Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先週の日本滞在時に呉尊と大東はラーメン屋に行ったという記事がでてました。
20080228FRH02.jpg

じゃんがらラーメンに行ったようですね。
旦那がラーメンに詳しいので、写真をみせたところ、以下の3つ点から、赤坂のじゃんがらラーメンじゃないかと判断していました。
・店員さんのはっぴ
・後ろにあるメニューの縦書きなところ
・サングラスをかけている人(大東のこと)が持っているゴマの入れ物
こんな小さな写真なのに、大東が持っているゴマまでチェックするなんて、すごいのぉ~。
くだらないことだけど、なんだか旦那を尊敬しちゃいました。スマイル3

飛輪海の帰る日、成田に向かうタクシーzoomzoom004がパンクしたとか。そんなハプニングがあるんですね。
呉尊は地震だと思ったとか。後ろから来たFanが乗っているタクシーを譲ってもらってなんとか帰れたそうです。良かったですね♪


大東の撮影は、大変そうです。
重い鍋を振っってから帰宅しお風呂に入ったら石鹸がつかめなかったとか。
20080228FRH01.jpg

チャーハンが見事な勢いで空中に舞っていますね。すごーい。中華鍋を振るのってむずかしいですよね。中国人の家庭には必ず中華鍋があるのかしら?

http://showbiz.chinatimes.com/Chinatimes/ExteriorContent/Showbiz/Showbiz-Page/0,4434,content+110511+112008022800470,00.html

スポンサーサイト
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
ブロコリさんにサクラTEARS 発売記念イベントの記事がUPされていました。
「サクラTEARS」とカップリング曲「GLASS RAIN」「愛のうた」を含む5曲歌ってくれたそうです。
わ~、たっぷりですね。

衣装はピンクじゃなかったのか。残ね~ん。
20080227JH01.jpg


そして、またまた難しい話が飛び出ていて
「理想の彼女を数学的に表現すると?」
というファンからの質問に、
「1の二乗=√(ルート)1=1」を挙げ、「結果は1になる。二人は別々でも一緒になる。互いに1つだという意味」
と答えたそうです。

普段から考えていなくても、パッと答えれるってすごいな~。

http://news.brokore.com/content_UTF/Read.jsp?num=6000
テーマ:韓流 - ジャンル:アイドル・芸能
正直、ヴァネっちの今までの映画あーんまり好きでなかったんですが、これは期待できそう!
(映画的にアンディ・ラウがでているから、期待できるに違いないけど・・・)
ヴァネっち、似合ってるよ~
20080227Vanness01.jpg

20080227Vanness02.jpg

http://yule.sohu.com/20080227/n255387825.shtml

ちなみに、去年、三国志のポスターの鎧が日本の武士みたいだと話題になってましたね。
20080227AndyLau.jpg

「三国志に描かれたイメージがぶち壊されている」と言われていたけど、そうなのかな~?
ポスターも、上の写真も日本っぽいってあんまり思わなかったけど・・・頭の兜が全然ちがうからかな?羽織物も違うからかな?あんまり気になりませんね。
      続きを読む
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
ケンちゃん出演した『プレミアの巣窟』はサイコーでした。
ニヤニヤしながらみちゃいました。

なんとなく、天野くんと握手してくれてうれしくなっちゃいました。
しかも、天野くんがブラックビスケッツの話をしたら、「見てました」って。ビビアンがやってたもんね。
ビビアン話で盛り上がるのかと思ったけど、ビビアン話は出てこず。
20080226Ken01.jpg

アップいっぱいしてくれて、すごくよかったです。しかも、ドラリオンとか他の宣伝している時も、ケンちゃんは出ずっぱりで、一緒になってVTRをみてるところがなんか感動でした。
20080226Ken02.jpg

ずーっと大人の雰囲気をかもし出していたんだけど、ジュース飲む姿だけは、子供っぽくって一番好きな場面かも~
20080226Ken03.jpg

話の内容は全部知っていることだったけど、地上波でこんなに長く取り上げられたのがとってもうれしかったです。しかも、日本のタレントと絡んでいるのがGOODでしたね。
ヴァネを宣伝したときは、マリエのテンションあがったけど、今回はそんなにあがっておらず・・・
でも、天野くんのテンションが以上に高かった気がする~。
20080226Ken04.jpg


動画がYouTubeとかでUPしてないかいろいろ探して見たんですが、今のところ見つからず。
その代わりとはなんですが、『F4娯亞録影幕後花絮』というものがUPされていました。
ケンちゃんの痛々しい姿がかわいそう・・・ヴァネのフォローやさしいね。
その他、自由人の仔仔やレディーファーストをするJerryの姿までみれます。
映像は↓続きでどーぞー
      続きを読む
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
飛輪海の握手会の様子を中華Newsで流れたようです。YouTubeにUPされていました。
ほ~んのちょっとですが、その場の興奮が伝わってきます。
大東、前髪切ったのかな?ちょっと短い気がします。
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
先週末、小猪は香港でコンサート。
足やら喉やら痛めてしまって大変だったようです。
このお方のコンサートも生で見てみたい一人です。
20080225Show02.jpg

前髪メッシュは流行なのかな?Jayもどっかのコンサートでやってましたよね。紫だっけ?
でも、この赤と白だと、ジョンフンのメッシュを思い出すな~
20080225Show01.jpg

ゲストはレイニー。ケンちゃんのコンサートで会えるね。彼女は本当にかわいくって元気いっぱいなので大好きです。
20080225Show03.jpg

20080225Show04.jpg
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
2/24の飛輪海の握手会は品川プリンスホテルステラボールで行われたんですね。
風がすごかったみたいですから、屋外じゃなくって良かったですね。
20080224FRH.jpg

けど、約1500名のファンが参加って、意外に少なくないですか?ちょっとびっくりしちゃいました。
写真集、CD、DVD3点連動ではありますが、全部買えば、抽選することなく全員参加できたはずなのに・・・そんなもんなんだぁ。
歌も歌ってくれたようですし、何時までかかったんでしょうかね

日本にいたら、絶対に参加してたのにな~。
3月初旬に日本に帰る予定があるから、本当ならちょっと早めに帰って参加したかったです。アップロードファイル
母親がこっちに遊びに来ているから、日本に帰ることできず・・・

そんなしがらみがなければ、
飛輪海の握手会→ジョンフンのファンミ→ケンちゃんのコンサート→ジョンフンのイベント
と参加したのにな´д`トホホ


大東は、感動して涙がでちゃったそうです。うわ~、かわいいわ~。ケルビンが涙を拭いてあげたとか。素敵な一面ですね。

飛輪海は、めざましのインタビューも受けたそうです。そごいわ~。どのくらい放送されるのでしょうか。楽しみです。
http://frhj.tv/blog/2008/02/post_20.html
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
23日、24日に放送されたF4出演の娯楽@亞洲はやっぱりリアルタイムで見ることができず、ようやく今見終えました。

4人だと、みんなリラックスしていますね。
暖かい感じで、こっちまで朗らかな気持ちになれますね。なんかとってもうれしいなheart03

今回の一番のヒットは絵文字名を入力してくださいじゃないでしょうか
20080224AZIOF401.jpg

20080224AZIOF402.jpg

20080224AZIOF403.jpg

20080224AZIOF404.jpg


コソコソって耳打ちするのに、なぜ仔仔の頭を寄せてするん?かわいすぎハート

もちろん、既にYouTubeにもUPされておりました。
まだ見てない方は、この続きで↓
      続きを読む
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
NHKさんのサイトによると、3/31より、『ザ・ホスピタル』の放送日程が変わるみたいです。
月曜の23時枠に変わるとなると、ちょっと気になることがあります。
20080223NHK.jpg

http://www3.nhk.or.jp/kaigai/2008spring/index.html

月曜というと『太王四神記』
実は、ぺ・ヨンジュンがあまり好きでないのですが、破格な制作費がかかっていると聞いてきになって面白半分で見始めた『太王四神記』が思った以上に面白くハマッてたりします。
この『太王四神記』が、22時からなんですが、確か23:05までやっているんですよね。

となると、『ザ・ホスピタル』とちょびっとかぶってしまうんです。
どちらもBSだから、ダブル録画ができないし~、どうすればいいのだ~?

この時間、頑張って起きてひとつを生でみるなんてことは、ちょっと私には無理だわ。
4月から『太王四神記』がNHK総合でも放送が始まるみたいだけど、また最初からみていくもの面倒だし、吹き替え版だし・・・
NHKさん考え直してよ!
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
昨日のいいとものケンちゃんは、飛輪海と同じく草なぎくんのコーナーでしたね。
けど・・・あんまり絡んでもらえず、ちょっと寂しかったです。
落ち着いた格好だったからなおさらかな?コーナーでは一言しか話さず・・・
20080222ken02.jpg

ちょびっと見えた笑顔がうれしかったです。
20080222ken03.jpg


コンサートとアルバムの告知はあわてて流す感じでなかったのが救いかな。
増刊号に期待です。
記念に、タモさんとの2ショットでもキャプチャしようと思ったら、こんなんしかとれなかった ̄□ ̄
タモさん、かぶってポスターが全部みえてませんよ~
20080222Ken04.jpg


それにしても、草なぎ君とだったからなのか、ケンちゃんが超大きく見えました。
F4で並んでいると、みんな一緒の高さだからわかりませんが、草なぎ君とだったら、全然ちがいますね。背の高さもそうですし、貫禄があったところが、やっぱりケンちゃんですね。アップロードファイル
みてみて~、草なぎ君の一歩後ろに下がっているのに、デカイんです。
20080222ken01.jpg



UPしてくださっている方がいらっしゃいましたので、まだ見てない方は続きで↓
      続きを読む
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
びっくり。JUST VAN NESSからメールが久しぶりに来たとおもったら・・・
------------------------------
立ち上げからわずか1年という時期ではありますが、ヴァネス・ウー公式ファンクラブJUST VAN NESSは、皆さまにご納得いただけるだけのファンクラブサービスを提供することが困難な状況にある為、2009年2月末日をもちまして全てのサービスを終了させていただくことになりました。
(省略)
------------------------------
http://www.just-vanness.com/html/fc_infoV1.html

確かに、更新が全然されないため、文句がチラホラでているようでしたが・・・
JerryのMWのように改善策がないまま、閉鎖ですか。残念です。

更新や新規入会の案内が出たばかりだったのに・・・
スタッフが少ないのかな?手伝うのに~。

これからどうなるんでしょうか。心配ですね。
仔仔やKENちゃんのFCは大丈夫なのかしら?
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
今週月曜にサンフランシスコのデパートでぶらぶらしている時に、とってもかわいいジャケットを発見。サンフランシスコは今雨期で、ザーザーに雨がふったりします。傘さしていてもびちゃびちゃになっちゃうんですよね。なのでレインコート風がいいな~と。
けど、マークジェイコブスのものでちょっぴりお高いの。今週はこのかわいいジャケットが欲しいな~と頭から消えなかったら、

なんと、アリエルが着ている記事発見。
20080221ariel01.jpg

記事には、赤とかかれていたけど、これオレンジなんです。
アリエルが着るとますますかわいくって、余計欲しくなる~!
「レインコート風だとサンフランシスコにぴったりじゃない?」と旦那に訴えても、横に首をふられてしまったアップロードファイル

アリエルは、韓国のなのかな?オンラインゲームのイメージキャラクターをやっているみたい。
前回の時もミニスカートで黄色い戦闘服かなにか着ていたけど、今回はお姫様姿です。
これもかわいいですね。
20080221ariel02.jpg
20080221ariel03.jpg
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
フェイルンハイのサイトで、『花様少年少女』のDVD化の情報がUPされました。
てか、放送前にDVDの情報がでるなんて・・・
あれ?BSでの放送はないの??
しかも、またDVD-BOXを買うとイベントに参加できる権利が・・・うーん、8月か。参加したいの
------------------------------------------------------------
そして、関西テレビで3月3日スタートの『花ざかりの君たちへ~花様少年少女~』
が早くもDVD-BOXとして登場します。

■DVD-BOXⅠ(第1話~12話収録)2008.06.04発売
<プレミアム版(数量限定)・通常版同時リリース>


■DVD-BOXⅡ(第13話~21話収録)2008.07.02発売
<通常版のみ>

更に、DVD-BOXⅠプレミアム版の限定特典として、応募者全員に
『花ざかりの君たちへ~花様少年少女~』ドラマイベントにもれなくご招待!!
※イベントは8月に開催予定。詳細は後日ご案内いたします。

------------------------------------------------------------
http://frhj.tv/blog/

そして、そして、霹靂MITの撮影が再開したようです。
例のお方の問題により、メンバーが変わりましたが、あんまり違和感なく仲良い感じですね。


こんなカッコイイ高校生のグループが居たら、人気者ですよね。違う学校の女の子達も集まってくるだろうな~
20080220MIT01.jpg

鬼鬼とも、だんだんありえるカップルに見えてきた。結構お似合いな気がするなぁ。アーロンファンは嫌なんだろうな~
20080220MIT02.jpg

みんな手の位置がちょっぴり微妙?
20080220MIT03.jpg

その他の写真と動画はコチラ↓
http://www.sooostar.com/Woo/content.asp?ArticleID=140266
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
ケンちゃんが、昨日来日したとか?本当?本当なら結構はやいっすね~
コンサートの準備を頑張ってくれるとなると、とても楽しみですね。
今回も前回のように新曲を歌ってくれるようですし。
そういえば、前回歌ってくれた『愛不停止』は世に出るまで1年近くあったということになりますよね。smile-8
なんか、1年も得して聞けてたんだちな♪
Kens Concert getting real

そして、絶対に忘れちゃいけないのが絵文字名を入力してください
アップロードファイル2/22(金) 12:00~13:00 フジテレビ「笑っていいとも!」KENゲスト出演!!
アップロードファイル2/26(火) 26:23~26:48 フジテレビ「プレミアの巣窟」KENゲスト出演!!
忘れないように録画しないとね。いいともは、どのくらいの出演時間があるかな?

そういえば、まだ『TAIPEI@NOW』を見れてないです。きちんと録画できているのかしら?


そしてそして、旧正月あたりにアメリカにいたって噂があったけど、どこに行ってたのかしら?
サンフランシスコだったらなんかうれしいな。ヴァネを尋ねてL.A.かな~?
どっかでバッタリ会える日が来ないかなアップロードファイル


あ、Milky Wayは今日までだった。
明日から見れなくなるから隅から隅まで見とかなきゃ!でも・・・既に眠い・・・アップロードファイル

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
極速伝説を見終えました。
LegendOfSpeed.jpg

http://www.ctv.com.tw/event/2004/speed/preview2.htm

恋愛ドラマとしてはなんだかちょっとイマイチかな、李威演じる小風と楊丞琳演じるジュリエットの展開が全然進まないし、ジュリエットの気持ちが何を迷っているのか私には全然共感できませんでした。
ダンカンが演じる渡邊司は、特に意味不明。何がしたいのか良く分からかったし。
LegendOfSpeed04.jpg LegendOfSpeed05.jpg

けど、復讐をカーレースで戦う駆け引きのところが面白かったです。
CGが、ちょっと・・・手抜きすぎのところはありましたが・・・
特に、張孝全が演じるMarsがカッコよかったです♪恋愛に対しても、レースに対してもストレートで分かりやすい!
しかも張孝全って素敵だわ~。
LegendOfSpeed02.jpg LegendOfSpeed03.jpg

実際には、李威の方が孝全より3歳くらい年上みたいなんですけど、張孝全の方が年上に見えますよね。
張孝全が25歳なんて、みえなーい。
しかも、このドラマ2004年のだから、22歳ぐらいの時ってことかな?え~みえな~い。
頼れる兄貴って感じが良く出てますv
ジョセフ・チャンの作品を他にもみてみよっかな~。


李威がエンディングを歌っている『雲淡風軽』は、ジェイが作曲しているんですね~。
こんなところにもジェイが♪さすがですなぁ~。
MVとかどこかにUPしてないか探して見たんですが、見当たらないです。李威って人気ないの?

ちなみに、李威は、はじめ林佑威という方とWEWEというユニットを組んでいたんだって。知りませんでした。

私的には、☆3つ半かな?星星星星
ジョセフ・チャンに免じて☆4つでもいいかもね。
このドラマの続編としてⅡがあるようですが、Ⅰの内容からしてジョセフ・チャンは出てないし、レイニーも出てないようなので、見るべきか悩むところです。
テーマ:台湾ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ
先週、中華街に行き、なにか新しいものが入ってないかチェックしてきました。
そろそろ、F4や飛輪海のCDや、JayのコンサートDVDがないかと見て回りましたが、やっぱり中華からアメリカにくるのはちょっと時間がかかるようです。
JayのコンサートDVDは別ルートからようやく仕入れて堪能しました。(生コンサートには負けるけど)

オンラインだったら簡単に買えるけど、特別なものがないかショップで見て回るのも楽しいものです。

Linger.jpg

そこで、見つけたのが『蝴蝶飛』のDVD
しかも、パッケージを見たら英語字幕がついているDVDでした。
「きゃー、超見たかったんですけど~、英語字幕ついているなんてラッキー。これ、買っていい??」とルンルンで旦那のところに駆け寄ったら・・・
ばっさりと、「うちでは見れないよ」と一言。
なぜ?うちはリージョンフリーのDVD Playerがあるのに。なぜ見れないの?

よ~く、みてみると、「Blu-ray Disk」という文字が・・・
DVDの次世代規格が決まったばかりですが、もうこんなところにも影響が・・・
再生するプレーヤーがないと見れないじゃ~ん。
てか、みんなはもう持っているのでしょうか??
しかも、これにもリージョンというものがあるんでしょうか?

目の前にあるのに手が届かないなんて、信じられない。ふつうのDVDでも売ってくれ~!
テーマ:次世代DVD - ジャンル:映画
昨日は、イタKISS2のサイン会かなにかあったようですね。
20080216itakiss01.jpg

最近、こういうイベントには大東が現れないのですね。2では、メインキャラクターじゃなくなっちゃったからなのか、ドラマの撮影や飛輪海のサイン会で忙しいからなのか・・・

ジョセフとアリエルは、バレインタインデーのお似合いカップルに選ばれただけあって、いい感じ。イタKISS2ではラブラブモード全開なのでなおさらですね。
この寄り添う感じの写真が一番好きかも。
20080216itakiss02.jpg

それにしても、アリエルは痩せたからなのか、化粧方法の違いなのか、色っぽくなりましたよね。


その他の写真や動画はこちら↓
http://www.sooostar.com/Joseph/content_140055.htm


      続きを読む
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
Jayのコンサートみんな楽しんだかな。
20080215Jay.jpg

あれ?この衣装の時は、後ろにポニーテールみたいなつけ毛をするはずだけど、日本ではしなかったのね。


いいな。いいな。七里香も生で聞けたなんて、うらやましいです。
参加したお友達は興奮していました。

ゲストは南拳媽媽だったんですね。

それにしても、27曲って多いですね。うらやまし~。
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
2/23(2/24にも再放送ありですが)に放送するF4の 娯楽@亞洲の予告がUPされてました。
こんな一瞬じゃ内容がわかりませんが・・・
楽しみですね。
ライブで見れないから、どこかにまたUPしてくださる方がいるとうれしいな~
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
Jayのコンサートは明日に控えていますが、ゲストは誰なんでしょうか。
劉畊宏かもという記事をちょっと前に見たのですが、他のところでこれといって見てないので、これは違うのかな??
http://showbiz.chinatimes.com/Chinatimes/ExteriorContent/Showbiz/Showbiz-Page/0,4434,content+110511+112008021300460,00.html

劉畊宏はJayの親友で上海コンサートにもゲストとしてでていましたよね。

日本では杉浦先輩として知られているし、ゲストとしてアリかもjumee☆SaturdayNightFeverL
前ラジオで彼の歌聞いたときに、うまいな~って感じた覚えがあります。
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
バレンタインデーに一緒に過ごしたい芸能人の投票に
1位 蕭敬騰 (←知らな~い。星光の子?)
2位 呉尊
3位 賀軍翔
4位 炎亞綸
5位 鄭元暢
だそうです。
http://udn.com/NEWS/ENTERTAINMENT/ENT2/4217339.shtml

なるほど。今日は『君につづく道』をみてたら、やっぱり仔仔が素敵ハート
演技している仔仔はいいよね~。『戦神』以降、いい演技してますよね♪
明日は『ザ・ホスピタル』見て、「やっぱりジェリーよねぇ~」って言っているに違いないけど。
でも、なんとなく、バレンタインデーは大人っぽい男性と過ごしたいな。なんで、バレンタインデーだったら、飛輪海よりF4を選んじゃうかも。

でも飛輪海はかわいんです。
20080214frh01.jpg

20080214frh02.jpg20080214frh03.jpg20080214frh04.jpg20080214frh05.jpg


中国に出張しているお友達から、今日はデートだと喜びのメッセが入りました。
バレンタインねぇ・・・結婚してしまうと、ドキドキしてチョコを渡していたことを忘れてしまいますのぉ~。
ま、あんまりバレンタインってこれといった思い出はないな。中2の時に手作りチョコをあげたことがあったっけ。でも、次の年は懲りて、チョコを買ったっけ。
それ以降は、義理チョコばっかりあげてたの~。
社会人になったら、部署の人に義理チョコをあげるのに、男性ばっかりだから、大変だったな。
アメリカは明日(もう日にちが変わったから今日か・・)だけど、特に予定なーし。普通に家でご飯つくるだけheart0

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
大東は、東城衛のメンバーと新年のお参りにいったそうです。
(後ろのミッキーは偽者ミッキー?)
20080212Jiro01.jpg

願い事は、「素敵な出会い」。
お母さんには、お年玉として12万元渡したそうです。こんな親孝行な大東の願いはきっとかないますね。いろんな出会いがあるといいね♪私は今年も大東に会いたいです。この願いは叶うのかなぁ?
20080212Jiro02.jpg

それにしても、この髪型は・・・東城衛用?茶髪はやめちったの~??


そして最近、めっきりかわいくなってきたアーロン
なんなんだ~このかわいさ。アップロードファイル
20080212arron.jpg

「四面飛輪海」としてカラフルな餃子をつくったそうな。
緑色がケルビン
赤色は大東
黄色が呉尊
黒がアーロン

水の中に入れた途端に、餃子の中身が出ちゃったとのこと。餃子を包むの私は得意よ~。代わりにやってあげたかったわ。
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
以前も4月に日本で公開とご紹介した『満城尽帯黄金甲』の日本語タイトルは『王妃の紋章』なんですね。
びっくり。最初は『王家の紋章』かと思いました。まさか、『王家の紋章』が映画化?って思ってしまいました。

この映画は、コンサートに一緒にいった台湾人のD君お奨めの映画です。早く見てみたいです。こういう映画は劇場でみた方が迫力あるし衣装とかきれいなんでしょうね。4/12からでは私はみれないので、DVDになるのを待つしかないです。まだまだ先だわ涙

昨日の記者会見にはリア・ディゾンが花束贈呈で登場
リア・ディゾンもファンかも知れないけど、私もファンだよ~!
20080211Jay.jpg

http://www.cinematopics.com/cinema/c_report/index3.php
昨日はいいともに、今日はズームインとめざましテレビに出演したみたいだけど、結局みませんでした。
いいともは、ほんの一瞬だったそうです。

『王妃の紋章』のホームページ↓
http://wwws.warnerbros.co.jp/ouhi/
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
それぞれの春節をすごした飛輪海。短いお正月休暇にもかかわらず、取材もうけてるなんて、人気者はつらいですな。しかも、もうサイン会がはじまっているし・・・すごいな~汗;

☆大東は、お正月の準備をお手伝いしたそーな
 すごい台所ですね。食材もいっぱい。
☆ケルビンはおじいちゃんのお家に。
 おじいちゃまは81歳だとか。元気ですね~。
 ケルビンの体調はよくなったのかな?
☆アーロンも里帰り。
 近所の子供たちにサインやら紅包をあげたそーな。やさし~
☆呉尊はブルネイでお正月を過ごすのに、持って帰った荷物が80kg
 おみやげでいっぱいだったそーな。素敵ですわ。
20080211frh01.jpg 20080211frh02.jpg 20080211frh03.jpg 20080211frh04.jpg



本当はラスベガスのカジノに行きたいけど、時間がないのでマカオのカジノに行きたい
ケルビン。是非ラスベガスに来てくださいな。会いにいきまーす。
アメリカ旅行に行きたい呉尊。是非、アメリカへ来てくださいな。できれば西海岸で!
20080211frh05.jpg

20080211frh06.jpg20080211frh07.jpg

20080211frh08.jpg20080211frh09.jpg

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
這裡發現愛 - 演員新年祝福語



不精髭の仔仔も素敵です。最近、めっきり男っぽくなってきました。

ケンちゃんバージョンもあるようなのですが、YouTubeでは見つかりませんねぇ・・。
テーマ:F4 - ジャンル:アイドル・芸能
『サクラTEARS』のMVをみました?
私はすっかりMTVの放送を忘れて、録画しわすれちゃいました。
お仕事が速い方はいらっしゃるもので、YouTubeにさっそくUPしてくださっていました。



2月末~3月にかけてまたジョンフンイベントが多くなりそうですね。
参加できない私は悲しいぃ~よぉ~

2/27には『サクラTEARS』発売を記念してイベントが行われるそうです。
なんと、『サクラTEARS』初回限定盤の購入者の中から抽選

でもって、『サクラTEARS』通常版 + コンサートDVDの連動応募特典があるそうです。すごい作戦だ♪
http://www.ponycanyon.co.jp/john-hoon_event/

CDもDVDも買いたいけど、ちっ、どれも参加できないぜ。
旦那よ、たまには我慢しますから~、次回はね♪お願いね♪

      続きを読む
テーマ:韓流 - ジャンル:アイドル・芸能
ジョンフンの日本の写真集がようやく私の手元に届きました。
みんなから遅れること2週間。
JHPhotoBook01.jpg


義理の両親は、小包をあけることなく、そのままアメリカに転送してくださりました。
宛名は旦那の名前になっているのですが、依頼主の欄が"John-Hoonオフィシャルクラブ"って書いてあるからバレバレ?
なぜ、今までのように"CROSS ONE"としてくれないの?
そして、品名に写真集って書かれちゃっているから、完全にあやしまれているよね?
アメリカのお友達にあげるものだから・・・と言い訳しているけど、私だってバレたかな?

もし開けられて中身見たら、失神しちゃいますからね。離婚させられるかも?開けられなくって良かった~。
これを私の実家に送られたら、絶対に開けられ、怒られるに以上に凄いことになりそう。


もう皆さんは中身をご覧になっていると思いますが、
私は、あまりにも恥ずかしくてまともに見れませんでした。笑う笑うしかないっしょ~
なんですか、アレは。
胸を隠しているところなんか、「グラビアか?」とツッコミたくなりました。



      続きを読む
テーマ:韓流 - ジャンル:アイドル・芸能
今日は旧正月ですね。
朝、上海に出張しているお友達から、メッセがきて、爆竹爆弾の音で寝れなかったと。
中国大好きといって将来は中国のお嫁さんをもらって暮らすんだと言っていたのに、爆竹のうるささで、ちょっと今日はご機嫌ななめなのか、お水d001が高いやら、シャワーお風呂も臭うやら、愚痴がこぼれました。

夜から朝まで、ずーっと爆竹をやられたら、ちょっとつらいかもね。


私は、さっき親と電話していたら実家の近くにあるTSUTAYATSUTAYAが閉店することがわかり、大ショック~!orz

どこの店舗も韓流は多いけど、うちの近くのTSUTAYAは華流がすごく豊富で、かなりすばらしい店舗なのです。
だって、エクスプレスボーイとかも置いているんですよ。多分TSUTAYAでだしているもの全部そろっていると思う。
(神奈川県の中ではかなり大きい店舗らしいです)

ビルの老朽化が原因で、閉店するらしいのですが、どこかに移転するのか、本当になくなってしまうのか・・・

いてもたってもいられなくなり、わざわざ、アメリカからそのTSUTAYAさんに電話しちゃいました。jumee☆telephone1d

移転したいのだが、次の場所が見つかってないんですって。再開するにも時期と場所はまったく目処がたってないそうです。
なので、再開できるか保証できないそうです。

思わず「できれば、華流の多さは貴重だったので、縮小しないでそのまま再開してください。」とお願いをしました。
こんなことでTSUTAYAさんにわざわざ電話するバカはいないでしょうね。
でも、わたしにとっては、ロケーションフリーと同じぐらいにTSUTAYAは生命線だったんです。
DVD-BOX全部買うなんてできないですから、せめてレンタルで見させて~
渋谷や新宿まで出て行くの大変なんですよ涙
がんばって次の店舗決めて欲しいです。

なんかショックで今日は寝れません。ビールでも飲も。



テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記
ノンレム猫さ~ん、ちょうど話題に出た『花様少年少女』が日本で放送が発表です。
hanakimiJTV.jpg


関西テレビ 3月3日スタート 毎週月曜25:58~
全21話です。

って・・・見れないじゃん。
実家に入っているケーブルで「関西テレビ・京都テレビ」っていうチャンネルがあるけど、これでみれたりするのだろうか?みれないかも~。
うーん、いつかBSでもやってくれるのだろうか?

『花ざかりの君たちへ』のホームページ
テーマ:台湾ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ
『悪魔で候』のファンミのニュースがYouTubeにUPされていました。
いきなりびっくり、私、はじめちゃんにお花贈ったっけ??えぇ

こでまりさんに教えてもらったのですが、『換換愛』がBS日テレで放送される予定ありだそうです。
タイトルは『天使のラブクーポン』。
結構面白かったから、日本語で見れるのは楽しみです。中文でも結構楽しめました。
英語字幕で、再度繰り返し見ようとしていたところでした。日本語でみれるなら、英語字幕でみるのやめよ~っと。
どの枠で放送されるのでしょうか。
火曜の21時枠かな?韓国ドラマがあと3~4話程度でおわるのかな?また台湾ドラマ枠になってほしいな~。
月曜の21時枠もあと4~5話程度で終わるようです。
水曜の21時枠だと、あと10話以上残っていますね。
あ、金曜の21時枠は、来週で終わりますね。まさかここ?
もっともっと台湾ドラマが増えていくといいですね。
土曜の「ザ・ナースマン」はいまいちだけど・・・
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。