Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

この写真すっごく可愛い~Livとお似合いだわ。
20071030Joseph01.jpg

さらにもっと可愛い画像もアップされていたけど、これ現在なのかな?昔っぽい気がするけど・・・でも可愛すぎる~絵文字名を入力してください
20071030Joseph02.jpg

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
ヴァネっちもイベントはハロウィンにちなんだイベントだったようですが、具体的には何したんでしょうか
ファンとチョコレートを一緒に食べている写真がUPされていたけど、普通のファンミだったのかしら??
20071028VannessEvent.jpg


ケンちゃんのイベントでは全部で18品も作ってくれたそうですね。うらやましいです。
3回にわけて各36人ずつ。どうやら3回とも違うメニューだったような感じです。
20071028KenEvent2.jpg

ケンちゃんの料理本みていても美味しそうだからなぁ~。美味しいに違いない。
私もあの本を見ながら作ったことあります。
まだ2品しか作ったことないけど、2つとも旦那に好評でした。その1つが18品に選ばれて今回つくった「じゃがいものきんぴら」。これ私もよく作ります~。困ったときの1品という形で愛用しています。
20071028KenEvent03.jpg

※この写真はケンちゃんが作ったじゃがいものきんぴらではありません。
      続きを読む
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
先ほど日本に到着しました~。すっごい眠いですぅ。
JALに乗って帰ってきましたが、なぜか飛行機には中華新聞があり、もしやと思ってもらったら、昨日のJerryと仔仔のイベントの記事がありました♪

まだ全部追いきれていませんが、前回の4月と比較されています。
今回は6000人ちかかったのか~すごいね。基本的に、日本と韓国の迷だけだもんね。
20071028WishToSeeYouTaiwan05.jpg

この楽しそうな姿。この姿を生でみれた迷は幸せですね。
香港コンサートを思い出すなぁ~。
20071028WishToSeeYouTaiwan06.jpg
20071028WishToSeeYouTaiwan03.jpg

これは仔仔の握手会にF3が応援に来てくれた時のようです。こんなにKenちゃんが喜んでいる姿は久しぶりな気がします。
20071028WishToSeeYouTaiwan10.jpg

それにしても仔仔がお股に手をあててるの?
20071028WishToSeeYouTaiwan07.jpg


Kenちゃんの王子様ポーズだわ。
立てひざついて手をさしのばされたら、頭真っ白になりそうだな~
20071028WishToSeeYouTaiwan08.jpg


でも正面から見たKenちゃん、なんかむちゃむちゃガングロじゃないっすか?
20071028WishToSeeYouTaiwan09.jpg


仔仔の握手会イベントの写真がいくつかあがっています。(写真
こちらも仔仔のいい表情が撮れています。(写真
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
写真はあんまりまだUPされてきていないのですね。
やっぱり(流星雨じゃなかった)煙火的季節は4人で歌っているのが一番いいな~
ニュース映像をUPしてくださっている方がいました。もっとみたーい。
でも今日はここまでしか更新できなさそうだわぁ。
日本に着いたらいっぱい写真や動画がアップされていることでしょう!

絵文字名を入力してください相変わらず仲よさそうなのがわかりますよ~。こういう姿が見れるとうれしいにっこり
そして、また食べさせてあげるのがありましたね。前回と一緒でKenちゃんはサービスしちゃったのかな?





Kenちゃんイベント
20071028KenEvent01.jpg

映像はちらっとだけこちらから
http://udn.com/NEWS/ENTERTAINMENT/ENT2/4072672.shtml
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
Jerryが・・・Jerryが・・・・・・・Jerryがぁ~
こんな姿になっているではないですかぁ~。厚底メガネ姿で出てきた映像は目にしていたのですが、ほくろ付けと抜け歯にするために歯に黒いのを付け・・・・ソーセージを食べるという姿に。
20071027JerryEvent05.jpg
20071027JerryEvent06.jpg


バスケのシュートは何度か行ったようですが、結局1回しか入らなかったみたいです。
得意って言っているのに、いっつも入らないんですよねぇ。緊張しているからだよね?
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
昨日はジェリーと仔仔のイベントでしたよね。
早速Tomに写真がUPされていました。はやいですね。

Jerryイベントは絵文字名を入力してください
ローズ2やっぱり美しいJerryローズ
分け目がいつもと違うのかな?私はこっちの方が好きかも~
20071027JerryEvent01.jpg
20071027JerryEvent02.jpg

Jerryの力こぶ
バランス取れた体付きだから好きだな~は-と昔からこの体だけど、それなりに維持するように鍛えたりしているのかしら?
20071027JerryEvent03.jpg

またもやバスケットを試されたのですね。今回は入ったのかしら??
20071027JerryEvent04.jpg

他にも映像みると厚底メガネを着けているシーンがありました。きっとこれから続々と写真がUPされてくるでしょうね~


仔仔イベントは絵文字名を入力してください
すごい人が集まりました。3000人入る会場だったっぽいけど、最終的にどのくらいの人数があつまったんでしょうね。
20071027VicEvent05.jpg

仔仔の演奏をファンが撮影した動画を見ましたが、香港コンサからかなりギターうまくなってました。合計何曲ぐらい歌ってくれたんでしょうか?
20071027VicEvent02.jpg

この後ろの電飾すごいですよね。仔仔の顔になっている!!
20071027VicEvent01.jpg

王子様のVicをぬぎさりたいっていうけど、やっぱり王子様スタイルに見えちゃうクラウン
ラメラメのカーティガンが似合っちゃうなんてすごいわ~。全然いやらしくない。
20071027VicEvent04.jpg

男の人のカーディガン姿って嫌いだったけど、この仔ならOKです。カーディガン似合う男No.1うえ
20071027VicEvent03.jpg


もっと写真や動画みてみたいですね~。早くUPされないかなぁ~
      続きを読む
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
今日はJerryとVicのイベントですね。
Jerryが昨晩上海から帰国した空港での姿です。帽子を深くかぶっていますね。前みえるのかしら?
20071027JerryAirport01.jpg20071027JerryAirport02.jpg

この帽子、ワッペンが3つついているけど、一つ外れかけてるぅ~。まさか、もみくちゃにされて取れそうになったんじゃないよね?
兄さん、縫って差し上げましょうかぁ~???
20071027JerryAirport03.jpg

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
お腹壊してダウンしてたら、なんと葛根湯王子がアメリカに現れてくれました♪
kanpouPrince.jpg

というのも、ロケフリで10/23に放送された『ぷっすま』を見ていたら、なんと終わった後すぐにクラシエのCMが流れたのです。
超うれしぃ~。
しかも、リアルタイムでも今さっきもCMが流れました。
立て続けに2回も見ちゃいました。きゃ~。お腹痛かったのが、吹っ飛びました。

しかも、もうすぐ会うことができますし、なんだかいいことが起こりそうな前兆な気がするぅ~
TUTAYAでカンポウ6の無料DVDも早くみたいなぁ。

『恋愛兵法』もクランクアップしたそうですね。もうすぐ見れるのかな?楽しみです。



テーマ:韓流 - ジャンル:アイドル・芸能
Sony Musicのインフォメーションで「日本盤のみヴィック、初の日本語曲を追加収録したヴィックのニューアルバム発売決定!」と案内されています。

------------------------------------------------------------
新しいヴィックの大いなる挑戦として、日本盤には日本のファンのために、ヴィック初の日本語曲をレコーディングし収録。
デモ曲を受け取ると、日本語を話せる友人から発音を習い、言葉の意味を理解し、万全の準備で臨んだレコーディング。普通は他国の言葉を片言話すだけでも難しいことだが、ヴィックはその困難を乗り越えて、離れ離れになっている恋人たちの想いを完璧に日本語で歌い上げ表現している。
3日間の録音中は、レコーディングに関わること以外は殆ど話すことなく、日本のファンに届く歌にしたいと真剣に取り組んでいたヴィックのプロフェッショナルな姿勢の結果は必聴です!!!
------------------------------------------------------------

やっぱり日本盤を買わないとだめかなぁ~?
昨日のC-POP私はまだみてないのですが、飛輪海の「我要我的YOUNG」の日本語ヴァージョンがエンディングに流れたそうですね。イマイチだというコメントされている方が多いような気がします。
仔仔はどうかな~。jumee☆DaNcE2
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
2回目の『Wish to see you in Taiwan』も近づいてきましたね。
みんなが台湾に行く間、私は日本に帰国になります。もうちょっと足のばして台湾までいきたいよ~

今回はオンラインで見れないのかな?残念。
4人の各イベントがUPされていました。
20071028WishToSeeYouTaiwan01.jpg

Kenちゃんの100人ってすごくすくないのね。貴重だわ~。これって朝食、昼食、夕食の3回制なのかな?それにしてもAM6:00って早すぎじゃない?
逆に仔仔は無制限って。行けば見れるって状態なのでしょうか?新曲が聴けますね。
なにやらギターの練習をしているようですし、楽しみですね。
行かれる方は楽しんできてくださ~い。
20071028WishToSeeYouTaiwan02.jpg

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
ジョセフとこのモデルの仲は話半分で見てたら、今度はこんな写真が~
JosephLiv01.jpg

目がいやらしい目になってるぅ~。ホロ酔いだから?本気なの?
JosephLiv02.jpg

お尻を触るだのどうのっていう文字が見えたのですが、中国語がわかってなく翻訳機に頼っている私の見間違いの可能性があるから、あんまり触れるのやめよっと。

年明けのジョセフのFCのファンミが、みんなが参加できるような形にするって噂を聞きました。
ようやくFCのメリットが出てきますね。みんな行けるなんてすばらしいわ~。
ジョセフのFC会員ってどのくらいの人数なのでしょうか?
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
10/21に行われたジョリンのコンサート
最近、お友達がジョリン大好きだからよくチェックする機会が増えたのですが、いつも彼女のコンサートはアクロバティック。どうやったらこんなポーズができるのでしょうか?筋肉があるように思えないのに・・・
20071021JolinConcert02.jpg

今回もそんな感じがする写真がいっぱいUPされていました。ニッキー・リーも出演したみたい。
写真はこちらこっちにも写真が

マイクもキラキラオレンジのきらきら
20071021JolinConcert.jpg


YouTubeにファンが撮影したのがUPされていました。ニッキー・リーとの部分です。
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
我不是F4 啊哈 愛你Forever 啊哈

我不是F4 啊哈 只想跟你瘋 啊哈

仔仔の『我不是F4』のMVの完全版がUPされています。
超かわいい~jumee☆monkey3
私は特に絵文字名を入力してくださいのショットが好きかも~
VicNewCD10.jpg


最近、この話題ばっかりブログにUPしていますが、
これが完全版MVです!

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
「我不是F4」のMVでギター姿が見れるようです。
香港コンサート以来ですかねぇ?弾き語りではなく、楽しそうな感じですね。
きゃ~早くみたいな~
VicNewCD04.jpg

その他にもマジックやる姿もMVでみれるようです。
VicNewCD06.jpg
VicNewCD07.jpg
VicNewCD08.jpg
VicNewCD09.jpg

これも大Sに見せているのかな~?
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
『在這裡等你』にヴァネッちが参加したような感じの記事があがっていました。
Jerryも友情出演的な感じなのはあるのでしょうかねぇ?
VannessJoinVic.jpg

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
公主小妹では、呉尊の泳ぐ姿がみられるとのこと。(昨日の回で?まだ見れてません・・・)
この裸の記事で、あっちこっちで報道されている内容が全部ちがっているの!なんで?
20071020chun01.jpg

20071020chun04.jpg

20071020chun02.jpg

20071020chun03.jpg

なかには、美味関係ではパティとメーガンの温泉姿が見れるという比較している記事もあったり・・・

呉尊の刺青が全身で3つであるという記事があったり・・・


水泳の撮影内容についての記事があったり・・・刺青の記事が一番おもしろいかな~


jumee☆biceps1呉尊の刺青は、全身で3つあって、右腕に2つ、スネに1つ。

ムキッ右腕の1つはハートに小刀が刺さっていて背後に橘色の炎が
ムキッもう一つは錠が緑色の藤蔓に包囲(これってなんだろう?)
 写真集の呉尊をみると骨董鎖に錠がついていて、その鎖にはツタが巻きついている柄
 とわかりますね。
 いつもTシャツからチラ見されているのは、この錠の部分ですね。
20071020chun05.jpg

この2つは呉尊が設計したそうな。

足スネの刺青は、ジョーダンが空中を飛ぶ姿
花君で見れたような気がしますが、どうでしたっけ?



テーマ:飛輪海 - ジャンル:アイドル・芸能
昨日10/20に大東は紅樹林保育活動に参加したそーです。
大東は、カニさんの手をつけているのかな?
赤チェックのシャツが大東にピッタリグッ
20071020Jiro01.jpg

子供たちにキッスしまくりですjumee☆kiss4
カエルさんが羨ましそうに見てる??
20071020Jiro02.jpg

こちらの動画で当日のキッスしまくりな大東がみれまーす。かわいすぎるぅ~。カエルさんもキッスしてもらってよかったね☆

こちらに写真がいっぱいUPされています
テーマ:飛輪海 - ジャンル:アイドル・芸能
大東のバンド『東城衞』について記事がありました。
いや~、キマっていますね。ギター


JiroBand02.jpg

JiroBand03.jpg

JiroBand04.jpg

終極に出ているようですが、私はまだ見てないので、彼らの曲きいたことないんです。
なので、探してみました~♪
見つかったのはこの曲だけでした。

夠愛---東城衞&A chord
テーマ:飛輪海 - ジャンル:アイドル・芸能
ようやく『鬥牛 要不要』に動きが・・・(数日前には、Hebeとリーウェイに噂がちらりとありましたが)
本当に撮影しているのかまったくわかりませんでしたが、放送に向けて記者会見があったようです。
MikeHebe.jpg

記者会見中に流れた映像でどんな感じのドラマかわかりますよ~青春ドラマっぽいね。

その他の写真
これ絵文字名を入力してください制服か何かなのかなぁ?
MikeHebe02.jpg
テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能
この1週間、ダウンしていたので、『天使の約束』を一気に見ました。
PromiseOfAngel.jpg

ノンレム猫さんが言われるようにボロ泣きしちゃいました。
『Love Storm』のビビアンはあまり好きでなかったので、最初は見るのを躊躇してたのですが、あれは単なるアイドルドラマだったからビビアンはあの演技だったんですね。
このドラマのビビアンはすっごく良かったです。

死を宣告された女の子が、短い人生を精一杯生きようと常に明るく、周りのお友達の幸せのためにいろいろと頑張る姿がとっても可愛いのです。
弱っていっても、みんなの幸せを願う姿が感動。号泣です。感動◇
ビビアンの演技もすごく良かったです。

また、このドラマのカットアングルがすごくグッ絵が綺麗なんです。

私としては、☆4つ半星星星星星かな
テーマ:台湾ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ
仔仔の新曲をフルで聴きました!
最近、仔仔の写真がかっちょいいはーと
VicNewCD02.jpg

さわやかな曲にしあがっていますね。
「我不是F4」と繰り返しつつも、アイドルっぽい曲な感じがしますが・・・
VicNewCD03.jpg

絵文字名を入力してくださいでフルで聞けま~す。


そういえば、数日前に小Sと大Sでショッピングに行ってる写真がでてましたけど、大SのバックからモンチッチVicjumee☆monkey1のストラップがチラリ。
いいな~、かわいい~。ほしぃ~。これって台湾イベントで売っているんですよね???
台湾イベント今回もいけないし・・・日本で売ってくれ~~jumee☆faceA80
BarbieShopping01.jpg
BarbieShopping02.jpg
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
カンポウ6のCMがクラシエのサイトのUPされていました。
15秒版と30秒版。
kanpou6_cm.jpg

なーんとなく、6人も出てて、コレだけ??という感じでした。あの衣装を着るからには、なにかしてくれるのかと思ってたけど・・・・ちょっぴり期待はずれ?
これから各王子編でCMやってくれるといいのに。と思ってたら、すでにCMで着用したこの衣装がプレゼントになっているぅ~
ということは、これで終わり??

また、各王子のインタビューもUPされています。
ジョンフンの「27歳の韓国人です」という出だしに笑っちゃいました。
しかも、後ろでカラスがないているんですけど~
kanpou6_interview1.jpg

kanpou6_interview2.jpg

CMとインタビューはこちらで
http://www.k-senka.com/cm/index2.html

テーマ:韓流 - ジャンル:アイドル・芸能
再び、Jerryが『籃球火』に出演話が急浮上していますね。
コレで確定なのでしょうか?


※以前の写真です。

11月末から撮影開始予定のようですが、問題は役どころ。今、記事になっているのは次の配役。
バスケットボール言承旭が「東方翔」(流川楓)
バスケットボール呉尊が「西門駿」(天才プレーヤーって誰?仙道?)
バスケットボール小豬が「元大鷹」(櫻木花道)


呉尊は、この中の誰かだろうけど、どれになるのだろう・・・天才プレーヤーと言ったら、旦那曰く、仙道になるそうです。(一番上の列のツンツンした人)
でも、チームメートじゃないと、出番が少ないと思うけど・・・うーん・・・最初に流川役って聞いた時にはピッタリだと思ったんだけどなぁ~
SlamDunk02.jpg


Jerryもどうせ出演するなら、花道役も見たかったです。似合っていると思うけどな。
小猪が三井かリョータっていうのもありだと思うけどなぁ~。

まぁ、いずれにしろ、小猪、旭、呉尊3人とも大好きだから超楽しみ。かなり豪華ですよね。
しかも、スラムダンクが原作となると、期待がかなり膨らみます!にっこり
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
先週末から具合悪くてダウンしています。このままだと日本に帰れないんじゃないかとかなり心配になってきちゃいました。
葛根湯王子~、Help Me!!頭痛くて、吐き気がするの~、熱もあるよ~。

カンポウ6のCMは日本で放送されているのでしょうか?
クラシエのサイトでシナリオが紹介されていました。
シナリオ

私も葛根湯王子に抱きかかえられたい・・・その前にダイエットかしら?具合悪くても食欲だけはあるんですよねぇ・・・・
kraciecm.jpg
テーマ:韓流 - ジャンル:アイドル・芸能
Kenちゃんの『楚留香』はどうなっているのでしょうか。
どこかで放送されているのでしょうか?以前、9月放送とかって言われてた記憶もあるのですが・・・
YouTubeに予告とかは前からUPされていましたが、今回オープニング映像とエンディング映像までもがUPされていました。
ということは放送されているの????誰かご存知ですか?
コレ絵文字名を入力してくださいみるだけでも、結構面白そうなんですよね~。Kenちゃんが苦労して撮影したものなので、見てみたいです。
Opening

Ending
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
以前men's unoの10月号の表紙を紹介しましたが、他の写真を海外サイトで見つけました。
めっきり男らしくなった仔仔。こちらはYVES SAINT LAURENTの衣装です。
vicmensuno01.jpg

こちらは、表紙になったやつですね。LOUIS VUITTONの衣装ですって。
vicmensuno02.jpg

モンチッチヘアでも、王子様になっていて素晴らしいわローズ2
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
この記事みて、ビックリ。美しい小美が、なんかやぼったくなってる??
どうしちゃったの??段々長くなると思っていたら、ここまで長くなり、しかもパーマかかちゃってますねぇ・・・ドラマの関係上なのかしら?
MikeHaHair.jpg

しかも、この時の衣装もイマイチです・・・
その他の写真

また、『籃球火』が小美にも候補がきているとか。うーん。どこに落ち着くのでしょうか。
テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能
ほーんのちょっぴりだけど『我不是F4』のメロディが聞けます。
30秒ほどのCMみたい。YouTubeにUPされていました。Jayのいつもの曲と違うような感じがしますね~アイドル向け?


Jayの新曲『牛仔很忙』も、かなりいつものトーンと違いますからね。
最初ビックリしちゃいました。軽快すぎちゃって・・・
しかもJayが踊ってる~jumee☆cowboy2
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
既に一昨日になりますでしょうか?Music ON TVで放送された韓風 John-Hoon特集 頑張ってリアルタイムでみちゃいました。ぴーす
日本にいる母とのチャンネル争いでしたが、今回も邪魔されずに無事に見ることができました。

ジョンフンインタビュー満載で超うれしい!
ビール飲みながらで、3rdシングルやアルバムへの思いやカンポウ6の衣装の本音とか充実したインタビューだったと思います。
JHKanpu01.jpg


色んな姿も見れました。
さすがに絵文字名を入力してくださいを見た瞬間、「やめて~がーん」と叫んでしまいました。やっぱりがっちり系ムキッにはならないで欲しいです・・・
週に2回ジムに行くって言ってたかな?ドラマで忙しくっても行っているってことかしら?行かなくっていいよぉ~、ゆっくり休んでちょうだい!!
JHKanpu02.jpg

MVで使った線香花火は初めてだったようです。まとめていっぺんにやってしまうところが可愛いかったですね。
JHKanpu03.jpg


しかも、BGMでアルバムの曲が何曲かながれていましたが、どれもかなり良いです。グッ
ジョンフンが作詞した閉ざされた空も、ちょっと流れてましたが切ない感じの曲です。ジョンフンにぴったりだし、詩の背景を聞いたら、とっても感動しちゃいました。v

最後に流れてた『Eternal』をUPしてくださっているのを発見。これを聞いて寝るといい夢みれそうです。


早くアルバム聞きたいなぁ~。この分だと、私はかなり満足な一枚だと期待が高まります。ドキドキハート
      続きを読む
テーマ:韓流 - ジャンル:アイドル・芸能
美味関係のサイン会が行われたようです。
そこでの記者会見で、仔仔が不機嫌になってしまったとか。どうやら兵役についての質問に対してのようですが、詳細がよくわかっていません。どういうことだろう?ああ中国語ができないのが痛いなぁ~
記者会見での仔仔が終始不機嫌だったと思わせる写真が絵文字名を入力してください
確かにちょっぴり怖い顔つきですね。右頬に付いているのは、キティの絆創膏(?)かなにかみたいです。おできができちゃったとか。せっかくキティ付けているのに、譲れない何かがあったようですね。何言われたんだろう??
20071014Vic01.jpg

20071014Vic02.jpg
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
