Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
深圳(どこだろう?)の海で飛輪海が広告の撮影(?)みたいな写真が海外サイトでUPされていました。
ちょ~可愛い姿がみれるのでご紹介をしちゃいます。
朝の9時から夕方5時まで撮影してたようです。ちょっぴり寒そうなお空ですね。
最初はかわいらしく水遊びですが・・・
20071130frhsea01.jpg

途中で過激に・・・最初のターゲットは呉尊?
20071130frhsea02.jpg

ああ、「やめて~」と言ってもムダ?
20071130frhsea03.jpg

Tシャツが変わっている呉尊を見ると、どうやら海に入ってしまった後なのか?
次はケルビン?ケルビンは、されるがままって感じですね
20071130frhsea04.jpg

ありゃ・・・ケルビン真っ逆さま~。綺麗な落ち方です。
20071130frhsea05.jpg

見学していたのでしょうか、アーロンまでもターゲットに・・・この後は、ドボン でしょうか?
みんなビチョビチョ。
20071130frhsea06.jpg
スポンサーサイト
テーマ:飛輪海(フェイルンハイ) - ジャンル:アイドル・芸能
『蝴蝶飛』の仔仔を見て。この迫真の演技!(演技は写真からはわからないけど、この表情でわかりますよね)
でも、今のモンチッチスタイルの仔と別人に見えてしまう。
20071130vic01.jpg 20071130vic05.jpg 
20071130vic03.jpg 20071130vic04.jpg 20071130vic02.jpg 
20071130vic06.jpg
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
11/26かな?ゲームの『武林外傳』の宣伝活動で呉尊が馬に乗って登場!
20071129wuzun01.jpg

20071129wuzun02.jpg


できあがったCMは絵文字名を入力してください
この姿、なんだか、昔のヤマハのJerryの格好と重なって見えるのは私だけ?



23日の『いいとも』の楽屋前の姿がUPされてました。
あれ?こんな衣装だったっけ?もう既に記憶なし・・・汗;
20071123frhitomo.jpg
テーマ:飛輪海(フェイルンハイ) - ジャンル:アイドル・芸能
アジアン・スターでちょぴっとだけ日本語字幕付きの動画がUPされております。
ただし、Jerryだけです。
http://asian-star.jp/special/topics82/01.html
http://asian-star.jp/special/topics82/02.html

それより、ピーター・ホーの始球式の時のインタビューの方が面白かったりするkao03
http://asian-star.jp/special/topics79/index.html
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
呉尊のブログの写真がまたまた増えていて日本滞在時の写真が69枚もUPされています。
その中でビックリしたのが足取りが分かる写真

まず、初日、時代屋でご飯をたべているではないですか~!会社時代によく利用しましたよ。時代屋は赤坂に2つ、六本木に1つありましたね。
20071124wuzunphoto01.jpg

この写真みると、赤坂の「ザ・時代屋」っぽい。
http://r.gnavi.co.jp/g150501/
先輩と、「ザ」がつく時代屋と「ザ」がつかない時代屋で何が違うのかってくだらない話題で盛り上がったことがあります。きゃー、あそこに行ったのね。
20071124wuzunphoto02.jpg


そしてそしてラーメン。
新宿のコマ劇の近にある屯ちんラーメン。これは豚骨かな?
旦那が食べたことがあるようですが、まぁ普通の味だと・・・
http://gourmet.yahoo.co.jp/0000689025/P014086/
20071124wuzunphoto03.jpg


そんでもって地下鉄にも乗ったようで・・・
おおおー、赤い線が見えるってことは、これは丸の内線じゃないですか~!
20071124wuzunphoto04.jpg


新宿から160円の切符。新宿でブラブラしてラーメンを食べた後、160円で帰れる駅にあるホテルにお泊りだったのですね。
赤坂、新宿、六本木、この3点となると、これは赤坂見附にあるニューオータニあるいは赤プリのどっちかかしら?

く~。まだ日本で働いていたら、目の前だったのに!!
しかも丸の内線で通っていたし、新宿も家から近かったし。

ぐおぉ~。ニアミス??
(今では全然新宿や赤坂から離れているのにニアミスだと思ってしまう気持ちはなんだ??)
絶対に、まだ日本で働いていたら、あそこに住んでいたら、絶対に会っていたに違いない。
なんだかとっても悔しい気持ちになっちゃいました。うーん

その他の写真も面白いですよ!
      続きを読む
テーマ:飛輪海(フェイルンハイ) - ジャンル:アイドル・芸能
『有閑倶楽部』を見ました。
思ったり良かったのではないでしょうか。日本語も思ったり上達してたみたいですし。
台湾ドラマっぽいノリのドラマですから、台湾でも受け入れられるかな?

それにしても最初のこの姿で現れた時はビックリしました。
だって、小美以外は中東系の人なんだもん。王子だけアジア人って・・・不思議よね。
(仔仔の方が中東系になれたのではないかと思ったりして)
20071127Mikeha.jpg

でもこの美形な王子様に日本中が気になったことでしょう。
20071127Mikeha02.jpg

私は赤レンガ倉庫で撮影していたことが気になったけど~。近くに小美が来てたなんて!
20071127Mikeha03.jpg

手をしっかりにぎるところなんて、羨ましすぎる。
20071127Mikeha04.jpg

「可憐、可憐、かれーん」って叫ぶところはなかなかよかったのでは?
20071127Mikeha05.jpg

ちなみに、この回は、マイク・ハーだけでなく、赤西くんの英語を披露する場面もあって、そこも妙に気になっちゃいました。

少ない日程で小美もよく頑張りました。次もあるといいね~♪
テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能
『翻滾吧!蛋炒飯』の撮影は過酷なのか、台風の中撮影をしたため、大東は39度の熱をだしたようです。私も同じく昨日39度近くの熱がでて、今は静養中です。なのでまだ小美が出演した『有閑倶楽部』みれておりません。
大東も頑張っているから、あたいも頑張るぅ~!!
20071127Jiro02.jpg

さらに、大東は『翻滾吧!蛋炒飯』の鍋で火傷してしまったようです。記事では、結構つらい状態だったみたい。
20071127Jiro01.jpg

中国語を正確に訳せないのでこちらの記事をどーぞ。
http://udn.com/1024/AD/ENTERTAINMENT_728X90.html
テーマ:飛輪海(フェイルンハイ) - ジャンル:アイドル・芸能
SJからJerryの近況報告メールがきました。
3ヶ月も日本に居たなんて、ビックリです。
Jerryのブログを開いたら、その時に泊まっていた部屋の写真もUPされていました。
ウィークリーマンション的な所にいたのかな??
タッチの漫画が置いてあったのが気になったけど・・・
http://www.starjerry.net/blog/index.php

Newsでは狭い部屋だったことからこんな絵にされちゃってます。日本だから桃太郎?窮屈そうに書かれているけど、Jerryは楽しんだと思うなぁ~
20071127Jerry.jpg

Jerryの東京生活絵文字名を入力してください
食:三明治、便利商店餐盒為主
衣:牛仔褲、T恤為主,出門戴帽掩人耳目
住:6坪,每周房租約3萬元台幣
行:單車、電車、偶爾搭巴士
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
11/25に小猪はサイン会を行ったそうです。
登場方法は、ロープを使って、空から降りてきたとか。凝った演出ですね。
20071125show03.jpg

そしてランキングトップを祝ってゴールドのチャンピオンベルトがプレゼントされたそーな。王冠
20071125show01.jpg

他にも写真がありますが、私はこの写真が一番好きかも絵文字名を入力してください
20071125show02.jpg

ショウ・ルオのコンサートも是非みてみたいものです。面白いし、歌もいいし、かっこいいしね。
もちろん『舞所不在』聞いてますよ~。


『籃球火』も日本で放送される予定あるっぽいので楽しみですね。
      続きを読む
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
12/16放送開始の『惡作劇2吻』の記者会見が24日に行われたようです。
24日だから、大東は間に合わなかったのですね。アリエルもドラマの撮影でいませんでした。ちょっぴり寂しいですね。
ジョセフったら、またなんか変な格好していますねぇ・・・
この一番右の子が金ちゃんのお相手かしら??
20071124itakiss2-01.jpg

あれ?五熊さんイタキス2にでてるの??知らなかった。なんか、最近台湾ドラマはいつも同じメンバーで構成されていく感じがしてきたなぁ。それは私が好きな人が出ているドラマだけみているからそうなるのか。気のせいね。
20071124itakiss2-02.jpg

http://www.sooostar.com/Joseph/content_126005.htm
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
11/24に小Sの2人目の赤ちゃんが生まれたそうです。
リリーちゃんと名づけられた赤ちゃんは大Sの小さいころにそっくりとか。
しかも、手術中しきりに「鼻がかゆい」と言う小Sのために、「2回も鼻の穴をほじってあげたの!」と、大Sが暴露しているんだって~。
本当に仲いい姉妹です。
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
ジョンフンは、またまたタイに行かれているそうです。
よくタイに行くなぁって思ってたら、なんと観光大使をやっているそうです。なーるほど。

そして、タイでのイベント『Miracle Night』でのジョンフン
なんだか、すごいヘアにされちゃっています。タイのヘアメイクさんはいつもかわった感じにするのですね。前回はオールバックでしたものね。
でこを出すのがタイ風?ジョンフンは気にしてないのかしら??目尻のシワいっぱいなので私も気にしませーんグッ
JohnHoonThai01.jpg

しかもメイクも濃いのか、自慢のツルツルお肌がちょっと荒れちゃっているのかな?
JohnHoonThai02.jpg

http://www.koreasarang.com/news190.htm

そんないつもと違ったジョンフンを見せてくれるタイで、写真集がでるそうです。
5000冊限定だそーです。これは楽しみな写真集になりそうですね。

日本ではアイドルっぽい可愛いジョンフン??タイではセクシー系ジョンフン??
あっ、日本の写真集の申し込みしなきゃアップロードファイル
テーマ:韓流 - ジャンル:アイドル・芸能
0時から販売されたF4のキャラクター(フィギュア)付きストラップ、私は無事にJerryとKENちゃんを購入にすることができたので、これで4人揃うはず。楽しみ。

仔仔のストラップは、白Vicと黒Vicの2種類販売されたのですが、なんと朝9時に確認したときにはどちらも売り切れ。えええ?2種類とも?
Jerryはまだ残っています。
あれ?日本では仔仔が一番人気??
昔Jerryのファンミに参加したときは、やっぱりJerryかなぁって思ってたけど。
熱狂的なKENちゃん迷も結構いまよね。
VicStrap.jpg

4月の台湾イベントでは、おさるさん付きの黄色い縁取りストラップもあったようです。
以前、大SがBagにつけていたストラップです。あれは、もう幻ストラップになっているのかなぁ?
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
昨日のイベントのがNewsになったようですね。
またまたやさしいファンがYouTubeにUPしてくださっています。
私のレポにない、あいさつの部分がありますね。
映像が切り貼りされているようで、イベント時の順番ではないですけど、やっぱり日本語歌詞を覚えてないところが一番ウケる。あの部分は全部流して欲しかったなぁ~
ちなみに、私はこのカメラの真下ぐらいの位置にいました。やっぱりとおい~ね~。声が聞こえないはずだわ。
テーマ:飛輪海 - ジャンル:アイドル・芸能
myuさん、まだ見られてない方、YouTubeにアップされていました。けっこう画質悪いけど、チェックしてみてください。(すぐ消されちゃうかもしれませんが)
今日の増刊号もチェックしておかないとですね。

「続き」↓を開いてくださいね。

      続きを読む
テーマ:飛輪海(フェイルンハイ) - ジャンル:アイドル・芸能
20071124frhevent01.jpg

※今日の乗り換え駅でポスターが。うれしくってパチりとkissDN

今日の飛輪海のデビューイベント会場は、六本木ヒルズアリーナでした。
朝10:00にメールが来ると言われていましたが、8:30過ぎにメールが来てました。
でも、地図のリンクがなかったのです。
私は家でインターネットで調べられたけど、地方から来ている方は、どこかわかったのかな?
六本木ヒルズはわかっても、アリーナ?って感じじゃないのかなぁ。

鹿児島や岡山から参加されている方もいました。
すごいですね~。鹿児島の方は、抽選結果を聞く前に飛行機もホテルも全部とっていちかばちかって状態で来たそうです。
こんな状況にさせるのは本当にひどいですね。


「雨天決行(荒天の場合は中止)」 ってなっていたので、「まさか屋外?」っと予想したりもしてましたが、ちょっと寒かったですjumee☆faceA135
始まりはまだ良かったのですが最後の方はむちゃくちゃ寒かったです。
飛輪海も薄着だったから寒かったのではないでしょうか?特に呉尊が薄着でした。

オープン会場なので、普段は、2階3階から覗けるのですが、きちんと柵をして近づけないようにしてありました。これ↓は3階の風景です、この下が会場です。
20071124frhevent02.jpg



会場は、ここ↓。これは12時半ぐらいの時点です。早めに行ったら、ショッピングしている人たちが「なになに?韓国?中国?」 「ハングルじゃないから韓国じゃないみたい」とか、「(親が)台湾のグループだってぇ~、(子供が)そんなの関係ねぇ~そんなの関係ねぇ~」など、言いたい放題。ちょっぴり悲しかった。まぁ、それが正常な反応なのかな?
20071124frhevent03.jpg

人が入ったらそれなりに埋まる感じでした。これは私がまだ中に入る前で、すでに800人ぐらい入っている状態かな。ちなみに、全員スタンディングです。
20071124frhevent05.jpg

私は、整理番号は2001。どうやら1000番から始まっているのですが、つまり私は1000人目だったことになりますね。
お友達になった方が2180番台だったのですが、そのあと結構いましたから、1500人ぐらいいたのではないでしょうか。
私が入場した時にはもう前が埋め尽くされていたので、逆に後ろに下がって、1ステップ高い位置でみてました。

それでも、目の前にありえない高さの方がいて、横にずれても、その方が両手で右に左に振るので、かなりつらい状況でした。
ボードとかだったら、ちょっと控えていただくようにお願いしたのですが、ノッっているのにお願いすることはできないので我慢でした。泣き顔
なので、双眼鏡でみていると視界がかなりさえぎられたため、いつもより双眼鏡を覗く時間は短かったです。


大東とアーロンのはじけた笑顔やみんなへの手をふったりjumee☆SaturdayNightFeverL、歌っているときのアピールなどファンサービスがすごいの。jumee☆DaNcE2
これには、呉尊がかすんじゃいます。お兄さんだからなのか、そこまで出来ず、終始にこやかにって感じでした。

私の中で飛輪海の1番は、大東に決定です。ハート
5月に生大東にノックアウトされましたが、呉尊も一緒に並んでいる状態で判断しないと、大東が1番とは言い切れないと思っていましたが、やっぱり大東ばっかり目が言っちゃいました。
今回は後ろの方だったので叫ぶのも少なかったですが、「だ~とん」とは叫んだけど、「う~ずん」とは叫ばなかった気がする。

全体的には、アーロンのファンが多かった気がするなぁ。
ボードとか団扇は大東が多かったとは思うけど、「きゃー」という歓声がアーロンの時が一番多かったと思われます。ファンミでアーロンファンが一気に増えたのかな?



曲は全部で5曲歌ってくれました。
ちな♪我有我的Young
ちな♪夏雪
ちな♪僕らのシーズン(アカペラでちょびっと)
ちな♪愛致
ちな♪只對你有感覺
歌の感想としては、なかなか良かったのではないかと思います。
F4の時は、いっつもハラハラするでしょ?飛輪海もちょっとハラハラ系だから心配していたんです。
それが、以外にも全然問題なし。
「まさか、口パクか?」と思って双眼鏡越しに観察しましたが、生だったと思われます。
うんうん、呉尊も大丈夫だった~。アカペラでも問題なしだったし!


通訳さんは、飛輪海のリーダー(笑)でした。
けど、屋外なので全然聞こえないの。しかも、私の前の方がしゃべっていて、余計聞こえなかったです。
今回は印象に残っているものだけレポ書きますね。

インタビューでは、呉尊やケルビンは模範解答的な答え方をしていました。
例えばケルビンは、みんなを指して「あなたたちは、かわいいです。」やら「やさしい」やら、好きなタイプはと聞かれたら「かわいい、やさしい人。ここにいるみんな。一人を選べません」という感じなことを言っていましたね。

ちなみに、呉尊は、昨日の夜に新宿にいったそうです。夜がにぎやかだから写真をとったとか。どこに行ったのでしょうか。

あとは、なんだろう・・・
大東の日本語がいつもより少なくってちょっぴりさみしかったです。日本語練習していたと言われていたので期待していたんですけどね。



インタビューはあんまりはっきり聞こえなかったですが、かわいい仕草がいくつかありましたので覚えているものを書き留めます。

は-と『アーロンとケルビンの内緒話』
呉尊、アーロン、大東、ケルビンの順で並んでいるときに、アーロンが(大東の前で)ケルビンに何か話しかけていました。司会者が「なんですか?」って聞いたら、間に挟まれていた大東が耳に手をあてて「なになに?」みたいな行動を
そして、「秘密!」って可愛く答えてました。アーロンとケルビンは何を話していたんでしょうか。その後、アーロンが呉尊に何かこそって言って呉尊が「あ~ぁ」という感じでうなずいていました。
なんだったんだろう?

は-と『アーロン、呉尊にかまってもらえず』
歌っているときによくお互いに向かって歌うことがありました。
呉尊、アーロン、大東、ケルビンの順で並んでいるときに(どの曲か忘れましたが)、大東とケルビンが向かい合って歌ったりしていたので、アーロンが呉尊に向かって歌おうとしたら、なんと、呉尊は反対側のお客さんに手を振っているのです。
アーロンは、「ねぇ、ねぇ」と言わんばかりに、呉尊の方を叩きにいきますが、そのまま肩を叩いてファンの方に手を振っていました。アーロン、呉尊と向かい合って歌いたかったんだよね?

は-と『アーロン、歌にかぶる』
間奏のところで、「みんな楽しいですか?」「サイコー」と大東がもりあげていたら、アーロンも何か言おうとして「私は・・・」とつまったら間奏がおわちゃって「あいしてる」(だったと思う)と慌てて付け加えてました。

は-と『アーロン、歳を間違える』
アーロンは誕生日を迎えて何歳になったの?と聞かれたら「21」と答えたのはビックリえぇ
あとで、大東(だったかな?)に指摘されて「22」と言いなおしてました。


は-と『僕らのシーズンの日本語歌詞忘れる事件』
僕らのシーズンを日本語でちょっと歌ってみてということになり、アーロンが1フレーズ歌ったら
ケルビンが、俺もと歌いだし・・・
そしたら、大東と呉尊が、やべって顔になり・・・
思い出そうとしても思い出せない、聞いても思い出せない。
そしたら、前のファンが歌詞カードを差し出したので、大東がその歌詞カードとりにステージを降りちゃうしまつ。
歌詞カードみてもなかなか分からず・・・そりゃそうだ、日本語で書いてあるんだもん。
そしたら、ケルビンとアーロンが続きを歌ってくれました。
そしてその後ようやく、大東も思い出して歌うことができました!
さぁ、呉尊だけ、がんばれ~。しまいには通訳さんに聞きに行ってました。
その間も、ケルビンとアーロンが続きを歌ってくれました。ケルビンが全パート覚えていてすごーい。えらい!!
やっと通訳さんに教えてもらい呉尊も自分のパートを歌いだしますが、完全には歌えず、ファンに助けてもらいました。(笑)
呉尊も大東も日本にくるんだから、日本語バージョン覚えてこないか~い。

それにしても歌詞カードを貸してあげたファンは、お得でしたね。
大東が取りに来てsmile-8→4人が歌詞カードをさわりsmile-8→呉尊が返しに来るsmile-8
羨ましいです。

は-と『呉尊、カンニング』
「いっしょに歌いましょう」という言葉を手の甲に書いてあったみたいで、手の裏ではなく甲を確認しながら言っていました。

は-と『愛しているポーズ、投げキッス』
大東とアーロンは、やたらとファンサービスが多かったのですが、大東は胸よりちょっと下あたりでハートマークを作るのが多かったです。あとは、韓国スターが良くやる愛しているポーズも2~3回やっていたかな。
アーロンは、投げキッスが多かったです。


会場での物販は、なんと、CDと写真集。(東京ジュリエットのDVDの予約もありましたけど)
てか、みんな買ってないとこのイベントに参加できないと思うんですけど・・・・
しかも、「CDを買うとポスター付きに、写真集を買うとポストカード4枚付きます」という特典つけて。信じられません。既に買っているのに、さらに買った人はいるのでしょうか?
片方だけで抽選して、ここで特典付きのものを買うならわかるけど・・・ファンからどんどんまきあげる気??
もちろん、私は我慢です。
20071124frhevent04.jpg



という感じでした。
書くのに時間かかりました。読むのも時間かかったことでしょう。お付き合いありがとうございます。これでも半分ぐらいしか覚えてなくってごめんなさい。

私が全然聞き取れてないインタビューはアラレさんのblogでレポされていますので、こちらをご覧になってくださいな~。
http://www.wretch.cc/blog/mirai0391&article_id=20585389

そして、お知らせは「続き」↓で・・・

      続きを読む
テーマ:飛輪海(フェイルンハイ) - ジャンル:アイドル・芸能
ショック~。いま、全部書きあがっていたのに、全部消えた。。。
また一から書くのは、なんかノラない落ち込み

気をとりなおして。


今日の『笑っていいとも』は生でみるとこができました。
母親がテレビの前を離れたのが飛輪海がでてくるちょっと前。なので、ゆっくり大画面でみることができました!

ヴァネが以前に出演したときは告知だけでしたが、今回の飛輪海は前進してコーナーに出演。うれしいですね。増刊号にまた取り上げられるかしら?
でも、ちょっと悲しかったのは、手越クンが出てきたときは「キャー」コールがありましたが、飛輪海のときは誰も知らなかったのか「キャー」がありませんでしたアップロードファイル
もちろん、私はテレビの前で「キャー」アップロードファイル
でも、その後は、母親の気持ちのようにハラハラしながら見守っていました。

コーナーでは大東がメインでしゃべっていました。
日本のことわざの「隣の芝生は青い」が、台湾では「きれいな花は他人の庭に咲き、きれいな妻は他人の家にいる」と大東が教えてくれました。
すごい言い回しですよね。jumee☆surprise5
しかも、なんだか、すっごく言いにくそう。大東がつっかえつっかえ言っているのが少しおかしかったです。ああいうもの??
※キャプチャはまた後にしまーす。

ともあれ、台湾アイドルが、地上波にどんどん出てくるのはうれしいです!次は小美ですね。


昨日はお友達と銀座で飲み会だったので、ポスター見てきました。
20071122frh.jpg

このポスターの前は、「クリスピー・クリーム・ドーナツ」に並ぶ人の列でふさがっていました。
したがって、じっくり眺めることができないのです。だって、おじさんの頭越しですもの。見ようとすると、オヤジが「なんだ?」って顔するの。「おじさんを見ているわけではないですから~」と言いたくなる始末。
ひとまず、おじさんの頭越しに写真を撮ってくるのが精一杯。ポスター全体なんか撮れません。
もちろん、ポスターに当選するように祈りながら立ち去りました。

イベントの結果メールが20:00頃と言われていましたが、待てど待てどメールが届きませんでした。久しぶりにお友達に会ったにもかかわらず、私は携帯ばっかり気にしていました。
しまいには、飲み会が終わってしまい、それでもメールは来ず・・・
お友達と別れ、電車に乗ろうとしたときにようやくメールが。
メール当選!

くじ運が悪い私が当選なんて。何度も読み返しちゃいました。
神様がアメリカからなかなか帰ってこれないから、チャンスをくれたんですね。うれしい!
でも、22:39までハラハラさせるのってひどくない?

いやいや、文句言っては罰が当たりますね。(罰があたったのか、今日は兄貴が子供連れて接触事故を起こしちゃいましたが・・・)
しかも、明日の開場は明日の朝にならないと分からないので、何時に家を出て、どこに向かえばいいのか予定を立てることができず・・・
どーしたら、いいの?
まぁ、スタンディングらしいので、今日は早く寝るとするかなぁ。体力温存しないとね。

明日は、誰に一番ノックアウトされるのかな?
呉尊?やっぱり大東?
呉尊が一番と思っていても、5月に大東が来日した時は、大東しかいないって思っちゃいましたからね。


小小大人物 MV
テーマ:飛輪海 - ジャンル:アイドル・芸能
小美が本日帰ってしまいましたね。
入れ替わりたちかわりで、飛輪海が来日していますけど。
来週の有閑倶楽部は、アラブの王子さまですね。日本のドラマにでる最初の台湾アイドルになりますね。
あれ?でも、もしかしたらピーター・ホーが最初っていうのかな?ほら、仮面ライダーだったんですよね?見てませんが。
すると2番目というのが正確?
mikehayukan03.jpg

そんな勇姿をみせてくれるマイク・ハーのインタビューがUPされています。これは日本の若者ポーズ?
日本テレビ有閑倶楽部HP
mikehayukan01.jpg

そして、撮影現場のルポがこちらに。一番下には、「マイク・ハーのメッセージムービー」があるのでチェックしてください。ここでも小島よしおが・・・
Pinky有閑倶楽部第7話現場潜入ルポ
mikehayukan02.jpg
テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能
次から次へと出てきます。
買わないといけないものがいっぱいあるんだけどなぁ・・・どうしよう・・・
F4Strap.jpg

象さんで26日から販売されるF4キャラクターストラップ。

ヴァネと仔仔のストラップは4月の台湾イベントで売り出されていたようでして、とあるお方からヴァネのストラップを譲ってもらい、大Sも付けていた仔仔のストラップはこの前の台湾イベントでお友達にお願いしていたので、2人のは手にすることができたところでした。

そしたらなんと、ジェリーもケンも発売されるじゃないっすか~。こりゃそろえるしかないっすよね!!なかなかかわゆぃしぃ~heart03

アメリカでは携帯にストラップつける場所がありません。たとえあったとしても付けられないけど。これはかわいすぎるので旦那様におねだりです。
"飛輪仔"はあきらめよう・・・
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
今日は例の『籃球火』の記者会見。本当にこの3人が揃うなんて。未だに信じられません。
大好きな3人がでるなんて、楽しみでしょうがありません。でも、誰を中心に見ていいのかわからないからきっと困っちゃうだろうな~。
20071121HotShot02.jpg

20071121HotShot01.jpg

ジェリーとウーズンがなにか話している光景が。仲良くやれそうですね。
20071121HotShot03.jpg

ところで、この女性はヒロイン?ムチャムチャ背が高くないですか?ヒール履いているとおもうけど、脱いだらこの3人と同じ180cmぐらいあるんじゃ??
20071121HotShot04.jpg

記者会見がちょびっとみれます。

http://www.sooostar.com/Jerry/content_125051.htm

サブタイトルは『HotShot』なんですね。
そして、小猪とJerryが主演で、呉尊はゲスト出演という形になるようです。Jerryが出演することになったというのと、撮影が延びちゃったという理由のようです。
20071121HotShot.jpg

http://www.gtv.com.tw/SpecialCase/20071121/
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
かねてから飛輪海人形がでてくるって話でしたが、イラストは結構にているかなって思っていたら・・・
frhfigure.jpg

人形がこの度できあがってきました。人形はちょっと目線がつめたい感じかな?ちょっと似てなくなった気がします。
frhfigure01.jpg
frhfigure02.jpg
frhfigure03.jpg
frhfigure04.jpg

http://www.him.com.tw/news/news_2007-11-20_69.php
http://www.him.com.tw/fahrenheit/index.html

欲しいけど・・・高いしなぁ・・・旦那に相談かな?
リッツは安心だけどアメリカにとどかないから、買うならyesAsiaで買ったほうがいいかな?
http://global.yesasia.com/jp/PrdDept.aspx/code-c/section-posters/pid-1005097285/#prodcontent
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
11/20はアーロンのお誕生日ですね。おめでとぉ~ショートケーキ
数日前にお誕生会してもらっていましたが、本当に仲良いですね~。
プレゼントもいっぱいもらえて羨ましいです。
20071120Arron01.jpg

ケーキはピアノピアノ
20071120Arron02.jpg

ますますアーロンはかわいくなるのでした。とまらない成長だわ。
20071120Arron03.jpg


私は、アーロンのプレゼントとして本日飛輪海のCDを購入!というより、自分へのプレゼントだけど・・・
これからイベントの申し込みしまーす。
しかし「フェイルンハイのCDを予約したいのですが」と電話を5件かけましたが、超~はずかしかったです。
だって、通じないんですもの。
「ふぇ?ふぇい?え?なんですか?」って・・・
そのたびに、「飛ぶ、輪っかの輪に、海と書いてフェイルンハイです」と説明をしないといけないのです。
でも、さすが新宿のHMVは、「フェイルンハイのCDを予約したいのですが」といっただけで、
「あ~、3文字の台湾アーティストですね」と応えてくれました。
きっと、みんな予約しているから覚えちゃったんでしょうね。

しかも、大手のCDショップは前日に入荷しているので、20日にGETすることができました。
一安心です。
ところで、このQRコードってどこで読み取ればいいのだっけ?
日本の携帯久しぶりだから、使い方がわかんな~い。前日にGETしても申し込みできなければ、一緒だ・・・やばい。これから携帯と格闘しなきゃです。
20071120Arron04.jpg
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
お友達に薦められて見はじめた韓国ドラマ『私の名前はキム・サムスン』を見終えました。
Yahoo動画!でちょうどやっていたのでみちゃいました。
最近韓国ドラマみても寝ちゃうんですよね。特に今ホームドラマチャンネルでやっているやつとか・・・・
ところが、視聴率がよかっただけあって、このドラマは、あきることなく楽しく見ることができました。
kimsamsun.jpg

主人公のキム・サムスンは太っているという話でしたが、てか、全然太っている部類に入らないしぃ~。(芸能人の中ではポッチャリだよねっていうぐらい)
しかも、29歳、30歳というのがおばさんっていうくくりになっているのが、ちょっと古くないかなぁって思ってしまいました。最近は30歳越えてからの結婚が多いだろうに。

ヒョンビンって人気あるんですよね?私はヒョンビン落ちしませんでした。
これでなく『雪の女王』ってやつを見て、みんなはヒョンビン落ちをしているのかな?まぁ、私のツボとは違う気がしました。

ドラマの展開もまぁまぁ面白かったので、星4つぐらいあげちゃってもいいかなぁ~星星星星

今は、Gyaoでストリーミングが始まっています。
テーマ:韓国ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ
昨日と今日はコンサートですね。今回、ダンス練習がかなりハードでかなり引き締まっていき衣装さんも大変だったとか。確かに最近の小猪の顔がシャープになってきている気がします。
どんなコンサートになっているのかな?

16日に発売になった最新アルバム「舞所不在」では30台もの大型バイクを従えてプロモーションをしているそうです。
バイク姿がかなり似合いますね。自転車姿もステキだったけど。
20071116ShowNewCD.jpg

このアルバムに収録されている「敗給你」でElvaとデュエットしていますが、かなり可愛い曲に仕上がっています。ショウ・ルオのデュエット曲はいつもいい感じにしあがっていますよね。
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
12/24にジェイコンサートのために、L.A.行きを決めたのに、なーんと、12/23にサンフランシスコでワン・リーホンがコンサートするとの情報が・・・
昨日、旦那が中華Shopに行ったらワン・リーホンのコンサートポスターがあるのを見つけちゃって連絡くれました。

まじで?そっちもいきたーい。
なんてことでしょうか。23日のワン・リーホンコンサートが終わってから、車でL.A.にいって24日のジェイのコンサートはキツイよね?そんなことしたら旦那はジェイのコンサート寝てるだけになってしまうなぁ・・・高額なコンサートだけにそれもちょっと・・・

いっぺんにやらなくってもいいのに~。
それとも、お互いのコンサートにゲスト出演なんかあり??

ワン・リーホンが来年もサンフランシスコでやってくれるなら見送るけど、それもわからないし・・・悩みます。
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
11/09に放送された娯楽百分百の周渝民仔仔粉絲同樂會をみたらとっても面白かったです。
仔仔は、あいかわらずかわいいのですが、小猪のMr.Pigは大爆笑です。
この回は、台湾イベントから帰ってきてダウンしているお友達に見せてあげなきゃ。
20071109Vic04.jpg
20071109Vic02.jpg

仔仔の応援に男性が数人いたのもビックリですが、なんと、加州(カルフォルニア)から見に来ているアメリカ人がいました。えええ?まじ?すごーい。
じゃあ、私も台湾へはるばると応援しにいってもいんでないのかしら?旦那にこれ見せて私はまだまだってわかってもらわなきゃね。
このおばさんは、熱烈なファンみたいで「仔仔」と刺青までしちゃっているし、「流星雨」を一緒に歌っちゃいます。すごーい。
アメリカからはるばるやってきた迷はゲーム参加者にも選ばれ、最後は、仔仔に似顔絵までかいてもらっちゃって。うらやましいです。これがまた似てるぅ~。
20071109Vic01.jpg
20071109Vic03.jpg
      続きを読む
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
千葉パルコにジョセフが現れたりして、しばらく日本にいたようですが、昨日は韓国入り
韓国では、ファンミやらミュージックフェスティバルなど忙しそうですね。
ミュージックフェスティバルに小綜がなんの用なんでしょうか?プレゼンター?どんな服装で出てくるのか楽しみ。

ちなみに、韓国ではF4の次に人気だそうです。風船がいっぱいでかわいい歓迎方法ですね。
20071117JosephKorea01.jpg

20071117JosephKorea02.jpg

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
美しくしあがっています。
BatanesPoster.jpg


長めの予告を2本YouTubeでUPされています。
予告1
予告2
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
ブロッコリのNewsで絵文字名を入力してください
------------------------------------------------------
俳優兼歌手として活躍するJohn-Hoon(ジョンフン)が、インターネット上でバザーを開催する。所属事務所が13日に明らかにした。韓中合作ドラマ「恋愛兵法」の撮影で使用した衣装200点余りをネット上で販売し、収益金の一部を慈善団体に寄付する。バザーはwww.whitesoda.comを通じ、16日から年内いっぱい行われる。
------------------------------------------------------

さっそくこのサイトみてみるとやっぱり、ダサい柄のが売り出されてます。
まぁ、ジョンフンが着たと思えばね。
http://www.whitesoda.com

どれも好きでないけど、これだけは、ちょっと着てほしくないなぁと思ったのはこれ↓
やめて~ぇ。貧乏臭くみえる~。
LoveStrategyClothes01.jpg
テーマ:韓流 - ジャンル:アイドル・芸能
仔仔が、日本との合作映画『鬪茶~Tea Fight』で戸田恵梨香と香川照之と共演するらしき記事がUPされていました。
マジ?仔仔ったら、超~忙しくない?

仔仔は「茶道高人」役だそうで。
『鬪茶~Tea Fight』ってタイトルからして、面白系?それともおいしんぼう系?
最近、戸田恵梨香は人気なので、この映画ヒットするかもね。すると、仔仔知名度も上になるかも?
VicTeaFight01.jpg

この写真は、仔仔が蚊にかまれて首をかいているようなんですが、これは映画撮影時のものなのかな??


そして『蝴蝶飛』が1/10に上映だそうで、これも楽しみですね。
VicMovie01.jpg
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。