Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

飛輪海のセカンドアルバム発売のイベント
呉尊は、猪木っぽい感じ?他の3人は袖通さずはおっているだけなので王様っぽい感じにみえなくはないけど・・・
20071230frh.jpg

20071230frh02.jpg

20071230frh03.jpg


そういえば、『為妳存在』のMVも天使なのか変な衣装をきていましたよね。
4人ともよく嫌がらずに着たものです。
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
昨日の広島で開催されたケルビンの授業はどうだったのでしょうか。

飛輪海とS.H.EのMV撮り。かわいい内容になっています。みんなでパーティーですね。
やっぱり、大東に目がいってしまいます。
そろそろ私の←にあるお気に入りメンバーは呉尊から大東に替わる時期がやってきたようです。

大東がかわゆすぎオンパレードで!(私目線では大東が一番かわいいだけ だけど・・・)
20071214frhshe05.jpg

20071214frhshe04.jpg

ゲームならアーロンが一番強そうな気がする。
20071214frhshe03.jpg

4対3だと一人あまっちゃうよね。アーロンはまだ足が治ってないということではみでちゃいました。
20071214frhshe06.jpg

20071214frhshe02.jpg

呉尊だけ一人違う方向でちょっと寂しい。アーロン側にすればよかったのに。
20071214frhshe01.jpg

http://www.sooostar.com/Fahrenheit/content.asp?ArticleID=130722
テーマ:飛輪海(フェイルンハイ) - ジャンル:アイドル・芸能
何の撮影?洋服着たまま水に浸かって・・・
セカンドアルバムの撮影っぽいです。

大東が妙にセクシーな感じです。
アーロンは、前髪切った??
ケルビンはなんだか顔色が悪いようにみえます。
その隣の呉尊が、みょうに黒くみえるから余計にケルビンが白く見えるのかな?
20071208frh01.jpg

どっぷり浸かって・・・温泉なのかな??
20071208frh02.jpg

白いシャツが、ビチャビチャになって透けているし・・・なに路線?やっぱりアイドルだわ。
20071208frh03.jpg

でもって、こんなショットまで・・・グラビア?
20071208frh04.jpg


その他の写真やインタビュー動画がこちらに絵文字名を入力してください
http://www.sooostar.com/Fahrenheit/content_128709.htm

こっちに、いい写真がいっぱい絵文字名を入力してください
http://star.ent.mop.com/yinghua/Live/20071208/46071.shtml
テーマ:飛輪海(フェイルンハイ) - ジャンル:アイドル・芸能
例の時代屋で、吉崎観音さんのサインとパチリ。
20071204frh01.jpg

KERORO軍曹というアニメの作者 吉崎観音さんにサインもらって飛輪海はとても喜んだみたい。
4人を漫画の役に置き換えてくれたらしいのですが、辰亦儒は主役のKEROROで、呉尊はTAMAMAで、汪東城(大東)はKURURUで、炎亞綸はGIRORO だそです。
20071204frh02.jpg

私はKERORO軍曹を見たことないけど、ケルビンが主役に抜擢。
公平にするために、この色紙は会社があずかるんですって。そりゃあ、4人とも欲しいでしょうね。



      続きを読む
テーマ:飛輪海(フェイルンハイ) - ジャンル:アイドル・芸能
深圳(どこだろう?)の海で飛輪海が広告の撮影(?)みたいな写真が海外サイトでUPされていました。
ちょ~可愛い姿がみれるのでご紹介をしちゃいます。
朝の9時から夕方5時まで撮影してたようです。ちょっぴり寒そうなお空ですね。
最初はかわいらしく水遊びですが・・・
20071130frhsea01.jpg

途中で過激に・・・最初のターゲットは呉尊?
20071130frhsea02.jpg

ああ、「やめて~」と言ってもムダ?
20071130frhsea03.jpg

Tシャツが変わっている呉尊を見ると、どうやら海に入ってしまった後なのか?
次はケルビン?ケルビンは、されるがままって感じですね
20071130frhsea04.jpg

ありゃ・・・ケルビン真っ逆さま~。綺麗な落ち方です。
20071130frhsea05.jpg

見学していたのでしょうか、アーロンまでもターゲットに・・・この後は、ドボン でしょうか?
みんなビチョビチョ。
20071130frhsea06.jpg
テーマ:飛輪海(フェイルンハイ) - ジャンル:アイドル・芸能
11/26かな?ゲームの『武林外傳』の宣伝活動で呉尊が馬に乗って登場!
20071129wuzun01.jpg

20071129wuzun02.jpg


できあがったCMは絵文字名を入力してください
この姿、なんだか、昔のヤマハのJerryの格好と重なって見えるのは私だけ?



23日の『いいとも』の楽屋前の姿がUPされてました。
あれ?こんな衣装だったっけ?もう既に記憶なし・・・汗;
20071123frhitomo.jpg
テーマ:飛輪海(フェイルンハイ) - ジャンル:アイドル・芸能
『翻滾吧!蛋炒飯』の撮影は過酷なのか、台風の中撮影をしたため、大東は39度の熱をだしたようです。私も同じく昨日39度近くの熱がでて、今は静養中です。なのでまだ小美が出演した『有閑倶楽部』みれておりません。
大東も頑張っているから、あたいも頑張るぅ~!!
20071127Jiro02.jpg

さらに、大東は『翻滾吧!蛋炒飯』の鍋で火傷してしまったようです。記事では、結構つらい状態だったみたい。
20071127Jiro01.jpg

中国語を正確に訳せないのでこちらの記事をどーぞ。
http://udn.com/1024/AD/ENTERTAINMENT_728X90.html
テーマ:飛輪海(フェイルンハイ) - ジャンル:アイドル・芸能
昨日のイベントのがNewsになったようですね。
またまたやさしいファンがYouTubeにUPしてくださっています。
私のレポにない、あいさつの部分がありますね。
映像が切り貼りされているようで、イベント時の順番ではないですけど、やっぱり日本語歌詞を覚えてないところが一番ウケる。あの部分は全部流して欲しかったなぁ~
ちなみに、私はこのカメラの真下ぐらいの位置にいました。やっぱりとおい~ね~。声が聞こえないはずだわ。
テーマ:飛輪海 - ジャンル:アイドル・芸能
