Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

7/30はショウ・ルオの誕生日
29歳になったんでしたっけね。
娯楽百分百で誕生会をやってました。
20080730Show01.jpg
Makiyo,Liz,Jolinからお祝いメッセージがあったりしたけど、ショウママがお料理持ってきてお祝いしてました。コンサートにショウママが出てきた時はあんまり気づかなかったけど、ショウ・ルオはお母さんにそっくり!お母さんも明るくって面白い感じでした。
20080730Show03.jpg
20080730Show02.jpg

昨日、YesAsiaで注文していたヴァネの『InBetween』とショウ・ルオの『殘酷舞台』コンサートDVDが届きました。長かったな~。なんでこんなに時間かかったんだろう?
20080730Show04.jpg

楽しみにしていたけど、『InBetween』は「Luky me」MV付きだと思ってたのに、付いてませんでした・・・
おかしいな?MV付きっていう文字をみたんだけどなー。残念。
文句付けるのも面倒だから、あきらめようかな。
ヴァネの音楽成長全記録というDVDは、ちらっと見たけど、今までのCDのMVやMV撮影風景などでしたので、日本語字幕なくても全然OKなものでした。

『殘酷舞台』の方は、舞台裏を記録したスペシャルDVDとコンサートミニ写真集もついていて、なんだかお得な感じのものでした。寝る前に少しずつ見ていこうかな~
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
28日のJayNightの様子がUPされ始めてますね。
しかも、DAIGOが応援に駆けつけたなんて~、見たかったわぁ~
最近、DAIGOは日本のバラエティに良く出てますよね。おじいちゃんネタが面白くって、結構好きだったりします。
20080729Jay01.jpg
20080729Jay02.jpg
ジェイのお髭もあんまり好きでないんだよなぁ~剃った方がかわいいと思うのに。DAIGOの方が1歳年上、そしてほしのあきは2コ上なんですけど、お髭があるとジェイが一番上にみえちゃいますね。

Yahoo動画にニュースがUPされていました。
28日の様子がみれますよ!!
ジェイがボールをクルクルしているところも見れますよぉ。なにげにジェイよりDAIGOがメインになっている気がするし。でも、DAIGOかわいッス!
Yahoo動画: DAIGO、バスケ対決にマジで~敗北
20080729Jay03.jpg

おお、もう一つあがってました。こっちはまた別の角度ですね。ほしのあきとのやり取りも入ってますよ。
Yahoo動画: ジェイ・チョウ、DAIGOと対決!ほしのあきの胸には・・・・・・
20080729Jay04.jpg


あれ?さらにもうひとつあったのですが、衣装が違うし、お髭がないよ。うん2つイベントあったのかな?hiromiさんが参加されたのは、こっちかな?
てか、Yahooさんよぉ~、紹介文に「韓国俳優のジェイ・チョウ」と書くのはいかんでしょう!レンタルビデオ屋とかで、韓流に混じってしまうことはおおいけど、韓国俳優とハッキリ書いちゃうのはねぇ・・・
Yahoo動画: ジェイ・チョウ、実写「ドラえもん」の監督やりたい!
20080729Jay05.jpg



記事は絵
http://www.east-01.com/12972.html
http://www.livetaiwan.jp/news/newsc/news_page.php?act=280730330
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
今日は追加公演の結果発表でしたね。皆さんは結果どうでしたかぁ~?
追加公演はどのくらいの人が申し込んでいるのだろう?今回は全く予想ができないけど・・・土曜のチケットには申し込みしている人は多いのかなぁ?


『籃球火』の第1集見ましたぁ~。
最初、旦那と一緒に見てたのですが、突っ込みがうるさいの。なので、突っ込んだところをご紹介

1つ目の旦那の突っ込みどころ絵
「偵察なのに、なんで一眼カメラ?普通はビデオでしょ~がぁ~」
HotShot25.jpg

2つ目の旦那の突っ込みどころ絵
「ジェリーさん、ボールを持ち上げてしまったら、トラベリングですからぁ~」
HotShot27.jpg

3つ目の旦那の突っ込みどころ絵
「あ、V6の坂本君だぁ~」と小猪みて一言。うーん、そうかなぁ?
旦那曰く、目と鼻が似ているそうです。
あれ?そういえば、5566のトニー・スンみてもV6の坂本君と叫んでいたようなきがしますが・・・
HotShot34.jpg

この後旦那が寝てしまったので、私も突っ込んで見ました。
4つ目、私の突っ込みどころ絵
ジェリーが小猪の頭を押し付けているシーンなのですが、ジェリーは軽く頭を触っているだけで、小猪が自ら頭を机の間に入れてきているのにウケちゃいました。
HotShot28.jpg

5つ目、私の突っ込みどころ絵
佐田 真由美(最近では日本版の「花より男子」の静香先輩役を演じてました)に似ていると思うのは私だけ?しかも、彼女思ったよりかわいい声しているのにビックリ。
HotShot35.jpg HotShot39.jpg


小猪は表情がクルクル変わって、とってもかわいい役どころ。小猪にピッタリ!!
田舎ッペなところも似合ってました。小猪で正解だ~。
HotShot30.jpg HotShot31.jpg
HotShot32.jpg

ジェリーは今までの役と違って、クールな役どころなため、いつもと違う表情しますよね。
そのツーンとした感じがたまらないのに、その中ちょっぴりジェラシーを見せる表情がまたかわいいです。
私は男性のカーディガン姿が嫌いなのですが、なんかジェリーはとってもカーディガンが似合っていて全然許せました。なんでだろう?肩幅があるからかしら?
しかも、緑がすごーく似合ってるし!
HotShot33.jpg HotShot37.jpg
HotShot40.jpg
変顔も2回程披露してましたね~。HotShot38.jpg HotShot41.jpg

そういえば、エンディングの曲『一半』はジェリーが歌ってたけど、全部聞いて見たいですね。流れたのは短かったので、いまいちどんな曲なのかつかめなかったです。
http://jp.youtube.com/watch?v=hfM0sFhR2Ew

呉尊は、本当にお美しいのね!ジェリーや小猪が居ても、美しさはそのままでした。呉尊の役はまだまだ謎ですね。
HotShot26.jpg

ドラマ内容としてはまだまだこれからですが、面白そうではあります。毎週日曜が楽しみです。でも、来週からは、一人で見ることにします。横でいろいろ突っ込まれるのうるさくって、集中できませんしね。日本で放送したら、旦那にも見せることにしよーかな。
テーマ:台湾ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ
『籃球火』の第1集見ました~。旦那にも無理やり見せたら、「中国語がわからないのに良くみれるな」のあきれてました。一生懸命、漢字と映像から所々「こんな感じのことを言っているよ」と教えてあげていたら、「想像力豊かだから中国語わからなくても勝手な解釈で楽しめているんだね」とさらにあきれてました。
そう言われれば、そうかも・・・。

今晩はもう夜が遅くなってしまったので感想はまた後にするとして・・・
YouTubeをあさっていたら、どうやら『籃球火』の放送後に第1集のメイキングが流れてたみたい。私がみた映像にはメイキングがなかったのでビックリ絵。楽しそうな現場ですね~

ジェリーが小猪に浣腸してるし!!

さすが鍛えている呉尊、結構軽々とアクションシーンをこなしているような気がします。

ジェリーも自分でアクションシーンを演じてたのですね~。足蹴りやジャンプもお見事です。
大事なお顔に靴を投げられるシーンではわざわざ洗っているんですね。まぁ、汚いですしね。新しいお靴を使うわけでなないのかな?


テーマ:台湾ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ
昨日はショウ・ルオの国際ファンクラブの結婚式でした。
新郎役として写真を撮られ続けトイレを8時間も我慢したそうです。お疲れ様~

みんな綺麗にしてきてますね~。日本のファンも浴衣きて参加していますね~。チュマチョゴリ着ている韓国のファンのかたまで。おおー、すごーい。
そして良く見ると、男性の方が・・・ウェディングドレスだし・・・
20080726Show01.jpg
その男性との撮影ではこんなことまで。普通の女性ファンと同じことしたんですね~
20080726Show03.jpg20080726Show04.jpg20080726Show05.jpg
で、とってもかわいいショットがこれ。この子供はとってもかわいいウェデングドレスきているんですよ。
でチュッとキスされた時には、ちゃっかりピースサインしているでないですかおませな子ですね♪
20080726Show02.jpg



テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
正式に飛輪海が2008年の台湾観光大使に任命されたようですね。オメデトぉ~
「Wish To See You」と言うのは去年と変わらないのですね。
2008WishToSeeYou.jpg
記事にはこんなことが・・・↓
----------------------------------------------------------------
昨年、人気グループ「F4」を起用して売り込み、約11億台湾ドル(約39億円)の観光収益があったとして新キャラクター効果にも期待。コンサートやファンとの交流会などを企画している。
日本からの観光客は2005年に初めて100万人を突破し、昨年は116万6000人を記録。今年に入ってからは6月までで昨年同時期より5%減の55万人と勢いが止まった。
一方、韓国からは6月までで約33%増の15万人が訪れている。
----------------------------------------------------------------
うん?香港コンサート以外にもまた台湾でコンサートするってことかしら??


記者会見映像では、相変わらず、呉尊がティッシュで汗ふきふきです。しかも、呉尊の司会っぷりもみれちゃいます。


I'mVlogのインタビューもありました。


テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
『籃球火』のオープニングらしきものがUPされていました。
いいですよ~いいですよぉ~Goodです!
小猪の主題歌も合ってますねぇ~。
バスケ試合シーンもなかなか迫力ある撮り方をしているじゃないっすか。こりゃあ、旦那にも見せようかな。
テーマ:台湾ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ
昨日の試写会にはジェリーが突然表れたみたいですね~
参加しないから多くの迷達がキャンセルしたとか聞いてたけど、時間を作ってちょっとだけ現われたのですね。参加していた迷たちはジェリー、小猪、呉尊の3ショットが見れて良かったですね~
20080724HotShot01.jpg
ジェリーのマリンルックは良くお似合いです。小猪はブーツイン、まだまだ流行っているのね~。呉尊は・・・うーん、彼の私服なのかしら?それともスタイリストが選んだ?ジャケット代えればいいのにな~
20080724HotShot02.jpg
絵この瞬間、呉尊が何しているのかは下のニュース映像でわかりますよ!
20080724HotShot03.jpg

このニュース映像おもしろかったです。見どこがいっぱいでした絵
・小猪がステージに上がる時にこけちゃうのがかわいいです
・相変わらず呉尊が汗拭き拭きしてます
・3ショット写真の時に、配置を代わるように言われますが、小猪はそのままでいいよーと言う感じなのですが、呉尊が気にしてパッとかわり、ごまかしたりしていて、気にしているのねぇ~
・そして途中でジェリーさんが小走りで帰っちゃいます。仕事の合間に参加してくれたのね~


・ジェリーが途中で現われた瞬間はこちらのニュース映像で絵


      続きを読む
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
『君につづく道』に続いて、『ザ・ホスピタル』も放送終わってしまいましたね。
まだ、全部見終わってないのですが、なんだか全部みちゃうのがもったいなくって・・・
『ザ・ホスピタル』はもう号泣でして、ティッシュを何枚も使ってます。まだ5話ぐらい残っているのですが、まだまだ号泣が続きそうです。ソ

日本ではF4ドラマがなくなってしまって残念なところ、台湾では『籃球火』がとうとう始まりますね。
今日は娯楽百分百で番宣ですね。『籃球火影友會』だそうです。出演者は羅志祥、周采詩、蔣怡、胡宇崴のみ。やっぱりジェリーと呉尊は忙しいか。

出演者の方々絵
5段目以降の方々は知らない方ばかりだー。脇役がいつも同じ人々になりがちだけど、今回は私にとってはまた新しい領域になりそうです。
HotShot18.jpg
HotShot_19.jpg
HotShot20.jpg

いい写真がいっぱいUPされていました。
これまたセレクトできないよ~。もう見るからに期待できそう!でも、期待しすぎるとあんまりよくないから抑えないと。命愛を負かすことができるのかも注目ですしね。命愛はアメリカのウォールストリートジャーナルに取り上げられたらしいですからね~、すごいですわ~。ウォールストリートジャーナルは、日本で言う日経新聞みたいなものですから、お堅い新聞に取り上げられたなんてすごいですね。
HotShot06.jpg
HotShot03.jpg
HotShot05.jpg
HotShot09.jpg
HotShot10.jpg
HotShot24.jpg


      続きを読む
テーマ:台湾ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ
いつも遊びに来てくださるhiromiさんが、応募者数は約5000人の中の当選者は350組700名くらいだったという、お台場冒険王に参加した様子を教えてくださいました~
ありがとうございまーすjumee
皆様にもhiromiさんのレポを共有!!

hiromiさんレポ
行って来ました。お台場冒険王。全1時間のうち、最初の25分がSS501、次の25分がJHで、5分くらい間があき、そのあとに全員での記念撮影。
歌ったのは5曲で、エンドレス・・と新曲の3つ、最後はシリウスでした。
MCのお姐さんに受けたのは、JHの「(暑くて)死にそう」や「あつかろう」。「よく日本語よく知ってますね」と聞かれ、
「最初に覚えたのが、あつかろう、さむかろうだった」と答えたJH。

暑かろうのあと、歌ってる途中で、前のほうにいたぺんさんが、ウチワでステージのほうに
風送ったのかしら?
なんか「ありがとう」とか言ってた気が・・。その瞬間、回りから笑いがこぼれてました。


あと、「たけしのコマ大」の話になったとき、「びりだと思ったけど、運がよくて・・」と少しネタバレ。きっとまた、良い成績だったのでしょう。


今日は最初から表情がやわらかく、ちょっと余裕あったかも。
写真撮影後、全員に一言ずつ求められ、6番目となったJHが言ったのが「以上、だぶるえす、601でした」(爆)。
それ言うなら、ふに、踊れるようにならんと…、とまたひとり突っ込みした私。

最後の締めの挨拶後、使ったタオルを4つくらい、会場に投げ入れ~~。みごと、キャッチされた方、おめでとうです!


服装はデニムに黒のポロシャツ風。とてもシンプルカジュアルだったんだけど、よく見ると、襟の裏側が白で、なにげに襟を立ててたところが、カッコつけ?いや、お洒落さん(爆)
撮影のために再登場したときは、SSのジョンミン君とお揃風で、このふたりが性格真逆な(って、どこが逆なのか、突っ込まんでくれ~~。笑)兄弟のように見えました。


や~~、初生ジョンフン!!
DVDやMVなどで見るより断然いい!!
これは一緒に行ったSSぺんの方も言ってましたね。
背もホントに高いのね(私、179センチっていうのは、韓流ならではのおまけだと思っておりました。失礼)。
平均180センチのSSさんたちと並んで、なんかしっくりくるんです。
そして、声がホントにえろい。声に色があるっていうのかしら・・。何色?やっぱ、ピンクか??(笑)

で、声援はどっちが多かったか・・・・。6:4でフニだったでしょうか?あの暑い中、
みなさんの声援もすごかったです。
最後は助手席から手を振りながら、お帰りになられました。

結局、当選者は350組700名くらいで、応募者数は約5000人だったとか。今日見られた人は、ホント運がよかったと思います。





これもhiromiさんが教えてくださった情報絵
サンケイスポーツの宇佐美さんが大阪握手会でのジョンフンについて書いてます。
http://daehanminguk.iza.ne.jp/blog/entry/651557/
ジョンフンが着ているTシャツはですか?3周年記念のTシャツなのかな?どの写真もジョンフンのやさしさがあふれる感じだったので選択きでず全部UPしちゃいます。
どれもいい写真だぁ
20080723JH01.jpg20080723JH02.jpg
20080723JH03.jpg20080723JH04.jpg
20080723JH05.jpg

      続きを読む
テーマ:韓流 - ジャンル:アイドル・芸能
7/28に「MATV MOVIE ASIA TELEVISIONの開局記念パーティー」というものが開かれるようです。
美亜電視製作・配給の映画2本が紹介されるうち、『武侠梁祝』が紹介されるようで、呉尊が参加するようです。
ということは、『武侠梁祝』は日本で放映される可能性大ってことですね。

呉尊以外には、ジジ・リョン / ケリー・チャン / シャーリーン・チョイ も参加予定だそうです。
結構なメンバーですこと!!
20080728MATV.jpg
http://www.matv.jp/party_info.html
日本に居たら、そろそろスカパーに入らないといろいろみれないですね。
うちはケーブルテレビに入っていたから、まだ日本に居たとしたら、スカパーに切り替えないとだめだったかも・・・でも、スカパーってチャンネルごとに契約だから何だかんだいってかなり金額がかさむんですよね~

ところで、『籃球火』の試写会でサインがもらえるのが600人のみとか。
しかも、写真集を当日買わないとだめだとかいう情報が出ているらしく、ネットで購入しているファンは駄目なのかと問題になっているっぽいです。大丈夫かしら~?
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
昨日はアーメイのコンサートに行くため遠出してきました。
泊まったホテルでインターネットが上手くつながらず、またもやLaLaTVで再放送してたジョンフンのJapanFanmeetingを見逃してしまいました。
なんか最近ジョンフンのやつを見逃してばっかりだわ・・・気合が足りなすぎだわ

ジョンフンの『記念日工房』放送後のコメントがアメーバにUPされていました。
hiromiさん、内容教えてくださった、温泉とジョンフンママのキムチの約束が再度されていましたね。
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=991551

今日はとっても疲れてしまったので、アーメイコンサートレポは、また後日にでも・・・
テーマ:韓流 - ジャンル:アイドル・芸能
7/16発売「君を守りたい」(通常盤)収録曲「Last Summer」を歌詞付きでUPしてくださっている方がいました。感激。
この曲はかなり好きかも~。なんか、とっても心温まる曲ですね。
しかも、これをUPしてくださっている方の自作(なのかな?)のMVがとっても素敵!!
テーマ:韓流 - ジャンル:アイドル・芸能
今回の韓タメにでているジョンフンがUPされていました。
え?エッセイ出すの?知らなかったぁ~
テーマ:韓流 - ジャンル:アイドル・芸能
最近、集中力がない私はまたジョンフンの「記念日工房」 を見逃しました。
ああ、20日だと思ってた・・・忘れないように左サイドにMEMOを作ったのに・・・
本当にお馬鹿です

20080714JH.jpg
ハートエイド四川のちょっぴり長いニュースがUPされていました。絵文字名を入力してください
ジョンフンの「あのー」はもう日本人ですね。

テーマ:韓流 - ジャンル:アイドル・芸能
SONY WalkmanのCMみましたぁ~?

今日はずっと外出していましたが、朝一番にこのCM見て頭から離れませんでした。
これから寝るモードですけど、ジェリーのこの歌で眠りにつこうかな。
夜より朝聴いて爽やかになる感じの歌ですけどね~kao03

すっごくGOOOODグー! この二人いい感じです。
SONY STYLEでいっぱい写真もUPされていますが、その中で私の好きな写真はこれかな~絵文字名を入力してください
SonyWalkman01.jpg
SonyWalkman02.jpg
http://www.sonystyle.com.tw/event/0807_walkman/


バス停の写真は以前ニュースでUPされていましたが、ドラマ撮影の写真かと思ってましたが、このCMの撮影だったんですね。女性の髪の毛が短いのが不思議には思ったものの、遠目だったのであんまり気にしなかったんですけどね。グイ・ルンメイちゃんだったんですね。
ジェリーの歌もいい感じのCMは絵文字名を入力してください


メイキングは絵文字名を入力してください
コショコショ話でもするかの様に顔を近づけるところまで・・・でもかなりお似合いだ・・・


サインが入っているやつが欲しいですわ。
SonyWalkman04.jpg
旦那はSONY派だからOKしてくれないかしら?
でも、私はiPodもっているしなぁ・・・
      続きを読む
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
大Sとジョセフが共演することになってた『我的億萬麵包(LOVE OR BREAD)』は、大Sが降板になったそうです。(降板理由の噂はいろいろあるみたいですけど)
ヒロインはアリエルになるそうです。
大Sとジョセフの組あわせも見たかったなぁ~残念です。
LoveOrBread.jpg
ま、アリエルのお嬢様姿は初めてだから、イタキスとはかぶらないからいいけどぉ~って思ってたら
↓ここみると、ヒロインはお嬢様役ではないのね。
http://5s-m.com/5news/archives/409
「ヒロインの家庭が貧しく、いつもださいサンダルを穿いていて、給料が出ると地べたに座ってお金を数える田舎娘」
だそうです。貧しいのはジョセフの役だと思ってたー。違うのね。
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
GEISAIオフィシャルサイトでケンちゃんのインタビューがUPされていました。
うーん、やっぱり大きくなったように見えますねぇ。髪型のせいかな?
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
今週末はアーメイのコンサートに行ってきます
20080706AMei04.jpg
http://www.harrahs.com/EventsDetail.do?locationCode=HLT&detailName=a-mei-2008-detail&eventTitle=A-Mei%20live%20in%20Concert
Lake Tahoeは家から車で3時間半ぐらいのところにあります。

実はこのコンサートチケット抽選で当たったのです!!わーい!!
うちの裏にある中華マーケットで抽選会をしていたので、駄目もとで参加してみることに。
あんまり参加している人が少なかったということもあって、当たっちゃいました

彼女のパワフルな歌が聞けるなんて、なんとラッキーなんでしょうか。
抽選会では$48と$88のチケットがあったのですが、うちは$88のチケットが当たりました。結構前の方で見れそうです。
日本でも9月にコンサートがありますよね。確か、このアメリカのコンサートが最初だったような気が・・・。
20080706AMei03.jpg


金曲獎ではアーメイは残念でしたね。
20080706AMei01.jpg
そういえば、金曲獎でビックリしたニュースがありました。
金曲獎は、毎年莫大な費用のかかっているけど、毎回経費が不足しており、ほとんどの歌手が無報酬で歌っているとのこと。
受賞式ではプレゼンテーターにのみ報酬を渡しているが、それでも3000台湾ドル(約1万円)だけですって!!
アーメイも今年の授賞式で4曲を歌ってましたが全て無報酬だったそうです。
さすがに、司会者にはギャラが入るんでしょうね~?

金曲獎開幕での阿妹↓
パワフルですね。こんな感じのロック調になるなら、うちの旦那は楽しめるけどな・・・どうかなぁ~
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
めざましでジョンフンが14日に参加した『ハートエイド四川』のニュースがちらりと放送していたようです。Upしてくださった方に感謝です!
ほんの一瞬だけど、やっぱり声の響きが良いのですよね~
テーマ:韓流 - ジャンル:アイドル・芸能
あら、K-1にはヴァネだけでなく、大Sも見に来ていたようです。
ヴァネの隣にいたんだぁ~テレビ画面には映らなかったけど、昨日キャプチャした写真でヴァネの横に見えた白い肩は、大Sだったんですねふるーつ☆Cultivation・笑(小)
20080714Barbie01.jpg

かなり盛り上がっている感じ。大SもK-1好きなんですね~。女性で好きな人ってあんまり聞いたことないけど。
20080714Barbie02.jpg

ヴァネのカメラはCybershot?これは古いタイプですよね~。うちもこのタイプを使ってます。
20080714Barbie03.jpg

なんか、ヴァネとのデートを隠し撮りされたかのように見えちゃいますね(笑)
20080714Barbie04.jpg
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
K-1を録画してヴァネが出てないかチェックしましたぁ!
そしたら、試合が始まる前にちょっぴりだけヴァネが映されました。
20080713Vanness01.jpg

20080713Vanness02.jpg

これだけしか映りませんでした。ほんの5秒ぐらいだったでしょうか。
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
F4 TV Special第8弾が決まりました。
『I’m not F4 我不是F4』 のようです。9/26発売。
これが最終になるのかしら?

「I’m not F4」や、「愛妳恨妳」のMVメイキング、「一加一」のMVなどが収録。
その他、アルバムのスチール撮影風景、アルバム発売時の台北でのイベント(サプライズゲストも登場!)
「I’m not F4」やバラード曲「MISSING U」などを歌った新曲お披露目イベントの様子などなど、貴重な映像が満載だそうです。
サプライズゲストとは、F3のことですよね?
F4TVSpecial8.jpg


今までのを見ると、仔仔のが3つになりますね。あらまぁ、そうなりますか。
F4 TV Special Vol.1「流星雨 Meteor Rain」
F4 TV Special Vol.2 ヴィック・チョウ「Make a Wish」
F4 TV Special Vol.3 ケン・チュウ「ON KEN’S TIME」
F4 TV Special Vol.4 「煙火的季節 Fantasy 4 ever」
F4 TV Special Vol.5 ジェリー・イェン「第一次」
F4 TV Special Vol.6 ヴァネス・ウー「Body Will Sing」
F4 TV Special Vol.7 ヴィック・チョウ「Remember......,I Love You」
F4TVSpecial1.jpgF4TVSpecial2.jpgF4TVSpecial3.jpg


F4TVSpecial4.jpgF4TVSpecial5.jpgF4TVSpecial6.jpg

F4TVSpecial7.jpg
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
ジェリーのピアニスト姿がようやく見れました。
えっと、これってジェリーの股の間に男の人がいるように見えるのは私だけ?連弾??
20080713Jerry01.jpg

なにやら、これもあやしい連弾といったところでしょうか?
20080713Jerry02.jpg
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
ヴァネったら、いろんなことやっているんですね~。
K-1台湾大会のPR大使ですって!ボクシング
http://www.k-1.co.jp/report/20080711r.html
この写真みて最初ビックリしちゃいました。お髭がヤギのように伸びているじゃないですかぁ~アップロードファイル
と思ったら、後ろのK-1ポスター写真の人の髪と重なっているだけですよね??
20080712Vanness.jpg

K-1はちょっと野蛮すぎて嫌いなのですが、ヴァネがでるかも知れないのであれば、ちょっと録画してみようかしら。
フジで深夜1時~です。


ビビアンのことを聞かれて英語で切れまくっている映像をみました、昔の彼女のことを永遠に聞かれちゃうのはかわいそうですね。
絵文字名を入力してください
http://v.sohu.com/20080712/n258106071.shtml



ヴァネのブログで「InBetween」の写真をUPしてます。
いいのかしら?宣伝をしてくれないなら、自分でしちゃえってことですかね。それにしても全部UPしちゃっているみたいだけど・・・
でも、かなりいい写真ですアップロードファイル
お髭も全然いける感じになっているし。綺麗に整えれば、元がいいから、ありなのかも。最近、ボサボサにしているのを綺麗に整えれば受け入れられるのかも
InBetween03.jpg



来月に出版する予定の自著本本
本の中では、子供時代の話やデビューのいきさつ、F4についても触れているらしく、ヴァネスファン必携の一冊だそーです。
日本語ででるかしら?
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
9月25、26日に、12000人入る亞洲國際博覽會でコンサートが開かれるようです。
初めての飛輪海だけのコンサートですね。
いいな~、行きたいな。
その前に帰国しているから、香港が近くではあるんですけどね・・・だめだよなぁ・・・
http://udn.com/NEWS/ENTERTAINMENT/ENT6/4421546.shtml
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
Swarovskiのショーではヴァネっちは舞台で歌ったんですね。ちょっぴり動画も見ましたが、やっぱりショーなのですっきりとしたお顔で登場して欲しかったなぁ~と思ったりして。
20080711Vanness01.jpg

20080711Vanness02.jpg

20080711Vanness03.jpg


そして、ようやくヴァネの『Listen to Your Heart』MVが出来上がったのか、YouTubeにUPされていました。
もっと絡みが多いのかと思ったけど、そうでもないっすね~
やっぱり、綺麗なヴァネの方が好きです。
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
「飛輪海取代F4 代言台灣觀光」ですって~
りんごさんではまたもや比較です
日本で旅番組というのが気になりますね~。

20080711frh02.jpg
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
今日はブルーなことがあり調子がでずインターネットもする気になれず・・・

ヴァネの新曲『Lucky Me』がtudouにUPされていたので、リンクを↓
YouTubeでUPされてたので、貼りなおしまーす。


ちなみに、こんな映像も↓
http://video.sina.com.cn/ent/s/h/2008-07-10/123119785.shtml
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
『闘牛、要不要』の日本語字幕 DVDが発売になるようです。
SweetLoveShooter.jpg

しかも、邦題は『スウィートラブ・シューター』に・・・なんでしょう・・・
まだ日本でテレビ放送してないのに、DVD化されるんだぁ。こうやってドンドン日本でDVD化されるのは嬉しいですね!
しかも、私は『闘牛、要不要』は中文で見てたけど、後半あんまり興味が引かれなくって最後の2話をまだ見てないんですぅ(笑)
日本語字幕で出るなら、それを待とうかな。
といっても、DVD-BOXⅠは私が日本に居る10/3発売だから見れるかもしれないけど、DVD-BOXⅡは11/5発売だから見ることはできないなぁ・・・となると最後の2話は結局見れないことに・・・うむ・・・頑張ってみるかなぁ・・・うむ・・・
http://www.hmv.co.jp/product/detail/2751759
テーマ:台湾ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ
