている方がいらっしゃいました。なんて素敵なんでしょうか。
面白いです!!ジョンフンはもちろんかわいいですが、ウォニの素直な感じがGOOD!
その1

by shirowankomeiさん

その2

by shirowankomeiさん

その3

by shirowankomeiさん

まだ続きますが、また後で。
テーマ:韓流 - ジャンル:アイドル・芸能
ケルビンのお顔立ちから想像できないのですが、なんとコンサートでお皿をまわしたりボイスパーカッションなどを披露されたみたい。

お皿まわすケルビン


ボイパするケルビン
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
飛輪海のコンサート画像がいろいろUPされ始めました。
髪の毛に4人ともメッシュが入っていました。何色なんだろう?
大東は赤
アーロンはピンクor赤紫?
呉尊は黄色?
ケルビンも黄色?ケルビンはメッシュではなく全体に染めているようですね。

そして、写真を見ている限り、衣装替えもかなりの数。絵文字名を入力してください
わたし的には、上から2つ目の衣装がかわいくって好きですグッ
気になるのは、上から5つ目の剣道の衣装みたいなのは何?なんで?この衣装で何を歌ったんでしょうか?剣道衣装でコンサートしたのは飛が初めてなんでは??
20080927frh01.jpg
20080927frh02.jpg
20080927frh03.jpg
20080927frh8.jpg
20080927frh04.jpg
20080927frh05.jpg
20080927frh06.jpg
20080927frh07.jpg

写真だけで7~8つの衣装。本当に七変化だわえぇ
コンサートは何時間だったのでしょうか?
DVDにならないかなぁ~。初コンサートだからきっとDVDになるよね?F4のコンサートがなかったら飛輪海コンサートに行きたかったな。まぁ、F4よりは飛の方がアメリカでコンサートやってくれる可能性あるしね。それに賭ける!!


大東だけの写真もアップしたいけど、ちょっと長くなるので↓に


      続きを読む
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
飛輪海のコンサート映像の一部がYouTubeにUPされていまさいた。
ちょっと衣装がまた気になりますが・・・ファンの盛り上がりはすごいですね~
日本のファンはどのくらい参加しているんだろう?

by jordyhkさん


by wwwgraceipさん


by lovekoyiさん
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
地上波で放送されてた韓国ドラマ 『ニューハート』 を見終えました
NewHeart.jpg

私が知ってる人は一人もでてなく、お顔を見てもわたし的にはパッとせず、最初はどんなもんかと思っていました。
でもそんな心配はいらず、一話目から結構面白く、飽きることなく見ることができました。きっと、医療を舞台にしたドラマだからでしょうね病院
心臓を手術するシーンが多く出てきますが、心臓がリアルで最初は目を背けて見てましたが、最後では見慣れて心臓がピクピク動いているのはどうやっているのかが気になるほどに。
主役のウンソン役の俳優さんチソンさんがドラマ中に歌ったりダンスしたりする場面がありますが、とってもかわいかったです。jumee☆SaturdayNightFeverL


チソンさんってとってもまっすぐな感じがよかったです。愛嬌ある笑顔もかわいいし。
このチソンさんって、今宣伝しているクォンサンウ がでている『宿命』という映画に出演しているみたいです。
でも、全然雰囲気がちがーう!!


そのチソンさんより、チェ科長を演じたチョ・ジェヒョンさんお素敵な俳優さんでした。これからは、この役者さんもチェックだわ~
てか中年の役者さんをチェックするのは初めてだ。

主題歌もとってもドラマに合ってたと思います。

わたし的には、このドラマは星を5つ星星星星星あげてもいいかなぁ~
テーマ:韓国ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ
今、大Sが『保持通話』の宣伝でいろいろな国まわっていますが、日本では公開予定あるのかなぁ?
20080925Barbie.jpg

予告みると、結構迫力ある演技で恐そうです。
ハリウッド版のみてないけど、大Sの演技かなりいい気がするぅj~
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
今日は、華流友達とジェイの『不能説的秘密』を見に行ってきました。お付き合いして頂きありがとうございます!
もちろん、こちらの立ち位置↓で写真とってしまいましたふるーつ☆Cultivation・笑(小)
20080924Secret.jpg
一度目はDVDで見ていたけど、英語字幕だったので、字幕を追っかけるのに必死で映像はきちんとみれてなかったので、お気に入りの映画をきちんと見れて良かったです。しかも大画面で。
しかも、「誰にも言えない秘密」とは何かというのを知った上で見ていくとまた一段と面白かったです。
そして何よりもやっぱりピアノの連弾部分を映画館のサウンドで見れたのは大満足でした。
今日はお友達にお借りしたジェイのコンサートDVDで床につきたいと思います。v夢の中でもひたりまーす。このDVD何度みてもいいですわぁ~。友達に感謝jumee☆thankU2Ljumee☆thankU2R


2日前ほどに新曲『稻香』を聞けたばかりでしたが、もうMVが上がってきていました。
すごーい。
リストラされたおっさんが田舎に行くストーリーになってました。


テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
昨日の『スーパーニュース』でのF4インタビューは、4人まんべんなく映ったし、いつもと同じ話ではないから、2分半だったけどなかなか良いものでした。ツッコミとかも入れてたしね。
日本語でMCするのぉ?それは楽しみだわぁ~
ケンちゃんの「スシは好きですね」やヴァネの「腹減った!」の言い方が、日本人っぽい言い方だったし、みんな上達してるねぇ~

仔仔の髪型は、なんか戦隊もの あるいは 未来を描いたアニメ にでも出てきそうなキャラクターみたいな感じに思えました。
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
20080922frhshe.jpg
9月末から1ヶ月各地をまわるはずだった飛輪海&S.H.Eの蒙牛のイベントコンサートが例のミルク事件によってすべてのコンサートが中止という記事がでてましたが、
蒙牛のスポンサーではなくなるかもしれないけど、コンサートは開催されるとかいう記事も出てました。
ふむ・・・どうなるんでしょうね。ちょっとゴタゴタしそうですね。
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
Jayの新アルバム『魔杰座』が10/9にリリースされる予定のなか、
一発目の新曲お披露目は、『稻香』。確か今日から聞けることになっていたと思うのですが、もうすでにYouTubeにUPされていました。すばらしい!
やっぱり、Jayの曲は心地いいですね。

(貼り付けるの忘れてました)
『稻香』


アルバム名の『魔杰座』は、Jayの星座 山羊座=摩羯座にひっかけているそうです。
なので、こんなお姿に↓。 以外に似合っているんです。
20080920Jay03.jpg20080920Jay05.jpg

20080920Jay02.jpg
20080920Jay04.jpg


先日、南拳媽媽の彈頭の結婚式でマジックを見せてくれそうで、これも今回のアルバムの宣伝の一部だったんでしょうね。
リボンタイがよくお似合いで。Jayってよくリボンしてますよね。
20080920Jay01.jpg


店頭予約だとJayのキュービックがおまけについてくるとか。ルービックキューブ懐かしいな。何気に欲しかったりして。
20080920Jay06.jpg


実は、Jayは12/18にカナダのトロントでコンサートが決まっているのです。
行きたいけど、真冬のカナダは死にそうなほど寒いでしょうね・・・カナダに行ったことがないので、これを機に観光しちゃうっていうのも手だけど、寒くてなにもできなさそう。
でも、アメリカでもついでにコンサートをとリクエストが高まっているようで、候補が幾つかあがっているそうです。ああ、もしかしてまたJayに会えちゃうかも?しかも、新曲を生で聴けちゃうかも?
『稻香』が結構気に入ってしまったので、Jayコンまたいっちゃうかも~jumee☆DaNcE2
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
東京MXのニュースもUPされていました。
仔仔とケンちゃんの回答が見れます。

こっちはジェリーの回答
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
飛輪海とS.H.Eの新曲『酸甜』がUPされていました。
かわいいぞぉ~
ちょっと画質があまりよくないので、お顔がはっきりわかりませんが、アーロンがS.H.,Eにメチャメチャなじんでいます。仕草がかわいいから、女の子みたい。飛輪海より、S.H.Eで4人組みの方がお似合いだったりして(笑)

わたし的にはかなり気に入りました♪
かわいい曲!散歩の時に聞きたい曲です、元気が出てくる感じでとってもいいんじゃなぁ~い?
でも、この曲ファンからは不評だとか。
ちょっと前の記事↓↓
---------------------------------------------------------------------
1年ぶりにニューアルバムをリリースする、台湾の人気女子ユニットS.H.E。先行配信された飛輪海(フェイルンハイ)とのコラボ曲「酸甜」は、残念ながらファンからは不評。「子供に聞かせる童謡のよう」、「先行曲がこの曲なんてがっかり」など不満の声が多く、中には「このアルバムは絶対買わない」というコメントまで届いたという。
---------------------------------------------------------------------

このMVメイキングもUPされておりました。
その1

その2
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
コンサートといっても、F4ではなく飛輪海の話題。
飛輪海のコンサートは既に1週間きってますね~。
そんな中、大東が足を怪我しちゃったようですね。病院に行った姿がニュースになってましたが、大丈夫でしょうか。
20080919Jiro.jpg

飛輪海4人とも怪我や体調が悪かったりとちょっと大変ですよね。ファーストコンサートですので、なんとか乗り切って欲しいですね。

コンサートの練習風景が放送されたようです。
みんな帽子をかぶったらあんまりアーロンとの背丈差が気にならないと思ったのはのは私だけ?
大東ってサバ読んでるのかなぁ?それとも単なる遠近法によるものかしら?ケルビンより呉尊の方が高く見えるしね。そうだ、遠近法に違いない。大東よ、疑ってごめーん!!
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
記者会見のニュースがテレビで流れていたそうですが、私は爆睡中で全然知りませんでした。
飛行機の中で頑張って起きてきたけど、やっぱり辛いです。
コンサートまであと2週間近くあるから時差ぼけ治さないといけませんね。

そうそう、コンサートで各メンバーが20分ずつのソロがどうのってニュースがあったけど、ソロより2人、4人と一緒になにかするのを多くするって以前ニュースで出てたきがしましたが・・・
ソロに力を入れているような感じの記者会見内容でしたね。
でも3時間のコンサートっていうから、残りの1時間半ちかくは、2人あるいは4人という感じですかね。であれば、全然OK~!

ああ、眠い。眠すぎるので、やっぱりPCの前に座っていることができず・・・
今日もF4の記者会見のニュースをネットで見ただけで終わり・・・
私と同じくみのがしちゃった方は↓どーそー
(なぜもっとインタビューしているところを流さないのか疑問ですが)


テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
私も無事に来日しました♪
飛行機の中でずーっと映画みていて、かなり疲れ気味です。

hiromiさんからF4の記者会見の記事を教えてもらいました。
疲れちゃってネット検索できなかったので、助かりまーす。
オリコン
産経新聞

20080917F4.jpg
仔仔の髪の毛、青度が濃くなってますね。仔仔ったら、何を狙っているんでしょうね。もしやして、以前のヴァネの赤毛が羨ましかったのかしら?
うーん、うーん、4人での一体感がないからあんまり好きではないです・・・
しかも、逆立てているのか、リーゼントにしようとしているけど短くて中途半端になってしまったのか、よくわからない感じ。

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
眠いよぉ~、でも荷造りしなきゃいけないよぉ~、ああ今日は徹夜です。
若いころは徹夜なんて簡単にできたけど、最近ではもうキツイです。
日本はまだ暑いと聞くけど、10月になればさすがに涼しくなるだろうし・・・と考えてたら半袖、長袖、セーターなど詰めて荷物がいっぱいに!これじゃあ、帰りのお土産がはいらないじゃーん。
スーコンのグッズどれだけ買うことになるのかわからないけどさ。
今、発表になっているグッズってまだ一部なんですよね?ジェリーのグッズがあるというし、きっとF3もそれぞれであるだろうし。
そう考えると、荷物もっとへらさないとなぁ~


hiromiさんから僕蝶が10/25に公開と教えてもらいました。
あら、ギリギリみれるかも?日本ではまだ放映されてなかったのですね。忘れてました。
そうそう、数日前に『痞子英雄』のメイキングがUPされてましたね。YouTubeにもUPされたので貼り付け。
映画のような感じに仕上がりそうですね。迫力満点。やっぱり蔡監督いいわ~。期待大です。

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
F4も続々来日しているのかな。私も明後日にはこっちを発ちます。大忙しです。
半袖もっていくべきかセーターも持っていくべきか、微妙な季節だから困っちゃいます。
しかも、台風が近づいているみたいだし、成田に到着できるのだろうか・・・しんぱーい。

ケンちゃんのGEISAI姿がUPされていました。
マジでくまさんになってきた感じですね。でも、気取らない素のケンちゃんがまたいいですね。
20080915Ken.jpg

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
先日、家から車で40分程度南に行ったところにある紀伊国屋に、日本で発売され、人気あるCDが並んでました。
そしたら、その中に飛輪海の『Treasure』が並んでました!
おおお、ビックリ。CDコーナーも数かぎらているので、そんなに揃っていないのです。
しかも、大体日本人Popアーティストばかり。
その中に飛輪海が。すごーいすごーい。なんか超~うれしかったです。
だって、別に隠れた状態になってないんですよぉ。ちなみに、旦那がみつけました。えらい!!
IMG_0158.jpg
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
そういえば、昨日はピーター・ホーの誕生日でしたね。
旦那に言われて気づきました汗;
なぜなら、旦那の台湾人の親友D君がピーター・ホーと同じ誕生日、そして次の日(つまり今日)は旦那の誕生日。だから、旦那も覚えていたみたい。(旦那がピーター・ホーのファンなわけではない)
3人ともオメデトぉ~クラッカー
しかも同じ歳で同じくカルフォルニア育ちという共通点があるので、なんか親近感があるんですよね。
そして3人とも背が高いのも共通。
でもピーターくんはさらに高く、8~9頭身ぐらいありますよね。これは、全然ちがーうふるーつ☆Cultivation・笑(小)
20080913Peter01.jpg

ピーター・ホーの誕生日だし、さっそく『上海タイフーン』見ちゃいました。彼の誕生日に放送開始なんて、すごい偶然ですね。

めちゃめちゃ、いんじゃな~い?
久しぶりにピーター・ホーのドラマ見たけど、演技よかった!!
スーツ姿だと、さらにスタイル抜群。素敵だぁ~。
スカした感じも役にすっごいあってし。ピーター・ホーは、品があるからNHKドラマにピッタリだわ。
20080913Peter02.jpg
いがみ合ってた2人がいつか愛し合う形になるなんてねぇ。楽しみ楽しみ。
20080913Peter03.jpg


テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
F4のコンサートチケットはいつ届くのだろうか。
届いたという方がチラホラといるのですが、うちはまだみたい。
MWだけが届いているのかなぁ~?
母親が受け取るから心配なんですよねぇ~、何枚も同じ封筒が届いたら絶対にあやしいですものね。
FCからも発送しましたメール来てないし。でも、MWの人も発送しましたメール受け取ってないみたい。
いつ届くか分からずに、母親に「何か私宛に届いてない?」としつこく聞くのはツライです。余計に怪しまれるし・・・
ま、私も来週帰国だけどね。準備しなきゃ~


先日の大S&小Sやヴァネが参加したファッションショーイベントの映像がUPされていました。


YouTubeで2002のWorld Concert Tour時のリハーサル映像を見ていたら、かなり笑えたので貼り付けちゃいます。
ヴァネ&仔仔&孝天ってずっとふざけていて楽しそう。
すでに4人は日本に入っているのでしょうか。こんな感じで楽しく練習しているのかなぁ
Part1

Part2


テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
ジョリンがアメリカでコンサート開いてくれます。
しかも、うちから車で40分程度の近さで。超うれしい~!

蔡依林唯舞獨尊演唱會
Jolin Tsai 2008 Concert
11/30/2008 7:00PM

もちろん行くでしょ~。いつもは渋る旦那だけど、ジョリンはちょっと見てみたいということで、すぐにOKしてくれました。というより、旦那の方が積極的だったりして・・・
それにしても、なぜコンサートタイトルが『唯舞獨尊演唱會』なんでしょうか。
↓の時の内容と同じってことかしら? 私的には『特務J』あたりの内容できて欲しいなぁ~
20080911Jolin.jpg


チケット価格は、また例のごとく席によって値段が分かれています。
$58, $78, $98, $138, $188 (VIP)
今回は、なんとVIP席でみることにしちゃいましたjumee☆shy2
しかも、申込み時に席を選べるので、どの席かは言えませんが、ちょ~前で申し込んじゃいました。
スーチケットがそんなに高くないかもと思えちゃうのが恐ろしいところ。
いやいや、スーのは2階席になったとしても12000円だから、そうだったら高いチケットと化けるわけで・・・そりゃあ、いい席で12000円で見れるのであれば高くないと思ってもいいのかもしれないけどね。
このジョリンのチケットは、スーのより高いけど、確実に近くでみれるという保証付きですからね。
どちらが高いか安いかと判断するのは難しいところ。

気になるのは、まだ全然申込数がないということ。jumee☆whyR
まだ売り出されたばっかりで、みんな知らないだけかなぁ?ジョリンだから、人気がないわけないはずなんだけどな。日本みたいに、売り出された瞬間に殺到するというわけではないのかな??


この前の「サンフランシスコベイエリアでコンサートを見たい歌手は?」のアンケートが早速実現してくれたのだろうか?そうだったらすごいぞぉ~!グッド
只今のアンケートの状況だと、こんな感じ↓
1位 飛輪海
2位 ショウ・ルオ
3位 S.H.E
4位 ジョリン
5位 デビット・タオ

もし、ジョリンがこのアンケートで実現されたのであれば、ショウ・ルオや飛輪海も夢ではないかもjumee☆faceA218b
もし、万が一、F4、飛輪海、ショウ・ルオ あたりがサンフランシスコでコンサートを開催してくれるのであれば、VIP席で見たいな~v
夢が膨らみます。

さて、こっちではカメラ使用の規制が緩いので、いいデジカメでも買おうかなぁ~かめら
今持っているのはちょっと古いし、ズームもたいして出来なく、画質もあんまりよくないですからね。
やっぱり、きみまろズームかしら?
それとも、デジカメよりビデオかしら??
ああ、こんなことしてたら、出費がかさんじゃうわ~出費出費出費
ただでさえ、日本に帰ったら、日常雑貨や食品、洋服など買出しに出かるから出費がかさむのに・・・コンサートグッズとかもあるしねぇ~
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
レンタルのみで『流星花園~花より男子~』コンプリート版というものがあるというメールがきて、ビックリjumee☆surprise7

内容は、
1)未放送カットを含む全28話を字幕&吹替え
2)全10巻のうち、1~5巻は特典Discとしてキャスト出演のバラエティ番組『流星夢幻楽園』入り2枚組
だそうです。

1)の内容って、もしかして『流星花園~花より男子~』DVDスペシャルBOXで入っている未公開の4話分が加わっているだけかな?
これとは、別の部分でカットされたものも含まれているのかなぁ?
いろんなバージョンがあって全然わからないです。
うううぅ~、これ全話レンタルして隅々まで見ないと判明しないのか・・・jumee☆whyR


昨晩、ファッションブランドの『C’est Mon Paris我的巴黎』というパーティ(?)イベントがあったそうです。
そこに参加していた大Sの写真では、前髪らしきものが。
これ本物の前髪かな?重めの前髪にしているけど、切ったのかな??
前髪によって、さらに小顔に見えますねぇ。
でも私は前髪がないスッキリした大人っぽい方が好きかなぁ~
20080910Barbie.jpg
そして、逆にヴァネっちがスッキリ髪型ににゃはにゃは
顔が細いから、めちゃめちゃスッキリ顔。もしやして流星花園時代にお戻りになるつもりかしら?
コロコロかわる髪型は、時々kao05と思うこともあるけど、何かやってくれそうな感じで目が離せませ~ん。
20080910Vanness.jpg
あと、Vannessの妹がアメリカのダンスオーディションで優勝したともでてましたが、Melodyちゃんのことかな?アメリカでは最近ダンスオーディション番組とか放送しているけど、まさかそういう系ではないよね??
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
今日の22:00~CNNjでJayのTalk Asiaが放送されます!!録画、録画~!
でも確か字幕でなくって、二重音声でしたよね?あれ?ロケフリで、音声を切り替えられるんだっけなぁ??れれれ?
Jayは英語で話すわけないし・・・きっと、例のごとく英語の吹き替えがされちゃうんだよねぇ・・・だったら日本語吹き替えをみたいけど・・・私は見れるかな?
---------------------------------------------
☆ジェイ・チョウ
今週は台湾出身の歌手/俳優のジェイ・チョウ(周杰倫)を
ゲストに迎えます。幼少の頃からピアノやチェロなどの楽器を
習ったことで音楽の才能を発揮し、作曲家として活動。
2000年には“Jay”としてメジャーデビューを果たし、数々の
著名人からは俳優としての才能も認められています。
今や若者を中心にアジアで絶大な人気を誇るジェイの
人気の秘密に迫ります。
---------------------------------------------

出演時の写真がUPされていました。
ギンガムチェックかぁ~。かわい目なのね。れれれ?まさか、フリルぅ?フリフリですか。
このお方も、表彰される時ですらちょっぴり変な衣装を着られることが多い気がしますよねぇ。
遠目からは変じゃないのだけど、よく見ると、一部が普通とは違ったりとか。
20080909Jay01.jpg
20080909Jay02.jpg

どうやら『言えない秘密』を映画館で見ることがギリギリ出来そうなようなので、楽しみです。
PC画面ですらラストの迫力を感じたので、映画館で見たらすごいのでしょうねjumee☆faceA218a
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
秋に公開予定の『LaMB禁錮天使』というアニメの主役Jackの声をヴァネスが担当するそうです。以前もやっているからもう慣れっこでしょうね~。
(私はヴァネが葺き替えたカーズ見てないけど・・・日本語吹き替えすらみてないし。)
Soejima Yasufumiさん(ローマ字で書いてあったので漢字はわかりませんが)という日本のアニメ家(?)も参加するとか。監督としてRyosuke Teiって方が(この方は日本人なのかなぁ?)

なにやら、中国語と英語の2バージョンっぽいです。
ヴァネの英語好きなんだなぁ~。英語版を見たいです。
それにしても、ヴァネっちの仕事の幅がメチャメチャ広いですねぇ~。

こんなお顔でアフレコって、どんなアニメなんでしょうか。
20080908Vanness02.jpg
20080908Vanness01.jpg

インタビューの映像は絵文字名を入力してください楽しそうです。
動画をみてると、髪型が流星花園Ⅱやピーチガール時代のヴァネを見ているかのよう。懐かしいなぁ~
http://video.udn.com/video/Item/ItemPage.do?sno=3-2B4-233b323b4-233-2F3b3-2F3b4-233-2B
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
象さんからメールが来ました。
「F4 JAPAN TOUR 2008」の商品として、ペンライトと四魂ハッピの予約がスタートだそうです。
これって、会場では買えないってことなのかしら?それとも並ばずして買えるということだけで、会場でも売っているものなのかしら??

しかも、ハッピですか??
しかも、四魂=スーコン だそうで・・・まぁ、すっごく考えたのでしょうね。
20080908ConcertGoods02.jpg

ペンライトは、どーなっているのだろう?
このロゴ部分が浮かび上がるということは、このような形をしているわけではなく、ライトをつけると、ペン先からでるライトの部分がこのような形の光をしているということなのかなぁ?
本物見ないと買うに買えないです。
20080908ConcertGoods01.jpg

それより、その横にあった、「くまのケンちゃんキーカバー 」がかわいいかも。
これもコンサート会場で売り出してくれるかしら?
アメリカの鍵もささるよね?まさかだよねぇ
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
ジョセフの来年のカレンダーがAmazonに出てました。
これ公式のもの??
JosephCalendar01.jpg
このショットなんか好きです~
JosephCalendar02.jpg
Amazon

先ほど、ジェリーのカレンダーもMWで発表されました。
ちょっと不精髭のジェリーが表紙でした。不精髭って初めてだから、メチャメチャ興味あります。きゃー、欲しいわぁ~
でもなぜ12月なのぉ~買えないわ~。海外発送してくれぇ~
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
ヴァネがGucciの秋冬イベントに参加した時の衣装って・・・
呉尊が『想入飛飛』の記者会見に来ていた衣装と同じだ。腹巻も下のズボンも同じだと思われる・・・呉尊のあの衣装はGucciだったんですね。色々言ってしまって失礼しました顔文字1(背景黒用)
ヴァネは自己流ということで、さらにチェーンベルトを加えたのかな。
20080906Vanness.jpg
他に参加された方のファッションはこちら↓
http://ent.sina.com.cn/s/h/p/2008-09-06/12552158780.shtml
こういうのって、みんなかぶらないように主催者に何を着ていきますって伝えるのかな??
私はケリー・リンのちょっぴりロリパンちっくなファッションが最近好きだったりします。この革ジャンかっこいいなぁ~。
仕事をやめると服装が自由になり、急に弾けちゃうんですよね~

ちなみに『想入飛飛』の記者会見時の呉尊の着こなしはこんな感じ↓
20080808frh02.jpg


そして、青紫になった仔仔のジャスミンティーでのイベントの写真がUPされていました。
昨日のスーツ姿よりはこっちの方がまだましだけど、やっぱり老人色に見えちゃうなぁ~
20080905Vic03.jpg
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
香港でのHugoBossのパーティーに仔仔が参加していました。
仔仔の髪が、青色に。いや、どちらかというと、青紫ですかねぇ~
脱色してから色を入れた感じにも見えますが・・・この色だとちょっぴり年取ったように見えちゃいました。
これって、ドラマのため?それともコンサートのため?
20080905Vic01.jpg
こっちの写真では明らかに仔仔がふっくらしたのが分かりますね。お顔のとんがり具合がなくなっちゃった。
やっぱり髪の色は、黒に戻されたほうがキマル気がしますけどぉ~
20080905Vic02.jpg

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
