Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

イタキスのkiss写真がUPされていました。
こっちは前回のやつですね。でも、こんなシーンあったっけ???覚えてないなぁ~。
ジョセフ可愛すぎ唇
itakiss04_20070929065348.jpg

こっちはイタキス2ですね。祐樹に見せないようにしても、見えちゃうよね~。
itakiss06.jpg

で、逆方向からのカット。後ろに祐樹がいるし。
itakiss05.jpg
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
ライブ台湾でもNewsとなっていた日本の佐賀温室みかんのイメージキャラクターとなったアリエル・リンの写真がUPされていました。
すごくかわいいです♪彼女にすごくあった色&柄の浴衣です。
「佐賀から特別ゲストも姿を現す予定」とあったのは、誰だったんでしょう??
arielmikan02.jpg



そういえば、8/14に娯楽百分百にジョセフとアリエルが出て直樹の親戚関係を募集してました。
アリエルはますます綺麗になった感じが、ジョセフはちょっぴり太ったかしら??
JosephAriel20070814_01.jpg

JosephAriel20070814_02.jpg



また、イタキスつながりで、最近みた面白い映像がこれ↓。大東はこういうイメージあるけど、ジョセフが面白顔しているのは初めてだったのでちょっとビックリしました。でも二人ともかわいい♪

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
ショウ・ルオの「好朋友」のMVを見て、「あれ?聞いたことあるぞ。この曲かなり好きだった。誰の曲????」と半日ぐらい悩みましたアップロードファイル。気になって気になってしょうがなかったです。
※ちなみに、MVではアリエルが共演しています。

ようやく、さっき判明しました。アップロードファイル
東京湾景の主題歌にもなった韓国のWeather Forecast「君さえいれば」が元の曲で、日本では華原朋美が「あなたがいれば」でカバーしてました。
あースッキリ!!

ちなみに、アリエルのMV出演繋がりで・・・・
仔仔の「Make a Wish」に出演している女の子はアリエルだと気づきました?
かなり初々しいですよね。

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
ジョセフはイマイチという噂を聞きますが、アリエルは歌うまいんでないでしょうか。

ちな♪イタKISSの主題歌を歌った映像がUPされていたので紹介。


ちな♪しかも愛情合約の主題歌もアリエルだったのですね。MVを見つけました。このドラマ結構好きでした。
ケンちゃんこと小美がとっても男前でした。


ちな♪そしてご存知のとおり東京ジュリエットの主題歌はアリエルが歌ってます。この曲好きなんだなぁ。


ちな♪現在、秘密の花園Ⅰを見ていますが、秘密の花園Ⅱでは共演メンバーと主題歌を歌っているようです

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
イタkissがとうとう終わっちゃいました。(来週からは東京ジュリエットですね。これも楽しみ♪)
イタkiss最後の3回ぐらいは、琴子より入江くんの方が好き度が高くなんだかかわいかったです。
結婚式は爆笑しちゃいました。
試着の時はこんな感じ↓で、入江くんはとーってもかっこよく、琴子もかわいかったですが
itakiss01.jpg

結婚式の当日は新郎新婦の衣装をチェンジ。ジョセフは大きいからちょっと似合わないですねぇ。
itakiss02.jpg


でも、ジョセフの入江くんとアリエル・リンの琴子は、原作と本当ににているので、イタKiss2も楽しみです。次回は結婚生活ですね。
itakiss03.jpg


イタKISS全体としてはアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルかな。
テーマ:台湾ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ
