Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は、みんなは仔仔のファンミやケンちゃんの座談会で大忙しだったでしょうね~。
私も、英語学校のイベントで昨晩から準備やらで大忙しでした。あまりにも疲れ果てて、ケンちゃんの座談会に参加できても気が付けばjumee☆faceA82・・・ありえないjumee☆Feel Depressed3

仔仔のファンミはどうだったのかな~参加された方のレポがUPされるのが楽しみです。
ケンちゃんもファンミやるみたいだけど・・・いいなぁ。ケンちゃんが以前横浜でファンミした時には外れてしまったので「次回は!」って思ってたんだけどな。メソ


今日はヴァネのシェフ姿と男前写真がUPされていました。(記事の内容はそっちのけ~)
まずはシェフコック帽
20080530VannessChef.jpg

そして男前アップロードファイル ヒゲも悪くないっす~グッ キメる時はキメるんですね!
あれ?へそピしているぅ~。前からしてたっけ?気づかなかった。
20080531Vanness02.jpg

20080531Vanness03.jpg

そして、この写真↓だけおヒゲがないのjumee☆surprise5とうとう剃ったの?? 上のおヒゲ姿も良かったけど、やっぱりこっちの方がいいなぁ~。スッキリ顔のヴァネには、こっちの方が美しいですグッ グッ グッ
20080531Vanness01.jpg
スポンサーサイト
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
ジョセフと大Sが2008年後半のドラマ『我的億萬麺包』で共演が決まったとか
LoveOrBread.jpg

ジョセフは貧乏でカード返済に追われる役ですって~。あんまりイメージできないです。
この写真をみると大Sはお嬢様役なのかな。
貧乏とお金持ちの恋愛ドラマって多いですよね。お決まりパターンになっている気もするけど・・・
それにしても、この組み合わせは新しいから、どんな感じになるんでしょう~か~。いや~、見たいドラマが増えていくばかりだぁ!

ニュースでは 仔仔⇔許瑋倫、ジョセフ⇔許瑋倫、仔仔⇔大S、という関係に、さらに
ジョセフ⇔大S関係が加わるから、
ジョセフ⇔仔仔 関係の因縁と結びつけちゃってますね。
まだまだジョセフと仔仔の話は終わらないってことですね。うーん。


テーマ:台湾ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ
オーマイニュースというところで、梨元勝がサモ・ハン・キンポーとヴァネス・ウーに加護ちゃんに対するインタビュー映像があがっています。(海外ファンサイトで教えてもらったのですが、こんなところまでよくチェックしているよなぁ~)
タイトルが『サモハンとF4ウー「加護かわいい」』なんですが、"F4ウー"って・・・アップロードファイル

ヴァネはちょっとお疲れモードっぽい感じです。
加護ちゃんに対しては、「彼女はとても一生懸命ですごく刺激をうけます。すごくかわいいしね!」と。
そして、笑っちゃったのが、ヴァネが日本語をちょっと話したら、梨本が「おっ!おっ!おっ!」って言うところにふるーつ☆Cultivation・笑(小)

http://www.ohmynews.co.jp/photo/20080527/25627

それにしてもヴァネっち、かなり髪の毛が伸びている気がします・・・うーん、シェフはもうちょっとすっきりしてもいいのでは~?
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
『ラヴ・スタイリスト 愛情魔髪師』見終えました。
TheMagiciansOfLove.jpg

明道のドラマを見るのは、これが初めてでした。
たまたま、BS日テレでやっていたから見始めた程度でした。しかも、最初はあーんまり面白くなかったので2倍速で見てました。
けど、8話目ぐらいだったかな、明道演じるヤースとジョアンヌ・ツァン演じるローイがお互いに意識し始めるあたりからちょっと面白くなってきて、それなりに毎週楽しみに見ていました。
ただ、最後の方はダラダラだったかなぁ~っていう気もします。なんせ34話もあったので長くって・・・
私的には☆3つ半かな星星星星
ローイはヤースとユイチの間で揺れるけど、私だったらユイチだなぁ~
なぜだかわからないけど、私はいつも主役ではなく2番手の役柄に惚れるんですよね~
報われない愛が好きなのかなぁ?

      続きを読む
テーマ:台湾ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ
『痞子英雄』の記者会見や公開ロケについてニュースがいっぱいあがっていますね~

記者会見の方では仔仔がチェッカーズみたいな格好をしているのが微妙に気になりましたが・・・
↓の写真がかわいくって好きですねハート
20080525Vic04.jpg

仔仔とMarkが船barcaから登場
仔仔はヨタヨタで船から下りてきたとか、しかも高雄の市長に支えてもらいながら下船したとか。仔仔やっぱり笑わせてくれますねjumee☆faceA6
20080525Vic01.jpg20080525Vic02.jpg

アイビーとチュンニンちゃんは馬競走馬で登場
よく横乗りで足を組めるなぁ~。
20080525Vic03.jpg20080525Vic05.jpg

ファンは長い待ち時間があったようですが、ファンと交流ではサインをしたり、ハグをしたりと楽しい時間があったみたいですね。
しかも、四川の慈善バザーでは、ドラマTシャツがファンたちによって全部買い占められたとか。どんなTシャツなんだろぉ~?『痞子英雄』というと私の中では、黒のタンクトップしかイメージができないんですけどjumee☆faceA154

痞子英雄見面會映像がYouTubeにUPされていました。でも仔仔が登場する前までみたい・・・
http://www.youtube.com/watch?v=88LIgCE7Vwg
http://www.youtube.com/watch?v=oi2fe987XUg


そして公開ロケの方では、ハジメちゃんが登場。ハジメちゃんも出ているんですね~、知りませんでした。
ハジメちゃんは麻薬の売人役らしい。jumee☆surprise5
でもって、公開ロケでは銃をぶっ放すというシーン。
本物の銃をつかったようだけど、もちろん実弾は使わず。でもびびっちゃうだろうなぁ~
仔仔は情けない警官の役どころで、ナンパ中に銃をぶっ放され、頭を抱えて逃げる演技をしたんですって。
20080526Vic02.jpg

↑はカッコイイのに、一瞬で↓マヌケな姿に!jumee☆faceA155
20080526Vic01.jpg

仔仔の演技はどんどん磨かれていきますねグッド
『君につづく道』の仔仔もすっごい良かったけど、『痞子英雄』も期待できそう!!


そーいえば、大Sが表紙になっている「美的」はすっごい気になります。日本の雑誌で表紙を飾るなんて、すごすぎ~。超きれいっす!!大Sにぴったりの雑誌ですね。
今日はこっちにある紀伊国屋に行って見てみたんですけど、「美的 6月号」までしか出てませんでした。大Sはどのくらいでているのでしょうか?大Sの美についての特集が組まれてたりするのかしら??
biteki200807.jpg
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
昨日はSFでSE7ENがサイン会sai.wingpenでした。
近くに用事があったので、どんなものかと寄ってみることに。

本来、イベントは14:00~16:00の予定でしたが、SE7ENは15:00ぐらいだったかな?
昨日はメチャメチャ寒くて、結構待つには厳しい日でした風
私達は、ちょっと見れればという感じだったので、14:30ぐらいに着きました。もちろん長蛇の列の最後の方でした。
前日のクラブのイベントだったため、21歳以上じゃないと入れないので、このサイン会しかこれないという高校生ぐらいの子達が多かったです。女の子だけじゃなく、男の子も結構並んでました。jumee☆surprise11


ある携帯電話ショップでサイン会が行われたのですが、そこの店員が待っている間マイク持ってみんなを盛り上げていました絵文字名を入力してください
SE7ENがまだ着てないのに、「きゃ~顔」と発声練習を何度もさせていました。その声に惑わされ、後ろの方で並んでいる人たちが何度も騙されていましたjumee☆faceA105

サインは1人1つ。会場で配られるポスターでもOKだし、持込んだものでもOK。
ファンの方々は、CDやら写真集やら、Tシャツ、靴など持ってきていました。
SE7ENは、ファンに名前を聞いて名前付きサインを入れてくれてました。すご~い!JHみたいに簡単な「7」とかのサインなのかと思ったら、きちんとしてくれるんですね。
中には、絵文字名を入力してくださいこんなものにサインしてもらっている方も
20080524se7en05.jpg

サインもらって出てきたファンは、絶叫しながら出てくる方も少なくはありませんでした。
韓国人ばかりではなく、白人の男の子まで並んでいてビックリえぇ
また、日本人が数人いました。日本から来たのかなぁ~?だったらすごいですよね。


17:00過ぎぐらいでサイン会は打ち切りでした。列はまだ残っていて、200人ぐらい居たのではないかな? 13:00ぐらいから並んでいる人でももらえなかったらしい・・・
もちろん私達ももらえない組です。
当初の予定より1時間遅れてきたため、出来るだけ延ばしてくれたみたいです。次の日はL.A.でのイベントがあったので飛行機の時間とかがあったんではないでしょうか。


お店から出てくるSE7ENを激写かめら
旦那の成果絵文字名を入力してくださいをみてやってください。人込みを避けるため、壁によじ登って撮影している旦那はまるでパパ○ッチのようでした。
20080524se7en01.jpg

20080524se7en02.jpg

SE7ENの親指ナイスみて~。かすかにインクが付いています。頑張ってサインしたんでしょうねsai.wingpen
20080524se7en04.jpg

車に乗る前に、ファンを誘導している店員からSE7EN自らマイクをくれと合図し、英語で挨拶してくれました。
20080524se7en03.jpg


その時の動画は絵文字名を入力してください
こっちは私がもみくちゃになりながら撮ったものです。車に乗る前にSE7ENの腕に「7」のGlowStickが引っかかっているのが面白かったりします。


SE7ENが帰ってから、35枚ほどのサイン付きポスターが配られました。
ここで争奪戦に。みんながお店に殺到し大変でした。うちは、大男が私を守りながらお店に私を押し込んでくれたので1枚GETしてきました。
本来だったら、「mady」って入ったのにね~。おしいね~(笑)
旦那は、このポスターをみて長井秀和にそっくりって言っています。「まちがいないっ!」てか?
20080524se7en06.jpg



そして何より一番面白かったのがスタッフの写真をみつけちゃったこと。
23~24日のスタッフ写真
ここの写真で、SE7EN宛に渡されたケーキがあるんですけど、これ私の前に並んでいた超かわいい韓国人の高校生があげたものなんです。急いでケーキを買ってきてケーキの箱に一生懸命メッセージを書き込んでいたのに・・・
彼女達は途中で前の方にいる友達のところに行ったので、サインはもらえていましたが、ケーキはSE7ENにわたらずにスタッフに食べられちゃったようですね。
多分そうなるだろうと予想はしていたけど、こうやって写真になって証拠が残っているとショックですよねぇ。彼女達が、スタッフの写真を見てないといいけど。


この2日間は日本で味わえない体験ができ、面白かったです。
SE7ENの凄さを初めて知りました。アメリカで成功して欲しいですね♪
早くF4とかもアメリカに来てくれないかなぁ~。ジョンフンは希望が薄そうだよね。F4だと、ヴァネに期待が持てそうですよね。ヴァネに期待!!ヴァネだとどのくらいの人が集まるのかなぁ~?
テーマ:韓流 - ジャンル:アイドル・芸能
昨晩YouTubeにUPしたSE7ENの動画へのアクセス数と書き込み数がすごいことになっているみたい。
旦那のメールにどんどん書き込みが届き、メールBOXがパンクしそうと、嘆いていました。
いや~、SE7ENの人気を思い知らされますね。
韓国、日本、インドネシア、アメリカ、とあっちこっちのファンが見に来てくれているみたい。
しかも、SE7ENのファンサイトのdcにもリンクされたようで、YouTubeで今日、韓国からアクセス数第26位とかになっているらしい。すげ~。

絵文字名を入力してください昨日、会場で投げ込まれた SE7EN Dollar です。表面と裏面をスキャンしてみました~。SE7ENさんは、凝ったことをしてくれますね。
20080523Se7en02.jpg


実は今日はちょっと近くでサイン会が開催されていたので、することもなかったので覗いてきちゃいました。その話と映像はまた明日にでもUPしまーす。今日は疲れちゃったので・・・

今日は昨日の続きのPart5~Part7をUPしたいと思います。

カラオケ マイクPart5 『LaLaLa』 サビの部分がEnglish versionに。
この曲の時には、会場も大盛り上がりでピョンピョン!!
SE7ENが右に行けば、観客も右寄りに。SE7ENが左に行けば、観客も左寄りに。


カラオケ マイクPart6 アメリカでの曲 『Money can't buy me love』
この曲の時に、↑のSE7EN ドルをSE7EN本人がポケットから投げ込まれました。
そのとたんに、みんながいっせいに舞い上がったSE7ENドルを掴みに行ったので、カメラマンの旦那はSE7ENを見失っちゃいますので、ぶれちゃいますがご勘弁を。


カラオケ マイクPart7 最後の挨拶


絵文字名を入力してください昨日の会場でスタッフが撮った写真。
ぎゅうぎゅうなのがわかるかと思います。うちらもこの写真の中にいまーす。笑い。
20080523Se7en05.jpg
テーマ:韓流 - ジャンル:アイドル・芸能
今日は体調あまりよくなく、英語学校をお休みしちゃいました。
なのにもかかわらず、1週間前にあるFestivalで見たまだデビュー前のロックバンド『Thee Out Mods』を気に入った旦那がどうしてもまた見たいというので、彼らの公演を見に行ってきました。
※6/1に日本でデビューするみたいなので、皆さん宜しく~。結構いいですよ♪私も気に入ってます。
『Thee Out Mods』のサイト


その盛り上がりで行ってきてしまいました、SE7ENのアルバムプレビューパーティーに!
もともと$20でチケット販売していたのが、当日券で入ったので$30に。
まぁ、クラブでやるので、かなり近くでみれるし、SE7ENは売れているのでこんなところでやることはもう滅多にないからということで入っちゃいました。
会場で配られたFlyerは絵文字名を入力してください
20080523Se7en01.jpg

クラブということもあって、会場は広くないんですが、300~400人ぐらい居たでしょうか。さすがSE7EN。アメリカに住む韓国人がいっぱいでした。列なんかなく押し合いでしたが、前から7列目ぐらいだったでしょうか、SE7ENを2m先ぐらいでみれました。
合計30分ぐらいだったかな、で4曲歌ってくれました。
しかも、最初の曲は踊って出てきたらマイクが入ってないのでやり直しというハプニングも!
MCでは、英語がかなり上手くってビックリしました。さすがですねぇ~。
20080523Se7en03.jpg

20080523Se7en04.jpg

アメリカのクラブはカメラ持ち込みありみたいなので、今日は旦那が撮影隊、私は大いに盛り上がれました。
アメリカ育ちの韓国人の女の子は、めちゃめちゃ大きく、壁のようでした。そしてちょっと肉厚なので彼女達が動くと跳ね返される感じですごかったです。
ステージはかなり高かったので、その子達が前にいても全然見えました!
ただ、みんなが手を伸ばして写真をとっているので、私が撮ろうとしても無理だったと思いますが、背が高い旦那に任せたら、かなりバッチリとれています。

ということで、今日はその映像を半分UPしまーす。
YouTubeにUPし出したら、あっという間にアクセス数が上がり、旦那はビックリ。
かなりアップで撮れているからGOODなんですけど、みんなコメントをくれているみたいで、その度にメールが飛んできて「寝れねぇ~」「俺、SE7ENファンじゃねーしー!」とちょっとキレちゃってます。
しょうがないじゃーん、SE7ENファンはいっぱい居るんですよね。みんな良く撮れていると褒めてくれているんだし、うれしいことじゃーん。
カラオケ マイクPart1 マイクが入ってないハプニング

カラオケ マイクPart2 気を取り直してやり直し。アメリカでの曲『You Got Me Now』

カラオケ マイクPart3 MC部分 ジョークも入れつつ

カラオケ マイクPart4 アメリカでの曲『Girls』


テーマ:韓流 - ジャンル:アイドル・芸能
昨日、第19回金曲奨ノミネートが発表されていますねー。
Jayは「我很忙」「不能説的秘密」の2作品で8つの賞にノミネートされたそーです。すごいですね拍手
授与式は7/5.楽しみですね。

しかも、方文山は「青花瓷」で最優秀作詞者にノミネート。今回で連続8回目の最優秀作詞者へのノミネートですってえぇ

ノミネート者・作品絵文字名を入力してください
http://www.livetaiwan.jp/news/newsc/news_page.php?act=280523509
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
今日は台湾人のおばさんに、知っている中国語の単語を言ってみました。
そしたら、一発で通じるものはなし。英語で、意味を伝えたら、「ああ、XXね」って感じで言いなおされたが、何が違うのかわからーん。RとLの発音の違いのようにjumee☆whyL状態。むむむ、中国語はやっぱり発音が重要ね~。ま、願いは字幕が読めれるようになることだから、そんな高度なことは気にしなくていっか~。笑い。

私は中国語は全然だめ、英語もさっぱりで身振り手振り状態ですが、小美は日本語がメキメキ上達しているようですね。
しかも、小美が出版した『悪魔王子』では、日本語の先生になっているとか。
20080521MikeHa01.jpg


その中で披露されている和服姿がUPされていました。
てか、めっちゃくちゃ似合っているんですけど~ぉ~。小美のキリっとしたお顔立ちには和服が妙にマッチしますね。アラブの王子(だっけ?)より全然似合ってます。
こんどは、日本の時代劇にでも是非出演してほしいですわ~
20080521MikeHa02.jpg

20080521MikeHa03.jpg

習得された日本語も披露されているみたいですが、記事には「日本の映画を撮影する関係で、日本語の勉強を始めた」と書かれている感じするんですが、日本映画に出るの???え?え?そうなの?
ドラマにも出演し、映画にも出演?すご~いすご~い。拍手
20080521MikeHa04.jpg

http://www.sooostar.com/Mike/content.asp?ArticleID=144971

YesAsiaでも売ってますね~
http://global.yesasia.com/jp/PrdDept.aspx/code-c/section-index/pid-1011017720/

誰かが中国語の教材を出してくれれば、勉強するんだけどな~。
実は前回日本に帰ったときに参考書っぽいものを買ってみたけど・・・開けてないし・・・
やりたい気持ちはあるけれど、やっぱり英語が最初だと思っってね。
英語とかもヴァネが出してくれれば、上達する気がするんだけどなぁ~。ま、出したとしても中国語⇔英語になるから私は結局ながめるだけだけどふるーつ☆Cultivation・笑(小)
そういえば以前、ジョリンが出してましたよね。本
テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能
華研レコード会社所属のスターS.H.E、飛輪海、TANKらが、四川の被災者のために特別に制作した『比較美好的世界』のレコーディングを行ったようです。
20080520ABetterWorld.jpg

レコーディング風景がちょっとだけみれます。被害あった方達を勇気付ける曲になるといいですね。また、売り上げが救済募金にまわるみたいですし。



今日は『Stay With You』が発売になりましたね。
YouTubeにもうフルバージョンのMVがUPされていました。すごーい。
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
信じられません~。
楽しみにしていた『太王四神記』も終わりということで、学校から帰ってきたら『ホスピタル』より先に最終回を見始めました。
真剣に見ていたら、あとちょっとってところでブチって録画がきれちゃっていました。えぇ
ありえな~い!なんで?なんで、こんないいところで、切れちゃうの?

ううう、なんと最終回の放送時間は22:00~23:25(85分)だったみたい。え~、先週そんな案内出てた?
なんなのなんなの?どうなるの?jumee☆faceA88
taioshijinki.jpg

制作費がとてつもない金額だということで、興味半分で見始めたんですが、最初の2話ぐらいは、『ロード オブ ザ リング』みたいだと思ったりもしけど、3話目ぐらいから思った以上に面白く、ヨン様もなかなかやるな~と見入ってました。
泣いた回もありましたっけ。かなり内容に引き込まれ自分でも驚いています。

スジニ役のイ・ジアは髪の毛短い時と長い時でかなり雰囲気がかわりますよね。最初は違う人かと思ったぐらい。いや~、きれいです。これがデビュー作とは思えません。
ホゲ役の人は、真田広之に似ていると思い出したら、真田広之にしか見えなかったです。ホゲはかわいそうな役でしたねぇ・・・自分が望んでいたわけではないけど、突き進むしかないという感じで・・・
ヨン様も以外になかなかはまり役でした。長髪はどーなのかと思ってたけど、似合っていました。
ヒゲ姿はあんまり好きではなかったけど。王様ですから、威厳には必要ですかね。

そして何より、音楽がドラマを盛り上げてますよね。久石譲さんの音楽は、壮大感がありピッタリ。
主題歌の東方神起の『千年恋歌』も良かったですね~。


地上波でも放送し始めているみたいだから、最終回が放送されるのを待つしかないよね。
まだ8回目を放送しているみたいだから、最終回の24話まではまだまだ先だなぁ~忘れちゃうよぉ~
http://www3.nhk.or.jp/kaigai/taioshijinki_gtv/index.html
テーマ:韓国ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ
中国の震災は心が痛みます。
英語学校のクラスメートの半分近くは中国出身だし、先生の妹さんも中国に住んでいるとかで、震災の話題は耐えません。
昨日は日本のニュースみていたら、1週間ぶりに助け出されたおばあさんが、救助隊の呼びかけに手をあげて返事している姿を見ました。
まだまだ諦めてはいけませんよね。一人でも多くの方を助けだして欲しいです。
うちも旦那の会社で募金を募っているようなので、参加をしたいと思っています。なにやら、募金した額と同じ額だけ会社が募金するというシステム。つまり、うちが募金する金額の2倍になるってことみたい。

昨日の四川震災救済募金『把愛傳出去』に多くのスターが参加したようです。
20080518JayJolinVannessVivian.jpg

http://udn.com/NEWS/ENTERTAINMENT/ENTS1/4346804.shtml
http://showbiz.chinatimes.com/Chinatimes/ExteriorContent/Showbiz/Showbiz-Page/0,4434,content+110511+112008051900291,00.html

『把愛傳出去』の映像はまだみていませんが、Jay/Jolin、VanNess/Vivianの組み合わせでニュースになっているみたいですね。確か、4時間ぐらいの生放送だったと思うので、べつに一緒に出てたわけでもないだろうに・・・ニュースになっちゃうのねぇ~


そして、ヴァネと加護ちゃんの共演する『功夫厨神』の内容がニュースから絵文字名を入力してください
------------------------------------------------------------------
加護は、主演のサモ・ハン・キンポー演じる黄乗義がカリスマシェフとして働くレストランの女社長の妹という役どころで、F4のヴァネス・ウー演じる黄の弟子・龍健一に想いを寄せる役を演じる。
 料理と武術の達人である黄が、龍らと力を合わせ、かつて自分を追い出した甥っ子との料理コンテストに挑むという内容。黄が働くレストラン『四海一品』の女社長の妹・沈瑩(加護)は、茶道と調味料の配合に精通し味覚が非常に敏感。おてんばで可愛らしいがトラブルメーカーでもあり、最初はケンカばかりの龍に少しずつ惹かれていくという役どころだという。
------------------------------------------------------------------
http://contents.oricon.co.jp/news/movie/54633/full
こりゃあ、加護ちゃんとヴァネの絡みがそれなりにあるってことですかね。きゃ~、加護ちゃんとヴァネの組み合わせがあんまり想像できません。妹分としてならわかるけど、ヴァネの役との恋となるのは、うーん、やっぱり想像できません。
まぁ、加護ちゃんも以前の子供っぽい感じではなくなってますし、どんな感じになるか楽しみにしておこ~かな。
テーマ:F4 - ジャンル:アイドル・芸能
『蜂蜜幸運草』のサントラが5/20に発売
ドラマ放送開始は来週からなのに、もう発売されるんですねー。
絵文字名を入力してください夢幻影音版には、ドラマのシーンやメイキング映像、ミュージックビデオなどを収録したDVD付き
hachikuroOST01.jpg

http://global.yesasia.com/jp/PrdDept.aspx/code-c/section-index/pid-1011003494/

絵文字名を入力してください青春寫真版には、ポストカード8枚、ステッカー、フォトブックレット付き
hachikuroOST02.jpg

http://global.yesasia.com/jp/PrdDept.aspx/code-c/section-index/pid-1011003496/

      続きを読む
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
香港で飛輪海の切手が発売されたみたい。
2パターンあるみたいですが、えーっと、見たことある写真を使いまわしている感じ??
飛輪海迷宛てに出す手紙にこの切手を貼ってあげたら喜ばれるかもしれないけど、自分用にはなくてもいい感じですよね。だって、すでにそのへんに出ている写真ですから、保存版にする必要も特にないかと・・・思ったりして汗;

てか、最近は手紙も出すことが少なくなったからねぇ・・・

そういえば、日本では自分の好きな写真で切手を作ることってできますよね。そしたら、そっちで自分の好きな画像でやったほうが・・・ひよこ

FrhStamp01.jpg

http://global.yesasia.com/jp/PrdDept.aspx/section-music/code-c/version-all/aid-49/did-83/pid-1011014109/
FrhStamp02.jpg

http://global.yesasia.com/jp/PrdDept.aspx/section-music/code-c/version-all/pid-1011014108/

ちなみに、S.H.Eのもあります。
http://global.yesasia.com/jp/PrdDept.aspx/section-music/code-c/version-all/pid-1011014110/


そして、そして、飛輪海の『Stay With You』のフルバージョンがYouTubeにUPされておりました。

※しかもDLリンクがついていますよえぇ
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
私にもチケットがめぐってきました!
数日間、教会教会でお祈りを続けたかいがありましたjumee☆faceA80
皆さん心配お掛けしました。お声を掛けて下さった皆さん、本当にありがとうございました。jumee☆thankU2Ljumee☆thankU2R
今週は気持ちがDOWN 手書き風シリーズ矢印下UP手書き風シリーズ矢印上が激しかったです。
そして、私の気持ちを同じく、こっちの気温もDOWN 手書き風シリーズ矢印下UP手書き風シリーズ矢印上でした。昨日と今日は真夏日のようです。最高気温39℃いったようです。あまりにも暑くて、家事ができません・・・


F3コンサートチケットの当選結果は出終わったんでしょうか?
サイトで発表と言われてたのに、結局メールで結果発表となったようで、みんな大混乱した感じですね。直前に切り替わった理由はなんなんでしょうか。
サイトで発表だと、各FCに割り当てられた人数が分かってしまうからやめたのかなぁって思ったりもしています。
だって、MWはかなり激戦で当たった人の方が少ないような気がしますが・・・F3枠では当選が多いですよね?(私がインターネットでチェックしている限りですが)
MWの会員数のわりに、割り当てられた数がすくなかったのかな?うーん汗;
会員数によって比率を変えていたら、4人のコンサートなのに、応援がかたよったりするから、こういうときは4等分にするものなのでしょうかね?
X Japanのコンサートも、YOSHIKIのFCだけで応募数がチケット枚数超えたとかいう話を聞きました。(その後どうなったか知らないけど)
テーマ:F4 - ジャンル:アイドル・芸能
英語学校から歩いて帰っているのですが、今日はその綺麗な台湾人と一緒になったので10分ぐらいおしゃべりしながら帰ってきました。
つたない英語ですが、会話が弾んでよかったぁ~♪

アメリカに来てまだ6ヶ月とのことだったけど、
「中国系スーパーはいっぱいあるし、チャイナタウンもあるし困らないでしょ?」と聞いたら
「チャイナタウンよりジャパンタウンに行きたい」という返事が。
そういえば、日本には何度も行っているっていってたな。
昨日も、今日も、「洋服かわいいね。日本のでしょー」と言われたし(今日のアメリカで買った服だったのですが、「そんなはずはない」ぐらいの勢いでした)、日本が好きみたいですね。
中華系が好きな日本人と、日本が好きな台湾人、なんか変な組み合わせだな笑い。

ちなみに、「台湾ドラマは日本のコミックが原作だから興味あるんだ」と話しても、通じませんでした。
たいした英語ではなかったので、英語が悪かったわけじゃないとおもうんだけどなぁ・・・
教室で話していれば紙に漢字書いて話したのになぁ。日本のコミックが原作って知らなかったりするのかな?
まぁ、その子はあんまり台湾ドラマに興味なさそうでしたので、ちょっと残念~。


最近、こっちでは韓国があついのかも。
というのは、Se7enがアメリカでデビューでもするのかな?
アメリカでアルバム発売するためにそれのプロモーションを行っています。
なにやらアメリカのテレビ番組に出たというのもどこかで見ました。英語ペラペラだそうです。
se7en-sfparty.jpg

そして、来週サンフランシスコのとあるクラブに参加するそうです。
サンフランシスコが3回目になるそうですが、チケットは$20ちょっとでお安いです。
まぁ、他のところでは15分程度の出演だったと聞きますから、そんなものでしょうね。しかもいつ出てくるかわからないから、ずーっと音楽ガンガンのクラブの中にいないといけないですし。
$20程度ならちょっとみてみたいけど・・・クラブなら、結構近くでみれますものね。
ま、気分次第だな~。
http://synergystore.stores.yahoo.net/index.html

L.A.で行われた様子がUPされていました。
めちゃめちゃカメラ撮影OKの様子。クラブなのにいいんだ~。ビックリ。

テーマ:韓流 - ジャンル:アイドル・芸能
私はショックからまだ立ち直れませんが、今日も頑張って午前と午後の2つの英語学校の授業を受けてきました。
今日はいつも以上に授業も頑張り、新しく入ってきた生徒さんともおしゃべりをしましたjumee☆faceA4
新しく入ってきた方は、綺麗キラキラ(ピンク)な台湾人の方なの~!台湾アーティストのことがどこまで通じるかわからないけど、次回はそこまで突っ込んで聞けるといいなぁ。
午後の授業はあんまり好きでなかったんですが、今日は頑張って発言したり、先生ともおしゃべりしてきましたjumee☆faceA4
今日はなんか順調かも!
そして、英語学校は教会教会でやっているので、少しでも運がむいてようにと、教会でお祈りしてきましたjumee☆faceA78
いいことありますよ~にjumee☆faceA78Please,Please,Please~


GEISAIのニュースがYouTubeにUPされていましたアップロードファイル
お髭もあんまり嫌に感じさせないようになっていますね。Listen to your heart歌ったんだ~。この曲かんり好きだから聞けてうれしいです。
その後に会場を回っていますが、その時に着ているはっぴの襟に書いてあるのは何かと思ったら、どうやらGEISAIのはっぴみたいですね。ビックリした~
テーマ:F4 - ジャンル:アイドル・芸能
わかっていたはずなのに、ショックが大きすぎて、何もする気になれず・・・今日は中華記事をチェックすることもできませんでした。
あああぁ~jumee☆faceA76
あたった人は本当にいるのだろうか?
他の人が当たっているから、私はハズレたんだよね。だよねぇ~。
この日のために頑張ってきたのにな・・・jumee☆Feel Depressed3F4の偉大さをあらためて感じました。
旦那に「一般は絶対に無理だよ。頑張っても無理」と一言で切られました。
1週間、2週間、いや立ち直るまで英語学校、家事、すべて放棄してもいいですか?
テーマ:F4 - ジャンル:アイドル・芸能
アメリカでは今日が母の日でした。
日本にいる母にはお花とお菓子のセットを贈っておきました。
毎年悩むんですよねぇ~。皆さんはどんな親孝行しているんでしょうか。
台湾アーティストもお母さん思いの方が多いですよね。やさしいですね~。将来、自分にも子供ができたら、お母さん思いの子に育って欲しいですv

媽媽がらみの曲というと、やっぱりJayの曲が最初にでてくるかな~。『聴媽媽的話』は12月のコンサートでも歌ってくれたしねちな♪


もちろん、ヴァネの『媽媽』もね。去年のこの時期に発表されたんでしたよね。去年のコンサートでお母さんをステージにあげて歌ったのが印象的でしたちな♪


そして、仔仔の『媽媽説』。去年の4月の観光局イベントでヴァネの新曲について聞かれて、歌えるよと言っておちゃめに歌ったのはこの曲でした。さすが仔仔やることかわいいですちな♪
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
先週購入した『蝴蝶飛蝶?『』のVCDを見終えました。
英語字幕があったのはよかったですが、VCDは画質が結構悪かったです。
※ちなみに『功夫無敵』は返品してきました。かなり店員さんにプリプリされたけど、我らは中国語がわからないので通じず・・・面倒くさいって感じでした。てか、こっちがプリプリしたいんですけど。パッケージに書いてある内容がDVDに入っていないなら返品してもいいだろーーーー!
Linger02.jpg

『蝴蝶飛蝶?』の感想はというと・・・
う~ん、微妙なのかなぁ?ちょっと感想を書きにくいかも。
なんだろう?英語字幕あったけど、きちんと理解できてないのかも。
理解できない部分は、旦那に説明してもらいましたが、うーん・・・ 悪くはないけど、感動までは至らなかったです。汗;;
日本語字幕だったら違ったかなぁ?日本でDVDになったらもう一度みるとしましょう。笑い。

最初はホラー映画かと思ってしまうところがあったのですが、あのままホラー映画だったら結構面白かったかも~。なーんてね。きゃー!
それにしても↓左の写真は髪の毛短いのはなぜ?映画では一瞬しか映らないシーンだったからよくみえませんでしたが・・・
仔仔の上半身裸って実は初めてだったと思うけど、こんな姿↓でなんか悲しかったりもします。
あれ?そういえば、『戦神』でチラッとシャワー浴びている姿があったっけ?じゃあ2回目かな?
1回目はポッチャリですが、2回目はガリガリ。ウエスト細ーいと叫んでしまいました。
20071212Vic02.jpg 20071212Vic01.jpg


短い髪になれすぎちゃって、髪の毛が長い仔仔は、やっぱり雰囲気が違いますね。
類を彷彿とさせる瞬間があったり。
↓こういうシーンは絵になりますね。

Linger01.jpg

うちの旦那は、この映画の仔仔は錦戸くんに似ていると言ってました。
それって、この映画の暗い感じと、ラストフレンズのダークな役の錦戸くんでカブって見えるだけじゃないのかなぁ?

リー・ビンビンは、『天空之城』でケンと、映画『猛龍』ではヴァネスと、そして『蝴蝶飛 Linger』では仔仔と共演。あとはジェリーと共演すれば、F4制覇ですね。
この映画で髪がロングヘアとショートヘアになっていますが、旦那は同じ人に見えなかったみたい。『猛龍』も一緒にみているけど、多分気づいてないでしょうねぇ。

主題歌は、2人で争っているというニュースもでましたが、リー・ビンビンのこちら↓
テーマ:台湾ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ
ヴァネのイベントどうだったのでしょうか?
会場はきちんと埋まってたのかな?ああ、生ヴァネみたかったなぁ。
10月に見れるといいけど。その前にアメリカで見れるともっといいけど。
お髭はまだついているみたいで、本人はお気に入りのようですね。

明日は「GEISAI」ですね。ヴァネの作品も出展されるとか。みなさん朝早くから並ぶんでしょうね。ファイト~!!

お留守番の私は『君につづく道』を見てにやけておきます。
それにしても、BS日テレさんは、来週もこのドラマお休みしますね。ひど~い、またですか。
この時間は他の番組がかぶっちゃうからF4時間枠に変更してほしかったわ。ま、『ろまんす五段活用』もみたいし、文句は言えないわ・・・
なので・・・メイキングを見てちょっとお怒りを鎮めま~す。

メイキングはどんどんサイトにUPされていますね。YouTubeに上げてくださっている方さんきゅ~です。
今のところ、6つUPされています。
テレビ《這裡發現愛》漏網鏡頭(Behind The Scene)-6 哈哈~笑場篇


テレビ《這裡發現愛》漏網鏡頭(Behind The Scene)-5 唉喲 汪汪~篇

      続きを読む
テーマ:台湾ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ
『蛋炒飯』の第1話をみました。う~ん、ま、始まったばっかりでまだなんとも言えないですね。
『蛋炒飯』が始まっても、『命中注定我愛你』の視聴率は衰えないですね。てか、さらにあがっているし。『イタキス2』からそのまま『蛋炒飯』にいかないで『命中注定我愛你』に流れちゃったようですね。
てか、なんで『這裡發現愛』は減る一方なの?時間帯のせい?

『蛋炒飯』のジニーちゃんの目が見えない演技がなかなかよかったです。
絵文字名を入力してくださいはいいけど
20080509Jiro04.jpg

絵文字名を入力してくださいはちょっと嫌だわ~
20080509Jiro05.jpg

大東が卓文萱と一緒に料理番組『氷氷好料理』に出演し、卵チャーハン作りを披露したそうですが、鍋を熱するのを忘れたり、卵の殻が入ってしまったりしたそうです。
それを聞くと、以前C-POPのMakiyoの料理コーナーでお鍋を焦がしてスタジオを煙だらけにしたのを思い出しちゃいました。
でも、みてみて~、その『氷氷好料理』では本格的に中華なべを振っている姿がみれるっぽいです。
20080509Jiro01.jpg

20080509Jiro02.jpg20080509Jiro03.jpg


昨日の『大小愛吃』でも大東がチャーハンを作っていますが、フライパンを振って具が飛び散っていました・・・汗;唐くんもボロボロとこぼしてたし・・・
お料理は散々な感じでしたが、包丁をクルクルと回す技はすごかった。本当にやっているんですね。包丁
唐くんはボ~ッってすっごい火炎をみせてくれてました。
2人ともドラマではCGとかも使わずに全部自分でやっているんですね。へぇ~、すごいな~v
その包丁クルクル映像を一部ど~ぞ~



そーいえば、こちらで『蛋炒飯』の打ち上げパーティーの映像がみれまーす。日本語字幕付きでグー!絵文字名を入力してください
http://www.east-01.com/9183.html
20080509Jiro06.jpg
      続きを読む
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
JerryのCMって久しぶりな気がする~。Mia以来だっけ?
今F4が代言しているのってどのくらいあるんでしょうか。仔仔はお茶をやっていましたね。他の2人は何かやっているのかなぁ?

いや~、でもこのさわやかさ、冷やしそばにぴったり。なんなんでしょうかこの爽やかさ。
20080508Jerry01.jpg

無性に冷やし中華がたべたくなってきました。
ジェリーは、撮影にあたって新しく出た冷麺10数種類をすべて試食したほど、大の麺好きなんですって。
しかも、マネージャーによると食生活は意外に質素で、顔バレを恐れて外食は少なくコンビニ弁当に頼りっきりとか。

パッケージにジェリーが登場する新商品も間もなく発売予定なんですって。そりゃあ食べれないですね。
テーマ:F4 - ジャンル:アイドル・芸能
今日は英語学校でお隣に座っている台湾人からこんなものをもらっちゃいました。
ピンバッチも可愛いけど、ストラップは超かわいいです!!ストラップの女の子女の子は台湾の民族衣装を着ています。
20080507taiwan.jpg

この「TCAAT華運会」でボランティアしているらしいのですが、走ったり高飛びする人のゼスチャーしていたけどなんの会なんでしょう?TAIWANっていう札をもってアピールしているし。
一番右のは人参のお茶(?)かな。体があんまり強くない私はちょっと漢方に興味があるのですが、まったくわからなくって漢方のお店をいつも外から眺めるしかなかったので、ちょっと台湾の方に聞いて見ようと思い「漢方」って紙に書いたけど通じませんでした。
中国語では「漢方」でないのかな?漢字なら通じるかと思ったのに・・・結局、葉っぱとか根っことかの絵を描いてみたのですが、「人参のことか?」と言われてしまい、「まぁそんな感じのもの」という話を前日にしていたら、今日はそれが入っているお茶(?)みたいなものをもらいました。
これで試してみろと。やさしいおばさんです。

辞書では「漢方」は「中医」とでてくるからそれを書いたら、「それはChinese Medicineで人参のとは違う!病気の時に飲むものメディカル。人参のやつはエネルギーを作るもので病気してない時に飲むもの」と言われました。確かに病気中にのむ漢方薬もあるけど、体力つけるものも漢方というのではないの?メーガンがC-POPでやっていた漢方は中国語ではなんていうんでしょうか??

台湾人からみると、台湾ドラマや台湾ミュージックばかり見ている私が不思議なんだろ~な~。
さて、私はお礼に何をあげるべきだろうか?日本っぽいのをもってきてないなぁ・・・しまった汗;;



台湾版の『蜂蜜幸運草』で、一時的ではありますがロックグループ「CLOVER」を組んだよーです。
clover01.jpg

おもしろーい。いんでないの?エディ・ポンがかわいっす。でも、なんでジョセフは普通なの???折角だからちょっと前にやってたビジュアル系にすればよかったのにぃ~。どうせなら思いっきりやらないとね。(以前のジョセフビジュアル系写真
私はチュニンちゃんのゴスロリっぽいのが好きだな~。
みんなの化粧具合に差があるのがちょっと残念ですわ。
みてよ、このエディのなりきり絵文字名を入力してくださいいいですねぇ~うふ
clover02.jpg


歌ももうちょっとロックロックしても良かった気がするけど、これは主題歌絵文字名を入力してくださいになるのかな?これから数曲でてくるからそっちに期待です♪エディのラップがあるようなのですが興味津々です。
そのCLOVERが歌う『幸運草的祝福』のMV

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
ヴァネがでるはずだったL.A.で開催される「Asia Music Festival」が6月に延期されたが、その後ヴァネの出演がどうなったか気になるところ。
5月に詳細がアナウンスされると言われていますが、まだです。いつわかるんでしょ~か~
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/category15-2.html


そんなこんなしてたら、5/17に「Korean Music Festival」がL.A.で開催されるとのこと。
http://www.koreanmusicfestival.com/
このFestivalは2003年から毎年行われていて、今回で6回目になるようです。へぇ~Koreaパワーわすごいな~スゴイ
(日本のアーティストが集まることってこっちではなさそうだなぁ・・・)

今年の「Korean Music Festival」に出演するアーティストは絵文字名を入力してください
Lee,Min Woo
Jung,Hoon Hee
Choi,Beak Ho
Fly to the Sky
Super Junior T
Kim,Sea Hwan &Yoon,Hyoung Joo
Chae Yeon
Shin,Jung Hyun
Ock,Joo-Hyun
Dong Bang Shin Gi
Girl's Generation
Son,Ho Young
Moon,HeeJun
SG Wannabe
20080517KoreanMusicFestival02.jpg

英語で書かれると全くわからないが(もともと韓国アーティストを知らないからなんだけど・・・)、
「Dong Bang Shin Gi」=「東方神起」
というのだけわかりました。(ですよね??)

おお、東方神起がL.A.にくるんだ~。
なんかこの前の『音楽戦士』で初めてじっくり見たんですが、日本語ペラペラなんですね。笑いもとっていたし、とっても感心してしまいました。

どうやら毎年、結構な大物が来ていて、チケットはやっぱりお高いです。
こうやってみていると、日本は安く感じるかも。
まぁ、席によって値段差を付けるのはいいことだと思うけど(高い値段を払えばいい席で見れる保証があるわけだし)、抽選というのもある意味ドキドキして楽しいですよね~
20080517KoreanMusicFestival.jpg

テーマ:韓流 - ジャンル:アイドル・芸能
ああ、今日はついてない・・・
かなり長い文章を書いていたのが全部消えてしまいましたぁ~あああああ、また書き直し。はぁ~がっくり
こうなったら、1文1文保存していこうかしら
ジャ○ーズのことを書こうとするといっつもおかしなことになるんですよね。おそろしい。


今日の記事で内容より気になったのがこの写真絵文字名を入力してください
戸田惠梨香がめちゃうらやましい~
20080504tocya.jpg

http://udn.com/NEWS/ENTERTAINMENT/ENT3/4327218.shtml


そして、『闘茶』の後に日本での公開がひかえているという『蝴蝶飛』(多分です。風の便りで聞きました)
前から見たいと思っていたので我慢できずに、『蝴蝶飛』の英語字幕版discを買ってしまいました。
なかなか普通のDVDでの英語字幕版がみつからなかったんです。ブルーレイでは今年の頭ぐらいに見つけたんですけどね。
先日も、普通のDVDで英語字幕版をみつけたと思ったら、音声がタイ語になっていたので、あやしいと思って店員さんに聞いたところ、お店で再生してチェックしてくれました。音声は中国語だったのですが、字幕はなし・・・あやうく騙されるところでした怒
しかも、お店で再生してくれた時、最初の出だしがベットシーンだったため、かなり恥ずかしかったです。
なので、今日見つけたときは超うれしく、即買い。VCDだけど、$11だし!
家に帰って字幕をチェックしてみたら、きちんと英語字幕ありましたjumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R
20080504DVD.jpg


もうひとつ買ってしまったのはヴァネの『功夫無敵』。
これは、既に英語字幕でも日本語字幕でも見ているのですが、特典映像がついているとパッケージに書いてあったので、思わず手に取ってしまいました。
悩むこと30分、$10だからということで買ってしまいました。
私が見たかったのはこのパッケージの裏にかいてあった絵文字名を入力してください
20080504DVD2.jpg

2番の"メイキング" と 3番の"別のエンディング"
これなに~?超見てみたいぃ~しぃ~キラキラ

ところが、特典映像の中には予告と写真しかないのです。どこさがしてもメイキングや別のシナリオなんてありません怒怒

ええ~え?ひど~い。超楽しみにしていたのにぃ~怒る
金かえせ~!たかが$10、されど$10なんだぞぉ~怒る
しかも、悩んだ時間かえせ~!貴重な時間なんだぞぉ~怒る
返品できるかしら?開けちゃったけど。でも、パッケージに書いてあるのに入ってないのは、開けないとわからんし。
でも、遠いチャイナショップだから来週末にしかいけないんですけど・・・
てか、ガソリン代も返してほしいわ怒る


      続きを読む
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
なんでかわからないけど、昨晩の夢にはニコラス・ツェーとケンちゃんが出てきました。
なんで?なんでニコラスが出てきたんだろう??特に彼の映画とか見てたわけじゃないんですけど・・・jumee☆whyL

りんごさんに、バスケ交友関係の話が出ていました。
へぇ~、そういう交友関係になるんですねぇ~。エディ・ポンがバスケをやるのも意外な気がする。
----------------------------------------------------
バスケ言承旭
球友:李威、李易
地點:永和福和橋下河濱公園
バスケ人
球友:何守正、呉尊、潘瑋柏
地點:天母運動公園、八路中崙室內籃球場
バスケ周杰倫
球友:彈頭、劉宏、呉建豪
地點:市民大道籃球場、大漢橋下、松山菸廠
バスケ賀軍翔
球友:彭于晏、黄志瑋
地點:南港運動中心、西松高中室內籃球場、松山菸廠、大佳河濱公園
----------------------------------------------------
資料來源:《蘋果》資料室


そういえば、ちょっと前に、ジェリー、呉尊、李威、小豬、マイク・ハーのバスケットボールランキングって記事が出てました。
「鬥牛要不要」や「籃球火」でバスケの指導をしたというフリースタイルバスケットボールのチャンピオンが出した実力は・・・
呉尊 :呉尊のスタイルは完璧

李威 :李威は切り込みとパスが滑らか

小豬 :勢いがあり、格好よさに重点を置いている

賀軍翔 :適用性がある

言承旭 :姿勢をなおす部分がある

の順とのこと。
ジェリーは勝ち負けにこだわらず、自分の好きな姿勢でプレーするのが好きなんですって。
遊びですから、楽しくやれればいいですよね。
『鬥牛.要不要』では、確かに、リー・ウェイの方が小美より上手な感じがしました。
『籃球火』がはじまれば、このランキングが正しいかわかりますね。
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
7/16に、『魔女ユヒ』のサントラを日本盤で発売されるようです。
http://www.wowkorea.jp/shop/spec.asp?category1=6&category2=&id=2606
yuheeOST.jpg

あれ?日本で放送されたの??あれれ、いつ?
え?サントラだけ??
ちょっと浦島太郎状態かも~。
テーマ:韓流 - ジャンル:アイドル・芸能
gooでジョセフのスペシャルインタビューがみれます!!サイン会のちょっとした映像もあります。
このページはアメリカからでも見れます♪
20080502Joseph01.jpg

http://bb.goo.ne.jp/special/gb/0805/itakiss_ex.html

面白いのが、「好きなインターネットサイトは?」と聞かれてあげたサイトだけだとちょっとだめでしょっということで多分そこで指摘がはいったっぽいですね。
映像をそこで一回切っていますよね。
「自分の公式サイトを言わないでどうする」ってね。あわてて付け加えている感じが笑っちゃいました。笑い。

ジョセフの「華流は、グーグーグーグーグーグー、ググーグーグーグーグーグー」もかわいいっすグー!
必見です!
20080502Joseph02.jpg
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。