Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

今日は寒かった~。オイルヒーターをずーっとつけていても部屋が寒かったわ。

そんな日はステップ踏んで温まるのもいいですね。
お薦めは鬧翻天ダンス
見てる方も一緒に踊りたくなりますよね。

Thanks,DaMoveTvさん

ショウくんがちょくちょくと悪戯を入れてくるの笑えるぅ~。7人の小人みたいにダンサー達の色がバラバラなのがかわいいですね。
最近、家に引きこもって体がなまっているので、エアロビ感覚で練習してみよっかなー。
これなら踊れそうかも?


舞極限のダンスは
最後にきちんと「Rino Nakasone」って入ってますね。
(右横で山姆が映ってしまっていることも最後に書かれてますけど(笑))

Thanks,DaMoveTvさん

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
仲宗根梨乃さんがツアーに参加するようです。
(振付師としてなのかダンサーとしてなのかは分かりませんが)

梨乃さんがショウくんとの写真をUPしてくれました。
「With show! What an amazing opportunity to be a part of his tour! Thank u!」
20121209Show03.jpg

TwitterではショウくんのコンサートポスターもUPしてました。
「Prepping for show lo concert! They are working so hard! Who's going?!!!」

さらにはダンサーチームとも。
「With the team! ( missing some of dancers:() thank u for working hard!」
20121209Show02.jpg

ショウくんもUPしてたけど、こっちはみんなで変顔。あれ?ショウくんだけ変顔してないや。もしかして裏切り?
20121209Show01.jpg
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
ショウくんのド派手「鬧翻天」MVが公開されました。
確かに、こちらも踊りたくなる曲&MVですね。 私は結構好きかな。


こちらが、日本語版 Bounce!↓
私は中国語版の方が曲にフィットしているような気が・・・(旦那も同じ意見でした)
日本語はこういう曲に合わないのか、ショウくんの母国語が中国語だからなのか。
http://youtu.be/0CPbzmylxKU


コンサートの練習を頑張っているショウくん
筋トレも欠かせません
20121204Show01.jpg
筋肉ついてます!!
いやーん、私の好きなショウくんじゃないわ〜。
20121204Show2.jpg
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
ショウくんは次のMV「鬧翻天」の撮影
まさか、あのサングラスセーターが衣装なの??
実際にかけているサングラスはハート型。
セーターもサングラスもJeremy Scottというブランド
ド派手だわ〜
20121202Show01.jpg
アメリカのデザイナーさんらしいのですが、2NE1がよく着てますよね。
201212022ne1.jpg

話を戻して、、、
ショウくんはオランダの電動自転車「YikeBike未来車」を10万台湾ドルで購入していて、それをMVに使うことにしたとか。
この珍しい乗り物を従業員も試してみるが、コントロールが難しいらしく、転んじゃったらしいです。
ショウくんはコンビニに行くのに利用したりしているみたい。

で、MVのストーリーは、、、
ダンスを禁止している星があり、ダンスを感化させる能力があるショウくんが踊って、、国民全体はひどい大騒ぎになるとかなんとかみたいです。
20121202Show02.jpg
20121202Show03.jpg
この裸の人が邱凱倫さんという方で、この人が王子役のようです。(翻訳機の内容を適当に私が解釈したものなので間違っているかも。)
20121202Show04.jpg
http://www.wownews.tw/article.php?sn=4708
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
ショウくんの新しいMV「空中飛人」が早くもUPされました。
あれ?60歳のショウくんがメインなのかと思ったら最後にちょっと出てくるだけなのですね。

歌詞の意味を知りたくなりました。


撮影の様子

Thanks,520stars1 さん
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
すごいですねぇ。ショウくんの年明けコンサート1/4と1/5の公演が25分で売り切れて、1/6の19:30の回が追加公演になったけどそれも売り切れ、さらに1/6の14:30の回の追加公演が決まったとか。
ひぃーーー
もはや遠い人だわ。
「MORRISK舞極限世界巡迴演唱會」の巡迴全球は37場も!
美国も入っているかなぁ?できれば西海岸にカモーーーン。


2曲目の「空中飛人」のMVで、ショウくんが60歳になっているそうです。
うーん、60歳には見えないかな。どうみても若いっしょー。
刈り上げているところも白髪にしているのが面白いかな。
20121115Show01.jpg
20121115Show02.jpg
20121115Show03.jpg
http://tw.twent.chinayes.com/Content/20121116/kfnxalh9c1z7k.shtml


「舞極限」MVのメイキングもUPされています。
仲宗根梨乃さんが教えている姿も出てますね。
彼女はショウくん達のことを「They worked so hard!... 」ってつぶやいてますよ。




「舞極限Over The Limit 演唱會影像特集」というものがUPされていました。
今までコンサートでいろいろ挑戦してきたことを振り返ってます。
(まだPart1しかUPされていませんが、Part4まであがってくるみたいですよ。)
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
ショウくんの「舞極限」完整版MVが公開されました!
ヤバっ、このMV超かっこいーーー。


豹になるのには意味があったのね。
やっぱり仲宗根梨乃さんが振り付けしているからなのか、いつもより上半身の振り付けが動きが多い気がします。
今回のMVは仲宗根さんと大目の2人で振り付けしてるそうですよ。

MVの最後がDVDみたいにメニューが出てきてビックリしたー。
YouTubeってこんなことできるのね。
20121109Show01.jpg


昨日の発表会の様子も記事になってました。
コンサートまであと56日。え?今年もうあとわずかじゃん。。。
このジャケットも星ということはジバンシー? 星だとジェイのブランドPHANTACiみたいにも見えちゃうけど
20121109Show11.jpg
MORRISKの時計をもらい
20121109Show13.jpg
シャンパンタワーならぬペプシタワー
20121109Show16.jpg
20121109Show17.jpg
サラダはなに?これもスポンサー?
20121109Show12.jpg

メッシュはピンクだけ入っていると思っていたら、金髪も入っているのですね。
もしかしたら、ピンクの色が落ちたのかな?ピンク入れる前に色を抜いた部分が出てきちゃったとか?
20121109Show14.jpg
他にもいっぱい写真がUPされてます↓
http://www.wownews.tw/article.php?sn=4319
      続きを読む
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
結婚して8年目に突入。ということは華流にハマって10年近くなるのね〜。私をこの世界にPushしてくれ&付き合ってくれて感謝感謝です。
半年ぶりに飲み酔っ払ってまーす。

「舞極限」MVのメイキングがでてきました。音だけではどうかと思ったけど、映像つくと良さげな感じ!
それにしてもチェーン使いがかなり大変そう。こりゃあ怪我しちゃうよね。

Thanks,YiRU0921 さん

MVがあがってくるのが楽しみですね。11/9の『MORRISK舞極限』コンサートチケット発売記者会見で公開する予定みたい。
ちなみに監督は、今年の金曲賞で最優秀MV賞を受賞した比爾賈監督だそうです。
20121106Show01.jpg
20121106Show02.jpg
20121106Show05.jpg
20121106Show03.jpg
20121106Show04.jpg
20121106Show06.jpg
http://www.wownews.tw/article.php?sn=4276

コンサート「舞極限」のCM


テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
