Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

『特務J』のMVでスパイとなったジョリン。相手役は3人いるそうですが、パリ編はキム・ジェウォンだそうです。
JolinSpy06.jpgJolinSpy04.jpg

こんなかわいいカップルが、変貌して・・・
JolinSpy07.jpg


キム・ジェウォンのパリ編の予告がUPされていました。
お互いスパイ同士だったという内容なのかしら?『Mr. and Mrs. Smith』みたいな感じ?9月21日発売だそうですが、待てませんね。なんか映画のようだ。他の2つも期待できますね。


インタビューがこちら↓でみれます。
http://ent.sina.com.cn/s/h/bn/2007-08-29/210219739.shtml

それにしても、ジョリンはポールダンスまでできるんですね。すごい・・・
JolinSpy05.jpg

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
昨日Tom.com(だったかな?)「F4解散か?」という記事があがっていました。
ヴァネっちが事務所と契約がきれるらしいのです。ヴァネっちは更新しないらしい。
そしてKenちゃんも来年に契約がきれるので・・・・

という話。
う~ん、Jerryの時も解散という記事になったけど、違ったし。大丈夫なはず・・・
ひとりずつになってもファンではあるけど、やっぱ4人そろった姿が一番いいよね。
またこの話題かと思いながらもやっぱり心配になっちゃいます。

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
MUSIC ON!TVでジョンフンの『君に出会った日から』のPVが流れました。
いや~、いいですね~。朝から気分が良くなります。
JHkiminipv07.jpg

JHkiminipv05.jpg JHkiminipv06.jpg


PVはさっそくYouTubeにUPされていました。

ジョンフンは露出も多くなるしイベントもあるし、パニック状態です。
どのタイミングで日本に帰ろうかしら??困った困った。
テーマ:韓流 - ジャンル:アイドル・芸能
『在這裡等你』のKenちゃんタクシーがようやく公開されましたね。
Kentaxi02.jpg

撮影の合間の太極拳。まだハマってるのね~。
Kentaxi01.jpg

仔仔のタクシー運ちゃん姿とくらべてみると、どっちも同じシャツ。これが制服になるのですね。どうやら帽子はないようですね。
victaxi02.jpg

そーいえば、ちょっと前に仔仔の小説家姿が公開されてましたっけ。小説家の苦悩をあらわしていますね。(ちょっと死んだような目はこわいですが・・・)
仔仔はどんな役にも変身できますね。
victaxi03.jpg

victaxi04.jpg

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
28日は、花君メンバーであるElla、呉尊、大東が、ソウルドラマアワードに参加しました。
SeoulDramaAward05.jpg

まず、レッドカーペットの映像を↓


呉尊と大東は、チャン・ナラとプレゼンターを。
SeoulDramaAward03.jpg

映像↓



Ellaはカンタとプレゼンターを。
SeoulDramaAward04.jpg

映像↓



そして前日の27日には前夜祭でした。
呉尊の頭痛はすっかりよろしいようですね。
SeoulDramaAward01.jpg


一方では27日はアーロンが右膝を手術することに。
アーロンのちょっと今までにない雰囲気がでてますね。加油!!
arronope.jpg

テーマ:飛輪海 - ジャンル:アイドル・芸能
『美味関係』の予告があがってきました。
vicnewdrama02.jpg

ちょっと画質がよろしくないけど、YouTubeにUPされていたのよりマシと思われます。あと2週間ちょっとで放送されるので楽しみです。


テーマ:台湾ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ
あら、大変です。みんな楽しみにしていたピーター・ホーがNHKに出演することになってた『上海タイフーン』が延期に!
NHKさんのサイトによると・・・
------------------------------------------------------------
土曜ドラマ『上海タイフーン』の制作延期について

2007年9月15日より放送を予定しておりました土曜ドラマ「上海タイフーン」(全6回)ですが、主演の木村多江さんが妊娠され、安静を要するため、制作を延期することとなりました。このため、同番組の放送日も未定となりました 。
6月の上海ロケより順調に制作を続けて参りましたが、7月下旬に木村多江さんの妊娠が確認され、また8月に入り体調が不安定になられたため、今後の健康管理を最重要と考え、収録を見合わせ、制作を延期することとしました。上海ロケを含め、これまでに主要なシーンの多くを既に収録しており、代役を立てることも難しく、延期という判断に至りました。
なお、収録の再開は未定となっております。
------------------------------------------------------------
撮影が再開になって、放送する日はくるのだろうか?
木村多江さんが出産して戻ってくるか、主演変更して全部撮りなおしになるかのどちらかになるでしょうから、かなり先になりますよね。
楽しみにしていたので、ちょっと残念・・・
テーマ:台湾ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ
飛輪海は『出神入化』のPV撮影だったようです。
frhMV01.jpg

なんやらあやしい内容なのか、アーロンが縛られているの。しかも病院?どういう設定なんだろう???
まぁ、縛られるのはこの中だったらアーロンしかいないけど・・・・
frhMV02.jpg frhMV03.jpg

frhMV04.jpg frhMV05.jpg


そして、24日のPV撮影では元気だった呉尊が病気でお休みした25日のダンスイベント。アーロンが超かわいいんですけど~
呉尊は大丈夫かしら?
frhMV06.jpg

frhMV07.jpg

テーマ:飛輪海 - ジャンル:アイドル・芸能
24日のハニカミを見ました。
ええええ?2週連続でなかったの?
まぁ美味しいところは来週にっていうのはありがちだけど、2週連続と言って、今週は台北101でKenちゃんと仔仔に会うところで終わるとは・・・・
凝視してたのになぁ。

ホンのちょっとだったけど、おもしろいなぁと思ったのは
挨拶の時に、仔がポッケに手を入れて会釈するところが若者っぽかったところ。
hanikami03.jpg

あとは、虻ちゃんが「台湾って、飲茶も美味しいけど、男の子も美味しそうで・・」と言った時、仔は超ウケていて、ケンちゃんが冷静な(それともひきつっていた?)顔がおかしかったです。
hanikami04.jpg

hanikami05.jpg


まぁ来週はカラオケで『流星雨』歌うシーンがあるようですね。来週こそ楽しみにしてま~す。
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
BS日テレで放送していたウォレス・フォとルビー・リン主演の『地下鉄(メトロ)の恋』を見終えました。
※原題は『地下鐵』SOUND OF COLORS
SoundOfColors01.jpg


感動でした。もう涙が止まりませんでした。ドラマみてティッシュ片手にボロボロと涙感動◇がこぼれてくるのは久しぶりです。

最後のジンジンの言葉がよかったなぁ~。
目の見えないジンジンの"目"になり、世界中の美しいものを見せたいというユンシャン。角膜移植しジンジンの目となってずっとそばにいると言うユンシャンの遺言に対して、ジンジンは、
「角膜なんていらない、目など返してほしくない、私が欲しいのは彼の愛よ。角膜じゃないわ。
彼のいない世界をいまさら見ても意味がないわ。彼がそばにいないなら目がみえてもこの世は暗闇よ」
感動◇感動◇感動◇

使っている曲がまた良かった~。
特にこの曲↓がたまらなく切ないの。



でも、実は最初の方は、結構ジーっと見てられなくちょっと飽きてたんですよね。最後までみれるかなぁと心配していたのですが、後半にかけてユンシャンの病状がでてくると吸い込まれちゃいました。
また、最初はウォレス・フォも激やせしちゃって綺麗なイメージがちょっぴりかけちゃってるとはじめは思っていましたが、病気の役にあわせてだったんでしょうね。
この番宣↓の時は戻っていますからね。
ルビー・リンさんもドラマでは地味な感じですが、超かわいい♪ 確かランジェンロンと噂になってましたよね。


全体としては3つ星半かな~
星星星星

来週からこの枠は、韓国ドラマ『バラ色の人生』です。華流ドラマではないのですね、残念。
テーマ:台湾ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ
今日は大東のお誕生日。おめでとぉ~クラッカー
終極一家のメンバーでお祝いしてもらったようです。
JiroBirthday2007_01.jpg

なんかヘンテコな形をしているケーキいちごケーキですね。
JiroBirthday2007_02.jpg

ケーキにナイフ入れた瞬間、ケーキが大爆発爆弾。みんないい驚きっぷりです。
JiroBirthday2007_03.jpg

この大東の誕生祝いの動画がUPされましたので追加しまーす。
音が反響していて何しゃべっているか聞き取り難いです。まぁ、もともと分からないから私には音は関係ないけど・・・


大東の一年が『美麗人生』でありますよーにクラッカー


ちなみに、前髪をあげちゃう大東↓が最近お気に入りですあ
jiro5.jpgjiro4.jpg

テーマ:飛輪海 - ジャンル:アイドル・芸能
『君に出会った日から』の着うたが配信携帯 ピンクだそうですね。
いいな~、私もジョンフンの着うたにした~い´д`トホホ。アメリカの携帯に着メロとかあるのかしら?こっちの人の携帯ピピピとかしか聞いたことないけど・・・
ポニーキャニオンみてたら『ENDLESS SORROW』の着うたも配信携帯 黄色されているようです。

昨日はUNの第3集がなくなり大騒ぎでした。ダンナにもあっちこっち探してもらいました。
見つかったけどダンナにはちょ~怒られふて寝しちゃいました。だって、大事なんだも~ん涙
テーマ:韓流 - ジャンル:アイドル・芸能
ようやく『恋愛兵法』でビビアンとの絡みが増えてきているようですね。これからはビビアンとの展開になっていくのかな。
新浪でKISSシーンの撮影写真がUPされていました。
あんまりロマンチックなKISSシーンではなさそうですが・・・
(見せつけるKISSかな?)
LoveStrategy14.jpg

LoveStrategy15.jpg

テーマ:韓流 - ジャンル:アイドル・芸能
ジョリンがDVD撮影のため過激なスパイの格好をしたようです。
彼女細いから気づきませんでしたが、新浪によると、Gカップもあるそうです。

髪の毛も切ってめっちゃキマっていますね。この衣装は日本人スタイリストが制作したそうな。
JolinSpy01.jpg

JolinSpy02.jpg JolinSpy03.jpg

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
なぜだか蘋果日報に今更だけどジョセフが日本に滞在してたころやadidasのショーのバルセロナなどの記事が。
中国語わからないけど、これといったNewsではないようなのですが・・・
でもこの2枚はかわいい!この帽子(ターバン?)本当に好きなのねぇ~。どこのラーメンを食べたんだろう??
JosephAtJapan01.jpg

JosephAtJapan02.jpg

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
もう話題になっているけど『籃球火』に出ないで『秦俑』に出演という話に超ビックリ。
『籃球火』は数年前からJerryが出たかったものではなかったの?
スラムダンク超期待していたのに・・・・
希望の監督でないやら、ヒロインが決まらないやらニュースになってたけど、Jerryじゃなくなるなんて~。
全部仕切りなおしで、また来年ぐらいになるってことだったらいいなぁ。
SlamDunk.jpg



『秦俑』の方はどんな話かというと、↓だそうです
------------------------------------------------------------
「秦俑」は香港の人気作家、リリアン・リー(李碧華)が脚本を担当する話題作で、秦朝期を舞台に始皇帝に仕える武将の蒙天放と、宮殿に召しだされた冬兒との時空を超えた純愛
------------------------------------------------------------
Jerryの時代劇はそれはそれで見てみたい。
Jerryの時代劇、想像すると・・・・やっぱりこれ?
ペプシのこの格好かなり好きだたなぁ~
pepsiJerry.jpg



林志玲、徐煕媛、劉嘉玲についての動画がsinaでUPされていました。
恋愛遍歴についてのNewsなのかしら???
http://ent.sina.com.cn/s/h/bn/2007-08-20/015519085.shtml
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
Miaイベントで「ジェリーのフィギュアやテイクアウトバッグなどの
豪華特典がつく予定」となっていたフィギュアがこれ↓なのかな?
miafigure01.jpg

最愛さんのところでアップになったフィギュア写真がUPされていました。結構リアルなフィギュアですね。でも欲しい~あ
miaイベントに参加した全員が貰えたのかしら??
miafigure02.jpg

MiaイベントのNewsがYouTubeにUPされていました。
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
ジョンフンの『君に出会った日から』を聞きました。
なんか気分がスッとするような清々しい曲です。これまたイイです♪

そして、PVがLaLaTVの『宮』の最後にちょっと流れた映像をみることができました。かなりステキ。ジョンフンのさわやか笑顔のPVはシリウスぶりですよね。
JHkiminipv01.jpg

JHkiminipv02.jpg

JHkiminipv03.jpg

JHkiminipv04.jpg


YouTubeにもUPされていました。


テーマ:韓流 - ジャンル:アイドル・芸能
ライブ台湾でもNewsとなっていた日本の佐賀温室みかんのイメージキャラクターとなったアリエル・リンの写真がUPされていました。
すごくかわいいです♪彼女にすごくあった色&柄の浴衣です。
「佐賀から特別ゲストも姿を現す予定」とあったのは、誰だったんでしょう??
arielmikan02.jpg



そういえば、8/14に娯楽百分百にジョセフとアリエルが出て直樹の親戚関係を募集してました。
アリエルはますます綺麗になった感じが、ジョセフはちょっぴり太ったかしら??
JosephAriel20070814_01.jpg

JosephAriel20070814_02.jpg



また、イタキスつながりで、最近みた面白い映像がこれ↓。大東はこういうイメージあるけど、ジョセフが面白顔しているのは初めてだったのでちょっとビックリしました。でも二人ともかわいい♪

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
MiaイベントのJerry写真がUPされていました。
この2つ目のショットがすごく好きだな~。最近、ピンクの衣装が多いですね。Miaのカラーなのかしら?
この抱きついていらっしゃる方は71歳ですって~。ハグしてとお願いするファンも少なくはないですが、こんなにしっかり抱きつかれているのは初めて見ました。すごーい。
miaevent04.jpgmiaevent01.jpg

miaevent02.jpgmiaevent03.jpg


ライブ台湾の次の2つのNewsは、彼の真面目な性格がでているなぁって思いますね。バリバリのハンサムな彼だから、高飛車になってもよさそうだけど、それでも真面目で謙虚なところがイイですよね。
「5年の片思いを告白」
「つらい心中を吐露」
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
MiaのJerryファンミどうだったのでしょうか。
台風の中行ったという記事がでてますね。

もうひとつ記事になっていたのが、もはや噂されなくなったJerryとリン・チーリンの話題。
1年ちょっと前に別れているけど、去年リン・チーリンがショーで使った帽子に良く似ているという話。
JerryHat01.jpg

JerryHat02.jpg


確かに、同じなような気がしますね。リン・チーリンの方はピンを加えている感じなのかな?
でもプライベートで使っているわけではないから、偶然でしょうに。
それにしてもよくこんなものを見つけるわ。

そんなことより、SJさん、登録の方法教えてくれ~。回答がこなーい号泣
今はMiaのファンミでスタッフが忙しいのかな?
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
『恋愛兵法』のサイトがUPされています。
これが正式なサイトだと思っていいのかしら?
正式なポスター撮りとかはされないんですかねぇ。ずっとありもの写真を使っている気がしますが・・・
LoveStrategySite.jpg

写真がいろいろUPされていますが、私のお気に入りはこれ↓かな
LoveStrategy06.jpg

LoveStrategy03.jpg

LoveStrategy09.jpg

あとは、こんな感じの写真がUPされています。ジョンフンが恋に悩んでいるいろんな表情がみれるので、かなりこのドラマへの期待が高まってきました。期待大にしていてOKかしら?
LoveStrategy08.jpgLoveStrategy07.jpgLoveStrategy05.jpgLoveStrategy04.jpgLoveStrategy10.jpgLoveStrategy11.jpgLoveStrategy12.jpgLoveStrategy13.jpg

テーマ:韓流 - ジャンル:アイドル・芸能
『花様少年少女』は今回のSeoul Drama Awards(8/28) にノミネートされていますが、その時にそこで呉尊と大東がファンミするらしいのです。
hanakimi.jpg


内容は、100名が授賞式とファンミに参加。そして残りの100名がファンミのみ参加できるとのこと。
へぇ、授賞式みたーい。いいなぁー。

各国のチケット配分は
日本、中国、香港、台湾、シンガポール、マレーシアの各国に30ずつ、その他の地域に20。

飛輪海の公式サイト15日に募集かけて、16日の20時締め切りになってます。みんな応募できたのかしら?
てか、毎日サイトチェックしてないと、無理じゃない?
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
レイニーちゃんが新しい髪形に鋏
RainieNewHair.jpg

なにやら、新曲に合わせてクラゲをイメージした髪型にしたようです。
レイニーちゃんは、何しても可愛いですね。うらやましい。
RainieNewHair01.jpgRainieNewHair02.jpg

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
SJ会員だけど、SJにログインできなくって困っている私・・・
なにやら会員情報を登録しないといけないらしいのですが、必須入力項目に中国名とかあるの。何書けば良いか分からなーい。
また、携帯電話もってないのに、必須項目になっているし。持ってない人はどーすればいいの?
ということで、先に進めなく困っています。SJに問い合わせ中なところ、SJからメールが!
「回答が来たのね」と思って開いたら、ジェリーカレンダーのお知らせ。

いつまでたってもSJにログインできなく、サイトの使い方が分からないからイライラしているけど、こんなJerryを見たらちょっと許せちゃう。
なんか、いつも以上にかっこいい気がします。
5月ぐらいだっけ?六本木で撮影していたのは、写真集でなくカレンダーだったのね。
去年のカレンダーは4人ともに手を出さなかったけど、今年は手を出してしまいそうな・・・
イケナイ、イケナイ、どーせ貼れないのだから買っちゃだめだわ!
2008JerryCalendar.jpg

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
F4.tvからメルマガがきました。これみると、あら、台湾より3日早く放送ですって。
あらら、台湾よりちょっぴり先に放送されるなんて。
来日はやっぱり厳しいよねぇ。観光局ドラマ「在這裡等你」もあるし、台湾での番宣もあるだろうし・・・
でも、「改めてご案内」という言葉に期待しちゃいますね。

■『美味関係~おいしい関係~』BS日テレにてワールドプレミアOA
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
仔仔主演の2007年度目玉作品『美味関係~おいしい関係~』の国内OAの
ご案内です。

台湾での放送9月16日に先立ち、お馴染みのBS日テレ「アジアドラマスペ
シャル」木曜21時枠にて、フルハイビジョン字幕版でお楽しみ戴けることと
なりました。

『薔薇之恋~薔薇のために~』や『イタズラなKiss~惡作劇之吻~』などの
大人気台湾ドラマを演出したチュウ・ヨウニン監督が描く台湾版の『美味
關係』。
皆様のご期待に添える華流作品に仕上がっています。お楽しみに。

放送開始に合わせたキャストの来日プロモーションは、スケジュールの関
係上、現在予定しておりません。決定し次第、改めてご案内する予定です。

 作品名:『美味関係~おいしい関係~』
     フルハイビジョン 日本語字幕版 計30話
 放送局:BS日テレ アジアドラマスペシャル 毎週木曜よる9時~
     初回放送 9月13日(木)
     http://www.bs-n.co.jp/
 原作:槇村さとる「おいしい関係」集英社 YOUNGYOU漫画文庫

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


そんな「在這裡等你」の写真が、仔仔が例の「国家」発言問題について「我是中國人」と言った記事でUPされていました。
※最近仔仔は、兵役も問題にされているけど、こういうのにコメントするの珍しいですよね。
http://udn.com/NEWS/ENTERTAINMENT/ENT1/3971412.shtml

こんな若いタクシー運転手に会ったことないな~。ケンちゃんはどんなタクシー運転手に仕上がっているのでしょうか。早く写真でてこないかな~。
victaxi01.jpgvictaxi02.jpg

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
『公主小妹』のサイトがUPされていました。早いですね~
http://www.gtv.com.tw/Program/S051420070901U/index.html
RomanticPrincess.jpg

↓見ると、豪華な家と想像できますね。道明寺の家と比べるとどうなのかな?
RomanticPrincess02.jpg RomanticPrincess03.jpg

呉尊のお坊ちゃまぶりは、似合いますね。ヒラヒラシャツがお似合いだこと。
RomanticPrincess04.jpg RomanticPrincess05.jpg

テーマ:台湾ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ
仔仔の『美味関係』がBS日テレで放送とようやく発表されました。
vicnewdrama.jpg

F4.tvさんで(BS日テレサイトではまだですが)
-------------------------------
【NEWS】 2007.08.13
 ドラマ『美味関係~おいしい関係~』の放送決定!
 ヴィック・チョウ主演の最新作ドラマ『美味関係~おいしい関係
 ~』 BS日テレ:2007年9月13日(木)21:00~ スタート!!
--------------------------------

『Silence』が2回放送繰り返して放送されていて、かつ白色巨塔がNHKで放送決まった時点で、木曜のF4枠は『美味関係』しかなくなってましたからね。『Silence』が終わったらくるだろうという予想はちょっぴりできましたよね。
しかも、台湾では9月から『美味関係』が放送ですから、同時に放送になるってことですね。旬なドラマになるのはうれしいです。

そうなると、水曜9時枠も同じタイミングで新しいドラマが放送されるということになるのですが・・・・なにがくるのでしょうか。
大Sのドラマは衛星劇場になっちゃったからな~。
あとその他に今年中に放送されると言われてたドラマってありましたっけ?
テーマ:台湾ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ
私も海外サイトのおかげで韓流ロマンティックフェスティバルのジョンフンの部分をみることができました。これで、DVDひとつ節約!

『おうむ』では完璧だったと思いますが、『僕君』ではちょっと音外しちゃったところありえぇ??
音の調子が悪く、ジョンフンがイヤホンを指してなんか言いたげだったと聞いているけど、『僕君』が先だったのかな?で『おうむ』では良くなったのかしら?

ちな♪おうむ

ちな♪僕は君を愛してる
テーマ:韓流 - ジャンル:アイドル・芸能
韓国ドラマの『朱蒙(チュモン)』 というのが明日からフジで始まるということで、見てみようかなと思っています。
ジョンフンペンの数人が、この『朱蒙』にハマッたようでして、かなり面白いと聞いています。
chumon.jpg


8/14から9/14まで毎日放送され、24話分一気に見れるようです。
今日からだと思ってあせったら今日はSPだったので、ひと安心。
なんか時間帯はバラバラなので予約がちょっとめんどくさいですね。
------------------------------------------------
8/14(火)~15(水): 14:07~14:57
8/16(木)~17(金): 14:07~15:00
8/18(土): 15:30~17:30
8/20(月)〜8/22(水)14:07〜15:00
9/3(月)〜9/11(火)14:07〜14:58
------------------------------------------------
http://www.fujitv.co.jp/b_hp/chumon/index.html

また、全部で81話まであるようなので、本当に見切れるか心配・・・
またこうやってドラマがたまっていくんですよね~、あ~ぁ他に処理しなきゃいけないのがいっぱいあるのに~。
テーマ:韓国ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ
