Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

頑張って中国語話している姿に好感持てますね。この姿観ているだけで、やっぱり中国語は難しいんだな。。。


http://v.youku.com/v_show/id_XNTE1ODI0NDc2.html
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
ココリコ田中が「娯楽百分百」の収録でショウくんに会ってるよぉ〜
「當「羅天王」遇上日本搞笑天王「田中直樹」,絕對是歡笑一整場,想知道誰比較會搞笑嗎?!敬請期待哦!!」
20130129Show01.jpg
FBより

阿部くんと一緒ということは、NHKの「テレビで中国語」の2人ですよね。
ということで検索してみたら、

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2012年度の中国語講座「生徒」役を務める田中は、同番組黒竜江省出身のネイティブゲスト、阿部力と春節前の台湾で28日より3日間のロケを敢行中。

田中はショウ・ルオ(羅志祥)が進行役のエンタメ番組「娯楽百分百」に出演するほか、年貨(お正月用品)で有名な迪化街で一日店員を体験したり、勉強したフレーズを台北の街角で駆使して体当たりで挑む。覚えた中国語が果たして台湾の人たちに通用するか、かなりハードな“期末試験”となりそう。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
http://japan.cna.com.tw/Detail.aspx?Type=Classify&NewsID=201301290005

ですって。
NHKでも百分百に出演しているシーンがでてきそうですね。
      続きを読む
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
ショウくんの香港コンサートの2日目には、アレックス・トーがゲスト出演だったようです。
私がアメリカで最初に見た中華アーティスト!
台湾ドラマにも時々出演してますよね。
20130120Show01.jpg

旦那も好きな、彼の代表曲である「脫掉」(日本でカバーしたのはDJ Ozmaが歌う「アゲアゲEVERY騎士」)を一緒にちょびっと歌ってますね。
お腹にISHOW

Thanks、kll Biubiuさん


初日は、林志穎がゲスト出演
20130120Show02.jpg


Thanks、Ivy Khawさん
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
あら、ビックリ。ショウくん日本向け台湾観光大使になったようです。F4、飛輪海に続いての大使です。
どう収まったら日本の活動に戻れるのかと疑問だったけど、これなら復活できそうですね
20130106Show07.jpg
http://japan.cna.com.tw/Detail.aspx?Type=Classify&NewsID=201301060001
http://www.ettoday.net/news/20130107/149377.htm


ショウくんのラストステージでは、ジョリンがゲスト出演したようです。
ショウくんがJolinの「大藝術家」を、Jolinがショウくんの「精舞門」のパフォーマンスをしてました。椅子舞までやってます。

Thanks,jolinsfcさん

久しぶりにこの組み合わせ見れましたね〜
20130106Show06.jpg
20130106Show03.jpg
20130106Show02.jpg
ジョリンのホットパンツよりショーツの方が長いのかお尻からチラッて見えているのが気になっちゃったけど、見せパンだからキラキラが付いていますね。
20130106Show05.jpg

ちなみにその前の公演では、藍心湄さんがゲスト出演
ブチュー
20130106Show01.jpg

      続きを読む
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
ショウくんの「2013 MORRISK舞極限」始まりましたね。
公演は140分の30曲以上を歌ってくれているのだそう。
吠えている感じのを選んでみました(笑)
20130104Show14.jpg

ステージはこんな感じ。ショウくんが一周まわってくれたようですね。
でも、あんまり会場は大きくないようにも見えますね。
20130104Show12.jpg


4.5mの高さから落ちるのはコレ↓
20130104Show10.jpg
どんな仕掛けになっていたのかなぁ?

相変わらずキラキラです。
前回のツアーでもこんな感じのミラーいっぱいはり付いている衣装があったな。
20130104Show04.jpg
20130104Show01.jpg
20130104Show07.jpg


ソリコミじゃない方が長くなったから、なんか違和感があるなぁ
この衣装では、バラードを歌っているのかな。
20130104Show05.jpg
20130104Show02.jpg
20130104Show13.jpg


なんの柄だろう?
20130104Show11.jpg
20130104Show03.jpg
20130104Show08.jpg

あれ?出てきている写真にはヒョウ柄がないな・・・
ゲストはいたのかな?
いろいろ気になりますね。

http://www.ettoday.net/news/20130105/148917.htm
http://tw.twent.chinayes.com/Content/20130105/kh5g4dqugve38.shtml
http://news.sina.com.tw/article/20130105/8700313.html
http://www.nownews.com/2013/01/05/37-2888538.htm
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
