Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

ヴァネのアルバムは、YesAsiaすることに購入決めました。
どうやら、MV特典付くみたいだし、海外発送できるしね。

そしてもう一つ気になっているのが
ショウ・ルオの『殘酷舞台』コンサートDVD
ShowCruelStageDVD.jpg

http://global.yesasia.com/jp/PrdDept.aspx/aid-34534/section-karaoke/code-c/version-all/pid-1011100446/
この王者風範光閃版には、フォトブック(48ページの)と、コンサート開催までの道のりと舞台裏を記録したスペシャルDVD の特典付き だそうで、全部で180分の内容になっているとか。
コンサートのゲストはジョリンとレイニー♪
うーん、 $20か・・・欲しいな~

『殘酷舞台』ではお母さんが入院していたはずなのに会場に来たという感動があったやつですよね。
その感動場面がUPされていました。


でもって、そのDVDのイベントが開催されたようです。
小鬼とはいいコンビですね~。仲良しさんです。この2人の掛け合いが抜群!
20080630Show01.jpg
      続きを読む
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
右手にジェリー、左手に小猪。
私だったら、どっちにするかな?小猪とだったら毎日が楽しいだろうな~。ジェリーは真面目に愛してくれそうだし、自分と似ているところがあるから、分かり合えるような気もするしな~。
と気づいたら絶対に考える必要ないことを考えてしまっていましたsn
20080629HotShot.jpg


『星心的涙光』でジェリーはこんなことも↓
今までにない姿ばっかりで、かなり楽しみになってきました!!
20080629HotShot02.jpg
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
今日は、久しぶりに車の中で私のiPodに入っている曲を流していましたが、旦那に「日本語の曲が一つも入ってないから嫌なんだけどぉ~」と言われてしまいました。
お気に入りの曲を入れていったら、自然とそうなっちゃうのでしょうがないですよね。
でも、そんなことを言いつつも、ヴァネやF4の曲で口ずさんでいるんですよ。ひそかに、気に入っているんじゃないの?なーんてね。
ヴァネの曲は結構気に入ってくれている様子。
次のアルバム『In Between』の購入してもいいか聞いてみたら・・・
新曲が3曲しか入ってないのがばれちゃいました(笑)
しかも、「詐欺だ」と言われちゃいました。
まぁねぇ~、でも私としては、DVDの成長全記録の方が見てみたいんですよねjumee☆shy1
InBetween01.jpg InBetween02.jpg


YesAsiaでも受付開始しているみたいなので、ここで購入しようかなぁ~海外発送してくれるしね。
しかも$18.49だしね。
http://global.yesasia.com/jp/PrdDept.aspx/code-c/section-index/pid-1011123340/
日本円としても\2360なの?
あれ??象さんでは\3150だったよね。象さんで頼むと何か特典があったっけ?
http://www.elephant-farm.com/shopdetail/008002000010/なさげ??7/4で早いってところが違うのかな?
それとも、新曲「Luky me」ミュージックビデオっていうのは象さんだけ??YesAsiaで注文すると入ってこないのかな~うーん
象さんの方が安心ではあるけどね。どーしようかな
私は、象さんで注文すると秋まで手にすることができないっていうのもデメリットになっちゃうけど・・・
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
今日は呉尊のアメスタ『記念日工房』出演日。
みんな観覧にいっているのかなぁ~
インターネットで見れるとのことなのでスタンバイしているんですけど、なぜだか開くとブラウザが落ちちゃいます・・・jumee☆faceA73
http://studio.ameba.jp/index.do
このままだと見れないかも~きゃ~

そうそう、呉尊の話ではないですけど、『愛就宅一起』撮影現場映像がUPされていました。
レイニーは本当によくしゃべる、しゃべる。常に明るくって元気いっぱいですね。

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
ノンレム猫さんに、ロイ君の次のドラマ出演について教えてもらってから、気になって最近のロイ君探しをしてました。
そしたら、ここ数日はロイ君の記事がUPされていますが、記事の書かれ方は良くないので、ちょっとかわいそうです。頑張って欲しいです。

兵役後は、そのまま短髪にしているんですね。短くってもやっぱり綺麗なお顔ですね。
LVが似合ういい男になりました。男の人がLV持つのあんまり好きじゃないけど、このロイ君なら許せる!
20080616Roy01.jpg

20080616Roy02.jpg20080616Roy03.jpg

20080616Roy04.jpg


そしてそして、最近のロイ君出演しているMV見っけました。
共演している方は、流星花園の滋さんだよね??滋さんとロイ君ってあんまり似合わない気がするけど・・・
阿超 『你懂不懂』

阿超『胖胖』

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
日本のドラマも最終回をむかえていますね。
今クールで良かったのは、『ラストフレンズ』と『絶対彼氏』かなぁ~。
さっき、『絶対彼氏』の最終回を見たのですが、あんな終わり方をするなんて想像してなかったので、不覚にもボロボロと泣いちゃいました涙


そうそう、何か新しい台湾ドラマが公開されていないかYahoo動画をチェックしていたらビックリ!
http://streaming.yahoo.co.jp/p/t/00075/v04808/20080625Hospital.jpg

『「ザ・ホスピタル」第1話~第12話ダイジェスト 』というのがUPされていました。
50分のダイジェストということですが、こんなのがUPされるということは、そのうちにザ・ホスピタルもYahoo動画に公開されるということでしょうか?
テーマ:台湾ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ
ゆみさん、chimakiさん、大阪朋友さん、情報ありがとうございまーす!!
すごいすごい、すごいことになってますね。
10/3、10/4は地元だわ。行かないとね!
そして、ラストコンサートも行かないとね!
あれ?自然と全公演になるじゃないですかぁ~。ああああああ、とてつもない金額になってしまいますわ。どうしましょう。
みんなはどーされるのかしら?
土曜日のコンサートはきっとみんな喜んでいますよね笑い。
ちょっと気になるのは横浜アリーナ・・・地元で嬉しいけど、ちょっと見難いんだよなぁ~と思ってたら
「360度を見渡せるセンターステージを用意。ステージからは花道が四方に伸びる可動式クレーンも設置され、遠くの席からでも4人を間近で見られるようになっている。」
とのこと。おおお、こりゃあ嬉しいね。じゃあ、遠慮なく行っておきますかぁ(笑)旦那よ、すまん!
F4Concert2008.jpg

http://www.sanspo.com/geino/news/080625/gnj0806250503015-n1.htm
このポスターは本当にバラバラに撮った感がありますね。
(香港コンサートのポスターは上手い感じになってたけど)
しかも、ヴァネだけまたちょっと違いすぎな感じが・・・他の3人は厚着なのに。まぁ、ヴァネは露出しないとヴァネじゃなくなっちゃうけどさ。
最近ジェリーの露出はないんですね。流星花園時代は、ジェリーとヴァネはノースリーブで露出系だったのにな。
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
香港で『惡作劇2吻』のイベントがあったようです。小綜、林依晨、唐禹哲、曾少宗のメンバーで宣伝を行ったみたい。小綜はそのまま香港に残っていたということなのかなぁ~
20080623Joseph01.jpg

ハチクロバンドっぽくロンドンパンクにしているのかな?でも良くお似合いです!
20080623Joseph02.jpg

香港ディズニーランドにも行かれたようです。
香港ディズニーランドのお城は、眠れる森の美女の城のようですね。パリとカルフォルニアのディズニーランドも 眠れる森の美女の城 なんですよね。(フロリダのディズニーワールドと東京ディズニーランドのお城が、シンデレラ城なんです)
20080623Joseph04.jpg

20080623Joseph05.jpg
      続きを読む
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
ホスピタルのサイトにUPされた『星心的涙光』プロモーション映像をやっと見れました。
というのも、うちのネットワークの状態がここ数日めちゃめちゃ悪くって、映像がカクカクってスローモーションよりひどい状態でしか見れないのです。
ようやく1時間かけてロードし終わってなんとか見ることができました(泣)

ストーリー的には、流星花園Ⅱちっくな所があったりしますかね?
スターの存在から事故で庶民的な仕事や生活をするってところが似ているかなって思ったりして。
starlit01.jpg


しかも、いまやインターネットにつながらなくなってしまい、大変な状態に・・・
この更新も6時間前に書いてずっとUPできずじまい。今だけ、なんとか回線使うことができてあわてて更新中・・・
ああ、インターネットできない生活は私には無理っすぅ~
ロケフリも見れないから、ドラマもしばらくお預けです。
私にとって、『星心的涙光』プロモーション映像だけでなく、全てが期間限定になってるってことね。おおおおアップロードファイルいつになったらネット回線がなおるんだろう・・・
テーマ:台湾ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ
キウイフルーツ Zespriのイベント國民健康大健檢での飛輪海
呉尊がロッククライミングに挑戦!スパイダーマンのマネまでしちゃっていますが、なかなかいい写真ですね。
20080621frh01.jpg

20080621frh04.jpg

アーロンが最近めちゃめちゃかわいいです。まぁ、前からだけど、最近いっそうかわいいです!
写真の失敗ショットが殆どないんじゃないかなぁ~。今回は大東よりアーロンの方がGOODでした。
20080621frh02.jpg 20080621frh06.jpg

20080621frh09.jpg

20080621frh13.jpg 20080621frh14.jpg



      続きを読む
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
JH5thCD01.jpg JH5thCD02.jpg

なにやら、John-Hoonの5枚目のシングル『君を守りたい』のイベントがあるようですね。ああ、みんなまた握手できるんですね~。うらやましいです!
四川大地震チャリティコンサートにも参加とか。
ちょっと髪の毛長めのジョンフンに会えるんですね~

『君を守りたい』のMVがUPされていました。
7/16発売なので、まだ1か月も先なのに、すごいなぁ~
最初ジョンフンが口しか動かないから、ちょっと恐かったりしました。
テーマ:韓流 - ジャンル:アイドル・芸能
劉力揚のMVに大東が出演。
やば~い、かわいいです。
おんぶも足の上に足を乗せて踊るところなんか最高ですわ~
20080619Jiro01.jpg

20080619Jiro02.jpg20080619Jiro03.jpg


『眼泪笑了』
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
『藍球火』はスポ根ドラマだと思ってたら、ジェリーのキスシーンまであるんですねえぇ
空中戦もすごいっすね~バスケ
テーマ:台湾ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ
6/19はジョセフの誕生日ですよね。26歳か~、いいですねぇ、まだまだこれからだ。
ジョセフは何をお願いしたのでしょうか。
20080616Joseph02.jpg

香港では沢山のファンに囲まれて、お友達からのメッセージもいっぱいもらえて幸せですね。
ジョセフのこの大爆笑が大好きです!
20080616Joseph04.jpg

20080616Joseph01.jpg

さらに、ファンとナイトクルーズもしたとか。
香港の夜景も綺麗ですからね~、いいですね~。日本のファンも参加しているのかな?
20080616Joseph03.jpg


そして、昨日だっけ?一昨日だっけ?笑っちゃう記事が・・・
呉尊の皮膚+マイク・ハーの目+仔仔の美しい唇+ジョセフのあごの合成で作り上げた花美男画像
20080618Joseph.jpg

呉尊も、マイクハーも、仔仔も、ジョセフもそれぞれかっこいいですが、組み合わせると気持ち悪いですぅ~


テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
『籃球火』は放送前に、30種類を超えるバージョンの予告が放送する予定みたい
第1弾がこれなのかな?
小猪はコミカルな演技が似合っていますね~。おもしろい!バスケ素人なところにも程があるといったところから始まるみたいですね。ジェリーもコミカルな演技を見せるのかしら??
テーマ:台湾ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ
秋に向けてかF4のDVDが次から次へと!!こりゃあ、うれしいですなぁ~笑い。
出費も増えますね・・・出費

discケンちゃんの『ママレード・ボーイ』がとうとう日本字幕でDVD化。
それにしても、なぜこの写真をパッケージに?『ママレード・ボーイ』の画像を使わないのか??この写真も好きではあるけど、ママレード・ボーイの端正なお顔立ちも好きなんだけどなぁ。
こちはら、お財布にやさしいレンタルも出る予定みたいですよ!
MamaladeBoyDVD.jpg


disc『F4 A Go! Go! Go! ジェリー編』
F4メンバー総出演!台湾人気バラエティ番組「Jacky go go go」 F4特別編集版だそうです。
F4AGOGOGO1.jpg

【作品紹介】 F4メンバーをゲストに迎え、グルメ、ゲーム、スポーツと台湾の魅力を満喫。
ライブでは見られないバラエティならではの4人の貴重映像が満載! ゲストはジェリー!
台湾南部に位置する第二の都市“高雄”で、食べ物しりとり開始!でも、ただ食べるだけでは、終わらない… 台湾野球チームとストラックアウトに挑戦、さらには、バスケットボール対決、フレンチトースト作り、陶器に色付けなど、様々なことにチャレンジしながら、食べ物しりとりを行なう。
※本作は、台湾で放映された映像から抜粋・編集した内容となります。

disc『F4 A Go! Go! Go! ヴィック編』
F4AGOGOGO2.jpg

【作品紹介】 F4メンバーをゲストに迎え、グルメ、ゲーム、スポーツと台湾の魅力を満喫。ライブでは見られないバラエティならではの4人の貴重映像が満載! ヴィックがMCと体験するのは 台北の人気レストランで、食べ物しりとり開始!飲茶やおしゃれなカフェ、バー、回転寿司など、グルメ番組としても楽しめる。しかし、最後はお化け屋敷で勝負!!ヴィックのプライベートが垣間見える、注目の番組 ※本作は、台湾で放映された映像から抜粋・編集した内容となります。

※※ヴァネケンちゃんのは9/26発売です※※

discでもって『君につづく道 DVD-BOXⅡ』も同じく8/22発売でしたよね。
DVD-BOXⅠは7/25発売。
『君につづく道』は、お財布にやさしいレンタルありです。
WishToSeeYouTaiwanDVD02.jpg
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
ポスターも出てきていますが、予告映像も4つのバージョンで出てきていますね。それにしても15秒はみじかーい。
7月後半はプロモーションがあるようです。ジェリー、小猪、呉尊の3人とも集まるのでしょうか?すごい人になりそうですね。
7/24 試写会(@西門町の映画館)
7/26 サイン会

バスケットボールまずはポスターから!
HotShotPoster01.jpg

HotShotPoster02.jpg


バスケットボール予告その1


バスケットボール予告その2


バスケットボール予告その3


バスケットボール予告その4

テーマ:台湾ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ
大東も化粧品の代言しているのかな?Benefitっていうところみたいだけど、聞いたことないっす。日本にはないのかな。
シャツがうす~いピンクのチェックだからなのか、いつものような目に力を入れている感じがみあたらないです。やさしい雰囲気に。ちょっぴり顔もふっくら見えます。というより顔色が悪くみえるのかな?
何が違うのかなぁ~?う~ん、とにかく何かいつもとは違った感じにみえます。
20080615Jiro04.jpg

ところで、この化粧品はマネキュアっぽい入れ物だけど、チークなの?
20080615Jiro05.jpg


すっごい迷ったのですが、選びきれなかったので、結局他のお気に入りもUPしちゃいます。残りは「続き」で↓

      続きを読む
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
山が崩れて、原型がなくなっている映像をニュースで見ました。
東北の地震はM7.2もあったんですね。皆さん大丈夫でしたでしょうか?皆さんのご無事をお祈りします。


第14回上海テレビ祭「白玉蘭奨」に大Sが最優秀女優ノミネートされ参加していましたが、なんとピーター・ホーはプレゼンターで出席していたみたいですね。
20080614Barbie01.jpg20080614PeterHo.jpg

そういえば、ちょっと前に、「ピーター・ホー 大Sへの片思いを告白!」っていうニュースがでてましたよね。
ドラマ『夜半歌声』に出演した時、共演者の大Sをとても気に入っていたと言ったとか。会場ではピーター・ホーの後ろに大Sが座っていたみたいです。そして会話している写真もUPされていました。
どんな会話したんでしょうか?
20080614Barbie02.jpg


今週も久しぶりに無料雑誌を貰ってきたら、ちょうどピーター・ホーの美しいお体の話題が載ってました。

      続きを読む
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
いつの間に、日本でも放送されていた魔女ユヒ。
まぁ、私が見れないチャンネルだからしょうがないんですけどね。
けど、DVD化が決まったみたい。こっちは私もチェックしていないといけない話題ですね。
yuheeDVD.jpg


discDVD-BOX1(1~8話) 16590円  8/20発売
discDVD-BOX2(9~16話) 9/17発売

あれ?韓国の放送も16話じゃなかったっけ?韓国も一回CMなしで70分ぐらいの内容でしたよね?となると、かなりカットされているの?それとも、70分単位で収録されているのかしら?
ここ↓を見ると、DVD-BOX1の収録時間は580分だそうで、割ると1話72.5分ですね。ということは、カットなしかも?
http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=PCBP-61754
レンタルでるかな~?まだTSUTAYAさんの情報にはレンタルが出てないけど、お財布に優しいレンタル希望です。秋に帰ったときに見れるといいな。

そういえば、ジョンフンのブログはすごい頻度で更新されていてビックリ。1日見なかっただけで、何ページにも渡って見ないといけないから大変です。
http://ameblo.jp/johnhoon146/
アメブロってなんで、1ページに1つの書き込みしか表示しないんだろう?めんどくさーい。
これって、ジョンフン本人が打ち込んでいるのでしょうか?それとも、ジョンフンが誰かに書き込む内容を伝えているのだろうか?本人が打ち込んでいたら、日記がかけるまで日本語が上達しているってことで、すごいですよね。
コメントいっぱい入っていてすごーい。芸能人のブログって殆ど見たことなかったけど、みんな書き込むものなんですね~。私も一回は書き込みしてみよっかなぁ~えんぴつ♪


テーマ:韓国ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ
つい先日、うちも会社で四川の地震へ募金をしました。会社が同じ値段をさらに出してくれるので、うちが指定した2倍の金額が募金されたはず。少しでも誰かの助けになるといいな。

台湾のヤフオクで『把愛傳出去』オークションが始まるみたいです。
ヴァネのTシャツも出ているみたいですね。
これって、ヴァネが『把愛傳出去』に出た時に着てたやつですよね。こういうのって、洗わずに出品されているのかな?
20080613Vanness.jpg

いくらまで跳ね上がるのかな~?
旦那が私への誕生日プレゼントに落札なーんてことはきっとないだろうなぁ・・・

今日は、歳が新たに +1 されちゃいました。
だんだんこの日が楽しみではなくなってきました。
いやいや、前向きに考えるなら、ジェリーに近づけたということでうれしいなjumee☆loud laugh1

去年は一人日本に残って誕生日を過ごしたので、寂しくって、お馬鹿な妄想ブログを書いていたけど、今年は旦那と一緒に過ごせるので妄想ブログはやめよっかな。
去年の妄想はこれ→

最近のプレゼントといったら、チケットチケットになっています。
「XXチケット取っていい?誕生日プレゼントでいいから~お願い」とおねだりしているので・・・
去年は、ジョンフンのディナーショーのチケットでした食事
今年は、F4コンサートチケットがプレゼントになりますプレゼント
同じお財布だと、余分な無駄使いはしなくてもいいと思ってしまって、全然ロマンチックじゃないかもアップロードファイル




テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
『星心的涙光』の写真が次から次へと公開されてきてますね。
今日のジェリーは殴られちゃっているよぉメソ
殴られてこんなにぶっ飛ぶ?
殴っている陳至もすっごい顔しちゃってますね。やさしいお顔立ちなのに・・・
20080612Jerry02.jpg

20080612Jerry01.jpg
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
BSで放送していた『タルジャの春』を見終えました。
taruja02.jpg

かなり面白く、わたし的には好きな内容でした。星は4つかな~星星星星

33歳の女性が6歳年下の男性と恋愛する話。33歳にもなると妥協できなかったり、プライドばっかりになって素直に言えないところとか、共感しちゃいました。
チェリムがとってもかわいく演じていて、良かったです。ラブコメディはやっぱり見ていて楽しいです。
でも何気に泣ける部分もあり、時にはティッシュを使うほど涙しました。

相手役のイ・ミンギは、カッコイイのかそうでないのかいまいちわかりませんでした。
taruja01.jpg


エンディング曲はこれだったかな?
テーマ:韓国ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ
仔仔は、『痞子英雄』撮影現場の高雄で、出演者とファンから誕生日を祝ってもらったようです。
ウェディングケーキのようだ。いちごケーキ
20080611Vic.jpg

当日、仔仔はヒロイン役の陳意涵からビンタされるシーンを撮影してたとか。ちょっとかわいそうね~
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
今日、たまたま起きてロケフリで日本のテレビ番組を見たら、なんとNewsZEROでLVのチャリティーオークションに独占潜入が・・・ここでのメインは中田ヒデ。
いやいや、会場のどこかでチラッと孝天が映るかもとあわてて録画しましたが、なんせロケフリでは綺麗な画質でみれないため、例え後ろの方で孝天が映っていたとしても見えないアップロードファイル
秋に帰国したら、孝天が映ってないかチェックしよっと。


そういえば、ドラマのタイトルは『星心的涙光』から『恒星上的雙鋼琴』に変更になったんですか?
日本では11月に放送開始予定とか。本当かしら?
ホスピタルのサイトにこのドラマのニュースが書かれたりしているから、NHKなのかな~?

やっぱりあるのねぇ~キスシーン
20080610Jerry12.jpg

ガシっと掴まないでぇ~
20080610Jerry11.jpg

記者会見会場で流れた映像みると、良くあるコメディタッチではなく、ドラマ性がある感じのものっぽいですね。

その他にも映像もいっぱい。
恒星上的雙鋼琴 上海記者會
http://www.youtube.com/watch?v=2vaxEEvIWN0
上海電視節搜狐專訪 Part 1
http://www.youtube.com/watch?v=26S6Vdgv-TU
上海電視節搜狐專訪 Part 2 (ぬいぐるみいじっている姿が映ってます。ジェリーのアップもいっぱいハートハートハートお奨め!!)
http://www.youtube.com/watch?v=xiDqdOF1o2c
上海電視節搜狐專訪 Part 3
http://www.youtube.com/watch?v=M-Nzz9yUmQM


一昨日と昨日は、Jerryの写真がいっぱいUPされていましたね~。
Jerryのいいショットがいっぱいで選べないのですが、これはというものをここでもUPしよっと。
やっぱり、コレ↓かな。男前っすハート でも、なんか色が黒くなった気がするけど。
20080610Jerry01.jpg

ぬいぐるみをいじるジェリーはかわいすぎ~!ハート
20080610Jerry03.jpg 20080610Jerry04.jpg

横目使いがかわいいのぉ~ハート 思わず、ひとさし指をあわせてETしたくなってしまうわぁ(笑)
20080610Jerry05.jpg 20080610Jerry06.jpg

大物俳優になってもピース姿なんてハート 久しぶりにチマキが食べたいな。自分で作って見るかなぁ~
てか、『轉角*遇到愛』で尹尚東役演じてた陳至も出るんですね。わーい、嬉しい!!
20080610Jerry07.jpg

しかも、陳至ってジェリーより背が高いんですね。
20080610Jerry02.jpg

仲良さげです。一人がけソファーに3人で。いいね、いいね。
20080610Jerry08.jpg 20080610Jerry10.jpg

あえてジェリーの変顔ものっけちゃう!!ハートハート
けど、やっぱり隠しておこうかな。ということで続き↓に変顔をUP。
      続きを読む
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
ケンちゃん、いつの間に日本に?そして既に台湾に帰っちゃったのね~。
LVのイベント参加とはビックリ!ケンちゃんとブランドがあんまり結びつかなかったし。ケリー・リンも居たなんてまたもやビックリ。合成写真まで出来ちゃってたのは笑えました。
20080609Ken01.jpg

20080609Ken02.jpg

ビシッと決まるとちょっと痩せたようにみえるけど、台北に帰った写真みると、デカイ体健在って感じ!てか、台湾は暑くないのか??
20080610Ken01.jpg

逆にカメラマンを撮影するケンちゃん(笑)
20080610Ken02.jpg
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
今日は仔仔のお誕生日クラッカー
おめでとぉ~!!
もはや、かわいいだけの仔仔ではありませんね。
20080609Vic.jpg


そして、『痞子英雄』幕後花絮がUPされていました~。
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
舞台挨拶はかなりおもしろかったようですね。
結構たっぷりニュースで放送されていて、うれしいです。
仔仔も日本人共演者とかなり仲良さげですjumee☆faceA172Ljumee☆faceA172Rこういう姿はいいですね~ もっと、日本の映画やドラマに参加して欲しいですわ。

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
『翻滾吧!蛋炒飯』は撮影が大変だったのにカットされちゃうのはとっても悲しいですね。
そんなにカットしても、話のつじつまが合うんでしょうか?
そういえば、ジニーちゃんの『永不消失的彩虹』のMVに大東が出るっていうニュースが以前アップされていました。
ジニーちゃんは、最近すっごく綺麗になったなぁ~。『公主小妹』の時は、普通の子だなぁって思ってたけど、今回のMVみたらめちゃめちゃ綺麗に。大東のおかげかな~
20080607Jiro02.jpg20080607Jiro01.jpg


さっそく、その『永不消失的彩虹』 MV がUPされていました。
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
お茶 仔仔 『闘茶』 試写会
仔仔までがおヒゲをのばしているの?『君につづく道』のヒゲ顔シューラーは結構格好良かったですが、この微妙なおヒゲとこの髪型には似合ってないかも~
20080606Vic01.jpg

20080606Vic02.jpg

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080606-00000003-eiga-movi
※それにしても「ビック」と書かれるとなんか違う人みたい
アジアンプラスにも出ていました。
http://asian.cocolog-nifty.com/paradise/2008/06/tea_fight_dbdf.html
舞台挨拶の様子がこちらでわかりまーす。
http://www.cinematopics.com/cinema/c_report/index3.php?number=3380

コック帽 ヴァネっち 『功夫廚神』 撮影現場
加護ちゃんが慕っているチェリー姉さんのブログにヴァネも映っている写真がUPされています。
なんか家族写真みたい。加護ちゃんは末っ子にしかみえないなぁ~。恋愛に発展するのはちょっと想像できませんね。
20080606Vanness01.jpg
20080606Vanness02.jpg

http://blog.sina.com.cn/s/blog_4ab6c39101009sl5.html

バスケットボール ジェリー 『籃球火』 放送繰上げ
「翻滾吧!蛋炒飯」が打ち切りに。大幅にカットされ、『籃球火』の放送が7月上旬放送開始で繰上げになるそうです。
『命中注定我愛你』に勝つためとはいえ、大東がかわいそうだよ~。
まぁ、ジェリー+ショウルオ+呉尊 となればかなりの視聴率は期待できそうだけどね。
20080606Jerry.jpg

http://udn.com/NEWS/ENTERTAINMENT/ENT7/4372873.shtml

空手衣赤帯 ケンちゃんのニュースはないの~?
きっと、太極拳を頑張っているんだろうね。次の大会って6月だったっけ??
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
