Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
vdubb.jpg

4/26に収録されたVannessのRadioがUPされていますのでここでもシェアさせてもらいましょう。Vannessの英語は意外に低い声で、しびれちゃいますね。アルバムの曲もいくつか紹介されています。また、V.DUBBの由来を初めて知りました。「V」はもちろんVannessですが、「DUBB」はWuのダブリューのダブですって。
※アメリカでこのような呼び方が今はやっているらしいです。

Vanness @ ICRT part 1


Vanness @ ICRT part 2


Vanness @ ICRT part 3

スポンサーサイト
テーマ:F4 - ジャンル:アイドル・芸能
最近Yahoo動画で台湾ドラマと韓国ドラマを見ています。
ついさっき見終わったのが「1%の奇跡」。26話までありましたが、なかなか面白かったです。カン・ドンウォンの奮闘振りはかわいかったです。
20070429191915.jpg

ただ、ちょっと残念だと思ったのが、主役の2人ジェイン(カン・ドンウォン)とダヒョン(キム・ジョンファ)の話が後半では描かれず、他のカップルの話に移るのがなぁ・・・しかも、どのカップルも家柄の違いで反対されるという話の流れでマンネリ化しちゃってましたね。
ということで、私の中では星3つ半
星星星星
テーマ:韓国ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ
前のテンプレートは、ブラウザによっては文字が重なって見にくかったので、変えることにしました。Dropsというタイトルなので同じく水玉系を選びました♪
それにしてもこのイチゴイチゴおいしそうですよね。おなかすいてきちゃいました。
台湾イベントで「JVKV」って使われていたけど、どうやらF4が「JVKV」に改名したっていうのです。マジ?ちょっとびっくりですよね。これ本当かしら?
※JVKVって、Jerry、Vic、Ken、Vannessの頭文字
jvkv.jpg


ニュースはこちらから↓
http://www.livetaiwan.jp/news/newsc/news_page.php?act=270428603
テーマ:F4 - ジャンル:アイドル・芸能
イタkissがとうとう終わっちゃいました。(来週からは東京ジュリエットですね。これも楽しみ♪)
イタkiss最後の3回ぐらいは、琴子より入江くんの方が好き度が高くなんだかかわいかったです。
結婚式は爆笑しちゃいました。
試着の時はこんな感じ↓で、入江くんはとーってもかっこよく、琴子もかわいかったですが
itakiss01.jpg

結婚式の当日は新郎新婦の衣装をチェンジ。ジョセフは大きいからちょっと似合わないですねぇ。
itakiss02.jpg


でも、ジョセフの入江くんとアリエル・リンの琴子は、原作と本当ににているので、イタKiss2も楽しみです。次回は結婚生活ですね。
itakiss03.jpg


イタKISS全体としてはアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルかな。
テーマ:台湾ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ
MikeHaEvent.jpg


Officalサイトで小美のファンイベントの申し込みが開始されています。
どーかなー、会えるかなぁー。この人もキレイなので生小美にあってみたいです。

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能
引越しで、気になる人々のグッズ&ポスター、また雑誌やDVDが問題なくアメリカに着くかとっても気になります。
昨日は業者が入って梱包してくれたのですが、台湾&韓国のものにチェックが入ったときはとっても恥ずかしかったです。「それは丁寧に扱ってください」と言いたいところでしたが、そこはぐっと我慢しました。
DVDとかは、壊れないように紙にグルグル巻きにされていたので、たぶん問題ないでしょう。ポスターもくずれないように、筒をわざわざ購入して入れていたのですが、さらに例の"プチプチ"にグルグル巻きにされていました。船が沈没しない限りは、問題ないでしょう。

そんなこんなで、私がまだ貼ってもいないポスターを紹介しまーす。
※ひとり暮らししていたときは、VICのポスター貼ってました。
最近のお気に入りポスターはこれ↓いやされるのよねぇ。左はカレンダーがついているので、これはムリクリ貼らせてもらっています。
JohnHonnPoster.jpg

Jerryのポスターは左以外のは大きくて広げられません。右のJerryは結構気に入っているのですけど。。
JerryPoster.jpg

Vicのポスターは、3年前(だっけ?)にパルコのホワイトデーキャンペーンのやつ。これをGETするために1万以上の買い物したっけ。でも、いいショットでしょ。
VicPoster.jpg

Vannessのポスターは、コンサートでその肉体に魅せられ購入です!
VannessPoster.jpg

一昔前、イングランドのサッカーが好きでベッカムにはまってたっけ。レアルに行ったとたんあんまり好きでなくなっちゃいました。
BechamPoster.jpg


これらは、アメリカの家で貼らせてもらえるだろうか・・・なんで貼れないってわかっているのに買っちゃうんでしょうね。
テーマ:日記 - ジャンル:日記
月・火とみんな迷たちは台湾からお帰りになったようです。
gototaiwan.jpg


イベント後の各F4のファンミはこんな↓感じだったようです。
ジェリーは、カラオケボックスでファンと遊び、体を触らせる場面もセッティングしたとのこと!カラオケ♪(*´○`)o¶~~♪
仔はリージェントホテルで食事会を開いたが、警備員とマスコミ陣がトラブルを起こすハプニングが起こったそうです。ヽ(*`Д´)ノ
ヴァネスとケンは国際会議センターでコンサートの上映会を行い、ヴァネスはファンと一緒に友達感覚で盛り上がり、ケンは質問に全部答えるサービス精神を発揮。o(^^o)(o^^)o

いいなーいいなー。私のお友達からも先ほど帰国メールが来ていましたが、ウキウキ感が伝わってきました。ますます、行きたかったと後悔。
でも、明日引越しなので、今の状況をみるとぜーったいに無理でした。((-ω-。)(。-ω-))フルフル 。。。(今日の「魔女ユヒ」アップロードファイルも無理です。。。)

なんか10月にまたイベントがあるらしいです。台湾かぁ。ダンナ様よ、次回は行かせてちょー。アメリカからの参加になるけど。
Let's go to TAIWAN!!
gototaiwan2.jpg

テーマ:F4 - ジャンル:アイドル・芸能
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/blog-entry-10.html
↑ここで紹介したジェリーとウーズンの共演は・・・・とっても驚くドラマでした。
工エェェェ━━━Σ(○・Д・○)━━━ェェェエエエ工
"籃球火"="スラムダンク" ってこと知りませんでした。 ̄□ ̄
なるほどー、どおりでジェリーと呉尊は共にバスケした仲だという話がなされているわけですね。バスケットボール
ジェリーは桜木花道役 呉尊は流川楓役。スラムダンクの実写版っていうだけでかなり面白そう。その上気になる2人がでるなんてー。
jerrybasket.jpg

↑のジェリーを6列目で見たけど、うーん、そうねぇって感じでした。
ウーズンは確かお父様がプロのバスケ選手なんですよね。そりゃあ流川のようにうまいだろう。
テーマ:台湾ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ
IMTVで行われた独占生中継放送をみましたー。
2時間たっぷり見れて会場にいる雰囲気を味わえました。全然止まることもなく、画像もきれいでした。

オープニング↓。思わず会場のみんなと一緒に「きゃー」って叫んでました。

司会は、陶晶瑩。4人が日本語、韓国語であいさつ。みんな韓国語より日本語の方がお得意みたいです。姉さんもポロポロと日本語を入れていました。


そして、4人がそれぞれ台湾の観光スポットを紹介。
ジェリーは淡水を紹介↓

ケンは墾丁を紹介↓

仔仔は日月潭を紹介↓

ヴァネは花蓮を紹介↓


このあと、F4の料理を食べようとファンを4人上げてF4が作った(?)台湾の春巻きと言われるものを食べさせてもらっていました。
F4が作ったといっても、F4がその場で巻いたもの。
※ライブ映像では4人の手元まで映るので会場にいる人よりわかりやすかったのではないのではないでしょうか。

そして、会場に台湾⇔日本、台湾⇔韓国のホテル付きチケットをプレゼント。うらやましいです。

台湾大学体育館でのファンミーティングを終えた後、メンバーはマスコミの取材を受け、仔仔は晶華ホテルで夜7時からディナーパーティを行い、。さらにケンは台北国際会議中心でファンミーティング。ジェリー、3回にわたってStar Jerryのイベントを行うことになっているそうです。ヴァネは前日にサイン会。
どんな内容なんでしょうか。いいなー。

テーマ:F4 - ジャンル:アイドル・芸能
2007年5月19日(土)に小美のイベントがあるようです。300人は少ないなぁ。激戦になりそうですね。
mike2.jpg


【緊急告知】 マイク・ハー来日 公式イベント開催決定!
----------------------------------------------------------
ドラマ「悪魔で候~悪魔在身辺~」「EXPRESS BOY~悪男宅急電~」で大活躍の台湾のトップタレント、マイク・ハーが5月に来日することになりました。来日は何と1年半ぶり、ファン待望の初の公式イベントを開催します。
生でしか見ることのできないマイク・ハーの素顔と魅力に迫ります。
この公式イベントは300人限定で、抽選でのご招待となります。
応募条件やイベントの詳細などは、日本公式サイトにて近日中にお知らせします。どうぞお見逃しなく!!
----------------------------------------------------------
テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能
とうとう、日本で「宮1.5」が発売されます!
2007年07月25日、1500円ですdisc
kun1.5.jpg


内容はこちら↓
-------------------------------------------------------
■ファン必見!「宮」280日間の記録を一挙紹介!
緊張の瞬間!?キャストの台本初読み合わせからカメラが潜入!
皇太子のタイ公式訪問、婚礼パレードや、名場面と名高いチェギョンと皇太子のダンスシーンから、キャスティング秘話まで、その裏側に迫る!
司会者が明かす、チュ・ジフンの素顔と背が伸びる秘訣!?
ユン・ウネもチュ・ジフンもドキドキだった!?あのラブシーンの裏側もみせます!
-------------------------------------------------------
わかっているけど、「John-Hoonは番組には出演しておりません」という注意書きをみると悲しくなってしまいます。
テーマ:韓国ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ
BS-iでイタキスの後は東京ジュリエットが放送されますheart03
うれしいですねぇ。でも、東京ジュリエット放送されないと思って、頑張って英語で見ちゃったんですよね。しかも、その英語字幕を日本語字幕に変えていたところ。英語の勉強になると思って。。。結構訳すの楽しかったです。でも、時間かかって、まだ1話しか終わってなかったんですよね~。この作業ももういらないのか涙
TokyoJuliet.jpg

http://www.bs-i.co.jp/app/program_details/index/DRT0703400
テーマ:台湾ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ
ヴァネっちの新しいアルバムのジャケット撮影では、やはり美しい肉体を披露してらしゃいますね。

私のお友達は、今日台湾へ出発だそうです。いいな~楽しんできてね~heart0
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
なんと、ビックリするニュースが。
F4のJerryと飛輪海の呉尊がドラマ『籃球火』で共演を予定しているとのことです!!
JerryUzun.jpg

Yahoo台湾(だったと思う)で人気投票をした時に、確か1位がJerryで2位が呉尊だったんですよね。ずーっと呉尊が1位だったのに、世界中のJerryファンが頑張り、すごい追い上げをしたとか。純粋な票では呉尊が1位なのでは、という噂もありでしたが、私にとってはどちらも頑張れ~あって感じでした。
この正真正銘の2大アイドルが共演するってスゴイですよね。ダブル主役でなくては2人とも納得しないのでは?でもアジア中の視聴者はテレビに釘付けなのは間違いないですね。

ニュースはこちらから↓
http://www.hualiu.net/news.html?g=1&i=2792
テーマ:台湾ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ
今日のC-POPをみたら、「熱情仲夏~ぴー夏がいっぱい~」について紹介していました。
学園ドラマのようですね。結構面白そうな感じがしました。見ようかどうか悩んでいたけど、こりゃ見たほうがいいと判断しました~。ダウンロードしなきゃね。
pinatsu.jpg

pinatsu0.jpg


C-POPで飛輪海(フェイルンハイ)の紹介が一人ずつ行われるようです。
いま「ジョセフ展&飛輪海World」がパルコで始まっているので、それにあわせて飛輪海を特集なのかなぁ。
今回はジローの紹介でしたが、飛輪海でデビューする前のコマーシャルが紹介されていました。
jiro0.jpg

左写真は、清涼飲料水のコマーシャル。右写真は、ゲームのコマーシャル。う○○が落ちてきてジローは埋まっちゃっています。
バンド時代の画もでてきました。日本の曲を歌っていたらしいけど、多分LUNA SEAの歌を歌っているだと思います。
jiro3.jpg


ちなみに4/16~4/22に東横線の女性車両で↓を宣伝しているらしいです。
5612c2b1.jpg

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
今日は魔女ユヒの日だったけど、ミスっちゃいました。再放送でもみるかなー。あれ?でもF4イベントの日だからかぶっちゃうかも。あちゃー。
今日色々検索していたら、こんな画像を発見!
今週の康熙来了で仔とヴァネが出演したようです。その時の仔の豊かな表情の画が面白かったので、UPします。エイパム
monchichi.jpg

かなりやせちゃってウエストのくびれがあるよね。ビックリ。

台湾イベント参加する人は、今日・明日出発する人が多いのかな?みんな楽しんできてねー。私も行きたかったけどお留守番です。ぽっ
テーマ:F4 - ジャンル:アイドル・芸能
event.jpg

22日のイベントの模様がライブで見れるらしい↓
http://www.im.tv/Content/
私は、チケットをぎりぎりまで持っていたけど、引越しで忙しいから結局断念しました。ハムハム涙
そんな中ネットでライブ映像がみれるっていうじゃないですかー。早速登録してみたけど、登録は成功しているのに、ログインができないのー。なんでー?皆さんはうまくいったのでしょうか??

薔薇このログ修正します。
なんと、ようやくログインできまっした。IDが大文字になってる。明らかに小文字で登録したし、登録確認メールも小文字だったのにー落ち込み
まぁ、見れるようになったからコレで安心ですね絵文字名を入力してください
テーマ:F4 - ジャンル:アイドル・芸能
「花嫁のパパ」を見ながらふと思ったのですが、石原さとみってアリエル・リンに似ている気がする。「花嫁のパパ」でコミカルな演技をしているから特にそう思うのかも。イタキスのアリエル・リンと重なるんですよねぇ・・・私だけ?
SatomiVsAriel

※唇が似ているんでしょうね。

「花嫁のパパ」の1話2話を見た感想は、
コミカルすぎるような気がします。時任三郎が、かなりウザイパパを演じているけど、今時あんなお父さんいるかなー。

2話目で時任三郎と田口くんがトイレに一緒にこもっているシーンがあるのだけれども、あれ?なんか時任さんの方が身長高くない?田口くんはすごーく高いイメージがあったのだが、それより上??
ということで調べたら↓、あらビックリ時任さんは田口くんより8cmも高いのねー。
男性田口淳之介 身長:180cm 体重:64㎏
男性時任 三郎 身長188cm 体重84kg
taguchivstokito.jpg

テーマ:テレビドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ
今日は待ちに待ったSMAP×SMAPにF4が出演する日。
首をながーくしてまっていたら、10:45ぐらいだったかな、ようやく出番が。
smasma.jpg

そして、ひとりひとりにズームアップしたとおもったら、ヴァネッちどうしたの?イヤー。(見たときにはマジ叫びをしてしまいました。)
あんまりのショックで、ヴァネっちのワンショットだけ小さくしておきました↓↓
でもわかっちゃうよね。ハムハム涙
smasma11.jpg


そして、団子串さしゲームをやりました。罰ゲームには青汁入り団子や激辛団子を食べさせられていました。ヴァネは2回とも当たり入りだったようで飛び回っていました。
smasma6.jpg

仔仔のヒゲダンスはかわいかった。4人のうち一番リズムに合っていたような気がする。(やるじゃーん)
smasma4.jpg

あんまりバラエティにでないからこんな大きな口で笑うjerryかわいいねハート
smasma5.jpg

そして最後にはインタビュー形式。Jerryとケンちゃんは、落ち着いた感じでした。まぁ大人だからね。
smasma7.jpg


うーん、全体的には物足りなーい。なんか引き延ばした割には、15分程度の出演でした。初だからこれ以上期待しちゃいけないかな。
次回はもっと長く出演することを祈りましょう。

ヴァネ、きっと疲れていただけだよね?なにも2回もあのワンショットを使う必要ないのにサー。ひどいよね。ソ猝ヨ
テーマ:F4 - ジャンル:アイドル・芸能
ジョンフンのコンサートDVDを先週末に見ましたが、すごーーーくいいですグッド
5stella.jpg

本当に、この人の声はなんてキレイなんだろうって感じです。曲目は次のようになってました。どうやらノンカットらしいです。
(。→ˇܫˇ←。) チョーウレピー♡
どれも良かったけど、私が特に感動した曲は「Endless Story」「Everything」かなぁ。すごーく高いキーもあるけど、丁寧に歌っていて魅せられます!

1. シリウス  
2. Always and Never  
3. 果てなく続くストーリー(MISAの曲。韓国版) 
4. 長い間(Kiroroの曲。韓国版)
5. 雪の華(中嶋美嘉の曲。韓国版)
6. I'm sorry  
7. Endless Story(伊藤由奈の曲。日本語で)heart03
8. Everything(MISAの曲。日本語で)heart03
9. SAD SONG 
10. おうむ(「宮」の挿入歌)
11. 僕らなりの詩  
12. Still Believe  
13. シリウス(アンコール)
14. Now and Forever  
15. White Christmas  
テーマ:韓国俳優 - ジャンル:アイドル・芸能
昨日は初めてオフ会に参加しました。
いっつもフニペンのブログやチャットを通して会話していたけど、お会いするのは初めて。緊張でした。o(^-^ o )(ノ ^-^)ノワクワク ドキドキo(゜▽゜o)(o゜▽゜)o

でもそんな心配はいりませんでしたあ。皆さんとっても親切で、初参加の私を暖かく仲間に入れてくださいました。とっても楽しいキラひと時でしたよ。

しかも、プレゼントプレゼントを頂いちゃいました。★*゜*(感´∀`激)*゜*★
present.jpg

一番下のフニパッケージは、なんと、チョコレートにフニラベルが・・
あんまりにももったいなくって、チョコレートまで食べれません!!

また、みんなでちょっとショップに寄ったのですが、私が買ったのはコレ↓。
goods.jpg

テーマ:韓国俳優 - ジャンル:アイドル・芸能
昨日はおうちのネットワークがおかしくって、全くといっていいほどインターネットにアクセスできず、ブログ更新断念していました。でも、実は、こんな↓いいことがあったのです。

ここ数日、DVDがいっぱい届きheart0heart0heart0heart0

1フニ)まずは、ジョンフンの2006年12月のコンサートDVD 『5 Stella Lights In Stellar Ball』
StellaLights.jpg

これまたすごくいいの~。♪~(*´∀`*)~~(*´∀`*)~♪ラララ~
感想はまた今度。

2フニ)そして、ジョンフンが「宮」の後に出演した『霧の視程距離』DVD
FogStreet2.jpg

これは、すご~く見たくて、あっちこっち探し回ってたんですよね。年明けぐらいに、YouTubeで英語字幕をつけてもらったのをダウンロードさせてもらったけど、結局、日本語字幕でるってわかったのでまだ見てないんです\(o ̄▽ ̄o)/
これまた感想はまた今度。

3フニ)そしてそして、現在ジョンフンが出演している『魔女ユヒ』
20070413143313.jpg

これは、リアルタイムでも見ていますが、チャット友達が6話までDVDにしてくれました。(^人^)感謝♪←ジュンハスタイル
リアルタイムではパソコンで小さい画面でみているので、このDVDでテレビで見たかったのです。楽しみです!
※わたしもダウンロードした映像をDVD化するのを勉強中で、いろいろためしているけど、結構苦戦中。

4フニ)そしてそして、そして、、、ジョンフンがかなり昔に出演した『オレンジ』
※小さな画像しかみつからず、ごめんなさい。大きくすると荒いので。
images.jpg

こちらも、チャット友達が送ってくださいました。
これはDVD化されないから絶対に見れないと思っていました。YouTubeでところどころは見たことあるけど。
しかも、日本語字幕付き。((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

ふぅ、いっぺんに届いたので、どれからみていいものやら。4フニもあってこまっちゃうわぁv
テーマ:韓国俳優 - ジャンル:アイドル・芸能
ここ2~3年台湾ドラマにハマっています。無趣味な私がどっぷり浸かってしまっていて、もはやこれは趣味ですね。v
もともとアップロードファイルドラマは好きで、感情移入しやすいタイプです。子供のころから予告からドラマの続きの展開を考えるのが好きでした。アップロードファイル
どうしても我慢できなくって他のブログから派生として始めちゃいます!

最初にハマったのは『流星花園』。やっぱりF4はかっこいいよね。全員180cmでステキ。1年前の香港コンサートでは、真近でみたら、キレイな顔だちでドキドキ
F4ever


F4はもちろん継続中だけど、最近では、マイク・ハーもお気に入り。
『Love Contract』や『悪魔で候』でドキドキ
Mike



そして、飛輪海の呉尊!『東京ジュリエット』『花様少年少女』でドキドキ
なんかマンガにあるように花ローズ2がバックにある感じの人。
↓一番左ね♪
h.jpg


そして華流から韓流にもちょっと足のばしちゃった。
悲劇の王子様王冠がとっても似合っちゃいながら、歌が抜群にうまくオンプP2聴き入ってしまうんですよねドキドキ
JohnHoon

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。