Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

あら〜、またCNBlueコンサートに行ける日がくるかも?

ニュースによると、4月からアジアツアーが始まり、さらにアメリカも考えられているんだそう
----------------------------------
22日、CNBLUEの所属事務所であるFNCエンターテインメントは「CNBLUEがワールドツアーを計画している。ワールドツアーは中国やシンガポール、香港などのアジア地域だけでなく、ヨーロッパ、オーストラリア、北米、南米まで続く、大規模なものを企画している」と伝えた。
所属事務所によると現在、台湾、シンガポール、タイ、中国の北京と上海の5ヶ所での公演が確定しているという。
また、ヨーロッパの国々とアメリカの主要都市を公演都市に定め、現地のプロモーターと日程を調整中だ。さらに、オーストラリアと南米の公演企画会社も、CNBLUEの公演を誘致したいという意思を伝えており、公演数は増えると見られる。5月にはソウルでの公演も予定されている。
----------------------------------
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1961054&categoryCode=PU


ワールドツアーになるのは今年の後半になるそうだけど、実現してくれるといいな。
去年BEASTのワールドツアーで北米を何都市か予定されていたけど結局そのまま音沙汰なしだしね〜、ニュースになっても実際にどうなるかはまだ分からないけど。
参加できるといいな

この前はレイカーズのダウンベスト着てたヨンファですが、今回はミネソタのNBAチームであるTIMBERWOLVESを着てますね。アメリカに来たいに違いなーい
次は、私の地元になるWarriorsの服を着てほしいわ〜
20130122CN01.jpg
      続きを読む
テーマ:K-POP - ジャンル:アイドル・芸能
すっかり忘れてたジョンフンの誕生日は1/20だったっけ。
33歳?オメデトー
20130120JH01.jpg
20130120JH02.jpg
もう7年前だっけ?華流ファンだった私が唯一許した韓流はジョンフンでした。
なのに、今やジョンフンの情報全然しらなーーーい。
今でもジョンフンファンではありたいのだけどね。。。ごめんよー。
久しぶりに調べてみたら、日本で1/16にまたシングル出してた
「二人記念日」ですって。
バラード三部作の第一段なのだそう。


やっぱりジョンフンの歌いいよね〜。

最近は踊りもするのか、日本で行われた誕生日会ではマイケルジャクソンを踊ったようです。
あのダンス嫌いなジョンフンが!
どんなんだったのでしょうか、見てみたいわ〜。
20130120JH03.jpg
20130120JH04.jpg

      続きを読む
テーマ:ジョンフン - ジャンル:日記
CNBlueが韓国で「I'm sorry」でカムバックしてますね。
今回の曲も好きだわ〜 ヨンファが作詞作曲するやつって、カッコいい曲にしあがってますよね。
ヨンファが金髪になっていてビックリ! カッコいいー (もちろん、ジョンヒョンもジョンシンもミニョクもかっこいいですけど)
20130118CN01.jpg

各局でのカムバックステージチェックしました〜。どれもGOODだけど、Music Coreが一番いいねー。
MVみたく撮影されていてカッコイイです。
カット割が多く、撮影にかなり時間かかったようです。夜中の10時~3時まで収録していたとか。

「Where you are」は、今回のアルバムに英語版が収録されているようですね。私は、この曲も気に入ってます。(てか、CNの曲はほとんど好き!)
Where you are + I'm sorry @MBC Music Core

Thanks,KpopMusicChannel1さん

ちなみに、Music Coreでは4人でスペシャルMCもやってました。
http://youtu.be/LAyet5ViSzg

20130118CN02.jpg

人気歌謡では、今回のアルバムにも入っている「Coffee shop」も披露。この曲もヨンファ作詞作曲。
Coffee shop + I'm sorry @SBS Inkigayo

Thanks,지 약さん

Music Bankでは、「僕は君より(More Than You)」も披露。この曲は、ジョンヒョンが作曲しているんでしたっけ。曲のタイプでヨンファじゃないって分かりますね。
More Than You +I’m Sorry @KBS Music Bank

Thanks,지 약さん

現在 少女時代が一位だけど、来週CNBlueは一位とれるのかな?
      続きを読む
テーマ:K-POP - ジャンル:アイドル・芸能
