Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2/5にF4「 在這裡等你 新春慶功版」 が発売にCD
wtsuCD07.jpg

これは、16ページの写真集とDVD付き。
DVDは、この前の新歌發表演唱會の中から新曲6曲を収録しているそうです。(全部入れればいいのにぃ~残りは2曲なんだし汗;
<DVD収録>
01.在這裡等你/F4
02.體驗/F4
03.殘念/周渝民
04.愛不停止/朱孝天
05.七天/呉建豪
06. 你是我唯一的執著/言承旭


MV付きは第3弾になりそうですね。

うーむ、どうしようかなぁ・・・綺麗なコンサート映像も捨てがたいな出費
スポンサーサイト
テーマ:F4 - ジャンル:アイドル・芸能
3人とも180cmなはず。
なんでJerryが一人でこんなに高くみえるのかな?
別に前に出ているわけじゃないのに・・・
記事の内容より、そんなところばっかり見てました。
20080130Jerry01.jpg

最近、Jerryの笑顔が多くて、うれしいですね。
きっとサークルみたいな感じなんでしょうね~。
20080130Jerry02.jpg
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
日本のジョンフンの写真集は、発送はじまっているそうですが、うちも届いているのかなぁ?
ちょっと見られるのはまずいので、実家ではなく、旦那のおばあちゃん家を送り先に指定したんですが、まだ届いてないみたい。


先ほど、ツタヤオンラインからメールがきたのですが、なんと、ツタヤオンラインでもジョンフンの写真集を購入できるそうです。

でも、不思議なのが価格。税込みで4001円。この1円ってなに??

┏━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━┓
┃★キム・ジョンフン写真集は公式ファンクラブとTOLのみの特別予約受付☆
http://lx.www.tsutaya.co.jp/r.pl?x07djaah&wmace=77
┗━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━┛
◎ドラマ「宮」出演の俳優兼歌手、キム・ジョンフンが、
 日本で初めての公式写真集を発売!
◎“あなただけのボーイフレンド”をテーマに、さまざまなシチュエーションを
 ストーリーのように綴った仕上がりに♪

★公式ファンクラブとTOLでのみの、特別予約受付です!!
テーマ:韓流 - ジャンル:アイドル・芸能
毎日2時間ずつの『恋愛兵法』全然みれておりません。
楽しみにしてたのに。早く追いつかないと。

ジョンフンとビビアンのエンディング曲をフルで聞けました。
PadoさんがYouTubeにUPしてくださってました。
ここちよい曲ですドキドキハート
テーマ:韓流 - ジャンル:アイドル・芸能
YouTubeで検索していたら、ヴァネの『She's Not Sorry 』の完成版を見つけました。
※前UPしたのも完成版だけど、nikeの会場で流れたものを撮影したものだったので、新たに・・・というのが正確な表現ですね。

ちなみに前奏が長いのでヴァネが出てくるのにちょっと時間かかりまーす。
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
イタキス2のメンバーで娯楽百分百に出演し、綱引きやリレーの対決したそうです。
いつ放送されるのかな?ショウ・ルオのちゃめっけで、いろんなジョセフの姿がみれそうですね。
itakisstsunahiki01.jpg

itakisstsunahiki03.jpg itakisstsunahiki04.jpg

ジョセフもかわいいのですが、アリエルが超かわいいの。舌を出していてかわいいキティちゃん
itakisstsunahiki02.jpg

琴子役の時と違って、美人さんです。メークで雰囲気が全然ちがうんですよね~。
itakisstsunahiki05.jpg


その他の写真と映像は、こちら↓
http://www.sooostar.com/content.asp?ArticleID=139032&AllFlag=7
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
昨日、今日と東風で放送された『F4在這裡等你新歌發表演唱會』をUPしてくださった方がいらっしゃいました。
わーい。超うれしいですね。
F4Concert26.jpg


コンサート全編みれます。
こちらの続きに貼り付けておきます↓

[追記] YouTubeでUPされてきましたので、はりかえまーす。
      続きを読む
テーマ:F4 - ジャンル:アイドル・芸能
2/20に、日本でもセカンドアルバム『双面飛輪海』が発売になる飛輪海
日本でのタイトルは『2Faces』に決まったんですね。最近F4の話題ばっかりで気づきませんでした。
まぁ、ある意味そのままか。

ポニーキャニオンにUPされていましたが、日本のジャケットはこれみたい↓
2Faces.jpg

あんまり面白みがないですね。精裝男人版が好きだったどなぁ~

ちなみに、台湾盤の「酷帥男孩版」と「精裝男人版」
2Faces02.jpg2Faces03.jpg


日本語の曲のタイトルは、
1. 新しい巣/新窩
2. 君のために存在する/為你存在
3. 神がかる/出神入化
4. 愛するはずがない/不會愛
5. ティアモ/TiAmo
6. 愛の王道/愛的王道
7. 心の中にカウント/心裡有數
8. 明日香/明日香
9. 少なくてもまだ僕がいる/至少還有我
10. 一万の快楽/一萬個快樂
11. 小さな大人物/小小大人物
12. 新しい巣(男生宿舍バージョン)/新窩(男生宿舍版)
13. 君が大好き/超喜歡你


内容は、通常価格¥3,675で、CDの他に
最新撮りおろしの写真をふんだんに使用した豪華ブックレットと、
特典DVDにはPV2~3曲+11月の初来日時の密着映像を収録。

初来日の密着映像はC-POP以上の映像がみれるのでしょうか?

そういえば、ご当地ポスカでしたっけ?あれはあるのでしょうか。
中国だと
2Faces04.jpg

香港だと
2Faces05.jpg

台湾だと
2Faces06.jpg

日本だとなにかあるのかなぁ?
      続きを読む
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
『鬥牛.要不要』 ではマイク・ハーよりリー・ウェイの方がいい味だしていますが、この2人の昔のドラマがYahoo動画!にUPされています。


Yahoo動画!で無料で『7年級生』がUPされ始めました。この前まで有料でUPされていたので、今が見時です。
7nen.jpg

マイク・ハーやブライアン、アリエルがまだとっても初々しい姿で出演しています。
2003年台湾で放送されたものなので、4~5年前になりますね。
この写真には出ていませんが、コーチ役にケンちゃんと噂の林煕蕾(ケリー・リン)さんが出ております。

最初はアリエルが主役なのかと思ったけど、アリエルは途中でいなくなっちゃうとかなので、ケリー・リンが主役なのかなぁ?

2話分だけしか見ていませんので、まだ何ともいえないけど、ドラマの内容よりもみんなの初々しい姿が見れるからなんか嬉しいですね。

『7年級生』というタイトルは、学年を指すのかと思っていましたが、1980年代生まれ世代のことをあらわすようです。



そして、同じくYahoo動画!で無料で見れる『極速伝説Ⅰ』もチェックしております。(もう16話ぐらい進んでいますが・・・)
Gokusoku.jpg

こちらではリー・ウェイのかわいい姿が見れます。こっちは2004年に台湾で放送されたもの。
『求婚事務所』もそんぐらいだっけ?
やっぱり、この時期のリー・ウェイが一番好きかも。今は、ちょっと男らしくなっちゃって・・・
この頃のリー・ウェイは、キムタクの絶頂の時期とちょっと似てると思うのは私だけ?

レイニーやジョセフ・チャンも出ていますが、今とあんまりかわらない感じ。ダンカンは、最近あんまりみてないからどうだろう?

レーサーの話なのですが、私はF1など見ていた時期があったので、内容的には全然OK。
中盤はなかなか話が進まないのですが、これからひともんちゃくがありそうなところです。
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
ホームドラマチャンネルで何度か放送されていた田中麗奈の『美顔(メイイェン)』という中国のドラマを見ました。
meien.jpg

正直言うと、とっても見るのが苦痛になってくるぐらいつまらなかったです。
内容の展開があんまりなくて、とってもゆっくりと時が流れていく感じ。
よく最後まで見ました。
最後まで見れたのは、きっと2倍速で再生したからでしょうね。
あまりにもゆっくりなので、2倍速で見ても、普通に再生しているのではないかというぐらいの錯覚に・・・
面白みも感動もないドラマだったので、星は1つ星ですね。
(1つでも多いぐらい・・・)
テーマ:中国ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ
爽報ってあんまり見てなかったんだけど、久しぶりに開いたら、『籃球火』でのJerryと小猪のアクションシーンが記事になってました。

台中のトンネルで40人のエキストラを動員して撮影したそうです。
5分のシーンを16時間費やしたとか

すごい跳び蹴り!これはワイヤー使ってないのかなぁ?
20080125Jerry01.jpg

きゃ~Jerryひとりで倒しちゃったの?
20080125Jerry03.jpg

最後はJerryもやられちゃったの?小猪がJerryを背負っちゃってるけど。
最近痩せているとはいえ、180cmの男性はやっぱり重いよね?何キロなんだろう??
20080125Jerry02.jpg
テーマ:F4 - ジャンル:アイドル・芸能
ヴァネの16歳の妹Melodyちゃんが芸能界入り??
芸能界に入るならヴァネがマネージャーで支えるとか。
去年のコンサートでMelodyちゃんを見たときは、とても素朴そうだったので、ヴァネが守ってあげて欲しいですね。
VannessFamily.jpg

お兄ちゃんお姉ちゃん(Stacy、Wendy)3人が芸能関係だから、やっぱりその道にいくんだろうね。
ヴァネは、5人兄弟姉妹。18歳の弟くんだけがまだ芸能関係でないそうです。きっと、そっちにいくんじゃないかなぁ??
テーマ:F4 - ジャンル:アイドル・芸能
台湾版ハチクロの記者会見。どうやら撮影は始まっている様子
hachikuro.jpg

ジョセフの真山が一番それっぽいかも。

はぐみちゃん役の子と森田役の子は始めてみました。誰?
と思ったら、こでまりさんに教えてもらいました。
森田役は右の子ではなく、エディ・ポンだそうです。
エディが主役かと思った~。撮影映像とかみたら、はぐちゃんとのシーンが多かったからてっきり竹本役だと思ってた。

で、竹本役が、一番右のリー・グォーイーって人。知らないなぁ・・・

はぐちゃん役は、日本のAAAの伊藤千晃さんだって。
そういえば、以前そんな話題出てましたね。ノンレム猫さんに教えてもらったんだっけな?
イベントでAAAを見たことあったはずだけど、写真みてもまったくわからんです。

しかも、台詞は北京語で撮影してるようです。
すごーい。
まぁ、確かにはぐちゃんはあんまりしゃべらないから、それはありかも知れないですね。

でもってその記者会見で張っていたハチクロのポスターだそうです。伊藤千晃さんのblogでUPされてました。
hachikuro02.jpg


その他にも写真、記者会見動画はこちら↓
http://www.sooostar.com/Joseph/content.asp?ArticleID=138949
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
ケンちゃんコンサートチケットの郵送始まったようですねBrilliant

1月28日(月)になってもチケットが届かない会員の方は、1月31日(木)までにメールまたは電話にてお問合せください。
とのこと。
しかも気になったのがこの注意書き↓↓
※「配達記録郵便」にてチケット発送後、長期不在やご登録住所の不備等の事由により事務局へ持ち戻りとなった場合は、原則としてチケットの再発送はいたしません。
その間にちょっと旅行だったり出張だったらどうなるの??厳しいですねぇ~。そんなものなんですか??

もうひとつ気になったのは、↓これ。
コンサート当日は、会員確認を行うことがありますので、必ず会員証をお持ちください。
会員の子がお友達の分を頼んでいる人が多いと思うんだけど・・・そうなると、全員が会員でないし。一緒に入らないといけないってこと?てか、一緒に入れないことも多いと思うんだけどなぁ。
ジョンフンのイベみたいに申し込み時に友達の会員番号と名前まで言わない限り無理じゃな~い?
まぁ、高額な取引をさせないようにしているんでしょうね。


F4は東風「娯楽亞洲」に出たようです。
こんな写真がUPされていました。
ヴァネが妙に真面目君にみえる。頭赤いけど。
4人集まると、本当に楽しそうにっこり
20080124F401.jpg

何で笑っているの?仔仔がまた面白いこと言ったの~?
仔仔の持っているパネルからすると、各メンバーについて書いているんでしょうね。
この内容が放送されるのはいつでしょうね。見たいなぁキラキラ
20080124F402.jpg

りんごさんの記事では東風『娯楽@亞洲』で侯佩岑が林熙蕾とのことを問い詰めたみたいなことを書いてました。
彼女となのかわからないけど、ケンちゃんは、結婚したいとはっきり言ったとか。誰とぉ?
その他、ちょっぴり痛ましい話とかもしたようです。
テーマ:F4 - ジャンル:アイドル・芸能
あれ?『鬥牛.要不要』の打ち上げがあったようですが、つい先日クランクアップだったとか。
もうとっくに撮影終わっているのかと思ってました。
fight16.jpg

最初は面白かったんだけど、だんだん中だるみ状態な感じになりつつあるような・・・
イタキス2が面白すぎるせいかしら?

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
えーっと・・・UPするの迷いましたが・・・
日本でのコンサートはこれからにもかかわらず、もうDVD化されるようです。
JayWorldConcertDVD.jpg


1/25 2007世界巡迴演唱會 DVD発売です。
内容は、台北のコンサートです。

11月にコンサートして1月にDVD発売ってすごいスピードだなぁ。
http://global.yesasia.com/jp/PrdDept.aspx/code-c/section-index/pid-1010040691/
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
昨日、中国では『恋愛兵法』の1話が放送されましたね。
わたしは、QQLiveをインストールするのがちょっと怖くってリアルタイムでみることはできませんでした。
※とあるところで、これをインストールしてウィルスにかかったというのを見たことがあったのですが、問題ないのかなぁ?

今日からは、毎日2話ずつ放送です。
どーしよー。

昨日の放送のエンディングで流れたジョンフンとビビアンの曲をPadoさんがUPしてくれました。
英語字幕を付けてくれています。
なかなか素敵な曲です。いいハーモニーです。ビビアンのかわいい声とすごくあっていますね。
もっと聞きた~い。


24日から深圳ってところでも放送する予定みたいだから
こっちでみてみようかな。
ここだと、↓でライブで見れるみたい。
http://media.szline.cn/tv/2007/1104/3.html
テーマ:中国ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ
F4イベント参加の皆様おつかれさま~。

アジパラにコンサートのセットリストが出てました。
http://asian.cocolog-nifty.com/paradise/2008/01/waiting_for_you_63d8.html

これDVDにならないのかしら??
そのうちに、MV込みのDVD付き やら コンサートDVD付き として再パッケージされるんじゃないかと思っているんですが、淡い期待かなぁ?

ちな♪ 在這裡等イ尓/F4
   MC
ちな♪  絶不能失去イ尓/F4
ちな♪  残念/周渝民(ヴィック・チョウ)
ちな♪  愛不停止/朱孝天(ケン・チュウ)
ちな♪  七天/呉建豪(ヴァネス・ウー)
ちな♪  イ尓是我唯一的執著/言承旭(ジェリー・イエン)
ちな♪  煙火的季節/F4
   MC
ちな♪  體驗/F4


やぱり、スタンプ会は涙、涙、涙だったようですね。
2000番までの整理券をだしていたけど、21時に仔仔とケンちゃんが撮影のため終了になってしまったとか。700人もスタンプ押せてない状態。
残りはSonyスタッフが押したとのことだけど、スタンプが欲しいわけじゃなく、目の前でF4に会いたくって台湾まで行っているのにね。
仕事はしかたないけど、もうちょっと計算してあげてほしかったですね。せめてジェリーとヴァネだけでもやってあげてほしかったな~
F4Stamp03.jpg


1/30の「アジアン!プラス」でスタンプ会の様子が聞けるみたいです。
テーマ:F4 - ジャンル:アイドル・芸能
ランランに教えていただいたのですが、HMVでは通常版と初回限定版の発売日が1ヶ月も違うのです。
http://www.hmv.co.jp/product/detail/2681930

なんでぇ~?
旦那は、「普通は考えられないけど、イベントとかのチケットでも入れてくるんじゃない?」と・・・
あっ、通常版が2/19ということは、『さくらTEARS』の1日前。
それって、ありえるかも~。DVDとCDを買ったら、新曲イベントに参加できるとか?
でも、"初回"という文字がついているのに、通常版の後にでるのはちょっとおかしいよなぁ~。

と、2人で勝手な妄想をしてました。
けど、新星堂の方を見たら、初回限定版も、通常版も3/19発売になってました。
http://www.shinseido.co.jp/tv/johnhoon.html

HMVの間違いかもしれませんね。


昨日、恵比寿でスカパー!韓流祭りの『アンニョンハセヨ2008』に行かれた方もいらっしゃるでしょう。
ブロコリに記事がUPされていました。

ユル君が再来って感じですよね。いいかんじです。
20080120JH02.jpg

完全にユル君だわ絵文字名を入力してください
20080120JH01.jpg


『ありがとうございます』って、『魔女ユヒ』と同時期に放送されていたドラマですよね?視聴率が『魔女ユヒ』より上だったんだよね。
それのエンディングにジョンフンの曲『閉ざされた空』が採用されるなんて。なんか不思議です。
それにしても、『魔女ユヒ』は日本でいつになったら放送されるの~?

テーマ:韓流 - ジャンル:アイドル・芸能
どこでストップしようかしら・・・
F4Stamp02.jpg

海外ファンサイトでスタンプを見せてもらいましたが、4人のキャラクタにサインがスタンプになっているものでした。かわいかったです。

時間制限により、スタンプを押してもらえなかった人が出てきちゃったようです。台湾まで行って、スタンプというより4人を間近でみれなかったらかわいそうですね。

F4Stamp.jpg

その他の写真は↓
http://www.sooostar.com/content.asp?ArticleID=138663&AllFlag=7



また、↓にF4がステージにあがる瞬間の映像がUPされていますが、仔仔がKenちゃんの手を引いてあげるところなんて、絆は固いなと思わせるところですね。
http://www.efun.name/news/show/2439
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
コンサート会場には1500人が集まったみたい。
意外に少ないのね。それともこの会場の入場制限?

コンサートで歌われた仔のソロ曲の動画が新浪さんにUPされてました。
http://video.sina.com.cn/ent/y/2008-01-20/18439229.shtml

韓国語、日本語、英語、広東語でそれぞれあいさつした映像は、こちらにUPされています。
仔仔の「シャチョウです」というのがかわいすぎ。
ヴァネスのソロもちらっとみれます。
http://www.tungstar.tv/video/playyw.asp?id=861&sort=yw要%20闻

こっちのNewsでまとめてあいさつも『残念』もみれるの発見。




      続きを読む
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
こっちも記事がいっぱいUPされていて、もうおいつきません。
(やっぱりジョンフンの更新は埋もれていくのであった・・・えーん)
20080119miaevent.jpg

http://ent.tom.com/2008-01-20/000E/13328782.html
http://www.sooostar.com/Jerry/content.asp?ArticleID=138644

動画がUPされてました
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
今日はジョンフンの誕生日クラッカー
けして忘れてたわけではなくって、F4の記事に埋もれちゃうといけないなぁっと思ってたらこんな時間に。
彼のいろーんな顔。ジョンフンは嫌がるけど、かわいいものはかわいいのです。
ずーっとかわいいままでいて欲しいなドキドキハート
(いつかおじさんになる時もくるんでしょうけど・・・考えられないなぁ)
JHBD.jpg

※以前DCで頂いたものです。

ノンレム猫さんやランランさんに教えていただきました。ありがと~!!
新曲『さくらTEARS』のPVがちらーっとだけ見れるやつ、FCのTOPページに出てたのですね。
私、あのページ見ずに、次のページに移動しちゃってたので、まったく気づきませんでした。汗;
アップテンポとは言われてたけど、かなりアップテンポみたいですね。

テーマ:韓流 - ジャンル:アイドル・芸能
Newsが次々にUPされていますが。
どうやら全部で8曲(F4として4曲、ソロ4曲)だったようです。
全部の映像がみたいよぉ~

リハーサルの写真もUPされていました。
F4Concert08.jpg

F4Concert09.jpg

F4Concert06.jpg

F4Concert07.jpg

むちゃむちゃ真っ赤です。
F4Concert10.jpg


F4Concert16.jpgF4Concert17.jpgF4Concert18.jpgF4Concert19.jpgF4Concert20.jpgF4Concert21.jpgF4Concert22.jpgF4Concert23.jpgF4Concert24.jpgF4Concert25.jpgF4Concert15.jpgF4Concert13.jpgF4Concert12.jpgF4Concert11.jpgF4Concert14.jpg


http://ent.tom.com/2008-01-20/000E/08931919.html
      続きを読む
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
早速F4のコンサートの映像がUPされてたよぉ~。うれし!
<追記>
ファンが撮影した仔仔の映像も追記UPしました。


F4Concert01.jpg

F4Concert03.jpg

F4Concert04.jpg

F4Concert05.jpg

でもなぜか、この映像は、仔仔とKENちゃんが映らないんだよね。
Fanのビデオでなく、カメラマンの映像な感じですが・・・
カメラマンはもしかしてヴァネファンなのかな???
Jerryさんはニット帽子をかぶってしまっていて、綺麗なお顔があんまり見えないのは残念。
寒いのか?でも、シャツだしねぇ。衣装だから、それ以上うえに着れないから、帽子を追加したのかしら??

歌ったのは全部で何曲だったのかな?UPされていた在這裡等你、絶不能失去你、體驗の3曲なのかな

在這裡等你


絶不能失去你


體驗


ファンが撮影した仔仔の映像は↓
      続きを読む
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
各お店で予約が始まりましたので、これでコンサートDVDの発売は決定ですね。
噂どおり、3/19発売です。

これまた、すごいお値段です。
初回限定版は、盛りだくさんの内容をDISC3枚で、¥12,600
通常版は、DISC1の1枚になり¥5,040
お高いけど、ディナーショーも見れる初回限定版をもちろんお買いになるしかありませんよね。
旦那にこの価格を伝えたら、ひいてました。

discdiscdiscdiscdiscdiscdiscdiscdiscdiscdiscdiscdisc
<収録内容>(予定)
◆DISC1
・2007年11月9日 中野サンプラザで行なわれた1st ライブツアー東京公演を収録。
・本編中スライドショー
◆DISC2
・1stライブツアーのリハーサル映像やオフショット映像。
・各会場の「きよしのズンドコ節」を収録。
◆DISC3
・11月12日Zepp Nagoya公演後、ライヴハウスBOTTOM LINEで開催されたアフター・パーティからの抜粋映像
・アフター・パーティでのスライドショー
・12月13日品川プリンスホールにて行われたディナーショー「Sweet dream’s Night」の本編抜粋映像
・ディナーショー・ダイジェスト
・ディナーショー・オフショット

※ 収録内容および仕様に関しては変更の可能性がございます。あらかじめご了承ください。
discdiscdiscdiscdiscdiscdiscdiscdiscdiscdiscdiscdisc

新星堂オンラインでは¥10,380にお安くなっています。でも、楽天だともっとやすくなるよね?まだ出てないみたいだけど
http://www.shinseido.co.jp/tv/johnhoon.html
テーマ:韓流 - ジャンル:アイドル・芸能
昨日は、コンサートレポ書いていたらあっという間に時間が過ぎてしまいました。
カメラ映像をかたっぱっしから開いてかなりつかれちゃいました。
Jayの誕生日いちごケーキも気づかず・・・ごめんよぉ~。1日中Jayのこと思っていたんだよぉ~。アップロードファイル
JayConcertGoods2.jpg

↑これは、今回のワールドツアーのグッズのご当地Jay人形です。
BOXで購入すると、各地の人形全部ゲットすることができるのです。
記念にL.A.版Jay人形欲しかったな。
東京版Jay人形は、ちょっとヤングって感じ?


そういえば、リアディゾンはL.A.コンサートに来ていたのでしょうか?
リアが超Jayのファンで、Jayが招待してあげたとかしてないとか。本当なのかな???


前置きがまたまた長くなりましたが、今日はJayのコンサート映像をUPします。
武道館コンサートに行けない方は、少しでもJayを味わっていただければと思います。

埋め込んだら、曲数も多いのでちょっと長くなってしまいました。
なので、「ここは良かった~」と思うもの、絶対に見て欲しいものにはグッマークを付けときました。

うちのカメラは電池の持ちがあまりよくないため、全部取れてないので、最後の方は他の方がUPしているものを拝借しております。

また、うちらが撮った映像には、D君の声が入っているのにはご勘弁を~。D君が中国語わからない我々に英語で解説してくれている声が時々入っています。
その他男性の野太い叫びも聞こえてきます。男性ファンが多いことがわかりますよ。


ちな♪1.黄金甲  グッ


ちな♪2.無双  グッ


ちな♪3.不能説的秘密  グッ


我の映像はちょびっとしかないから他の方の映像リンクも
http://youtube.com/watch?v=IaNhV1D-A0s


まだまだこの下にJayの魅力たっぷり映像があります。
続きの曲が見たい方は続きで↓

      続きを読む
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
某レンタル会社のある方のブログで発表されていました。
『ザ・ホスピタル』がDVD発売ですって!

台湾は、コミカルなドラマが多くて、結構私は好きだったりするけど、
『ザ・ホスピタル』は医療問題を扱うちょっと重い話もあったりするが、これまた迫力ある演技で、すごく引き込まれます。

良かった♪♪良かった♪♪
まだ放送中ですが、3/21にリリースされるみたい。3月にはまだおわってないから、もちろん、分割リリース。
そして、レンタルもありだって~。F4のドラマはいつもレンタルでるんですよね。良かった♪良かった♪ 出費が多い方もこれで安心ね。
レンタルは4/2から、これも少しずつ出てくるみたい。

HMVのサイトみるとこんな文字が↓↓
【初回限定特典】キャンペーン応募ハガキ封入 ※予定
http://www.hmv.co.jp/product/detail/2680004
キャンペーンってなになに???すごーく気になる。
まぁ、プレゼントじゃない限り私には希望がないけどさ。


3/21 ザ・ホスピタル DVD-BOXⅠ(4枚組) 発売
6月  ザ・ホスピタル DVD-BOXⅡ(4枚組) 発売
9月  ザ・ホスピタル DVD-BOXⅢ(5枚組) 発売

テーマ:台湾ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ
今回はセットリストとコンサートの感想をUPします。
やっぱり長くなってしまったので、動画はまた次にUPします。


L.A.のコンサートは、どうやらJayが風邪をひいていた様子。
そのかわり、南拳媽媽が5曲ほど歌ってくれました。
D君はLARAがすごく好きとかで、興奮していました。
NanQuanMama.jpg


Jayはちょっと前からL.A.入りしていて、サイン会や記者会見とか行ったはず。
21日にサイン会があるという情報はD君から教えてもらっていましたが、金曜は旦那がお仕事あるのでL.A.にはいけず、断念。

コンサートは18:30開始と言われていましたが、実際に始まったのは30分遅れで19時からでした。
だって、18:30になっても席についていない人が多かったですから。アメリカなんで定時に始まることはないっすね。
そして、本当はこの会場はカメラ禁止とセキュリティの人が叫んでまわっていましたが、会場全部中国人ですから、大男のセキュリティの人なんか無視です。
みんな余裕でフラッシュつけて写真とりまくり。絵文字名を入力してください
セキュリティの人も最初はがんばっていましたが、もう諦めるしかない状態。
いやぁ~、中国人はすごいです。日本だとカメラなんか出した瞬間に退場させられますけどね。


MCは全部、中国語。
南拳媽媽のLARAは、L.A.出身とのことで、英語でチラホラとしゃべってくれました。

<セットリスト>
ちな♪1.黄金甲
  Jayは下から登場。うちらの席からは下が開いて待機しているのが丸見えでした。
  だって、宝塚状態のあの羽がついているんですもの。見えてますから。
  JayWorldConcert05.jpg
 

ちな♪2.無双
  上を脱ぐとこのような姿に
  JayWorldConcert07.jpg


衣装替え
ちな♪3.不能説的秘密
  2007JayConcertLA01.jpg


ちな♪4.退路

ちな♪5. 聴媽媽的話
   ピエロが登場。Jayは、ピンクシャッポを付けて、チロル帽をかぶっていました。
   JayWorldConcert08.jpg


ちな♪6. 牛仔很忙
  うちの旦那もノリノリに。みんなで一緒に手を回しました。
  JayWorldConcert06.jpg


衣装替え、ステージの左側から白いグランドピアノで登場
ちな♪7. 黒色幽黙
  我らの近くだったので、よく見えましたピアノ 感動~!
  2007JayConcertLA02.jpg


ちな♪8. 夜曲
  そのまま、ピアノで演奏ピアノ
  初めてのピアノヴァージョン。すごくいい!!鳥肌立っちゃったもん。
  次にUPする動画をみてください。

ちな♪9. 安静
  そのまま、同じくピアノで演奏ピアノ

衣装替え
ちな♪10. 宇豪とのピアノ対決を再現 ダンス
  いや~、生で見れるなんて最高です。身震いしました。
  Jayが本物だと確信した瞬間でした。
  旦那は、二人をカメラに収めるのに必死。
  2人を同じ画面に入れるのに苦労したそうです。
  次に動画をUPするので、ラップ、ダンス含めてそちらを見ていただければ、
  堪能できるはず。旦那は、Jayも踊れるのかと驚いていました。
  JayWorldConcert10.jpg


衣装替え  
ちな♪11. 千里之外
  費玉清さんは来ず、Jay一人でした。やっぱデュエットで聴きたかったかも。
  そのかわりに、二胡前奏があり、バックダンサーも豪華にしていて宝塚状態。
  Jayは全身白い衣装で、白い帽子もかぶっていました。
  JayWorldConcert11.jpg


ちな♪12. 菊花台 
  バックダンサーはさがり、ここはしっとりと聴かせてくれました。

ちな♪13. 本草綱目
  JayWorldConcert12.jpg

  Jayのキョンシー姿もちょびっと見せてくれました。
  また、ここで中国ゴマをまわしてくれました。
  今回はイブということもあって、バックダンサーがサンタの衣装で。
  JayWorldConcert13.jpg JayWorldConcert14.jpg



ちな♪14~16
南拳媽媽 
笑著流泪 / 湘南海鸥 / 牡丹江 / What Can I Do
ちょっと音がぶれるところが多々とありましたが、まぁJayの秘蔵っ子だから許しましょう。
うまく歌えていると、なかなか良かったですよ。

ちな♪17. 夜的第七章
  南拳媽媽のLaraとデュエット。すごく良かったです。
2人の声がすごくマッチしてました。
  Laraは、他の曲よりうまく歌えてました。
  デュエットだけど2人の絡みは特になーし。
  JayWorldConcert15.jpg JayWorldConcert16.jpg


ちな♪18.南拳媽媽 屋頂(Laraと張傑)
  思ったより良かったです。

ちな♪19. 迷迭香

大勢でてきて・・・誰が誰だかわかりませんが。
ちな♪20. 彩虹
   彩虹を歌う前に、誰だかわからんおっちゃんがクリスマスのサイレントナイト
   を歌ってくれました。なぜゆえに、あなたが歌うの状態??
   なんでJayが歌ってくれないの??
   そして、彩虹はJayがギターで弾き語り
   JayWorldConcert17.jpg


ちな♪21. 忍者 NQMM 双節棍 
  みんなでセッションをしてくれたのですが、なんかボロボロ・・・

ちな♪22. 雙人枕頭 2
  台湾の民謡なのかな?(というようなことをD君が言ってました)
  お母さんが歌う曲らしくて、前の席にいたおばさんが指名され、
  みんなに歌ってくれました。おばさん結構うまかったです。

ちな♪23. 開不了口
  終わりに近づき、会場で大合唱でした。
  JayWorldConcert18.jpg


アンコール1
ちな♪24.陽光宅男
  ドラムと共にしたから出てきます。ドラムもできるの?すごーい。Jayもうすごすぎぃ~
  JayWorldConcert19.jpg

  そして陽光宅男はみんなノリノリ。みんなで一緒にジャンプ!ジャンプ!ジャンプです。
  でもって、なんだかわからないけど、我々の左サイドに降りてきました。
  もちろん、みんなダーっと集まりました。私も流れにのって前へ・・・
  みんなが集まってしまって、前に進めなかったためなのか、
  そのまままたステージへ戻っていきました。
  JayWorldConcert20.jpg

 
アンコール2
アンコールコールをしてもなかなか出てこず、帰ってしまった人もちらほらいました。
しまいには、みんながサイリウムの棒(光る棒)をステージに投げ込む始末。
一人、二人と投げ込めば、みんなが次々に投げ出します。すごい量の棒が投げ込まれました。
「投げるのやめたら、もうちょっとやりますよ」とアナウンスまで流れました。
でも、やめない中国人・・・
次の曲はステージの下からでてきたので、投げ込まれた棒はぜったいに下で待機しているJayにあたってたはず。大丈夫だったのかな?

ちな♪25. 髪如雪
  琴と共に下から登場。
  JayWorldConcert21.jpg


アンコール3
ちな♪26. 元甲羅+双節棍
  会場は絶頂に。
  私も前に行き、完全に狂ってノリノリになってしまいました。すごい状態でした。
  Jayは扇をクルクル回して会場に投げ込みました。それを見ていた
  旦那も扇使いが上手いと絶賛。
  JayWorldConcert09.jpg

  そして、さらにはなんと上着まで会場に投げ込んでしまいました。すごすぎぃ~。
  けど、上着の行き先が気になっちゃいます。みんなしばらくJayより上着の取り合いに
  目がいっていました。
  そしてそして、ヌンチャクを持ち出し、またクルクル。
  うちらの左サイドにきて、ヌンチャクを投げるふりして、まさか投げるわけないっしょ~
  という振りをしていたと思ったら、正面にむかってヌンチャクを投げ込んでいました。
  ヒェ~がーん
  てか、あたっている人いるし。あぶないよぉ。
  すごいことになってました。

でも、最後はすごくスカーッとして大満足のコンサートでした。
嫌々ついてきた旦那も楽しかったと言ってくれました。
      続きを読む
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
ちょっと前になりますが、12/24 L.A.でJayのコンサートに行ってきました。
JayConcertLA.jpg

場所は、USC Galen Center(南カルフォルニア大学のバスケットコート)です。
会場はバスケットコートということもあって、そこまで大きくはないです。
USCGalenCenter.jpg

2階席もあるのですが、この座席表は1階部分だけ。

私の席は横のスタンドの位置。赤でマークしているところです。前から10列目。ステージから結構近かったです。肉眼でも全然楽しめる位置。
しかも、Jayが私たちのサイドによく来てくれたので、かなり楽しめました。Jayを知らない旦那でも十分楽しめましたピース
まぁ、一人あたり$178も出したわけですから。それなりに見えてくれないとね。

1階席の価格は、
  オレンジのセクションが$138
  水色のセクションが$178
  緑のセクションが$228
  ピンクのセクションが$288
2階席
  3つのセクションに分かれていて、各セクションの価格は、$138、$98、$58です。

高いですねぇ・・・jumee☆faceA143
オンラインでチケットを購入するとセクションは指定できるけど、座席まで指定できませんでした。
私たちは、水色のセクションを購入したのですが、水色でも後ろの方か、横の方かで全然ちがいますでしょ?ピンクのセクションの後ろの方だったら、水色のセクションの前の方が近いし!!
折角見るからには、ちょっとでも近いところで見たかったので、座席指定で購入。

座席指定するためには、現地のチケットセンターに買いに行く必要があったので、L.A.に住んでいるお友達(一緒にいくD君のお友達ですけど)にわざわざ現地に買いに行ってもらいました。D君に大感謝です!jumee☆thankU2Ljumee☆thankU2R


なのに、D君は大事なチケットをS.F.の自宅に忘れてくるというとっても痛いことをしでかしちゃいました。orz
私と旦那のチケットは先にもらっていたので、大丈夫だったのですが、D君は自分のチケットを忘れてきてしまったのです焦る3
しかも、前日の夜に気づいたのえぇ
ありえなーい。$178のチケットを忘れるなんて。すっごく楽しみにしていたJayのチケットを・・・なんのために6時間も運転してL.A.に来たのでしょうか???
普通、一番最初にカバンにいれるでしょうに・・・私なんかチケット持ったか何度確認したことか。

前日かなりてんぱったD君でしたが、当日チケットを再度買いなおしました。私たちと一緒にみれるように同じセクションのチケットを購入して、私たちの隣の席に座ることができました。
私たちの隣はもともとD君の席なので、空いているわけだし、一番安い&58のチケットを購入すればよかったのですが、もしセクションごとに入り口が違ったら隣に座ることができないので、わざわざ同じ$178のチケットを買いなおしました。えらいなぁ~拍手

なんと、D君は合計$356のチケットを買ったことになります。
かわいそぉ~。一番高いチケットより高くついちゃいました。一番前に座らせてあげたかった滝泣
まぁ、D君はこのコンサートに来る前に賭け事でかなりガッポリ絵文字名を入力してくださいだったようなので、全然気にしてない様子でした。

      続きを読む
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。