Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

エンディングは放送されたのはホンノちょっと。
もったいないなー。素が出てたりしてたので、この部分が一番面白かったかも。

全部カットになってたけど、ヨンファが張りきって各グループにコメントもらいにいったりもしてました。



見てると、SISTARと4Minuteは仲良しさんなのかコソコソと話していたり、少女時代とKARAではソヒョンとニコル、ジェシカとハラで手つないだり仲良しなのかな。
ジェシカとハラはその後ずっと喋っていてラブラブなシーンがありました。







1:00あたりから、ヨンファが各グループにコメントもらいに行くけど、なんて言ってるのかな。
2:45あたりから、ジェシカとハラのラブラブシーンが映ってます。
3:45あたりに、ヨンファがCNメンバーの元に行くのですが、ミニョクとジョンシンがお疲れと挨拶してるのがグループ愛を感じるわぁ
3:52あたりで、KARAがCNBlueの前を通る時に挨拶するのですがミニョクがニコルにつられて両手で手を振っているのが可愛いです。



写真を全部貼れなかったので残りはスライドショーでご紹介
4Minute、SISTAR、CNBlue、KARA、BEAST、2NE1の写真


少女時代~エンディングまでの写真
テーマ:K-POP - ジャンル:アイドル・芸能
Girl's Generation
大トリは少女時代。 9人もいるとどこを見ればいいのかと見失ってしまいますね。
動画撮る時に、9人全員映すと小さくなっちゃうから、この曲はテヨンカットで、こっちの曲はユナカットでとやろうと思ったら、テヨンが見つからないーーーなんてことも。
私達が少女時代を見るのを5回目なのですが、Hootをまだ一度も観たことないんです。今回もやっぱり見れませんでした。こういうイベントでは定番の曲ばかりになってしまいますね。
ヨンファも出ているから、多くのファンはヨンソカップルを期待していたのですけどねぇ。やっぱりありませんでしたー。
アメリカのファンの様子を見ていると、人気あるのは英語しゃべれるティファニーやジェシカではなく、サニーファンが多い気がします。アニメキャラっぽいキュートさがいいのかな?


















歌ってくれたのは次の4曲。放送されたのは、「Genie」と「The Boys」。
韓国の放送用とはわかっているが、アメリカなんでThe Boysの英語版でもよかったのではと思っちゃいました。日本でもそうですよね。日本でやるイベントでも、韓国語版で歌ってたりしますよね。
旦那は、ヒョヨンダンスはいつもより気合が入っていたように感じたそうですが、ヒョヨン中心に動画撮ってなかったからわからないやぁ。

Genie *
ジェシカが映るように撮影してます。
http://www.youtube.com/watch?v=dMP_lbHD1kY

Mr. Taxi
テヨンが映るように撮影してます。


トーク部分
ソヒョンも英語上手に喋りますね。


Run Devil Run
ユナが映るように撮りました。


The Boys *
http://youtu.be/yFfkhOD9DNg
テーマ:K-POP - ジャンル:アイドル・芸能
2NE1
2NE1はやっぱ貫禄がありました。観客は女性ファンが多かったので、男性グループの応援はすごくなると覚悟はしていたが、2NE1では意外と女性もノリノリで叫んでいました。
今まで他の事務所とあまり競演することがなかったと感じていたので、今回は見れてラッキー。 CLの歌声はパワーがありますね~。ミンジの踊りは迫力がありました。
2NE1のステージはやっぱり盛り上がりますね。9月のLAでの単独ライブに行けなかったのが悔やまれます。









歌ってくれたのは次の4曲です。放送されたのは、「I Am the Best」と「I Love You」のみでした。

Fire


Can't Nobody


I Am the Best *
http://www.youtube.com/watch?v=XdCQ3qFtINI

I Love You *
http://www.youtube.com/watch?v=vNQaPOd6YYA

テーマ:K-POP - ジャンル:アイドル・芸能
BEAST
すごい盛り上がりで、みんな総立ちでした。女性達は どこから声が出てくるのかというぐらい甲高い声で叫んでいました。 
CNの時も盛り上がったと思っていたのですが、Beastはそれの3倍は歓声があったのではないでしょうか。ハンパない盛り上がりでした。
(旦那は3年前にもBeastを見ているのですが、その時も一番人気だったとか。アメリカで大人気!)

ヨソプはスーツのボタンを閉めて踊っていたのですが、旦那は はちきれないかとハラハラしていたらしいです。私は、シャツが第一ボタンまで閉めていて苦しくないのかが気になったけど(笑)
リーダーはあいかわらず笑顔で愛想良かったです。もしかして、彼が一番性格いいのかしら?
ヒョンスンはファンミからライブまであまり表情変えてなかったので、あまりノッてなかったのかな。もしかして、彼は無表情な人?
ギグァンくんは一人ヘッドマイクだったのですが、何か理由あるのかしら?すっごく気になっちゃいました。












6人だと自然と写真の枚数が多くなっちゃいますね。

歌ってくれたのは次の4曲。放送されたのは、「Shock」と「Beautiful Night」のみでした。
Shock *
http://www.youtube.com/watch?v=-xpbzZI7MTc

Fiction
ギグァンくんフォーカスです。


Beautiful
ドンウンは英語しゃべれるんですねー。


Beautiful Night *
Beastの新曲Beautiful Nightを最初聞いた時はいまいちだと思ったのですがが、生でステージを見たら、結構口ずさんじゃってます。

テーマ:K-POP - ジャンル:アイドル・芸能
KARA
残念なことにKARAのステージはいつも遠目でしか見れてないんですよー。
韓国ではかっこいい系で売っているだけあって、今回の衣装も大人っぽい感じ。(胸を入れすぎている感がありましたが・・・)
だけど、カッコよいダンスやセクシーなダンスをしていても、やっぱり他のグループのかっこよさやセクシーさがちょっと物足りない感はあったかも。クネりが足りないのかな?かわいい系で売ってもいいんじゃないかな~
新曲もノリが良くて、生で見たら結構かっこいい。 他のメンバーが小さいため、末っ子のジヨンが非常に大きく見えました。









歌ってくれたのは次の4曲。放送されたのは「Pandora」と「Mister」の2曲でした。
5人をカメラにおさめると、小さくなっちゃうんですよね。3~4人がちょうどいいのになと思いながら、曲ごとに誰を中心に撮影するかを決めて撮りました(笑)
Pandora *
ハラ中心に撮影してます。
http://www.youtube.com/watch?v=HotI4cuHrbM

Step
スンヨンが映るように撮影してます。


Lupin
トークから入ります。ニコルの英語喋る声ってかわいいですよね。彼女の家族も来ていたようです。
韓国や日本ではルパンと発音しますが、Lupinという綴りだから英語ではルピンと発音になるから、ニコルも曲紹介で迷って言い直してます。


Mister *
やっぱり一番盛り上がりますね。
http://www.youtube.com/watch?v=X_Sc9WkjPl8

テーマ:K-POP - ジャンル:アイドル・芸能
CN BLUE
ヨンファが楽しくてしょうがないって感じで、もうノリノリでした。
お尻フリフリしたりと踊りながら歌ってましたよ!
そんなヨンファを横目に、ジョンヒョンがずっと笑ってました。そうだよね~、兄さんどうしちゃったの?って感じですよね。私も笑っちゃいながら見てました。












ステージの2階部分で演奏していたため、他のアーティストより遠目。しかも、LEDの前にいるものだから、綺麗に写真撮れなかったー。
ダンナ曰く、CNBlueは動きがないから、写真撮っていてもつまらないと。。。確かに、他のグループより写真枚数が少ないんですけどー。


歌ったのは次の4曲。放送されたのは「I'm A Loner」と「Hey You」の2曲。
ミニョクの顔がバッチリ見えたのはうれしかったな。
ヨンファの真後ろだから、ヨンファを映していれば、かならずミニョクが映るしね。
残念ながらジョンシンまで映すことができず、基本的にミニョク&ヨンファ&ジョンヒョンの3人です。
I'm A Loner *
http://www.youtube.com/watch?v=oeuNyigSjGo

Love
Intuition
4:20のところでは投げキッスもしてます。4:35からお尻フリフリです。


Hey You *


テーマ:K-POP - ジャンル:アイドル・芸能
SISTAR
彼女達は、踊りはエロいのですが、体がたくましいので健康美って感じがしますね。
今回見て思ったのは、ソユが(意外に?)かなり背が高かったです。
ヒョリンとソユは結構歌がうまかったな~。
それにしても、SISTARの腰の曲げ方が半端ないですねー。









歌ったのは次の4曲。(放送されたのは「Alone」一曲のみでした。)
ヒョリン中心に撮ってます
Alone *
http://www.youtube.com/watch?v=iM2_dcC-Zsk

Ma Boy


Loving You
http://www.youtube.com/watch?v=L6egoV6Acrc

So Cool





Karmin
次はアメリカのアーティストKarmin
最近よく店でKarminの曲がかかってます。もしかしたらアメリカでは既に人気あるアーティストなのかも。

放送されたのは「Hello」の一曲でしたが、実際に歌ったのは3曲でした。
- Hello *
- Crash Your Party
- Brokenhearted
テーマ:K-POP - ジャンル:アイドル・芸能
4Minute
5人の4Minuteではなく4人でした。ガユンなし。ガユンがいなかったけど、他のメンバーが彼女のパートをうまくカバーしているように見え、1人不在だという感じには見えませんでした。でも、ガユンがいない分、ジユン一人で歌っているようにも見えたかも。
実は、この1ヶ月前、同じ会場でKCONというイベントで大トリが4Minuteでした。
なのに、今回はトップバッター。K-Popの中での彼女達の立ち位置は良くテレビでみる中堅芸人のよう?
ヒョナはソロでは目立つのに、グループではそれほど前に出てきてはいないのですよね。しかも、あいかわらずエロい。
彼女の動きってクネクネしているんですよね。だからそう見えるのでしょうね。









歌ったのは次の4曲。放送されたのは「Volume Up」のみでした。
基本的にヒョナが映るようにしてます
ヒョナも楽しそうにしていたのが良かったです。
Volume Up *
http://www.youtube.com/watch?v=tOcB6K80CxA

Mirror, Mirror
http://www.youtube.com/watch?v=CA76K-tfJSw

Heart to Heart


Hot Issue

テーマ:K-POP - ジャンル:アイドル・芸能
