Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

海外サイトにUPされてたのですが、Vannessのモデル姿がかっこよくって目にとまったのでご紹介しまーす。
ポーズもダンスしているようです<
動画はこちら↓
http://www3.idaocao.com/yugao/ShowArticle.asp?ArticleID=964

VannessModel01.jpg

VannessModel02.jpg

VannessModel03.jpg

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
今日7/30は、ショウ・ルオの誕生日ですね。
最近、私のなかで小猪が気になる人にランクインしつつあるのですが、そんな中ようやく日本で「轉角*遇到愛」が始まります。
showbirthday.jpg

BS日テレでなく、衛星劇場です。(9/2スタート)
しかも、タイトルが『ホントの恋の*見つけかた』。
え?なんで?「Corner With Love」でいいじゃんって感じなのですが・・・

衛星劇場かぁ。CSの予約は操作できないから、例え加入したとしても、見れません。残念。

中国語でみているし、現在英語で途中までみているから、いいかと言えば、日本語で見るのは近々でなくてもいいかなぁ・・・(でも見たいけど)

きっともうちょっと待てば、BS日テレで放送されるか、あるいはDVDレンタルとかになりますよね?
我慢しないといけませんよね。我慢我慢!

テーマ:台湾ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ
うーん、こんな証拠写真がでているのね。
結婚はないとしても付き合っているのは本当なのかな・・・
kenandkelly.jpg

----------------------------------------------------------------
写真は台北市にある高級マンションで、22日午後に撮影された。
マンションの窓際にやってきた2人が、芸能記者が張り込んでいるか確かめるように下をのぞき込んでいる様子がキャッチされたもの。
このマンションは販売価格が約3000万NTドル(約1億1000万円)とも言われており、ケン自身が頭金の600万NTドル(約2200万円)を支払っているが、名義はケリーになっているという。

ケンは今月24日に行われた新ドラマの記者会見で、ケリーとの結婚説について“経済力が無くて、今は女性を守れない”と話し、交際については肯定とも否定ともとれる発言をしている。
コメントとは裏腹に、高級マンションを彼女にあっさりプレゼントする太っ腹ぶりに、現地メディアは“やはり結婚間近!?”と注目している。
----------------------------------------------------------------
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
kanpou6_02.jpg

こちらのASIAN☆STARで記者会見の様子がほーんのちょっと見れますよ♪そしてこのCMで流れるジョンフンの「ENDLESS SORROW」がちょっぴり聞けます。
みんな、日本語がお上手ですね。
http://asian-star.jp/special/topics72/01.html
テーマ:韓流 - ジャンル:アイドル・芸能
無事にサンフランシスコに到着しました!
9時間でアメリカに着くんですね。一眠りしてたら着いちゃったという感じです。

こちらは、カラッとしていてとても気持ち良いですアップロードファイル
日本は、じっとしていてもジワーっと汗かいてきますが、それが全くないので快適♪
今は、日本の秋の涼しさぐらいです。

ただ、暑いわけでないのですが、さすような日差しがこわいです。日焼け止めを塗らないと危ないですね。
1時間外に出ただけですが、顔がヒリヒリしてきました。

テレビも日本の番組を流すチャンネルがあるようでして、この2日間で次の3つが放送されるようです。
・ファースト・キッス
・山おんな壁おんな
・ジャポニカロポス

今話題の「ハニカミ」はというと??
"NO"のようです。 「あいのり」はやっているようですが・・・・
TBS系はやらないのかなぁ????残念。
北陽とケンちゃん&仔仔 がデートなんて、楽しみではないですか~。
それにしても、ケンちゃん、デートにその指圧Tシャツ着て行ったのですか??私はそこがとっても気になりましたぁ。
hanikami01.jpg

hanikami02.jpg

8/24放送でしたよね、予約しなきゃ。
画質悪いけど、一応リモートから見れるようにSONYの「ロケーションフリー」を設定してきたので、地上波ならなんとかみれるんです。
BSも見れるようにしてきたので、BS日テレはバッチリ。しかも、気にしていた「東京ジュリエット」と「白色巨塔」のダブル録画もできるように設定してきましたグッド。どっちも見れるようになり、ひと安心。
CSは、チャンネルロックする必要があるから、その操作がロケフリでできないので、既に予約してきたものしか見れないのですアップロードファイル

これからは、アメリカからになりますが、皆さん宜しくお願いいたします!!
テーマ:台湾ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ
ジョンフンのCMは、ノンレム猫さんが言われていたカネボウでしたね。
さっすが、情報通です!
でも、私は、てっきり化粧品と思ってました。きれいなお肌をアピールかと・・・

クラシエ(旧カネボウ)のカンポウ専科かぜ薬シリーズ専属キャラクター「カンポウ6」だそうです。

ちょっぴり面白い系のようでして、「カンポウ6」はゴレンジャー的な衣装を着るようです。
私は、UN時代にでてるバラエティが結構好きなので、こんな姿はとっても好きかも。10月にCM放送開始です。超楽しみです。
kanpou6.jpg



「カンポウ6」は次の6人です。

「葛根湯(かっこんとう)」王子:John-Hoon(ジョンフン/韓国)
  効能)かぜのひきはじめ、頭痛、肩こりに
  赤レンジャー


「小青竜湯(しょうせいりゅうとう)」王子:Gregory-Wong(グレゴリー・ウォン/香港)
 効能)鼻水、鼻炎に
  青レンジャー
  →「風の舞う場所」で主演している子ですって。
     まだ見てないんですよねぇ・・・
     ロイ・チウがでているから見ようか悩んだけど、まだ見てない・・・


「銀翹散(ぎんぎょうさん)」王子:Stanley-Wong(スタンレー・ワン/台湾)
  効能)のどがはれて痛むかぜに
  濃い緑レンジャー
  →「PING PONG」で主演しているって。
    あれ?彼だっけ?ちょっとイメージが違うような気がしてた


「柴胡桂枝湯(さいこけいしとう)」王子:Kyung-Jun(キョン ジュン/韓国)
 効能)腹痛、はきけのあるかぜ
 紫レンジャー
  →「1%の奇跡」に出演って、もしや、お兄さん???
   全然イメージちがーうぞー


「五虎湯(ごことう)」王子:早川 諒(はやかわ りょう/日本
 効能)たんが出るせきに
 茶レンジャー
 →「花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス」に出演らしいけど、どの子だろう??


「麦門ばくもん冬どう湯とう」王子:IYong-Ju(イ・ヨンジュ/韓国)
 効能)こみあげるせき・せきこむなどの症状に
 緑レンジャー
 →「宮」に出演。シン君のお友達役の子かな?


kanpou.jpg

私はやっぱり、頭痛もちなので葛根湯王子にお世話になりそうです。
アメリカに持っていかなきゃ。てかまだ発売してないのかな?
kanpou6-JH.jpg

テーマ:韓流 - ジャンル:アイドル・芸能
7/24に『在這裡等你』の記者会見があったようです。
kenzaidorama03.jpg

kenzaidorama04.jpgkenzaidorama01.jpgkenzaidorama02.jpgkenzaidorama05.jpg


映像がUPされていましたので、チェックです。
ケンちゃんの髪型がわかりますよ~。しかし、仔仔がしゃべると会場が爆笑しているようですね、相変わらずだな~


こっちの方が映像はきれいかな?
そーいえば、私は未だにCMみれておりません・・・・








テーマ:台湾ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ
Jerryから第2弾のメールがきました♪
SJがもう少しで期限切れちゃうのに、この最後になってメールをくれるJerryったらニクイわ~

しかも、SJのサイトが新たなページになっているし。もっとみたければ更新しろっていうことかしら?う~ん。困った。。。。
みんなは更新するのかしら???
※けど、SJのサイトは超ー重くない?1ページ1ページひらくのにすごーく時間かかって全部みれないんですけど・・・

そのJerryからきたメールタイトルは、「ハッピーなタクシー運転手」

最初、観光局ドラマの話かと思っちゃいました。
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
全然知りませんでした。本日から、「ASIA BEST 100 TAIWAN」がSONY Musicから発売されてます。
ASIABETS100Taiwan.jpg


6枚のディスクで5040円です。
すごい量ですね。「華流トップスターのヒット曲50アーティストの100曲を厳選した華流ミュージック決定盤!」ですから、やっぱり知らないアーティストもいますね。
コミックボーイズまで入ってる・・・
Sayaって、あのSaya?歌っているのですね、知りませんでした。阿妹の妹さんだからそりゃそうかー。
ウォレス・フォが歌っているもの知らなかったー。

台湾音楽に興味持ち出した私としては手っ取り早い1アイテムなりそうですね。ああ、でも、これも既に買っている暇ないなぁ。

誰か購入される方、是非感想をおしえてくださーい。

discdisc 1:
1 流星雨/F4
2 Ask For More/F4
3 Remember......, I Love You/ヴィック・チョウ (周渝民)
4 My Dearest One/最特別的存在/F4
5 Who Would You Love But Me?/弥不愛我愛誰/F4
6 Searching For Juliet/ヴァネス・ウー (呉建豪)
7 I Love You With All My Heart/我是真的真的很/F4
8 One Meter/一公尺 /ジェリー・イェン (言承旭)
9 Love Is Impatient/愛不曾一真等弥/ F4
10 永遠に終わらない /ケン・チュウ (朱孝天)
11 好奇無上限/コミックボーイズ (可米小子)
12 紅蜻? / コミックボーイズ (可米小子)
13 假扮的天使 /ビビアン・スー
14 姐,?睡了? /ビビアン・スー
15 曖昧 /レイニー・ヤン (楊丞琳)
16 甜心咒 / 恋の呪文 /レイニー・ヤン (楊丞琳)


discdisc 2:
1 Solo /サーヤ (Saya)
2 Honey? Money? /サーヤ (Saya)
3 自由/タンナー(堂娜)
4 過去種種伝説/タンナー(堂娜)
5 衣「木廚」演唱會/ リンダ・リャオ (廖佩伶)
6 偏心/リンダ・リャオ (廖佩伶)
7 ?愛他?/ウォレス・チョン (鍾漢良)
8 奇蹟/ウォレス・チョン (鍾漢良)
9 ?好就好/ウォレス・フォ(霍建華)
10 肩上蜻?/ウォレス・フォ(霍建華)
11 明天是最後一天/ピーター・ホー (何潤東)
12 毎次想到?/ピーター・ホー (何潤東)
13 泣くに泣けず笑うに笑えず/アラン・コー (柯有倫) Sound
14 Forever Friend/アラン・コー (柯有倫) Sound
15 温柔壊男人/ブラッキー・コー(柯受良)
16 ?小孩/ブラッキー・コー(柯受良)
17 港邊惜別変奏/チェン・ミンチャン(陳明章)
18 幻影/チェン・ミンチャン(陳明章)


discdisc 3:
1 So Cool /ハーレム・ユー
2 靠近/ハーレム・ユー
3 愛要怎麼説(2000年版)/スカイ・ウー(伍思凱)
4 秋天別來/スカイ・ウー(伍思凱)
5 The One-Thousand Night/第一千個晝夜/クリス・ユー (游鴻明)
6 好朋友的魔咒/クリス・ユー (游鴻明)
7 Heaven/GOGO & MEME(哥哥妹妹)
8 Say Forever/GOGO & MEME(哥哥妹妹)
9 ?的電話/トラック(脱拉庫)
10 飛向陽光飛向?/トラック(脱拉庫)
11 迷路/スクラップ・メタル(廃五金)
12 Love, Lotus/スクラップ・メタル(廃五金)
13 莎郎?/ディック・カウボーイ(迪克牛仔)
14 心痛的感覚/ディック・カウボーイ(迪克牛仔)
15 寶貝(in the night)/ チョウ・シュアン(張懸)
16 My Life Will /チョウ・シュアン(張懸)
17 夢不落帝国/イヴァン・ヨウ (蔡旻佑)
18 超人不在家/イヴァン・ヨウ (蔡旻佑)


discdisc 4:
1 白月光/ジェフ・チャン(張信哲)
2 有一點動心/ジェフ・チャン(張信哲)
3 忘記/スティーブ・チョウ(周傳雄)
4 出賣/スティーブ・チョウ(周傳雄)
5 我的眼流下?的涙/テリー・リン(林志)
6 拆穿/テリー・リン(林志)
7 鯨魚/ポーリン・ラン
8 仙人掌/ポーリン・ラン
9 死心眼/ジュリア・パン (彭佳慧)
10 想/ジュリア・パン (彭佳慧)
11 愛我/ミンディ・コー(柯以敏)
12 像恋人一様/ミンディ・コー(柯以敏)
13 無聊一天/ステラ・ホァン (黄湘怡)
14 愛情地圖/ステラ・ホァン (黄湘怡)
15 該忘了?對不對/チョウ・フイ
16 發現/チョウ・フイ
17 毎一次想?/ココ・リー
18 Hip Hop Tonight /ココ・リー


discdisc 5:
1 SCANDAL (Chinese Version)/カンタ & ヴァネス
2 One Day(Chinese Version)/カンタ & ヴァネス
3 我的世界/ デイヴィッド・ホアン
4 背影/ デイヴィッド・ホアン
5 愛在愛?/ウェン・チウ
6 You Still Don't Understand I Love You/?還是/ウェン・チウ
7 Set Me Free/YiDA (黄義達)
8 Blue Sky/藍天/YiDA (黄義達)
9 挽回時間/ショーン・ヨン (永邦)
10 放了?/ショーン・ヨン (永邦)
11 ?給我多少時間/カレン・モク (莫文蔚)
12 Without You / 如果沒有/ カレン・モク (莫文蔚)
13 公転自転/ワン・リーホン
14 Kiss Goodbye/ワン・リーホン


discdisc 6:
1 看我72変/ジョリン (蔡依林)
2 説愛?/ジョリン (蔡依林)
3 彩虹天堂/ウィル・リウ (劉畊宏)
4 心霊交戦/ウィル・リウ (劉畊宏)
5 嗚漆?黒/シュビドゥワ(S.B.D.W.)
6 空杯子/シュビドゥワ(S.B.D.W.)
7 ?比従前快楽/ジャッキー・ウー (呉宗憲)
8 平衡點/ジャッキー・ウー (呉宗憲)
9 北斗星/ランディ (温嵐)
10 L.A.N.D.Y./ランディ (温嵐)
11 為了兄弟/アイアン・バンブー(鐵竹堂)
12 心魔/アイアン・バンブー(鐵竹堂)
13 破暁/ナンチュエンママ (南拳媽媽)
14 初戀粉色系 / 初恋ピンク色/ナンチュエンママ (南拳媽媽)
15 籍口 /ジェイ・チョウ (周杰倫)
16 ママの言うことを聞いて/聽媽媽的話 / ジェイ・チョウ (周杰倫)


今日は、「宮1.5」も発売ですよね。これも買いたかったけど、もう買う暇なーい。空港で売っているかしら?いやその前に荷物になっちゃうか・・・・
kun1.5.jpg

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
そして私がどーしても気になっているのが、このライブ台湾の記事↓
------------------------------------------------------------------
また先週、朱孝天(ケン・チュウ)、陳妍希(チェン・イェンシー)らと
観光局ドラマ『在這裡等処ン』の衣装決めに姿を現したヴィック。
新しいドラマでは、貴公子的イメージの彼をどのように庶民的にするか
スタッフを悩ませているという。
------------------------------------------------------------------

仔仔は、髪が長かった時は、本当に貴公子のイメージがありましたが、
今は、かわいいモンチッチ。今なら庶民的になりやすいんでないかしら?と思うのは私だけ?
しかも、ケンちゃんは、髪をさらに切っちゃって・・・・ああああああ、ケンちゃんは長い髪の方が似合うよぉ~
でもタクシー運転手には向いているかな?
kenzaidorama.jpg

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
ライブ台湾でNewsに出てましたが、『美味關係』と『公主小妹』が9月上旬に放送だそうです。
20070724010523.jpg

『美味關係』はようやくといった感じで、『公主小妹』はえ?もう??って感じですね。
どちらも楽しみです!!

枠としては、『換換愛』後に『美味關係』、『18禁不禁』後に『公主小妹』。
『換換愛』は14話中、8話まで終わっているので、もうちょっとという感じですね。

『換換愛』といえば、写真集が7月25日に出版されますね。
WhyWhyLovephotobook.jpg

7月22日、台北で楊丞琳、賀軍翔、王傳一は、『換換愛』の写真集PRを行ったそうです。
なんか、はじめちゃん疲れてません???大丈夫かしら?
WhyWhyLovephotobook02.jpg

WhyWhyLovephotobook03.jpg


テーマ:台湾ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ
SJでもチケットがあるようです。

あれ?プレゼント?抽選にあたれば無料?Mia Jewelryを買わなくっていいの?
今回はツアーではなく、自分達で飛行機+ホテルをおさえて行くってことですね。これならアメリカから直接参加しにいくってこともできるわけだ。
私の運はあんまりついてないからなぁ・・・どーする?
----------------------------------------------------
緊急告知!500名様限定!
ジェリーのファンミーティング入場券を抽選でプレゼントいたします。
Mia Jewelry 新商品発表会のイベント入場券を、STARJERRYが日本会員さんのために、頑張って500枚抑えました!
----------------------------------------------------


ところで、ぞうさんで販売が始まったチケット付きMia Jewelryは、あいかわらず高いですね。
それにしても、私は、値段より「青りんごの味の・・・」というのが気になります。
なんだ?なんだ??アクセサリをなめることってないし・・・・
味がするのっておかしくない??
(しかも、最初、「毒りんご」と読み間違えてビックリしました)
----------------------------------------------------
幸運魔法ネックレス&ピアス(ピンク)・・3万
幸運魔法ネックレス&ピアス(ホワイト)・・3万
青リンゴの味ネックレス&ブレスレット・・3万
----------------------------------------------------
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
JerryのMiaファンミがありますね。
miaevent.jpg

※私はこの2枚がお気に入り

2007/08/18(土)PM2:00~PM4:00 @台湾だそうです。
http://tw.myblog.yahoo.com/laiuno/article?mid=585&prev=-1&next=569

日本では、ぞうさんからの募集がサイトにUPされています。
指定席1500名~と言われているところ、ぞうさんから500名の枠があるようですね。

でも、なんでぞうさんから?
SJ や everは???
SJで8月にファンミを開催すると言われていたものは、これに変わるのかしら???

明日から、争奪戦になりますよね。きっと。ジェリーのフィギュアはすごく気になるけど、今回は参加できないわ~
------------------------------------------
いつもご利用いただき、誠にありがとうございます。

ジェリー・イェンがイメージキャラクターをつとめる
“Mia Jewelry”からこの夏の新作が発売!

いつも嬉しい“特典”がつくMia Jewelryシリーズですが・・・
今回は何と!先着500名様までに8月に台湾で行われる
ジェリーのファンミーティングの入場券をお付けします!

また、ファンミーティング入場券の他にも
ジェリーのフィギュアやテイクアウトバッグなどの
豪華特典がつく予定となっています。

■商品の詳細につきましては、今しばらくお待ち下さい
ますようお願い申し上げます!

【販売期間(予定)】
2007年7月23日(月)12:00~2007年7月30日(月)21:00まで
※販売開始時間を変更しました!
※先着順、完売次第終了となります。

※急遽、決定したことのため、情報に変更がありますこと
重ねてお詫び申し上げます。
------------------------------------------
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
この前までBSジャパンで放送していたリュシオン「ウェディング」を見終えました。
(リュシオンは、あんまり好みではないけど・・・)
wedding.jpg

でも、なんでかドラマはすごくキューンとして泣けました。
リュシオンがやっているスンウが煮え切らない態度ばっかりで、それがどうなの?って思うけど、それでも好きなセナが可哀想で、可哀想で、泣けちゃいました。
星星星星

テーマ:韓国ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ
※久しぶりジョンフンネタで

UN時代のCDが廃盤になっていたのに、この度、再販ということで、もちろん私もポチって購入しちゃいました。
(本当はそんな簡単ではなく、ダンナへのお願いメールやり取りが何回かあったのですけど・・・)
UnCD.jpg

私はここで購入

今持っているのは、ジョンフンのBESTとUNの「SWEET & STRONG」のみだったので、今回は、↓5つをGETしました。
メディア1集: Voice Mail
メディア2集: Traveling You
メディア3集: Extreme Happiness
メディア4集: Reunion
メディア5集: 彼女へ

「Goodbye & Best」はちょっとお財布と相談してあきらめました(>ω<、)

まだ3集までしか聴けてないけど・・・
フニの透明感あふれる声に、ちょっぴりハスキーはウォニの声が入ると本当にGOOD!
絶妙なコンビだったのになぁ。復活しないかしら???

しかも、お友達のTさんは2集に入っている映像が見たいと言っていたけど、その映像みると今のジョンフンとまったく違う姿が見られてビックリ。とっても可愛いのですheart03
どっちが本当のフニ?UN時代のはじけたフニもまた見れるといいのにsmile-8

最近は、また違った路線にも行っているけど・・・それは、それでステキheart03heart03
jhlips.jpg


そして、この前のヴァネのコンサートで3人のF4迷と会ったのですが、3人ともにアメリカへの餞別にとジョンフンのプレゼントを私に。
なんて優しい迷達なのでしょうか。
本当にありがとぉー。大事にします!!また、F4、ジョンフン、飛輪海、その他もろもろのイベントに絶対に戻ってきます。その時は、またお会いしましょーねー♪
(私のヴァネっちプレゼントは気に入ってもらえたかしら?)
JFGOODS.jpg

テーマ:☆ジョンフンJohn-Hoon☆ - ジャンル:アイドル・芸能
私がヴァネに夢中になっている真っ最中に、ノンレム猫さんに教えてもらいましたが「第16回 東京国際レズビアン&ゲイ映画祭編 」がありましたね。
「刺青」みたかったなぁ。きっとDVDになるよね?
Rainie02.jpg

(以前の写真です)

レイニーの体当たりの「刺青」予告をご紹介。
もはや可愛いだけのレイニーちゃんではないですね。


ちょっと刺激強かった方には、レイニーちゃんのとってもかわいい"安室奈美恵"と"浜崎あゆみ"のモノマネをどーぞ。
よく似てます♪

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
木曜23時って、BS-iの東京ジュリエットの枠とかぶっているではないですかぁーーーーー ̄□ ̄

「東京ジュリエット」の枠は、いっつも再放送がないから見逃せないのに、「白色巨塔」が同時刻でBS2だと、ダブル録画もできない・・・・

ええええ?どぉぉぉぉぉーしよぉーーーー。
こんな悩みは私だけ???

テーマ:台湾ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ
JerryがNHKに登場する日程が決まりました。
知名度が上がり、ファンが確実に増えますね♪
中文では、難しすぎる内容だったので、日本語(字幕?吹き替え?)で見れるのは本当に嬉しいです!
Hospital.jpg


-------------------------------------------------------------
『ザ・ホスピタル』
10月4日スタート!

毎週木曜 午後11時00分~11時50分


院長の座をめぐり、激しい派閥抗争がうずまく大学病院が舞台の、台湾社会派ドラマ。若い医師たちのラブ・ストーリーを軸に、医療の倫理、医師の苦悩、患者の心情などを描いていく。
白血病を患った台湾総統の一人娘の治療をめぐって外科部長と内科部長が対立。正義感の強い若き外科医イー・スーホアはその抗争に巻き込まれ苦悩する。一方、スーホアが想いを寄せる麻酔科女医グァン・シンは、医療事故の責任をおしつけられ、孤軍奮闘することに……。
主演は、台湾のアイドルグループ「F4(改めJVKV)」のメンバーで、日本でも人気のジェリー・イェン。

制作:揚名影視股份有限公司(2006年 台湾) 全39話
-------------------------------------------------------------
http://www3.nhk.or.jp/kaigai/2007autumn/index.html
テーマ:台湾ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ
アーロンのファンミがあるそうです。
arron.jpg


ああ、私はもう参加できません´д`トホホ
まぁ、どのみち、名古屋だから参加しなかったかもだけど・・・
----------------------------------------------------------------
みなさまに朗報!
8/10(金)から名古屋でスタートする【飛輪海World】を記念し、アーロンの来日ファンミーティングが決定いたしました!
日本公式ファンクラブの発足も決まり、ますます勢い付いてきた飛輪海。
まずはアーロンが4人を代表してみなさまに会いにやって来ます!
【飛輪海 アーロン・ファンミーティングin NAGOYA】
(展覧会入場券付き)
開催日時:2007年8月11日(土)15:00~16:00(予定)
会 場:名古屋パルコ 西館9F クレストンホテル クレストンルーム
参加費用:2500円(ファンミ参加券2000円、展覧会入場券500円)
チケット申込み:2007年7月23日(月)20:00~7月27日(金)19:00まで
※【RITZ STORE】http://www.210.ne.jp/124/productsDetail/RP06-ARTKJにて販売いたします。※チケットは数量限定のため、無くなり次第終了とさせていただきます。
----------------------------------------------------------------

私には『海角―樂園』が届き、ひとまずこれで我慢とします。
frhBook07.jpg

これは、本当に買ってよかったです。4人ともすごーくGOODですよグッド
4人とも本当にかわいいです。
呉尊が一番のお気に入りだけど、大東もアーロンもケルビンも本当にかわいいです。
frhBook08.jpg

しかも、ページ数が多いので、なかなか満足です。
しいて言えば、アーロンがもうちょっといろんな表情してくれるとよかったかなぁ~。

サインは、表紙にないので最初焦っちゃいました。よくみたら、中にありましたsmile-8
frhBook09.jpg

やっぱりちょっぴり簡単なサインになっていますね。

また、撮影時のDVDも付いていて、本当にお得です。日本でも発売になると聞いているので、これが日本語字幕になるのかな?それもいいなぁ・・・でも2冊も買えない・・・
テーマ:飛輪海 - ジャンル:アイドル・芸能
今日もやっぱり楽しめるステージだったようです。
ああ、いいなぁ、、、行きたかった。
VannessConcert2007_15.jpg


お友達からレポ頂きましたのでUPさせていただきまーす。
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
セットリストは同じ感じでした

最終日だからスペシャルってのは無かったと思いますが、MCタイムはジミーもニッキーもさらにお話しして楽しかったです

ニッキーなんて会場で自分の音源持ってる人見つけてその場でサインを書くサービスしたんですよ

ジミーは昨年のヴァネコンに出る予定で練習までしてたのにビザが取得出来なくて、来日出来ず。だから今年は出れて本当に嬉しいって連呼してました

ママって曲でヴァネスの目にノリノリなママやメロディーを見つけて照れながらも途中、涙ぐんで歌えなくなっちゃうシーンがあって感動ものでした

後は横浜~っていっぱい叫んでたんですが、一回だけ東京~って言っちゃって、自分の失敗を悔しがるヴァネスがこれまたかわいかったです

歌だけぢゃなく、ダンスも良かったし見応え満点
ま、ちょっとズレちゃったりはありましたけどね
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

きゃー、ニッキーは自分のCD持っていた人にサインしちゃうって、うらやましいぃー。

そして、やっぱり、「よこはま~」って叫ぶの聞きたかったぁよぉぉぉぉぉぉぉ。
ヴァネの「When I Say "YOKO", You Say "HAMA"!」って絶対に最初で最後でしょ?あああああああ、そんな機会を逃すなんて。最悪。
旦那とシミュレーションでもしよっかなぁ・・・・そんなんじゃ満足できないけど。ヴァネの声でやりたい!

でも、やっぱり「東京」って間違えちゃったのね。でも1回しか間違わなかったのはすごい!絶対にゴロが東京の方がいいから間違えると思ってました。


別のお友達から、ニッキーは「横浜黄昏」のワンフレーズだけ歌ってくれたそうです。なんて浜っ子思いなんでしょうか。
でも、浜っ子のはずの私は「横浜黄昏」を知りませんでした。
お友達から教えてもらったのですが、五木ひろしの曲でコロッケがよく真似しているそうです。

これ↓かしら??? 聞いても分からないなぁ。
(このブログで演歌を貼り付けることになるとは・・・)

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
VannessConcert2007_09.jpgVannessConcert2007_10.jpgVannessConcert2007_11.jpg

※記者会見の写真です。記者会見のインタビューはこちら


2日目の王国は、初日に増して輝いていました。
出演者の笑顔が多かったですね。
VannessConcert2007_13.jpg

妹さんのMelody↑も、リラックスしたようで、初日よりのびのびしていたと思います。
バレーはあんまり詳しくないけど、手の動きが素晴らしかったです!
ヴァネは、「She is so big now. (手で腰ぐらいの高さを表しながら)Yesterday so small, Today(見上げる仕草をして)"Oh・・ Melody" (声変えて、見下ろす仕草で)"お兄ちゃん"」と妹の成長を表現していました。

ヴァネママは、2日目はステージにあがりませんでした。ヴァネが言うには、ママに「どうして?」と言われちょっと怒られたようです。なので2日目はステージに上げませんでした。

VannessConcert2007_14.jpg



トークは、"初日も来ているでしょ?"的な感じでした。
(まぁ、多くの方は2日間来ているようでしたが・・・)
なので、ちょっとずつ変えてる部分はありました。

ジミーはいっぱい日本語でしゃべってくれました。3人そろったら、日本語が一番できるジミーが進行する感じでしたね。
ジミーは、かなり声が高かったです。

ニッキーの登場は、2日目もかなりの歓声がありました。昨年は、ニッキーが登場した時に「え?誰?誰?Jerryじゃないの?」って声が多かったのに・・・
彼の面白トークと歌のうまさで、一気にみんな虜になりましたよね。うちの旦那なんか、ニッキーをすぐ検索していましたっけ。しかも、Mixiでニッキーのコミュニティまで探して入ってました。
うちの旦那もお腹が"ぷよぷよ"しているので、うちらの合言葉はニッキーの合言葉「僕のお腹はぷよぷよです、触りたいですか~?」という問いかけで、私は旦那のお腹を触っているぐらい、うちの中ではニッキー好き。
きっと、きっとジミーも同様に人気でますね。

ニッキーは、さらに面白くなっていました。
ダイエット失敗と言って、ビリーブートキャンプの真似したり
I like すし,さしみ,松坂牛、神戸牛、吉野家牛丼、おいしいねぇ~(爆笑)
大好き日本のショッピング、原宿、新宿、渋谷、ドンキホーテ、「ド、ド、ド、ドーンキー、ドンキーホーテ♪」と歌いだす始末。
ちょー面白い!!ドンキーホーテに行く時は、私も旦那とこの曲を歌っていきます。やばい、ニッキーはうちらとテンション同じかも~
「ニッキーが日本でコンサートやるなら、絶対に戻ってくる!」と誓いました。その時は、旦那も一緒にね♪

なので、手紙を書きました。また例のごとく、「カルフォルニアでコンサートを。その時はニッキーも一緒にね」と。
ヴァネの出身地だから開催の可能性は高いかなぁ??

ヴァネは、ますます格好よくなっていてステキです。色っぽく感じた理由も2日目にしてわかりました。
あの髪型は、高校時代に好きだった先輩の髪型と一緒なんです。
※コンサート後にあった迷は、あの髪型好きでないと言ってたけど・・・
しかも、エクステンションいれてるところなんか超GOOOD。
VannessConcert2007_12.jpg



そして、私が一番気になっていた横浜でのコール(When I Say "TOKI",You Say "O"!)が思いかけず、わかってしまいました。
皆がアンコールを再度リクエストしたら、
ヴァネが「どうして?」って言って出てきてくれたのです。
横浜で会いましょうといって、

「When I Say "YOKO",You Say "HAMA"!」と・・・

え?jumee☆surprise5ちょっと無理ない?って思いながらも、もちろん叫びました。
だって、浜っ子なんだもん。
本来なら、明日行って、思いっきり何度も叫びたかったです。

明日行かれるみなさん、私の分も思いっきり叫んできて~!!


長々と数回に分けてレポ付き合ってくださいまして、ありがとうございました。
最後に、洋楽の曲はこれですちな♪

3人で歌ったBabyfaceのEvery Time I Close My Eyesはこれ↓。3人で歌ったのは本当にすごかったです。


アカペラで歌い、3人で見事なハモリだったのはK-Ci and JojoのAll My Life です↓。本当に素晴らしかったです。鳥肌でちゃいましたもん。


ちなみに、ニッキーが歌ったNe-yoのSexy Love はこの曲です↓


ニッキーが皆をのせた曲はAkonのDon't Matter ↓。本当に皆を楽しませてくれます。
「Everybady Say"Oh Oh Oh Oh Oh"、Everybady Say"Vanness Vanness Vanness Vanness Vanness"」なんて変えて"ニッキー"や"ジミー"、初日は東京でもやってくれました。


テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
VannessConcert2007_08.jpg

2日間の疲れがどっとでて、頭痛がして今日一日寝込んでました。
はぁ、あいかわらず体弱いです・・・
ヴァネっちとジムに行きたいですわ。ケンちゃんと仔仔は、「ヴァネについていけなかった」と言っていましたが、私はヴァネとなら頑張れるよぉ~。

そういえば、調べるもなく、曲目が発表されてました。
なので、洋楽は誰の曲か調べました。曲はレポ(7)で貼り付けました。

All My Lifeは、ヴァネ、ニッキー、ジミーの3人でアカペラで歌い、綺麗なハーモニーを聴かせてくれました。
すごく感動しました。
声質が3人とも違うのですが、すごく良かったです!是非CD化して欲しいです。
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
opening
・Never Let You Go
・我討厭我自身
・零時差

(mc)

・如果
 *妹さんを紹介
・放手
・Friday Night

guest1/ジミー・ハン
・My Story

ヴァネス、ジミー、ニッキー
・Every Time I Close My Eyes :Babyfaceの曲
・All My Life : K-Ci and Jojoの曲

guest2/ニッキー・リー
・解脱
 *ドラエモン(日本語):2日目はなし
・Sexy Love :Ne-yoの曲
・Don't Matter :Akonの曲

Tribute to Michael Jackson
(dance)

・Just One Dance
・Oh My Little Girl(日本語):尾崎豊の曲
*お母さんを紹介:2日目はなし
・媽媽
・Stomp mix "Julia"
*band 紹介
・American music medley

encore
・流星雨 acoustic ver.
・幻想這愛(日本語)
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
ヴァネコン2日目。今日は昨日より断然音響も良く、さらにヴァネもニッキーもジミーも和気あいあいで「絶好調!」という感じでした。

逆に、私は2階席の後ろ側だったので、豆粒ヴァネ状態なのでずっと双眼鏡を覗いていて疲れちゃいました。
今日のレポは、また明日にしまーす。

昨日のコンサート写真がUPされてたので・・・
今日しかみていないお友達はヴァネママが見れてないのでUPしまーす。
VannessConcert2007_03.jpg

VannessConcert2007_04.jpg

http://udn.com/NEWS/ENTERTAINMENT/ENT6/3927923.shtml

マスク付けて踊るヴァネ。
VannessConcert2007_05.jpg

その他
VannessConcert2007_06.jpg

VannessConcert2007_07.jpg

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
先ほど、旦那がヴァネコンのNewsが出ているのを教えてくれました。
何がビックリって、妹さん16歳だったの????
どーりで、純粋無垢な感じだったわけだ。
やっぱり、「When I Say "TOKI", You Say "O"!!」のフレーズが横浜でどうなるのかが気になります。ゴロわるいよね。
地元の横浜で叫びたかったー。チケット買えばよかった・・・
行かれる方は、教えてくださーい。
----------------------------------------------------------
F4ヴァネス・ウーが東京ソロ公演
 台湾の人気アイドルグループF4のメンバー、ヴァネス・ウー(28)が13日、東京国際フォーラムでソロ公演を行った。アルバム「V.DUBB My Kingdom」を引っ提げてのライブで、母親のミミさん(51)、妹のメロディーさん(16)もステージに登場しヴァネスをアシストした。ミミさんの前では、母親への感謝を歌った「Mama」を歌い、ミミさんもヴァネスも涙。最後は2人でしっかりハグし、親子のきずなを見せていた。ヴァネスは「母の前で初めて歌いました。この機会を持てて、素晴らしい気持ちになりました」。16日にパシフィコ横浜で追加公演が決定し「家族と横浜見物に行きたい」と話していた。
------------------------------------------------------------
http://www.nikkansports.com/entertainment/f-et-tp0-20070713-226700.html
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
VannessConcert2007_02.jpg

コンサートの始まりは、19時10分過ぎぐらいでしたでしょうか。

ヴァネスは、Vの字をかたどったKINGの椅子に座り、仮面を付けて登場!
もちろん、登場曲は「My Kingdom 」
かっこよすぎ!

「ヴァネス・ウーの王国へようこそ、さぁ、ショーをはじめよう!」とナレーションが・・・・
なんだなんだ??ちょっと「えー」というブーイングがでました。


衣装は何回かお着替えありましたが、今回は結構シックなのが多かったですね。
まぁ、王国だからかな?
サテンのシャツの時なんか色っぽかったなぁ。
中にはちょっと学ランっぽい衣装も。かっこよかったぁ~
もちろん、ムキムキの上半身は見ることができました。でもちょっとだけだった気がする。
綺麗な上半身でしたが、去年の方がムキムキ度はすごかったような気がします。なんかちょっと痩せたのではないでしょうか?


ダンスは、相変わらずいいです!彼のコンサートは、本当に我を忘れて一緒に踊ってしまいますね。
衣装が王国っぽかったからか、キレは去年の方があったのかなぁ?
なんか、今回は本当に色っぽくって、ダンスも色っぽい気がしました。
※衣装のせいなんだろうか?疲れがあったのだろうか?色っぽく見えたのは私だけでしょうか?

はじめの方はちょっとマイクがおかしいのか変な音響が入っているところもありました。あれはわざと??

曲目は、V.DUBBが中心ではありましたが、去年のコンサート内容も結構かぶってました。(F4香港コンサートからですけど)
曲はかぶっていても、ダンスはちょっと変えてきたりしている部分もあったので、私的にはGOOD!
さすがに1年以上使われているんでねぇ・・ちょっとでも変えてくれないと飽きちゃうよねぇ。
その他の曲は、殆ど知らない曲でした。去年は、V.DUBBがない分WorldWideで有名な曲盛りだくさんだったのでそれはそれで楽しめたんですけどね・・・
※曲目は時間があれば調べますね。

日本の曲は1曲だけ。尾崎豊の「OH MY LITTLE GIRL」 でした。
あと、「幻想這愛」を日本語でも歌ってくれました。

「MAMA」では、お母さんをステージに上げて、歌を捧げていました。
歌う前に、「泣かないでね」とお母さんに言って歌い始めましたが、2人とも泣いちゃってました。
本当にいい曲です。こっちももらい泣きです。
詩にも出てきますが、"しわ"なんてヴァネのお母さんにはないとおもうんですが・・・
※お母さんはショッキングピンクのチャイナ服をはおっていました。似合っている、スゴイ!


ゲストは、ジミーが最初にでて、途中でニッキーが出てきました。
ニッキーすごい人気でした。私ももちろん、「キャー!!」でした。
去年は、「え?だれだれ?」って声が多かったけど、去年のニッキーが
良くって人気になりましたね。
もちろん、金曲奨の最佳國語男歌手に選ばれたことをみんなで「おめでとう」って叫びました。


ニッキーは、相変わらず面白い!!
「僕は相変わらずぷよぷよしています」
「ぷよぷよしています」
「ダイエットに失敗しました」
って言って、また会場はうけてました。

ジミーは、去年も呼んでたらしいです。VISAが取れなくって行けなかったと言っていました。


全体で2時間ぴったりぐらいでした。
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
VannessConcert2007_01.jpg

今日は朝からご機嫌でした。眠気も吹っ飛び、歯医者に向かう電車の中ではヴァネの曲をずーっとかけてウキウキ♪
もちろん、王国に合わせて、服装は、王冠が付いているTシャツに足が痛くならないようにスニーカー。
これで楽しめる~って感じで今までにないハイテンション。


グッズは15時から販売開始と言われていましたが、ちょっと待たされたかな?
私は、14時半ぐらいから並びました。金曜だからか、この時間はそこまでの人はいませんでした。
HallAのいつもの外で並ばされたのですが、あそこは風がなく、超蒸し暑いです。
明日行かれる方は、扇子や団扇は必須ですよ。ちなみに、私はわざわざビックカメラまで行き配っている団扇をもらってきました。
だって、暑いんだもん!
前の方のシャツがびっちゃりで、後ろから仰いであげたいほどでした。

グッズはエレファントファームで出ている通りです。
私は次の3つ買いました。
・パンフレット
・ペンライト
・クリアファイル
VannessConcert2007_Goods.jpg

パンフは、なかなか良かったですよ!ヴァネっちはやっぱり凝っていますね。
ペンライトは、ケンチャンの白版です。ケンチャンのもちょっと青が弱いから使いまわししてもバレないと思います。
私のケンチャンペンライトは、渡米してしまったので、今回は購入しました。
クリアファイルは、5枚で1200円でかなりお得。しかもどれもかっこいいの。
VannessConcert2007_clearfile.jpg


ヴァネデザインしたTシャツやキーフォルダなどは、買う気で行ったのですが・・・・・・
うーん、奇抜すぎるって感じですね。
Tシャツの絵は、ヴァネがノートの紙に書いた絵のようでしてノートの線とか穴がそのまま印刷されています。
かっこいいデザインだったら旦那に買ってあげようと思っていましたが、ちょっとうちの旦那には着こなしが難しそうなのでやめました。
※前の方達が、空港でヴァネが来ていたのと一緒だと言っていました。

バッグは、キンキラって感じでかわいかったのですが、使わないだろうと思ってやめました。横の人たちは、買っていましたが、買った後に、「マチがないのかよぉー」って嘆いていました。

キャップは一見真っ黒で平凡だったなぁ。
パンフで使っているこの帽子だったら即買ったのに~。
VannessConcert2007_cap.jpg


15時半ぐらいにグッズ買えちゃったので、あとは、18時過ぎまでボーっとしてないといけませんでした。
ヒマヒマでした。18時開演で15時グッズ発売って時間が空きすぎですよねぇ。
ボーっと座って待っていたり、お友達を見つけて挨拶したり、しまいにはバーゲンにいってしまいました。あ
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
ヴァネっちのコンサートから帰ってきました。
さすがに疲れました・・
だって、15時からグッズ発売だから14時には会場に行かねばと思って。そこまで意気込まなくっても良かったみたい。
※金曜だからなのかも。

コンサートポスターはこれ↓
VannessConcert2007.jpg



ひとまず、速報としては・・・・

1.ゲストは?
 ジミー・ハンという人と、ニッキー・リーでした。
  ※ジミーはTENSION」のメインボーカル兼リーダーです。サモハンの次男だそうです。
  この方です。↓
http://music.ent.tom.com/1026/1367/20041223-46781.html

2. 日本語の歌は?
  尾崎豊の「OH MY LITTLE GIRL」

3. お姉さんは今回も?
  今回は妹 Melodyがバレーリーナとして参加でした
  ※F4香港コンサートや去年のヴァネコンではWENDY姉さんでした 

4. ファンがステージに?
  今回はファンはステージに上がりませんでした。ステージにあげて歌を捧げる相手はお母さんでした。もちろん曲は「MAMA」

5. When I Say "TOKI", You Say "O" !は?
  もちろん、今年もこのフレーズを叫びまくり。
※横浜ではどうするんだろう??

6. メイクは?
  今回も同じアイラインを引いている程度でした。
  前回より細いアイラインなような気がしました。
※ピエロメークは、パンフのみでした。

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
今日がやってきました。昨日は、お友達へのお土産を用意してたら、あんまり寝れなかったです・・・今日持ちこたえれるかな??
まぁ、ヴァネっちは眠気もぶっ飛ばすパフォーマンスをしてくれるに違いないですけど♪
Vanness05.jpg


今年のゲストは誰でしょうか?
またニッキーかな?彼はきそうなきがする。


日本語の曲は何を歌ってくれるでしょうか?
最後の言い訳@VANDALISM 

すごいよねぇ、どうやって撮影していたのでしょうか。日本は撮影禁止なのに・・・
ちなみに、「最後の言い訳」は、アメリカに住む中国人に人気らしく、旦那もよくカラオケに行ったら中国人に「歌って歌って」と言われたそうです。
なので、「おまえもかぁ~。まぁ、この曲が選曲されたのは納得だな!」と旦那は言っていました。
今年は、何を歌ってくれるのでしょうか。楽しみ♪
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
とうとう明日ですね。ああ、楽しみです♪
どんなパフォーマンスをしてくれるのでしょうか。

[V.DUBB]の復習をしておかないと・・・
vdubb.jpg

Never Let You Go MV

Fang Shou MV

MaMa MV

My Kingdom MV

※あ、ニッキーが出演してますね。今回もゲストはニッキー?
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
おおおお、ついにこの日がやってまいります。
frhFC.jpg

--------------------------------------------------------------
2007年8月、飛輪海日本公式ファンクラブがついに始動!!みなさま大変お待たせしました。なんと世界初の飛輪海公式ファンクラブが日本で設立!会員募集日時等詳細は近日公表いたします。乞うご期待!
--------------------------------------------------------------
http://frhj.tv/より
テーマ:飛輪海 - ジャンル:アイドル・芸能
