Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

私がF4オンリーになっている時に、ジェイがどんどんMVをUPしていたっけ。
まずは、ウクレレ「烏克麗麗」って書くのですね。
20130215Jay01.jpg
20130215Jay03.jpg

ちょうどこのMVがUPされた日に、両親と兄貴家族とみんなでハワイに家族旅行に行こうという話があがってきました。アメリカに住んでいるとハワイにあるお店は大体こっちと同じだし、焼けるのが嫌いな私はあんまり魅力を感じないのだけどなー。ジェイったらタイムリーにUPするもんだから、思わずハワイに行きたくなってしまいましたよ。
このMVは、涼しそうですな。爽やかなフラでかわいらしい曲になってますね。

Thanks,JVRmuzicさん

メイキング
気になったのが、ハワイなのにNYのキャップってところ。。。
ハワイで撮影しているけど、このシーズンだからなんかとっても涼しげ(ちょっと寒そうにも見える)

Thanks,JVRmuzicさん
      続きを読む
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
ジェイのUPされた新しいMVは「愛你沒差」
20130125Jay02.jpg

やさしい曲ですね。
今までのジェイ調の曲とは違う感じのラブソングですね。これもイイね


メイキング映像では、ジェイが人の髪をカットしてます。この人、何でもできるのね。本当に器用だわ〜
20130125Jay01.jpg
私も高校時代、クラスメイトの男の子の髪をバリカンで切ったことあるけど(イジメじゃないよ、体育祭のショーのためにみんなでカットしたのです)、ショートだとかなり難しいですよね。

      続きを読む
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
おっと、忘れるところだった!18日はジェイの誕生日 (台湾ではもう19日か。西海岸はギリギリ18日だから許してー)
ジェイもケンちゃんと同じ34歳になりました。(ジェイ=ケンちゃん=どうもと光一 か。。。みんな歳とったね〜)
結婚期限を35歳から45歳までにのばしたようですが、私はジェイのクリエイティブなところが好きなので、ジェイの天才的な作品さえ見ることができればいいよん。
20130118Jay01.jpg
髪の毛の色戻したのですね。
あれ?なんかスッキリしたような。

現在『天台』の編集で徹夜作業したりと大忙しのようですが、誕生日はタイムアウトして家に帰ってお母さんと食事するそう。したのかな?

『天台』の上映は今年の6月ぐらいの予定だそうです。
そうえいば、その頃は「魔天倫」世界巡迴演唱會が始まるようですね。
5月17〜18日の上海皮切りに、9月の台北小巨蛋まで、全部で28場を予定なのだとか。
うーん、今回はアジアだけなのかなぁ?9月までには、アメリカ公演はなさそうな感じがしますね。

それにしても、このケーキよくできてますね〜。かわいい。
20130118Jay02.jpg
20130118Jay03.jpg
http://tw.twent.chinayes.com/Content/20130118/kh5ixhtg1ud7w.shtml
http://showbiz.chinatimes.com/showbiz/110511/112013011100020.html
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
待ちに待った「比較大的大提琴」のMV全公開されました。
このポーズが可愛くて好きです。Double BassのJマークを表しているのかな。
20130107Jay05.jpg
左はGaryで、 右はLaraです。MVでは、Laraがセクシーですよ〜。
20130107Jay01.jpg

Double Bass(コントラバス)でJazz。軽快な曲です。
コントラバスを女性にみたててクルクル〜って


メイキング
      続きを読む
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
