Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

とうとうジョンフン祭りが終わってしまいました。
私は、東京の3日間に参加したのですが、既にジョンフン禁断症状がでています。

ディナーショーは、本当に白馬の王子様と握手ができました。
タワレコでは、ちょっと男らしい感じのフニと握手
銀座山野楽器では、赤パン姿のジョンフンと握手


※写真は、以前のセンパが似た衣装だったのでイメージとして使いました。また、ノンレム猫さんのところからも拝借しました。


その3日間で同じメッセージを伝えました。
「アメリカでコンサートをやってください!」
ディナーショーでは日本語で。タワレコでは英語で。
スタッフに引き離されそうになりますが、ジョンフンは最後まで伝えきるまで手を離さず聞いてくれました。やっぱりやさしいね♪
3日目の銀座山野楽器では、確実に伝えるために手紙にして伝えました。
その代わり、お友達とジョンフンにあんぱんキーフォルダーをあげ、同じものをジョンフンに触ってもらいました01。握手する手に忍ばせたので、もちろん作戦成功!お宝です♪
JHpresent.jpg

※やっぱり、握手会はディナーショーが一番長めでした。

とうとう、日本から離れてタイへと旅立っていってしまいましたね。
このあとドラマ撮影に入るので忙しくなるでしょう。
JHeventEnd.jpg

※このサングラス好きだよねぇ・・・・私はあんまり好きでないんだけどなぁ・・・・

今回、彼のこの綺麗な顔を間近で見れた喜びは忘れられません。
(前回のファンミでのハイタッチは一瞬だったので、感動にもならなかったので)
JHeventFace01.jpg

彼は本当に綺麗でした。いつまでもいつまでも見てたかったです。

銀座 山野楽器のジョンフンの新曲イベントの時に、ジョンフンの二の腕を掴んでしまいましたが、その時の感触は結構、硬かったのです。
その証拠をGETしました。
JHarm.jpg

(じょんふんぎゃらりーより)

韓国のFCにUPされている映像を見させてもらいましたが、そこから抜き出した画像みたいです。頑張って鍛えていることがわかりますよね。
ああ、私はこの筋肉を触ったんだわ~v
「脱いだらスゴイんです」系のギャップは素敵!

また、お友達からなるともの映像見せてもらいましたが、「か、かわいいハート」顔がめっちゃにやけてきちゃいました。大画面でみたかったです。なぜゆえに全国放送ではないのだーソ猝ヨ
テーマ:韓流 - ジャンル:アイドル・芸能
ヴァネの追加公演の詳細が発表されました。
※ちょうど更新されている最中にアクセスしちゃった♪すぐわかったよ。everの更新が先なのねぇ

追加公演の会場は「パシフィコ横浜 国立大ホール」
私的にはこっちの方が近いんだけど・・・

でも、前の2日間の抽選結果みたらあたっちゃってる・・・・
さすがに3日間はねぇ、だめよねぇ。sc06

こっちが最終日ならこっちがよかったよぉ。

ちなみに、「パシフィコ横浜 国立大ホール」の会場はこんな感じ↓


席数は国際フォーラム(確か5000人程度)とそんなにかわらないね。
1階席 3,260席
2階席 994席
3階席 748席

FC会員で抽選もれた人いるのかな?抽選結果見る限り、みんな取れてそうなぐらい連番でUPされていますが・・・
テーマ:F4 - ジャンル:アイドル・芸能
ああ、最近全然こなせてなく、台湾で放送しているドラマもそうだし、日本で放送してくれている台湾ドラマまで、さらには日本のドラマまで
、全然見れてなくHDにたまっていくぅ~こなせないのに、次から次へと手をだしちゃうんですよねあ

これまた換換愛レイニーちゃんがかわいくってみちゃうだろうな。生で見れる方法探さなきゃHeart※小美この前はごめんね♪
whywhylove.jpg


テーマ:台湾ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ
りんりんさんから求婚の後は「Silence」が放送されると教えていただきました。
なんでなんで?そんなばかなーって思って番組表をチェックしたら・・・
ホントだぁ、Silenceです。

なんで?ネタぎれ?うっそー、まだまだいっぱいあるじゃんね。F4枠だからネタぎれなのか・・・・・(lll-ω-)ズーン
(白色巨塔はNHKだしねぇ。)

楽しみが減っちゃいましたね。
テーマ:台湾ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ
※またまたジョンフンディナーショーレポを中断しまして、、、

な、なんと私の大好きな「花様少年少女」が日本でドラマ化するとのこと。えーぇ?台湾の「花様少年少女」が日本で放送でなくって???


そうなのです。台湾ドラマが放送されるのではなく、7月からフジテレビで堀北真希主演の「花ざかりの君たちへ」がドラマ化されるという話です。
ちなみに、泉役が小栗くん、秀一役が生田斗真くんです。
ううううーーーん、、、、どーかなぁ。
私の中では、Ella&呉尊&大東がかなりヒットだったので、なんともいえないです・・・斗真くん大丈夫かなか?

早く日本語字幕付きの「花君」がみたいです絵文字名を入力してください
テーマ:花ざかりの君たちへ - ジャンル:テレビ・ラジオ
ディナーショーでは、ジョンフンからお土産が配られました。
※椅子の上にあったんですけど・・・

このような白の紙袋にはいっていました。
JHsouvenir1.jpg


入っていたのは、
smileペンライト的に使う"光るブレスレット"(ファンミの時と同じもの)
smileジョンフンの写真たて↓
JHsouvenir2.jpg

※この写真すきじゃないんだよなぁ・・・・

smileそしてジョンフンが握手で見送りをしてくれた後にもらったポストカード。この前のファンミの写真かな
スタッフからではなくジョンフンから貰いたかったですね。
JHsouvenir3.jpg

このポストカードの裏にジョンフンからのメッセージがありました。
heart02heart02heart02heart02heart02heart02heart02heart02heart02heart02
僕のファーストディナーショーにご参加いただいた皆様へ

本日はお忙しい中お越しくださり、本当にありがとうございました。
僕のショーはいかがでしたか?
初めての事なので失敗もあったかもしれませんが、きっと皆さんに喜んでいただけたと思っています。

僕の歌で皆さんが温かく、幸せな気持ちになっていただけたら嬉しいです。
これからも歌い続けますので応援よろしくお願い致します!

気をつけてお帰りくださいね^^

18,May,2007
John-Hoon
heart02heart02heart02heart02heart02heart02heart02heart02heart02heart02
テーマ:韓流 - ジャンル:アイドル・芸能
昨日が新曲イベント2日目。銀座の山野楽器で行われました。

昨日が私にとって、しばらくジョンフンに会えなくなる日だったので、必死でした。
「しばらく」が「最後」になる可能性もあるわけですから・・・・・・・ それはそれは必死でした。

おとといの失敗があるから、昨日はちょっと早めに行かなきゃと思っていたのですが、以前タワレコのチケット取りは1時間前でそこまで人がいなかったことを考えたら、2時間前でいいかな?っと考え、8:30を目安に銀座に向かいました。
着いてビックリガビーン!!すごい数の人が並んでいます。私には1000人いるのではないか?って思うほどの人の数でした。
(実際には500人程度だったそうです)

9:30から整理券配るのを開始されましたが、私は結局246番sc07
かなり複雑な気分。良かったのか悪かったのか。思ったほど数がいってなかったらちょっとホッとしているけど、おとといのチケットは本来だったら31番だったことを考えると・・・・
しかも、おととい30番で入ったお友達は「タワレコでは2列目でみれたよ」と言われてさらに落ち込み
本当だったら一緒に並んで見れるはずだったんだもーん01

昨日は、徹夜組やら、始発で来ている人が30人ぐらいいたそうです。
その時間はまだ寝てたような私ですから、無理ですわ。考えが甘かったです。


山野楽器の会場は、最悪墓ドロドクロmozでした。
全然見えませんでした。なんていっても前100人ぐらいが着席なので、椅子がある分ちょー遠いのです。
そして、舞台は30cmぐらいの高さだから、うしろからは何も見えず。
また、冷房が効いてないのか、ちょーーーーあついの。
途中、呼吸困難になり、ぶっ倒れるかとおもいました。というより、いっそうのこと倒れて、早く楽になりたかった。


そしてそして、大混乱を招いたのが、ジョンフンが後ろから登場したこと。
真ん中に50cmほどあけて並ばされました。
会場は↑の状況なので、もちろん私は前を見るより、ジョンフンの花道に立つ選択をしました。

ジョンフンが登場したら、あっという間に花道はなくなってしまい、ジョンフンはもみくちゃ状態。
もちろん、列などなくなり、体が宙に浮き流されるしまつ。
体が斜めになったので、しがみついたら、ジョンフンの二の腕を掴んでしまっていました。ジョンフン、いたかったらごめんね。
二の腕は結構かたかったです。きゃ98666

まぁ、私はまだかわいい方だったようで、胸やらお腹もさわられたってジョンフンは言ってました。


ジョンフンは、もみくちゃにされながらも頑張って前までたどりついていましたが、間近で見たそのときのジョンフンはすごく男らしかったです。顔はこわばっていたけど、なんとか前までいかねばっという姿が素敵でした。v
舞台にあがったら、いつものジョンフンにもどっていて、さわやかな笑顔になっていました。あの後に、あんな笑顔ができるなんて、やっぱりプロですね。


という状況だったので、ほとーんど、ジョンフンは見れておらず、集中してトーク聞けずじまいsc06
まぁ、大体タワレコと同じ内容でした。アドリブを入れていてジョンフンは面白くなるように工夫していました。

前から気になっていたけど、ジョンフンはこの写真のように結構な回数でお口を動かす癖をもっていますよね。
JHevent0518_2.jpg


今回は、前日にましてノドの調子がわるく、声がガラガラでした。
私は男の人のハスキーボイスって好きなので、それまたGOODだったのですが、歌手のジョンフンにとってみれば、一大事。どうやら秋に出す新曲のレコーディングができないぐらいになってしまったようです。しゃべる声からしてかすれてたからね・・・

そんな中頑張って歌ってくれた曲は
ちな♪シリウス(もみくちゃにされながら)
ちな♪僕はきみを愛している(ファン1名代表と一緒に)
↑がちょっぴりブーイング気味だったので(理由は伏せますが)、握手会のあとジョンフンは再び一人で「僕はきみを愛してる」の1番だけ歌ってくれました。

テーマ:韓流 - ジャンル:アイドル・芸能
ディナーショーのレポが終わっていませんが、昨日・今日いった新曲イベントのレポを先に入れます。(忘れちゃう前に記述します)

まず、5/19に行われた渋谷タワレコの新曲イベント。
15:30に集合で、16:00開場でした。16時までにくれば番号順に入れると聞いていたので、15:30過ぎに列にならんでいたものの、飲み物買いに外に出てしまいました。
そしたら、入り待ちしている人々がいたので、「え?まだ入ってないの?見れたらラッキー」ってことで16時10分前まで粘っていました。
もう無理かなと、列に戻ったら、既に列は消えていました・・・・

そうなのです、既に開場していて、かなり早い番号だったのに、一番最後になってしまいましたsc07
なんのために、朝早くタワレコに並んだんだ???超大ばか者です。悲しすぎ。超ショックー
しかも、自分の前に並んでいたお友達は前から2列目で見ていたらしいのです。いやーん、本当だったら、私も2列目で見れたんじゃーん。

全部で400人ぐらいが集まっていました。
会場は、ステージが肩より上にあり、遠くからでも見やすい形でした。
また、オールスタンディングでしたので、みんなつめていて、会場の半分しか入っていませんでした。
一番後ろにいても、ジョンフンから5mぐらいでないでしょうか。かなり近かったですハート

そして、トークショーとライブが行われました。45分程度でした。
披露した曲は、次の3曲。
ちな♪シリウス
ちな♪僕は君を愛してる
ちな♪SAD SONG

前日のディナーショーでノドを痛めてしまったのか、ちょっぴり声がでていなく、彼は時々歌いながら首をかしげることもありました。
トークの時に、声がでないと満足してない話をしていました。

「僕は君を愛してる」を歌っていたときは、ジョンフンはずーっと真ん中の後ろの方1点を見て歌っていました。
「あれ?私を見つめて歌っている????」となってv
皆がこういう勘違いをしていると思うのですが、あれは、絶対私の所だったなー。一番後ろにいても、いいポジションでした。
だって、「私のために歌っている」という錯覚はいいものですよはーと

トークは結構面白く、ジョンフンはしゃべりっぱなし。いっぱいしゃべるもんだから、通訳の人は大変だったでしょう。よくメモれるなぁと関心しちゃいました。
そして、時々、通訳の人に頭を叩く振りしたりしていて、通訳さんが赤面することが数回ありました。オイオイsc06
でも、じゃれあっている感じでうらやましかったですー。

トークの内容で、覚えているのは、「僕は君を愛している」の曲にちなんだ質問「相手に好きな人がいたらどうする?」ってことに対して、ジョンフンの答えは、「相手に好きな人がいたらあきらめる。女の子にも男の子にも悪いから」だって。やさしいね。

会場では撮影禁止だったにもかかわらず、カメラを手にしている人がちらほらいました。多分、外国の方でしょう、司会の方が何度注意してもやめませんでした。外国から来ている人のために、日本語だけでなく英語でも注意してあげないと、わからないよーって思いました。
※後ろから見てたら、彼女達のカメラにはかなりアップできれいに撮れていていましたよ。うらやましい。もうちょっとしたらどっかにアップされるかもね♪探してみるといいよ。

司会の人が一番最初にカメラ禁止通告した時、ジョンフンが司会者の後ろで司会者に舌出していたのが、かわいかった。
ジョンフンも、「別にいいじゃんねー」って思ってたんじゃないかなぁ。

そして握手会は、ステージの上にあがって流れるような握手でした。
※洋服は着替えて、カジュアルになってました。半袖のTシャツを着ていたので二の腕が見えてました。結構プニプニして見え、二の腕フェチの私にはたまらなーい!!
ディナーショーではしっかり握ってくれましたが、イベントではかるーく握る感じ。
ポニーキャニオンの人が後ろで体を引っ張るのです。1秒も触れてないと思いますよ。
私は、ディナーショーで日本語で伝えた内容を、今度は英語で伝えました。ディナーショーでもそうだったのですが、伝えきるまで手をきちんと握ってくれているので、体は横に流されても、手はジョンフンと繋がっていました!!多分、みんなよりは長かったような気がします。
本当に伝わっているかわからないけど、超うれしいピース

間近で見るジョンフンはとってもキレイ。お肌もキレイ。
そして笑った顔の目じりのシワがとってもキュート(↓このシワがたまらないの♪)
JHevent0518.jpg


皆が握手している間、ずーっと見てられHAPPY!しかも、一番後ろで見ていた私ですが、前の人が握手のためにステージにあがっていくので、最後は一番前で眺めることができました。
目がハートになってかじりついていたよーってお友達に言われちゃいました。

長くなってしまいましたが、全体を通して、ジョンフンはとってもかわいかったです。
テーマ:韓流 - ジャンル:アイドル・芸能
ジョンフンのディナーショーの衣装は、まさに王子様でした。
結婚式の礼服で着るような衣装でした。

最初は黒い礼服+白い手袋でしたv。そして胸ポケには赤いお花つぼみろーずを着けていました。
中はベスト着ていたので、3ピースでした。ベストはグレーっぽかったです、ベストとネクタイは、細かいドットだったと思います。
途中、ジャケットを脱いだのですが、その時は、ベストの下にあるサスペンダー(左側のみ)が落ちてくるようで、しきりに直していました。
※なで肩でもないのに、なんでずり落ちてたのだろうか。

写真がないので、かわりに以前のコンサートの写真を・・・もっともっと王子様でしたよ☆
DSdress01.jpg



そして、アンコールのときは、白い礼服でした。この時は手袋なし。胸ポケにはピンクのお花つぼみろーずがささってました。
イメージとしてユヒの画像をUPしましたが、実際にはジャケットは長いタイプでこれより全然かっこよかったです。
DSdress02.jpg


ファンは指示通り、フォーマルかセミフォーマルで着てきているので、まさに、新郎:フニ、新婦:自分達 みたいな感じに想像したのは私だけでしょうか?
テーマ:韓流 - ジャンル:アイドル・芸能
★ショー開始(黒い礼服で登場)
ちな♪Sad Song
ちな♪Still Believe
ちな♪なごり雪
ちな♪僕は君を愛してる
ちな♪愛してるから
ちな♪...愛してますか!?
 →テンポ良い曲で舞台降りてテーブルの間を歩いてくれました。真横あるいてくれたのに、触れなかった後悔が・・・
ちな♪Home
ちな♪?(曲名をおぼえていません。なんとかYOUって言ってたような・・・)
ちな♪Right Here Waiting
★アンコール(白い礼服にお色直し)
ちな♪I Believe
 →右後ろのドアから登場。ギャーって感じでした。
ちな♪瞳をとじて
ちな♪シリウス
 →出だしでちょっと失敗。舞台を降り、汗を拭いてあげる人続出し、髪がちょっと乱れてしまっていましたね。
 
どの曲だったか覚えていませんが(シリウスだったかな?)、ジョンフンが腰をちょっと揺らす場面も

会場はとても響くので、すごくよかったです。ひたってしまいました。
テーマ:韓流 - ジャンル:アイドル・芸能
ディナーショーのお食事は、結構おいしかったです。

まず、食前酒。今回のディナーショーをイメージしたBLUE MOON。これが、おいしいの
DS01.jpg


ちょっと光っちゃって見えにくいですが、前菜。なんだったかなぁ??
DS02.jpg


ソラマメの冷製スープ。
DS03.jpg


メイン。何のお肉だろう・・・鴨かしら?(メニューがないんです)
DS04.jpg


デザート
DS05.jpg

テーマ:韓流 - ジャンル:アイドル・芸能
今日はジョンフンのディナーショーに行ってきました。
ずーっと行きたいと願っていたけど落選したディナーショー、最後にはめぐりにめぐって私のところにチケットが。これも運ですかね?

ということで、今日はドレスアップして品川プリンスに向かいました。
いやー、すごい人です。
チケットにはフォーマルかセミフォーマルの服装でって書いてあったけど、みなさん本格的なドレスでした。着物の人も何人かいましたし、チュマチョゴリの人もいましたね。なかには、袴の方まで。みなさん、髪もきれいにアップにされていました。
私は、結婚式の2次会程度の格好で行きました。(朝までどれにしようかなやんでいましたが・・・)

16時半からグッズ販売でしたが、特にコレといったものはなく、今回はなにも購入しませんでした。

開場してから、中にはいるまで長蛇の列。そして、時間もかかるかかる。入り口で握手でもしているのか?っていうぐらい長かったです。
入場のチェックと、プレゼント渡し場でちょっと時間かかったのかな?
※お知り合いになった大阪のお友達は、ブXXXの袋に入ったプレゼントを出していました。んまぁ、すごい!!ジョンフンが愛用してくれるといいですね。

会場はすごーくひろかったです。8人~9人テーブルが74つもありました。お隣のテーブルは結構近く人が一人通れるぐらいのスペース
DS000.jpg

私のテーブルからは、やっぱり遠い・・・双眼鏡買ってきてよかったです。
DS00.jpg

けど、今回の新調した双眼鏡は10倍のレンズ。
いつもより、キレイに見えました。しかも、双眼鏡越しで何度か目があいました絶対目があいました

なぜ舞台が横までないのだ?って思っていたら、きちんとジョンフンは歌っている最中に舞台から降りて、テーブルの間を歩いてくれました!私の真横も通りましたハート
手を伸ばさなくっても触れるポジションにいながら、、触れることができませんでしたsc07なぜ、皆のようにずうずうしくなれないのか。あああああ・・・・後悔落ち込み
※だって、私の顔の横にフニのお尻が・・・ああ、ああ、あああああ・・・

といった雰囲気の会場でした。次はお食事編でーす。
テーマ:韓流 - ジャンル:アイドル・芸能
「ジョセフ・チェン アリエル・リンと激しいキスシーン」というタイトルのニュースがライブ台湾でUPされています。
眠かったが、目が覚めちゃいました。
↓↓ガビーンイタKISSにそんなシーンがあるなんて・・・琴子の想像シーンかしら?
------------------------------------------------------------
ベランダでの激しいキスシーン撮影に臨んだ彼は、アリエルの服を脱ぎおろし彼女とベッドイン。セクシーな2人のラブシーンに、まだ眠い撮影スタッフも目を醒まし、興奮していたという。
激しいキスシーンの撮影を終え、「監督が『キスを止めるな!』と叫んでいたので、ひたすらキスして、どこをキスしたらいいのかわからなくなるくらいだった」とコメントしたジョセフ。身長188cmの彼と小柄なアリエルの激しいベッドシーンに、スタッフの中には「ここでアリエルがないたらまるでレイプのシーンみたいだ」と冗談を言う者までいた。
------------------------------------------------------------
※全文はライブ台湾見てね♪

いやだわぁ・・・

また、日本のファンへのメッセージが公開されています。ジローは、結構日本語しゃべれる感じですね、かわいい。ジョセフもがんばれぇ~。
ジョセフの日本語音声メッセージ
「応援してくれてありがとう。今は日本語を勉強中です。僕はがんばります。イタズラなKissをみてね。ありがとうございます。」
ジローの日本語音声メッセージ
「はじめまして、私はジローです。よろしく。日本のファンはきれいです。かわいいです。」

テーマ:飛輪海 - ジャンル:アイドル・芸能
魔女ユヒが終わってから1週間。
毎週2日間、フニペンとチャットしながらリアルタイムで視聴していました。ドラマが終わっても話が盛り上がり夜中2時とかになることもありました。2ヶ月続いたわけですが、今週からそれがないとちょっと寂しいです。

ドラマの感想は、結構面白かったかなぁ。
前半は、ジュナの前で失敗するユヒがコメディタッチに描かれていて、かつテンポも良く面白かったですね。
中盤に、ジョンフンが一時消えてしまいもう出てこないのでは?ってなりましたが、ファンの皆さんの熱い声援により、再びジョンフンが出てくることに。
後半は、ジョンフンのブラックさが出てきます。↓みてこのコワ~イ目つき。王子もやさしい顔だけではないのですよね。
最後は大好きだったソンベをそこまで嫌わなくてもいんでないかい?って感じでしたね。
yuhi_black02.jpg

yuhi_black01.jpg


もちろん王子スタイルもでてきて満足♪
yuhi_wedding.jpg


このドラマで強烈に覚えているのは・・・・
1)前半のジュナのネクタイの色
 →結構ポップな色をつかっていましたね。
  また柄は水玉が多かったです。
2)ジュナが1回だけフォークを逆さに。
 →あれは演出なのか、ジョンフンが間違えたのか謎です。
  しかも、1回限り。間違い探しだったのかしら???

総合的には、星4つ半あげちゃいます!字幕なしで、内容理解できてなくても4つ半あげるのは、かなりいい線いっていると思います。
早く日本語字幕でないかなー。
星星星星星
ちょっと落ち着いたら英語字幕をUPしてくれているのを見つけたからこれもダウンロードしてみるかなぁ~
テーマ:韓国俳優 - ジャンル:アイドル・芸能
昨日はお友達とイ・ジュンギの「初恋の雪」を見てきました。
平日だからガラガラかと思いきや、すごい人数でした。しかも、おばさんばかりかと思ったら、若い子ばっかり。韓流は若い世代にも支持されているのか?あるいはイ・ジュンギが若い子に人気なのか?それとも宮崎あおい人気????

ともあれ、映画自体は、とってもかわいいキューンとなるお話でした。
初恋ってあんなんだったかしら?と考えたんですが、普通は初恋って幼稚園とか小学校の時にくるから、キューンとくる感じではなかったと思うんですよねぇ・・・
ともあれ、なかなか良い作品でした。
カットがキレイなんですよね。その綺麗さで満足できるかな。そして、イ・ジュンギのドアップがまたキレイ。私はもともとあんまりイ・ジュンギが好きではないけど、あの切れ長の一重が度アップ向き。
※でも、ひじょうに度アップが多い映画でした。

外にはサインが。


また、映画の中でイ・ジュンギが乗っていた自転車がありました。
VirginSnow2.jpg

きっとファンにはたまらないものですね。
テーマ:韓国俳優 - ジャンル:アイドル・芸能
JVKVイベントに参加したF4迷に、お土産もらっちゃいました~。絵文字名を入力してください


イベントのタオルとドロップス。(イベントカラーはピンクだったのですね。)
あとパイナップルクッキー♪これ大好きなんだなぁ。
そしてそして、ジェリーのペプシボトルアップロードファイルこりゃ飲めません!

貴重なお土産ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
テーマ:F4 - ジャンル:アイドル・芸能
ショウ・ルオの「好朋友」のMVを見て、「あれ?聞いたことあるぞ。この曲かなり好きだった。誰の曲????」と半日ぐらい悩みましたアップロードファイル。気になって気になってしょうがなかったです。
※ちなみに、MVではアリエルが共演しています。

ようやく、さっき判明しました。アップロードファイル
東京湾景の主題歌にもなった韓国のWeather Forecast「君さえいれば」が元の曲で、日本では華原朋美が「あなたがいれば」でカバーしてました。
あースッキリ!!

ちなみに、アリエルのMV出演繋がりで・・・・
仔仔の「Make a Wish」に出演している女の子はアリエルだと気づきました?
かなり初々しいですよね。

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能



ライブ台湾に 『イタズラなKiss~惡作劇之吻~』特集 VOL.1がUPされています。
VOL.1ってことは、2、3ってあるのかな?

中国情報局ではジョセフのインタビューがUPされています。

先週の金曜にラジオが放送されたよううですが、すっかり忘れていまして聞き逃してしまいました。みんなチェックしていたのかしら???
どんな内容だったのでしょうかね、聞きたかったですsc07
↓こっちはミスらないようにしなきゃね。
------------------------------------------------------------
◆文化放送「アジアン!プラス」
5月15日(火)Feature Plus 
「イタズラなKiss」監督・メインキャスト来日インタビュー
5月16日(水)Feature Plus 
「イタズラなKiss」来日会見&ファンミーティングレポート
放送時間
12:00~14:00
19:00~21:00(リピート)
※インターネットラジオBBQRとPodcastQRでも、5月18日(金)から送信スタート。
------------------------------------------------------------

そして名古屋と大阪でまたイタKISSのイベントがあるようですね。
またもやDVD BOXを購入しないといけないようですが、ファンの方は再度購入されるのでしょうか?
この前は、全国からファンが集まっていましたが、名古屋、大阪でもやるなら、最初から案内して欲しかったでしょうに。だって、わざわざDVD-Box購入するために前もって東京まででてきて、そしてイベントでは東京に1泊して成田→スペイン坂→ファンミと行動している方々がいるのに・・・
う~ん、約2万5千円って高くって何度も買えないよね。私なんか結局買えなかったし・・・・
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
母の日にちなんで、ヴァネのMAMAのMVを紹介
さわやかな曲ですねグッド
テーマ:F4 - ジャンル:アイドル・芸能
マイク・ハーとレイニーの新しいドラマ「換換愛」が、6/3よりCTS(華視)チャンネルで放送されるようです。
20070510010344.jpg


「ドラマの中では、腹違いの兄弟を演じるマイク・ハーと王傳一が、同時にレイニーを愛してしまい、バスケット対決で勝った人が彼女に告白するという展開となる。」とのことです。
楽しみですね♪

小美は一週間ほど前に、すでに来日しているそうです。
どう過ごしているのかなぁ?きっと、ジョセフと会ったのではないでしょうか。
あと一週間ほどでファンミですが、なかなか当選発表の連絡が来ません。またもや落選でしょうか。
月曜までまってこなかったらアウトらしいという話です。最近くじ運悪いからな・・・・
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
StarJerryも8月にファンミを行うようですねローズ2
日本でやるのかな???中国語でみても8月に開催することが書かれているから、中国、台湾などでやる可能性もあるのかしら?
うーん、8月はいけないかな・・・sc06結局SJに入会していても何も使わずに終わっていく・・・・せめてサイトを充実して欲しいものです。
さすがにダンナ様が切れ絵文字名を入力してくださいそうです。
テーマ:F4 - ジャンル:アイドル・芸能
最近、ブログの更新で忙しいです絵文字名を入力してください(みんな、5月に活動するんだもーん)

ヴァネのソロコンサートの詳細が発表されましたね。
先行は、JUST VAN NESS会員とF4ever会員です。それぞれのサイトで書いてあるようなので間違わないように。
※ヴァネFCでは資格がJUST VAN NESS会員のみになっているけど、F4everのサイトではF4ever会員って書いてあります。

しかも、私はまだJUST VAN NESS会員になりきれてませんが、こんな人のために次の注意書きがあります。
---------------------------------------------
※「承認メール」が届いてない方は、入会送金日をお書き下さい。
---------------------------------------------
良かった~。つまり応募資格ありってことですよね。

それにしても高い!
絵文字名を入力してくださいチケット代金9,450円 + 発送手数料600円
これって、人気だからって跳ね上げてない??去年は7千円台だったような気がします。

出費出費出費もうすぐダンナのスネをかじることになる私にとってはとってもつらいです。
出費出費出費
テーマ:F4 - ジャンル:アイドル・芸能
ジョンフンのディナーショーチケットが届きました☆
※ちなみに、これはチケットではありません。ディナーショーのチラシです。チケット自体は結構地味でした。
DS0.gif

私は応募では落選していますが、お友達の知り合いの方から譲っていただけることになりました。
でもチケットが手元に届くまでディナーショーに行ける実感がありませんでした。一昨日とどいて、ようやく私も行けるのだぁってv

譲ってくださる方は、とってもご親切な方で、定価かつ何かあった時のために会員証までお貸しして頂きました。♪(о ̄∇ ̄)/
※席がわからないのにもかかわらず、Yahooオクで7万につりあがっているチケットもあるそうな。

ディナーショートールローズというものに行ったことないから、まったく想像がつきませんが、基本的には食事をした後にショーというタイプが多いそうです。
なのでショー釘付けで食事できないという心配はないようです。

服装はどうしたらいいのでしょうか。何を着ていけばいいのかまったくわからないのですが、チケットには「フォーマル または セミフォーマル」って書かれています。
フォーマルねぇ・・・・どのくらいのドレスにすればいいのでしょうか?ひとまず、友達の結婚式の2次会程度かな???
どーしましょう。あと1週間です。絵文字名を入力してください

いやぁ、しかし、思った以上に高い出費ですね。
他の芸能人のクリスマスディナーショー価格はこんな感じのようです。
----------------------
五木ひろし5万円
松田聖子 4万8000円
谷村新司 4万5000円
加山雄三 4万円
美川憲一 3万8000円
小林幸子 3万6000円
----------------------
ジョンフンの場合は、席によって違いますが3万9000円~3万2000円なので、この↑一流芸能人と呼ばれる人たちと肩を並べていますね。

まぁ、人生で1度はディナーショーに行ってみたいと思っていて、行くなら好きなアーティストでって思ったので、ジョンフンのディナーショーに行かないといつ行くって感じですよね。
(私が好きな他のアーティストは、ディナーショーっていうタイプでないですからね)

ちなみに、ジョンフンは今日来日という噂があり、お友達が羽田にお迎えいくようです。時間がわからないため、私は結局動けず。。
まぁ、ディナーショーやその後の握手会でとっても近くでみれるから、ここは我慢としますか。
テーマ:韓流 - ジャンル:アイドル・芸能
ヴァネっちのコンサート申し込みが始まるのかとドキドキしていましたが違いましたね。
発表されたのはコレ↓
♪♪ヴァネス・ウー来日記者会見 ご招待のお知らせ♪♪
2007年5月23日(水) 東京都港区内
17:00入場/17:30開始/18:30終了予定
※開催日時、地域は変更となる場合があります

行きたーい、ってことで申し込もうとおもったら、あららら無理だわ。
申し込み資格が次のようになっています。
・JUST VAN NESS会員 (2007年5月の時点で会員資格期限内の方)
・F4ever会員 (2007年5月の時点で会員資格期限内の方)

3日前ぐらいにヴァネのFC入会申し込みしたけど、会員証が届くまで1ヶ月かかるみたいだから完全にアウトだ。
3月時点で迷わずに入会しておけばよかったー。アップロードファイル

※5月は本当に盛りだくさんのイベントがあり悲鳴あげちゃうぐらいですね。

テーマ:F4 - ジャンル:アイドル・芸能
ジョセフはイマイチという噂を聞きますが、アリエルは歌うまいんでないでしょうか。

ちな♪イタKISSの主題歌を歌った映像がUPされていたので紹介。


ちな♪しかも愛情合約の主題歌もアリエルだったのですね。MVを見つけました。このドラマ結構好きでした。
ケンちゃんこと小美がとっても男前でした。


ちな♪そしてご存知のとおり東京ジュリエットの主題歌はアリエルが歌ってます。この曲好きなんだなぁ。


ちな♪現在、秘密の花園Ⅰを見ていますが、秘密の花園Ⅱでは共演メンバーと主題歌を歌っているようです

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
rurunekoさん、情報ありがとう♪
見つけましたよ。金ちゃんの「男人不該讓女人流涙」。
そうでした、こんなシーンあったねぇ。


ジローくん、歌手なのにちょっとねぇ・・・いや、金ちゃん風に歌っているだけに違いない!
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
JosephJiro06.jpg

DVD-BOXに手が出なかった私は、イタキスのファンミに行けませんでした。もちろん、スペイン坂の帰りにとっても後悔しました。

参加したお友達に聞いてみると、ジローくんがとってもかわいかったようですね。
入江君(ジョセフ)と琴子(アリエル)の結婚式を再現し、そこに金ちゃん(ジロー)がちょっと待ったコールをするといったところから始まったようですね。ジローくんの大阪弁がかわいかったとか。

またジローくんの歌まであったとか。いいなーいいなー、聞いてみたかったー。何歌ったんだろう??飛輪海のコンサートがあったら行ってみたいなぁ。


今後の3人の活動はというと・・・・
★アリエルは、イタキス2の後は時代劇の撮影に入るそうです。

★ジョセフは、今年の後半には日中合作の映画の話があるんだそうです。えー?なになに?でも、小美との映画の話もあるんだよね?

★ジローは、飛輪海の2枚目のアルバムを出すらしいです。
「日本にもまた来たいと思います。おしゃれな男性とかわいい女性がたくさんいる日本にたくさん来たいです」と日本語を交えながら力強く語ったそうです。
今年は日本での活動はないのかな?でも、今回ジョセフを食っちゃうぐらいのジローファンが出来たことにより、日本での活動は確実に増えるでしょうねはーと
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
私の今気になる人を←に書いてあるように、これだけの人がきになっちゃっているから、どのFCに入るべきか悩んでいます。
しかも、もうすぐアメリカに引越してしまうので、入会してもなぁ・・・ソ猝ヨって思いも少しはあります。
※でも、イベントごとに帰ってこようという気合は十分あるんですけどね。あ

まず悩むところでは、F4。
F4はそれぞれ別のFCを作ったから、こまっちゃうんですよね。OOOOO
全員のには入るにはゼニが・・・・

StarJerryに1年弱入っているけど、まったくメリットなしだしぃー。アップロードファイル



Vicは、FCサイトにしょっちゅう社長として入ってきてくれ皆を楽しませてくれるというではありませんか。Fanを大事にしていることが分かります。
VIC.gif

仔仔のFCいいなー。私も社員になりたいけど・・・
アメリカから戻ってくるに値するイベントとなればコンサートだから、コンサートを開いてくれるヴァネとケンがポイント高いかなぁ。

Vannessは、今音楽パフォーマンスに力を入れているので、何かしらやってくれるでしょう(現にまた日本コンサートを開いてくれるし)。あの肉体とパフォーマンスで魅了されちゃいます。
JustVanNess.gif


Kenは、マイペースではありますが聴かせる音楽や写真がありますよね。Kenちゃんの音楽の方向性は結構私にマッチしているんだよなぁってこの前のコンサートで実感。
IKEN.gif


そしてF4以外にも、John-HoonのFCにも入らないといけないしぃー。John-Hoonは全部がFC優先になるので、入らないわけにはいかないんですよね。はーと3つ
JH-FC.gif


飛輪海にFCができちゃったら、先日のノックアウト度からすると入っちゃうでしょう。アップロードファイル
frhj.gif

「7月13日(金)、14日(土)の2日間、東京都内にて、ヴァネスがソロコンサートを開催することが決定いたしました。」

ヴァネっちのソロコンサートが再び日本で開催されるようです。1年前のヴァネかっこ良かったよねv。こりゃあ見に行かねばって思ったけど、私everの会員切れているし、ヴァネFCにも入っていないので、これでは行けなくなってしまうわぁー。ガビーン
テーマ:F4 - ジャンル:アイドル・芸能
