Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

イタキスのkiss写真がUPされていました。
こっちは前回のやつですね。でも、こんなシーンあったっけ???覚えてないなぁ~。
ジョセフ可愛すぎ唇
itakiss04_20070929065348.jpg

こっちはイタキス2ですね。祐樹に見せないようにしても、見えちゃうよね~。
itakiss06.jpg

で、逆方向からのカット。後ろに祐樹がいるし。
itakiss05.jpg
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
香港の空港で200人のfanが殺到したそうです。アーロンはここにいなかったようです。fanが転倒しちゃったらしいのに、アーロンがいたら、まだ足痛めているから、大変なことになってしまいますね。
FRHfullmoonevent03.jpg

それにしても、大東はこのサングラスよく似合っています。パイロットみたいにみえちゃうわ~。
このサングラス似合うのは、渡哲也と大東ぐらいじゃない?ステキ♪
frhHonkonAirport01.jpg

ケルビンはどこ?って思っていたら・・・・
したよーくみると、大東の後ろにチラッとみえますね。パンダ
どの記事に出ている写真みてもケルビンが写ってないので心配しちゃった。全部みごとに影にかくれちゃったのね。
frhHonkonAirport02.jpg
テーマ:飛輪海 - ジャンル:アイドル・芸能
恋愛兵法の最近アップされる写真でジョンフンが着ている衣装が気になっています。
なんか、変な柄なんですもの・・・
特に絵文字名を入力してくださいなに??なんっつうものを着せるのかしら?
LoveStrategy18.jpg

これもどーかしら?ジョンフンはこういう大柄はイマイチな気がします。
口角炎がかなり大きくできているのが心配です。それとも、これは口角炎でなく、殴られた時などのメークかしら??
LoveStrategy19.jpg

私的にはこの柄も好きでないなぁ・・・
LoveStrategy20.jpg

衣装って結構大事だから、もっとかっこいいものを着せてあげて~。
『宮』の綺麗な色のセーターとかは、彼の中性的な雰囲気が良く出てて良かったのにな♪綺麗だったし。
テーマ:韓国俳優 - ジャンル:アイドル・芸能
マレーシアの飛輪海のニュース映像です。
テーマ:飛輪海 - ジャンル:アイドル・芸能
ビックリえぇ
「華流.net」の芸能ニュースが明後日で終了ですって!
http://www.hualiu.net/news.html?g=1&i=3251

すごーくお世話になったのになぁ~
きっと、違う形でニュースをUPしてくださると信じていま~す
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
マレーシアで行われた「完美中秋演唱會」に参加した飛輪海の様子が少しばかりかUPされています。
アーロンはお休みです。

ラジオ
FRHfullmoonevent01.jpg

コンサート
FRHfullmoonevent02.jpg


まず、マレーシアのラジオ(中秋演唱會幕后連線)の音がYouTubeにUPされていました絵文字名を入力してください

こちらにも動画がUPされています。
http://www.988.com.my/988_headline/event_fahrenheit07.asp

そして、完美中秋之夜演唱會の飛輪海の様子がこちらに絵文字名を入力してください

テーマ:飛輪海 - ジャンル:アイドル・芸能
台湾版 花君 の日本のホームページが出来ています。
http://frhj.tv/hanazakari/
これって、放送されるってことですよね?そういう解釈以外ないですよね??
ついに!どこで放送されるかも楽しみ。BSフジかなぁ?(この前がフジだったから・・・)

■『花ざかりの君たちへ~花様少年少女~』
Coming Soon...
放送時間:詳細未決定
hanakimi_taiwan.jpg
テーマ:飛輪海-Fahrenheit- - ジャンル:アイドル・芸能
つい先ほどまで利用しているインターネットの回線が4時間ぐらいストップしていました。
インターネット回線が不通になると、なにもできなくて、辛い・・・
もはやインターネットなしでは生きていけないかも・・・
アメリカなのに、なぜインターネットのインフラがしっかりしてないのかしら?
日本では、メンテナンスによる定期的な停止以外で、4時間もストップするなんてありえないと思うんだけど~ぉ汗;
と切れつつも、『美味関係』の台湾放送第2話を見ながらお昼寝しちゃっていましたが・・・zzz

しかも、こんな時に、なにかの申し込みの締め切りがあったらどーするのさぁーうーん
実際に、ジョンフンのコンサートのプレリザーブの名古屋申し込みの締め切りがあと30分というところでした。
私は、FC枠の東京チケットがアウトだったので、プレリザーブで申し込んだら、それもアウトカエルさん(落ち込む)
名古屋のプレリザーブを申し込むかどうかというところまできていたのですが、あるお友達のおかげでその必要がなくなりましたjumee☆DaNcE2
窮地を救ってくれたお友達に感謝アップロードファイル感謝アップロードファイルです。

この救いの手がなかったら、名古屋のプレリザーブを申し込む必要がありましたが、インターネット不通により、申し込みすらできなくって泣いていたことでしょう。
そんな状況にならなくってよかったぁ~。ありがとぉ~jumee☆LoVe1



miaの最後の動画『手作りのリング』がアジアン・スター・サイトでUPされました。
http://asian-star.jp/special/topics74/07.html
miaevent07.jpg

全部の動画はこちらから絵文字名を入力してください
http://asian-star.jp/special/topics74/index.html#1
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
『在這裡等你』のヒロインが変更するかもというニュースがありましたが、陳妍希にかわってS.H.E.のSelina?というニュースが出ていました。
TaiwanTravelDramaHeroine.jpg

柴PはSelinaは特別出演だと言っているようです。
そもそも、ヒロイン交代の原因はなんなんでしょう?陳妍希の経験不足??
陳妍希に頑張って欲しいです。
あんまり、Selinaって好きでないんですよねぇ・・・何となくぶりっ子に見えるからかなぁ?
EllaやHebeは好きなんだけどなぁ・・・
http://udn.com/1024/AD/ENTERTAINMENT_728X90.html
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
昨日はサンフランシスコでアレックス・トーとココ・リーがコンサートを開きました。
しかも、お家の近くっだったので、行ってみることにしました。
AlexCocoConcert01.jpg


ココ・リーがヴァネっちと歌っている絵文字名を入力してください1曲しかしらないのに・・・

去年、Cocoのコンサートにヴァネっちがゲストで出ているんですよね。今回はこないとわかっていますが、行って来ちゃいました。


サンフランシスコで中華系がコンサートするってことは、もちろん中国人しかコンサートに来ませんから、会場の半分ぐらいしか埋まっていませんでした。
年齢層は結構高め。おじさんおばさんのファンが多いみたい。あとは家族連れ。
席は$48の後ろの方の席を購入。かなり空席があったので、前に移動できるかもっていう期待があったのですが、案の定、コンサートが始まった瞬間に民族大移動。
2階席の中央の前の方へ移動。1階へは柵がありいけないように見張っていたので、これが限度。
ところが、始まって30分ぐらいしたら、また民族大移動が始まり、私達も波にのって1階へ。
かなり前に行くことができました。しかも、このあたりは$128ぐらいするところ。よく見えてラッキー☆
AlexCocoConcert02.jpg


アレックス・トーは、かなりおじさんのようで、ちょっと昔っぽい曲調でした。
アレックス・トーはMCを中国語でやるからぜーんぜーん内容わからず。
でも熱狂的なおばさんとかが、はしゃいでいました。
AlexCocoConcert03.jpg

けど、唯一しっている曲があるのです。
しかも、旦那はこのコンサートでこれだけが楽しみだと言って付いて来てくれたのです。
それがこれ。絵文字名を入力してください(かなりブレブレでごめんなさい)
 
そう、DJ OZMA の「アゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士」です。DJ OZMAはアレックス・トーの「脱掉 」をカバーしているんですね。
アレックス・トーも同じく脱ぎだすのにビックリしちゃいました。DJ OZMAはそこが面白くってパクったのですね。
旦那の台湾人友達に聞いたら、アレックス・トーの代表曲なんですって。
ちなみに、アレックス・トーは、DJ DOCという韓国人歌手をカバーしているらしいです(曲は「RUN TO YOU」)。←これが大元ってこと。


Cocoがでてくると、かなりの歓声。
彼女は英語でMCをしてくれました。彼女は、サンフランシスコ育ちだそうで、故郷でコンサートを始めてやることができて嬉しいと涙汲んでいました。
(1991年にMiss Teen Chinatown、Miss Chinese Americaに選ばれているらしいです。どんな規模かわかりませんが)
化粧が濃いからおばさんにみえましたが、32歳だって~。見えない・・・
でも、歌は上手かったです。
AlexCocoConcert04.jpg

ヴァネのと曲は歌いませんでした。あの曲好きだから残念。ヴァネがいないと歌えないか~。
でも、彼女は「グリーンデスティニー」の主題歌を歌ってくれました。この曲はアカデミーにノミネートされました。中国人がアカデミーでパフォーマンスした初めての人なのです。ママに薦められて歌うことにしたけど、歌って本当に良かったと話してくれました。
      続きを読む
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
昨日はチャイナタウンでお友達と飲茶しました。
その後寄る場所は、もちろんあ
もうみるからに、私の好きそうなお店が・・・
絵文字名を入力してくださいわかります?何かあるに違いなーいとウキウキさせるようなお店が数店舗あるのです。
ChinaTown01.jpg
ChinaTown02.jpg
ChinaTown03.jpg


「キャー、見て見て、○○がある~」「これは日本でも放送したんだよ~」「これは今台湾で放送しているんだよ~」「ここには○○があるねぇ~」とずーっと旦那に話してたら、旦那もちょっとずつ台湾芸能人が分かってきた様子。
旦那から、「ここにレイニーあるよ」「こっちにフェイルンハイあるよ」「ヴァネスまたあるよ」と。

そんな感じで浮かれ調子でいっぱい買っちゃった。あはは~
そうなのそうなの。私は、音もダウンロードしていたからCDもってないので仔仔のも安いから買い。
白色巨塔のCDもこれから始まるし買っとくか。あ、5周年全記録も高くって買う気がなかったけど、まぁこの値段なら買っちゃう~?みたいなノリでGET。
あ、ペプシのF4も、どんな映像が入っているか分からんけど、パチものだけど、安いし買っちゃう~?と手に。
ジョリンのコンサDVDもちょっと見てみようか~のノリ。
明日はCoCoのコンサ行くから勉強するためにCD買っとく?と手に。
ChinaTownGets01.jpg

はい、帰って中みてかなりショックだったのが、このペプシのF4写真をつかっているDVD。
なんとFantasy香港コンサ+music party台湾コンサ+MVが数本 を圧縮して入れているだけ。
てか、既に持っているし~マジですか
ああ、パチものはこわいこわい。安いからいいけどさ。

F4 定番精選 5周年全記録 のこの2kgあるセットはちょっとノリで買ってしまったけど、もともと欲しかったわけでないので、何気に反省・・・焦る3

実は、先週にサンフランシスコ市内のチャイナタウンにも行っているのです。
そこでは、絵文字名を入力してくださいを購入。どちらもパチものDVD。テレビで放送されたMVの寄せ集め汗;
でも、これはどっかのサイトを探しまくるより楽だから画質はあんまりよくなくっても結構満足。
ジョリンの昔のCDやDVDがないと泣いていたお友達にあげよ~!!
ChinaTownGets02.jpg


      続きを読む
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
YouTubeにこのTBSチャンネルで放送された特番がUPされていました。スゴイなぁ~。
見てない方はぜーひ絵文字名を入力してください
      続きを読む
テーマ:☆ジョンフンJohn-Hoon☆ - ジャンル:アイドル・芸能
昨日のアジアソングフェスティバルは、F4で歌わなかったのですね。
てっきりF4で出演だから、歌うのかと思ってた~。
AsiaSongFestival01.jpg

ヴァネだけだったなんて。まぁ、みんな最新の持ち歌がないからって感じなのかしら?いまさら流星雨は歌えないのかしら?
でも、F4で歌うならってことで参加している人も多いような気がするけど・・・
実際のヴァネッちの歌の動画がUPされていましたちな♪
AsiaSongFestival02.jpg

まぁ、私は会場にいたらヴァネっちだけの歌でも楽しめたと思いますが・・・
実際にヴァネが歌っている映像がUPされていました♪
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
昨日、今日とジョンフンで頭がいっぱいでした。
ここ一週間はハラハラしすぎて、胃が痛いです。私は、まだこのハラハラが続きます・・・
そんな中、唯一癒されたのが、やっぱりジョンフン。
なんていっても葛根湯王子ですからね、私の胃が痛いのに気づいてやってきてくれたのでしょう。

まず、MJ。最初の自己紹介のジョンフンの姿にはビックリ。いつものスタイルではないんですもの。でも、日本のアーティストでこういう格好しているの見たことあるなぁ。同じスタイリストなのかしら。ジョンフンにはちょっと似合わないかなぁ・・・
JohnHoonMJ01.jpg

歌はサイコー。今回のMJ出演してた中でも一番うまかったんじゃない?
そう思うのはひいき目があるからかしら?
歌がショートバージョンだったのは残念でしたね。もっと聞いていたかったです。かなり短かったですね。こうなったら、昨日日本から届いたばかりのサードシングルCDを、今日の車で聞くしかないですね。
JohnHoonMJ02.jpg



TBSチャンネルのジョンフン特集をリアルタイムで見れました。
録画するには、CSだからチャンネルロックしないと見れないんですよね。リモートでチャンネルロックはできないので実家の母親とチャンネル争いになるだろうと予想していました。もちろん、チャンネルあらそいになったらリモートで操作する私が不利。
始まる1時間前からチャンネルをセットしていましたが、案の定、母親に変えられてしまいました。
しかし、CSで面白い番組がやってなかったため、母親がピタっとチャンネルを変えなくなったので、こそっとTBSチャンネルに合わせたら、見事にみることができました。
放棄してくれた母親に感謝。(母親はチャンネル争いになっていることもしらないだろうけど)

昔のM-netのニュースの寄せ集めを日本語字幕で放送された感じのものでした。
映像は見たことあるものばかりでしたが、日本語字幕で見るのが初めてだったのでとっても嬉しかったです。
大好きな映像もいっぱい。UN時代の映像とかもあるともっとよかったのになぁ。(MVは流れたけど)
JHTBSChannel01.jpg

JHTBSChannel02.jpg


絵文字名を入力してくださいこの場面のおねだりがかわいかった~。
JHTBSChannel03.jpg


うちの旦那がジョンフンの断髪式の絵文字名を入力してください映像をみて、
「サッカーの稲本に似ているね~」って言いました。
「え~、似てないよ」といったものの、あれ?似ているかも??
JHTBSChannel04.jpg


MiracleのMVが流れたときは、うちの旦那が口づさんでいるのにはビックリ。車でUNのCDをかけているので頭にはいっちゃった?F4の流晴雨とかも口づさむけど、ジョンフンもレパートリーに入っちゃうかな?
笑っちゃったのは、この絵文字名を入力してくださいMiracleの字幕
「ウォー」って・・・・
「Wow」って書いてくれてもいいんでない??そこまで訳さなくっても・・・
JHTBSChannel05.jpg


1時間楽しめました。胃がキリキリしていてもジョンフンの顔をみたら、もうちょっと頑張ろうと思えました♪
      続きを読む
テーマ:☆ジョンフンJohn-Hoon☆ - ジャンル:アイドル・芸能
昨日汪東城唐禹哲は『翻滚吧!蛋炒飯』の撮影が始まったようです。
これもマンガが原作みたいですね。(台湾のマンガなのかな?)
大東の料理人姿は、金ちゃんで見慣れているけど、唐禹哲はちょっとチャーハン作るイメージがないなぁ・・・
まぁこのコンビならきっとヒットすること間違えないでしょう。いつぐらい放送予定なんだろ~?
JiroAndDT01.jpg

JiroAndDT02.jpg

唐禹哲の「D」のピアスかわいいなぁ。イニシャルの「D」アクセサリすること多いですよね。
JiroAndDT03.jpg
テーマ:飛輪海-Fahrenheit- - ジャンル:アイドル・芸能
韓国でのアジフェスの記者会見の様子もふくめた動画が海外サイトでUPされていました。
WishToSeeYouTaiwanAtKorea09_06.jpg


3番目に出てきます。フラッシュ攻撃が物凄いです。目をあけてられるのかしら??
倉木麻衣の時に、日本語で注文があるので、記者たちの一瞬を見逃さないようにシャッター押しまくりが面白い。


      続きを読む
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
『ラジかるッ』にF4が出演っていうけど、ほーんの一瞬でした。1分ぐらいかな?
記者会見の様子が一瞬。あとは絵文字名を入力してください宮崎さんへのメッセージ。
Jerryは一人アップなし。
F4Radical01.jpg

F4Radical02.jpg

ヴァネっちのところでは、思わず、「見てないくせに~」と声をだしてしまいました。
F4Radical03.jpg

F4Radical04.jpg

超短かったけど、この「ラジかるッ♪ラジかるッ♪」がかわいかったので、許そうぉ~。
F4Radical05.jpg


てか、来年日本でコンサートって本当ですかぁ?いっつもそういうニュースになるけど・・・今回はマジ?
      続きを読む
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
everで情報がありました。チェックです。絵文字名を入力してください
こうやって予告してくれると、助かりますよね。何分ぐらい取り上げられるかなぁ~。
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
9/21放送の日本テレビ「ラジかるッ」にて、9/20に行われた「台湾観光イメージキャラクター PRESS PARTY」の模様が紹介される予定です
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

記者会見の写真では、ヴァネっちが痩せたようにみえますね。中国の撮影が大変だからかしら?
WishToSeeYouTaiwanAtJapan09_01.jpg

その記者会見の様子(なのかな?)がNewsになっていました。
またまた久保純が司会だったようです。
台湾の美味しい食べ物は?と聞かれ
ジェリーは「小籠包」、ヴァネは「擔仔麵」、仔仔は「珍珠奶茶」、ケンちゃんは「菜餔蛋」。
訳がちょっとおかしいけど、大体わかると思います絵文字名を入力してください
Yahoo!奇摩


そして、ASIAN STARでJerryのMiaイベントの動画がまた追加UPされました。
今回はこの2つ。 てか、なんでこのイベント日本語いっぱいなの?日本向けのイベントではなかったよねぇ?たまたま日本人ファンがステージにあがっているからなのか???
『ジェリーのフィギュア』
http://asian-star.jp/special/topics74/05.html
『ジェリーとデート』
http://asian-star.jp/special/topics74/06.html
miaevent06.jpg


※ちなみに前回の動画
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/blog-entry-212.html
※前々回の動画
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/blog-entry-181.html
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
『花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~』の最終回直前生放送スペシャル見逃した方や見れない方も多いようなので、どこかにUPされてないか探してみました
YouTubeにあったよぉ~絵文字名を入力してください。りんりんさん、moniさん、そいこさん、どぉ~ぞ~にっこり
      続きを読む
テーマ:飛輪海-Fahrenheit- - ジャンル:アイドル・芸能
Jerryは結局そのままいて、一昨日に仔仔が来日、昨日はヴァネっちとKenちゃんが来日したようですね。
台風で飛行機が飛ばないのではないかと心配されたようですが、無事に4人そろったようです。
またみんなお迎えにいったのでしょうか。


17日に『美味関係』メンバーが『娯楽百分百』に出演していました。
なんだか、仔仔がちょっと大人になった感じがしました。アランコーとパティの3人だから、お兄さんに見えるのかしら?F4と一緒の時のようなはしゃぎっぷりがなかったですひよこ
※アラン・コーは髪の毛ばっさり切っていたのですね~。
SweetRelationship100_01.jpg

仔仔の痩せ具合も、以前ほどではなくなった気がしました。
SweetRelationship100_02.jpg


そして、ASIAN STARでJerryのMiaイベントの動画が追加UPされました。
今回はこの2つ。
『インタビュー1』
http://asian-star.jp/special/topics74/02.html
『インタビュー2』
http://asian-star.jp/special/topics74/03.html
miaevent05.jpg

※ちなみに、前回のUP内容は
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/blog-entry-181.html
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
昨日は『花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~』の最終回直前生放送スペシャルで呉尊と大東がほーんのちょっとだったけど、彼らのコメントが放送されていました!
地上波デビューですよ。フジで。すご~い。smile-8
Hanakimi_JiroUzun.jpg

でも、日本のメンバーは、みんな台湾版を見てないのね・・・ ̄□ ̄
台湾にも花君があるなんて知らなかったと言わんばかりの雰囲気でしたね。

「台湾版もみてほしいな」っていうからには、フジで放送だったりするの??いつになったら日本で放送されるのだろうか・・・まだかなぁ~
      続きを読む
テーマ:飛輪海 - ジャンル:アイドル・芸能
公主小妹』の第1話を見ました。
う~ん、まぁ、これからだな~。両思いになってからが面白いはず!

アンジェラって本当に目が大きいですね。1話目は、呉尊が顔近づけて話をするばっかりなのですが、こうみると呉尊の目がちっちゃくみえちゃいますね。

近い!
RomanticPrincess1_01.jpg

近いよ、
RomanticPrincess1_02.jpg

近いよぉ~
RomanticPrincess1_03.jpg

追い出すプレッシャーをかけるっていっても、近すぎじゃない???

今回は、呉尊は、横顔ばっかりでした。まぁ、クールな役だからね、横顔の方が雰囲気はでますけど・・・
ビックリしたのが、あれ?お酒飲んでるぅ~。原作は17歳ぐらいの設定(ヒロインが15歳)だったのでビックリ。ドラマでは、21歳の設定なんですね。
制服姿は大学??
RomanticPrincess1_04.jpg

RomanticPrincess1_05.jpg


そして、このドラマの一行が"金門"ってところにいったそうな。呉尊のルーツはここにあるらしい・・・
RomanticPrincess11.jpg
      続きを読む
テーマ:台湾ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ
NHKさんに『ザ・ホスピタル』の記者会見の映像がUPされています。
同時通訳的に、みんなの声の上にかぶせないで~。字幕にしてくれれば良かったのに~。
http://www.nhk.or.jp/pr-movie/

また、アジアンクロッシングで『ザ・ホスピタル』の紹介&記者会見記事があります。 
http://www.asiancrossing.jp/focus/2007/0912/index.html


今日は、『BSスタイル』と『ドラマバーBS2』25分版を見ました。

★『BSスタイル』
「撮影の時はいていたお気に入りのズボンが破けてないか心配でした」と言って舌出したJerryは可愛かったです。
BSStyle01.jpg

また、一番最後に手を振りながらはにかんでいる姿がさわやかでした。Jerryらしい!
BSStyle02.jpg


★『ドラマバーBS2』25分版
2つのドラマを紹介していましたが、『ザ・ホスピタル』は長めの紹介でした♪うれしいですね。45分版だともっと長いのかな~?
DramaBar01.jpg

※もうひとつのドラマ『アグリ・ベティ』もおもしろそうで、みたくなっちゃいました。


テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
とうとう台湾で『美味関係』と『公主小妹』が始まるわけですが、やっぱり比較されちゃうわよね。
私は、仔仔呉尊も好きだから、どっちも見るに決まっているけど、台湾では『公主小妹』が視聴率のトップになるのではないかって報道されていたりします。

いまや飛輪海の人気はすごいから『公主小妹』は間違いなくヒットするでしょうね。内容は、『流星花園』や『花君』が好きなら、絶対ハマリそうだし。
仔仔の演技力はもう認められているから、『美味関係』はドラマの完成度として人気がでるんじゃないかな~。
どっちもいい作品に違いないから、みんな録画してどっちも見るよね~。


美味関係』は先に日本で放送され始めたけど、きっと台湾の方が放送時間が長いから追い抜いちゃいますよね。
先が気になって、みちゃうかも・・・・日本はカットされているのかが気になるしね。
SweetRelationship01.jpg

SweetRelationship02.jpg

この仔仔渋くってすごく好きかも~。ポッ
SweetRelationship03.jpg

http://pic.ent.tom.com/vw/688/tid-64688-pid-1.html


公主小妹』は、番宣もばっちりですし、2局で放送するし、間違いないでしょうね。
呉尊の由基役はハマっていると思うけど、それより気になるのがケルビンかな。いとこのプレーボーイ役だからケルビンのイメージとちょっと違うけど、うまくこなしそうだなぁ。
私はこのマンガで一番好きな役だなぁ。期待大。にっこり
RomanticPrincess09.jpg

RomanticPrincess10.jpg

http://pic.ent.tom.com/vw/713/tid-64713-pid-1.html
テーマ:台湾ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ
換換愛』は先週で放送を終えましたが、私も見終えましたにっこり
途中まで面白くって、毎週末楽しみにしていたドラマでした。
けど、最後の3話ぐらいは、病気になってしまった雷達が甘えたり突き放したりと繰り返す行動がちょっと理解できず・・・・中国語がわからないからなのか、泣けませんでした。みんな泣いたのかしら?
しかも突然、病気になったので、話しの流れが急にかわってしまったので、え~?って感じになっちゃいました。
お気に入りだったドラマなので期待外れだったことにショック。途中まで面白かったんだけどなぁ・・・英語字幕付きでみてからじゃないと評価できないかもしれないですね。
今のところは、★3つ半ぐらいかな星星星星
whywhylove6.jpg

※この一番右のおじさんは誰??

そーいえば、このドラマはキスシーンが本当に多かったです。
ドラマが始まったころのニュースですが、レイニー小美とはじめちゃんの三人でちまき作り。
そこ、小美レイニーを襲う一幕が。とっても仲良くってかわいいです。


楊丞琳の缺氧のMV。ドラマを盛り上げてくれた曲です。

王傳一換換愛のMV。はじめちゃんがこんな甘い声で歌っているなんて。MVの仕上がりもすごくいいですし、今回のドラマでもかなりかっこよく、好感度UPですね。

王傳一の我要的世界のMV。


レイニー小美関係で・・・・
曖昧の合唱編です。楊丞琳賀軍翔ってことは小美が一緒にうたっているの???ってことだよね?へぇ~。こんなのあるの知りませんでした。

テーマ:台湾ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ
アメリカでは昨日、アジアでは一昨日になりますが13日はピーター・ホーの、14日(今日)はうちの旦那の誕生日
2人とも32歳!!そして、2人はカルフォルニア出身アメリカ
共通点があることに気づいてから、ピーターくんにも目を向けてみようかな~って感じです。

ピーターくんのお誕生日は、エディ・ポンやディラン・クォとお祝い。そうとう仲いいのですね。私も旦那にケーキでお祝いしてあげなきゃな・・・いちごケーキ
PeterAndEdy01.jpg


そして、エディとはPUMAのショーに出てたようです。ピーターくんと並ぶほどエディって身長あるんだ~。生で見たエディは顔が本当にちっちゃかったのですが、それよりちょっとだけピーターくんの方が小さい??この2人は相当なバランスですね。
PeterAndEdy02.jpg

ピーター・ホーは場慣れしている感じですが、エディはちょっと恥ずかしがっている感じがしますね。かわいい。

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
昨日は、HDDレコーダーの修理日でした。
すっごく緊張してました。最近ついてないことばっかりなので、直らないのではないかと・・・jumee☆Feel Depressed4
なんと、あっさりと、HDDレコーダーの基盤であるマザーボードを交換することで直ってしまいました。jumee☆shy2
スカイプとWebカメラつかって、実家に来てもらった修理の人がする作業をチェックしてました!


でも、ぜーんぶ設定が初期化されてしまい、今まで撮っていたデータが全部消えてしまったよ~
悲しい・・・メソさっさとDVD化しておけばよかった~

日本のドラマは結構見る方法あるんですけどね・・・
BSやCATVで放送されたものは入手できないからな・・・私はこっちがメインだし・・・


消えちゃった私の大事なデータは絵文字名を入力してください二度と放送がないからショック。どっかのFanサイトにあがってないか血眼になって探し中。最近のはあっても昔のはねぇ・・・
テレビ日本で放送されたF4のニュース(スマスマやハニカミ、スタジオパークも含めて・・・)
テレビジョンフンの特番


結構痛いのは絵文字名を入力してください
テレビC-POP
 →8月ぐらいからまだ見れてなかったのに・・・DVDにならなそうですよね~


ま~あきらめましょうと思っている台湾ドラマは絵文字名を入力してください
テレビ東京ジュリエット


→まだ全部見てなかったのに・・・。 英語字幕でみているからいっか。日本語字幕のDVDでるしね。

テレビ悪魔で候
DevilBesideYou.jpg

 →こでは全部みれているから、まぁデータが消えてもいっか~。英語字幕もっているし。日本語字幕のDVD出るし。

テレビ極速青春
kyusoku.jpg

 →途中までしかみれてないのに・・・まぁ、ちょっとつまんないからみてなかったのだけど
  これはYahoo動画で10/31までみれるけど、日本のIPでないと見れないんですよね。
http://streaming.yahoo.co.jp/p/t/00265/v02184/

テレビマジックリング
MagicRing.jpg

 →これは見るようにしていたけど、今週1話抜けちゃっただけでなんとかすみました。

テレビツルモク独身寮
tsurumoku.jpg

 →まだ8話までしか放送してないけど、今までの分はそんなに見てなかったんですよね。(正直つまらなくって)
  うーん、32話ぐらいまであるはずだけど、途中抜けちゃったのでもういいや~ぐらいの勢いだな・・・


そして、みていた韓国ドラマは絵文字名を入力してください
テレビ朱蒙


 →毎日放送するから、なるべく見るようにしていたけど、今週の月・火曜分が見れなかった~。まぁ長いから2話分ぐらい大したことないか。

テレビ宮S
SecretPrince.jpg

 →『宮』と比較しようと見始めていました。
  これもなるべく見るようにしていたので、ミスったのは1話分だけ。今週の第6話が録画できませんでした。

テレビ君はどの星から来たの
WhichStarAreYouFrom.jpg

 →あんまり真剣にはみてなかったけど、まぁまぁ面白くって見てました。
これもなるべく見るようにしていたので、ミスったのは今週の分だけと思ったらなんと放送時間が変更されてた。
  次回は9/20 15:55~ 9/25 15:55~ 9/27 26:51~でした。ミスってなかった!



何よりも良かったのが、昨日の『C-POP』や『美味関係』に間に合うことができたことあ
でも、きちんと録画できるか心配だったので、『C-POP』はリアルタイムでみちゃいましたsc06。だって、アーロンやケルビンのやつは見ないで消えちゃったからショックでね・・・
今週の大東がちょ~かわいかった~!彼の日本語は本当にかわいいね♪
(旦那のお友達の中国人の男の子のしゃべり方にちょっと似ているけど)

『美味関係』はぐっすり寝てしまっていましたが、きちんと録画で先ほど見ることが出来ました。う~ん、まぁ、これからかな。
『美味関係』は台湾で番宣しているのかしら?『大小愛吃』には出ないって言われているけど。
『公主小妹』はあっちこっちに呉尊が番宣しているのにな~。

そーいえば、大Sがすごいショーに出てました。小悪魔スタイルですね。
他のモデルさんより大Sの方がダントツ似合ってます。
BarbieBeauty06.jpg BarbieBeauty07.jpg



テーマ:台湾ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ
最近F4のネタが多くて、ジョンフンの話を書いてもすぐTopページから消えちゃうな~

画面からジョンフンが消えちゃうとちょっと寂しいので、ジョンフンの目尻シワがよく出ている写真をUP。
やっぱり目尻のシワが好きです。
LoveStrategy17.jpg


そして、恋愛兵法は「中国語&韓国語」で撮影していることがわかる動画がありました。
(まぁ、それしかないだろうとは思ってたけど)
きっと、中華圏で放送されるときは、ジョンフンの部分を吹き替えを、韓国で放送されるときは、ジョンフン以外の出演者を吹き替えにするんでしょうね。
日本で放送するときは、どちらになる?たとえ、日本語字幕が付いたとしても「中国語&韓国語」のごっちゃにはせずに、どちらかの言葉に合わせたものを放送することになるでしょう。
中華圏がメインだから、中国語かしら?ジョンフンファンとしてはちょっと悲しいなぁ・・・
LoveStrategy16.jpg

動画は恋愛兵法のページに↓
http://www.love36.net/main/k&y.wmv


今CS系でジョンフンの特集番組が何個か組まれているが、LaLaTVでも「密着!ジョンフン DX」を放送ですって。
http://lala.tv/blog/2007/09/oa.html
JohnHoonSpecialLaLaTV.jpg


その他近々出演する番組はメモっておくと・・・・まぁ、私は録画できなくなっちゃいましたが・・・
ラブリィハートラブリィハートラブリィハートラブリィハートラブリィハートラブリィハートラブリィハートラブリィハートラブリィハートラブリィハートラブリィハートラブリィハートラブリィハートラブリィハート
9/21(金)NHK 24:40~「MUSIC JAPAN」

9/22(土)TBSチャンネル17:00~ 「韓国直送!ジョンフン マル秘映像大公開スペシャル!!  高学歴のイケメン韓流スター、ジョンフンのお宝映像を一挙大公開!」
※再放送10/27(土)13:00~
http://www.tbs.co.jp/tbs-ch/lineup/v1306.html

10/2(火)LaLaTV 22:00~  「密着!ジョンフン DX」
http://lala.tv/blog/2007/09/oa.html

10/13(土) Music ON!TV 18:00~ 「John-Hoon 特集 ~僕たち いつかまた・・・」
※再放送10/15(月) 14:00~
http://www.m-on.jp/regular/detail65.html

ラブリィハートラブリィハートラブリィハートラブリィハートラブリィハートラブリィハートラブリィハートラブリィハートラブリィハートラブリィハートラブリィハートラブリィハートラブリィハートラブリィハート
テーマ:韓国俳優 - ジャンル:アイドル・芸能
とうとう飛輪海が、11/21にアルバム「飛輪海」でポニーキャニオンから日本デビュー!!
frhJapanDebut.jpg

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200709/gt2007091203.html

日本初アルバムは、台湾のデビュー盤にヒット曲「我有我的 Young」の日本語詞版を合わせた12曲を収録。
ですって。楽しみですね。

発売時期に合わせて、来日することも決定とのことですが、私が日本にいる間に来日になるんだわ。 ラッキー♪
でも、まだ飛輪海のFCに入ってないからなぁ・・・会えないかも。
なんでFC申し込みって郵便振込みなのかしら?こっちから申し込めないじゃーん。

もう一つ気になったのがこの記事のなかで
「ファンの間で嵐の松本潤(24)に似ていると話題のケルビン」と紹介されているけど、似てる??松潤には似てないけど、私の友達にそっくり!


また、チェック漏れしてたのが、『終極一班』が日本で放送されるってこと。
10/2のBS-iで放送ですって。
火曜日?ここって今なにを放送しているんでしょうか。この枠は今まで全然みていませんでした。
http://frhj.tv/ko_one/
KOOneJP.jpg


まだ見れてなかったので、日本語字幕でみれるなんて助かるわ~。
てか、私は見れるのか?ああ、なんでこんなときにHDDレコーダーが壊れるのだ´д`トホホ
東京ジュリエットはDVDになるからこれは録画ができなくても我慢できるけど・・・・

【その他】
10.02 『KO One~終極一班~』
     BS-iにて夜11時~放送スタート
11.16 写真集『飛輪海 Fahrenheit First』
     角川書店よりリリース
11.21 ファーストアルバム『飛輪海』日本語限定版
     ポニーキャニオンよりリリース
12.05 『東京ジュリエット~東方茱麗葉~』DVD-BOX
     ポニーキャニオンよりリリース
TokyoJulietDVD.jpg

テーマ:飛輪海 - ジャンル:アイドル・芸能
日本ではとうとう『美味関係』が放送ですね。
私は見れるのかな?HDDレコーダーが壊れてしまったのでリアルタイムで起きれば見れるかも。(日本の21時は、こっちでは朝5時)
16日の台湾の放送を見るしかないかしら?

この前の予告に加えて、別バージョンがUPされています。
どーも、仔仔の長い髪の毛がもはや遠い昔のようにみえてきます。なんか違和感すら感じちゃいました。貴公子の仔仔より、モンチッチの仔仔の方がインプットされちゃったみたい。
2つ目の予告

3つ目の予告

前回UPした1つ目の予告もあわせてクリアにみれるのはこちら


ちなみに、仔仔つながりで・・・この前ご紹介しましたが(こちら
仔仔の慈善活動ののCMがUPされていました。仔仔と子供がKISSするところがすごくかわいいです。



テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
