Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

西海岸にとってみれば、超~眠い時間にあったアメスタ「太陽のメッサ○○しゃべり太陽~ニチゴジ~」 ですが、大東と呉尊が出演した時間は頑張って起きて見ることができました うふ

「呉尊そんなにしゃべらないでいいの?」と心配になるほど全部大東が答えてましたね。そいう時は、普通はDJがきちんと振ってあげるべきなのにねぇ~
(しかも、呉尊はカメラから遠めだったから、あんまりよく見えなかったし・・・)

大東と呉尊が答える内容よりも、太陽くんのDJっぷりが余りにも笑えて旦那と2人でダメだししてました。
まだ3回目ということで、慣れてないというのはあるとは思いますけど・・・ちょっとヒドイ進行 jumee☆sweat1a
もうちょっと下調べしておけば?
台湾で中国語が使われていることも知らないの?ファンからの質問は前もって読んでおけば?
なぜ飛輪海が帰ってから大東さんが「W大東」の話を持ち出し、「あ、そうでした」という感じ? 
・・・・などなどいっぱいツッコミどころが。
ま、それが面白かったので、いいのですけどね。太陽くんって天然なんでしょうね。
おかげで、大東と呉尊の話していた内容は殆ど覚えてないかも かお



昨日の花君イベント「花君STAY WITH YOU 2008」はみんな楽しんだのかなぁ~?
アジパラさんの内容を見ると、花君の設定で舞台劇をしながらの登場だったようですね。イタキスもそんな感じでやってましたよね。そういうイベントに一回も参加したことないので、どんな雰囲気なのかわかりませんが、きっと大東、呉尊、唐くんは、真剣にやってるんでしょうね。想像するだけで、笑えるかも。
http://asian.cocolog-nifty.com/paradise/2008/08/staywithyou2008_efa0.html#more

日本に到着した時の2人の写真がUPされてました。
呉尊よ、なぜそのTシャツを選んだのぉ??「THE LAB」って研究室ってこと???
20080830frh01.jpg
20080830frh02.jpg


そして、8/29に行われた「Sunshine Nation 2008」にケルビンとアーロンが特別ゲスト出演。審査員だったのかな?
「Sunshine Boyz」から「Sunshine Nation」に名前が変わったみたいですね。
http://ssn08.am1470.com/

ケルビンはバンダナを巻いて坊主姿を隠して出てたようです。
20080830frh03.jpg
賞を取ったメンバーはこちら↓ 将来見ることがあるかもしれませんね。
20080830frh04.jpg
Sunshine Boyz冠軍 : Kidi陳超 (左二)
Sunshine Girlz冠軍 : Anna吳安娜(右二)
才藝大獎 及 網上Rogers Wireless羅渣士無綫通訊我最喜愛Sunshine大獎: Ying Ying王瑩瑩(右一)
最具魅力大獎 : Mayanne麥美恩(左一)

2人がカナダに到着した時の映像がUPされていました。
http://ssn08.am1470.com/siteblog/index.php?page_id=348
20080830frh05.jpg

      続きを読む
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
hiromiさんが言わてる「女性をぐっと胸元に引き寄せていたフィガロ王子」ってこのYahoo動画の↓映像?
確かに、たのメンバーよりずーっと接近していらっしゃるわ。なんか本当のカップルのような立ち位置ですね。
みんな「もし彼女がいたら彼女に看病してもらいたいけど、いないから・・・」なんて言っているところが模範的な回答で笑えました。「またまたぁ~、どうせ彼女いるんでしょー」と一人で突っ込んじゃいましたjumee☆faceA61
そんな中、フィガロ君の「お医者さんに看てもらいたい」に大爆笑!jumee☆faceA186Ljumee☆faceA186R素直だわ~

この映像はYahoo動画でUPされています。日本にいる方はそっちで見た方がちょっぴり大きな映像でみれますね。
20080828kanpou6_10.jpg
Yahoo動画はこちら
テーマ:韓流 - ジャンル:アイドル・芸能
久しぶりに仔仔の姿を見たけど、髪の毛が伸びてる~えぇ
ちょっと昔の王子様的な雰囲気にちょっと戻りつつあるのかしら?
きっと、ドラマの中でどんどん髪型がかわっていっているんでしょうね。ジェリーの『白色巨塔』みたいに、途中で髪の毛が長くなったり短くなってたりして笑い。
それにしても、この仔仔はちょっと違う人に見える・・・ガム効果が出てる??
20080829Vic01.jpg
最近はよく食べているから体重も6kg増えたそう。それでも痩せているよね。となると、前がどれだけ細かったのか。ちょっと病的な細さでしたものね。
あと、1日にガムを2箱近くも食べて顔の筋肉を鍛えているとか。(首は太いのに顔は痩せてるのが気になるらしい。)
20080829Vic02.jpg
芸能人は普通は顔がゆがむからガムを噛まないと記事になっていましたが、私は頻繁にガム噛んでいるかも~。ヤバイなぁ・・・でもガム噛んでいると頭の回転がよくなるんですもの。勉強や仕事する時は必ずガム噛んじゃってます。
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
カンポウ6 '08 のNEWメンバーが発表されました。
20080828kanpou6_09.jpg
http://www.k-senka.com/index.html#

タン君、フィガロ君、ブライアン・チャン君がいるではないですか!ビックリですよぉ~
hiromiさんから、そうではないかと聞いていてはいたのですが・・・hiromiさんの想像あたりましたねグッ

カンポウ6カフェのオープニングセレモニーでは、6人が登場。
ファンは20人が会場に入れたそうです。貴重な20人ですね。ジョンフンファンが多かったみたいですね。まぁ、他のメンバーのファンに呼びかけられていたのかはちょっと疑問ですが・・・
ファンの中から6人が選ばれ、ステージで各メンバーにオデコタッチされちゃってます。ジョンフンったら、「ファンの方の額はすごく熱かったです。だんだん汗ばんできました(笑)」なんて言ってるし。
http://www.chosunonline.com/article/20080829000018
カンポウ6カフェは今日まででしたよね。みんな見に行ったのかなぁ~特別メニュー食べてきているんでしょうねsmile-8


去年のあのお衣装ではなく良かったですね。今回は、きちんと王子王冠っぽくなってます。
でも、フィガロ君、この頭どうしちゃったのぉ~??!! 王子様っぽくないよぉ~
タン君は、後ろ髪スッキリ!ステキですぞぉ!!
ブライアン?ブライアンに見えなかった~。
ジョンフン、後ろ髪がボサボサ??
20080828kanpou6_02.jpg
上段メンバー:曾少宗、唐禹哲、張睿家
下段メンバー:川原一馬、John-Hoon、シン・ヨンチョル
20080828kanpou6_01.jpg


ちなみに、去年のメンバーは絵文字名を入力してください
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/blog-entry-130.html
kanpou6Poster1.jpg

去年のメンバーは、ジョンフンのみ継続で、後はメンバー交代。今年は、40代女性から人気の高い方を新メンバーにしたらしいです。
はっきり言って、ジョンフン以外はほぼどーでもいい役になっちゃってましたものね。ありゃあ、かわいそうだわ。
今年もあの状態だったら、ブライアン君、タン君、フィガロ君のファンにとってみれば「ちょっとー怒」ってなるよねぇ・・・なので、わたし的にはちょっと喜べないかも。
こんなメンバー使ってもったいないわ。それぞれの王子版CMを作って欲しいものです。


「葛根湯(かっこんとう)」王子
 John-Hoon(ジョンフン/韓国) → そのまま継続
20080828kanpou6_03.jpg

「小青竜湯(しょうせいりゅうとう)」王子
 グレゴリー・ウォン/(香港) → タン・ユージャ/(台湾)
20080828kanpou6_04.jpg

「銀翹散(ぎんぎょうさん)」王子
 スタンレー・ワン/(台湾) → ブライアン・チャン/(台湾)
20080828kanpou6_05.jpg

「柴胡桂枝湯(さいこけいしとう)」王子
 キョン ジュン/(韓国) → シン・ヨンチョル/(韓国)
20080828kanpou6_07.jpg
彼はモデルさんらしく、184cmもあるんですって。

「五虎湯(ごことう)」王子
 早川 諒/(日本) → フィガロ・ツェン/(台湾)
20080828kanpou6_06.jpg

「麦門ばくもん冬どう湯とう」王子
 イ・ヨンジュ/(韓国) → 川原一馬/(日本)
20080828kanpou6_08.jpg
今回のメンバーの中で一番若いのが川原くん。1990年生まれですって!


今年のCMは10月中旬から放送開始されるようです。
去年のCMは絵文字名を入力してください


テーマ:韓流 - ジャンル:アイドル・芸能
大東と劉力揚がデートしていたとの記事が・・・
1万元ぐらいのサングラスを大東の誕生日プレゼントとして買ってあげて、アフタヌーンティーを楽しんだと。
彼女は、手持ちの台湾ドルが足りなく、またクレジットカードも使っていないため、急いで宣伝(?)に金を借りて急場をしのいだそうです(笑)
20080825Jiro01.jpg 20080825Jiro02.jpg
20080825Jiro03.jpg
ふーん、姉と弟っぽい感じではありますね。
大東は何を食べているんだろう?
てか、またもや服装が気になる私・・・迷彩柄のズボンに、迷彩柄のバック(に見える)、そしてチェックの帽子。うーん、ちょっぴりうるさい感じかな~って思っちゃうのよね。ごめんね大東。
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
どうやらジョンフンのディナー・ショーアップロードファイルで検索して訪れている方が多いようで、最近アクセス数が時々増えたりしてました。

ごめんなさい顔文字1(背景黒用)、今回はディナー・ショーは参加してませんのぉ~泣き顔
このブログにあるレポは、過去の2回のディナー・ショーだけです。検索して引っかかってきちゃうのね。ごめんなさーいjumee☆faceA215aLjumee☆faceA215aR
私も他の方のレポを楽しみに待っている側です。

「1時間の食事の後に食事、ジョンフンの歌が1時間カラオケ マイクあって・・・きっと新曲歌って、最後の締めはお決まりのシリウスで・・・」と旦那に話していたら、ディナー・ショーの形式を知らなかったみたいで、「は?1時間?食事しながら歌うのではないのかぁ怒そんなのに○万円払っていたのか!!ありえない!!もうディナー・ショーには行かせない怒」と言われちゃいました。
私だって、毎回、これが最後と思っていってるんですけどね。やめられないのよね~。
jumee☆faceA102、もう行きたくっても行けないじゃんか。いいもん。ジョンフンならDVDになるはず!今回はDVDで我慢だわ。

10/1発売の6thシングルの『You are not alone』これはきっとディナー・ショーでも歌われたんでしょうね♪
私はこの曲好きです。この前のTOKYO FM「Docomo Hits From The Heart」の画像を使って編集してUPされている方がいらっしゃいました。ありがとぉ~!

by miki19700911さん

ラジオの内容もUPされてました。hiromiさんや他にも聞き逃した方は是非↓。
http://jp.youtube.com/watch?v=nIdFTryLFas
http://jp.youtube.com/watch?v=KSdVySOe-ds
by lily0120jhさん
テーマ:韓流 - ジャンル:アイドル・芸能
そういえば、先週末はエディが来日していたんでしたっけ。
『台湾シネマ・コレクション2008』開幕に、エディ・ポン初主演映画アピールということで舞台挨拶を8/23,24の2日間で4回行ったそうです。
(りんりんさんは何回いったのかなぁ~?)
エディ・ポンは、ファンに優しいお方だという印象が強いです。しかも、イベントに高いお金を払うこともなく会えるのはとってもうれしいことですグッ

で、思い出したかのように、エディ・ポンのニュース記事をあさりましたふるーつ☆Cultivation・笑(小)
絵文字名を入力してください格好よくきめてきていますね。エディ・ポンって日本に来る時はそれっぽい衣装を着てきているような気がします。(台湾での服装はちょっと変だったりするけど・・・)
20080823Eddie01.jpg
髪型は、まだ片方刈り上げ状態のままなんですね。
どうやら、この髪型はロック歌手役のドラマ出演のための髪型らしいです。カラオケ
となると、また主題歌を歌っちゃったりするのかな?微妙だわぁ~

会場では、くす玉が用意されてたようで、手作りな感じのタイプだったのかな?
くす玉からでてきたボールを客席に投げ込み、そこに当たりボールがあったとか。楽しそう!!
20080823Eddie02.jpg
20080823Eddie03.jpg
エディ・ポンのインタビューが9/2の「アジアン!プラス」で聞けるそうです。アメリカだと聞けないんですよねぇ、残念。Podcastになればきけるけど。
http://asian.cocolog-nifty.com/paradise/2008/08/post_a64c.html

      続きを読む
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
北京オリンピックの閉会式が終わり、私の学校の夏休みも終わり、我が家も通常の日常に戻ろうとしています。
このお休みの2週間、結局具合悪いままで殆ど寝たっきり。おかげで、ずーっとオリンピック三昧でした。ああ折角のお休みだったのになぁ、有効に使えませんでした。がっくり
20080824Olympic.jpg 20080824Olympic03.jpg


昨日のオリンピックオリンピックの五輪(・ー・)ノの閉会式にジェイがでるというニュースが出てたので、眠い中(こっちだと朝の5時~だったのです)、必死に見てたのにジェイはでておらず・・・楽しみにしていたから結構ショックガーン
(式としては、やっぱりすごかったですね。ロンドンはプレッシャーを感じちゃうでしょうね。)

あの68人大勢の中に、ジェイが出てたに違いないと必死に探したのですけどね、いませんでしたね~。
最初は、日本のテレビでは映らなかったけど、中華のテレビでは全員が映っているんじゃないかと思って必死にさがしたぐらいです。
なぜ、多くのスターが出ているのに全員映してあげないのでしょうか。ジャッキー・チェンがチラチラっと映っただけ。アンディ・ラウですら、ジャッキーの横にいたからかろうじて映った程度でしたね。
もったいないなぁ~。
ニコラス・ツェーやカレン・モクも出てたらしいけど、テレビには映ってなかったしぃ~。
でも、証拠として、カレン・モクが絵文字名を入力してくださいの右端で手をあげてよろこんでいました。出てたんですねぇ
20080824Olympic04.jpg


ワン・リーホン、ケリー・チャン、Rain らが歌った「北京 北京 我愛北京」は、北京在住の日本人音楽プロデューサー、菊地圭介さんが作曲。一緒になって口ずさんじゃいました。
実はこれも口パクで、録音だったという記事もみましたが、本当でしょうかねjumee☆whyL Rainの中国歌詞が不安だったから録音にしたのかなぁ?
20080824Olympic01.jpg
20080824Olympic02.jpg
菊池圭介さんはこんな人↓
あゆの曲の編曲を担当してたりもしてたみたい。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%8F%8A%E5%9C%B0%E5%9C%AD%E4%BB%8B

でも、なんでRainが出たのか不思議。3ヶ月前にオリンピック協会と契約していたらしいのですけどね。いくら中国で人気とはいえ、なぜ韓国アーティストがでたんでしょうか。うーん・・・jumee☆think1

(なぜか、韓国放送の映像しかみつからなかった・・・)

閉会式を見終えたあと、ジェイが出なかったのがかなりショックだったのか、夢まで出てきました。
日本のテレビには映らなかっただけで、中華のテレビには出ていたという夢でしたzzz
そして、「やっぱりジェイがでてる。でてるよぉ~!!」と寝ぼけて叫んでたみたいjumee☆sweat1b
私の寝言を聞いた旦那は、あわてて起きて、ネットで閉会式の映像をさがしてくれていました。顔文字1(背景黒用)


でもジェイはやっぱり出てなかったみたいですね。
(先ほど、アメリカでの放送をハイビジョンでも画面にかぶりついて探しちゃいました)
Sinaを元にした英語ニュースがでてました絵文字名を入力してください
-------------------------------------------------------
Earlier the media reported Jay Chou will perform in the closing ceremony, but now it's confirmed he will not be performing.
-------------------------------------------------------
これでスッキリ、今日はゆっくり寝れそう!わざわざ中華の放送をチェックしなくてすみましたふるーつ☆Cultivation・笑(小)
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
8/24は大東こと汪東城の誕生日~おめでとぉ~クラッカー
27歳ですねケーキ
20080824Jiro.jpg

過去のやんちゃしてたころの大東絵文字名を入力してくださいもめちゃめちゃかわいいのぉ~。
同じ高校に通いたかったわ~v
この映像を旦那に見せたら、GLAYのジローに似ているって~。特に笑顔が似ているじゃんって。私はGLAYのジローさんに似ていると思ったことないけど、ま、あんまりGLAYのジローさんを良くは知らないからなぁ。
よかったね、台湾のジローちゃんグー!


そうそう、金曜のめざましは録画したもののまだ見てなかったら既ににUPされてました。1分弱の出演だったのですね。短っ。呉尊のこの恋愛話、昔何かで聞いたことあったなぁ~、雑誌にのってたんだっけ?
見逃した方はどーぞー絵文字名を入力してください

by abbysmapさん

      続きを読む
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
実は、F4の『流星雨』の原曲である平井堅の『Gaining Through Losing』は聞いたことありませんでした。
平井堅は好きだけど、レンタルとかでもこのアルバム見つからなくって断念してたんです。
コンサートも近づいていることだしと、久しぶりにYouTubeで検索してみたら、UPされてました~。わ~い!
『流星雨』を最初に聞いてしまっているから、日本語の歌詞はちょっと違和感がありますが・・・
平井堅は、本当にいい曲を作りますよね。この曲は大好きですハート
やっぱりF4コンサートのラストの曲は『流星雨』で締めくくって欲しいな~。

では平井堅の『Gaining Through Losing』をしっとりと聞いてくださいなぁグー!

by japonnforumさん

歌詞は絵文字名を入力してください
五線に音符(*゚▽゚)四分x3-赤緑青五線に音符(*゚▽゚)四分x3-赤緑青五線に音符(*゚▽゚)四分x3-赤緑青五線に音符(*゚▽゚)四分x3-赤緑青五線に音符(*゚▽゚)四分x3-赤緑青五線に音符(*゚▽゚)四分x3-赤緑青五線に音符(*゚▽゚)四分x3-赤緑青五線に音符(*゚▽゚)四分x3-赤緑青五線に音符(*゚▽゚)四分x3-赤緑青五線に音符(*゚▽゚)四分x3-赤緑青五線に音符(*゚▽゚)四分x3-赤緑青五線に音符(*゚▽゚)四分x3-赤緑青五線に音符(*゚▽゚)四分x3-赤緑青五線に音符(*゚▽゚)四分x3-赤緑青五線に音符(*゚▽゚)四分x3-赤緑青五線に音符(*゚▽゚)四分x3-赤緑青五線に音符(*゚▽゚)四分x3-赤緑青五線に音符(*゚▽゚)四分x3-赤緑青五線に音符(*゚▽゚)四分x3-赤緑青五線に音符(*゚▽゚)四分x3-赤緑青五線に音符(*゚▽゚)四分x3-赤緑青五線に音符(*゚▽゚)四分x3-赤緑青五線に音符(*゚▽゚)四分x3-赤緑青
作詞・作曲: 平井堅 、編曲: 鷺巣詩郎

めぐり来る 季節ごとに この手からこぼれ落ちるもの
立ち止まり ふり返れば 寂しげに僕を見てる
いつも いつでも誇れるものをひとつ 信じてきた日々

出会いと別れを繰り返し 歩いてきた道を
かけがえのないものと思う 今の自分ならば

がむしゃらな 情熱さえ 懐かしく思う日が来ても
静かなる 強さ秘めた ともしびを掲げていよう
自由 愛情 手放したとき 初めてその意味を知る

痛みと歓びわかち合い 絆深めた人の
飾ることない言葉の粒 今も胸に抱いて

雨雲切れて 光が射す
大地が歌いはじめる

We've been gaining one good thing through losing another.
I'm so proud to be with you, my love.
Now you know the meaning of SUNSHINE AFTER RAIN.
Let me tell you LIFE IS GOOD, my friends.
五線に音符(*゚▽゚)四分x3-赤緑青五線に音符(*゚▽゚)四分x3-赤緑青五線に音符(*゚▽゚)四分x3-赤緑青五線に音符(*゚▽゚)四分x3-赤緑青五線に音符(*゚▽゚)四分x3-赤緑青五線に音符(*゚▽゚)四分x3-赤緑青五線に音符(*゚▽゚)四分x3-赤緑青五線に音符(*゚▽゚)四分x3-赤緑青五線に音符(*゚▽゚)四分x3-赤緑青五線に音符(*゚▽゚)四分x3-赤緑青五線に音符(*゚▽゚)四分x3-赤緑青五線に音符(*゚▽゚)四分x3-赤緑青五線に音符(*゚▽゚)四分x3-赤緑青五線に音符(*゚▽゚)四分x3-赤緑青五線に音符(*゚▽゚)四分x3-赤緑青五線に音符(*゚▽゚)四分x3-赤緑青五線に音符(*゚▽゚)四分x3-赤緑青五線に音符(*゚▽゚)四分x3-赤緑青五線に音符(*゚▽゚)四分x3-赤緑青五線に音符(*゚▽゚)四分x3-赤緑青五線に音符(*゚▽゚)四分x3-赤緑青五線に音符(*゚▽゚)四分x3-赤緑青五線に音符(*゚▽゚)四分x3-赤緑青
中文解説入りの歌詞入り映像がありました。中国語の勉強に(笑)
http://jp.youtube.com/watch?v=lb93tpJiz0w&NR=1


平井堅のコンサートも一度は行って見たいものです。心に響くような歌声がステキですよね。
アメリカに、是非来て欲しいなねこ♀
そんなステキな曲を作ってくれる堅さん。実はメチャメチャ面白い人だとわかるHEY HEY HEY出演時のおもしろい映像もめっけました。平井堅ってこんな人なの?爆笑しちゃいましたjumee☆faceA186Ljumee☆faceA186R
こちらは貼り付けられないので、リンクで・・・
http://jp.youtube.com/watch?v=tXiPXT8VXM8
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
あれれ?
「マーマレード」だと思ってた・・・「ママレード」なの?jumee☆whyL
そうね、そうね。漫画は『ママレード・ボーイ』だったわ。「ママレード」が合っているのね。
でも「Marmalade」は、「マーマレード」だよねぇみかん
前回このDVDのことを書いたときはまったく気づかなかったしえーん 修正しておかなきゃ~。こんな間違いしていたの私だけ?
MamaladeBoyDVD.jpg

今日は、『ママレード・ボーイ』だけでなく、『F4 A Go!!Go!Go!ジェリー 編』、『F4 A Go!!Go!Go!ヴィック 編 』、『君につづく道 BOX-Ⅱ』の発売日ですね。
ノンレム猫さんが気になっている『リアル鬼ごっこ』も今日が発売日ですね♪
F4AGOGOGO1.jpg F4AGOGOGO2.jpg WishToSeeYouTaiwanDVD02.jpg
皆さんはもう見られました??
最近、出費が激しい私はレンタルでチェックしようかなと思っているところです。


そうそう、TUTAYAからのメール絵文字名を入力してくださいみて、ビックリなことが。びっくり

┏━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━┓
┃★ドラマ「宮」のディレクターズ・カットDVD-BOXが限定生産で登場!!
http://lx.www.tsutaya.co.jp/r.pl?807d7dgq&wmace=77
┗━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━┛
LoveInPalace.jpg
2万セット限定生産ですって。

「豪華100Pのスペシャル・ブック」がついているだけでなく、DVDが本編の8枚以外に特典ディスク2枚がついてくるんですってキラキラ(ピンク)
特典映像約270分ですよ!
気になります!!気になります!!!
でも、定価39,900円 。高っ。買えませ~ん泣-改。これはレンタルならないだろうしねぇ・・・
----------------------------------------------------
▼特典映像
○メイキングドキュメンタリー Part1
○メイキングドキュメンタリー Part2
○重要シーン特別対談(ファン・インレ監督/ミン・オノク美術監督/パク・ファンジン撮影監督/パク・チャンウ照明監督)
○再撮影シーン監督コメンタリー
○削除シーン監督コメンタリー
○スタッフインタビュー(ファン・インレ監督/ミン・オノク美術監督/パク・ファンジン撮影監督/パク・チャンウ照明監督)
○スタッフが選ぶ名場面
○未公開ミュージックビデオ
○「宮」でしか見られない特別なもの

▼日本だけのオリジナル特典映像
○ユン・ウネ撮り下ろしインタビュー
○John-Hoon撮り下ろしインタビュー
○2番目の月撮り下ろしインタビュー&演奏付き
----------------------------------------------------

他にもみてたら、9/17発売の『魔女ユヒ Box-2』も特典ディスク1枚にジョンフンのインタビュー特典映像がつくらしい。
yuheeDVD2.jpg

えー、これもレンタルで済ませるつもりだったのに・・・特典ディスクはさすがにレンタルにはないだろうな・・・
テーマ:韓流 - ジャンル:アイドル・芸能
来週末には、呉尊と大東がやってきますね。
8/31のアメスタ番組、「太陽のメッサ○○しゃべり太陽」に呉尊と大東が出演ですって!
最近アメスタ多いっすね~。
また寝ないように頑張ってPCにかじりつかないといけませんね。オリンピック終盤でかなり疲れてしまい、相変わらず今日も薬のまないとやってらずメディカル・・・来週もどうなることやら。汗;

同じ日に大東俊介さんって方も出演するようでして、↓の内容にちょっぴり困惑しちゃいました(笑)
------------------------------------------
8/31回の放送では、飛海輪のお二人は番組の一部の出演となり、大東さんは
通常通り(17:05頃~17:40頃)の出演時間となっておりますので、ご了承下さい。
------------------------------------------
http://ameblo.jp/amebastudio/entry-10129468410.html

誰かと思って調べたら、大東俊介さんは、日本版『花ざかりの君たちへ』で佐野森役の子じゃないですかびっくり (このお方、シバトラにも出てたね。)
日本版と台湾版の花君話で盛り上がって欲しいなぁ~。何か絡みがあると面白いけど、どうなんだろう。別コーナーなのかな?
ちなみに、大東俊介さんは、「だいとう」さんなんですね。はぁとvv


飛輪海はSHEと共に、蒙牛酸酸乳うし pkk主催のコンサートツアーが中国(杭州、太原、福州、済南、深圳)で9/30から1ヶ月間開催されるとかいうニュースがUPされていました音符音符
20080821frhshe.jpg

あらら、忙しいですわね。
ということは、F4コンサートに飛がゲスト出演は絶対にないでしょうね。
SHE+飛輪海の組み合わせで大陸からそのままアメリカに来てくれないなぁ~jumee☆faceA78。かわいい組み合わせだから見てみたいものです。
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
ジョンフンファンはまたもや忙しくなりそうですね。うらやましーのーjumee☆faceA194b

「カンポウ6カフェ」ってなんなん?
「カンポウ6 ‘08」の魅力を身近に感じていただくため・・・って
え?第2弾ですか??
風邪がなかなか治らない私には旬なお話ですわ~v

内容は・・・コーヒー
・店内にはカンポウ6のポスター展示
・カンポウ6が出演するショートムービー
・CMメイキング映像の特別放映
・John-Hoonやカンポウ6メンバーのグッズ類を販売
・ジョンフンと共同開発による「カンポウ6カフェ」オリジナルスイーツ&カフェの販売
・「カンポウ6 ‘08」オリジナルポスターをプレゼントする抽選会も開催

ああ、今の私に必要なお薬はこれなんじゃないのぉ~
なぜ、なぜ8/28~8/29なの??
ジョンフンファンがこの2日間におさまるのでしょうか。しかも、平日・・・18:00までって、みんな行けるのかな?
去年のカンポウ6ポスター絵文字名を入力してくださいをもらいに中野を走ったのを思い出すなぁ。もう1年近く前になるんだな。
kanpou6Poster1.jpg kanpou6Poster02.jpg
次のパターンもこんなような衣装を着るのかな?次回は、各王子ごとのCMもあってもいんじゃないかと思ったりするけど。



そして、10/1発売のジョンフンのシングルタイトルは『You are not alone』決定とか。

『You are not alone』は傷ついた心を温かく包んでくれる癒しソングで、カンポウ専科CM曲としてオンエア。
ああ、カンポウ6カフェに行けない私にせめての薬として早く聞かせて欲しいな。
葛根湯王子は、貴方はいつになったらアメリカにきてくれるのぉ~?風邪が治らないんですけどぉ~。風邪

カップリング曲『Love Letter』はJohn-Hoon作詞による韓国語のバラード楽曲ですって。前回のもかなりお気に入りだったから今回も楽しみだな~。
これは、映画「ファン・ジニ」イメージソングになるとか。

いつものことですけど、初回限定盤と通常盤・・・今回は初回限定盤にしか含まれない曲もあるようで・・・しかも特典のパズルの絵柄が3種類?
きっと、みんなは何種類も買うんでしょうね~
折角日本に帰国している時だから、「葛根湯王子よ、イベントやってくれてもいいのよ~」と願ってもないようですね・・・なんとタイミングが悪いのか。去年のようにはいかないものですね。

<『You are not alone』初回限定盤> \1,680
収録曲
・You are not alone
・Love Letter
・涙の向こう側
特典:John-Hoonジグソーパズル(パズルの絵柄は3タイプ)
<『You are not alone』通常盤>\1,260
収録曲
・You are not alone
・Love Letter
・Smile
先着予約特典としてJohn-Hoonポスターがつくとか


そしてそして、セカンドアルバムが11/5に発売決定。
<初回限定盤>CD+DVD \3,990
<通常盤>CD\3,150

初回限定盤は、John-Hoonのコメントやオフショット映像を収録したDVDつきだとか。動くジョンフンが大好きな私は初回限定盤で決まりだ!!
だけど・・・アメリカに帰った後に発売ですか・・・ああ、またこれを手にするのが相当先になるんだろうな。
今回日本に帰るのがF4のコンサートのためだと母親にバレたら、かなり怒られるだろうし、となると絶対にジョンフンのCDを送ってくれないだろうなぁ・・・汗;;

私もジョンフンで盛り上がっていこうとYouTubeで検索。
こんな癒される映像を見つけました↓
テーマ:韓流 - ジャンル:アイドル・芸能
体調良くなっては悪くなっての繰り返しです。完全でない状態なのに油断しちゃうのがいけないんでしょうね。日本も暑かったり寒かったりなようですが、みなさんお体に気をつけてくださいね。

『無敵珊寶妹』の予告にロイ君がようやく出てきてました。
うーん、いまいちどんなドラマになるのか想像つきませんが(かなりコミカルだったりするのかな?)ロイ君のかわいさはやっぱり健在ですね。コックでシングルパパでしたっけ?

テーマ:台湾ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ
ケルケル退役です。おかえりぃ~とバドミントン大会をしたようです。
20080817Calvin01.jpg
ケルビンのお姿はこの写真では全くわからないけど、右上の方を指している写真がありました。(その写真でも分からなかったけどね)
兵役中は、いじめらることもなく、どちらかというと人気ものだったようです。フェイルンハイがCMキャラクターを務める缶ジュースにサインを求める隊員らのリクエストに答えて、500本以上にサインしてあげたとか。

髪の毛もさらに坊主になっているようですね。髪の毛が伸びるまでは、バンダナ+キャップが欠かせないでしょうね。
20080817Calvin02.jpg

バドミントンの試合はというと、呉尊が審判で、亦儒・劉力揚チーム vs 大東・亞綸チームで戦い・・・
最初は大東・亞綸チームが負けていたけど、呉尊と大東が交代して大東(呉尊)・亞綸チームの逆転勝利。
亞綸が審判したのかと思ったけど頑張ったようですね・・・こんなにジャンプしちゃって大丈夫なの?
20080817Calvin03.jpg

大東が活躍できないのは、大東の靴↓が運動するようなものでないのがいけないんじゃないかと思ったりして・・・
そういえば、花君のスペシャル番組か何かでテニス対決があったときも、大東の働きっぷりはゼロに近かったっけ。もしや運動音痴か?まさかねぇ~
20080817Jiro.jpg
その他の写真
http://star.ent.mop.com/yinghua/hotspot/20080817/62298.shtml#pic


テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
昨日の『夢・遊』サイン会には愛紗がかけつけてくれたとか
愛紗が持って来てくれたお酒で乾パ~イ!
薬用酒らしいけど、やっぱり美味しくないのかな?
20080816Vanness04.jpg
20080816Vanness02.jpg
記事にはヴァネが剃った髭について↓とライブ台湾さんで書かれていたけど・・・
---------------------------------------------------------------
最近、ヴァネスはJimmyと映画の仕事をするため、半年も蓄えていたヒゲを剃ったばかり。「僕の皮膚はツルツルすぎて、ヒゲがないと女の子みたいなんだよね。」とナルシストの一面を披露。
ヴァネスは10月の日本でのコンサートのために体を鍛えているが、この機会に写真集も出したいと考えており、ジム通いに余念がない日々を送っている。
---------------------------------------------------------------
昨日のヴァネは、うっすら髭が戻ってきているのが気になるんですけどぉ!
この前の娯楽百分百でみたヴァネはもっとスッキリしてたと思うんだけどな。
映画で剃ったという理由なのであれば、しばらくはまた伸ばすことはないのかなと思いたいけど、うっすらさせているとなると、いつでもすぐに戻すことができるってことですねぇ・・・
コンサートではスッキリしたお顔が見たいです。写真集だったらなおさらスッキリ顔でお願いしたいですわぁv

こんなにニッコリ顔だったら、日本から行ったファンもうれしいだろうな~晴れ pkk
各国からファンが集まってヴァネもご満悦だった様子。
20080816Vanness03.jpg
昨日の写真で一番気に入ったのが絵文字名を入力してください
やっぱりギャビーさんと似てないと思うけどな~。
20080816Vanness01.jpg

本の内容ですが、写真が多いというようにも思えていたけど、なんと序文を寄せた友人は総数25人で、書籍全体のほぼ5分の1を占めているそうです。
それでは、ますます日本版を出してくれるようにお願いしたいですわ!!
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
ヴァネと似ている人とビビアンが撮影しているというこのレコチャイの記事↓
---------------------------------------------------------------
地下鉄ミニドラマ『背着你跳舞』を撮影中のビビアン・スーが、元交際相手で人気ユニットF4のヴァネス・ウー(呉建豪)とそっくりな俳優、ギャビー・ラン(藍鈞天)と恋人同士を演じていると報じられた。
ヴァネスとギャビーは顔がそっくりなだけでなく、親友の間柄。さらにビビアンも、ギャビーとはヴァネス以前からの知り合いで、抱き合ったり手をつないだりするシーンの撮影では、「すごく笑えて体まで震えた」と話していた。また、ヴァネスとあまりによく似ているため、「思わず“ヴァネス!”って呼びそうになった」という。
---------------------------------------------------------------

どれだけ似ているのかとっても気になって、ギャビー・ランって人を調べて見たら・・・
うーん、もし「ヴァネスのお兄さん」と紹介されたら、「あ、そうかも」ってなるかもしれないけど、間違えそうになるほど似ているのかなぁ? 目が似ていますね。
ギャビーさんの生年月日は1977/02/19だからヴァネよりお兄さんなのは間違いないけど。
20080815Gabe01.jpg
ギャビーさんの様々な写真見ていたら、わたし的には、このギャビーさんは、どちらかというと5566と183CLUBを掛持ちするサム・ワンに似ていると思ったけどね。


しかも、この前ヴァネが出演してた『國光幫幫忙』にヴァネの仲良しな3人として黄立成とニッキーともう一人知らない人が出てたけど、そのもう一人がギャビーさんだったと発覚。ということは麻吉のメンバーなんですね。
その番組見たのに、↑の写真みて同じ人と分かりませんでした。
「誰だコイツ」ぐらいに思ってた(笑)
ギャビーさん、スミマセン。

でも、ある雑誌にのっていたこのショット↓。これは似てる!
ヴァネのこんな感じの写真ってあった気がするぅ~。このお方も絶対に意識して撮ったショットじゃないのかしら?
この雑誌の記事のタイトルが「社交F4」ってなってたし~。
てか、社交F4ってなに?そっちがもっと気になってしまいました。
どうやらこのギャビーさん実家がリアルに金持ちみたい。それで社交F4と表現されたのかな?
20080815Gabe02.jpg
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
エディ・ポンの話をしてたら、『イルカが猫に恋をした』の感想を書いてないのを思い出しました。
ドラマの感想書いてないのがいっぱい残っているけど・・・溜めすぎなぁ・・・ということで、ちょっとずつ処理していかねば。

2005年の台湾ドラマ『海豚愛上猫 イルカが猫に恋をした』を日本語字幕付きでみました。
このドラマは、1年半前にエディ・ポンがPRで来たときに文化放送の公開収録で1話だけ見せてもらったまま、ずっと見てませんでした。
その時見た生エディ・ポンはとってもかわいくってドラマも楽しみだったんですが、その日は具合が悪いこともあってなのか1話目はちょっと暗くって面白くないなぁと思ってしまったんですよね。
アンジェラも出ているしと、イルカ好きの私にとって見ないわけにはいかないと、気を取り直して見てみることに。
Eddie-Dolphin01.jpg
でもね・・・わたし的には好きな内容じゃありませんでした。グダグダな感じが嫌かな。
なんかバカっぽいキャラが多いのがちょっと気になりました。なんでそんな頭悪そうなの?というしゃべり方がねぇ・・・(あ、エディ役のことじゃないですよ。)
しかも、エディ役のウェイの気持ちがインインとインズの間で揺れている様が全然表現されずに最後はインズというのが納得いかないし。jumee☆whyR
インインもあれだけウェイだと言っておいて、タンタンに・・・角膜を捧げたというのが大きいかもしれないけど、心変わりの部分をきちんと描いて欲しかった。
スーティンとシャオポンの終わり方も納得いかないし~jumee☆whyR
製作や監督も『恋の香り』と同じみたいだけど、私はここらへんの人と合わないのかも。
一番納得いかないのは、アンジェラはほんのちょっとしか出てないってこと。日本のDVD宣伝の仕方がアンジェラがヒロインみたいな感じになっていたので、期待してたら、いつまでたっても出てこないし~jumee☆whyR
イルカイルカと猫黒猫:左向きの関係は最後まで見ないと分からなかったけど、そこはスッキリしました。そういうオチなのねと
わたしとしては星は2つ半かな星星星

もうちょっとエディ・ポンのいいドラマが見てみたいわ。次はハチクロにすべきか我在墾丁*天氣晴にすべきか。どちらも日本語字幕はまだまだですかねぇ~
Eddie-Dolphin02.jpg

エディ・ポンが歌う主題歌『大海愛藍天』
テーマ:台湾ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ
柔道の表彰式を見てたら、森山 直太朗の「さくら」が流れてる・・・なぜ?
そういえば、ソフトボールでも日本の曲が流れていたっけ・・・なぜ?

つい最近気づいたのですが、「台湾シネマコレクション2008」の期間って8/23~9/26なんですね。
TaiwanCinema2008.jpg
http://www.cinemart.co.jp/taiwan2008/new_index02.html

ということは、私も間にあうわぁ~。うれしぃ~。
帰国したらすぐに見に行かないと!チェックしなきゃ。
↓の8つが放映しているなんて。こりゃあ、いいわぁ~。どれもみたいのぉ~。kao02
結局『刺青 』は英語字幕版をゲットしているけど、まだ見てないし、、日本語で見れるなら・・・ああ、帰国前日に終わってしまうのね・・・残念だわぁ。アップロードファイル
『シルク』は日本で公開されるのかと思ってたけど、されなかったよね。結構ホラーも好きなんです。江口洋介も好きだし、大Sとの絡みを見てみたいわぁ・・・あれ?これも私の帰国前に終わってしまうのね・・・アップロードファイル
『DNAがアイ・ラブ・ユー』は予告見るだけで楽しみ!かわいくってノリがハリウッド映画っぽいな・・・ありり?これも見れない・・・アップロードファイル
いやいや、見れるものもあります。楽しみですわ!アップロードファイル
『ビバ!監督人生!』は知らなかったのですが、ニウ・チェンザー監督の半生を描いたかのような映画監督の苦悩を描いたものだとか。見たいねぇ~
ポンちゃんのクルクルパーマの『ウエストゲートNo.6』も見たかったけど、ルンメイちゃんがでてる『遠い道のり』も気になるなぁ・・・
F4コンサートのラスト公演に手を出すなら、節約しないといけないと誓ったばかりなのに・・・ああああ、こまったな。これらって、そのうちにDVD出るかしら?いつか日本でレンタルできるようになるのであれば我慢するんだけどなあ。いやいや、そんなこと言わずに帰国している時に見れるなんて滅多にないチャンスなんだからケチらずに見るべき?金欠 葛藤中・・・
TaiwanCinema2008_01.jpg
TaiwanCinema2008_02.jpg
TaiwanCinema2008_03.jpg
TaiwanCinema2008_04.jpg

エディ・ポンのコメント映像がUPされてました。
http://www.cinemart.co.jp/taiwan2008/blog/2008/08/post_33.html
かわいいコメントです。みんな8/24のポンちゃんの舞台挨拶にいくのかな?きっと行くよね。あ、明日からチケット発売なのね。
あの顔の小ささは並じゃないから、もう一度生で見たいわ~
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
北米で行われるアジアンアーティスト(主に中華圏アーティスト)のコンサート情報を↓のサイトでチェックしています。 by旦那
http://aznconcerts.blogspot.com/

そんな我にとっても重要なサイトでなんと、我に関係するアンケートが行われている出ないですか
「What singers/bands do you want to see live in concert in the San Francisco bay area?」
こりゃあ、重要なアンケートと受け取っていいのですよね?
「サンフランシスコに誰か呼びたいんだけど、みんなはどのアーティストに来て欲しい?」という言葉に読み取っていいのですよね??
と勝手な解釈して、うちにあるすべてのPCからアンケートに答えました。
いまのところの結果はこんな感じ↓
20080813aznconcerts.jpg
何人も選択できたので、私は飛輪海、ジョリン、ショウ・ルオ、S.H.Eに入れてみました。
私が希望するこの4組は、いまのところ好調です
ジョリン、ショウ・ルオ、S.H.Eは分かるけど、飛輪海はまだ最近の子達だからアメリカに住んでいる中国人には知られてないのかと思ったけど、そうでもないのですね。
ただ、飛輪海は「Fareinheit」でなくって「Fahrenheit」ですけどねぇ~。間違ってますねjumee☆sweat1a
この4組の誰かが来てくれるなら、間違いなく行くわ! Please Come To San Francisco!!アメリカ

もし宜しければ、みなさんもアンケートに答えてくださいなぁ~お願い
↓の右側にアンケートBOXがありますので。
http://aznconcerts.blogspot.com/
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
今日は、サンフランシスコではGLAYのライブがありました。
はい、もちろんミーハー夫婦は行ってまいりました。だって、ライブ会場は狭いところでやるので、超近くでみれるんですよ。行かなければ!
曲は半分ぐらいしか分からなかったのですが、とっても楽しかったです。
やっぱり生ライブは興奮しますね。ノリノリでしたjumee
テルは思ったよりかわいらしい感じなのですね、USツアーがうれしいのか、とってもはしゃいでいて、楽しそうに歌っていました。「サンフランシスコぉ~!」といっぱい叫んでくれて、こっちもうれしくなりました。テルありがと~鐚
距離もとっても近くって、テルとの距離は5mぐらいだったかな。最高だぁ~


やっぱり、生はいっすよぉ~。ああ、F4のラスト公演見逃すわけにいかないか。
申し込んでおく??
と今日のGLAYのライブで、「行く」派に傾いてしまいました。羆


第3集のWarm Up のJerryのダンス、かわいかったです。あのちょっぴりトロイ感じがいんですよねぇ~
まぁ、この段階では見よう見まねでダンスするという感じだからわざとでしょうが・・・

CM入る時にもダンスしているメンバーが見れますが、それの撮影していた時に撮影していたファンがYouTubeにUPされていました。
この段階でも、まだ人のを見て踊っている気がするけど・・・気のせいかな。動きが小ぶりなところが、自信なさげに見えるからかな。
コンサートではどんなダンスを見せてくれるのかな~?ま、ジェリー以上にダンスが気になる人がいますが(笑)


オンラインゲームのキャラが決定したそうです。ジェリーがこだわったと言われていますが、うーん、小猪以外は似ていないような気もしなくはないが・・・出そうとした雰囲気はわかるんですけどね。
20080813HotShotGame.jpg
ジェリーの45度の角度の話は写真集の時から話題にでてたっけ?
確かに、ドラマ中はこの角度が多いような気もします。前髪がちょっと目にかかって私も好きな角度です
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
ええええええーーーー
ラスト公演がどんどん延びていく・・・
踊らされている??
破産させられるぅ~。もうどうしていいのかわかりません
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
YouTubeあさってたら、ヴァネの『自己的節奏/Tempo of My Own』MVがUPされてました。

『自己的節奏/Tempo of My Own』MV
これって、『自己的節奏』用に撮影したわけじゃなくって、ジャケット撮影や『我不是自己』『Lucky Me』のメイキング映像になっているのですね。

『我不是自己』 MV
『Lucky Me』 MV


さらに、こんな映像も↓
VanNess Birthday Party@Primo
ヴァネっちの誕生日会の会場に潜入~って感じの映像です。クラブで踊るヴァネの姿が見れますjumee
レポーターがショーン・アン君なのにビックリ。今はこんなお仕事をしているのぉ?
あれれ?ピーター・ホーもいたのですね。
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
大阪城ホールのホームページ見たら、ここで開催される他のコンサートチケット価格が表示されていました。
http://www.osaka-johall.com/schedule/raigetu_ikou-yotei.htm#200810

日本のアーティストは・・・
ASKA        9700円
小田和正     8400円(S席)
安室奈美恵   7500円
aiko        5800円
アンジェラ・アキ 5775円

おおおお、F4は小田和正より、ASKAより、上なんですねぇ~
aikoやアンジェラ・アキは良心的な価格!
やっぱり、舞台装置とか凝っているか否かという差なんですかね。
検索してみたら、ジャニーズでも6000円~7000円ぐらいな価格でした。

海外アーティストは・・・
パク・ヨンハ  10000円
DEF LEPPARD/WHITESNAKE  13000円(S席)
THE WHO  12000円(S席)

パク・ヨンハ以外、よく知らない洋楽アーティストみたいですが、これ見るとF4は妥当なのかしらね。
やっぱり遠征代で高くなるのかしら?
ま、そんなものか。
しかも、4人だから、しょうがない。
海外アーティストのファンである以上は、自分達も頑張らないといけないってことですね。
節約生活でもしなければ・・・と思っていても、ショッピングに行くとその決意も忘れちゃいます
主婦ですから、一応 食事代の節約ということで、外食は控えますけどね。自分の物欲は止められないのです
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
アメリカでのテレビではjumee☆OlympicLogo1Ljumee☆OlympicLogo1R開会式の生放送がなかったので、夜中(夜明に近かったけど)ロケフリで日本のテレビを見てました。でもやっぱりウトウトしちゃってきちんと見れてなかったので、今日、もう一度アメリカのテレビで見ました。

先ほど開会式の放送が終わったばかりなのですが、2008/08/08の8時からという縁起のいい数字で開会式を始めた中国にあわせて、アメリカでも2008/08/08の8時から開会式を放送しようということで生放送を避けたんですって。なるほどね~

開会式はとっても綺麗でしたね。とっても壮大で、充分に中国の力を見せ付けることができてたのではないでしょうか。圧巻でした!!
私的には、今まで見てきた中で一番良かった気がします。歴史を混ぜてきて、中国で発明したものとかを表すところなんか、素晴らしかったですね。世界中の人が中国を認めた瞬間だったような気がします。

今日から、日本とアメリカのテレビを交互に見ていく感じになるので、またもや寝不足の日々が続きそうです。既に先ほども、アメリカのテレビで開会式を見ている途中で、日本のテレビでヤワラちゃんの試合みたりしてました羆

そういえば、呉尊の出身地であるブルネイはオリンピック不参加なんですってね。理由は分からないみたいですけど。
http://number.goo.ne.jp/beijing/news/jiji-sp-080808F843.html

ケルビンがいない飛輪海は、昨日、香港で『想入飛飛』コンサートの記者会見を行ってました。
チビッ子飛輪海が、飛輪海の衣装で現われてかわいいです。髪型も似せてたら、もっとかわいかったのになぁ~。
20080808frh03.jpg
そして、ケルビンがいないから3人で・・・大東が苦しそう。
20080808frh01.jpg
で、いつものように何かがちょっとづつおかしい気がする飛輪海のファッション。
呉尊のその腹巻はなんなんでしょうか。しかも、この長さのブーツインと上着のカラーからして私にはウルトラマンとかに出てくるレンジャー隊みたいにしか見えないんですけど・・・
そして、アーロンのベストみたいなのはどうなっているのかしら?しかもズボン丈長すぎじゃない?
大東のツッコミせずにすんで良かった
20080808frh04.jpg
私が思うに、呉尊の腹巻系のやつは、このボクシンググローブをもらうから、ムエタイちっくにしたかっただけと・・・そうに違いない。何か考え合ってのものなんだと思うのよね。
20080808frh02.jpg
この日はハイテンションだったのか、呉尊の一番いいショットがこれだと思うなぁ~↓
20080808frh05.jpg

ところで、コンサートチケットの一般発売って8/8からでしたっけ?発売されているのかしら???
まぁ、いけないけどさー。でも気になるね。見てみたいね。ああ、その時期には日本に帰っているけどなぁ~。F4に行きまくるからね・・・


      続きを読む
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
昨日にでもMVがMusic On TV!で流れたっぽいですね。知りませんでした。今日になって一気にYouTubeにあがってます。すばらしい~。みなさんありがとーですね。
ところで、このMV中でアーロンが着ているアイスクリームのTシャツってどうなの?アーロンだから許されるものの・・・


ところで、8/8は父の日とのことで大東のパパの思い出が記事になっています。
20080808Jiro.jpg
めちゃめちゃ感動です↓ 涙でてきちゃいました。素敵なお父様ですね。
-----------------------------------------------------------------------
父親が亡くなる直前「おいで。私の手を握って」と呼ばれ、
「父さんと母さんのように一生愛し合えるような彼女と巡り合い、こうして手をつなげられることを祈ってるよ。」
と話し、それから間もなく息を引き取った。
-----------------------------------------------------------------------
日本語にもなっていたので是非見てみてくださいな。
http://www.livetaiwan.jp/news/newsc/news_page.php?act=280808515
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
野球って嫌い・・・
昨日BS日テレで野球が1時間延長されたことによって、『天使のラブクーポン』が22時から放送されることに。そしたら、『花ざかりの君たちへ』とかぶってしまい、この2つはダブル録画ができなく、どっちかをあきらめることに。『花君』は何度かみているし、DVDでまた見ればいいやということで、『花君』をあきらめました。
てか、BS日テレの21時枠って野球延長が入ってくることって今までなかったですよね?気にしたことなかったのに。なぜだ~、華流&韓流ファンに怒られるゾぉ~
今日も野球延長・・・だから野球は嫌いだ。jumee


オリンピック始まりましたね!開会式前だけど、サッカーの試合が先ほど終わりました。サッカーは好きなんだな。延長ほとんどないし~!!
日本 vs アメリカ アメリカのテレビで生放送されていたので旦那はかじりついてました。負けちゃいましたね。アメリカってサッカーのイメージがないけど、何気にいっつもいいところまでいってるんでビックリ。


8/20にリリースされる飛輪海の日本でのセカンドシングル『Treasure』のジャケットが公開されてました。
またどれを購入すべきか迷いますね。買うならDVD付きかしら?前みたいにイベントの全様子は収録されてないのですね。残念。
あれ?通常盤のCDは他の2つと変わりないじゃないですかぁ~。通常盤を買う人ってどれだけいるのかしら?ジョンフンの場合は、通常盤には1曲プラスされてたりするから、みんな買わざるおえなかったりするのに。
しかも、今回はイベント券とか入ってないみたい。
となると、みんな素直に欲しいものだけを買えるわけですね~。

初回限定盤DVD付きVersion¥1,890
frhTreasure01.jpg
CD収録曲
01 Treasure
02 君に夢中~日本語バージョン~
03 Treasure (Instrumental)
04 君に夢中~日本語バージョン~
  (Instrumental)
DVD収録曲
01 Treasure
02 新しい巣(08/02/24 握手会イベントver.)
03 君のために存在する(08/02/24 握手会イベントver.)


初回限定盤ミニ写真集付きVersion ¥1,575
frhTreasure02.jpg
CD収録曲
01 Treasure
02 君に夢中~日本語バージョン~
03 Treasure (Instrumental)
04 君に夢中~日本語バージョン~
  (Instrumental)
ミニ写真集
オールカラーの20Pに及ぶミニ写真集を同封


通常盤¥1,260
frhTreasure03.jpg
CD収録曲
01 Treasure
02 君に夢中~日本語バージョン~
03 Treasure (Instrumental)
04 君に夢中~日本語バージョン~
   (Instrumental)
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
今日はヴァネっちの誕生日ですね。アメリカ(西海岸)でも(4時間前に)8/7になりました~。
オメデト
30歳かぁ~、節目ではあるので、特別なBirthdayを送っていることでしょうね。
20080807Vanness01.jpg
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
月曜日に、母親から
「いま8チャンで東方神起でているよ」
とメールが来ました。sai.leter-p
華流や韓流に反対な母親なのに、こんなメールが来るなんてご機嫌だったのかしら?
それにしても、なぜ東方神起?jumee
東方神起に興味があるなんて一言も言ってないんだけどな。メンバーの区別すらつかないし。
そしたら、
「東方神起の真ん中にいるのジョンフンじゃないの?」
と・・・え????何をトンチンカンなことを。てか、似ている人いましたっけ?


最近のジョンフンが出ている韓タメDXをUPしてくださっている方がいました。ありがとうございまーす鐚?鹿鐚駈璽
葉山の海岸で乗馬。王子様姿の王道ってところですね。
そういえば、『恋愛兵法』まだ見てなかった。やっぱり吹き替えがおかしくって。ビビアンまで吹き替えられるとね・・・
日本での放送はないのかしら?
テーマ:韓流 - ジャンル:アイドル・芸能
兵役の前に、やっぱり断髪式があったようです。
呉尊が切り始め、大東がバリカンで剃ってあげたそうな。バリカン使ったということは、やっぱり12日間でも坊主ってことですか?
20080804Calvin01.jpg
12日後に出てきても坊主のままになりそうですね・・・と思ったら、坊主じゃなかった!
若返りました♪サンシャインボーイ時代のケルビンに戻りましたね。
20080804Calvin02.jpg

3人からのプレゼントは、ジローは薬、アーロンは歯ブラシとプリペイドカード、ウーズンは使い捨てパンツ6枚だったそうです。呉尊は裏表使って12日間としてあげたと冗談を言っていたそうです。
呉尊ったら、なかなか洒落がきいているじゃないですか~。


テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
