Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

やっぱり今日もヒューストンは熱かった。
昨日に引き続き、台湾芸能人がさらに集まる集まる。

もちろん、今日もポンちゃんは行ってますよ。
今日は黑人范范夫妻に会えたようですが、ポンちゃんはみんなと団体購入してないようで別の席のようです
そういえば、范范とはあすなろメンバーですね!
20130217Eddie02.jpg

今日はイボンヌも一緒です。ウィルバー・パンと仲良しさんですものね。
彼女は、ヒューストン出身ですしね。
旦那は数年前にイボンヌと会って以来彼女のFBをフォローしているようですが、この写真を見た時に、イボンヌの連れは変な奴と思ってたのだそう。。。ウィルバー・パンですから!
20130217Wilber03.jpg
20130217Wilber04.jpg


さらに超ビックリ!
范范の前には呉尊ですよ!!!!
20130217WuChun01.jpg
20130217WuChun03.jpg
20130217WuChun04.jpg

どうやら昨日も呉尊は来ていたらしく、ファンと写真とってました。
ヒューストン寒いのに、、、この気合の入った格好にはビックリです。
皮下脂肪が厚いまわりのアメリカ人すら長袖やジャケットを着ているのにね。

それにしてもなんでこんなに台湾芸能人は同じ場所の席を取れているのでしょうか。
団体購入してるのか?
台湾芸能界が抑えて、みんなにまわってきた席なのかな。


この団体さんたち、ホテルもご一緒のようでして、みんなで食事してバスで行っているようです。修学旅行みたい。
セリーナの旦那さんらしき人もいますね。
20130217Wilber01.jpg


こんな団体購入していて、呉尊も観にきているなら、アーロンは??
数日前にLAに旅立っていて、レイカーズの試合を観ていたようです。(あれ?黑人范范夫妻やセリーナも数日前にレイカーズの試合を観てたけど同じ試合かしら?呉尊もLA入りしていたそうですが、レイカーズの試合は観ていたかは分かりません。)
けど、アーロンはAll Starには来てないみたい。彼の目的はKOBEですからね。LA止まり。ベガスでセリーヌ・ディオンでも観ていることでしょう。
20130217Aaron01.jpg
20130217Aaron02.jpg

みんなアメリカを楽しんでいるようですね~。
ヒューストンもLAもラスベガスも私の家からは遠いから、テレビで同じ試合を観るしかできないけど(笑)
      続きを読む
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
ここ2週間ぐらいF4onlyだったので、他の情報のキャッチアップしておかなきゃ!

20130213Aaron01.jpg
アンソニー君と仲良しなんですって。で、アーロン家に行ってごちそうに。
アーロンはママに教えてもらってお料理したとか。
で、さらにアーロンはLAにNBAの試合を観にいくらしい。セリーヌディオンのコンサートを観にラスベガスにも行くらしい。なぬ〜ぅ
そしてそして、アーロンのおばあちゃま。82歳だそうです。菜園に野菜取りに行ったにはあばあちゃまお洒落な格好ですね。
20130213Aaron06.jpg
おばあちゃまの家でアーロンの赤ちゃんの時の写真を見つけたそうですよ。眼力すごい。。。でもアーロンですね〜
20130213Aaron07.jpg
http://www.libertytimes.com.tw/2013/new/feb/9/today-show17.htm?Slots=TPhoto
http://www.libertytimes.com.tw/2013/new/feb/9/today-show18.htm?Slots=Show
http://www.appledaily.com.tw/appledaily/article/entertainment/20130213/34829789/%C2%BF%C2%B7%C7%AF%C3%80%C2%A1%C3%9E%C2%BE%C3%B0%C2%A1%C3%9E%C3%AA%C2%A1%C3%B8%C3%94%C3%A5%C5%B3%C2%A1%C3%AB%C3%87%CC%BA%DA%B1%C3%A0%C2%BF%C3%92%C3%95%C3%AF

で、アーロンの来日決まりましたね。
3/6に日本での1st Album「The Moment-紀念日-」リリースがあり、記念イベントとして5/11大阪、5/12東京でサイン&チェキ会が!
20130213Aaron03.jpg 20130213Aaron04.jpg
http://aaron.ponycanyon.co.jp/#EVENT

ちなみに、5/4〜5と台北でコンサートもありますね。ファンは大忙しですね〜
20130213Aaron05.jpg




そして、呉尊のファンミ「CHUN ZONE FANMEETING 2013 」も決まりましたね。
4/28名古屋、4/29東京
http://www.aziosc.com/contents/azio_wuchun/html/pc/info/fc_info_13fm.html
20130213WuChun01.jpg



そしてそして、ケルビンもファンミ「CALVIN SMILE CLUB FANMEETING 2013」も!
5/19昼と夜の2回
http://www.asiastarclub.jp/contents/azio_calvin/html/pc/info/info_2013fmG.html
20130213Calvin01.jpg



で、さらに、大東の日本ソロコンサ「JIRO WANG FIRST CONCERT」応募が多くて抽選になっていたけど、追加公演決定になったようですね。
6/2東京夜に加えて、6/2東京昼、5/31大阪
http://www.asiastarclub.jp/contents/azio_jiro/html/pc/info/info_con2013.html
20130213Jiro01.jpg


飛輪海ファンは、4月〜6月は大盛上がりですね。
私は今年の春は帰れないかもー。寂しい。
      続きを読む
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

大東の日本でのコンサートの詳細が出てきましたね!
いいなー、行きたいな。。。
レイニーのファンミやったところかな?見やすい会場ですよね。そんなに広くないから、あっという間に売れちゃうんじゃないの?

【JIRO 2013 CONCERT(仮)】
出 演|| ジロー(飛輪海)
公演日時|| 2013年6月2日(日)17:15開場/18:00開演
会場|| 日本橋三井ホール
チケット|| 全席指定9,500円(税込)
※入場時 1ドリンク500円別途
※3歳以上チケット必要
チケット一般発売日|| 2013年4月14日(日)
http://www.asiastarclub.jp/contents/azio_jiro/html/pc/info/info_con2013T-yoru.html



大東は、今 台湾版「美男<イケメン>ですね」の撮影で沖縄に来てるのかな?
(映画の撮影と書いている記事もあったけど。)
この写真の撮影に30分もかかったようです。観光客をさけて倒立の瞬間を、大東が満足いく写真にするのは容易ではなかったみたい。
20130117Jiro02.jpg
私もジンベイザメ見にいきたいのよねー。
20130117Jiro01.jpg

http://www.libertytimes.com.tw/2013/new/jan/18/today-show3.htm?Slots=Show
http://www.appledaily.com.tw/appledaily/article/entertainment/20130118/34778479/

この動画みるかぎり、男性3人とも悪くない感じ。(若干、大東がゴツい感じがするけど。)
これは楽しみですね♪

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
私のノートPCは我が家で一番新しいのに、結局ウンともスンとも言ってくれないけど、
壊れかけのデスクトップは、ウーズンを見せてくれました!!
超~かっこいいー。
あんまりスマートな刑事ではなかったけど、Jニーズよりカッコ良くてヒカってて、存在感あったのでは?
旦那が見ても呉尊が一番かっこよかったって

吹き替えでも、あんまり違和感なくカッコイイ声になってて一安心。
旦那は、日本人と韓国人と台湾人が兄弟だったことに納得いってなかったみたいだけど(笑)

そういえば、『ドラばらッ! ベリー・ベスト・オブ金田一少年の事件簿 歴代傑作選&新作ナビSP』というのもやっていて、それは録画し忘れてたのよね。
探したらありました!感謝感謝。
20130116WuChun01.jpg
20130116WuChun03.jpg
20130116WuChun04.jpg

本当にズンちゃんと呼ばれているのね~。
これを機に日本のドラマに出てくれるといいな。


このゴミ箱、姪っ子も作ってたー。
本当に台湾でも作るのかしら?
確かに、みかんの皮入れるのに便利だね。しまったなー、姪っ子に習っておけばよかった。
ミカンほおばって、身振りでトークする呉尊
20130116WuChun02.jpg

ちなみに、ビビアンとのトークもありました。

http://v.youku.com/v_show/id_XNTAwMzUwNDEy.html
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
年末見れなかった紅白を見ました。
なんか面白くなーい・・・年々面白くなくなってるような気がする。若者の歌が分からなくなっているからなのかな?
まぁ、ひとまず紅白見たことで年越しした気分がようやく出てきました。

ということで、もう一度 A Happy New Year!
20121231Jiro01.jpg

年末に発表ありましたが、大東が日本でコンサート(JIRO 2013 CONCERT IN TOKYO(仮))するというではないですか。
超ビックリー。
http://www.asiastarclub.jp/jiro/info/default?id=109&ascid=78f9c8c418a8f384db6785a3fa826d27

6/2とまだまだ先のことですか、みんなが予定立てやすいように、早く報告してくれるなんてGoodですね。
こんな感じのロッカー大東が見れるのかしら?
いいな〜 行きたいな〜
20121119Jiro02.jpg

今年は、華流イベントどんどん復活してくるのかもしれませんね!



そういえば、大東の曲「我們的劇本」のMVをUPするのを忘れてたー。
姐姐立正向前走の主題歌ですね。


このドラマ視聴率も良さそうですよ。日本ではどこで放送するのかな。
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
