Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ビビアンが中国のチョコレート製品「Mousa」のテレビCMで女豹になっているみたい。
女豹になって夜の美術館に忍び込み、展示品のチョコレートを盗み食いするというものらしいです。
なんだかキャッツアイみたいですね。

とってもかわいいです。髪の毛ショートにしたのかなぁ??これも似合っていますね。
20071226ViviCat01.jpg

しかも全身ヒョウ柄タイツです。でもかわいぃ~
20071226ViviCat02.jpg


ドラマではいつも子供っぽい役だけど、こういうのは大人っぽい路線が多いですよね。

ジョンフンとの『恋愛兵法』も楽しみだなぁ。結局中国では1/1から放送なのかしら?1/10が正しいのかなぁ?どっちだろう?
スポンサーサイト
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
飛行機の中で一睡もできなかったため、時差ボケボケ
眠いなか見たドラマは『君につづく道』だけ

2話目は、ケンちゃんまだでてこないし~。予告に出てたから次回だね。
でも、次回は1/9放送だから、長いこと待たないと!

今回は、シューラーは1話みたいなコミカルな動きがすくなかったですね。
どっちかというとはじめちゃんの方がかわいかったかな。
励まし方がとってもかわいいんです。
wtsu10.jpg

というより、おまえも頑張れよって思ってしまった瞬間ですね。『換換愛』と違って、ダメダメ支配人でかわいいです。
wtsu14.jpg

上からのショットはなかなかGoodでしたので思わずキャプチャしちゃいました。
wtsu12.jpg


ツボ押し気持ちよさそうな仔仔。奇人を演じてても仔仔はやっぱり綺麗だなぁって思えます。
wtsu11.jpg

シューラーがタクシー運転手をはじめますが、免許取りたてで、運転手ってどうなんかしら?ちょっとこわいっす。
小説家で思い悩む姿ばっかりだったけど、運転手のシューラーは結構楽しそう。
wtsu15.jpg

シューラーがタクシー運転手してみて悟って言った言葉が、私が働いていた毎日の時は、同じことを思ってなぁアップロードファイル
「人生なんて平凡なもんなんだ 月曜から金曜は家と会社の往復を繰り返すだけ
会社では上司のグチを言い仕事のあとは恋人とケンカ 休みの日はひたすら寝るだけ」

この衣装は仔仔に合わないなぁ。と思いながらキャプチャ
wtsu13.jpg


そして待ちに待ったケンちゃん。予告でちょびっとだけ拝見することができました。
1/9まで待たないといけないんですね。20日も待たないといけないの~?来年だし・・・
wtsu16.jpg


やっぱり、綺麗ながめんで、かつ大画面で、見れてた日本が恋しいです。
インターネット越しで見るとやっぱり画質も悪くなるし。あんまりドラマの世界に入れないです。
まぁ、見れるだけいいですよね。がまんがまん。


テーマ:台湾ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ
『第44回 金馬奨』では『ラスト、コーション』が7部門受賞したようですね。クラッカー
http://ent.tom.com/zhuanti/movie/44thgoldenhorse.html

ここでは、ワンリーホンがJayに勝ったという感じですかね。
なんか、23日にS.F.でワン・リーホン、24日にL.A.でジェイがコンサートするのは絶対にぶつけてきているから、妙に2人の動きが気になってしまいます。
しかも、ジェイがコンサートの数日前にサイン会をするって言うので、これはワンリーホンのコンサートに行かせない作戦かぁ~っと勝手な想像までしちゃっています。
結局、私はワンリーホンのコンサートはあきらめました。リーホンさん、来年も来てね~♪

そうそう、Jayのコンサート前には『不能説的秘密』 を見なければいけませんね!!


受賞も気になるけど、やっぱりみんなのドレスが気になります。
なかにはすごい露出されている方もいれば、綺麗に着こなしている方もいて、服装みているだけで楽しいです。

ビックリしちゃったのは小美。なんちゅー格好しているのでしょうか。なにをイメージされているのかなぁ?
20071208Mikeha.jpg


しかも、セロがいるぅ~。マジックを披露したのでしょうか?
サプラーイズ」って


大Sは相変わらず美しいですね
20071208bigS.jpg



一方、仔仔は、上海にて『風尚大典』のプレゼンターとして参加していたようです。
リボンのブローチがかわいいです。
20071209Vic.jpg
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
千葉パルコにジョセフが現れたりして、しばらく日本にいたようですが、昨日は韓国入り
韓国では、ファンミやらミュージックフェスティバルなど忙しそうですね。
ミュージックフェスティバルに小綜がなんの用なんでしょうか?プレゼンター?どんな服装で出てくるのか楽しみ。

ちなみに、韓国ではF4の次に人気だそうです。風船がいっぱいでかわいい歓迎方法ですね。
20071117JosephKorea01.jpg

20071117JosephKorea02.jpg

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
ビックリしました。下着姿のピーター・ホーです。でも、全然いやらしくない!!さすがですね。
PeterUnderwear01.jpg

この体勢すごいですねぇ。軽々と持ち上げているところが男らしい!
でも、この女性の方、めっちゃ足長いなぁ~
PeterUnderwear02.jpg

そしてコナミカップアジアシリーズ2007の始球式に選ばれたピーターは猛練習。
野球している姿は、子供っぽく見えますね。同じ人だと思えません。
去年は、野球に興味ないのに、仔仔みにドームまで行ったっけ。旦那は野球を、私を仔仔を見てました。
PeterBaseball.jpg
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
ジョセフが10/30に行なわれた模特大典(モデルアワード)で1007年度最佳多棲模特賞を受賞、おめでとぉ~拍手

と思ったら、えぇ どうしちゃったの???
ファッションショーとか、普段きれない奇抜のものが多いが、なにもここで着なくってもいんじゃない?かっこいいのが台無しに・・・
上もちょっと・・・、下はどうなっているの?短足に見えちゃうじゃーん
数日前はかわいい写真がUPされていたのに。
ファンはコレ許せるの?
20071030Joseph03.jpg
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
この写真すっごく可愛い~Livとお似合いだわ。
20071030Joseph01.jpg

さらにもっと可愛い画像もアップされていたけど、これ現在なのかな?昔っぽい気がするけど・・・でも可愛すぎる~絵文字名を入力してください
20071030Joseph02.jpg

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
ジョセフとこのモデルの仲は話半分で見てたら、今度はこんな写真が~
JosephLiv01.jpg

目がいやらしい目になってるぅ~。ホロ酔いだから?本気なの?
JosephLiv02.jpg

お尻を触るだのどうのっていう文字が見えたのですが、中国語がわかってなく翻訳機に頼っている私の見間違いの可能性があるから、あんまり触れるのやめよっと。

年明けのジョセフのFCのファンミが、みんなが参加できるような形にするって噂を聞きました。
ようやくFCのメリットが出てきますね。みんな行けるなんてすばらしいわ~。
ジョセフのFC会員ってどのくらいの人数なのでしょうか?
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。